掲示板


半角カタカナはご使用にならないでください。
お名前
E-Mail
URL (例:http://....)
書き込み

taitai さん 2002年 12月 11日 14時 41分 42秒
URL:http://homepage3.nifty.com/taitai/index.html

はぁ‥  よかった。
  一時はどうなるかと思った‥
     これで愛する家族を守れます。

http://homepage3.nifty.com/taitai/index.html

ジン さん 2002年 10月 24日 21時 28分 32秒
URL:http://www3.tokai.or.jp/riki/



今思うに自分は、だらしなく いくじがない男でした
めんどくさがり 短気 あきっぽく お金にルーズ
けど・・今度こそは 追い詰められました 逃げるとこなし!!
きっと 成功してみせる 見返してやる じっくり考えて決めました

何かしなければ なんも変わらないことは 今までで充分解かってますから 
       
       まだまだ頑張ります!! 
       
   きっと「道は開ける」 うん!!
    http://www3.tokai.or.jp/riki/

ご迷惑でしたら 削除して下さいm(_ _)m

zwalker さん 2002年 01月 27日 22時 38分 16秒

アドレスもらいました。
しっかり手入れしてくださいね。
もしくは新車ご購入計画を・・・。
どっかにツーリング行きましょう

たびと さん 2002年 01月 27日 21時 29分 36秒

今日試しにエンジンかけようとしたらかからなかった
春にはかなり手入れしないとやばいかも。
福知山の人のアドレスはメールで送りましたよ。

zwalker さん 2002年 01月 19日 11時 53分 30秒

自賠責きらしてるんなら、仕方ないね。
早く加入してどっか行きたいなぁ。
話はかわるけど、福知山の人の携帯のアドレス
変わったんかな?

たびと さん 2002年 01月 16日 21時 42分 43秒

仕事はだいぶ慣れました、でも疲れがたまっているかな。
原付なんだけど実は今、自賠責切らしてるんだ。
春になったら加入し直すつもりなので待っててね。

zwalker@bea.hi-ho.ne/jp さん 2002年 01月 16日 17時 24分 16秒

遅ればせながら、あけましておめでとう。
こちらこそ久しぶりに書き込みをしたので・・・。
仕事は慣れた?
寒くても原チャツーリングどうですか?
温泉に入ってのんびりもしたいし。

たびと さん 2002年 01月 15日 23時 42分 56秒

zwalkerさん、あけましておめでとうございます。
きてくれてどうもありがとう!
時々しか見てなかったのでレスが遅くなってゴメン。
もう少し暖かくなったらツーリングもいいですね。

zwalker さん 2002年 01月 12日 11時 47分 36秒

仕事忙しいですか?
がんばってね。

zwalker さん 2002年 01月 08日 12時 10分 16秒

あけましておめでとうございます。
久しぶりにここをのぞいてみました。
ここはまだ生きてますか。
ときどき見るからねー。

eos さん 1999年 04月 20日 01時 34分 53秒

ちょっと寄ってみた。
じゃまた。

たびと さん (tabito@bea.hi-ho.ne.jp) 1999年 04月 17日 19時 24分 51秒

だんだんと暖かくなってきました、もうじき夏がやってきます。
そこで民宿ダイヤモンドヘッドは提案します、「みんなでビーチボーイズ&ガールズしよう!」と。
具体的には7月に関東と関西で集会をしたいと思っています、関東は千葉県館山市で、関西は大阪でやる予定です。
そこでみなさんに聞きたいのですが、参加できるなら何曜日がいいとか、こんなイベントがしたいとか意見があれば聞かせてほしいんです。
みなさんからの書き込み、メール待ってます。

たびと さん (tabito@bea.hi-ho.ne.jp) 1999年 04月 12日 23時 07分 22秒

100カウント突破しました!みんなどうもありがとう。
記念に「ミートハウス」と「桃岩荘」の画像をUPしました、記事は後日UPするのでお楽しみに。
3/23に再就職したので、改装のペースが遅くなってきていますが、これからもよろしくお願いします。

たびと さん (tabito@bea.hi-ho.ne.jp) 1999年 03月 22日 16時 35分 21秒

ホームページ改装しました、「ミートハウス」や「桃岩荘」、「ムーンライトえちご」については、さらに詳しく紹介していく予定なので、今後ともよろしく!

