よしこ さん 1999年 07月 18日 08時 39分 47秒

おはようございます!雨ですね〜〜〜
雨だから旦那が本屋に行こう!って行ってます。ちょっと大きめの本屋に行けそうだから、探してみます!!

やはり広告代がかかるのですね〜〜〜。一回の広告料ではやはり1匹だけなのですよね??う〜〜ん、なかなか大変ですね!それにしてもNejiさんのほうは高いのですね??何故そんなに違うのかしら??

シャンプーのママ さん 1999年 07月 18日 06時 57分 29秒

残念な事に、CATS 11月号からは有ったのだが、10月号が、見つからない、(T_T)
今日は、いよいよ 送りだし、炎天下は、免れたものの、雨降りは、いやじゃぁ〜。
昨日は、巡行が、終わってるからと、出かけたが、人人人・・長刀鉾の横は通れない、進まない、戻ることもできない、四条烏丸から大丸前までどんなに遠かったか・・
勉強進んでる??

Neji さん 1999年 07月 17日 23時 10分 10秒

え〜、それは、安い!!!私もそっちに入ろうかな〜。
でも、またキャッテリー登録するのがいやだな〜。
私は、12600円だか?払いましたよ〜。

ゆめ さん 1999年 07月 17日 20時 32分 44秒

久しぶりに実家に帰ってきました。きんしょうばいはちゃんとありましたが、ご飯は炊き込みでした。まったく...で、炊き込みご飯にきんしょうばいをかけて食べてきました。

よしこさん、広告を出すのに5千円ほどかかります。キャッツに、ゆめちゃんの入会しているねこのクラブが、もっているページがありまして、そこに載せてもらうと5千円ほどです。普通で広告出すと、1万円ぐらいします。広告代もばかに出来ません。
妹は、これから子供にダンスを教えるらしい...。彼女はいったい何がしたいのか....よくわからん。

Nejiさん、おぉっ!!早起きしてたんだぁ〜〜。Nejiさんが、8時に起きると言うことは、ゆめちゃん達が、5時頃に起きるような感覚なのかしらねぇ?
つ、ついにはかりをもってきたよ。210gでした。立派に育っているではないか....。しかし、産まれて10日たつのに、少しも目が開いてない...おかしいなぁ〜〜

Neji さん 1999年 07月 17日 20時 15分 51秒

今日は、お客さんが来て忙しかったのだ!
早起きしてたんだぞ!、、、と入っても8時だけど。
妹さんは、ひさしぶりの日本を満喫してる?
ゆめちゃんちって、ダンス家族??

いまいちどよしこ さん 1999年 07月 17日 19時 36分 13秒

バレエはやはり毎日の練習が大事なんじゃないでしょうか??動いていないと、すぐに動けなくなりますからね〜〜〜。妹さん、頑張れ〜〜!

よしこ さん 1999年 07月 17日 19時 34分 58秒

こんばんは!
岐阜は結構近いのです。高速代も案外安くて、だから行けるのですね〜〜〜(笑)
いえいえ、使ってもらっているんです!!!!(しつこい?)
そうそう、雑誌に広告を載せるのに、広告料とか取られるのでしょうか??

ゆめ さん 1999年 07月 17日 18時 37分 48秒

>シャンプーのママさん
今日は人が多いでしょう。よく出かける気に....。えらいっ!!早速ねこ倶楽部を探してみましたが、残念なことに、その月はキャッツを買ってました。あぁ〜〜ほんとに残念。ところで、ゆめちゃんの広告は見つかりました??

>タフなよしこさん
おっかえり〜〜。えらく早いお帰りで...。岐阜って案外近いの?
そんなぁ〜〜、ゆめちゃんは、やっぱり素材をつくってもらっているんですよ。ねぇ、Mayumiさんもそう思うよね?

昨日の夜、ロンドンから妹が帰ってきました。で、今日はもう、ダンスの練習に出かけていきました。なんてタフな妹だ....。

Nejiさ〜〜ん、何してるのぉ?

