よしこ さん 1999年 08月 06日 22時 44分 36秒

またまた登場です・・・
今度は子供と3人で帰るのですよ〜〜〜。私のバイトがお休みなので・・・。
パソコンは持って帰れないけど、12日あたりに、団長のところからお邪魔できるかもしれません・・・飲み過ぎなかったらですが(笑)
ひ〜ちゃんのPCの問題ですが、私はMacなので、WINのことはわからないのです・・・Macの設定すら、旦那任せなので、実は自分では何もできないのですよ・・・済みません^^;。

よしこ さん 1999年 08月 06日 22時 39分 35秒

こんばんは!ゆめさん、夜のお仕事お疲れさまです!!
私は今日はバイトも早々に切り上げて、ひたすら素材をつくってしまいました・・・リボンにとりつかれてます(笑)ボタンは16日以降になってしまいそうなのですが、良いですか??ちょっとイメージは頭の中にあるのですが、うまく行くかどうかは、作ってみないとわからないです・・・^^;。
ひ〜ちゃんのご実家は、すご〜〜〜く良いところにあるのですね!!私はそういうところで暮らしたいですよ!!今でも昔に比べたらたくさんの虫に囲まれて、幸せに暮らしてますが・・(子供が)

ゆめ さん 1999年 08月 06日 22時 37分 32秒

ただいま帰りました〜〜〜。なんだかちょっと眠いですが...。

よしこさん、また実家に帰られるの?さみしいじゃないですか...。実家にPCもって帰らない??旦那さんはそんなにお休みがあるのでしょうか....。いいなぁ〜〜。ゆめちゃんはこんなにがんばって働いているのに。
いつのまに、ウエッブリング5個もつけたの?よし子さんの教えてくれたところで、探したんだけど、プロバイダーが、ジオじゃないとダメってところが、2個ほどあり、付けられるだけ付けて、3つでした。やり方はよしこさんが教えてくれたやり方で、OKでした。1個変だった、バナーは、その、ウエッブリング管理の方に直し方を教えてもらいなんとか....。よくわからんままにやってもなんとか出来るものね♪♪

シャンプーのママさん、チンチラの赤ちゃんてああいう色をしているのね。以外です。ゴールデンだつたらどんな色なんでしょう。猫種によって色々違いますね。
抗生剤をミルクで溶いて与えてはいけないって件ですが、まず、あ〜ちんとこに行ってみました。私が本当に鍵を握るゆめなのでしょうか?で、あ〜ちんとこに書き込みしようと思ったら入らないの....。今度は、いなみさんところにいこうとしても、ページが開かない...。どうしょう。↓↓↓に入れてくれているURLは、あってますよね〜〜。どうしたものか...。

なぞの美女さん、だれも、PCの問題に答えてくれないね...。ゆめちゃんがPCに強かったら答えてあげられたのに....。
くれぐれも、息子さんには蛇はもってかえらないよう。教育してね。色々な虫をもって帰ってくるなんて...恐ろしすぎる。

Nejiさん、ゆめちゃんはさみしい...。ゆめちゃんとこだけに、コニャンコの写真が送られてきてない!!昨日の夜、ネットしながら『ゆめちゃんとこには、きてな〜い』と、叫んでいると、横から妹が、さめた声で『別にいいやん』の一言...。写真送ってくれたら、10本送るね。結局、40本ほどをただでもらえたの、だからお金はいりません。

あ〜ちん、今日は電話ありがとう。あの後、あ〜ちんとこのBBSに入れようと思ったら入りませんでした。その後は、ページも開かず...。また、明日にでもチャレンジします。

あーちん さん 1999年 08月 06日 16時 13分 18秒

(業務連絡なり)
アワードについての案内状は来た? 意味解った?


ゆめ さん 1999年 08月 06日 07時 27分 20秒

昨日は早く寝てしまいました。で、コニャンコの哺乳もせずに朝までぐっすり....。あぁ〜〜〜。しかし、今まで、哺乳に非協力的だったコニャンコがなぜか今朝は協力してくれて、はやくに哺乳がが終わり書き込みする時間が出来ました。この調子で毎回哺乳が快調に終わればうれしいんですけど...。そして、快調に育ってくれれば...。それでは仕事に行って来ま〜す。レスは帰ってきてから....。今日は夜のお仕事で〜す。

謎の.... さん 1999年 08月 06日 01時 11分 51秒

Nejiさん、そうですね!怪しいままでいたほうがカッコ良かったかも!あ〜息子の脳みその軽さや、まるで田舎に住んでるって事、暴露しなきゃ良かったわ!
過去の記事にいっちゃって、ほとぼりが冷めた頃、また怪しい名前で登場しようっと!あっ、言っちゃってる!これが駄目なんですね!

