COUNTORY ROAD 337

 社長の店行ってきました!営業開始はしていないもののお店はほぼ完成しています。(10/25)

 社長曰く「この店で儲けようなんて思っていない、老後のエクササイズみたいなもんさ。」

 なんかDHの社長の雰囲気ただよう発言でした、そんな感じだから不定期営業。社長とお話ししたければ何度も店に足を運ぶほかにはなさそうです。

 バーボン水割りS300円、W500円。フード300円という良心的な値段設定、ただし客を選ぶそうでイエローカード3枚で退場だと言っていました。

 お店への行き方

 千葉県立安房養護学校を目指して下さい、館山市街から向かうと布良海岸の手前1キロくらいのところに看板があります。シェルのガソリンスタンドが目印で、その角を左折します。500mくらい走ると養護学校の緑のフェンスが見えてきますのでフェンスに沿って左折し行き止まりまで行って下さい。

 そこから左方向を見るとこんな風景になっています。ここからはお店は見えません。

 上り坂をどんどん登っていくと。

 高台の上にお店があります。

 お店から見た風景、中央付近が布良海岸のあるあたり。「ここってハワイのダイヤモンドヘッドにそっくりなんだよなー。」って言っていました。DHの名前はこの土地の地形からきていたのかもしれない!?

 一晩泊めていただいてお世話になった社長、どうもありがとうございました。10/29

イケポンさんから送っていただいた追加写真。店内は和気あいあい、ダーツも楽しみました。11/6