シャンプーのママ さん 1999年 07月 22日 16時 14分 30秒

私も、Jr.の存在を事故のニュースまで知りませんでした。
でも、凄く格好良い人だったのですね。
今日の朝、TVで、遺体が見つかったと報道していました。

で、話は一転しますが・・もう少ししたら、獣医さんへ、行って来ます。仔ニャンコのワクチンと、リンリンのレントゲンを撮りに、何匹入っているのか・・ワクワクします。

よしこ さん 1999年 07月 22日 12時 16分 41秒

こんにちは!
私はJr.の存在を、死んでニュースやるまで
全然知りませんでした。あんなに格好良い人だったんですね〜〜〜。まったく・・・

今日も暑いですね〜〜。私はこの暑さの中でパソコンしてます。でも風があるからまだ耐えられますよ!

Mayumi さん 1999年 07月 22日 08時 54分 21秒

時差ぼけはまだ治りません・・
当然か・・・

こっちでもケネディのニュースは大々的にやってるよー!

Neji さん 1999年 07月 21日 23時 30分 08秒

みんな気付いてると思うけど、下の記事は私です。
ゆめちゃんのは、題名がないからつい 間違えた!

Jr.が死んだ、、、 さん 1999年 07月 21日 23時 28分 30秒

知り合いでもないのに、とても悲しい、、、。
遺体が発見されたんだよ。ゆめちゃん、Jr.はケネディよりも
ず〜〜〜っとハンサムよ〜、、、なのに死ぬなんて。
あの一家はほんとに呪われた一家だね〜。

猫の冷房は、うちが1番のあまやかしでしょう。
ず〜っとつけてるから、、、。

ゆめ さん 1999年 07月 21日 22時 37分 14秒

よしこさん、確かにゆめちゃんは最近まったくテレビを見てません。見てるのはご飯食べるときだけです。そんなにJr.のことがもちきりだったの?知らなかったよぉ〜〜。じっ、じだいにのりおくれてるぅ〜〜〜。さみしい...。
ケネディ大統領ってハンサムじゃなかった??

ひ〜ちゃん、ゆめちゃんちは二夏ほど前は、クーラーをつけて、出かけておりましたが、あるとき猫がクーラーの部屋に全然いてないことが判明。どうもクーラーのかけてる部屋よりも、お風呂場の方がいいようです。(猫のために新しいクーラーを買ったのに...)なので今は何もせずほったらかし状態です。お風呂場や玄関がとっても気持ちいいようよ!!

ひ〜ちゃん さん 1999年 07月 21日 21時 49分 34秒

あの〜夏の留守中、皆さん猫のお部屋はどのようにしてあるんでしょうか?ちなみに私どもは人間は冷房ケチって2階に住んでる猫部屋には10時頃から16時頃まで25度にセットして冷房かけてるんですけど。

よしこ さん 1999年 07月 21日 20時 19分 52秒

一応生きてる佳子です(笑)
ゆめさん、テレビ見てないね!!?
最近テレビではケネディJRの話題ばっかり??だよ。
私も詳しく見てないから知らないのですが・・・・
でも、ケネディ大統領ってそんなにかっこよくなかったのに、なんで息子はあんなに良い男なの??母親にでしょうか??

ゆめ さん 1999年 07月 21日 18時 23分 28秒

ただいまです〜〜。梅雨明けはしたのか...?体がとろけていくぅぅぅ〜〜〜。

Nejiさん、ケネディ大統領ってそんな若くして暗殺されたんだっれけ??50.60歳で暗殺されたかと思ってたわ。Kennedy Jrって最近死んじゃったの?そんな話し聞いてないけどぉ〜〜。ケネディ大統領に似ていたらハンサムだわね。

シャンプーのママさん、おぉっ!!注射器をもって帰ってくるのを忘れてたぁ〜〜〜。しかし、20ccの注射器なんてないよ。薬局にあるのはインシュリンをうつようの注射器なのでそんなに大きくなかったなぁ〜〜。ゆめちゃんもエスビラックを使ってます。エスビラックのほうがよく溶けるって聞いたもので....。

