ゆめ さん 1999年 07月 26日 22時 40分 13秒

ひ〜ちゃん、昨日は睡眠不足でへろへろでした。今日も昨日の夜眠れなくってかなりお疲れです。また、意味不明の文章になってしまうかも....。
がんばって子育てしていますが、18日目で240gなのです。なんとか、はやく300gぐらいになってほしいのですが、なかなかミルクを飲んでくれなくって悪戦苦闘の日々を過ごしてます。
アワードのカタログってなにも申し込まなくってもいただけるのかしら?それともお金がいるの?

シャンプーのパパ&シャンプーのママさん、試験お疲れさまです。合格ラインがはっきりしていないので、なにがどえなるかわかりません!!まだまだ、合格の夢は捨てないで下さい。合格通知の封筒の大きさは、合格、不合格で違うののでしょうか?
注射器ですが看護婦さんに知り合いはいないので、やはり購入しておきます。滅菌済みだしきっと長くおいとけるだろうし...。昨日の勉強会どうでしたか?良い情報があったら教えて下さい。

ゆめちゃんより、一足先に夜のお仕事から帰ってきましたね。シャンプーのママさんはどちらの病院にお勤めですか?
リンリンちゃんのお産気になりますね。いつ産まれるか?プラスアルファも...。

よしこさん、そうです。ちびバッタを甘く見てはいけません。ゆめちゃんも大切なバジルに穴を開けられたもんね!!その後、虫には注意しています。通勤途中のお家でパジルをたくさんプランターに植えておられるところがあります。『あんだけあったらたくさん食べられるなぁ〜〜』と横目で通り過ぎてます。(笑)

Nejiさん、温度はなかなか難しいね。コニャンコはいつまでたっても、ゆめちゃんの哺乳に協力してくれない...。困った困ったです。こんなことがおきるなんて、予想もしてなかったです。しかし、本当に子育てしている気分になってます。(この子を手放すことはできるのか??)

Mayumiさん、説明して下さったのは大変嬉しいのですが、なんせ、PC音痴のゆめちゃん、申し訳ないですが全然理解できずです。しかし、ちゃんとMayumiさんが、ネットに出てこれるっていうのはわかりましたけよ。

さてさて、また意味不明の文になっているか!!

シャンプーのママ さん 1999年 07月 26日 19時 53分 35秒

ハァァ〜、夜のお仕事から帰ってきました。
暑かった。疲れたぁ〜。
昨日のお勉強会も、道中暑かった・・でも、色々話が聞けて、えかった、えかった。
リンリンが・・いつ頃だろう・・今週は、当てにしていた子供がクラブで、午前中誰も見ててやることが出来ません。28日は、夏休みをとったので、私は居るのですが・・きっと、も少し後なんだろうなぁ・・初産だし、体も小さめなので心配だわ。

Mayumi さん 1999年 07月 26日 03時 10分 07秒

今はダンナのご両親の所にいるんです。FL州のオカラという場所です。ダンナがMSNのアカウントを持っているのでそれで回線をつなげてもらってインターネットができるようにしてもらいました。便利ですよねー!

Neji さん 1999年 07月 26日 00時 27分 55秒

それは、大変!子猫ちゃん、うまく飲めるといいね!
240グラムなら、3mlでいけそうだけど最初は、1mlの方がうまくいくかもよ〜。
あと、温度が大切だよ〜。

ゆめちゃんの妹 さん 1999年 07月 25日 22時 31分 17秒

ゆめちゃんは今ゴロンと横になってはります。
そして私は10:30になっても夕飯を食べてないので私も死にそうです。書き終わったら食べにお家に帰ります。
なぜ私がゆめちゃんの家にいるかといえば、、、、話が長くなるので以下省略。

ゆめ:しまった 医療保険法にしてしまった...今日は取り合えず寝ます。

よしこ さん 1999年 07月 25日 21時 57分 29秒

ゆめさん、お疲れさま!!これでやっと勉強から開放されますね〜〜!リクエストお待ちしてます(^^)
我が家のペットもがらっと変わりましたよ〜〜。また読んで下さいね!
それからバジルですが、バッタが!!食べちゃうんです。小さいバッタが葉っぱ一枚くらい、ペロッと食べちゃうから、困ります。小さいからってかわい〜なんて言っていられません・・・。でも殺せなかったので、遠くの原っぱに逃がしました(笑)

