Neji さん 1999年 08月 27日 12時 49分 42秒

3〜4個下の記事で、講習はいつ?って私が書きました〜。
なんか、タイトルと名前がごっちゃになってしまった。
今日は寝違えて肩が痛いよ〜。
バンテリンを貼ったけど、治るかな〜??

Mayumi さん 1999年 08月 27日 12時 36分 35秒
URL:http://www.geocities.co.jp/SweetHome/2113/

今日、ブルーリッジパークウェイという道をドライブしてきました。今年はクマが沢山子供を産んだので運転には注意して下さいね!と可愛いオネーサンに注意を受けました。さすがにウチの近くには現れないけど、山にはいるのねー!遭難しないようにします。。(笑)

ひ〜ちゃん さん 1999年 08月 27日 06時 57分 16秒

ゆめさん
クレーンの免許もいいんじゃない?
お給料よさそうだもの。しつこいってか?

皆さん聞いてください。
HPのサウンド入りました。やったー!
でも内容はまだまだなのです。もし完成したらみんな1回は来てくださいね!

メインクーン さん (soarer@din.or.jp) 1999年 08月 27日 04時 56分 49秒
URL:http://www.din.or.jp/~soarer/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

なんかね、薬飲むとボケるって聞いたんですぅ。。。
ただでさえ、ボケてるのにこれ以上ボケたらヤバイっすよぉ(笑)
でも、また2日に一度ぐらい飲もっかなぁって思ってます
ちーっと、体辛いから。。。いや、かなり。。。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

講習はいつ? さん 1999年 08月 26日 23時 33分 00秒

いろいろ大変なんだね〜。また、勉強地獄になるのかな?
私は今日、ジェットコースターに乗ってきた!
気分爽快〜!

ゆめ さん 1999年 08月 26日 23時 11分 31秒

よしこさん、では、早速土、日曜日にでも、アップさせていただきます。しっぽがたまんないです。フォークリフト↓↓の説明じゃわかんないよぉ。

よしこ さん 1999年 08月 26日 22時 38分 22秒

こんばんは!!
ゆめさん、猫の素材、よかったですか??もしゆめさんが使っても良いと思ったら、使ってみてください!!
フォークリフトって・・・荷物とか持ち上げるヤツ・・・う〜〜ん、どうやって説明したら良いのか分からないです・・・・(^^;

ゆめ さん 1999年 08月 26日 21時 04分 04秒

皆様、どうもお祝いの言葉ありがとうございます。急にフラメンコを真剣にしたくなって、来月から週2回行こうかなぁなんて考えています。トラックの免許、英語の勉強はいったいどうなるんだろう...。
PCのをつけたままボーっとしていたら、いきなりスクリーンセイバーが動き出した。今まで、そんな設定はしてなかったのだけど、ゆめちゃんのいない間に、妹が来て設定していったようです。急に『おかえり、ゆめちゃん』の文字がでてきて、動くのにはびっくりしました。きっと、妹は、にやにやしていることでしょう。

Mayumiさん、ハンドルから手を離すなんて....。なんて、恐ろしい...自殺行為です。国際免許はしばらく様子を見た方がいいかもね。(笑)2.3日前、東京ですごい雷がたくさんひかってた。テレビでやってましたよ。雷は怖いよねぇ。

メインクーンさん、どっちがいいでしょうねぇ。ゆめちゃんは、お薬を飲むことをお薦めしますが...。体に悪いって、どう悪いと思っておられるのですか。あまり、気にせず飲んでくださ〜い。

ひ〜ちゃん、英語もしないといけないねぇ。ひ〜ちゃんの娘さんにスパルタで英語をやらせてみない?なんだか、きゅうにフラメンコに目覚めてしまったゆめちゃんでした。ところで、ロブスターは食べられるぐらいに、成長し
てきた?

よしこさん、素材来た〜〜。ちょう、かわいい。あれをトップページのボタンにすればいいのでしょうか?なんかとってもかわいくって、素材を見入っちゃいました。ところで、フォークリフトってなに??

よしこ さん 1999年 08月 26日 13時 33分 20秒

わ〜〜〜い!ゆめさん、合格おめでとうございま〜〜〜す!
これであとは、トラックの免許だけですよね〜〜〜フォークリフトなんておもいいかも!!(笑)


ひ〜ちゃん さん 1999年 08月 26日 06時 30分 33秒

ゆめさん、合格、おめでとう!
頭の中が忙しいゆめさんは、次はいったい何に挑戦するのだろう? 英語?

