ひ〜ちゃん さん 1999年 08月 02日 07時 32分 47秒

Nejiさん、ごめんね!変なことでふっちゃって!私もゆめさんのお地蔵さんのつもりでした。だってちゃんと7月7日生まれでゆめさんのキャッテリーネームで書いてあるし、両親の名前も入ってるし、なんかオーナーさんを決めるのにNejiさんが絡んでるのかと思っちゃたわ?
いったいゆめさんは、何でNejiさんにふったのでしょうか?レス拒否?

ところで、Nejiさんところのベィビーは順調にオーナーさんが決まっているのですね。私は前回、問い合わせがなくて、すごく困ってママの大きさを超えて出ていった仔も何匹かいましたわ。あせりまくりました。中には小さいときはすぐに病院にかからなきゃいけないから、大きくなっているのがいい。なんていう方もいるんですよね。

ところで、関係ないのですが、私、変わったブリードもしてるんです。さて、何でしょう!?
ハイ、答えは、ザリガニです。もう2年くらい前からうちに住んでいるメスザリガニがすごい数の仔ザリガニを生みました。オスは、かなりまえになくなっちゃたんですが、いったい?なんで生まれたんでしょうか?確か交配から90日目で生まれるとか書いてあったんですが、オスはそれよりまえに亡くなっているような....?
TICAナンバーもCFAナンバーもとれないけど、一応ザリガニの子供生まれてますって、広告出すかな?まさかヒルズさんは広告代くれないよね。ハハハ〜!

Mayumi さん 1999年 08月 02日 06時 12分 05秒

わー!手の内出血大丈夫ですか〜!?
猫チャンも人間と一緒ですね!性格のきつい子とか優しい子とかバラエエティで・・・

Neji さん 1999年 08月 01日 22時 57分 54秒

私はこのひーちゃんさんのお地蔵さんは、ゆめちゃんの
お地蔵さんのことかと思ってました。
うちのは、、、2匹残ってますよ〜。
バイカラーの女の子2匹。厳密にはバイミテッドです〜。

おちゃべは、まだ産まない、、、。明日かな〜?
夜中に起こさないでくれ〜!って感じ。
みんぱおの目は、傷がふさがってるようなんだけど まだ心配。
子猫もすっかり、カラーに慣れてカラーの中に入ってます!

ゆめ さん 1999年 08月 01日 18時 22分 35秒

Nejiさん、目の上が切れてるって大丈夫なの?血はおさまっているのよね。そういう場所は注意してあげないといけないよね。早く治ると良いね。
今日産まれそう?産まれたら、報告してね。

Mayumiさん、いつもいつも、猫洗いがたいへんなわけじゃないんです。今回は久しぶりだったからでしょう。しかし、あのはなちゃんの気のきつい性格何とかならないかしら....。手が内出血を起こしてます。

シャンプーのママさん、Nejiさんと同じ日に出産だったらおもしろいね。仔猫の成長を比較できていいかも...。獣医さんが留守って....そんなぁ〜〜。ゆめちゃんの行っている病院はたくさん先生がいるので、交代でお休みしておられるみたい。先生がいないって不安ですね。シャンプー中のう〇こほんと、困るんだけどなんだかおかしいですよね。

ひ〜ちゃん、レスはNejiさんにしてもらおうね。
Nejiさん、質問に答えてあげてね。

だんちょ〜さん、ようこそです。なぜ、後何回かリロードしてくれなかったのですかぁ〜〜〜。朝つないだときの、ゆめちゃん『あっ、やってしもた...』ってなってたんですよ。最近、ウエップリングつけたから、知らない人が色々見てくれているんだろうなぁ〜〜〜。
だんちょ〜さんのHP色々話が盛り上がっていて割り込めないでいます。また、隙をうかがいます。
ゆめちゃんとこのHPの宣伝に行くんだいっ!!

