ゆめ さん 1999年 08月 22日 17時 15分 17秒

もう一件、続けて...メインクーンさん、リンク終了です。確認お願いします。

ゆめ さん 1999年 08月 22日 17時 11分 42秒

もうそろそろ、地雷です。超大作のレスは地雷が終わってからにしょうかしら...。

Mayumi さん 1999年 08月 22日 09時 12分 46秒

私、地震大キライ!震度1でも飛び起きてたよ(笑)

Neji さん 1999年 08月 22日 08時 40分 19秒

↓地震って言う字間違えちゃったよ〜。

Neji さん 1999年 08月 22日 08時 38分 38秒

今日は早起きをした〜!!
ゆめちゃん、自信に気付かずに寝ていたのね。
私もけっこう そういうタイプです。
いざ!って時に死んじゃうのかな〜???★

シャンプーのママ さん 1999年 08月 22日 08時 33分 33秒

揺れたよ、ゆめさん、寝てて、あっ、揺れてるぅって、目がさめて・・でも、ゴォォォ〜って言う前触れの様なのは感じなかったなぁ、でも、朝起きていっても、誰も其の話題をしないので、エェェッ!!夢だったかな??って、思ってたのも事実です。(^^;;)
ひ〜ちゃんさん、そろそろなのですね。無事可愛いBabyニャンの誕生をお祈りしています。
今日も地蔵盆の手伝いせずに、お出かけです。(^^;;)帰ったら、足洗いにだけ参加予定です。(笑)

ゆめ さん 1999年 08月 21日 23時 10分 13秒

妹の発表会に行って来て大変疲れてしまいました。もう、力が残ってません。明日またまた、超大作のレスをしますのでお楽しみに....
地震なんてあったの?京都は揺れなかったよねぇ、シャンプーのママさん!!

よしこ さん 1999年 08月 21日 20時 19分 28秒

こんばんは!
眠いんですよね〜〜〜、授業中とかって!!私はよく寝てました。実は社会人になっても仕事中に寝ていた・・・・(^^;。

今日の地震、結構揺れてようですが、寝ててそれほど大きいとは感じなかった私です・・・

ひ〜ちゃん さん 1999年 08月 21日 19時 33分 32秒

>NEJIさん
ありがとう!
そろそろ生まれそうだ!スゴイ大きいお腹なの!
できれば、3匹くらいだといいのだけどな?子育ても大変だから....

きょうは、早朝の地震で起きたひ〜ちゃん...
皆さん、大丈夫でした?

シャンプーのママ さん 1999年 08月 21日 17時 45分 37秒

は〜ぁ・・行って来ました。立命館大学・・つ・疲れた・・久々に頭使った感じです。(笑)
眠かった・・で、チット寝てしもた・・(^^;;)
明日は、猫の勉強会、今度は寝ないと思います。(*^_^*)

Neji さん 1999年 08月 21日 11時 14分 55秒

わたしもひーちゃんさんの意見に賛成なのだ。
今までは、いろいろトラブルがあったりで行ったけど
レントゲンは、あまり撮らない方がいいもんね〜。
無事にうまれるといいね〜・

Mayumi さん 1999年 08月 21日 05時 59分 12秒

私も今のとこ読めるんですけどねー(英語)早く私も上達の道を進まなくては・・・。まだTVも買ってないし、家にいる分にはダンナは日本語はなしてくれるから問題ないんだけどねー!

メインクーン さん (soarer@din.or.jp) 1999年 08月 21日 05時 03分 20秒
URL:http://www.din.or.jp/~soarer/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

確認してもらったみたいですね!(*^ ^*)
新しいページなんで、まだ、ゆめさんのとこだけだど
そのうち横がうまっていくと思います(笑)
ってな訳で、今日もこんな時間にネットしてる私でした(笑)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ひ〜ちゃん さん 1999年 08月 21日 00時 49分 49秒

レントゲン?そんなの行かないよ!以前、なんかの本で読んだんだけど、
{動物病院でレントゲンをとっておくと母体に何匹のベビーが入ってるかわかるよ}な〜んて書いてあったので
{あっそれなら、何匹生まれるかわかってると出産のお手伝いをするのにも良いな}なんて思って最初の出産のとき母猫を連れてレントゲンをとってもらいに動物病院へ行きました!もう行きませんけど!
....ドクターにもよるんでしょうけど、
「あなた、この母猫のどこかに異常でも感じるんですか?レントゲンなんて妊娠中には異常がなければ取れませんよ。人間でもそうでしょう。出産で万が一異常でも起こったら、その時に来院しなさい。何匹生まれるか心配?そんなことより、栄養のあるものを食べさせてあげて、リラックスできる環境を考えてあげなさい」なんて、いわれてしまったもんね。

