ハムスターのオスのナザレのイエス。

ハムスターは、オスとメスでは性格が違うらしいので、

どちらも飼ってしまいました。

 

しゅうさく君、一人で寂しいからって、何も、そんなに回転して遊ばなくても。

まあ、お茶でも、飲んでください。咽が乾くでしょ。

 

 

イエスのメールの記録




いーっだ!。


-----
ナザレのイエス

これが1通目のメールです。なんですか?これは?

こんなパターンは、はじめてです。

作った時に性格がワンパクです、だったからでしょうか?

 


こんにちは。ナザレのイエスです。
なめてると
いたい目見るよ。
ヨロシク!


-----
ナザレのイエス

なんだか、恐そうだなあ!?お手柔らかに・・・。

いやいや、なめてもらったら、困る。厳しく行こう!

 

 


コンパにいった。
もう。今日は寝る。

--------------

コンパに行った時の日記です。ふられちゃったのね。人生最初の挫折ですか?

 

 

 


あああ、前歯がかゆいかゆいかゆい。


-----
ナザレのイエス

歯がかゆいのですか?ミカエルは歯がかゆくなったことないけど????

ハムスターって歯がかゆくなるものなのね。始めて知りました。(笑)

 

やった!
大天使ミカエルセンパイ!
今日から、1コ下のヤツがすげー増えて
1コ上のヤツがすげー減りましたね!
・・・
あれ?


-----
ナザレのイエス

口の悪いイエスだなあ。名前が泣くぜ!

おっと、わたしまで、のせられてしまう。

これってさあ、お祝してもらってンのかなあ?

イエスからもらった、お誕生祝いのメールでした。

このまま、大人になったら、どんなになるんだろう?

 

いそがなきゃいそがなきゃいそがなきゃ。
おわっちゃうおわっちゃう。
大天使ミカエルおそいよおそいよ。


-----
ナザレのイエス

 

な、何を急いでるのさあ!!???

こっちまで、あたふた、しそうよ。

何か、しなきゃならないこと、あったっけ??

エエ〜〜〜、なんだっけ?

 

「カワイイということ」

ワレワレはしばしばカワイイと言われます。
カワイイとニクイは深いところでは
同じことだそうです。
だから「カワイイ」はナザレのイエスには禁句。
間違っても「カ〜ワイ〜〜イ」なんて言わぬよう。


-----
ナザレのイエス

う〜〜ん、可愛さあまって、憎さ・・・ってこと?

でも、素直に受け取ろうよ。ミカエルは「かわいい」って言われたい。(笑)

 

大天使ミカエルセンパイ!
今日から、1コ下のヤツがすげー増えて
1コ上のヤツがすげー減りましたね!
・・・
あれ?


-----
ナザレのイエス

2度めのお祝メールです。でも、あいかわらずで・・・

前といっしょのこと言ってやんの。(笑)

成長しているのか????

でも、かわいいよ。イエス。ありがとう。