Neji さん 1999年 08月 01日 13時 49分 04秒

お客さん、どうだった?
気に入ってくれた〜?でも、ゆめちゃんちお披露目が結構早いね。
まだ、1ヶ月になってないよね〜?
うちは、今日 産みそうです〜!!
ワクワク(^o^)/~~

ゆめ さん 1999年 08月 01日 12時 31分 22秒

なんだかみなさん、早起きですね。今からお客さんを迎えに行って来ま〜す。

なんちゃって応援団長 さん (freeport@geocities.co.jp) 1999年 08月 01日 08時 36分 35秒
URL:http://www.geocities.co.jp/Colosseum-Acropolis/7034/

ゆめさん
初めまして!よしこのお部屋のnameことだんちょうです!
(面倒くさいのでHNを統一することにしました・笑)
「2000」残念。。。一度言ったら「1996」←確か・・
だったので「後で〜」と思ってたの〜(><)
私も、「22222」自分でGETしちゃいました。それも、リロードで。。(*^^*)せっ・・せこい!(爆)
賞品として私の大事なものを取られそうだったので死守しました〜〜〜!
また来ま〜す!

ひ〜ちゃん さん 1999年 08月 01日 08時 33分 01秒

今、仔猫出産情報みたら、何?もうお地蔵さんのオーナーさん決まっちゃたのネ?すごい!まだ写真も見せてもらってないのに!みたいな!

シャンプーのママ さん 1999年 08月 01日 07時 12分 08秒

今日は、うちもお客様・・でも、猫洗い出来にゃかった。
今からまだ、二階のケージを1階に下ろしてと、やらねば成らぬ事があるのに、PCに向かってて良いのだろうか??せめて、仔ニャンだけでも・・洗いたい。
リンリンは・・未だです。じぇんじぇん生みそうに無いです。昨日と今日獣医さんが留守なので、明日以降が、良いなっ、って思っています。(でも、人間の都合には会わせてくれにゃいのよねぇ)
シャンプーの時にう○ち・・うちでも有りました、一回だけですが、シャンプーが(猫の)うちに来て初めてのシャンプーするときに・・ゲゲッーっと思ったけど、なんか笑っちゃいました。
Nejiさん、みんぱおちゃん、カラー復活ですか・・又、仔猫に吹かれてしまうのですね。早く傷が治ります様に・・

Mayumi さん 1999年 08月 01日 00時 44分 42秒

猫ちゃん洗いって意外に大変なのね・・・知らんかったわん(笑)そういえば昨日こちらに来て初めてネコちゃんを
目撃しました!ただ、家の中から窓越しにこちらを見ていたネコだったので置物かも?(^^;

Neji さん 1999年 07月 31日 23時 14分 58秒

みんぱおのカラー復活!!良く見たら、目の上が切れてて、そこがまた開いてた、、、。
なので、復活させました〜。かわいそうに、、、。

シャンプーで、う○ちをしちゃう子がいるのは聞いたことがある。私は小さい方は何度も経験があるよ〜。

ゆめ さん 1999年 07月 31日 19時 39分 51秒

なんだか、こまごまとしていたら、あっという間に時間がたってしまった...。今日初めての経験が....。おかしかったよ!!ゆめちゃんを洗ったんだけど(ほんとは洗ったらダメなんだけど)洗っている途中で、う〇こをしたのね。人間のゆめちゃんも、猫のゆめちゃんも二人とも困ってた。こんなことってあるのね。んでもって、はなに爪で手を、サクサクサクとやられてしまい、少し手が腫れてます。久しぶりの猫洗い、とんでもないことに....

Nejiさん、Nejiさんの心惹かれるぅ〜〜っていうのは、要注意です。くれぐれも、飼わないように。明日のお客さんのために、家の中をがんばって掃除しました。あとは、明日お香を焚こう...。家が猫臭かったらいやだものね。

あきらさん、ちゃんと見てきましたよ。黒と白とトラの3匹でしたよね。オビオビさんところにも、白猫がいました。白猫って産まれやすいのかしら...?気おつけて、実家に帰って下さいね。

あきらちん さん (watanabe-akira@bea.hi-ho.ne.jp) 1999年 07月 31日 17時 46分 09秒
URL:http://www.bea.hi-ho.ne.jp/watanabe-akira

こんにちは。
僕ん家の、ねこ写真館見てくれたんですね。
明日から夏休みで、実家に帰ります。
そのとき、ねこの写真をいっぱい撮ってきますのでお楽しみに。
また来ますね。

Neji さん 1999年 07月 31日 16時 16分 54秒

バーマンか〜。かわいいよね。でも、飼えないよね!
チンチラ、飼わないよ〜。ただ見るとすっごい心惹かれる〜!!
この暑いのに、草むしりしたの〜??