ゆめ さん 1999年 08月 20日 23時 10分 51秒

くろねこさん、はじめまして。先ほど早速行ってきましたよ。ゆめちゃんちには白猫がいるので黒猫がいたらおもしろいかもなんて、よく考えます。また、遊びに行かせていただきますね。

メインクーンさん、後で見に行かせていただきます。ゆめちゃんところは、どうやら、日曜日になりそうです。明日は、妹のダンスの発表会なんです。12時位に家をでて差し入れをもっていきます。発表会は7時からなんだけどね。

Mayumiさん、MayumiさんとこのBBSちょこちょこ英語が登場するようになったね。今のところ辞書なして読めてるんだけどそのうち、読めなくなって、辞書出して意地でも読もうとするかもしれません。(笑)う〜〜ん、がんばって英語の勉強するぞぉ〜!!

Nejiさん、今日職場で100円のNailとファンデーションの話をしていたんだけど、Nailは100円でもいけるよ、でも確かにファンデはちと怖いね。NejiさんはいつもNailしてるんじゃない?

あきらだいせんせ、もう、いまさら急いでないですし時間のある時でいいですよぉ〜〜

実は、みなさま、あきらさんのBBSとゆめちゃんのBBSが同じなので地雷の直し方を教えていただくことになったのです。楽しみにしててくださいね。

よしこさん、ちょっと話はもどりますが、フラメンコ用のカスタネットは子供用と全然違いますよ。持ち方も全然違うし...。お値段も。
今日の朝ですが、化粧は取り合えず眉(だって半分しかないんですもの..)書いて、口紅塗ってGOしました。人間やる気になったらなんでも出来るって事ですね。
100円だと、ほんと何にでも使えちゃいますね。

シャンプーのママさん、もしかして立命であるやつですか?ほんと大変ですね。発表もうそろそろなので、葉書が待ち遠しいです。二日続けて勉強会がんばってくださいね。

ひ〜ちゃん、お元気でした?(ってゆめちゃんが聞くのも変ですが)働いていると季節感がなくなりますよね。もう、秋はすぐそこなんですよね。(しかし、暑いけど)ラグドールの赤ちゃん楽しみだね。さてさて、何匹産まれてくるか?レントゲンはいつ行くの?

ひ〜ちゃん さん 1999年 08月 20日 21時 10分 15秒

まだまだ暑い日が続きますな!!
ゆめさん、皆さん、元気に暑い夏を乗り切ってますか?

盆・正月もなく、年休50日位しかない会社で貧乏暇なし借金だらけの生活を楽しく!?エンジョイしているひ〜ちゃんは、お盆も終わってやっと仕事も暇になりました。

あと数日で出産予定のラグドールのママといっしょに寝転んでお話ししてます。
「あなたのお腹大きくてひ〜ちゃんといっしょだね」なんて!!! 5〜6匹誕生しそうだ〜!




よしこ さん 1999年 08月 20日 20時 49分 54秒

6分で支度をしたのは、絶対にすごい!!
服は着たでしょう!(笑)化粧は??

シャンプーのママ さん 1999年 08月 20日 19時 46分 17秒

チット忙しくて、カキコサボってました。
で、明日は、階後認定調査員研修って言うのに行って来ます。9時半から5時まで・・ちゃんと起きていられるかしら??と、不安ですが・・しっかり勉強してきます。(笑)
100円ショップって、行くとつい買ってしまわない。私は要らない物まで買ってしまう・・(^^;;)
ゆめさんの7時33分に家を出れたのは凄い、用意(服、化粧ets)如何したの??

ゆめ さん 1999年 08月 20日 18時 10分 00秒

今日は寝坊をしました。7時30分に出かけるのに、7時27分に起きてしまいました。しかし、7時33分に家を出たゆめちゃんてばすごい?!
これから夜のお仕事に行ってきます。

よしこ さん 1999年 08月 20日 14時 11分 58秒

こんにちは!
私は100円ショップでおたまとか泡立て器を買って、それを息子たちのお砂場道具にしてました。おもちゃより安いし、子供はリアルだから喜んでました。

あきら さん (watanabe-akira@bea.hi-ho.ne.jp) 1999年 08月 20日 12時 59分 29秒
URL:http://www.bea.hi-ho.ne.jp/watanabe-akira/