よしこ さん 1999年 07月 17日 17時 32分 21秒

こんにちは!
本は、私もちょっと探してみますね!名古屋に出た時なら、見つかりそうかな〜〜〜(なんて名古屋の大きな本屋がどこにあるのか知らない・・・)
素材を作ってあげているのではなくて、使ってもらっているんですよ〜〜〜、ゆめさん!!だから何もいらないで〜〜〜す!
Mayumiさんは新宿で見つけてきましたか??

シャンプーのママ さん 1999年 07月 17日 14時 00分 38秒

ゆめさん、4連休なのね・・良いなぁ、私は、今帰ってきました。
これから旦那と、お中元買いに、お出かけです。

仔猫の広告、私が出したのは、去年の2月号か、3月だったかなの、ねこ倶楽部でした。
去年の10月号未だ置いてるかどうか、見てみるわぁ、で、ラグちゃんを、探して、京都を探せば、ゆめちゃんに辿り着くのよねぇ。

ゆめ さん 1999年 07月 17日 13時 06分 18秒

>Mayumiさん
今日も都会にお出かけですか?本見つかると良いですね。で、今日はどちらにお出かけなのですか?

Mayumi さん 1999年 07月 17日 11時 57分 32秒

ゆめちゃん、4連休ですかぁ?もう幸せなひとときですね!キャッツの本、今日も探してみますね!

ゆめ さん 1999年 07月 17日 08時 16分 19秒

早起きしたつもりのゆめちゃんです。Nejiさん起きてくださぁ〜〜い。たまには早起きしましょうよぉ。
今日から4連休です。四日後には仕事に行くのが嫌になってそうです。

>Mayumiさん
キャッツなかったですかぁ〜〜?残念ですね。Mayumiさんには、お餞別で送ってあげようか?いるようだったら言って下さいね。しかし、今からじゃ、アメリカにたつまでには間に合わないかなぁ。

Mayumi さん 1999年 07月 17日 00時 32分 52秒

今日、キャッツを探したけど無かった(;;)
やっぱ、小さい本屋さんじゃ駄目なんかなあ・・

ゆめ さん 1999年 07月 17日 00時 00分 28秒

>よしこさん
きんしょうばい食べましたよ。まだ、報告してなかったでしたっけ?物が来た日に、もったいなくってちびっとしか食べなくって、次の日たくさん食べようと思ったら、冷麺だったの。で、それからずっと実家に帰ってないのよ。これで、きんしょうばいがなくなっていたら、ゆめちゃんは怒るね。鰹の味がしておいしかったよ。想像していたのとはちょっと違ったけどね。(ふりかけといえば、乾燥しているやつだと思ってたの..)
キャッツ見てみたかったら送りますよ。Nejiさんが広告だしてるやつ。素材つくってもらっているお礼におくりますので遠慮せずに言ってね。

ゆめ さん 1999年 07月 16日 23時 51分 18秒

>シャンプーのママさん
18日が、曇ればいいですね。そうすれば炎天下はまぬがれますしね。秋田までの旅、飛行機に乗っている時間はどれぐらいなのでしょう?無事到着する事をお祈りしています。(全然大丈夫だと思うけど)シャンプーのママさんは、ブリードされてながいのですか?以前に載せた広告とは、いつ頃のどの本にのせられたのですか?教えてもらったら、一度探してみよう....。ゆめちゃんは去年の確か10月号のキャッツに載せてます。(ちがったらすいません、確かそのへんです。)

>Nejiさん
ゆめちゃんも、7ヶ月の子を東京に送ったときにはつらかったなぁ....。少し大きくなって知恵もついてきていたので、かなり怖がっておりゲージのなかでふるえていたのですが、ずっと見ていられなくて航空会社の人に渡すとさっさと帰ってきてしまいました。やはり別れはつらいですよね。

よしこ さん 1999年 07月 16日 23時 39分 05秒

こんばんは!
ゆめさんも、Nejiさんも、シャンプーのママさんも、み〜〜〜んな「キャッツ」を購読されているのですね〜〜〜。小さな本屋じゃ、やっぱり売ってないのでしょうか??