Neji さん 1999年 08月 06日 00時 21分 31秒

なぞの美女さん、、、怪しい名前ですね〜!
でも、なぞだから私生活は謎のままにしておいた方が
よかったのでは??
「私はグリーンランドに住んでいます〜、、」とかのが
面白かったかも?・。・

今回は、ミテッドちゃんが多いみたいで〜す!!
よかった〜、、、。

なぞの美女 さん 1999年 08月 05日 23時 46分 34秒

どうしよう!癖になってしまいそう!
また、なぞの美女が 参上してしまった!
なぞの美女の子供は中2の娘と...例の生き物大好き少年、小4の息子です。
ここだけの話しですが、息子は夏休みだというのに勉強会という名目で、なぜか時々、勉強道具を持って小学校にいってるのです。誰に似たのか?担任の先生も大変じゃ!! おつむが テン・テン・テンで困ったものだ!

カブトムシは、実家の近くに沢山いるようで、もちろん天然ものです。この辺の人は多分、昆虫はお金出して買わないでしょう!という地域なんです。実家の近くは、しょっちゅう、道路にニョロニョロとヘビさんが散歩してるし、朝早くに仕事に出ると道路に亀さんが散歩しているようなところなんです。アレ〜みんな、退いてかないでヨオ〜!


シャンプーのママ さん 1999年 08月 05日 21時 57分 41秒

チンチラちゃんBAbyニャンの時は、黒っぽいんですよ。
ゆめさんに、いなみさんのHPに、みーちゃんからヘルプが出ていました。で、今あーちんさんちのHPに行ったら、いなみさんの書き込みがあって、鍵を握るゆめさんと、なっていました。(笑)抗生剤をミルクで溶いて与えてはいけないって件についてのヘルプでしたよ。いなみさんちは、http://www.ada.ne.jp/~nekoya/ です。

よしこ さん 1999年 08月 05日 21時 57分 11秒

こんばんは!
プロポリスは、猫ちゃん達の栄養剤みたいなモノなのでしょうか??でもそれでちびちゃんが元気になったのなら、すごいですよね!!

ゆめさん、私は5つ付けていますよ〜〜〜(笑)超よくばりですね!!トップに4つと自分の素材のところに1つです。旦那の写真のリングとかを探すのですが、ないので、素材のリングとか、主婦のリングばかりです。
でも、あのリングバナー(っていうのかしら?)結構重たいですよね・・・4つも付けると大変です(笑)

なぞの美女さんの息子さんはおいくつですか??我が家の息子も虫大好きです・・・今は毎日セミ取りにつき合ってます。(って私のほうが楽しんでいるかも・・・)今年はカブトムシが多いのでしょうか??我が家のカブトは貰い物ですが、天然ですよ。6匹もいると、すごいです。とにかくよく食べます・・・

ゆめ さん 1999年 08月 05日 21時 31分 08秒

Nejiさん、ひとまず安心ですね。お乳を吸えばもうこっちのものです。ほんと、帰ってきてからこの掲示板を見るのに、実はドキドキしてました。もう、Neji さんは、プロポリスにとりつかれましたね。

ひ〜ちゃん、もしかして、カブトムシは天然?だったらすごいね。息子さんっていくつ?ひ〜ちゃんにほんとそんな大きい子がいるようには、見えないよ...。いろんな昆虫達は、まぁ、夏休みの宿題の観察日記になっていいのではないでしょうか....?

