よしこ さん 1999年 08月 14日 20時 48分 49秒
URL:http://www.nttl-net.ne.jp/idani

ただいま帰ってきました!!
・・といっても着いたのは昼間で、それから約1週間掃除をしていない部屋の掃除、1週間干しっぱなしの洗濯物(室内に)を片づけて、洗濯して、食事の支度をして・・・と働いていました・・・バジルの水やりだけは、旦那もしていてくれたようで、枯れていませんでした・・・でもバッタがぁ〜〜〜!!虫食いバジルちゃんがとっても可哀想です(;;)
留守の間、仔猫ちゃん達、いろいろ大変だったのですね〜〜。でもゆめちゃんの仔猫ちゃん、病院へいって見てもらった一安心ですね!!
Nejiさんのお地蔵さん達は、すべて巣立って行ってしまうんですね〜〜〜〜。やはり寂しいですよね・・・ちびちゃんは、大きくなりましたか??
夏休みも終わったので、またページのお世話に励もうと思っています。ゆめさん、リクエストお待ちしていますね!!それではまたよろしくおねがいします!!

あきら さん (watanabe-akira@bea.hi-ho.ne.jp) 1999年 08月 14日 16時 46分 39秒
URL:http://www.bea.hi-ho.ne.jp/watanabe-akira/

お久しぶりです。
ねこの写真が増えました。
よかったら見に来て下さい。
では。

ゆめ さん 1999年 08月 14日 13時 23分 49秒

ちぃちゃん、お久しぶりです。人並みにお盆をすごしたいですね〜〜この仕事ほんと休みがなくっていやですねぇ。ちぃちゃんは、毎週アウトドアですか?また、遊びに来て下さいね。

Mayumiさん、4000件を壁か、柵かで囲ってあるのですか?だとしたら、インディージョンズみたいじゃないですか?すごいねぇ。ゆめちゃんもそんな人生歩んでみたい...。(←柵と人生がどう結びついているのかは....?)

メインクーンさん、なぜそんなことが?修復お疲れさまでした。今日はこちら曇ってます。そちらはどうでしょうか?明日晴れて、泳げたらいいですね。

メインクーン さん (soarer@din.or.jp) 1999年 08月 14日 11時 19分 36秒
URL:http://www.din.or.jp/~soarer/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

PCのダイヤルアップが、ぶっ壊れて再セットアップしてました
6時間かけて完全復活させました。。。
あぁ、疲れた(@@;)
今日の夜中に実家に向けて出発します
夜中でも混んでるかなぁ。。。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Mayumi さん 1999年 08月 14日 00時 39分 59秒

ここはですねー。今んとこ4000件が一つの町になってるような所なんです。ゲートを入ると家が並んでてねー。
その中にゴルフ場が2つとスポーツや集会の施設が3つあるのですよ。沼はもう無くしたそうです。その跡はあるけどねー。写真で見るようなフロリダの景色とはかけ離れてます(笑)

ちぃちゃん さん 1999年 08月 13日 18時 49分 23秒

お久しぶりです。メールも書いてなくて、すいません。
ゆめちゃん、はなちゃんを見ました。
ゆめちゃんのお花には、驚きました。
赤ちゃん猫が・・・・と驚いたのです。まだ、毛も生えぬ赤ちゃんが飾られている・・・・と。けれど、お人形さんだったのですね。びっくりしました。
はなちゃんも、仁王立ちがかわいい!きゅって抱きしめたいですねぇ〜。私の家にいる「もも」で、我慢しよう〜。

ゆめ さん 1999年 08月 13日 16時 58分 34秒

シャンプーのママさん、風邪じゃなくってよかったですね。しかし、だれが目をひっかいたのか....。たくさんいるし、わかんないですよね。ゆめちゃんも、小学校2年生まで亀岡に住んでいました。車の免許取っても、あのカーブがすごくって、老いの坂をこわくて走れません。気をつけて帰ってきて下さいね。

メインクーンさん、海ってなんでこんなに魅力的なのでしょうか?もうお盆なのでそろそろ海水浴は終わりですがゆめちゃんは、一回も行けませんでした。たまには、黒くやいてみたいのに....。
いつも、星が文字化けしていますね。ざんねん....