ゆめ さん 1999年 07月 31日 09時 47分 23秒

おはようございます。今日は久しぶりにゆっくり寝ました。今日は草むしりや、猫のトイレ&猫を洗う予定です。いそがしい、いそがしい...。明日お客さんが、くるんだぁ〜〜。

Nejiさん、チンチラを飼うのは、あきらめてね。これ以上猫が増えると大変だよ。しかし、密かにゆめちゃんは、バーマンが欲しいと思っているんだけど....。(でも、飼わないよ!!)

Zhimeiさん、(このHNはなんとお読みするのでしょうか?)はじめまして。ゆめちゃんちのこをほめてくださって、どうもありがとう。性格もそれぞれ個性があって、かわいいですよ。ゆめちゃんちの、一押しはうんちゃんなのです〜〜。また後で、Zhimeiさんのねこを見に行かせていただきますね。

Zhimei さん (zhi-mei@pop06.odn.ne.jp) 1999年 07月 31日 09時 19分 03秒

あきらちんのHPから、ワープしてきちゃいました。
「ネコ」と聞くと、見過ごせないもので・・・
写真、拝見させていただきました。
う〜、めっちゃめちゃかわいい!
うちにもネコが8匹もいるんですよ。
全部拾ったり、迷い込んできた子ばっかり。
(あきらちん家の写真館に写真があります。)

Neji さん 1999年 07月 30日 23時 30分 17秒

シャンプーのママさんちも、もうすぐですね!
チンチラの赤ちゃんってかわいい〜!!チンチラ好きにはたまりません〜。
あの横広な顔がなんとも言えない〜。ホントかわいい。
しょっちゅうチンチラを飼いたいって思ってますよ。
でも、あの気だまが大変!!お手入れが辛いです〜。
うちのチンチラちゃんは万年サマーカットです。

ゆめ さん 1999年 07月 30日 22時 56分 59秒

Nejiさん、いったいそんなになるまで誰にやられたのか....。ゆめちゃんとこも、2ヶ月前に流血騒ぎがありました。どうしてみんな、仲良くできないのか困ったものです。
ゆめちゃんとこは、うんちゃんがいぢめられてるんだけどね。

Mayumiさん、なるほど、そういうことも聞いておかないとだめなんですね。しかし、Mayumiさんを見ていると、とても楽しそうですよ。なかなか、良い人生が送れている感じがひしひしと...

シャンプーのママさん、ごめんなさい。冗談でもいわれると、もしかしてそうなるかもって思ってしまいますよね。でも、ゆめちゃんもかなり心配しましたが大丈夫だつたし大丈夫ですよ。

いまから、妹と焼鳥屋に行って来ます。

ゆめ さん 1999年 07月 30日 22時 37分 01秒

今日夜のお仕事から帰ってきたら、コニャンコがいなかった....。超びっくり!!だれかが、いたずらをしたのか、色々考えて家の中を探してみると、ちょつと遠くまで、歩いていったようでした。ほんの少し歩けるようになるとちょこちょこして、心配です。

あきらさん、こんばんは、いらっしゃいです。今度、もっとたくさんの写真をアップする予定ですので楽しみにしていて下さい。また来て下さいね。

シャンプーのママ さん 1999年 07月 30日 22時 31分 37秒

ふ・不吉な事言わないで〜m(_._)mおねげ〜しますだ。
帝王切開は、いやじゃぁ いやじゃぁ・・(笑)
リンリンは、未だ生みそうにありましぇん。お腹に手を当てていると、グニュグニュって、動いています。昼から(昼からしか見ていないのですが)お尻の辺りを良く舐めています。で、いつもあんまり泣かない仔(泣いてもくちパクだけなのです)なのに、ニャァ ニャァ少し声が出ていました。
チョット近いかな?明日なら、うちの子が、一人家に居るので・・で、次の日は、お客さんが、来るので、今晩か、明日の昼間かが、都合良いんだけど・・って、リンリンに言っても無理だろうなぁ・・ま、とにかく無事に生まれてくれれば良いなぁと、思っています。
Nejiさん、仔猫たちは、みんぱおちゃん(Nejiさんちのりんりんちゃん)が、相当恐かったのね(笑)でも、みんぱおちゃんが、可愛そう・・でも、想像したら・・笑っちゃった。

Mayumi さん 1999年 07月 30日 22時 20分 54秒

化けました!(笑)ゆめちゃん、アメリカ人と結婚する時は出身地をしっかり聞いておきましょう(爆笑)。アメリカと言えども国は広いゆえ・・・ね、Nejiさん!


