あけり さん 1999年 07月 10日 15時 32分 06秒


このHPに一度くると毎日開かないと気になって・・・
Nejiさんが猫ちゃんがいなくてもOKって言ってくれたので
よせてもらおうかな〜って思って・・・
英語は話せません。日本人社会にどっぷりつかってて
今から日本のドラマのビデオを借りてきて見るところです。恋の奇跡を最初から最後まで1本2時間分で
6本借りてきました。それでは・・・

ゆめ さん 1999年 07月 10日 12時 28分 49秒

ちょっと脱走してきました...

>Nejiさん
う〜〜ん、仔猫は大きくなっているのだろうか...?やっぱり、はかりは、もっとはやくにきずいて、持ってきておくべきだった....。なんかねぇ、耳がアメリカンカール見たいに後ろにクルンってなっているの。始めてみた、こんな耳をしている子を!大人になっても治らなかったら大笑いだね。
Nejiさんのお友達もう来てくれないのかしら...。ねぇ?
今日、届かないかなぁ〜〜きんしょうばい。ちょっと不安になってきてますが、期待は『大』です。
ところで、先日のメールの件どうなったのでしょうか?

>Mayumiさん
富士山いいよぉ〜〜。ゆめちゃんももう少し若い頃、登りました。人生の中で、1度は登っておかないといけないとゆめちゃんは思ってます。1度登るともう二度と登りたいと思わないけどね。だって、かなりハードだよ。しかし、まだ、体力に自信のある方は登ってほしいなぁ〜〜。何でそう思うのか....?よんわかんないけど

今日のお昼はパスタだ!!さぁ、バジルの葉っぱを、2.3枚ちぎってこよう...

Mayumi さん 1999年 07月 10日 11時 26分 20秒

今日はチョット出遅れてしまいました(笑)
猫ちゃんの具合はどうですか??元気なの?
ウチのダンナも山が大好きですよー!
今晩から富士山に登るって!信じられない!

Neji さん 1999年 07月 10日 10時 55分 07秒

そこまで、楽しみにされるとなんか やはりプレッシャーだね。
でも、おいしくなくてもそれは私のセイじゃないからね。
ちょっと、歯ごたえがあるかんじかも?
子猫ちゃん、大きくなってる?いい加減にはかりを持って来てね。

ゆめ さん 1999年 07月 10日 09時 01分 04秒

おぉっ!!ついに今日きんしょうばいが....

>よしこさん
今日はすっきり晴れましたね。ハイキンク゛かぁ〜〜。久しく体を動かす、レジャーをしてないなぁ...子供にとって、とってもいいでしょうね。よしこさんてば、若いのにしっかりお母さんしてるのね、えらいなぁ...
旦那さんの目的....やはり写真でしょうね。(笑)

>シャンプーのママさん
えっへ〜ん、そうで〜〜す。今日は休みなのです...。ていってもする事は決まっているんだけどね...(泣)猫も人間と同じで、一人っ子になると、親が過保護になってしまうのか...?しかし今までの子育てと明らかに違うぞ!!こんなに仔猫にべったりなんて....。おもしろいこと、発見ですね♪

シャンプーのママ さん 1999年 07月 10日 07時 55分 07秒

エェッ!!ゆめさんも、よしこさんの旦那さんも、今日はお休みなの、良いなぁ〜 うちの旦那は、ゴミだしして、仕事に行きました。私も、もう少ししたら仕事に行きます。子供は、第二土曜で休みです。不公平だ!!なんで、子供は、休むねん。(一人は、クラブで、午前中居ないらしいが)
よしこさん、山にお出かけ、行ってらっしゃい〜
ゆめさんへ、うちも、一匹だけで生まれたとき、ママ猫は、少し神経質になっていました。親子の姿が消えたのも其の時(笑)直ぐに、くわえて、移動の繰り返し、私が、見つけてかまったりすると、又次の場所へ・・嫌われてたのだろうか(自爆)

よしこ さん 1999年 07月 10日 00時 08分 22秒

山が好きなんです。人ごみが苦手で・・・。
遊園地に連れていったことがなく、いつもどこかの山や渓谷にハイキングです。明日の旦那の目的は・・・・です(笑)わかります??