シャンプーのママ さん 1999年 07月 25日 20時 30分 43秒

注射器・・私は生食吸うのに使っただけのを、ほかさずに貰って帰ってきました。(*^_^*)ちょうど其の頃、20ccの注射器使う事が続いてたので・・で、10cc欲しい時は、無理に10cc使いましたが・・(笑)
注文って、一本二本じゃないだべ、一箱随分入ってるべ、病院の看護婦さんに、ソット貰うってのどうだべ・・さらは無理でも、変なもん(血液とか、抗生剤とかets)吸ってないので、不潔にしたやつって、あると思うよ。

シャンプーのパパ さん 1999年 07月 25日 20時 22分 35秒

お疲れさんでした。
確かに今年の問題、去年よりも難問らしいですよ。私は今年初めてなのですが、2回目の人が、そう言ってました。私は、初めてなので、全く自信は有りません。8月下旬を待たず、今晩やけ酒です。アァ〜、終わってよかった。
疑問問題の、居宅療養管理指導の・・何法によるか?は、健康保険法です。これだけは、私は、正解でした。でも、後は・・????です。
先ずは、終わって良かったですね。今夜は、ゆっくり・・
代筆 シャンプーのママ

ひ〜ちゃん さん 1999年 07月 25日 20時 11分 59秒

人のこと言えないヤ!
ひ〜ちゃんも文字化けしてるわ!なんでだろ!?

ひ〜ちゃん さん 1999年 07月 25日 20時 10分 25秒

なんか、突っ込むわけではないのですが、ゆめさん、疲れ?2回も同じ内容で送ってるし、最後の文章には明らかに疲れの意味不明内容が....きょうはゆっくり休みましょう!
アッ、ひーちゃんとこ、入賞してないみたいだけど、AJC加入しているし、広告だけ出すかも....Oさんに声かけられてるし...これって情けないな院ェ

ひ〜ちゃん さん 1999年 07月 25日 20時 04分 45秒

ゆめさん、お疲れ様でした!
何はともあれ終わってよかったね!しかしチャレンジ精神おおせいのゆめさんのことだから、また何か資格でも取る試験を捜してくるのでは...?大型免許とかやめてよね!
とにかく、しばらくは猫のゆめママと協力して子育てに専念してね。

シャンプーのママさんのご主人の試験終了コメントも楽しみだわ!

ゆめ さん 1999年 07月 25日 18時 32分 07秒

みなさま、大変お騒がせいたしました。やっと、試験が終わったぁ〜〜〜!!手応えはいまいちだけど、みんなもそうかもしれないし...。今日からゆっくり寝るぞぉ〜〜。

Mayumiさん、アメリカからの書き込みどうもありがとう。Mayumiさんの動きがよくわかりませんが、まだ住むところには到着されてないんですよね。なのになぜ書き込みが出来るのか...?PC音痴のゆめちゃんはよく解らないです。とりあえず、アメリカを満喫して下さいね。(うぅ〜〜、ゆめちゃんも海外行きたい)
妹のトイックの試験は、ヒアリングをがんばる予定だったそうなのですが、なんと一問ずつ回答をずらして書いてしまったようで、『ブッブー』だそうです。

Nejiさん、大変なことになったわよ。哺乳をしだしてから、ゆめちゃんがまったくお乳をやらなくなってしまったの...。こんなこと初めてです。人間のゆめちゃんが、育ての母となります。大変だよぉ〜〜。ミルクも1回に飲んでくれる量が少ないので、2.3時間おきに哺乳しています。今週仕事行っている間が、心配だ..。
注射器ですが、インシュリンをうつやつではだめだったので、急遽目薬の容器をもって帰ってきました。明日、卸さんに注射器の注文します。1mlと3mlとね。(シャンプーのママさん卸さんになんて、注文したらいいのかしら...?まさか、仔猫の哺乳用の注射器とはいえないしねぇ...)
5月にあった、グルーミングの勉強会ビデオが発売されるようですが、買おうと思っているのはゆめちゃんだけ?