メインクーン さん (soarer@din.or.jp) 1999年 08月 26日 05時 42分 43秒
URL:http://www.din.or.jp/~soarer/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ゆめさんも薬飲んでたんだ?
私も病院でもらって飲んでたけど
やっぱり体に良くないと思うから自力で寝ようとしてます
でも、さすがに夏は睡眠不足はこたえるね。。。
貧血多発です(^-^;)
どっちの方が体に悪いんだか。。。
ジャミーかわりに仕事行ってくれ!って感じです(笑)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Mayumi さん 1999年 08月 26日 00時 26分 50秒

久しぶりに化けたー!中国語みたいだねー(笑)

ゆめちゃん、合格おめでとう!ヤッタネー!
こっちは今朝からの雨で、さすがに”天然”の動物達は出てきませんーよ。。私も家にこもってます。
国際免許!良い響きだねー!取ろうかなぁ・・・。でも、FLで稲妻見ただけでギャーギャー言ってたし、絶対にハンドルから手を放しそうだから・・・。もうチョット考えてみるねー!

Mayumi さん 1999年 08月 26日 00時 23分 47秒
URL:http://www.geocities.co.jp/SweetHome/2113/

ゆめちゃん、合格おめでとう!ヤッタネー!
こっちは今朝からの雨で、さすがに”天然”の動物達は出てきませんーよ。。私も家にこもってます。
国際免許!良い響きだねー!取ろうかなぁゥイ辰道廚Δ韻稗藤未念雕文C燭世韻妊」磧璽」磧叱世辰討燭掘∪簑个縫魯鵐疋襪C藜衫イ靴修Δ任諭次C發Ε船腑奪塙佑┐討澆襪茵次ェ

ゆめ さん 1999年 08月 25日 23時 34分 25秒

シャンプーのママさん、Nejiさんどうもありがとう!!これからの講習を考えると頭が痛いですが、取り合えず今までしてきたことが、無駄にならずホッと一安心です。たんすのこやしになるか、使うことになるのか、今後、どうなることやら...。


シャンプーのママさん、写真どうもありがとう!!目がくりんとした、ころころの仔猫達ほ〜んとかわいい。今、何キロぐらいになりました〜〜?

Nejiさん、アワードの来ないね?いつくるんだろうか...。最近雨がよく降るから雨で賞状ぬれないか心配です。バイクの免許をとるのはよしこさんで〜す。ゆめちゃんは、トラックの免許を...。

Neji さん 1999年 08月 25日 22時 35分 45秒

ゆめちゃん、合格おめでとう〜!
勉強の甲斐があったね。う〜む、やはり頭がいいな!
じゃあ、バイクの免許も取ろうか〜?

シャンプーのママ さん 1999年 08月 25日 22時 22分 13秒

ゆめさんおめでとう!!!
うちの旦那は・・桜散るでした。これからの講習頑張ってね。さっき、内のBabyニャン'sの写真送ったの・・見てね。

ゆめ さん 1999年 08月 25日 22時 03分 25秒

みなさんこんばんは、今日実家に、ケアマネの合格通知が来たようです。やったぁ〜〜。ということで、ごきげんさんなゆめちゃんでした。

Mayumiさん、がんばって国際免許を取ってみる?ゆめちゃんは、車の免許持ってるけど原付にはこわくって乗れません。
野良と言わずに天然と言ってあげて〜〜。野良リスなんて聞いたことないよぉ。(笑)


よしこさん、3時まで起きてたの?どうしてそんなに痛むんだろうね。痛みがあるってつらいよね。悪くならないように祈ってます。ほんと、今日は早く寝て元気になってね。ねっ、ねこの素材はぁ〜〜?
トラックの免許、やめておきます。人をひいたらいけないしね。(笑)

メインクーンさん、すっ、すごい!!6時半まで起きていたんですか?もう、それって朝じゃないですか?いったいお仕事は何時から?ゆめちゃんも、不眠症だったけど最近よく眠れるようになりました。ストレスがなくなると眠れるようになると思いますよ。

よしこ さん 1999年 08月 25日 21時 20分 15秒
URL:http://www.nttl-net.ne.jp/idani

猫の素材を作る前に、また自分のページをアップしてしまいました・・・(^^;。見に来てくださいね〜〜
今日は早くねる予定です!!