ゆめ さん 1999年 07月 10日 00時 02分 17秒

今回仔猫に張り付いている猫のゆめちゃんです。どうしたんだろう...?人間のゆめちゃんを警戒しているのかっ!!あと、朝と夜の気温の変化が激しいので、仔猫に影響しないか心配してます。

>シャンプーのママさん
旦那さんそんなこと言っているの〜〜。あぁ、ゆめちゃんは、やっと三分の二終わったぐらいですが、でもやったしりから忘れているから、全然だめです。はやく寝て明日に備えよっと。シャンプーのママさんは明日もお仕事ですか?ゆめちゃんは、土日曜日お休みです。

シャンプーのママ さん 1999年 07月 09日 22時 57分 28秒

「もう、ばっちり、後は運を天に任すだけ。」
と、パパは、申しております。(笑)
でも、遊んでばっかしだよ。
猫の・・暑かったら、ママ猫が、くわえて行って、過ごし易い所へ、運んでる時も有ったけど・・少し大きくなったら、体温は保持できるみたいだよ。離れていても、冷たくならないから・・

ゆめ さん 1999年 07月 09日 22時 32分 13秒

>Nejiさん
いつお友達が来てくれるんだろうと思ってましたが、すぐに来て下さいましたね。いろんな人が来て下さるとうれしいですね。
速達で出してもらったんですか...。じゃぁ明日届くよね。実家には明日か、もしかしたら月曜日かもしれないと言ってきたのですが。う〜〜ん、楽しみだわ。
シャンプーのママさんも仔猫は体温保持が出来ないって言っているからゆめちゃんが違う解釈していたのね....。去年、昼はお風呂場で過ごさせた仔猫が元気だったのはなぜだろう...?まぁ、いいか...

はかり、まだ実家から持ってきてない...
それと、昨日メールいった?

>シャンプーのママさん
ゆめちゃんより一足先に夜のお仕事終わりましたね。ゆめちゃんところは、夜遅いです。今日も先に帰ってきました。(応援職員なんで...)あ〜〜疲れた。精神科なので、1包化が多く、夜にそんなんするのってすごくつらいです。
居宅サービスと、在宅サービスについて答えて下さってどうもありがとう。では、居宅サービスの方でいっておきます。でも、もうだめかもぉ〜〜。旦那さんの様子はどう?(聞いても仕方がないんだけど...)

>よしこさん
そうなんですぅ。夜のお勤めは大変疲れます。(笑)明日の晩御飯にきんしょうばいがついに、登場です。今、ゆめちゃんは、家族にもわけてあげるべきかどうか、心の葛藤をしています..。
明日は、晴れですよ。山だなんて、健康的で良いですね。山登りに行くのかしら...。山にいく目的(?)はなんですか?

ゆめちゃんにメール下さっている方、出来るだけはやく返事だしますので、もうしばらく待って下さいね。

よしこ さん 1999年 07月 09日 21時 46分 16秒

こんばんは!ゆめさん、シャンプーのママさん、夜のお勤めお疲れさまで〜〜す!(笑)
もうすぐゆめさんのお口の中に「錦松梅」が入るのですね!感想楽しみ〜〜。最近楽しみがたくさん増えて、うれしいです!
最近天気良いですよね〜〜。明日は晴れたら朝からお出かけです。山に行って来ます。晴れるかな〜?

シャンプーのママ さん 1999年 07月 09日 21時 39分 39秒

居宅サービスと、在宅サービス・・一緒みたいね。でも、手元に有る資料とか見ると、居宅サービスで、統一されてるみたいだけど。だから、居宅にしといたら良いんじゃないかなぁ・・って、思います。
仔猫の体温・・私も、下がりやすいって、思っていました。なんかの本で、夏場でも、生まれたての仔猫には、ペット用ヒーターがどうのって読んだような、読まないような・・?? 5月に生まれた仔の中に、ママ猫からも、他の仔からも、ちっと離れてた仔がいて、直ぐに冷たくなっていくので、心配しました。おっぱいの飲みも悪くて、73gで、生まれて、58gまで、体重が落ちて、もうだめかもって思ったりしましたが今は、元気一杯です。5月はそんなに寒くなかったので、やっぱり体温の保持が出来ないんじゃないかなぁ。違うかな??