Mayumiさん、フロリダってもしかして野良猫がいない?そんなばかなぁ〜〜。敷地内の沼って、沼が敷地内にあるようなところに住んでおられるの?すごいねぇ〜〜

Mayumi さん 1999年 08月 13日 11時 14分 26秒

日本であまり見かけない動物は沢山見ます。それも家の回りで・・リスは日常茶飯事。きつね・たぬき・うさぎ・あるまじろなど・・・何年か前に突然敷地の中にある沼にワニが2匹現れたそうです!捕獲したって聞いたけど・・・トカゲなんてウジョウジョいます。可哀相な話ですが一般の道路には動物の死骸が沢山あるんです。。。
でも、ねこは見ないのですよー・・・なんででしょう?

メインクーン さん (soarer@din.or.jp) 1999年 08月 13日 03時 34分 16秒
URL:http://www.din.or.jp/~soarer/

♪:・'漾@.::・'漾.:♯:・'漾@.:♭:・'漾.:*:・'漾

せっかく、お盆の渋滞避けて実家に行ったっていうのに
性懲りもなくまた今週末実家に行ってきます
海に行って来るって行った方が正解なんだけどね(笑)
実家が海の近くに引っ越したので海に行くのには楽です(o^^o)
また大渋滞の中ジャミーとクルマの中でしゃべってます(笑)

♪:・'漾@.::・'漾.:♯:・'漾@.:♭:・'漾.:*:・'漾

シャンプーのママ さん 1999年 08月 12日 21時 18分 31秒

は〜い!!獣医さん行ってきました。
風邪じゃなくて(熱も無いし)目を引っかかれたみたいでした。ならなぜくしゃみが・・は、ミドリっぽい鼻水じゃないし、見てると右の鼻からだけ鼻水が出てた様なのでそう言うと、風邪じゃないとは言いきれないが、目を・・で、右目から涙がいっぱい出て鼻の方に流れて行って刺激になってくしゃみが出ると、言う事も考えられるとの事でした。一安心 ホッ〜としました。で、リンデロンでOKとの事、ゲンタロールもくださって両方点すようにとのに事でした。
実家は、京の奥座敷と言われた(?)亀岡です。ローカルな話でごめんちゃいm(_._)m

ゆめ さん 1999年 08月 12日 17時 37分 34秒

Mayumiさん、フロリダに狸ですか??なんだか似つかわしくないですが、フロリダは緑がいっぱいなので、動物がたくさんいるんでしょうか...。フロリダ=リゾートって感じでいいなぁ〜〜。(しかし、リゾート地にたぬきはどうかな?)

Nejiさん、あまりミルクを飲まないの...。プロポリスがまだ来てないみたいだから(実家に送ってくれたの?)プロポリスを飲んだらミルクを飲んでくれるって信じて待ってま〜す。

あ−ちん、なっ、なんてことをおっしゃる....。み〜ちゃんさんを相手にしていないなんて!!今回ゆめちゃんが病院に連れていったのはコニャンコがミルクを飲まなくなったからですって。病院にいったら、うんこはまだしないって、先生はいってたもん。

シャンプーのママさん、風邪や結膜炎だったら他の子に移ったら大変ですね。いそいで治さないと...。シャンプーのママさんのご実家ってどちらですか?今日は帰省ラッシュとか...。お盆に無縁のゆめちゃんはいまいち、ピンと来ませんが..。

シャンプーのママ さん 1999年 08月 12日 14時 16分 32秒

梅香の仔が・・風邪みたい。
昨日から「くしゃん、くしゃん」と、くしゃみばっかり出てて、右目がウルウルしてて、赤くなってて、(結膜炎?)良く食べ良く遊んでいるのですが・・うんPも良いの・・今日も、明日も、夜のお仕事があるし、明日の晩から実家へ帰ろうかと思っているから無理してでも、今日の晩TAXを飛ばして獣医さんへ行く方が良い??今日リンデロンA液を貰って帰ってさっき右目に点してやったんだけど・・と、思案中なのです。
仔猫の体重・・リンリンの仔は、計っているよ毎日、でも、梅香の仔はすばやく動き回るので、計れない・・と、屁理屈を言ってサボっています。でも、ガリ仔ちゃんだけでも、計る方が良いって、解ってんだけど・・反省・・
あっそれと、私も自慢じゃないけど・・勉強しない看護婦です。質問は振らないでね。(*^_^*)