猫の、ゆめちゃんの発情がうるさい...。まったく。

シャンプーのママ さん 1999年 07月 21日 16時 11分 27秒

私は、エスビラック使ってました。(猫のミルク)缶に1日の量が書いてあります。それに合わせて・・でも、飲めるだけ飲ましたました。ミルクは、猫のご飯売っているとこに、有ると思います。ちなみに200gの仔猫なら、エスビラックで1日量60cc(溶かす水分量)で、それを4〜5回に分けてです。10ccか、20ccの注射器が良いかもよ。

Neji さん 1999年 07月 20日 23時 41分 58秒

うん、とんちんかんじゃ〜!!
そんなに おじさんじゃないよ〜。私と同じくらいかも?
見た事ない、顔?かっこいいよ〜!!
だって、Kennedyって30代で暗殺されたでしょう?
1964だっけ?、、ってことはJr.は37くらいだね。
そうそう、ミルクは20mlくらいかな?(1回)
ゴールデンキャットミルクをあげていました。
でも、いまいち 溶けにくいかんじがした、、。

ゆめ さん 1999年 07月 20日 23時 11分 00秒

Nejiさん、220gある子にはいったい、1回どれぐらいの量をやればいいのでしょうか?
注射器は手に入るものの、ミルクをいったいどこで購入しようか...悩んでおります。
Kennedy Jrってケネディ大統領の息子?だとしたら、息子といってもかなり年なんじゃないの?(とんちんかんなこといってる?)

Neji さん 1999年 07月 20日 22時 07分 55秒

薬局に注射器あるの〜?
ないと思った〜。意外と注射器ってすぐダメになってしまって
今回は、5〜6本使ったかな〜?
友達がお医者さんだったので、その人から分けてもらったの。
3mlのやつは針付きではずすのが怖かった、、、。
でも、ゆめちゃんJr.はもう200グラム過ぎてるし
3mlでもいけるかも??
Jr.と言えばKennedy Jr.死んじゃったのかな〜?
ハンサムで好きだったのに、、、陰謀かな??

ゆめ さん 1999年 07月 20日 21時 53分 04秒

シャンプーのママさん、みなさん苦労されているんですね。ゆめちゃんは哺乳はしたことないです。では、とりあえず早速明日、薬局から注射器をもって帰ってこよう...。(多分もっているだけになると思うけど)
シャンプーのママさんにとっては注射器で飲ますことは難しくないでしょう。なんたって、人の体に注射出来る人なんですもの...。(人に注射するのって怖くないんですか?)

シャンプーのママ さん 1999年 07月 20日 21時 17分 31秒

私も、今回のチビちゃんは、乳母に徹していました。勿論
注射器で・・初めは、1ccで、でも、上手く飲んでくれず、もう、こっちが泣きそうでした。だって、死んじゃいそうだったんだもん、58g迄体重落ちちゃったし、でも、仕事に行きながらだったから、3時間毎の、哺乳は、出来ず、58gの横ばいが続き、獣医さんへ行ったら、哺乳してやるしかないが、量が足りていると思うか?って聞かれて、回数も少ないし、一回量も少ないって言ったら、じゃあ、もっと哺乳してくださいって言われちゃった。そうなんだけど、なんか増えないと不安でつい・・他の仔のときも、チョット哺乳したりしていました。こんなに、必死になってなかったけど・・
ゆめさんとこは、いつも母乳のみですか?
哺乳してたら大人猫も、残りを貰おうとして集まってくるの・・で、注射器のままでやってしまい、注射器をつぶされてしまいます。毎回学習能力のない私なもんで、同じことを繰り返していました。(笑)