Neji さん 1999年 07月 09日 21時 06分 10秒

こねこ。育ってる?
1匹だから、ママが離れた時に冷えないようにね〜。
私も、子猫は洗ってないよ〜。拭いただけ。
どんどん、産まれてホント おろおろしちゃったよ。
次は、余裕が欲しい〜。
今日、送ったよ〜。ゆめちゃんが明日には、届くかな〜?って
プレッシャーかけるから、速達にしたぞ!!
明日かあさってには、食べられるよ!

ゆめ さん 1999年 07月 09日 18時 05分 43秒

今日もとっても暑い...もうじき梅雨明けするんだろうか...。

>Nejiさん
やっぱり、出産はみているといろんな心配してしまいますよね〜〜。ゆめちゃんは出産に立ち会ったことがないので産まれたときは、どんなんだかわからないけどゆめちゃんとこは、仔猫を洗ったこともないしふいたこともないけど、みんなきれいだし、ちゃんと体温もある。猫のゆめちゃんの努力のたまものなんだろうけど...ね。仔猫は体温が下がりやすいかぁ〜〜。それより仔猫の体温は気温に変化されやすい?かなぁ?シャンプーのママさんどう思う?

>Mayumiさん
猫でも仔猫の世話をしない子がいるそうですよ。ゆめちゃんの周りでは聞きませんが、本にはそう書いてありま〜す。おかあさん猫が、育児を放棄してしまうと人間のママの登場となりますが、大変なんですよねぇ〜〜それは...。
ちなみに猫のゆめちゃんは、獣医さんに『この子、子育てするの?』と聞かれてしまったことがあります。いったいどういう意味なんや〜〜。さらにハナちゃんを見て『やんちゃそうな、顔してるなぁ〜〜』と....(まぁ、当たっているけどね)

>よしこさん
猫の出産後は人間と違って、安静にしなくても良いんだと思います。〈猫が安静になんて出来ないか....〉ゆめちゃんも、階段を元気よく上ったり下りたりしていますよ。
バジルですが、一気に収穫するのではないのですね。ちょっとずつでも取って食べたらいいのかぁ〜〜。早速明日のお昼を、パスタにして食べてみよぉっと。

>あけりさん
はじめまして。ようこそですぅ〜〜。ここには、猫を飼っておられない方も来て下さっているので、気にせずどんどん来て下さいね。あけりさんも英語、堪能なんですか?ゆめちゃんは最近英語に泣かされています...。そして、英語の勉強をするんだぁ〜〜と意気込んでます。また、来て下さいね。

>シャンプーのママさん
きんしょうばいの話がでたころからでしたっけ、来て下さっていたのは...。ずいぶん昔の事のように感じますが、きっと1ヶ月も前じゃないんでしょうね。
シャンプーのママさんに質問で〜す。
居宅サービスと在宅サービスの言葉の使い分けはどうなっているのですか?内容的には同じだと思うんですが...

では、ゆめちゃんも夜のお仕事に行って来ま〜す。

シャンプーのママ さん 1999年 07月 09日 16時 05分 35秒

キャァァ〜、例のきんしょうばい(笑)私、其の頃からのカキコなんだわぁ、何か、懐かしいような・・
ゆめさん、2階建てのお城なんですねぇ。猫のゆめちゃんと、仔ニャンコ・・早く見たぁい〜。25日早く過ぎないかにゃぁ。
今日は、これから夜のお仕事行って来ます。(笑)