シャンプーのママさん旦那さんはなんておっしゃってます?ゆめちゃんは今日最悪の体調の中、試験を受けてきました。(寝不足がたたって、朝から吐き気が...寝不足っていっても、勉強していたわけではなく猫のゆめちゃんが一晩中鳴くもんだから眠れなくって)時間が、全然足りなかったです。前回で合格した人は、3回見直せたっていっていたけど、ゆめちゃんは一通りするたのに精一杯でした。しかし、よ〜わからん問題がてんこもりでした。わからないものは、たくさんあってどんな問題かも忘れちゃったんだけど、『居宅療養管理指導を行う薬局は〈医療保険法or国民健康保険法〉による。』みたいな問題があって、ゆめちゃん薬局で働いているのに、そんなの聞いたことがないし知らない..。あまりに気になったので帰ってから調べてみたんだけどどこに書いてあんだか??状態です。結果は8月の末のようですね。忘れた頃に結果が届きそうです。(合格と不合格では封筒の大きさは違うのでしょうか?)
ゆめちゃんも実はよしこさんとこにいけなかった時期が....。履歴でいってました。

ひ〜ちゃん、応援どうもありがとう。この応援に応えられるのか...。あとは、みなさんの出来次第と、他力本願状態です。8月末合格の報告を、待っててね。
しばらく、掃除をしてなかったもので、さっきしました。いらないものもたくさんあって、ゴミ袋3個も(スーパーのね)ごみがでました。はやく、ゴミの日がこないかしら...。

よしこさん、昨日はどちらに...?やっと試験が終わったのでこれから素材の注文がたくさんいくと思いますが、よろしくね。この間、よしこさんとこの我が家のペットを見ました。とても面白く読ませていただきましたが、カエルや青虫にはちと、ついていけない年になってしまいました。子供が出来ると、大丈夫なのか...?

なんだか、めずらして物た頼まれちゃった...。なんでも、『テレビコマーシャルについてのアンケート』だそうで、いろんなコマーシャルの写真が載っていて、そのCMで印象に残ったことなどを書くそうです。かなりたくさん、質問がありますが、おもしろそうです。これで、1000円の商品券もらっちゃいました...。

ゆめ さん 1999年 07月 25日 18時 31分 55秒

みなさま、大変お騒がせいたしました。やっと、試験が終わったぁ〜〜〜!!手応えはいまいちだけど、みんなもそうかもしれないし...。今日からゆっくり寝るぞぉ〜〜。

Mayumiさん、アメリカからの書き込みどうもありがとう。Mayumiさんの動きがよくわかりませんが、まだ住むところには到着されてないんですよね。なのになぜ書き込みが出来るのか...?PC音痴のゆめちゃんはよく解らないです。とりあえず、アメリカを満喫して下さいね。(うぅ〜〜、ゆめちゃんも海外行きたい)
妹のトイックの試験は、ヒアリングをがんばる予定だったそうなのですが、なんと一問ずつ回答をずらして書いてしまったようで、『ブッブー』だそうです。

Nejiさん、大変なことになったわよ。哺乳をしだしてから、ゆめちゃんがまったくお乳をやらなくなってしまったの...。こんなこと初めてです。人間のゆめちゃんが、育ての母となります。大変だよぉ〜〜。ミルクも1回に飲んでくれる量が少ないので、2.3時間おきに哺乳しています。今週仕事行っている間が、心配だ..。
注射器ですが、インシュリンをうつやつではだめだったので、急遽目薬の容器をもって帰ってきました。明日、卸さんに注射器の注文します。1mlと3mlとね。(シャンプーのママさん卸さんになんて、注文したらいいのかしら...?まさか、仔猫の哺乳用の注射器とはいえないしねぇ...)
5月にあった、グルーミングの勉強会ビデオが発売されるようですが、買おうと思っているのはゆめちゃんだけ?