こんちは。
メール届きました。
返事はもうちょっと待って下さい。
なんだか忙しくて・・・
では、また来ます。

Neji さん 1999年 08月 20日 09時 37分 07秒

しつこく100円の話しだけど〜、100円のファンデーションとかマニキュアっていやじゃない?
私は、昔ながらのプラスチックものや瀬戸物を買って
得した気分になってます〜。
そうそう、ねこじゃらしも売ってるんだよ〜。

Mayumi さん 1999年 08月 20日 04時 29分 07秒
URL:http://www.geocities.co.jp/SweetHome/2113/

到着したよぉ〜!部屋の中にはまだ家具は全くないけどねー!日差しは強くて暑いけど湿気がないから助かるワン!ここにもノラネコの姿はない・・・・

ちいーっす! さん (soarer@din.or.jp) 1999年 08月 20日 03時 41分 00秒
URL:http://www.din.or.jp/~soarer/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

睡眠不足は辛いやねぇ(^-^;)
リンクの方、完了しましたぁ!
時間のある時にでも確認してみてくださいね∂(=^・^=)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

くろねこ さん 1999年 08月 19日 23時 46分 28秒
URL:http://www1.ttcn.ne.jp/~KURONEKO-CAT/

こんばんわ。
はじめまして!!
ネコリングでふらふらとやってきました。
ラグドールがだんだん可愛く思えてきました。
我が家では3匹の子がいます。
雑種2匹とチンチラです。
ネコっていいですよね〜。
今度遊びに来て下さい。

ゆめ さん 1999年 08月 19日 22時 54分 27秒

よしこさん、Nejiさん、100円デパートの一番人気は、Nailらしい。ほんと、いろんなものが100円で買えるらしい。立派なお皿とか、陶器の置物、ファンデーションなどなど、今100円ショップってすごい人気だものね。京都にもちょこちょこ増えてるみたい。4階建てのデパートはまだないけど

では、みなさまお休みなさい。

Neji さん 1999年 08月 19日 22時 32分 51秒

よしこさん、100円デパートは渋谷にあります。
100円だとついつい買ってしまう〜。ムダなもの。
でも、びっくりするようなモノが100円で売ってるよね〜。

よしこ さん 1999年 08月 19日 21時 24分 37秒

こんばんは!!
ゆめさんのフラメンコの写真楽しみです!!
フラメンコのカスタネットって、どんな形なんですか??・・・って言葉じゃ説明難しいですよね(^^;。
4階建ての100円デパートなんて、すご〜〜〜〜〜いですね!!
100円でなにもかも揃いそう・・・・どこにあるんですか??東京??

ゆめ さん 1999年 08月 19日 20時 40分 56秒

二日続けてのフラメンコ疲れたぁ〜〜。今日はセンスを使っての練習でした。来週も2日フラメンコの練習に行きます。

Nejiさん、100円デパートには、行ったのかぁ〜。4階建てだそうじゃない。そりぁ、広いよ。この間から言っていた、100円の餌入れはそこで買う予定だったのね。なるほど....。

メインクーンさん、すごい少ない睡眠時間。そうそう、ゆめちゃんも仕事のないときはよく眠れるんだよぉ!!平日はなかなかね。でも、最近かなり不眠症が良くなってきてるんだ。

Mayumiさん、今度フラメンコの写真をアップしようかしら...。しかし、いつのことになるやら...。Mayumiさんは、ついにお家に到着かしら...?

Mayumi さん 1999年 08月 19日 10時 55分 12秒

フラメンコ楽しそうですねー!家でも練習する??
ネコちゃんの写真と一緒にゆめちゃんのフラメンコ姿もどうかしら??

メインクーン さん (soarer@din.or.jp) 1999年 08月 19日 05時 12分 27秒
URL:http://www.din.or.jp/~soarer/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

私の普段の睡眠時間は、3〜4時間ですね。。。
ひどいときは、1時間って言うときも(^-^;)
病院で睡眠誘導剤っていうのをもらっているんだけど
できるだけ薬には頼らないようにしてるんで。。。
だから休みの日は死んだようになって寝まくってます(笑)
私とは反対にジャミーはネコのクセに夜寝るんですよぉ!
夜行性なのにぃ(笑)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Neji さん 1999年 08月 19日 00時 36分 47秒

その100円デパートに昨日いったよ〜。
そこは、広いから楽しいよ。でもコギャルがいっぱいで
見にくい〜!!
お目当てのモノがなかったから手ぶらで帰って来たよ〜。
お目当てのモノとは、ステンレスのえさ入れが100円なの。いいでしょう〜!