注射器で飲ますのは、難しくはないですよ。

ゆめ さん 1999年 07月 20日 18時 33分 35秒

よしこさん、25日が終わればウェブリング探しに行ってみます。そのうちたくさんのリングのボタンがついてるかも...。HP作成のソフトをみたら、変換するやり方ありました。ちょっとドキドキしながらいじってみました。しかし、ウェブリングを付けるのはもちょっと先です。

Nejiさん、ではNejiさんの『努力』に拍手〜〜〜。3時間ごとはきついね。ゆめちゃんは出来ない...(仔猫の命がかかると出来るのか??)ロンドンからのおみやげで、ロンドンの雑誌を買ってきてくれました。その名も『your Cat』日本のキャッツみたいなものですね。英語なのでまだじっくり読んでないですが、ラグドールが載ってました。いったいどんなことが書いてあるか楽しみです。ずるして妹に訳してもらおうかなぁ〜〜

と、またまた脱線しているゆめちゃんでした。

Neji さん 1999年 07月 20日 18時 10分 33秒

翻弄などと言わず、努力してると言ってほしいね〜。
子猫の為にがんばっているのよ〜。
最初の頃は、3時間後とにちゃんとやったのよ。
その頃の私の服は、みんなミルク臭かった、、、。

トーティちゃんは、でも とっても賢いいい子だよ!

よしこ さん 1999年 07月 20日 17時 24分 36秒

http://www.webring.ne.jp/
上のサイトに行くと、ウェブリングが探せますよ!!
ちなみに「ラグドール」だけのウェブリングはなかったです・・・ペットとかのウェブリングはたくさんありましたよ。行ってみてください。
こっちは一日中しとしと降っています。湿気も多いし、今日は子供が休みだから、ドライかけてま〜〜す(笑)

注射器って、プラスチックのやつですか??私も子供が赤ちゃんの頃、薬を飲ませるときとかに使ってました。
あれはすごく便利でした。

ゆめ さん 1999年 07月 20日 16時 26分 30秒

Nejiさん、PCに向かっている場合じゃないのだが...ついつい、脱線してしまう。ゆめちゃんは最後のつめがいつも甘いのさっ!!さっきまですごい雨が降ってました。2回ほどフッと電気が消えたり....。
哺乳びんだとこぼすだけなのね。初めて知った..。Nejiさんはいつも仔猫誕生に、翻弄(?)されてますね。まぁ、今回も元気に育ってよしとしよう。
PS.確かにトーティーかも...

Neji さん 1999年 07月 20日 16時 05分 48秒

出来ます!!って言うか、やんないと死んじゃう状況だったもん。
注射器のもちろん針はないよ、、、。
100グラムくらいだと哺乳びんじゃ こぼすだけで
飲めないんだよ、、、。苦労したんだから、、、。
医者は、もうカテーテルか なにも出来ないのどっちか
しか言ってくれないよ、、、。結局、医者も人ごとなのよ〜。

ゆめ さん 1999年 07月 20日 14時 43分 52秒

シャンプーのママさん、一度そういうのを付けておくと、後で役立ちますよね。ゆめちゃんもしてみよう。コニャンコは、さっき、お乳のんでたし、大丈夫かなぁ〜〜!!なんて思ったり...。
秋頃からまた、立派に毛吹いてくるんじゃないですかねぇ。

Nejiさん、注射器で哺乳なんてしてたの?すごいね。ゆめちゃんはこわくってそんなこと出来ない。間違って気管支、肺にはいったらどうすんの〜〜〜。おそろしすぎ!!やり方って先生に教えてもらったの?案外簡単に出来るものなのかしら..?

Neji さん 1999年 07月 20日 12時 41分 28秒

あるある!うちの1番のちびちゃんなんか、産まれて1週間
私が1ml注射器で哺乳するまで増えたり減ったりのくり返し、、、。何度も病院に電話したけど
結局、カテーテルって話しになるし
どうしようもできないよ。
もう、少し増えないようなら哺乳するしかないよ。
ゆめちゃんも今回はがんばりなさい!!