あけり さん (icedmocha@earthlink.net) 1999年 07月 09日 16時 03分 57秒

初めまして!Nejiさんの友達です。
私は猫を飼っていませんので、読んでてお邪魔だな〜って
思ってしまいました。
これからもNejiさんをよろしくお願いします。

よしこ さん 1999年 07月 09日 11時 15分 30秒

こんにちは!赤ちゃん元気ですか??猫の産後ってやはり安静にしているものなのでしょうか??(どうしてもゆめちゃんのお産と自分のお産を一緒にしてしまう・・・)
ゆめさんのバジル元気ですか?収穫しました??大きくなった葉を取ってあげると、そのすぐしたから新しい葉がどんどん出てくるようですよ〜〜。元気なほうの苗は、たまに取って食べてます。美味しい!

Mayumi さん 1999年 07月 09日 07時 59分 53秒

おはよう!子猫ちゃん、元気に育ってますか?
いつ頃から目が見えるんでしょう?
うちの知り合いのお宅では犬が6匹子供を産んだそうです。おかあさん犬は子供に関してあんまり興味ないようで
ふんずけたりしてるんですって。恐いね!
でも、ネコは面倒をしっかり見るのでしょう?

Neji さん 1999年 07月 08日 23時 11分 06秒

そう言われると自信がないな〜。今までずっと、子猫は
体温が下がりやすいから、保温することを考えてたけど。どうなのかな?
産まれた時、子猫の世話をする間もなく次が出て来て
けっきょく、私が子猫の身体をふいたり、へその緒切ったり
したけど、その時 すごく冷たくなって心配したよ。
手のひらで必死に温めたりしたけど、、、。

ゆめ さん 1999年 07月 08日 22時 13分 21秒

もう今日はねむくってはかどらないのでもう寝ちゃいま〜〜す。たまには(いつも?)こんな日があってもいいでしょう...。

>Nejiさん
ずうっと、実はひそかに『きんしょうばい』待ってたんですよ。楽しみ〜〜。明日だしてくれたら、土曜日にはつくかしら。実家の方に送ってねぇ。
仔猫は体温調節が出来ないから、暑い部屋、寒い部屋はだめなんじゃないの?ゆめちゃん的解釈でいくと、仔猫の時期は変温動物のようになってしまうんじゃないかと思うんだけど、どうでしょう。部屋の気温が上がれば体温も上がり、部屋の温度が下がると体温もさがりするので、そうならないように注意するんだと思ってたんだけど違うの?

>ひ〜ちゃん
実はひ〜ちゃんの言うとおりかも...。猫のゆめが、口がきけたら人間のゆめちゃんに、『なにすんねん』って言っているかもね。しかし、いらない心配をしてしまうよね〜〜。

>よしこさん
ゆめちゃんちは、2階建てです。かなり古いお家ですが...。猫にいろいろされて、さらにゆめちゃんのお城はボロボロです。ついでに人間のゆめちゃんも今日はボロボロです。さ〜〜ねるぞぉ!!

Nejiさんのお友達の登場お待ちしていま〜す。

よしこ さん 1999年 07月 08日 21時 50分 25秒

こんばんは!
ゆめさんの一人暮らしのお城は2階建てなんですか!?
なんだか、仔猫が産まれて、楽しそうだな〜〜〜〜。(ゆめさんの行動が!!)
ゆめちゃんはきっと産んだ場所が一番落ち着くのでしょうね〜〜〜。

そうそう、私も昼間バイトをするのにパソコンに向かっていると、とっても眠たくて大変です。でもってインターネットをしていたり、ページのお世話をしている時は、何時になっても眠たくならないんですね〜〜〜。困ったものですよね!(笑)

ひ〜ちゃん さん 1999年 07月 08日 21時 08分 24秒

たった1匹のBABYに猫のゆめママがむきになってて、BABYと猫のゆめママに人間のゆめママが振り回されてる?イイエ?猫のゆめママが言うには、人間のゆめママが私たち親子のお気に入りの場所を変えて私たちを振り回すのよ!?