シャンプーのママさん旦那さんはなんておっしゃってます?ゆめちゃんは今日最悪の体調の中、試験を受けてきました。(寝不足がたたって、朝から吐き気が...寝不足っていっても、勉強していたわけではなく猫のゆめちゃんが一晩中鳴くもんだから眠れなくって)時間が、全然足りなかったです。前回で合格した人は、3回見直せたっていっていたけど、ゆめちゃんは一通りするたのに精一杯でした。しかし、よ〜わからん問題がてんこもりでした。わからないものは、たくさんあってどんな問題かも忘れちゃったんだけど、『居宅療養管理指導を行う薬局は〈医療保険法or国民健康保険法〉による。』みたいな問題があって、ゆめちゃん薬局で働いているのに、そんなの聞いたことがないし知らない..。あまりに気になったので帰ってから調べてみたんだけどどこに書いてあんだか??状態です。結果は8月の末のようですね。忘れた頃に結果が届きそうです。(合格と不合格では封筒の大きさは違うのでしょうか?)
ゆめちゃんも実はよしこさんとこにいけなかった時期が....。履歴でいってました。

ひ〜ちゃん、応援どうもありがとう。この応援に応えられるのか...。あとは、みなさんの出来次第と、他力本願状態です。8月末合格の報告を、待っててね。
しばらく、掃除をしてなかったもので、さっきしました。いらないものもたくさんあって、ゴミ袋3個も(スーパーのね)ごみがでました。はやく、ゴミの日がこないかしら...。

よしこさん、昨日はどちらに...?やっと試験が終わったのでこれから素材の注文がたくさんいくと思いますが、よろしくね。この間、よしこさんとこの我が家のペットを見ました。とても面白く読ませていただきましたが、カエルや青虫にはちと、ついていけない年になってしまいました。子供が出来ると、大丈夫なのか...?

なんだか、めずらして物た頼まれちゃった...。なんでも、『テレビコマーシャルについてのアンケート』だそうで、いろんなコマーシャルの写真が載っていて、そのCMで印象に残ったことなどを書くそうです。かなりたくさん、質問がありますが、おもしろそうです。これで、1000円の商品券もらっちゃいました...。

よしこ さん 1999年 07月 25日 08時 29分 43秒

おはようございます!
ゆめさん、もう試験にお出かけでしょうか????
暑いですが、頑張ってください。
シャンプーのママさんの旦那様と同じ会場なんですね〜〜〜。お二人のご健闘をお祈りしています!!!

Mayumiさんのすごく夜更かししているみたい・・・・・に見えますね(笑)

シャンプーのママ さん 1999年 07月 25日 08時 14分 10秒

もう直ぐ出かけるのかな?
旦那は、今タバコを吸いながら、携帯をいじくっています。
やっと、今日ですね。今まで、勉強した事をフルに、思い出して、頑張ってね。大丈夫だよ、ゆめさん。

ひーちゃん、うちの旦那にもエール有り難う、旦那は、おかげで勇気が沸きました。さ〜ぁ、頑張るぞぉって、喜んで居りました。そうなんです、一緒の試験を、一緒の会場で受けるのです。

Mayumi さん 1999年 07月 25日 02時 18分 48秒

とんでもない時間に書き込みをしているようですが(笑)
今、お昼の13時です!(爆笑)

Mayumi さん 1999年 07月 25日 02時 17分 47秒

試験がもうじきなんですねー!頑張って!

よしこ さん 1999年 07月 24日 22時 10分 00秒

こんばんは!!
実は私も行けなかったのです・・・・
何ででしょうね〜〜〜。でも今アクセスしてみたら、行けました!!行ってみて下さい。(^^)
ゆめさん、頑張れ〜〜〜〜〜!!

ひ〜ちゃん さん 1999年 07月 24日 20時 51分 00秒

フレー フレー ゆ・め・さ・ん!
頑張れ 頑張れ ゆ・め・さ・ん!

フレー フレー シャンプーのママさんの旦・那・さ・ん!
頑張れ 頑張れ シャンプーのママさんの旦・那・さ・ん!

いっしょな試験を受けるの?
試験なんて聞くと耳鳴りがして頭が割れそうになるのでよくわかんないけど、ひ〜ちゃんから頑張れコールです。
とにかく頑張ってね!