あ−ちん さん 1999年 08月 12日 10時 05分 12秒

うわぁ〜み−ちゃん!{{{{(+_+)}}}}寒ううぅ〜。
だれにも相手されてなぁぁぁい・・・。
ひゅるりら〜〜〜。(・・、)ヾ(^^ )ナクンジャナイヨ

Neji さん 1999年 08月 12日 09時 21分 19秒

ちびちゃん、ミルク飲んでるかな〜?
たくさん飲んで、早くでるといいね〜。
うちのおちゃべは、子猫の下に敷いてある布を山のようにして
ぐちゃぐちゃにしてばかりいます〜。
何でしょう??

Mayumi さん 1999年 08月 12日 02時 53分 15秒

今、フロリダでーす!昨日はダンナがPCやってたらタヌキが窓から覗いてたって(笑)ダンナがビックリしたらタヌキも逃げちゃって・・・タヌキの方が恐かったに違いないと思うんだけど・・・(爆笑)

ゆめ さん 1999年 08月 11日 20時 45分 28秒

いなみさん、ようこそです。あんな答えで良かったでしょうか?

ゆめちゃんは、勉強しない薬剤師です。
シャンプーのママさんは、看護婦さんです。

ゆめちゃんに聞かれるより、シャンプーのママさんに聞かれる方が、きっとちゃんとした答えがでてくると思いま〜す。また、来て下さい。

シャンプーのママさん、今後仔猫の体重はかる??

Mayumiさん、今どちらに...?Mayumiさんの行動がよめないわ...。フロリダかしら

ゆめ さん 1999年 08月 11日 20時 35分 00秒

皆様大変お騒がせを....。うんこはまだでないそうです。3.4日したらでるんじゃないか?とのことでした。レントゲンも、見てきました。上の方にほんのちょっとしか、うんこはなかったです。こんなに、待ち望んでいたうんこなのに....。からぶりです。ただ、ミルクを飲まないので、ほんのちょつとずつでも、やっていかないといけないのがた〜〜いへん!!もうほんと、子育てって感じです。離乳してくれれば良いんだけどなかなかしてくれそうにない....。がんばって、子育てするぞぉ〜。

今日ももう寝ちゃいま〜す。おやすみなさい。

シャンプーのママ さん 1999年 08月 11日 18時 27分 01秒

仔猫、どうでしたか??

う・家も・・梅香の仔が・・ちっと痩せている・・
一番大きかった仔が、一番軽くなっているのです。
なんか増えてないと言うより・・減ったって感じなのですが、2ヶ月過ぎたのでもう体重計って無かったのです。
で、猫缶も止めて、カリカリだけにしてたのです。反省・・
で、この間から猫缶もやってるんだけど、も一つ、食いつきが・・って言うか、他の仔が食い意地が這っている様なのですが・・(^^;;)で、皆が来ると遠慮して食べないし、別のとこで其の仔にやってても、他の仔が、ワラワラと、集まってくる・・ハァァ〜  今日なんか猫缶食べて大分立ってからニャォニャォニニャンと、一杯お話してくれてると思いきや・・・ケコ・ケコ・ケコ・・って、お吐きに成られた・・しんどいって訴えていたのね・・でも、今は普通なの・・うんPも変わらないし・・様子見ています。

いなみ さん (nekoya@aba.ne.jp) 1999年 08月 11日 18時 15分 59秒
URL:http://www.aba.ne.jp/~nekoya/

こんにちは、いろいろアドバイスありがとー
きっと、これ見るのは、獣医さんから帰ったあとでしょうが、どんなようすなんでしょうか?
今までの経験上、人工哺乳の子猫は、どうしても
便秘になりやすい気がします。
この便秘ってのが、じつは人工哺乳でけっこう注意しなくちゃいけない点なんです。
でも、1回出ちゃえば、あとはだいたいOKなので、
(癖になると、とってもヤッカイ)
早く出るといいですね!
ゆめちゃんは、薬剤師さん?女医さん?看護婦さん?