Neji さん 1999年 07月 08日 19時 32分 42秒

お待たせ〜〜!!
今日はね、やっと、やっと 「きんしょうばい」を手に
入れました。3軒、見てやっとあったのだ!
もうあまりあんなもんは食べないんだね。
明日、送るよ。
あと、子猫は体温調節が出来ないらしいから、まだ
暑くないよ〜。押し入れのままで大丈夫だよ〜。ゆめちゃんが、使いにくいけど、、、。
あと、近々、わたしのアメリカの友達(日本人、こてこての関西人)
が、このゲストブックに来るようです。
みなさん、よろしくね〜!!一体、どんなハンドルネームなのか、、、。

ゆめ さん 1999年 07月 08日 18時 42分 26秒

帰ってきたらかなり暑かったので、2階にいるコニャンコも暑かろうと思い、猫達の集まる涼しいお風呂場に場所を移し、ママも落ち着いてるし大丈夫かな〜と思いPCに向かっていると、遠ざかっていくコニャンコの叫声....(PCは一階にあります)そう、ママがくわえて元の押入に連れていったのでした....。追いかける(人間の)ゆめちゃん、そしてママは、高いところの押入に飛び乗るとこで、コニャンコを口から落としてしまった〜〜〜。『なんちゅうことすんねん』と、(人間の)ゆめちゃんは激怒してました。

>Mayumiさん
かっ、かすかに文字化けしてるぅ〜〜。なぜだろう?
小さいものは、なんでもかわいい!?仔猫は特に....。まだ動かないのでかわいさ半減だけどそれでもかなりかわいい!!(←かなり親バカ...)

>よしこさん
押入ですが、ゆめちゃんお気に入りの場所はもう荷物をつめていたので、朝方また、物をだして仔猫が眠れるようにしました。ちょっと悲しかったよぉ〜〜。朝の4時に押入の物だしてるって事は....。
最近夜は9時ぐらいからねむいで〜〜す。なぜかって?それは、好きでもないことしてるからだろうねぇ...

>シャンプーのママさん
シャンプーのママさん、ちょっと怖い経験ですね。親子そろっていないっていうのは....。猫のゆめちゃんはあまり仔猫くわえないんだけど今回はどうしたことか、よくくわえてるぅ〜〜

さて、Nejiさんを探しによしこさんところとMayumiさんところに行ってみよう!!

シャンプーのママ さん 1999年 07月 08日 17時 31分 04秒

仔ニャンコは、どう??
猫のゆめちゃんは、良いママのようですね。
押入れの上がよほどお気に入りだったのですね。
仔猫くわえてウロウロ・・想像できて、微笑ましい。
以前、目がさめたら、親子とも産箱からいなくなってて部屋中すみっこゃ、箱関係の中探した事があります。(笑)

よしこ さん 1999年 07月 08日 15時 24分 17秒

こんにちは!
ゆめさんはゆめちゃんのお産のために押入を開けておいたのですか??見てみたかったです(出産の様子)
私も何故か寝不足です。今日は一日中眠い・・・。
でも何故か、夜になると、目が覚めるのですね〜〜〜不思議。

Mayumi さん 1999年 07月 08日 08時 49分 28秒

寝不足は美容の敵!でも、仕方ないよねゥ・
きっと私でもそうなっちゃうよ!話を聞くだけでも
顔がゆるんできます。可愛いー!

ゆめ さん 1999年 07月 08日 07時 28分 58秒

>ひ〜ちゃん
おはよう!!さすが朝はやいてすね。昨日の夜大変でした。押入の中で出産したゆめちゃん、押入が上にあって仔猫が落ちては大変なので、下の押入にうつしたら、どうもその場所が気に入らないよう...もとの押入にもどりたいようで、うろうろして、あげくに仔猫をくわえてうろうろしだし、ゆっくりねていられなくってもとの押入に戻しました...。ふぅ 一晩中うろうろしていたゆめちゃんでした(人間も猫も)  寝不足だぁ〜〜〜