たびと さん (tabito@bea.hi-ho.ne.jp) 1999年 03月 20日 23時 35分 13秒

こんばんは、たびとです。いきおいで掲示板開設したんですが、なかなか書き込まれる方は少ないので自己紹介しちゃいましょう。

1973年生まれ、射手座の25歳、大阪府在住、好きなタレントは、反町隆史と広末涼子だ!(そのまんまですね)。

この掲示板は、ビーチボーイズと旅をこよなく愛する私が家に居ながらにして、まるで旅先であるかのような出会い(男女問わず)を得ることができないか、という心から作りました。

私自身は去年の12月にインターネットをはじめた初心者です、この掲示板から新しい旅が生まれるといいな。

たびと さん (tabito@bea.hi-ho.ne.jp) 1999年 03月 19日 11時 11分 50秒

リングはかなりハマってしまいました。
最初に「リング2」をみてしまって、なにがなんだかわからず、ビデオで「リング」「らせん」と続けてみてしまいました。

こないだビデオ屋で、無料レンタルの呪われたビデオテープがおいてありました、私は借りなかったけど、誰か借りた人いるのかな?

zwalker さん (zwalker@bea.hi-ho.ne.jp) 1999年 03月 18日 23時 02分 33秒

 リンクおめでとうございます。もしリンクじゃなくて、リングだったらと思うと怖くて夜も眠れません。(何のこっちゃ) とりあえず、よかったよかった。それでは。

たびと さん (tabito@bea.hi-ho.ne.jp) 1999年 03月 17日 15時 46分 26秒

本日めでたくHi−HOホームページの「会員のウェブページ」にリンクさせていただきました。
Hi−HOホームから来られたみなさん、民宿ダイヤモンドヘッドをどうぞよろしく。
夏には海岸でのミーティングなんか企画したいと思ってますので、みなさんの書き込みを心待ちにしております。
zwalkerさんeosさん、どうもありがとう。期待にそえるようにがんばります!

eos さん (eos650@mail.goo.ne.jp) 1999年 03月 17日 11時 17分 43秒

掲示板&カウンタ設置おめでとう\(^o^)/
カウンタNo.10もらったぜ。

後は内容を充実させていかなきゃね。

さて私は誰?

zwalker さん (zwalker@bea.hi-ho.ne.jp) 1999年 03月 16日 22時 00分 14秒

 掲示板開設おめでとう。ここからいろんな旅の話題が広がって、楽しいコーナーになればいいですね。ちょくちょくのぞかせてもらいます。それでは。

たびと さん (tabito@bea.hi-ho.ne.jp) 1999年 03月 16日 15時 45分 58秒

いきなり最初からタイプミスしてしまった!私はたびとです、だびとではありません。
それでは、北海道のおすすめ情報です。
 おすすめの季節、7、8、9月です、それ以外は関西人の私には寒いです。
 ユースホステル、礼文島に「桃岩荘」というYHがあります。ここでは毎晩、歌と踊りのミーティングが開催され連泊する人が多いです。別名愛と青春のYH。
 とほ宿、一人旅の人を対象にした民宿のネットワークです、道内にたくさんあるのですが、私は利用しなかったので誰か情報を書いてください。小樽のぽんぽん船がよかったと旅人から聞きました。
 ライダーハウス、バイク乗りなら一度は利用したい。おすすめは函館の「ミートハウス」、ここにくれば1泊では帰れない!?。
 野宿、ライダーの定番ですね。北海道には無料のキャンプ場がたくさんあるので、バイクにキャンプ道具一式を積んで走れば、気分は遊牧民です。
それでは、みなさん書き込みよろしく!。

だびと さん (tabito@bea.hi-ho.ne.jp) 1999年 03月 16日 14時 56分 09秒
URL:http://www.bea.hi-ho.ne.jp/tabito/

はじめまして、開設者のたびとです。
私は98年に日本全国を旅してきました、そして将来民宿を経営したいという夢を持ちました。
そんな私が開設したのが、この民宿ダイヤモンドヘッドです。
この掲示板は、みなさんの交流の場として活用してください。