ゆめさんはまだ「きんしょうばい」食べてないの??
食べた感想を楽しみにしていますよ〜〜〜

Neji さん 1999年 07月 16日 22時 35分 16秒

貨物って、なんだか可哀相なんだよね〜。
シャンプーのママさん、チンチラちゃんはか弱いから
ちょっと、大きくなってからの方がいいかも?
私も送ったとき、泣いちゃった、、、。

そうそう、ゆめちゃんが私の分だけお返事くれてへん!って
思っていたよ〜。
でも、そんなに気にしなかった、、、。

シャンプーのママ さん 1999年 07月 16日 22時 17分 06秒

ギョェェ〜、炎天下にさらされるの???
空輸初体験なんです。そんな事が・・(@_@)驚きぃ、そして目が点(・o・) 出発は、18日の日曜日です。昨夜お話をまわしてもらって、急に決まりました。
Nejiさん、今回は、本に出していません、以前に載せた事が有ったのですが、じぇんじぇん問い合わせが無いの・・あっ、でも少ない問い合わせの中から、縁あっていった仔も、ありました。難しい問い合わせがあったり・・(専門的なことを一杯言われるので、タジタジでした、恥ずかしい・・)だもんで、もっと知識を増やして、すんごい仔が、出来てから本には・・と、思ってしまいました。だから、余計里親さん見つからないのです・・ハァァ〜
Nejiさんちの広告解りましたぁ、ラグちゃんかわゆかったです。

ゆめ さん 1999年 07月 16日 21時 55分 28秒

>Nejiさん
書き込んでくれているのきずかなかったです。すいません。今日、やっとキャッツが手に入りました。まだ読んでないけどね。仔猫の件、ゆめちゃんも出来るだけ協力するからね。明日多分、久しぶりに実家に帰ります。さてさて、きんしょうばいは残っているのか!!

>よしこさん
『祇園祭には行けないかもしれません』ではなく、わざわざいかなくっていいでしょう。ほんと、すっごい人なんだよ。テレビで見てる方がいいですよ。ボタンの件はよしこさんにおまかせです。きっと良い物を作ってくれるでしょう。楽しみにしてま〜す。

よしこ さん 1999年 07月 16日 20時 51分 55秒

こんばんは!
人ごみの苦手な私は一生祇園祭には行けないかもしれません(笑)。
ボタンの件ですが、向日葵を小さくしたら、文字が入るかもしれません、それで良いですか??

猫ちゃんを運ぶのも大変なんですね〜〜。飛行場の人は、生き物と荷物を別に扱ってはくれないのでしょうか??ひどい話です・・・・。シャンプーのママさん、ぐれぐれも気を付けて運んでもらって下さいね〜〜〜。
無事に里親さんのもとに届くよう祈ってます・・・。

ゆめ さん 1999年 07月 16日 18時 09分 24秒

祇園祭のおかげで、帰りは人がいっばい....。祇園祭は、やはりテレビで見るのが一番なのにねぇ〜〜。あんな人一杯のところ、なぜみんな行きたがる??
今日、妹がロンドンから帰ってきま〜す。家族総出で、関空まで迎えに行くそうな...。ゆめちゃんは夜のお仕事なので...『あしからず』なのか『ラッキー』なのか、一緒にいけません。

>Mayumiさん
いつも、『ゥ』が、なんか文字化けしてますね。なんていう文字をいれているの?まさか、半角で入れてないよねぇ。不思議だ。都会はどうでした?人酔いしませんでしたか?

>よしこさん
いえいえ、そんなぁ〜強制的なんてことはないですよ。ゆめちゃんが使いたくって使わせていただきました。ゲストブックのボタンになんとか、Tiny Dreamの文字が入らないかしら....?25日終わったら付け替えたいなぁ〜なんて思ったりするのですが、いかがでしょうか?昨日も素材がんばってつくっておられたのかしら?