メインクーンさん、またまた来ていただきありがとう。ゆめちゃんはウエッブ3つも付けてよくばったかなって思ったけど、、メインクーンさんは4つだった....。上には上が...安心しました。とても、はやっているHPのようでゆめちゃんも、そんなHP作りを目指したいと思います。

Mayumiさん、よしこさん、ほんと何とか仔猫がお乳を吸うようになって良かったですよね。ゆめちゃんとこの仔猫もがんばって大きくするぞぉ〜〜〜。しかし、夜中2.3時に起きての哺乳はしにそうです。

シャンプーのママさん、写真どうもありがとう。とても満足そうな、リンリンちゃんの寝顔見ていると心が和みますね。しかし、ゆめちゃんはチンチラの赤ちゃんがあんなに、黒いとは...びっくり〜〜です。
NAOさんからもらった本は、猫の商品のカタログです。じゃあ、今度メールでお礼を言うことにします。

なぞの美女 さん 1999年 08月 05日 21時 22分 14秒

ここは、パソコン質問の場!?でも、あってくれたらナ?あの、どこをさわっってしまったのか?いつもパソコン起動してもFMメニューなんて出なかったのに、立ち上げるたびに画面の真ん中にドーンと出てくるので、邪魔なんですけど、どうしたら、立ち上げるたびに出なくなるんでしょうか?どなたか暇な方、教えてください!
エッ?おまえ誰だって?実は私「ひ〜ちゃん」と呼ばれることもあります。たまには美女なんて言葉使ってみたくて!



Neji さん 1999年 08月 05日 19時 00分 45秒

私も最初は、半信半疑で始めたんですよ〜。プロポリス。
でもね、けっこう何にでも効くみたいで いいですよ〜。
シャンプーのママさんも常備薬として置いてみたら?
あのシャイニングムーンのやつです。
なんか、ちびちゃん頑張ってますよ!!
うれしい〜。
しかし、ハチの何なのか良く分からない。
舐めてみたら甘い〜、やはり猫用ですね!

シャンプーのママ さん 1999年 08月 05日 15時 49分 32秒

ゆめさんNAOさんに雑誌????知らないよぉ〜
ても、送ってもらったら(届いたら)お礼を伝えて届いた旨お伝えした方が良いのでは・・でも、試験前だったら・・もう大分日がたってるね。
Nejiさん、何とか持ちこたえて欲しいですねるおっぱい吸うようになって良かったね。(*^_^*)
プロポリスって・・私はどう言うものなのか良くわかんないんだけど、効くのね。蜂さんの何とかってやつ??

よしこ さん 1999年 08月 05日 15時 46分 09秒

Nejiさん、よかったですね〜〜〜。
心配で、また来たよしこなんです。プロポリスがなんだかは、よく分からないのですが(^^;、でもでもおっぱいを吸うようになって、良かったですね!!
この調子で育って欲しいです!!

Neji さん 1999年 08月 05日 14時 14分 14秒

★持ちこたえてます〜★
昨日、3時間ごとに猫用のプロポリスを与えて保温してたら
なんとか、おっぱいを吸うようになりました〜!!
まだ、なんとも言えないけどがんばります〜。
すっごいよ〜、プロポリス!!
ホント、なににでも効くな〜、、。

よしこ さん 1999年 08月 05日 12時 34分 49秒

Nejiさん、その後ちびちゃんはどうなのでしょうか??シャンプーのママさんのところもそうでしたが、やはり全部がちゃんと産まれてくるのって、難しいのですね。なんとか育って欲しいです!!Nejiさんがんばれ〜〜〜〜。

Mayumi さん 1999年 08月 05日 10時 58分 40秒

Nejiさーん!どうですか?子猫ちゃん、心配
ですね。。。頑張ってほしい!

メインクーン さん (soarer@din.or.jp) 1999年 08月 05日 08時 16分 35秒
URL:http://www.din.or.jp/~soarer/

♪:・'漾@.::・'漾.:♯:・'漾@.:♭:・'漾.:*:・'漾

遊びに来てくれて、ども、ありがとう(*^ ^*)
壁紙も誉めてくれて、ありがとう!
確かにリングに入ると、色んな人がきてくれますね(^_-)-☆
今後ともよろしくね∂(=^・^=)

♪:・'漾@.::・'漾.:♯:・'漾@.:♭:・'漾.:*:・'漾

ひ〜ちゃん さん 1999年 08月 05日 06時 46分 07秒

夏休みに入ってから、仕事から帰ると、ザリガニのベビーが生まれていたり、カブトムシがいたり、カメがいたり、もうこれ以上、生き物を増やさないでくれ〜!うちの息子はいったい、何を考えているのか?