ゆめ さん 1999年 08月 18日 23時 18分 44秒

久しぶりに、フラメンコに行って来たぁ〜〜。疲れたです。今日は初めてカスタネットを使いましたよ。小学校でつかったカスタネットとフラメンコ用のカスタネットって全然違うんです。

よしこさん、やけ酒といいながら嬉しそうな顔をしながらビールを片手にもっているよし子さんが目にうかんできそう...。バジルはなんやかんやいいながら調子よく育ってます。よしこさんとこの、また土を変えてみるっていうのはどうでしょう??ボタン来ました。今作業中なのですが、うまいこといかないのです。(ボタンのせいじゃないんですよ)今度の土、日にゆっくり作業しようと思ってま〜す。どうもありがとね。

シャンプーのママさん、やっぱり発表はもうそろそろなのですよね。旦那さんもそんなことを言いながら受かっているかもしれないじゃないですか?だってどんな基準で合格ラインがあるかわかんないんだし。ゆめちゃんも試験はあまり出来なかったんだけど、そんなことで期待はしてるんです。仔猫の調子はやくよくなったらいいですね。

メインクーンさん、リンク張って下さるんですね。ありがとうございます。
ゆめちゃんも不眠症なのですが、寝ないとって思ってがんばって寝てます。不眠症ってつらいですよね。しかし、一日の睡眠時間ってどれぐらいなのですか?

Nejiさん、そうなの知らない間に結構なブームになってるんですよ。ゆめちゃんがフラメンコしたいなぁ〜〜って思ったときは、5年ほど前なんだけどそのときは今ほどブームじゃなかったなぁ〜〜。
この間テレビでやってたけど、渋谷区に100円デパートが出来たらしいじゃない?行ったことある?ゆめちゃんはテレビを見ててとても行きたくなったよ。

Neji さん 1999年 08月 18日 18時 02分 24秒

フラメンコって、静かなブームだよね〜。
けっこう この人が??って人がやっていてびっくりする!
私は、運動が嫌いで でも太るので仕方なく水泳に行きます。
今、ジムが夏休みで行かないですむ〜!!!
そんなことだから痩せないんだよね。

よしこ さん 1999年 08月 18日 17時 21分 19秒

こんにちは!
今度は無事にボタンが届いたでしょうか??とにかく見て下さいね〜〜〜。やり直しはいつでもOKです!

メインクーン さん (soarer@din.or.jp) 1999年 08月 18日 04時 41分 08秒
URL:http://www.din.or.jp/~soarer/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

私は不眠症なんで、夜は結構強いんですぅ(笑)
でも、疲れてるのに寝れないのは辛いです
今も、こんな時間だしね(^-^;)
よく体もつと思うでしょ!?
気力でもってます(笑)
リンクしてもらっちゃっていいんですかぁ!
嬉しいですぅ(*^ ^*)私の方も貼らせていただきますぅ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

シャンプーのママ さん 1999年 08月 17日 22時 55分 11秒

ごめんなさいm(_._)m
今旦那に聞きました8月の下旬に入って・・と、言う事だったらしいです。今聞いたら、「あっ、そんなん忘れとったわぁ、どうせあかんし・・」と、返事が返ってきた。
所で、仔猫元気?うんP出た? うちは、涙目少しましかな・・程度の改善のみ・・です。

よしこ さん 1999年 08月 17日 22時 47分 43秒

こんばんは!今夜は巨人を応援しすぎて、ヘロヘロです・・・。だって負けちゃうんだもん・・・・もうやけ酒しかない!!

ゆめさんのバジル元気ですか??最近バッタには食べられるし、葉っぱの色がいまいち良くないです・・・・
何がわるいのかしら??

ゆめ さん 1999年 08月 17日 22時 42分 39秒

メインクーンさん、すごいタフですね。というか好きなことだからこそ出来ることですよね。ストレスもフッ飛びですよね。今日からお互いがんばって働きましょう。

Nejiさん、まだ空元気なんだけど明日からフラメンコに行く予定です。一ヶ月半ぶりなので少々不安ですが...。

あきらさん、見てきました。が、ちんぷんかんぷんです。やはり、メールの方がいいですよね。明日にでもメールします。最後まで見捨てないでくださいね。

シャンプーのママさん、ほんと、お会いできなくって残念です。ケアマネの発表そうだと思いますよ。旦那さんに聞いてみて下さい。そんなに驚かれると、ゆめちゃんも自信が....