Neji さん 1999年 08月 11日 16時 54分 13秒

どうだった??
注射器は、今日うけとりました。ありがとう〜。
でも、1mlにも種類があるんだね。同じテルモなんだけど、うちにあったのは
もっと細いの、、、。(ツベルクリン用って書いてある)
プロポリスは、ほんの少しだよ。その注射器を使って
1回に0。1mlから0。2mlくらい与えます。
元気ないなら授乳と一緒に3時間毎くらいにあげてみて!
2〜3回で、きっと復活してくれるよ〜。
e-mailでも注文できるからね!

ゆめ さん 1999年 08月 11日 15時 18分 44秒

予告通り、早退してきました。今から病院に行って来ます。車で行こうと思ったら、妹が乗って出かけたらしい仕方ない、タクシーで行くとしよう....


Nejiさん、プロポリスはどんだけほどやればいいの?ゆめちゃんの送った注射器、届いた?

Neji さん 1999年 08月 11日 10時 01分 12秒

えぇ〜!!ミルク飲まなくなった??
じゃあ、私を信じてプロポリスを与えてみてよ、、。
私が思うにね、まだ小さいからお医者さんも、けっこう
「仕方がない」って言うんだよね、、、。
ぜひ、やってみて!!
翌日には、宅配便で届くから〜!!!。
ちびちゃんを救って〜。

シャンプーのママ さん 1999年 08月 11日 08時 04分 50秒

仔ニャンコ・・心配ですね。早くうんPが出ると良いね。ミルクも飲めないと心配だし・・ね。
ゆめさんも大丈夫??

Mayumi さん 1999年 08月 11日 07時 37分 40秒

ゆめちゃん、大丈夫ですか???

ゆめ さん 1999年 08月 11日 07時 29分 28秒

昨日は、レスが出来ず...。というのは、コニャンコがついにミルクを飲まなくなってしまいました。2日前から飲みが悪くなり、昨日病院に電話をしたら、めんぼうで刺激をして、がんばって下さいっていわれて、がんばってたんだけど、ついに、うんこはでず...。
一晩中、ミルクやったり、刺激したり...。全然だ。めでした、今日早退して、病院に連れていきます。ゆめちゃんまで、体調が悪くなっちゃいました。

Neji さん 1999年 08月 10日 23時 19分 10秒

ゆめちゃ〜ん、いないの〜?
じゃあ、自分の次でつまらないけど何か書きましょう!
子猫 大きくなった?
今日、うちの子猫は少しうん○をしてたので2週間しない
ゆめちゃんの子猫は少し心配だね、、、。
でも、ゆめちゃんがいない時に母ネコゆめちゃんが
ちゃんとやってるのかもよ〜。

Neji さん 1999年 08月 10日 12時 08分 02秒

子猫ちゃんは、どう?うん○したかな〜?
うちは、あれ以来見てないよ。きっと、あまりしないんだね。
うちのお地蔵さん、めでたく全て里親さんが決まりました〜。
一安心。
でも、めちゃめちゃ淋しい〜!!!!

みーちゃん さん (yabumoto@mte.biglobe.ne.jp) 1999年 08月 09日 23時 49分 24秒
URL:http://www2u.biglobe.ne.jp/~me_home/

ねこやさんちのカキコありがとう!!
話しふったのみーちゃんでしたぁ!!(笑)〜〜(^^)/

そうそう、完全人口哺乳のコって2週間くらいウンチし
ないよぉ!!それ普通だって!!!(ネコに限り)
※C動物病院/Mキャットクラブ顧問獣医さんのお話し

シャンプーのママ さん 1999年 08月 09日 23時 11分 14秒

こんばんは、今日は遅くなっちゃった。
ゆめさん、チョット恐〜いですね。
うんPって、そんなに出なかった??お尻拭き拭きしたら出てたし、毎日かどうかあんまり気にしてなかったんだけど・・そんなに何日も出てないと、ミルク飲めなくならない??ゆめさんとこの仔、そろそろ自分で排泄できる頃じゃない?自分でしてない?それにそろそろ離乳食の時期?