Neji さん 1999年 08月 04日 22時 52分 41秒

カテーテルは、しない〜。そんな体力ないよ〜。
もうね、50グラムだし、、。なんとか保温してミルクを与えてます。
もうね、口がパクパクしちゃって、、、悲しい。
他のは、どんどん太ってゆく。はかない気分。

ゆめ さん 1999年 08月 04日 21時 27分 03秒

Nejiさんどう?55グラムちゃん。最善の努力をしてね。(まぁ、Nejiさんのことだから必死にがんばってると思うけど。)もう、人ごとじゃないね。ゆめちゃんとこも、なんだか変だよぉ〜〜。おしっこはしてくれるんだけど、うんこはしない...。2日ほどしてなくっても大丈夫なのか??でも、どんだけ、刺激をしてもうんこしてくれない....。あぁ〜〜、気になる....。

メインクーンさん、どうもはじめまして。ゆめちゃんは最近よくばって、ウエッブリングを3つもつけちゃいました。おかげで、色々な方が来て下さってとってもうれしいです。今後ともどうぞよろしくお願いします。

ひ〜ちゃん、夜遅くまでお仕事ご苦労様です。
ザリガニのブリーダーをしだしたんですか?しかし、最近ザリガニって見なくなったよ。ひ〜ちゃんの近くでは、まだまだたくさんいるの?カブトムシも高値でで売れる時代、ザリガニも高値で売れるかもよ。

あ〜ちん、アワードパーティーの準備はそんなに大変なの?体こわさないようにがんばってね。パーティーには、いったい何人位の方が出席されるのでしょうか?

シャンプーのママさん、異常分娩のときは、やはり母体優先ですよね。しかし、どうしてみんな仔猫にふりまわされているのか....。いったい、野生の猫達はどうしているのか....。
ところで、古い話なんだけど、NAOさんに雑誌を前に送ってもらいませんでした?あれは、いったい何だったのでしょう?試験前で、すっかりほっていたんだけどやっぱりお礼を言っておかないといけないですよね。

Nejiさん、シャンプーのママさんその後、仔猫失踪事件は大丈夫ですか?ゆめちゃんとこは自分で歩いていってしまって困ってます。

シャンプーのママ さん 1999年 08月 04日 20時 28分 14秒

Nejiさん、病院行って来た?チョット位は飲めた??頑張って!!としか言えないのが悲しいですが・・
でも頑張って保温に勤めて!!何とか少しずつでもミルク飲めたら・・うちのダメだった仔の分もNejiさんちのチビちゃんには、頑張ってもらいたいです。フレー フレー チ・ビ・ちゃん!!

ゆめ さん 1999年 08月 04日 18時 38分 31秒

ゆめちゃんも、いま哺乳に必死なのでレスはまた後でですが、Nejiさん病院行ってカテーテルでミルクのませてもらってきたら?カテーテルだったら無理矢理のませられるじゃない。そうしなって...

Neji さん 1999年 08月 04日 17時 14分 12秒

1匹、もうダメみたいです〜、、、、。
今のところ 生きてはいますが、もう何をしてもミルクを飲んでくれないし、、、、。いっつも、みんなから離れたところで
ぽつねんとしている、、、。ううぅ〜。
なんとか、がんばって〜〜ぇ。

シャンプーのママ さん 1999年 08月 04日 15時 01分 18秒

Nejiさん、書き方軽薄な・・なんて事無いですよぉ。
有り難う御座います。チョット落ち込みかけてたけど、もう大丈夫です。でも、こんなにあっさり(?)割り切ってしまえた自分がなんだか軽薄なのでは・・と、思っているぐらいです。
仕事が休めないからと、子供に任せて可愛そうな事をしたと、だって、2匹共難産だったし、予測は、出来ていたのに任せちゃったから・・子供にはショックが大きかったようで、反省してます。リンリンが、無事で良かったと、言うのも変なのですが、そう思って納得しています。

シャンプーのママ さん 1999年 08月 04日 14時 51分 28秒

我が家も・・仔猫失踪事件で幕開け・・
PCの置いてる部屋で、旦那が寝てるんだけど、其の部屋で出産したから、前日は部屋変わってもらって私が寝て、昨日は、出産も終わったし、猫を移動させるの可愛そうだったから、其のままにして旦那が寝たんです。
で、今朝おはよう〜と、旦那じゃなく、猫の様子見に行ったら旦那が「仔猫どっかへ持って行った?」って聞くから・・???産箱見たら居ない・・か・神隠しに遭った・・部屋の隅に立てかけている姿見の鏡の後ろに・・戻しても直ぐ咥えて連れてっちゃうから、ゲージに入っててもらいました。そしたら今んとこ落ち着いているみたい。
まだまだ新米ママなので首を上手に咥えられなくて、見てるほうがビックリしちゃうんです、1度は腕のあたりを咥えてた、背中の皮膚だけっぽい時もあったし・・。(笑)