ひ〜ちゃん さん 1999年 07月 08日 06時 24分 24秒

アッそうか。
BABYが1匹だとゆめママがそばにいないときは、お地蔵さんがたった1匹で寝ている状態なのですね。それもさみしいもんですね。

ゆめ さん 1999年 07月 07日 23時 32分 15秒

>みなさま
お祝いの言葉どうもありがとうございます。まだ、目も見えず、耳も聞こえないのに鳴き声だけはいっちょまえでちょっと不都合が生じると大きな声でなく....。そのたびに、二人(?)のゆめちゃんは、仔猫のところに走ります。はやくおおきくなってほしいものです。しかし、1匹っていうのは、かわいそうですね。姉弟がいれば、姉弟と体を寄せ合って眠れるのに...1匹ぽつんと寝ている姿をみるとなんだか不憫です。

体重確かにはからないとダメなんだけど、実家からお料理用のはかりを持ってきておくこと、すっかり忘れていたのでした。

名前かぁ〜〜。そういえば、考えないとね。なんかいいのあるだろうか....。

7月25日が終われば、仔猫の写真アップしま〜〜す。お楽しみに....

それでは皆様おやすみなさいzzzz

よしこ さん 1999年 07月 07日 21時 39分 06秒

ゆめちゃん、無事出産おめでと〜〜〜〜〜。
早速ビール飲んでるよ〜〜〜。
でも、心配していた帝王切開もなく、無事に産まれてよかったね〜〜〜。母子共に元気なのですか!!?(なんだか人間並みの質問!)これから名前を付けるのですね〜〜。また新たな楽しみがあって、いいなぁ〜〜。
帝王切開の費用も浮いたし、デジカメも買わなくて良いみたいだし・・・何から何までよかった、よかった!
早速お地蔵さんの写真を載せて下さいね〜〜。
あとは、Nejiさんのホームページだけですね。
(おっとまたプレッシャーを・・・)
赤ちゃんがどんな具合か、報告を楽しみにしてます。

Mayumi さん 1999年 07月 07日 21時 18分 56秒
URL:http://www.geocities.co.jp/SweetHome/2113/

無事に産まれたの????見たーい!

Neji さん 1999年 07月 07日 20時 54分 54秒

おめでとう〜〜!!
よかったね〜、無事で!!なによりです〜。
でもさ〜、体重は、先ず測ったら??
1匹だから、食いッパグっれることがなくて安心だけど。
いや〜、とにかく ホッとしたよ〜〜!

ひ〜ちゃん さん 1999年 07月 07日 20時 39分 25秒

3行目 もう知らん! プイ!
私のどこがいけないの?

ひ〜ちゃん さん 1999年 07月 07日 20時 38分 23秒

今送ったやつ、なんか、私ってどこの国の人?って感じの文字になっちゃってるので、訂正します。
3行目 院粥ァァゾ辰ケ
4行目 名前はスターフェスティバル...かな?

以上

ひ〜ちゃん さん 1999年 07月 07日 20時 32分 19秒

待ちに待った、お地蔵さん、誕生おめでとう!!
仕事から帰ってきたら無事生まれてたというゆめさんの
理想的出産で...七夕出産か院ェ 良いね。良いね。
名前はスターフェステ殴丱襦ァァイC福ゥ
二人のゆめママもこれで、ひと安心だね。
ここに遊びにきてるゆめさんの仲間達もみんなホッとしてるよ。きっと! 良かった!
これからの、この仔の成長ぶりが楽しみだあ!

ところで、この仔は幸せものだね。二人のゆめママを1匹で独占できるんですものネ。
ゆめママ他、みんなの待望のベビーで
本当に
「TINY−DREAM記念ベビー」になりましたね。
とにかく、おめでとう! ご苦労様でした!