メインクーン さん (soarer@din.or.jp) 1999年 08月 25日 06時 35分 26秒
URL:http://www.din.or.jp/~soarer/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

にゃんこのページにアップしたんだね!
走ってて可愛いよね∂(=^・^=)
私の不眠症なんとかしてぇぇぇ(^-^;)
朝はゆっくりの会社なんで、まだ救われてます(笑)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

よしこ さん 1999年 08月 25日 02時 58分 07秒

昔、バイクの免許が欲しかった時がありますが・・・・今は無理ですね〜〜〜。ゆめさんはマジでトラックの免許取る??(笑)

Mayumi さん 1999年 08月 25日 01時 18分 43秒

ヒエ〜!皆さん、トラックとか大型バイクとか凄い〜!私なんて自慢じゃないけど、原付しか持ってないよ。。この間引越てきて初めて話をした日本人に「免許持ってなきゃ話しにならないわよー」なんてズバリ言われた時の心の動揺・・・(笑)

今、住んでる所は大学のアパートなんで動物は基本的に飼ったらダメなんですよー!友達が出来てきたら聞いてみますねー!ノラたぬきとかノラすかんく、ノラりすならいるんだけどねー(^^;

ゆめ さん 1999年 08月 24日 23時 28分 37秒

ひまなので、テレビに見入っている間にみなさん来てくれたんですねぇ〜〜。うれしぃ〜〜。

シャンプーのママさん、いったいプリンターはどうしたんでしょうか?プリンターが動かないとかわいいニャンコ達の写真が取り込めないものね...。あっ、でもシャンプーのママさんデジカメ持ってるだねぇ〜。プリンターがなおったら、HPがんばって下さいね。ゆめちゃんもただいま、この、BBSを修復中です。というか、直し方を教えていただいてます。

Nejiさん、えっ、トラックのこと本気かって、『もちろん!!』って言いたいけどゆめちゃんは、車の運転も危ない人なんです。ってわかってるよねぇ。

ひ〜ちゃん、なぜ音から入るのぉ〜〜。おかしすぎる。(笑)でも、音ってどうやって入れるんでしょうね。簡単なのかしら...?よしこさん知ってる?音あきらめて、写真たくさん、見たいなぁ。
ゆめちゃんは、か゜んばって砂利を運びます。日焼けできるかなぁ〜〜。今年、海にいけず心残りなゆめちゃんでした。

よしこさん、バイクの大型免許をとればもう、子供さんはよしこさんを、尊敬をしまくるのではないでしょうか?バイクの大型免許なんて、かっこいぃ〜〜!!ライダーよし子さんの誕生はいつ?!

さ〜〜て、そろそろねます。お休みなさい。

Neji さん 1999年 08月 24日 23時 15分 02秒

ひ〜ちゃんさん、あの音が流れるやつってたまにうるさくない?
そんなことをたまに思う私です、、、、。
5分でできるホームページ、私もやったの。
あれって、どうしようもないやつじゃない?
作って損したってかんじ〜。

ひ〜ちゃん さん 1999年 08月 24日 22時 36分 53秒

ゆめさん、確かにいったよね!私!
「試験が終わった後のゆめさん、今にトラックの...」なんて!
薬剤師やめて、トラックで砂利でも運ぶんかいな?

PC使いこなしてる?ひーちゃんは、最近、また修理に来てもらって、またまた修理代;+出張代2万円近く払ってます。

よしこ さん 1999年 08月 24日 22時 35分 09秒

よ〜〜〜し、ゆめさんがトラックなら、私はバイクの大型免許でもとるぞ〜〜〜(笑)

みなさん、ページつくり、頑張ってくださいね〜〜〜

ひ〜ちゃん さん 1999年 08月 24日 22時 29分 45秒

あのさ!トップページを開くとサウンドが流れるってのをやってみたくて、5分でできるホームページとかでトップページを作って..(といっても、見本のレストランのHPなんだけど、まずサウンドから入っていこうと思って....もう数時間PCの前でPC全く知らない友達と何度やってみても、わからん!
もう、PC蹴り入れたるう〜バッコン!!オ灰螢祓ア〜トワー!
あ〜ぁ、休み終わっちゃったよ!
とにかく、もう音はいいわ!!!