シャンプーのママ さん 1999年 08月 17日 21時 42分 58秒

エェェ!!ケアマネの発表って・・そんなに今回早いの??
9月末頃の通知じゃないの??去年の試験は・・9月に試験で、発表(合否の通知ハガキ)は、10月末頃だったんだけど・・
で、22日のセミナーは、欠席なのね・・寂しいわっ・・又の機会にお会いできる事を楽しみにしています。

あきら さん (watanabe-akira@bea.hi-ho.ne.jp) 1999年 08月 17日 13時 19分 04秒
URL:http://www.bea.hi-ho.ne.jp/watanabe-akira/

ゆめさん、こんにちは。

僕のページでレスつけておきました。
一応見ておいてください。

長文に、なるのでメール等でやりとりした方が良さそうですね。
ではまた。

Neji さん 1999年 08月 17日 10時 11分 29秒

ちゃんと届いたよ。お金も請求されませんでした〜!
ゆめちゃんが、帰って来てよかったです〜。

メインクーン さん (soarer@din.or.jp) 1999年 08月 17日 05時 09分 35秒
URL:http://www.din.or.jp/~soarer/

♪:・'漾@.::・'漾.:♯:・'漾@.:♭:・'漾.:*:・'漾

たらいまぁ!
今日帰ってきましたぁ!
海、とっても楽しかったですぅ!
またまた夜中に実家を出てきたんで渋滞にはあわず
わりかし早く帰ってこれました
夜の行動がクセになりそうです(笑)

♪:・'漾@.::・'漾.:♯:・'漾@.:♭:・'漾.:*:・'漾

ゆめ さん 1999年 08月 16日 22時 44分 48秒

皆様、こんばんわ。二日ほど留守をしました...。

シャンプーのママさん、もしかして、初めての地雷じゃないですか?当たってしまうと、『やってしまったぁ』ってなりませんでした?しかし、悪いのはゆめちゃんですのでお気になさらずに...。よしこさんの書き込みもちゃんと見てま〜す。もうそろそろケアマネの発表よね。あ〜、ドキドキする。
そうそう、22日の勉強会は行けなくなりました。残念です。また、お会いできるのを楽しみにしてます。

Nejiさんも、お久しぶりじゃない??プロポリス届きました?もってきてくれた人にそのまま返したからちゃんと届いたか心配です。(ほんとだったら、どっかにもっていかないとだめなのよね)送料はちゃんと払っているし、請求されても払わないでね。

ひ〜ちゃん、この間は電話ありがとう。かなり心強かったです。やっと、時間の余裕が出来たので今日、イヤーブック送っておいたからね。

よしこさん、おかえりぃ〜〜。実家に帰ってのんびりした分、帰ってきたら家事がやまのように....のパターンですね。ご苦労様です。バッタは許せないですね。捕まえて、井谷家's、ペットにしてしまったらどう?
リクエストあったんだけど、ちょっとやる気がでなくってその気になったらまたお願いしますね。
でも、前にお願いしている分が出来たら送って欲しいなぁ〜〜。

シャンプーのママ さん 1999年 08月 16日 22時 03分 56秒

あれぇ〜、ゆめさん如何しちゃったんだろう??
忙しいの??お出かけ??

よしこ さん 1999年 08月 16日 07時 08分 41秒
URL:http://www.nttl-net.ne.jp/idani

ゆめさん、ずっといませんね・・・どうしているのでしょうか??お出かけかしら??
シャンプーのママさんが地雷でしたね〜〜〜
私もそろそろかと思って、この間の書き込みは、ドキドキでしたよ(笑)

ひ〜ちゃん さん 1999年 08月 16日 06時 46分 29秒

ゆめさん、元気?

Neji さん 1999年 08月 15日 22時 04分 11秒

ゆめちゃん、どうしてる〜?
早く、ここに戻って来てね〜!

シャンプーのママ さん 1999年 08月 15日 19時 55分 43秒

キャァァ〜!!!
か・過去の記事に行ってしまった・・・(T_T)
じ・地雷を踏んでしまいました。
私の前は、よしこさんの「ただいま帰ってきました・・」の記事でした。読んでない方へ・・ごめんなさ〜い。

シャンプーのママ さん 1999年 08月 15日 19時 52分 05秒

は〜い!!只今無事(?)帰ってきました。
結局、梅香の仔3匹と、リンリンと、Babyニャン'sの計6匹を連れて帰っちゃいました。(JRで・・)
お留守番組も、元気に過ごしていたようです。(*^_^*)
明日もう1日休みなので、ゆっくりしょうと、思っています。

Return