Neji さん 1999年 07月 24日 20時 07分 12秒

ゆめちゃん、今日は最後の追い込みにがんばってるようだね!
明日だもんね〜。がんばってね〜!!!

シャンプーのママ さん 1999年 07月 24日 19時 10分 42秒

何度か挑戦してるのだけど、よしこさんちへ、行けないの・・昨日も、行けなくなって・・何度かやって、行けたような行けなかったような・・記憶が定かじゃないのだけど・・今日は、ズット行けない・・私だけ???

シャンプーのママ さん 1999年 07月 24日 15時 29分 35秒

旦那は今・・グォワァゴォォ・・・と、いびきをかいて、爆睡中(笑) 試験勉強するから・・って、言ってたのは、誰??状態です。(笑)
ゆめさん、もう一頑張りです。

注射器・飲む力が強いと、注射器からチュッチュッっと、自分で吸い出します。温度が低いと、飲み悪い様です。
チュッチュッと、吸うタイミングに合わせて、ピュッピュッっと、内筒を押して飲ませていました。
やりだすと、結構はまっちゃうかもよ・・(*^_^*)
ハネミルは、人気ですよ。水で薄めても良いらしい(水分として与えたり)私は、其のまま指先につけて、舐めさせたり、猫缶の上にトッピング(?)したりしていますよ。
仔ニャンコの登録は、仔猫の一胎仔の血統書作成してもらう為の申請に行って来ました。だって、NCCは、自転車で15分も有れば行ける距離なので、直接持っていってるのです。

Neji さん 1999年 07月 24日 13時 49分 10秒

1mlの注射器でやってみた??私は3mlのだとこぼすほうが多かったけど
1mlのにしたら上手に出来ました!!

Mayumi さん 1999年 07月 24日 10時 35分 35秒

もう土曜日?こっちはまだ金曜日だよ。
こっちに来てまだネコは見てないなぁ・・・犬も。
牧場があるから馬と牛は沢山いるんだけど・・・

ゆめ さん 1999年 07月 24日 10時 28分 22秒

シャンプーのママさん、お仕事ご苦労様で〜〜す。旦那さんはがんばっておられます?ゆめちゃんは、だれちゃっていまいちです。ハネミルやプロポリスはちゃんと猫ちゃん達飲んでくれるのですか?ゆめちゃんとこは、カリカリしか食べない...。離乳のミルクも前回の時飲んでくれなかったなぁ〜〜〜。仔ニャンコの登録とは??

シャンプーのママ さん 1999年 07月 24日 08時 01分 05秒

おはよう御座います。頑張ってぇ〜!!
ハネミルは、動物用嗜好栄養食って書いて有ったかな?2階に置いてるから又、帰ってからちゃんと見て、お知らせします。ペットフード店で、其処のおっちゃん(ノルウェージャンフォレストキャットのブリーダー)のお勧めだったんです。
今日は、仕事の帰りに、仔ニャンコの登録しに行って来ます。

ゆめ さん 1999年 07月 24日 07時 36分 58秒

おはようございます。さてさて、明日にせまってまいりました。がんばるぞぉ!!

Nejiさん、シャンプーのママさん、飲ませているつもりなんだけどこぼしてる方が多いかも...。5時間ごとぐらいにがんばります。ハネミルは初めて聞きました。これって、猫用ですか?

シャンプーのママ さん 1999年 07月 24日 00時 22分 28秒

ミルクは早めに用意しています。
生む前〜ママ猫のご飯に混ぜてあげたり・・何時もは、カリカリだけなんだけど、H社の特選マグロのグロース缶仔ニャンと共に上げたり、って、チト過保護なのかも・・でも、しますよねぇって、皆に同意を求めてしまった。(笑)
プロポリスは、あげてない・・でも、今回ハネミルだったかな?はちみつとミルクという栄養食をトッピングしたりしています。
所で、乳母の役目は・・上手に飲ませれた??