Neji さん 1999年 08月 04日 08時 05分 27秒

★子猫失踪事件★
今日、だんなに起こされた。まだ、7時半なのに。
第1声が『ねぇ、子猫が1匹もいないんだけど、、、』
ヒェ〜〜〜!!!そんな驚きがこの夜に有るのでしょうか?
子猫4匹が、洗濯かごの中に埋もれていました、、、。
しかし、あと1匹がいない、いない、、、、。
探し回る事30分、、もう死んじゃったかな〜?なんて
考えはじめているとマッサージチェアーのカバーの下に
隠されていました、、、。
あ〜、ホントに 久々にひやひやした、、、、。

あ−ちん さん 1999年 08月 04日 07時 59分 48秒

カキコありがとねん(^-^) あ−ちんは最近ちと忙しいかも!? 貧乏暇なし(´ヘ`;)ハァ
アワ−ドのことで少しバタバタですぅ。
又時間があったら電話でもしてねん(^_^)b

ひ〜ちゃん さん 1999年 08月 04日 00時 40分 55秒

ただいま〜今仕事から帰ってきました。家ん中真っ暗!電気をつけると、にらまれそうなので、真っ暗の部屋のなかでパソコンの前に座っています。変な人みたいです。

そうなのです。最後の書き込みはひ〜ちゃんでした。実はひ〜ちゃん、ザリガニのブリーダーをはじめたのです。なんて勝手に生まれちゃったのですが....数え切れないほど、うじゃうじゃいます。ロブスターの赤ちゃんだと偽って売りさばこうかな?誰か買いませんか?あっ、そう!誰もいらないって?
へーじゃあ、いいよ!世間手冷たいね!もう少し成長したら、川に戻してあげようっと! もう風呂はいって寝るね!

メインクーン さん (soarer@din.or.jp) 1999年 08月 03日 23時 59分 38秒
URL:http://www.din.or.jp/~soarer/

*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆

ペットリングからやって来ましたぁ!
私はメインクーンという種類の猫を飼っていますが
動物は大好きですぅ!
どぞ、よろしくですぅ!(o^-^o)
私もねこにゃんリング・ねこリングの会員ですぅ∂(=^・^=)

*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆



Neji さん 1999年 08月 03日 23時 26分 47秒

なんか、シャンプーのママさんに対して軽薄な感じがするな〜。
私の書き方、、、。そんなつもりは全くないです。
子猫がしんじゃうって辛いですよね。
私は、4匹の内 3匹が死んじゃったことがあります。
悲しいですよね、、、。でも、母猫が死ぬよりはずっといいかな〜なんて、その時は自分を納得させたものです。
元気出してね。

Neji さん 1999年 08月 03日 22時 39分 26秒

もう、今日はくたくた、、、。
おちゃべ(母猫)が事有るごとに子猫を移動するんですよ。
それも、洗濯かごの中へ、、、やめて〜!!!って言っても、聞くわけない。
しかも、何度子猫を落としたことでしょう。
もう、心配でず〜っとくっついてて体中が痛い。
60グラムちゃんは、例の産後の減りで55グラムになってしまった!
こ〜わ〜い〜、、、。

そうそう、シャンプーのママさん 子猫1匹残念でしたね。
そして、お疲れさまです。
やっぱり弱い子がどうしてもいますよね。
うちは、55グラムちゃん非常に危険!!

ゆめ さん 1999年 08月 03日 22時 03分 59秒

なんだか、全部レスが入らなかったので、シャンプーのママさんへのレスからもう一度...