>シャンプーのママさん
シャンプーのママさんは夜のお仕事は今日はないの?
仔猫の行き先、決定おめでとうございます。決まると嬉しいですが、反面さみしいですよね。いつ出されるのですか?ゆめちゃんは新潟、東京へ仔猫に飛んでもらったことあります。空輸は飛行機に乗せる2時間前ぐらいか、1時間前から炎天下に置きっぱなしなので、脱水症状を起こして、死んじゃう子もあるそうです。(ゆめちゃんは夏場の空輸はしませんが...)夏場の空輸は気を付けて下さいね。

Neji さん 1999年 07月 16日 18時 03分 35秒

シャンプーのママさん、おめでとうございます。
こねこちゃん、幸せに育ててもらえるといいですね〜!
うちは、決まりそうでなかなかです〜、、、、。
次の出産があるとあせりますね。
シャンプーのママさんもキャッツに載せていたのですか?

シャンプーのママ さん 1999年 07月 16日 16時 14分 24秒

ただいまぁ、帰ってきました。
やっと仔ニャンの一匹の、行き先が決まりました。
それも、ビックリ、秋田です。
飛行機に乗って旅立って行くのは、初めてです。
今晩、綺麗に洗ってやろう・・でも、他の仔が、又汚すかな??チット寂しいけど、一匹だけでも、行き先が決まってホッと、しました。だって・・今月末に又生まれるんだもん。何匹か楽しみでもあるんだけど。

よしこ さん 1999年 07月 16日 15時 11分 57秒

今日も暑いですね〜〜。
早速ボタンを使ってくれて、ありがとうございます。
なんだか強制的でしたね・・・・(笑)

Mayumi さん 1999年 07月 16日 12時 02分 43秒

今日も良い天気ですねー!これから都会に行ってきます!
買物はするかなぁ??もうあんまり物も買えないしゥ
バーゲン、まだやってる?Nejiさん・・

ゆめ さん 1999年 07月 15日 22時 38分 45秒

Mayumiさん、文字化けするかと思うと、長文がいれられないよねぇ。こんなに、何人もの人が文字化けしているんだったら、この掲示板がおかしいんだろうなぁ...。はやく、原因究明をしなければ....。

よしこさん、早速ボタンつけかえました。どう?ゆめちゃんは、かなり気に入っているよ。少し、季節早取りってところですね。8月には紅葉か?

Nejiさん、じゃぁ、いつか関西まで来てくれることを祈ってます。いい子ねぇ....どのリングでもファイナル残る子か、手にはいるとショーが楽しいでしょうね。お互い、そんな子が手にはいるといいね。

今日も、進まないのでさっさと寝ちゃいます。皆様お先にお休みなさい。

NEJI さん 1999年 07月 15日 22時 05分 25秒

ホントだね〜。バーゲンは魔物だ!!
私なんか、東京で恵まれてるんだろうけど なんだか遠くまで
行くのは、腰が重いな〜。
でも、いい子がいたら関西でも行くよ〜!

よしこ さん 1999年 07月 15日 18時 24分 57秒

こんばんは!

文字化けするのは、掲示板が何か問題があるのでしょうか??なかなか難しいですよね〜〜〜。

ゆめさん、今日は早いお帰りですね!!
これからお勉強??頑張ってね!!私も頑張ってアップします(笑)

Mayumi さん 1999年 07月 15日 18時 07分 29秒

今日は文字化けするでしょうか?

神奈川の実家に来ています!ここで出発まで少しユックリしますよ。今日は暑かったね!静岡を出る時に34度って
Newsで言ってたの。もう死ぬかと思った。。
でも神奈川はそれに比べたら天国!あー!眠い!

ゆめ さん 1999年 07月 15日 18時 01分 58秒

今日は、仕事から早く帰ってくることが出来ました。うふっ♪♪まだ、6時前だわ....。
なんだか、最近文字化けしてしまうことが、多いですね。どうしたんでしょう。今度友達が来たとき一緒になおしてもらおう..。

>Nejiさん
ちよっと病院いくとほんとお金が、とびますよね。実は、バーゲン行ってる場合じゃなかったかもね。たまには、関西の方にも、来てね。

>あ〜ちん
二日続けて来てくれてどうもありがとう。AJCのHP作者さんとは、Oさんでしょうか?あっくんのSGCの表彰は、いっとかないとねぇ。どんな、ロゼットがもらえるのかしら...。『楽しみですね』っていうか、いいなぁ〜〜