シャンプーのママ さん 1999年 07月 07日 20時 05分 37秒

いゃぁぁ、生まれたのね。おめでとう。
猫のゆめちゃんも、そしてゆめさんも、お疲れ様・・って、ゆめさんは、仕事に行ってる間に生まれてたって言ってたのよね。まあ、でも、無事で何より、一匹だけどそんなに大きくないのですか?? お地蔵さんのUP楽しみにしています。今日からは、ゆっくりお休み下さいね。

ゆめ さん 1999年 07月 07日 19時 58分 18秒

みなさぁ〜〜ん、ながらくお待たせいたしました。つ、ついに仔猫誕生です!!男の子でした。1匹ですが体重はそんなにありそうにみえません。目の開いてないお地蔵さん状態です。仕事に行っている間に産まれてました。ほんと、帝王切開まぬがれてよかったわ...。

>よしこさん
最近5日ぐらいに1回の割で過去の記事に行っちゃうので、4.5日ぐらいに書き込みの数かぞえてま〜〜す。過去の記事リスト9まで、できちゃってほっとくと100までいきそうですね。おそろしい...。試験が終わったらすぐに、友達になおしてもらおう。
バジルですが、多少葉に穴があいてますが元気に育ってますよ。(この間のちびバッタにやられたやつ)よしこさんとこのバジル、1個葉がなくなって残念ですね。『バジルは葉が命』(←ちょっと古いですか?『芸能人は歯が命』にかけてみたんですが)なのにねぇ〜〜。
PS.今日はお祝いでビールのんでくださいね。

>Mayumiさん
誕生した仔猫は7月7日がお誕生日です。(当然か)良い日がお誕生日になったなぁ〜〜って思います。(友達の結婚記念日と同じ日だわ..)
こちらは、すっきりと晴れてま〜す。

>ひ〜ちゃん
色々お手数をおかけしました。やっと産まれましたよ。(1匹だけですけどね)やれやれです。これで、安心して眠れそう。(←毎日しっかり寝てるやんって声が聞こえてきそう...)

>Nejiさん
ついに、ご報告できました。カラーって何日ぐらいででてきたっけ?2.3日でパターンはわかったよね、たしか...。

Neji さん 1999年 07月 07日 15時 14分 57秒

ま〜だ〜か〜い??
まだですね。大々的に発表されますよね。
産まれたら、、。

ひ〜ちゃん さん 1999年 07月 07日 15時 14分 42秒

猫の夢ちゃん、元気?
どうなってる?

Mayumi さん 1999年 07月 07日 13時 53分 34秒
URL:http://www.geocities.co.jp/SweetHome/2113/

今日は午後からノンビリしてます!
七夕ですねー!こちらは花曇り・・気持ち良く晴れないかしら??

よしこ さん 1999年 07月 07日 09時 53分 11秒

おはようございます!
ゆめさん、どうして過去に行くのが、わかったのでしょうか??記事の数、数えたのですか!!?
私はヤフーの登録はあきらめてます(T T)一発太郎で登録しても、後のヤフーの登録のところでどうやっていいのか、よくわからなくて・・・。また忘れて頃に挑戦してみます。
ゆめさんのバジルは元気ですか??我が家の苗で買ったバジルですが、一つは元気に大きくなっていますが、もう一つは葉っぱが全部取れてしまって、枯れてしまいました!始めから少し元気がなかったのですが、葉っぱがなくなったのは、尺取り虫が食べてたから・・・。葉っぱが全部なくなってから、彼の存在に気づいた私です。もう少し早く気づけば、枯れずに済んだかも・・・。

ゆめ さん 1999年 07月 07日 07時 00分 21秒

>Mayumiさん
おはようございます。ゆめちゃんも早起きしました。Mayumiさんほどの元気はありませんが、なんとか起きてます。そうそう、昨日地雷の説明をし忘れました。地雷とは..今までの書き込みを過去の記事にやっちゃうことで〜す。

Mayumi さん 1999年 07月 07日 06時 02分 29秒
URL:http://www.geocities.co.jp/SweetHome/2113/

おはようございます!

早起きしましたー!頭はボーッとしてるけど、体調も戻ってきたし、今日も1日頑張れそうです!
ゆめちゃんも頑張りましょう!