シャンプーのママ さん 1999年 07月 20日 11時 44分 24秒

ついつい、計ったのを一覧表にしてしまっただけの事、でも、体重の増え方を見る時、あぁこの時と同じ位かぁとか、思えるので、私には、重宝しています。でも、毎日計っていると、減ってる時も有るのよ・・で、2〜3日して、戻ったり・・大体10〜20gぐらいずつって本には書いて有ったようですが・・
ブンタン(ゴールデンの仔)去年は、ふさふさしていたのに、今年は何故か、ラフって言うのだったかな、首の周りのが、短くなっているような・・貧弱です、(笑)

ゆめ さん 1999年 07月 20日 10時 29分 18秒

ひ〜ちゃん、さっき見たらまたもちょっと大きく目が開いていました。足取りもしっかりしてきつつあるし...。体重はかったら220gになってました。しかしこんな増え方で良いのか?少々不安ですがもちょっと様子を見てみます。

シャンプーのママさんも育児日記つけてる??みなさんちゃんとつけてて、つけてないのはゆめちゃんだけ?つけないといけないものだったのね。ゆめちゃんて結構なんでもほったらかいかも....。(反省...)男の子でもその年によって毛吹き方が違うのですか?ちょんちゃんはいつも、同じ感じで毛吹いてます。

2.3日も体重が変化しないのってへんかしら?

シャンプーのママ さん 1999年 07月 20日 08時 32分 27秒

エェェ!!猫のゆめちゃんもう、発情が来たのですか??
ゴールデンの仔今年は、なんかも1つ毛吹きが、良くない・・(T_T)でも、暑苦しい(笑)
ずっと↓のNejiさんのデーターに・・うちの、12日目の体重・・一番大きい子は、♀で260g、一番小さい子は、今回の♂の118gでした。

ひ〜ちゃん さん 1999年 07月 20日 07時 00分 08秒

ゆめママ...エッ?もう発情が...?
お乳はちゃんと出てるのかな?それにしても早い発情だ!
ベビーの目は目頭のほうがチョコっと開いてきたのですね!良かった!良かった!つぶらなお目目状態の写真も撮っておいてみせてくださいね。

ゆめ さん 1999年 07月 20日 00時 44分 36秒

ひ〜ちゃん、お仕事ご苦労様です。久しぶりの登場ですね。
TCCの広告ページは、先着8名だったものね。確かに申込者が多いと出せないときもありますよねぇ。広告代もばかにならない。
猫のゆめちゃんですが、出産して12日しかたってないというのに発情が....。いったいどうしたことだ!!やはり、1匹では物足りなかったか??ひ〜ちゃんとこはそんなことある?

シャンプーのママさん、キャッツ見ましたよ。シャンプーのママさんも、Tさんなのね...。ゴールデンの男の子の毛吹きすごいですね。

ひ〜ちゃん さん 1999年 07月 20日 00時 26分 28秒

>Nejiさん、はじめまして!!
私は、見た目はずっと年上に見えると思いますが、確か
Nejiさんより2才位年上です。よろしく!
猫本の広告ですが、大体、ヒルズの....と記してある人は、ヒルズから広告料がゆめさんのいうように返ってくるように手続きしてる人だと思います。もしアドレスが必要だったら、メールしてね。ゆめさんのHPから、いつでもメールくださいね。でもTCCの広告ページで出したほうが安いみたいですね。しかし先着順ですからタイミングが悪いと入れないかも...

>ゆめさん
土・日・祝・盆・正月のない生活を送っているひ〜ちゃんにとって、ゆめさんのゲストブックはとても楽しみです。ちょっとサボってると、急流の速さで流れてるぅ!もう物語にはついていけなくなってるのね!特に土・日の流れはスゴイ!たくさん遊びにきてくれて良いですね。うっかりしてると過去の記事に行っちゃうので、ひ〜ちゃんもしっかり皆さんの読ませてもらってるのだけど、内容についていけないのよ。アハハ〜!