Neji さん 1999年 07月 23日 23時 54分 28秒

過保護じゃないよ〜!!
きっと、シャンプーのママさんも生まれる前にミルクは用意しますよね〜?
プロポリスは、贅沢だけど母体に免疫力がついていいおっぱいがでるようなので、やります。
もう、今も飲ませているんだけどね。
私は、60グラムの日々が続いてちょっと懲りたの。
それを防げる事は、やっておきたいな〜って感じ。
そして、哺乳はうまく出来た?

ゆめ さん 1999年 07月 23日 23時 32分 49秒

折角書いたのになぜか、上手くはいらず、消えてしまった...。悲しい。

よしこさん、↓の書き込みを入れた後、妹がミルク片手にやってきました。なんでもゆめちゃんの教えたお店が昨日定休日だったそう。それならそうと、電話くれれはいいのにねぇ。

ひ〜ちゃん、妹と信頼関係で結ばれているのではなく、お互いが使いあっているのです。今は『プー』の妹の方が時間があるので、よく使われているだけです。テレビのチャンネル権争いならぬ、クーラー使用権争いですか?やはりここは、子供の頃からのクーラーは良くないって事で、娘さんに汗をかいてもらいましょう。

試験の合格発表ですか?いつあるのかわかりませんが、また、ご報告を....。(でも、結構やばいよ)

Nejiさん、みなさん用意されているのかしら?Nejiさんちょっと過保護じゃない?プロポリスはいったいなんのために、飲ませるの?なににでも効くってやつよね。

Neji さん 1999年 07月 23日 23時 02分 58秒

ミルクがないだって!!!、、、それがゆめちゃんののんびりしてるとこだよね〜。
ふつう、生まれるまでに もしもの事があるといけないから
ミルクは、用意するでしょ??
私は、すでに8月5日の出産に向けて新しいミルクや
プロポリスも用意したよ〜。
でも、今回は勉強が大変だったという事で理解しましょう!!

ひ〜ちゃん さん 1999年 07月 23日 22時 13分 18秒

今年の夏は、中2の娘もいっちょまえに自分の部屋でクーラー使い出して大変!しょっちゅうブレイカーが落ちて真っ暗になっちゃう、ひ〜ちゃんち!
2階は猫部屋(2室)と娘の部屋とひ〜ちゃん&ダーリンの部屋(2室)の3個所でクーラーつけると、家は真っ暗になっちゃうのだ!クーラー使用権で喧嘩ばかり!
娘に「あんた達、私と猫 どっちが....?」なんていわれると...無言で私達夫婦は扇風機でがまんするのです。あんまり暑くなると猫部屋で涼んでいます。働いているのは、私達夫婦なんですが!

ゆめさん、試験終わったら、盛大に結果発表してね!
楽しみにしているわよ!

ひ〜ちゃん さん 1999年 07月 23日 21時 58分 27秒

きょうも、妹のところの怪獣2匹あずかってるのよ。
妹と旦那はバレーボールの練習とかで...
それが怪獣2匹とも風邪で熱があって機嫌が悪いの。
今やっと1匹寝た〜!早く迎えに来い〜!
私の妹は、すぐにひ〜ちゃんに泣き付いてくるのよ。

でも、ゆめさんとこは、妹さんと信頼関係で結ばれていてうらやまし〜???

よしこ さん 1999年 07月 23日 21時 09分 24秒

こんばんは!
↓を読んで笑ってしまいました!!

ゆめさん、試験もうすぐですね〜〜〜頑張ってください!

ゆめ さん 1999年 07月 23日 18時 46分 33秒

Nejiさん、とうとうゆめちゃんは哺乳をする事を決心しました。しかし、ミルクがない...。
先週、母乳が出てないのかと心配で、妹に病院に連れていってくれるようにお願いしました。
ゆめちゃん『ゆめちゃんを病院に連れていってくれる?』
妹『いいよ、でも朝に美容院に行くから終わったら電話する』
で、結局電話なし。次の日ゆめちゃんちにきたとき、
妹『あっ、昨日電話するの忘れてた...』
ゆめちゃん『....』

2日前
ゆめちゃん『出かけた、ついでに猫のミルク買ってきてくれる?』
妹『了解!!』
で、まだもってきてくれてない...。なんちゅういいかげんな妹なんだ!!