ゆめ さん 1999年 08月 09日 23時 00分 04秒

今日は誰も来てない〜〜〜。え〜〜ん!!
今日は、変な患者さんに親切にしたら、とても喜ばれて是非家に来て下さいと言われ、お断りしたんだけど、行かなかったら、次の日も薬局に来られそうな雰囲気だったので、行くと、シャネルの香水下さいました。なんだか、『ただより怖いものはない』の見本みたいで怖いよぉ〜〜。
それではお休みなさい。

ゆめ さん 1999年 08月 09日 07時 30分 35秒

おはようございます

Nejiさん、2週間ほど世話しているけど、1回も見てないんだけど大丈夫かなぁ〜〜。なんだかやっぱり心配...。今日、注射器を送りますね。

メインクーンさん、いつまで実家に...?最近はお盆をはずして実家に帰られる方が多いのかしら?海ですか、いいですね今年はコニャンコがいるので、で行けそうにありません。楽しんできて下さいね。

メインクーン さん (soarer@din.or.jp) 1999年 08月 09日 01時 59分 08秒
URL:http://www.din.or.jp/~soarer/

♪:・'漾@.::・'漾.:♯:・'漾@.:♭:・'漾.:*:・'漾

成長が楽しみですね(-_^)---☆Wink
今日、私は実家に来てるんです(*^ ^*)
大渋滞の中、たどり着きました
ジャミーも疲れたみたいです(笑)
実家は海が近いので明日は泳いできまぁす

♪:・'漾@.::・'漾.:♯:・'漾@.:♭:・'漾.:*:・'漾

Neji さん 1999年 08月 08日 23時 40分 28秒

うちも子猫の下の世話をしてくれないので私がやるんだけど
うんちのほうは、あんまりしないよ〜。
あんまりと言うか、多分 ほとんどしないんじゃない?
今までに(6日間で)1回だけとったから、、。
ゆめちゃんちの子はもう少し大きいからするかもしれないけど
でも、あんまり大人みたいに毎日はしないでいいんだよ〜。きっと!

ゆめ さん 1999年 08月 08日 23時 26分 51秒

シャンプーのママさん、お帰りなさい。良いですね。花火....。今日は、鴨川で夜店がたくさんでていて浴衣の人がたくさんいました。あれはいったいなんのお祭りなんでしょうね。毎年ありますものね...。夏になると行事が盛りだくさんで楽しいですね。


それでは、お休みなさい...。

ゆめ さん 1999年 08月 08日 22時 46分 14秒

Nejiさん、ちびちゃん90グラムだったらもう、心配ないね。すぐにゆめちゃんとこのコニャンコは、体重を抜かされそうです。ただいま、320グラムです。ちょこちょこ歩くようになって、なにかに、飛びかかったりしていますが、健康に育ってくれるかまだまだ心配です。
ゆめちゃんが、育てだしてからおしっこはしてくれるんだけど、うんこはしてくれない....。どんだけ刺激してもしてくれないのよねぇ〜〜。病院に行った方がいいかしら?ほんのたまに、猫のゆめちゃんが下の世話をしてるんだけど、そのときにしているのか?よくわかんないのよね?やっぱり病院に行こうかしら。

よしこさん、気おつけて帰ってきて下さい。一週間でしたっけ?よしこさんが、いなくって寂しいです...。ボタン楽しみにしています。もう一個リクエストか゛...。また、よしこさんが帰ってくる頃にメールします。よろしくね。

レオンさん、ほんとお久しぶりです。プロに撮ってもらって赤目ですか...。そんなぁ〜〜ですよね。

今日は、バレエとフラメンコの発表会を見に行ってきました。73歳の先生が踊ったのにはびっくりでした。今週から、ゆめちゃんも、フラメンコのレッスン再開です。

シャンプーのママ さん 1999年 08月 08日 22時 26分 23秒

花火大会から帰って来ました。綺麗だったし真正面で観れて、Goodでした。貸し切り列車なので、乗ったままで、観て其のまま帰って来て、楽チンでした(*^_^*)
ゆめさん、coujeeさん今居ないんだって、8/10ご帰国だとか・・あっ、明後日ですね。