コニャンコ達、どうも、おニャンコが4匹と、めニャンコが1匹みたい。PCで腹を立ててもニャンコ達見てると心がなごむわ。いつものエンジェルみたいな私に戻れるってもんだ!

あっ!シャンプーのママさん、自慢じゃないけど、そんな構想....とか、やめてください。ひーちゃんなんてて‘音’のことしか考えてないんです、まだ!

Neji さん 1999年 08月 24日 22時 24分 12秒

トラックって??本気なの?
おおぉ、ここでもホームページの話題。
私にとっては耳が痛すぎる〜!!!


シャンプーのママ さん 1999年 08月 24日 22時 00分 03秒

こんばんは、遅くなりましたが、遊びにきたよ〜ん。
えぇぇ、ゆめさん今度はトラックの免許??ひ〜ちゃんさんも、HP作るのね。私も、作り方の・・読んでみよう・・でも、未だ構想も何も決まってないのだけど・・それより、プリンターが動かなくなったのでそっちの方が先決だ!!(笑)

ゆめ さん 1999年 08月 24日 21時 38分 55秒

よしこさん、でっできそうなんですかぁ〜〜。みせてみせて。楽しみに待ってます。あぁ〜〜、どんなんだろぉ。
トラックの免許...前にひ〜ちゃんが、『今度は、トラックの免許を取るって言わないでねっ』て言ってたような...。ねぇ、ひ〜ちゃん。

ゆめ さん 1999年 08月 24日 21時 05分 47秒

ひ〜ちゃん、大変ひまだぁぁぁぁ〜〜〜。でも、明日はフラメンコに行くんだ!!あさっても、フラメンコに行くんだ!!
ひ〜ちゃんかんばってHPつくりなよ。なんだかんだいっても、PC使いこなしてるんだし、なんとか出来るんじゃない?ゆめちゃんは、ひ〜ちゃんのHPを楽しみにしてます。

よしこ さん 1999年 08月 24日 21時 05分 03秒
URL:http://www.nttl-net.ne.jp/idani

こんばんは!!!
ゆめさん、できたら送ってみても良いですか??猫の素材・・・なんだかアップする勇気がなくて・・・一度猫の専門家さんにチェックしてもらわないと・・・よろしくお願いしますね!!

それにしても、どうしていきなりトラックの免許なの??ゆめさんの言っているトラックって、あの車のトラックでしょう?????

ひ〜ちゃん さん 1999年 08月 24日 20時 15分 04秒

>ゆめさん、皆さん、私もホームページ作りたくなっちゃて、今日、なんか作成するソフトを買ってきました。
しっかし、読んでても眠くなるし〜無理かも!!!

ゆめ さん 1999年 08月 24日 18時 34分 29秒

あれれ、今日はみなさんまだですかぁ〜〜。今日は、夜のお仕事もないし時間があります。ほんと、トラックの免許でも取ろうかしら...ってぐらい時間が...。時間があると、よけいなこと考えてだめよねぇ〜〜。と独り言です。

メインクーンさん、コメント付けられるだけですごい??ではでは、ゆめちゃんもすごい??そうだったんだぁ〜〜(←時間があるので一人でいって、一人で納得してま〜す)しかし、朝の5時に書き込みすごいですね。それから、寝られるんでしょう?朝寝坊とか、大丈夫ですか?

よしこさん、猫のシルエットだけでもOKですよ。出来たら、見せていただきたいで〜す。

メインクーン さん (soarer@din.or.jp) 1999年 08月 24日 05時 06分 26秒
URL:http://www.din.or.jp/~soarer/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

コメント、ぜんぜんOKですよぉ(*^ ^*)
私は文才ないので、コメントつけれる人って尊敬ですぅ!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ゆめ さん 1999年 08月 23日 23時 40分 19秒

おやおや...なぜNejiさんへのレスがぬけている...?また、ふっと気づいたゆめちゃんもえらいっ!!ゆめちゃんの妹が、28.29日ぐらいに東京行くよ。なんでも、公演の出演を依頼されたようです。(もちろん、ノーギャラですよ。)う〜ん、公演というと立派に聞こえるなぁ。発表会とでも言い直しておきます。多分、日にちは31日だと思います。

では、お休みなさい。

Nejiさん、レスが後になっちゃってごめんね。ぼんやりしてたんだね。

ゆめ さん 1999年 08月 23日 23時 13分 51秒

なんだか、むしむししますね。もうちょっと、夜遅くなると、結構涼しくなるんだけど。変なお天気ですよね。夏ってこんなに雨降りました??