シャンプーのママさん、coujeeさんちの仔ってなかなか手にはいらないんじゃないの?coujeeさんちの仔やみーちゃんさんちの子などシャンプーのママさんとこには、いいとこの子が勢揃いですね。うらやましい....。
今日朝の通勤電車で、一生懸命勉強している人がいたんだけど、ケアマネの本ひらげてた...。みんなせっぱ詰まっている...。旦那さんは最後のあがきをするのではなく、最後のおさらいをするんだと思うよ。あと2日で、自由の身だぁ〜〜〜。
コニャンコはやく産まれてくるといいですね。

ひ〜ちゃん、3000円払わないと、賞状は手に入らないの?高いねぇ。では、仕方がない、3000円払って郵送してもらうことにしよう。

ひ〜ちゃん さん 1999年 07月 23日 18時 15分 42秒

確か私のときはクレドさんが担当クラブだったんですがその時は、参加できなくてロゼットとか送ってほしい場合は...円とか、案内に記されていたから局の振込用紙で申し込んだと思うわ。Nejiさんがいうように確か3000円くらいだったなア!

シャンプーのママ さん 1999年 07月 23日 14時 59分 33秒

恥ずかしいのですが・・よ・予定日が・・そ・そのぉ・・解らにゃい・・(爆)
5/23頃、フニャフニャしてたのです。その後治まったから・・かかったのを、直接見てないの・・何せヘタッピブンタンだったから・・何時も何時も空振りだったし・・で、ビックリの梅香のお産があったもんだから、ちょくちょくおっぱい点検していたら、6月中ごろピンキングアップ発見して、逆算したら5月のあの頃って事で・・恥ずかしい、管理不行き届きです。はい!!
で、予定日は、7月28日前後位かと、踏んでおります。でも、Babyちゃん小さいらしいんで、もちょっと後かも・・アァァ予定が立たない・・
リンリンは、coujeeさんちの仔です。
Nejiさんちも、リンリンちゃんがいるのですね。早く見たいょぉ・・っと、HPのプレッシャーを・・・(笑)8月3日予定日ですか、もう少しですね。何匹いるのか楽しみですね。
ゆめさ〜ん、もう最後の追いこみですね。医療部門・・大丈夫よ!!そんな変な問題でないから、常識的な事だと思うよ・・旦那は、もう諦めているのか、問題集も、開かない、でも、明日は最後のあがきをする様で、ズット勉強するからと、PCの有る部屋へ来るな!!って感じです。でも、PC触りに行っちゃうもんねぇ。(笑)


Neji さん 1999年 07月 23日 13時 24分 27秒

見える〜!!!面倒臭いのかと思ってたけど、違うの?
ゆめちゃんって、お産にも手を出さないし 体重とかも
けっこう、のんびりだし、、、面倒くさがりかとばっかり
思ってたよ〜、、、、。
賞状やロゼットは、3000円払わないとくれないんじゃない?私は、そう理解した。

ゆめ さん 1999年 07月 23日 07時 11分 11秒

ひ〜ちゃん、おはよう!!で、賞状もらうのって、申し込まないともらえないのかなぁ〜〜。ほっといても、くるの?

ひ〜ちゃん さん 1999年 07月 23日 06時 52分 22秒

ちょんちゃん、1stBOCおめでとう。家は何もきてないから駄目だったのかな?RBでキツンで2回出陳したのだけど...さみしい!
うちのシェル君がBOCのときは、授賞式は仕事で行かなかったけど、しっかり賞状とかもらったよ。ゆめちゃんももらっておいたほうがいいよ。もちろん!!!

ゆめ さん 1999年 07月 22日 23時 41分 30秒

Nejiさん、みんぱおちゃんてもともとリンリンちゃんだったっけ〜〜すっかり忘れてた。
めんどくさがっているようにみえる?でも徐々に体重は増えているんだよ。(かすかな抵抗...)