あ−ちん さん 1999年 07月 15日 12時 12分 22秒

w(^_^)ンー?ナニナニ。
オー、ワタシニホンゴワカリマセーン。w(^o^)W状態
になってる・・・。
21日から泊りで名古屋です・・・。
勉強会、いきたいけど・・・パ-ティほったらかして行くと
怒られてしまう・・・。 あっくんのSGCの表彰も
してもらえるしね! と書いたのにぃ(`´)怒怒怒

あ−ちん さん 1999年 07月 15日 12時 09分 39秒

各クラスBOD-4BODをBOC-4BOCに訂正してください。

(・・・と言う事です。(;_;)ウルウル。AJCのHP作者さん
たのみますよぉ・・・。 byあ−ちん)

21日から泊りで名古屋です・・・。
勉強会、いきたいけど・・・パ-ティほったらかして行くと
怒られてしまうゥイ△辰C鵑裡咤韮辰良従瓦發靴討發蕕┐襪掘ェ

Neji さん 1999年 07月 15日 10時 38分 29秒

あーちんさんには、申し訳ないが 行かないかも?
だって遠いもん〜!!!新幹線代とパーティ代で、3〜4万いくでしょう?
う〜〜、きつい。
こないだ、子猫のワクチンやら健康診断で6万近くでかかったので、めっちゃ苦しいもん。

ゆめ さん 1999年 07月 14日 23時 25分 29秒

今日は、とっても出遅れてしまってる...。よし子さんの言うとおり、勉強してました。でも、全然進まない...。ボールペン握りしめて一点を見続けていたり、コニャンコにちょっかいだしたりと...。

Nejiさん、名古屋へは、行くの?ゆめちゃんはその日、シャンプーのママさんと京都の勉強会に参加予定です。それと、仔猫はおとこのこだよ〜〜ん。産まれてすぐそれは、わかった。そういえば、ちかこさんはどうしたのか?話題切れだろうか?

あ〜ちん、どんどん宣伝していってちょうだい。あ〜ちんは、勉強会にこないの〜?一緒に座ろうと思ってたのに...。それに、久しぶりに会えると思ったのに...ぷつぶつ..

Mayumiさん、かなり、お疲れのようですね。ゆっくり落ち着けるのはいつのことでしょうね。アメリカ、気を付けて行ってきて下さいね。で、ネットにはしばらく出てこれないの?

シャンプーのママさん、旦那さんのようにあとは、神に祈るだけ...です。ゆめちゃんは、試験のため17〜20日の4連休を、ゲットしてます。どれだけ追い込めるか...。

よしこさん、この壁紙、ひ〜ちゃんがほめてくれていたの見た?ボタン早速取り替えますね。しかし、一番下の真ん中の向日葵が、トップページに戻るボタンだといったい、誰がきずくのか....。どうみても、飾りだよね。

では、もうひとがんばりしてみようかな。

よしこ さん 1999年 07月 14日 22時 11分 47秒

ゆめさんは、きっとお勉強でしょう・・。
疲れたら、きっとやってくると思うのですが・・・


Neji さん 1999年 07月 14日 21時 41分 14秒

ゆめちゃんがいないね。自分の書かないでよしこさんちには
出没してたが、、、。
そうそう、、べービーちゃんは、男の子?女の子?
まさか、それすら見ていないってことはないよね〜

よしこ さん 1999年 07月 14日 21時 08分 58秒

なんで化けるのでしょうね〜〜〜〜。すごく不思議なんです。

Mayumi さん 1999年 07月 14日 20時 53分 21秒

何故!化ける!!!???

皆さん、私と同じようなことやってるんですねー!安心しました(爆笑)嬉しい(;;)

と書いたのですがゥさて、今度は?