ひ〜ちゃん、旦那さんやっぱり自分が手伝って産まれた子なので、いつもと思い入れが違うのでしょうか?次回旦那さんにお会いしても、軍手、包帯、バンドエイトのことは言ってはいけないよね。(あ〜〜、でもゆめちゃんのこと、ついつい口がすべってしまいそう...)

シャンプーのママさん、勉強会ゆめちゃんも行きたかったです。どなたが来られてました?9月からまたショーシーズンですね、またいろいろな人にお会いできるのが楽しみです。ただ、ゆめちゃんとこには、今回ショーに走る子がいないのがさみしい...。

Mayumiさん、アメリカでは、猫の放し飼いはしないのでしょうか?アメリカでの猫の飼い方などまた報告して下さいね。マンションで飼われている方はいらっしゃらないんですか?

メインクーンさん、コメントいくらでもなおしますしね。メインクーンさんとこみたいに、たくさんリンクを増やしたいと思ってるんですけどなかなか増えなくって...。

よしこさん、猫の素材進んだぁ〜?楽しみにしてます。猫もしっぽを振りますよ。ぱたぱたと、力強く振るときは、イライラしていて、ゆっくりぱたぱた振るときはくつろいでいるときです。名前を呼ぶとしっぽをふって返事をしたりもしますよ。でも、猫のゆめちゃん、『ゆめちゃん』っていうと、しっぽをぱたぱた。『はなちゃん』っていっても、しっぽをぱたぱた。いったいあんたの名前はなんなの?状態です。
安らぐ写真見ました。チョーカンドーです。真っ青な空が湖に映ってこんな、自然が日本にもあるんだなぁ〜〜って思いました。ほんと、心が安らぎました。

Neji さん 1999年 08月 23日 22時 19分 08秒

よしこさん、犬と違って猫のおっぽふりは怒っているときに
やります〜。
あと、名前を呼ばれて目をあけるのが面倒な時やそっちを
向くのが面倒な時におっぽで合図します〜。横着です!

よしこ さん 1999年 08月 23日 21時 16分 36秒

ちょっと質問なのですが、猫ちゃん達って、犬のように、しっぽをふりふりしたりします?????

よしこ さん 1999年 08月 23日 14時 40分 54秒

ゆめさんに痛いところをつかれた、よしこは、
今日から猫素材を作成するためにパソコンに向かうのであった・・・・(笑)でもできるかどうかは不明です(笑)

メインクーン さん (soarer@din.or.jp) 1999年 08月 23日 01時 14分 48秒
URL:http://www.din.or.jp/~soarer/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

リンクども、ありがとう!
すっごぉく嬉しいですぅ!
コメント結構悩んだでしょ!?(笑)
つけようがないHPだからね(笑)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Mayumi さん 1999年 08月 23日 00時 49分 46秒

猫が来ました!ノラです。昨日の夜中、窓際をノソノソ歩いてるのを発見!猫がいたー!

シャンプーのママ さん 1999年 08月 22日 23時 40分 47秒

ひ〜ちゃんさん、Babyニャンの誕生おめでとう御座います。ダーリンさんは、軍手で何をつかんで、キズバンを何処に貼って、包帯は何処に巻く予定だったのだろう??
足洗い!!今終わりました。7時から今まで・・でした。運動会の後とかも、足洗いがあります。(笑)余所はしないのかなぁ?私も、ここに来てから知ったのだけど。
勉強会続きだけど、今日のは寝なかったよん。ロシアンブルー・チンチラ・アビシニアンとソマリ・アメリカンショートヘアーのお話と、ヒルズさんの歯周病の話・フードの作られる過程のビデオでした。

Neji さん 1999年 08月 22日 23時 13分 03秒

ひ〜ちゃんさんの旦那さんのバンドエイドはきっと
へその緒にはろうかな〜?なんて思ったんじゃない?
でも、あたふたしたんだろうね〜。
アワードは、キツン18位だったと思います〜。
大した記録でもないんだけど、なんとなくロゼットもらうことに
なりました。

ひ〜ちゃん さん 1999年 08月 22日 22時 23分 21秒

>ゆめさん
>よしこさん
>NEJIさん
皆さん、あたたかいお言葉ありがとうございます。
ダーリンは、いつになく何度も仔猫達を観察にいってるようです。みんなでおまえを笑ってる!なんてとてもいえません。しかし、軍手やキズバン・ホータイで何をしようとしていたんだろう???こーんど、聞いてみようっと!