Mayumi さん 1999年 07月 30日 22時 19分 45秒

ゆめちゃん、アメリカ人と結婚する時は出身地をしっかり聞いておきましょう(爆笑)。アメリカと言えども国は広いゆえゥイ諭■裡紕蝪蕕気鵝ェ

Neji さん 1999年 07月 30日 22時 11分 03秒

それが、大変な腫れ方だったのよ〜。もう、涙もぼろぼろで、、、。
目薬も注したら飛び上がってた。でも、今日はかなり
ひいていたので、さっきとってあげたけど。
もう、うちの子猫達はほとんどミルク飲んでないから
大丈夫だよ〜!!

あきら さん (watanabe-akira@bea.hi-ho.ne.jp) 1999年 07月 30日 19時 14分 57秒
URL:http://www.bea.hi-ho.ne.jp/watanabe-akira

はじめまして。
ねこ好きのあきらです。

かわいい、ねこちゃんがいっぱいですね。
僕のホームページにもねこ写真館があります。
よろしければ見に来てください。

ゆめ さん 1999年 07月 30日 17時 32分 30秒

Nejiさん、みんぱおちゃん、カラーを付けないといけないほどだったのかしら...?はずしてあげたら?自分の子に、吹かれるなんてかわいそうね。しかしお乳が欲しくなったとき、仔猫はどうするのだろうか...?親子の情は深いよ。

Mayumiさん、すごいものが見れましたね。そんなにちょこちょこ、飛んでいるものなんでしょうかね?それが、ゆめちゃんには不思議です。ゆめちゃんもアメリカ人と結婚して、アメリカに住みたい....。

シャンプーのママさん、あれからよし子さんところ行ってみましたがだめでした。たまに、調子が悪くなるのでしょうか?しかし、原因を追求した方がいいよね。

Mayumi さん 1999年 07月 30日 08時 05分 10秒

2005でした!うーん!ちょっと惜しい!
ゆめちゃん、キリ番とるのやっぱり嬉しいよね!(笑)

ゆめ さん 1999年 07月 30日 07時 22分 49秒

みなさん、おはよう!!どうしよう...。2000番とっちゃった。1000番もゆめちゃんだし...。自分のHPのキリ番ばっかりとってる〜〜。
ごめんなさいね。

Mayumi さん 1999年 07月 30日 00時 41分 17秒

シャトルっていうのはね、スペースシャトルのことでーす!
わたしもよしこさんとこ行けない!

Neji さん 1999年 07月 29日 23時 36分 58秒

みんぱおが誰かと喧嘩をして目が腫れていたのでカラーをつけたの。
そしたら、子猫達が吹く、吹く。
もう、みんぱおがかわいそうでたまらなかった。
子猫のそばに行くんだけど、みんな逃げちゃうの。
親子の愛情もそんなものなのね〜。

ゆめ さん 1999年 07月 29日 22時 25分 56秒

シャンプーのママさん、そうですか、ゲージにはいってもらったのですね。その方がいいでしょうね。ゆめちゃんちには、ゲージがありません。やはり、なにかのために、おいておかないとなぁ〜〜って思いますけど...。
よしこさんとこ、8時ぐらいだったかなぁ〜〜。行けたよ。また、後で確認してみます。
リンリンちゃん、噂の帝王切開にならないようお祈りしてます。(笑)

シャンプーのママ さん 1999年 07月 29日 21時 43分 00秒

おととい辺りから、リンリンには、ケージに入ってもらいました。仕事に行ってる間に生まれてたら困るので。
寝てる間に生まれてても、困っちゃうし・・(前回の梅香の時は、そうだったから・・)
夏休みなので子供を当てにしていたのに、クラブがあって二人とも午前中居ないのです。私も、午前中仕事だし・・
初産で、チョット小さいリンリンなのでママは、超心配(笑)過保護ですから(笑)
所で、よしこさんち又行けません・・悲しい・・私だけ?