レオン さん (lamlam@mb.infoweb.ne.jp) 1999年 08月 08日 19時 13分 40秒
URL:http://village.infoweb.ne.jp/~fwnk8745/index.html

ご無沙汰ですー。お元気ですか?かわいい掲示板になってますね!
ゆめちゃんたちの画像拝見しました。プロに撮ってもらった素敵な写真ばかりで惚れ惚れですぅ。
家のレオンも一度昔に撮影してもらったけど、赤目で出来あがってきましたよ。とほほ。
ではでは。

よしこ さん 1999年 08月 08日 15時 19分 37秒

明日から実家に帰ります。
またちょっと来られなくなりますが、忘れないでね〜〜〜〜〜!!
ボタンは帰ってきたら、必ず作ります!猫には自信がありませんが・・・
Nejiさん、ちびちゃん、大きくなっていますね〜〜〜。よかった!!これで大丈夫ですよね!?
仔猫ちゃん達の行き先を決めるのも、大変ですね!納得した方に譲りたいですものね。

Neji さん 1999年 08月 08日 14時 06分 46秒

シャンプーのママさん、それは、私もお断りです〜。
そんな素人さんじゃないんだから、ノミの1匹だって移されたら
困るし、ホント何考えてんの〜?です〜。
絶対にお断りで正しいのです。
そんな人に、かわいいチンチラちゃんは譲れない〜!

うちのちびちゃんは、90グラムになりました。
一安心!!

ゆめ さん 1999年 08月 08日 12時 59分 08秒

Mayumiさん、前々から写真をたくさん載せたいなと思っていたんですがなかなか時間がなくって。こんかいやっとできてほっと一息です。次は、どんなものをアップしようかなと...。8月半ばには仔猫の写真をアップして...。なんか、リクエストないですか?

シャンプーのママさん、猫同伴...。なにを考えている人なんでしょう。常識はずれもいいとこですね。そんな人には、こちらからお断りですよね。しかし、世の中には色々な人がいるものですね。初めて聞きました。がんばって、仔猫の行き先探して下さい。ゆめちゃん、coujeeさんに連絡取らないといけないんだけど...。あぁ、まだ出来てない。

ひ〜ちゃん、お金は去年まとめてもらっているよ。だからいらないで〜す。ついでに、ロブスターも遠慮しておきま〜す。

メインクーンさん、わがままに育てているんでしょうか?産まれて、1ヶ月たちました、おなかをなでてあげるとグルグルというようになってきました。いったいどんな猫に育つのか楽しみですが。

メインクーン さん (soarer@din.or.jp) 1999年 08月 08日 01時 30分 34秒
URL:http://www.din.or.jp/~soarer/

*:・'漾@.:*:・'漾.:*:・'漾@.:*:・'漾.:*:・'漾

仔猫の可愛いさって、特別ですよね(-_^)---☆Wink
だからたっぷり愛情をかけてしまう(*^ ^*)
でも、あんまりかけすぎるとわがままに育っちゃうから
難しいところですね(笑)
親ネコから離すのは、3ヶ月してからっていうけど
生後2ヶ月くらいすればもう大丈夫です

*:・'漾@.:*:・'漾.:*:・'漾@.:*:・'漾.:*:・'漾

ひ〜ちゃん さん 1999年 08月 07日 22時 56分 27秒

ゆめさん、イヤーブック、サンキュ〜です!
ひ〜ちゃん、お礼にロブスターでも送ろうかしら?
金額、教えてね!