Nejiさんの書き込み見ずに↓↓↓を入れたんだけど同じ事書いてるね。8月3日といえば、もうすぐではないか...。何匹でてくるか...。ゆめちゃんに2匹ぐらいくれない?1匹ではさみしい。

ゆめ さん 1999年 07月 22日 23時 34分 10秒

シャンプーのママさん、医療部門をすてていたゆめちゃん、ここにきて急に気になりだしやりだしましたが、間に合わない...。おろおろしてます。
ゆめちゃんはいつも子育てには、手をだしてませ〜〜ん。ちょっとしたことが、気になったりとかはするんだけど。リンリンちゃんの出産予定日はいつですか?楽しみですね。

Neji さん 1999年 07月 22日 23時 29分 17秒

シャンプーのママさん、リンリンちゃんは、いつ出産?うちは、8月3日の予定。
まだ、レントゲンは行ってません。
実は、私も猫にリンリンって名前 つけたんですよ。
それが、今回お地蔵さんを産んだ「みんぱお」なんですけど。
ゆめちゃん、体重が伸び悩んでるなら哺乳しなよ。
面倒くさがらずに!!!

シャンプーのママ さん 1999年 07月 22日 22時 39分 41秒

あちゃ、自分の名前いれ間違った・・恥ずかしい・・

シャナンプーのママ さん 1999年 07月 22日 22時 38分 12秒

今日、仔ニャンコのワクチンと、リンリンのレントゲン撮りに行ってきました。
ちと、早すぎた様で、写ったBabyチャンは小さめで、3匹写ってない仔もいるかもしれないので、もしかしたら+αかも・・(*^_^*)
ゆめさん、人間のお母さんは、ズット活躍していないのですか??私は、過保護なママなので、ついつい手だししてしまいますが、おっぱい飲んでても、足してやったり、お尻の世話手伝ったり、人に慣れる為と、理由をつけては触っています。一応ママ猫には、貸してねって、声掛けています。(笑)
今回の地雷は、Nejiさんでしたね。
ドキドキ・ハラハラですね。

ゆめ さん 1999年 07月 22日 22時 09分 05秒

目はもう開いたよ!!でも体重がいまいち伸び悩みしております。15日目で235gです。そろそろ人間のお母さんが出ていかないとだめなのか...?悩んでます。(ちょっとのんき?)

8月22日の案内来た?あれをほっておくとなんも、もらえへんということでしょうかね。ちょんちゃんが、1st.BOCだったようよ。賞状がもらえるのよね。Nejiさんは、ロゼットも、もらえるのよね。申し込む??(申し込まなくてももらえるのか?ひ〜ちゃんどうなのぉ)

Neji さん 1999年 07月 22日 21時 17分 05秒

すごい過去のリストだね〜。もう、広げて(出来ても)
読むのも面倒だね〜。
私ね、アメリカ好きだから アメリカ番組とかよく見るんだ。
ケーブルテレビも入れてるし、、、日本のワイドショーよりもよっぽど、好き!
でも、日本語字幕を読んでいるよ。もちろん。
こねこちゃん、目が開いたかい??

ゆめ さん 1999年 07月 22日 18時 39分 50秒

今日職場で、Jr.の話を仕入れてきたっ!!。飛行機が爆発か、墜落かしたんだって?全然しらなかったぁ〜〜。17〜20日まで一人で家にこもっていたので話題についていけてなかったのね。しかし、Nejiさんよく知ってるね。

こんなにあっくって、勉強できるのか...??

よしこ さん 1999年 07月 22日 18時 31分 38秒

地雷はNejiさんでしたね〜〜〜(笑)
なるほど、Nejiさんのご説明で、Jr.の事が少し分かりました。でも、ただの事故なんでしょうか??それとも・・・????って思ってしまいますよね、やっぱり。

Neji さん 1999年 07月 22日 16時 21分 59秒

Jr.は ずっと前に女優(Splush)で人魚の役の人と
噂になってテレビに出始めて、一時キャスターとかも
やっていたんだよ〜。パパラッチがしつこく追い回して
「プライベートだがら、撮らないで」って紳士的に話しても撮ってたやつを
殴って、そいつのカメラが壊れたんだけど
そのときJr.はまたまた紳士的に「請求書を送って」って
そいつに話してた、、、。いい人なのに、、。

Return