シャンプーのママさん、おめでとう、そして残念でしたね。ゆめちゃんところでも、1度、産まれて2日目の子が、猫のゆめちゃんの下敷きになり死んでしまったことがあります。そのときは、ほんと仔猫が産まれたことを他の人に言うことが嫌で嫌で...。死んだ子を思い出しますしね。しかし、2匹元気だったらそれでよしとしてくださいね。仔猫の成長を見守りましょう。しかし、仕事をしているといざというときどうしようもなくって、とてもはがゆいですよね。今日はもう寝ているのでしょうか?ゆっくり休んで下さいね。

Mayumiさん、びっくりしてませんか?猫がこんなに手がかかるなんて、思ってなかったのではないでしょうか?ゆめちゃんも、今回で猫に対する考えが変わりました。今までは、猫なので自分で生きていこうとするものだと思っていましたが、人間が手を出してあげないと死んでしまうということもあるということが、体験できました。ただいま、必死で哺乳をしています。
ところで、話はかわりますが、Mayumiさんの旦那さんのお仕事ってなに?(←結構前から気になっていたの...実は)

ひ〜ちゃん、Nejiさんが地雷を踏む前はひ〜ちゃんの書き込みだったのでしょうか?ゆめちゃんとこの、コニャンコは、カラーがはっきりしたらあげる予定の方がいるのです。しかし、今は元気に育つかどうかも心配なのでオーナーさん探しより、子育てで精一杯です。もう毎日へろへろです。昼間の哺乳は妹にお願いしています。
デジカメって、デジカメの画像を取り込むソフトっていゆのがPCにいるのね。お父さんに言われて初めて知ったわ...。

よしこさ〜〜ん、おかえり〜〜。よしこさんがやっと帰ってきてくれたって感じです。実家はいかがでした?家事から解放されてゆっくりできました?実家にもPCあればよかったですね。
にっくきバッタにまたやられたの?そんなにバジル食べてたら、もうちびバッタじゃなくなっているんじゃない?ほんと、人のバジルを食べるなんて許せないね。ゆめちゃんとこも、順調にバジルは大きく育っています。


ついに、お母さん猫ゆめちゃんが、仔猫の授乳は、もちろんのこと下の世話までしなくなりました。仔猫は1日に、何回ぐらいおしっこ、う〇こをさせてあげたらいいのでしょうか?どっかの本にかいてないですか?

Mayumiさん、よしこさんのところには明日登場します。今日はもう寝ます....。

ゆめ さん 1999年 08月 03日 21時 59分 25秒

今日はお約束の超大作のレスです。打ち込むのにいったい、どれぐらいの時間がかかるか....。しかし、9時は哺乳タイムなのでいったん中断して哺乳をしようと思います。

Nejiさん、おめでとう!!きっと今頃じっと仔猫の様子を見ていることでしょう。60gの子が気になりますね、Nejiさんのことだからすぐにでも哺乳はじめそうね。(もう、はじめていたりして...)性別はどうでした?希望している子が産まれてるといいね。
ところで、シャンプーのママさんのところは、2日うまれで、Nejiさんところは、3日生まれになるんじゃないの?
ゆめちゃんとこの子は、お地蔵さんだと思ってなかつたから、Nejiさんところの子かと...(Nejiさんごめん...)
4回目続けての地雷おめでとう!?(笑)

シャンプーのママさん、おめでとう、そして残念でしたね。ゆめちゃんところでも、1度、産まれて2日目の子が、猫のゆめちゃんの下敷きになり死んでしまったことがあります。そのときは、ほんと仔猫が産まれたことを他の人に言うことが嫌で嫌で...。死んだ子を思い出しますしね。しかし、2匹元気だったらそれでよしとしてくださいね。仔猫の成長を見守りましょう。しかし、仕事%

よしこ さん 1999年 08月 03日 20時 07分 25秒

シャンプーのママさん、1匹残念でした・・・・
下の書き込みは、シャンプーのママさんの書き込みを見ないで、書いてしまったので、ちょっと変ですね、ごめんなさい・・・。
全部無事に生まれてくるのも、なかなか大変なことなんですね・・・

よしこ さん 1999年 08月 03日 19時 06分 16秒
URL:http://www.nttl-net.ne.jp/idani

こんばんは!!帰ってきました。
1週間の留守で、心配だったのがバジルだったのでが、ペットボトルのそこに穴を開けて、水が少しずつ出るようにして、植木鉢の上に置いていったら、ちゃ〜〜〜んと枯れないで、少し大きくなっていてくれました!!でも・・・バッタが葉っぱを少し食べていた・・・
シャンプーのママさんところは無事に生まれましたか??
いっぺんに生まれないのですね〜〜〜〜。