ゆめ さん 1999年 07月 20日 00時 10分 10秒

Mayumiさん、さみしくなりますね。これが、日本で最後の書き込みでしょうか?次回アメリカからの書き込み楽しみにしています。気を付けて行ってきてね。ところで、キャッツは、買ったの?それとも立ち読み?(つまらない質問をしてしまいましたね。)

Nejiさん、おいおい、残す気なのぉ〜〜。見に来てくれる人がいて良かったじゃないの...。で、決まったかい?ゆめちゃんのブリーダーさんの言っていることは正しかったか?それとも....。ゆめちゃんとこのコニャンコ、17日に210gで、今日も210gなの。全然増えてないのよ。心配だわ...。あまりお乳飲んでる気配もないし、お母さんのゆめちゃんのお乳もあまり張ってないような...。明日病院連れていこうかどうしょうか、悩んでます。Nejiさんの育児日記ではそんなことなかった?

よしこさん、なんだか変なメールだったですよ。いきなり思い立ってみなさんに、出されたんでしょうか?まぁ、さらっとよんどきましたが...。
できるだけ、かんばりますがなかなか思うようにいかなくって...。

よしこ さん 1999年 07月 19日 23時 15分 44秒

こんばんは!!
なんだかつまらないメールを出してしまいましたが、さらっと読んであげてくださいね〜〜〜!!
我が家はどちらかというとアウトドア派なんでしょうね〜〜〜。子供をテーマパークとかに連れていってあげたことがないんです(かわいそうですが^^;)人ごみ苦手な親なので、どうしてもどこかへ行くとなると、山とか川になってしまいます。もう少し子供が大きくなったら、やはりキャンプがしたい〜〜〜〜!!

ゆめさん、もう一踏ん張りだから、槍を投げないでくださいね〜〜〜(わかるかな??つまらない冗談で^^;)

Mayumiさんはキャッツを見たのですね!!おぉ!私も探そう!

Neji さん 1999年 07月 19日 22時 49分 49秒

めっちゃ、淋しい〜。猫を見学しに来た、、、。
それだけで、悲しい、、、。う〜、つらい。
なんていうママでしょう。

Mayumi さん 1999年 07月 19日 22時 35分 18秒

ゆめちゃん、明日いよいよ出発です。
キャッツ見ました!可愛いネコちゃんの写真が一杯でしばらく見入ってました。あんな可愛い子を手放す時の心境はやっぱり複雑でしょうね。。

ゆめ さん 1999年 07月 19日 15時 31分 21秒

よしこさん、そうで〜〜す。試験のために4連休にしてしまいましたが、あまりはかどりません。なんだか、もうどうでもよくなってきました。急ぎの仕事ですか?がんばってね。おうちで、出来るなんていいねぇ〜〜。
PS.このHPはずっと、よしこさんの素材でいく気ですよ。

よしこ さん 1999年 07月 19日 15時 08分 48秒

こんにちは〜〜〜、ゆめさんお休みね!!
ゆっくり書き込もうと思ったら、仕事がきてしまいまいしたぁ〜〜。また来ます!
では

ゆめ さん 1999年 07月 19日 14時 20分 17秒

Nejiさん、すごい差があるねぇ。ゆめちゃんところでそんなに差ができたことはないよ、それは心配だっただろうね。なんかねぇ、目頭のほうが、ちょっつと開いた感じです。それにしても遅い。柄はね、ミテッドです。これは、産まれて2.3日でわかったよ。色はまだ、わかんないけどね。目を手で開ける?そんなおそろしい。異常がある場合は、病院でしてもらいます。自分でして、膿がドバって出てきたら怖いじゃない...。

Neji さん 1999年 07月 19日 13時 33分 04秒

12日目は、1番大きな男の子で220グラム。
1番小さな女の子で120グラムだったよ。やっと、柄が
わかるかんじでしょう?やはり、ミテッド?
目が異常に膨らんでいて開かない時は、なかに膿があるかも
しれないから、手で開けてみたほうがいいらしいよ。
私も画像をたくさんファイルしてあるよ〜。
まだ、まだお地蔵さんでしょう??