シャンプーのママ さん 1999年 08月 07日 22時 25分 15秒

写真見てきました。皆ちゃんと撮ってもらえたのね。うちなんか・・M氏の撮影会、リンリンも、せあらも机にしがみついた写真がほとんど、其の上机から飛び降りて隅っこへ入りこんで・・でした。(^^;;)
皆可愛いし、綺麗だニャァ〜。うんちゃんの写真もUPしてね。楽しみにしています。
前に決まりそうと、思ったのに・・全部ぬか喜びだったの・・ひとつは、廻してもらいかけてた話だったんだけど、連絡が来なくなってで、こちらにも廻ってこなくなったのです。後、2つ有って・・ひとつは問い合わせメールがあったから直ぐに返事したら、すぐにあると思ってなかったらしくて・・先に飼ってた仔が1ヶ月前に亡くなったばかりなので、ぜひ飼いたいのだけれど、少し間をおいて・・生まれたら連絡してほしいとのことで・・もひとつのメールは見学にと、今すぐには飼えないのだけど・・と、ただし猫同伴での見学・・なので見学はOKだけど、猫同伴はうちの仔が興奮して先様の猫に怪我させてもいけないのでと、言った所其のまま連絡が無い・・でも、皆さん初対面の人の猫同伴って、断りませんか??病気の事とか、蚤のこととか・・自分ちの猫は守ってやら無いと・・私間違ってますか??
と言うわけで・・残っています。悲しい・・

Mayumi さん 1999年 08月 07日 21時 56分 55秒

今、ネコちゃんの写真を見てきました。うーん!可愛い!なんか頬擦りしたくなっちゃう(笑)

ゆめ さん 1999年 08月 07日 21時 40分 29秒

よしこさん、早速見て下さってどうもありがとう。かなり、おもたいぺージじゃなかったですか?ほんと、一日かかりました。写真をスキャナーで取り込む作業は、初めてだつたのでかなりてこずりました。ゆめちゃんは、ホームページビルダーでつくって、送るのはFTPで送ってます。いったいどういう仕組みになっているのでしょうね?
ボタンはいい感じだと思うのですが、きっとみなさんきずいておられないと思います。(このページの上のGuest Bookって書いてある素材にTiny Dreamの文字入れをしてもらったんです。)猫の名前のボタン楽しみにしてま〜す。
いつから、実家に帰られるの?

シャンプーのママさん、前に女の子が2匹決まりそうだといっておられたのは、どうなったのでしょうか?う〜ん、仔猫の行き先が決まらないと猫屋敷に....。がんばってね。たしかに、赤ちゃんが産まれるかね確認してみたい気持ちわかります。どうなるかは、ブンタンくんにおまかせといきますか?
いなみさんとこどうしよう!!全部消えてるんでしょう??話の流れがみえないしぃぃぃ〜〜〜〜、ゆめちゃんはどうしたらぁぁぁ〜〜〜

ひ〜ちゃん、イヤーブック来たよ。出来るだけ早く送るね。

シャンプーのママ さん 1999年 08月 07日 19時 58分 50秒

私の難問と同じ事で心配してくださって有り難うニャンです。m(_._)m ヘタッピのブンタンは・・去年の10月頃から4匹の女の仔にズット毎回何回も載っていたのですが・・
ズット失敗続きで(^^;;) 3月と、5月にやっと(本当にやっと・・笑)かかったという、問題児(?)です。シャンプーにも、かかる可能性は有るのですが、チョット楽観視している所も、有ったりして・・で、ちゃんと赤ニャン生めるかどうか見てみたいのも有りぃの・・と、チョット複雑なのです。今日女の仔の問い合わせメールが来たの・・決まると良いなぁ・・
それと、いなみさんのHPですが、あのアドレスで行って、猫の写真の下のEnterをプチッってして、次の猫やさんの地図の上のCommunityをプチッして、次の上のNoticeboardを又、プチッしたらBBSに行けるのですが・・今行ってきたら、全部消えちまったぁぁぁ って、書いてあった。