ゆめ さん 1999年 07月 29日 18時 44分 53秒

オビオビさん、そうですよね写真をみたらオッドアイのようなのに、名前はブルーアイってなっているし両目ともブルーなのかなと思ったんですがやはり、ブルーアイちゃんもオッドアイですよね。体が白でオッドアイって超かわいいですよね。(←かなり親バカ?)はやく、捕獲して去勢して下さいね。(お色気たっぷりの美猫でつってみたら?)

シャンプーのママさん、早く産まれて欲しいですよね。ゆめちゃんも、気になる....。プラスアルファーも...。仕事から帰ってきたら産まれてた。なんてことも、ありますもんね。しかし、シャンプーのママさんところには、夏休み中の子供さんがいるし安心ですね。
超大作のレス、大作だった割になに書いたか、覚えてないの....。

シャンプーのママ さん 1999年 07月 29日 13時 41分 22秒

25日の勉強会と〜っても良かったですよ。
22日の、楽しみにしています。
リンリンは、未だ気配すら有ましぇん。(T_T)いつ生まれるのだろう??
超大作のレスって・・・・気になるなぁ。

オビオビ さん (obika@dc4.so-net.ne.jp) 1999年 07月 29日 00時 16分 00秒
URL:http://member.nifty.ne.jp/tsuyopon/

さっそくの来訪ありがとうございます♪
白い猫って、うんちゃん、ですね♪
うちのブルーアイも同じ、左右違う目です。
不思議ですよね。実際、視力は左右どうなんだろ?とか、
色ちがくみえるのかな?とか、こっちが考えちゃいます。
(これがオスで、発情期は誰より激しい色情魔だったりする困ったちゃん。捕獲できたら去勢すんゾってねぇ)

ゆめ さん 1999年 07月 28日 23時 36分 26秒

ナビオビさん、今ナビオビさんのホームページに行ってきました。たくさんの猫がいるようですね。ゆめちゃんちにも白い猫がいます。(目の色がブルーと金色です。)また遊びに行きますね。

シャンプーのママさん、超大作のレスを見てもらえなくて残念です。早くこのBBSをなおしてもらわなくっちゃ。25日の勉強会良かったのでしょうかね。8月の22日の勉強会楽しみにしています。

よしこさん、流行にのってますね。ゆめちゃんは久しく映画を見に行っていません。スターウォーズの人気はなんなんでしょうね。
バジルの葉っぱでてきましたよ。

Nejiさん、実は8時頃にレスをしたのですがうまくいかず、消えてしまい。先ほどまた入れたのですがまた消えてしまい、三度目です。(3回目は妹が入れてます。)もういいかげん疲れました。
コニャンコは265グラムになったよ。

mayumiさん、ゆめちゃんが”シャトル何??”って聞いてます。(ゆめちゃんの妹より。)

Mayumi さん 1999年 07月 28日 22時 19分 12秒

昨日の興奮が冷めないです。シャトルに乗ってみたい(爆笑)

Neji さん 1999年 07月 28日 20時 37分 43秒

ゆめちゃん、帰り遅いじゃん。夜の仕事??
コニャンコ、大きくなったかい?

よしこ さん 1999年 07月 28日 13時 45分 25秒

約7年ぶりの映画館での映画を堪能してきた佳子です。
もう、サイコ〜〜〜〜〜です。(って3つの掲示板に書いてます(笑))スターウォーズ、もう一度見に行かなくちゃ!!!!

シャンプーのママ さん 1999年 07月 28日 09時 39分 17秒

消えてしまったレス・・見てましぇん。(T_T)
勉強会は、FLUTDの話(1部)FIPについて(2部)のお話でした。抗体価が、高くても発病せず下がってくる事もあるし、仔猫なら、ママ猫が、コロナウイルスに、感染していても、4週(離乳までに)で、離して(別の部屋へ)しまえば、仔猫には感染しない等々・・でした。

オビオビ さん (obika@dc4.so-net.ne.jp) 1999年 07月 28日 03時 43分 49秒
URL:http://member.nifty.ne.jp/tsuyopon/

はじめまして。
このたび、ねこにゃんりんぐのご近所にいれさせてもらいました。どうぞよろしくお願いします。
ここは、血筋の凄いネコさまですか?
うちはノラさんの溜まり場になってます。
生まれたばかりの子猫もいるので、
写真でもみてやってください。