Mayumi さん 1999年 07月 14日 20時 52分 01秒

皆さんゥゥ淵鵐箸盡世┐沙笋汎韻犬茲Δ覆海箸鬚笋辰堂爾気辰討い襪里任垢佑Дゥ安心しました(爆笑)
嬉しいです(;;)


よしこ さん 1999年 07月 14日 20時 09分 23秒
URL:http://www.nttl-net.ne.jp/idani

こんばんは!
シャンプーのママさん、私もレンジに入れっぱなしにしちゃうこと、多いですよ〜〜〜。朝レンジに入れて、昼にレンジを開けると、何か入っているなんてことが多いです^^;。
ゆめさん、このひまわりのお揃いのボタンを作りました。homeがあるので、よかったら見てみてくださいね!

シャンプーのママ さん 1999年 07月 14日 14時 50分 11秒

今回は、地雷Nejiさんでしたね。毎回ハラハラ、ドキドキで、スリル満点!!
私は、食べるつもりで冷凍室から出したものを忘れて、何か足りないと、思いつつ、又他のものを作ったりして、結局ボツに、してしまう事があります。(勿論、そんな勿体無いお化けが出そうな事してるって、旦那には、内緒です)
ゆめさん、去年の試験受験者数は4207人でした。合格者数は、覚えていませんm(_._)m もう少しだぁ、頑張ってぇ〜
箪笥の肥やしにせず、お互いに、頑張りませうぅ〜って、私のほうが、今から挫折気味、ハァァ〜。
あーちんさんだぁ、最近ズット、ゆめさんちに、入り浸っています。(笑)

よしこ さん 1999年 07月 14日 14時 07分 36秒

名古屋なら我が家から近い!!でも猫飼ってないものね〜〜〜〜(笑)
今回はNejiさんが地雷を踏みましたね〜〜。おめでとうございま〜〜す!!
Mayumiさん、私はよく冷蔵庫に入れるものをレンジに入いれちゃったり・・・しちゃいますよ(笑)疲れているんですね〜〜〜〜^^;。

あ−ちん さん 1999年 07月 14日 13時 32分 37秒

Nejiさん>キツンで20位以内に入っておられる
んですからぜひ来て下さいませ! おめでとう(*^_^*)

Neji さん 1999年 07月 14日 12時 21分 08秒

このあーちんさんの書き込みのパーティに行く?
う〜〜〜ん。私は、遠いから迷ってしまうな〜。

Mayumi さん 1999年 07月 14日 11時 54分 57秒

アッという間に書き込みがなくなっていた(笑)
今日は水曜日。なんかね、曜日の感覚が全くないのよ!
疲れてるのもあってサー、コーヒーをダンナに入れて
あげようとおもったら。カップじゃなくて砂糖だけ
「ハイ」なんてあげてるし・・・
ゥゥチョット、つぶやいてみました(爆笑)

あ−ちん さん 1999年 07月 14日 09時 39分 48秒

すいません、下のHPアドレス、入れ間違いです!
正しくは
http://www.ens.ne.jp/~carol-c/awa-donaiyou.htm
です!

AJC さん (ragdoll@osk2.3web.ne.jp) 1999年 07月 14日 09時 35分 45秒
URL:http://www2u.biglobe.ne.jp/~birman/yybbs/home.gif

TICA アジア・リージョナルアワード表彰のご案内     

日時: 1998年8月22日 (日) Pm1:00〜3:30
場所: グランコ−ト名古屋 全日空ホテル ロ−ズル−ム5F
名古屋市中区金山町1−9−6 TEL (052)683−4111
会費: 12000円

アワード25位までのオールブリード CAT・ KITTEN・ ALTER・ HHP・ HHPKITTEN
アワード25位までのスペシャリティーの各クラス
各クラスのBOB 〜4thBOB /BOD〜4thBOD
の入賞猫のオーナー様に招待状を近日中に発送致します。
ベスト オブ ブリード キャッツ(BEST OF BREED CATS)の受賞猫にロゼット授与があります。

たくさんの方のご参加お待ちしております!

あーちん さん 1999年 07月 14日 09時 33分 51秒

すいません、掲示板をお借りしてご案内させて下さいませ!

Neji さん 1999年 07月 13日 22時 53分 20秒

全然関係ないけど、私が中2のとき 母は、まだ35だった、、、こんなところで発表するのもなんですが、
私、いま35なんですよ〜〜〜。オロオロ、、。
子供、いないです、、。

Return