よしこ さん 1999年 08月 07日 19時 52分 18秒

こんばんは!!
ゆめさん、猫ちゃん達の写真、かわいいですね〜〜〜。すごく立派ですね〜〜〜。あそこのボタンを頼まれていたんですよね・・・・ごめんなさい。自分のページにはまってしまっていて・・・帰ってきたら絶対に作るので、待っていて下さいね〜〜〜。そう言えば、そんなことをこの間に地雷の前に書き込んだような覚えがあります(笑)トップのボタンもなんとなくイメージはできているのですが、うまくいくかどうか・・・作ってみないと分からないです・・・・。
ゆめさんのPCの壁紙、どうなりましたか??まだ私の素材がご迷惑をかけています??壁紙の設定がおかしくなってしまっているのでは・・・??WINのことはよくわからないのですが、結構簡単に壁紙が替えられるようですよね・・・??
それから画像はアップできたのですね・・?きっと!
ゆめさんはホームページをアップするとき、どのようにファイルを送るのですか??FTPですか?それともホームページを開いている先に、直接アクセスして、ファイルを更新してますか??それによって、古いファイルを削除しなくちゃいけないこともあるかもしれませんよ。
私はジオとOCNのページではいらなくなった古いファイルは、削除をしています。もうひとつフリーページというところで、やっていますが、そちらはFTPでファイルを送るので、送信先でファイルがどうなっているのかは、わかりません・・・。まだまだ分からないことがたくさんです・・・。
ボタン、どうですか??こんな感じで良かったでしょうか??早速使っていただいてありがとうございます!

ゆめ さん 1999年 08月 07日 18時 49分 32秒

今日一日かけて、Tiny Dreamの猫達を、更新いたしました。かなり画像が重いですが是非見てやって下さい。


シャンプーのママさん、ゆめちゃんは母体のことを心配しているのではなく(というと、ちょっと変ですね。でも女の子が違うって事は知ってましたから...)まさに、シャンプーのママさんが言っておられることを心配していたのです。
きょう、更新のために色々いじっていたら、掲示板までおかしくなっちゃって、4件ぐらいの書き込みがとんでいっちゃいました。ごめんなさい。今後、この掲示板がちゃんと動くか心配です。
いなみさんところに行ってきました。でも掲示板がなかったような...??で、結局解らずに帰ってきました。ゆめちゃんはどうしたらいいんでしょう...。

よしこさん、早速ボタン使わせていただきました。いかがでしょう。

シャンプーのママ さん 1999年 08月 07日 17時 19分 38秒

次々と生ませて・・は、ママが違うからママ猫の母体に関してはOKなのですが・・生まれた仔の行き先が決まらないのが・・難問です。
ブンタンがヘタッピもあるのですが、リンリン(これは今回生んで子育てもできると解ったから)と、シャンプーがちゃんとママとしてできるのか様子見も、有るのです。前にcoujeeさんちで話をしてて、とりあえずブンタンで掛けてみて様子見てから、♂入れても遅くないしって、言われたから・・来年あたりに♂を・・と、考え中・・なんです。
で、いなみさんちのアドレスですね・・http://www.aba.ne.jp/~nekoya/ です。
過去の記事ホントに早い、今食べ歩きから帰ってきたのですが、ビックリです。(@_@)前の書きこみ見たいじょぉ〜(笑)

ゆめ さん 1999年 08月 07日 15時 08分 30秒

シャンプーのママさん、そんなぁ〜〜、次々と産ませて大丈夫なのですか?ゆめちゃんは、そんなたてつづけに産ませるなんてこわくって出来ないですう。
昨日ね、あ〜ちんところに行ってきたのです。で、書き込みしようとしたら、はいらなくって、次はページも開かない。私は鍵をにぎっているゆめちゃんなのでしょうか?それで、いなみさんところに行こうとしたんだけどページが開かなかったの...。アドレスも一回入れてもらって良いですか?もう一度見に行ってみます。

よしこさん、書き込み見れなくって残念です。ゆめちゃんのPCは今えらいことになってます。壁紙がよしこさんの素材のNEWのボタンでいっぱいです。どうすれば元に戻るのか...。
それに、更新しようとしてて、画像だけが送れない。いったいどうしたことなんだろう...。容量オーバーなのでしょうか?変なこと聞きますが、画像を差し替えるとき、新しい画像を送ったら、やはり古い画像は消していかないと容量の中に含まれることになるのでしょうか?ゆめちゃんは、今まで新しいデーターを送るだけで古いデーターはほったらかしだったのです。どうなんですか?

Nejiさん、やっと写真が送られてきました。ほんと、生まれたてって感じだね。1匹おちびちゃんがいたね。あれが55グラムちゃんでしょう。(あばらがかなりごつごつしている、左の方の子)今はいったい、何グラムになったのですか?

Return