ゆめ さん 1999年 07月 28日 00時 10分 48秒

よしこさん、早速して下さったんですね。見に行ったんですが、ページが開かず、明日見せてもらうことにします。楽しみです。リクエストの件で明日にでもメールします。

Nejiさん、2匹かぁ。まあ、里親さん見つかってよかったと、思おうね。しかし、不吉なこと書かないでくれる。(笑)

Neji さん 1999年 07月 27日 23時 50分 26秒

こっちも、もうじき2000番だね〜!がんばろ。
1mlのやつ、100本も買ったの〜?スゴイ!!
それだけあれば、何匹でも大丈夫だね。
子猫が5匹から2匹になるととっても静かです、、、。

よしこ さん 1999年 07月 27日 23時 48分 51秒

早速アップしてみましたよ!どうでしょう!!?見に来て下さいね〜〜〜。
リクエストの件、詳しくメールくれると有り難いです。
具体的にどんな感じかとか・・・・、ゆめちゃん達のボタンは名前を入れれば良いのですか????
今日も一つウェブリングに登録してしまいました。トップページが重くなる・・・・・
明日から旦那も夏休みです。=私も。明日は「スターウォーズ」を見に行く予定です。ワクワク!!

ゆめ さん 1999年 07月 27日 23時 18分 40秒

うふふふふ、やったわよぉ〜〜、7000番ゲットしました。Nejiさん悪いね。

Nejiさん、今日1ccの注射器を手に入れました。目薬の容器より使い良かったです。100本で1600円位です。案外安かったです。仔猫の旅立ち、さみしいですよね。しかし、おいといていいのか...というと、もらってもらわないとね。今回も地雷ふみましたね。

よしこさん、やったわよ!!超うれしいです。トップページでの紹介よろしくね。そして、素材のリクエストしま〜す。トップページのボタンをかえようかなと、思うのですが、なにか作っていただけませんか?今度は、同じ物を使おうかなと思っているのですが、やっぱり色を変えた方がいいですか?意見をお願いします。あとTiny Dreamのネコ達のページのゆめちゃん、ちょんちゃん、はなちゃん、うんちゃんのボタンをつくって頂きたいです。よろしくお願いしますね。ウエッブリング2個つけましたが、1個はなんか、へんだぞ!!

シャンプーのママさん、昨日のレス見ていただきました?25日の勉強会いかかでしたか?良い情報をお待ちしております。がんばって、哺乳します。職場の人が試験終わって、する事がなくなったんじゃないの?って言うんだけど
何を言うか、哺乳してて、大変忙しいといってます。

Mayumiさん、きっと昨日のレスは見られてないですよね?なぜ、ネットにでてこれるか、説明どうもありがとう...。とかと、PC音痴のゆめちゃんには意味がさっぱりでした...。

Neji さん 1999年 07月 27日 23時 04分 50秒

え〜!!ゆめちゃん、よしこさんちは行ってるのに
自分のレスやってないの〜!!もぉ〜。

Neji さん 1999年 07月 27日 15時 48分 29秒

え〜、また私??いや〜、きり番とったり、いろいろ取ってしまうな〜、、、。
今日は、子猫が1匹、旅立ちました。
さみしい〜。つらい、、、。
心が張り裂けそうだ〜!!(大袈裟?)

Mayumi さん 1999年 07月 27日 09時 04分 53秒

地雷っていつ出るかわからないの?

シャンプーのママ さん 1999年 07月 27日 07時 54分 56秒

地雷が、又出ましたね。私も安心して書こう(笑)
何々、18日目の体重ですね・・一番大きい仔で350g一番小さい仔で168gで〜す。頑張って、ミルク足してね。

よしこ さん 1999年 07月 27日 06時 58分 52秒

わ〜〜〜い、Nejiさんが3回連続の地雷ですね〜〜〜。これで当分また安心して書き込みができます(笑)

Neji さん 1999年 07月 26日 23時 55分 31秒

最初の勢いからすると、ちょっと小さいね。
伸び悩んでいるかんじ、、、やはり ミルクが足りないんだよ〜。
ママ、頑張らなきゃ〜。うちのは、18日で1番おおきいのが290グラムあったよ。
そのこは、生まれた時は70グラムだったから、ゆめちゃんベイビーは
ちょっと、伸び悩みぎみかな??

Return