ゆめ さん 1999年 07月 19日 12時 43分 10秒

Nejiさん、まだ目が開かないよぉ〜〜。(まぁ、いいけど)育児日記をつけてるの?ゆめちゃんは毎日仔猫の写真を撮ってるんだ〜〜。あまり成長が感じられないけど、後で写真を見るとちゃんと成長がわかるから、いいよぉ。Nejiさんの育児日記によると12日目の仔猫の体重平均はどれぐらいなの?

Neji さん 1999年 07月 19日 00時 14分 59秒

私の育児日記では、今回は早い子で9日目から開きはじめて
1番遅かった子で12日かかっているよ。
でも、210グラムあるんだよね〜。
だったら、もう開くよ〜。明日、明日!!
今日は日曜日だからコンサートは6時開演で早く終わって
しかも、3駅しか離れていないから早いのだ!

ゆめ さん 1999年 07月 18日 22時 22分 50秒

Nejiさん、おかえり〜〜。案外早く帰ってきたのね。仔猫の目がまだ開かない...。今日で11日目だよね?おかしいなぁ〜〜。あまり気にしないが、どうして遅いんだろう...。まっ、いいかぁ〜〜。

よしこさん、お出かけしなかったのね。よしこさん御一家は、アウトドア派ですか?ここんとこよくお出かけだしすごいなぁ、と感心してます。

よしこ さん 1999年 07月 18日 22時 11分 48秒

こんばんは!
雑誌は・・・なかったのではなく、結局本屋にいけなかったのです・・・一日ここ(パソコンの前)にいたもので(笑)

Neji さん 1999年 07月 18日 22時 09分 28秒

淋しいね〜、シャンプーのママさん、、、、。
私なんか こないだ ただ単に小さかった子猫が大きくなったな〜なんて
考えてただけで、嬉しくなって泣いちゃったのに、、、。
おー、こんなことでは手放せないぞ!!
がんばるぞ〜!!!

ゆめ さん 1999年 07月 18日 21時 00分 58秒

Mayumiさん、いつ出発でしたっけ?色々な人と会うので、大忙しでしょう。アメリカいく前に体調崩さないように、気を付けて下さいね。

よしこさん、猫でも当然、母の愛があります。見ていて感心しますよ。ただ、猫は数が数えられないから、4匹から3匹に減ってもきづかないのよねぇ。シャンプーのママさん。ところで、キャッツはあった?報告がないところをみると、なかったのかなぁ。

シャンプーのママさん、その広告はゆめちゃんです。京都でラグドールは、ゆめちゃんとこだけなのよねぇ。今んところは...。シャンプーのママさんとこの猫も載っているのね。すぐに見てみます。

シャンプーのママ さん 1999年 07月 18日 20時 03分 24秒

聞いたのは、JASでした。
所で、CATSの11月号の広告に、京都でラグちゃん有ったんだけど・・ゆめさんって、Tさん? 一緒にAさんと、連名で出してた? 違うのかにゃぁ。 其の本のP108に、うちのポアポア、ブンタン、梅香が、載っています。
帰って来て、子ニャンコ見てても、一匹足りないのよぉ、でも、後3匹・・何とか里親さんを見つけねば・・悲しみに浸っていられない。

よしこ さん 1999年 07月 18日 19時 46分 19秒

なんだか、シャンプーのママさんの話を聞いて、泣けちゃいます。そうですか、やっぱり猫のお母さんも子供とも別れが分かるのですね〜〜〜〜。う〜〜ん、涙です(;;)
里親さんの元で大事にされると良いですね〜〜〜。でもきっと大丈夫ですよね!!