ゆめ さん 1999年 07月 06日 23時 36分 07秒

まだ産まれません....。

>シャンプーのママさん
えー、なんだか心配なことですね。ゆめちゃんにもしこりのような物ができたことがあります。癌だったら困るので取ることにしたのですが、手術の日に病院に行くと、しこりが小さくなっていて結局手術せずに帰ってきました。脂肪腫だったようです。そのうち小さくなればいいですね。
7月25日頼みましたよ。

>Mayumiさん
なぜ文字化けするのか...。今までに文字化けしてしまった人は二人目です。日頃の行いのせい?....いやいや、そんなことはないでしょう。気になりますね。

>Nejiさん
ゆめちゃんは、大変元気です。さっき、う〇こして家中走り回ってましたよ。いったいどうなっているのだ。もう仔猫はどうでもいいから、ゆめちゃんに危険が及ばないようにそれのみ望んでます。

Neji さん 1999年 07月 06日 22時 55分 10秒

まだのようだね〜、、どうしたのかしらね〜?
ちょっと心配だね。ゆめちゃんが元気なら大丈夫だろうけど
もし、ぐったりしてたら危険だね〜。
うちは、けっこう苦しそうだったから連れて行っちゃった、、、。

Mayumi さん 1999年 07月 06日 22時 03分 42秒
URL:http://www.geocities.co.jp/SweetHome/2113/

また化けました?
えーん!相性悪いのかしら?それとも日頃の行いゥァゥ
(^^;(^^;(^^;

Mayumi さん 1999年 07月 06日 22時 02分 03秒
URL:http://www.geocities.co.jp/SweetHome/2113/

どうですか?ゥイ泙澄∋困泙譴覽で曚覆い任垢@ゥ

地雷って??なんですか?

シャンプーのママ さん 1999年 07月 06日 20時 32分 14秒

今日リンリンを仰向けに抱っこしてたら、胸にころっとしたものが、その横には、大きくなったおっぱいがあり、おっぱいじゃない・・赤ちゃんが、触れるの?? イエイエ!違うわ、だって胸骨の横で、肋骨の上ぐらいなんだもん。
エェッ!!何だ、こりゃぁ(太陽にほえろの松田優作風)で、動物病院に、行ってきました。こう言う風になるものとしては、脂肪の塊、癌、ヘルニアがあります、そのなかでも、これは、良性の脂肪の塊だと思います。妊娠中なので、このまま様子見ましょう。出産後大きくなってるようなら、手術しましょう。と言われた。大きくなって??手術??ギョエェェ〜ならば、悪いもんじゃないんだろうか??
 
地雷(?)ゆめさんでしたね。
7月25日、ゆめさんの分まで、聞いてくるわね。でも、私に、解るだろうか???

ゆめ さん 1999年 07月 06日 20時 00分 12秒

ゆめちゃんですが、まだ産む気配がありません。明日産まなければ、あさってにでも病院に行きます...やっぱり帝王切開なのか....ふぅ

>ひ〜ちゃん
写真来たよ。どうもありがとう。いつの間に撮られたのか全然きずきませんでした。やっぱりゆめちゃんもデジカメ買おうかしら...。FAXきました。ひ〜ちゃんはいつもああいう表を使っておられるのですよね。えらい!!ゆめちゃんはいつもいい加減かも...。もっとちゃんとしないとね。ひ〜ちゃんの言うように、7月8日にでも病院いきます。いかなくってもいいようにはやく産んでくれ〜〜。

>よしこさん
早速見に行って下さってどうもありがとう。本当に登録できてるのですね。やったぁ〜〜!!ヤフーの人ありがとう!!という気持ちでいっぱいです。しかし、ヤフーのひとも、疲れていて判断がくるったのか...なんで登録してくれたのかはわからないけど。とりあえず、うれしい。
よしこさんもがんばってね。(一度登録してくれたら、ずっと登録したままなのよね)

>シャンプーのママさん
もう、8月も申し込んだのですか?はやい!!ゆめちゃんも試験が終わったら申し込もうっと。シャンプーのママさんを見つけることが出来るか....なんか目印付けて勉強会に来て下さい。7月25日は残念です。なんかいいこと聞けたら報告して下さいね。

また、地雷ふましていただきま〜〜す。

Return