シャンプーのママ さん 1999年 08月 03日 18時 26分 29秒

悲しいお知らせがあります。
さいごの一匹が・・ダメでした。
あれから陣痛が無く、(胎動はあったのですが)朝仕事に行き、pm1:00頃出産したらしいのですが、無呼吸で・・子供達の必死の蘇生の甲斐なく・・ついに呼吸をする事は有りませんでした。(T_T)
でも、2匹はすこぶる元気(*^_^*)リンリンママのおっぱいを一杯飲んでいます。
Nejiさん、おめでとう。
私は、もう眠くて眠くて・・限界が近づいています(笑)

Mayumi さん 1999年 08月 03日 14時 53分 43秒

Nejiさん、シャンプーのママさんおめでとうございまーす!可愛いお地蔵様達は元気でしょうか?

ひ〜ちゃん さん 1999年 08月 03日 12時 05分 42秒

シャンプーのママさん、Nejiさん、ご出産おめでとうございます。でも、シャンプーのママさんとこは2匹で終わりなんですよね!?

Neji さん 1999年 08月 03日 09時 55分 00秒

うちは、朝起きたら4匹すでに生まれていて最後の1匹だけ手伝いました〜!
1匹、60グラムで弱いかんじの子がいます。
今日は、じっくりと見守ります〜!!
リンリンちゃんの子どもと同じ誕生日だ〜!!!

シャンプーのママ さん 1999年 08月 03日 04時 24分 31秒

未だ、生まれません次の仔・・2番目の仔の胎盤が出てなかったのでam3:00頃チットお腹を押してやったら、自分でもいきんで胎盤は出ました。でも、それ止まり・・
今日も朝から仕事なのに・・自分で今度は生める??気になって寝れないし・・当のリンリンは、仔猫と共に寝てるし・・振りまわされている、わ・た・し・でした。
アァァ〜、頭の中が壊れて行く〜

シャンプーのママ さん 1999年 08月 02日 23時 36分 18秒

先ほど(pm10:00.pm11:00)2匹は生まれました。両方逆子で、産婆の私が引っ張り出しました。
今のところ男の仔ばかりです。83g.90gです。
後何匹かな?
今リンリンは、仔猫を抱いて休憩中です。
ゆめさん、哺乳頑張ってね。
Nejiさん、おちゃべちゃんどうですか??生む気になってきた?

ゆめ さん 1999年 08月 02日 23時 14分 06秒

今日は、電話がかかってきたりで、時間がなくなってしまいました....。これから哺乳もしないといけないし。明日、超大作のレスをしますので許して下さいね。
Nejiさん、シャンプーのママさんがんばってね。ゆめちゃも、哺乳がんばる!!

Neji さん 1999年 08月 02日 22時 28分 55秒

うちも、産む気配がなくなってきました〜。
フェイントだったのですね〜。
明日かな、、、。

Mayumi さん 1999年 08月 02日 22時 21分 20秒

このあいだのゆめちゃんの時といい・・ドキドキしちゃいますねー!無事に産まれると良いね!シャンプーのママさん。

シャンプーのママ さん 1999年 08月 02日 20時 29分 18秒

夜のお仕事から帰ってきたが未だ生まれていません。
時折強い陣痛は来ていますが、続かない・・で、当のリンリンは、今微かないびきをかいて寝ています。
生む気が有るのだろうか??徹夜のような嫌な予感がします。

Neji さん 1999年 08月 02日 18時 33分 08秒

また、私なのか〜!!!地雷。
そして、お産もまだだし、、、。

シャンプーのママ さん 1999年 08月 02日 14時 56分 10秒

いよいよです!!
先ほど、朝の仕事から帰ったら、お尻の汚れ発見、(14:00頃)で、先ほど陣痛が、でもマタ遠のいてしまいました。
今日は、夜のお仕事なので、4:30迄に生んで欲しい・・Nejiさんちのおちゃべちゃんは、まだの様ですね。うちは、やっとです。毎日毎日、今日か?今日か?と、待っていました。(笑)又生まれたら書きに来ます。

Neji さん 1999年 08月 02日 09時 54分 59秒

やはり、ゆめちゃんのお地蔵さんのことですよね〜。
1匹だから、決まるのも早い〜。でも、さみしい〜。
まだ、2ヶ月半だから なんとかでっかくなる前に決まってくれるといいな〜って
思っています、、、。

おちゃべは、まだ産みません、、、。なんで??

Return