Mayumi さん 1999年 07月 18日 18時 56分 04秒

なんだか懐かしい言葉が・・・一般会計と特別会計。
昔、やったなあ・・・もう、忘れちゃったけど(爆笑)
お寿司を食べたら眠くて眠くて・・・

ゆめ さん 1999年 07月 18日 18時 54分 12秒

>シャンプーのママさん
介護保険事業に関する収入支出は、特別会計の方でするということですね。一度本を見てみますが、読んでわかるかどうか...。どうもありがとう。
お別れ、やはり寂しかったようですね。ほんと、仔猫とのお別れ何べん経験しても慣れないでしすよね。
国内貨物での炎天下の件はどこの航空会社で聞かれたのでしょうか?確かに飛行機の中はちゃんと空調してあるでしょうが、乗せるまでトラックのクーラーにいれておくって、ちょっと信じられない〜〜。ほんとだろうか(ゆめちゃんは疑い深い..)Nejiさんどうなの?

シャンプーのママ さん 1999年 07月 18日 17時 47分 34秒

地雷 出ましたね。

一般会計と、特別会計。
介護保険事業に関する収入支出を市町村の一般の収入支出と、区分して経理し、保険事業自体の経理を明確に把握する必要があることから、市町村は法律上当然に介護保険特別会計を設けるべきものとされている(標準テキスト1-p50〜51)
集めた保険料などを特別会計の方にいれて、介護保険の収支は、そちら側でする。っていうことです。
私は、忘れていましたので、旦那に聞いて、それからテキストを開けました。m(_._)m

国内貨物で、炎天下の・・聞いてみました。搭乗ギリギリまで、トラックに(エンジンをかけてクーラーをつけているそうです)載せていて、飛行機の中では、貨物のとこだけど、一般の荷物とは、別に成っていて、生き物の所は、空調も、してあり(人間の乗っている所と、一緒にしてあるらしい)大丈夫です。と、のお返事でした。
渡した後、寂しかった・・別れが判ったのか今朝、ママの梅香が、クロちゃん(行った仔)にだけ、毛繕いして、おっぱい上げていました。

ゆめ さん 1999年 07月 18日 14時 14分 13秒

>Nejiさん
あのページは、TCC会員のためのページなので、キャッテリー登録なしでもOKです。ヒルズの件は、出した広告のコピーを、ヒルズに送れば、3ヶ月後かにお金が振り込まれるそうです。これは、ひ〜ちゃんにやってもらっているので、どこにコピーを送るかなどは、ひ〜ちゃんに聞いてちょうだい。TCCの広告ページは正確に言うと、5000円ちょっとだった。5000円ぴったしではなかったです。最近出してないので、正確な数字を忘れてしまった。

シャンプーのママさん、一般会計と特別会計のちがいってなに?

Neji さん 1999年 07月 18日 11時 31分 08秒

キャテリー登録無しでも会員であれば、5000円でいいの?
えー、ヒルズも出してくれるの??知らなかった。
情報通だね〜!!しかし、どうやって、ヒルズに言うの?

ゆめ さん 1999年 07月 18日 11時 25分 35秒

>Nejiさん
別にTCC入ったからってキャッテリー登録しなくてもいいと思うけど。あと、広告の中にヒルズを使っているっていう言葉をいれると、ヒルズが5000円広告代をもってくれる、っていうのもありますよ。でも年に何回か広告出すんだったらTCCに入っても良いかもね。

>シャンプーのママさん
もしかしたら、11月号も載せてるかも...。キャッツじゃなくって、ねこ倶楽部だったかも?また後で確認してみます。
雨で良かったじゃないですか。いい天気だったらほんと、心配ですよ。ゆめちゃんも空輸の日に雨だったことが...。傘さしてねこをもって大変でしたが...。ちょっと、さみしいですね。
PS.あんまり、勉強進んでない...

>よしこさん
本屋さんで、見つかると良いですね。1回の広告ですべてのねこの行き先が決まることもあるし、 1匹も決まらないこともあります。今日は寝坊をしてしまいました。

Return