ゆめ さん 1999年 08月 22日 22時 01分 19秒

みなさん、こんばんわ〜〜

ひ〜ちゃん、おめでとう!!5匹かぁ〜。いいなぁ〜。確かに、旦那さんのそろえたものの中には不思議なものが...。軍手も不思議だがそれ以上に、バンドエイドが不思議だ!!いったいどこにはるつもりだつたのか?一度聞いてみてぇ〜〜。仔猫のオーナーがんばって探そうね。秋だからすぐに決まるよ。

Nejiさん、そういえばNejiさんところも続けて5匹だったよね。色々なところで仔猫誕生で楽しいですね。また、いい写真が撮れたら送ってちょうだいよ。今日はアワードパーティーだね。賞状っていったいどんなのがくるんだろうね。Nejiさんところはロゼットもくるんでしょ?いったい、アワード何位だったの?

よしこさん、大きいかしらあのボタン?ほんとはボタンとボタンの間をもう少し開けたかったんだけど、どうやっても開かなかったの....。PCが苦手なのでなかなか思うようにいかないのでございます。
今日、なんだかよしこさんとこの素材を見ました。にんじん、ピーマンやキッチン用品(?)かわいい〜〜!!で猫のそざいはいつできるでしょう??

Mayumiさん、8000番おめでとう。うっかりしていたわ...。Nejiさんと一緒に残念がっていたの...。次回は9000番ですね。次回も、がんばります。

シャンプーのママさん、足洗い...?なんのこっちゃわからなかったので、今日おばあちゃんに聞いてきました。今風にいうと、打ち上げらしいですね。足洗いなんて言葉はじめて聞きました。
今日の勉強会いかがでしたか?勉強会続きで頭がお疲れでしょう。ゆっくり休んで下さいね。いい話があれば教えてちょうだい。

メインクーンさん、リンクはったよぉ〜〜。あんな感じで良かったでしょうか?文字はいくらでも変えますのでリクエストがあれば言って下さいね。

よしこ さん 1999年 08月 22日 20時 26分 49秒

ボタン見ました・・・
やはり小さく作ったほうが、よかったですね〜〜〜(笑)そのうち作り直しておくります・・・・
ひ〜ちゃんさん!おめでとうございます!!
旦那様、かわいいですね〜〜〜(笑)どうやってお手伝いしたのか、知りたいです!!

Neji さん 1999年 08月 22日 19時 06分 18秒

おめでとうございます〜!ひーちゃんさん!
5匹か〜、うちと一緒ですね。
御主人の用意してた軍手?が不思議です〜!

ひ〜ちゃん さん 1999年 08月 22日 18時 31分 36秒

何度も、おじゃまして・・・・
>シャンプーのママさん、メッセージありがとうございました!おかげさまで、無事・・・

もし、ラグドールの猫ちゃんのオーナーになってくれそうな人いたら、皆さん、よろしくね!
もし、オーナー紹介してくださったら、お礼に少し成長したロブスタープレゼントしちゃいますけど・・・・

謎の美女 さん 1999年 08月 22日 18時 28分 00秒

皆さ〜ん、ごめんなさい!
地震・・・じゃなくて地雷・・・いっちゃいました〜
都合の悪いときは‘謎の美女’に変身する***ちゃんでした!

ひ〜ちゃん さん 1999年 08月 22日 18時 25分 11秒

生まれた〜!5匹!
仕事中にダーリンから、
「仔猫の鳴き声が聞こえて、見ると2匹出てきてる。おまえ帰ってこい」
なんて、仕事場にむちゃくちゃな電話が入ってきた!
「そんなもん帰れないよ〜」
帰宅したら、5匹生まれていて、すでにママが5匹にお乳をあげていました。ホッとひと安心!周りには、軍手・ハサミ・タオル・新聞紙・包帯・キズバン.....が!
ダーリンはいったい何をしようとしていたのか????
「俺が手伝ったんだ」と威張っているけど何をしたんだろうか?恐い...

Return