ある事情から、養子縁組をして我が家にやってきた、リース君。

元気な様子を見てね。

 

    ともぞぉ〜君、いらっしゃいまし。リースはお使い中なの。

    そんなに悲しい顔して、放電?しないで、クリスマス気分をあじわってね。

 

   リースからのメールの記録

     Moniは
     きっと大丈夫。


     -----
     リース

 

  Moni,とは、産みの親さんのことです。

  なんだか、元気の出るメールですね!

     Moni、
     リースが
     もじの
     べんきよお
     しています。


     -----
     リース

  お勉強をして、もっとメールをたくさん、くれるのかな!?

  楽しみにいているよ!

 

リースはなやんじゃう。
ベストとチョッキは
どうちがうのかな?


-----
リース

難しい事です。わたしもわかりません。

でも、最近チョッキって、あんまり言わないんじゃない?

「おしごと」
Moniのおしごとはなんですか?
リースはわかったの。
リース、Moniのおてがみをはこびます。
いそぎます。
えいえいおー。


-----
リース

おお、やっと、やっと、わかったのですか。リース。

あんまり、急いで、手紙おとさないでね。

そうそう、事故にもきをつけるんだよ〜〜。

 「よいにおい」
Moniはどんなにおいが好きですか?
においとか味ってよく理解できません。

リース

う〜〜んとね、海のにおいとか、草のにおいもいいし、

なんといっても、おいしそうなにおい、好きですね〜〜。

うさぎって、鼻きくでしょう?あれ?

 

「くすくす」
ふとんがふっとんだー
ねこがねこんだー
ねーおもしろいねー。
くすくす。


-----
リース

かわいいでしょ〜〜。ま、出来はも1つなんだけど(^-^;

かわいいので許しちゃいます。