Neji さん 1999年 05月 28日 23時 46分 55秒

この頃は、455番なんだけど、変だよね?
ホントは何番なのか知りたい。かゆみは、すっかりひきました。ありがとう!

ひ〜ちゃん さん 1999年 05月 28日 23時 14分 05秒

静岡のメール、2件とも、今日見たらちゃんと届いてましたョ!
ちゃんとメールに返事入れときました。
ひ〜ちゃんは、PC修理中になんと、夜な夜なチクチクとへたくそな手縫いでケージカバーを1個作っちゃったよ。
布はほんと可愛いのだけど、縫い目がごっつい!

ゆめ さん 1999年 05月 28日 22時 17分 19秒

>ひーちゃん
今日FAX送る予定だったのよ...この間静岡の件で2個メール送ったんだけど届いてる?届いてなかったらまた送りますので、言って下さいね。

ゆめ さん 1999年 05月 28日 22時 12分 54秒

今日、偶然に小、中学校の同級生に会いました。すごくふけたなぁ〜〜と、思いましたが、きっと向こうもゆめちゃん見て同じこと思ってるんだろうなぁ〜〜と、思うとおかしくなっちゃいました....
ハーブを育てて、3日目、まだ芽は出てきません。ちょっと上から土かけすぎたかな?と思ってますが...いつ頃芽がでてくるんでしょうね。では、レスいきまーす。

>よしこさん
えっー、今まできずいてもらってなかったんですかー。ゆめちゃんのHNが、どこからきているのか....
ゆめちゃん家には、3匹女の子ばかりが住んでいます。ちょんちゃんは、実家に猫質(?)として実家で暮らしています。また、じつくり見に来て下さいね。今日はメールのレスもする予定....

>Nejiさん
よかったねー。しかし案外ながびいてるね。ゆめちゃんは一晩寝たら治ると、ふんでたんだけど...で、結局なにに反応したの〜〜?良い物食べたんじゃない♪♪

>もものすけさん
早速来てくれてどうもありがとう。ゆめちゃんの予想では、もものすけさん土、日曜日、りんごさん昨日に書き込みしてくれるかなーって思ってたんですが、みごとにはずれです。
昨日の練習しんどかったねー。やってるうちにだんだん、わかんなくなってきてた感じがする。なんだかどうなることやらと思いますよね。しかしもものすけさんの記憶力には、感心です。ゆめちゃんはすぐ忘れちゃう...今週は少しお家で闇練していきます。
ダンシングベビーのスクリーンセイバー....ゆめちゃんもちょっとこわいかも。声はかわいいんだけどね。宣伝してくれても良いんだけど、イベントの場所と時間いれとかなくていいの?

ひ〜ちゃん さん 1999年 05月 28日 21時 43分 08秒

ゆめさん、しばらくで〜す!
そうなのです。パソコンぶっ壊れてしまって修理に出したのです。これで2回目の再インストールで!
今まで築き上げてきたマイパソコンの中身が空っぽになってしまいました。ショック!
いつまでたっても、パソコンに慣れない私は、どうやってゆめさんのHP探そうかと四苦八苦してしまいました。
そこで、あーちんさんのHPからお邪魔させていただきました。ゆめさんのHPにたどりつけて、あ〜良かった!

もものすけ さん 1999年 05月 28日 00時 31分 35秒

いやー今日の練習もなかなかハードだったねー。
発表会のプレッシャーを感じるよー。
セビジャーナスもたかさんですらあんなに踊れるのに
私の方がやばいかも・・・。
せめて、へなちょこさだには負けないぞー。
関係ないけど、トヨタのホームページから
ダンシングベビーのスクリーンセイバーが貰えるらしい。
かなり怖いかも。
でも、うちの取り扱い車種なんで、かわいがらなきゃ。
だれか、イベントに来てくれー。
とちょっびり宣伝してみたりして・・・。
こんなところを使ってごめんね。



Neji さん 1999年 05月 27日 23時 44分 23秒

昨日に比べるとなんて、書くのが楽なんでしょう!!
ホント、手が痒かったり耳が痒かったりすると書けないもんです。今日は、平和〜・

よしこ さん 1999年 05月 27日 23時 10分 16秒

ゆめさん(は猫ちゃんの名前でしたね)こんばんわ。
今晩はページをゆっくり拝見しました。
私の悪いところは、自分の素材の載り具合などをチェックして終わってしまうところなんですね・・・
済みません。
今は4匹飼っているのですか??
血統書付の猫ちゃん達なんですね・・・・
また私の知らない世界で面白いです。
またゆっくり見に来ます。
では。

ゆめ さん 1999年 05月 27日 20時 51分 39秒

>Nejiさん
メールのチェックする前にみたもんだから、耳かゆいの意味が違ってるねー。ごめんね。
昨日はなんかいいもの、食べたの?何でアレルギーがでたんでしょう。良く聞くのは、背の青い魚(さばなど)、かに、えび、卵、牛乳ってところでしょうか。でももう大丈夫なのでは....?

>よしこさん
なんやかんやいいながら、早速してみたゆめちゃんでした。かわいいよねーあのボタンなんたってゆめちゃんとこだけにしかない、ボタンだもの..。でも、白地にはあわないのかしら...?
よしこさんが今考えてるの、楽しみにしてます。

よしこ さん 1999年 05月 27日 00時 26分 42秒
URL:http://www.nttl-net.ne.jp/idani

よしこです。
つなげるのは明日にしよう・・・と思いながら、
やっぱりつなげてしまって、やってきました!!
う〜ん、白地にあのボタンは載りが今一つですね・・。
やはり色つきボタンを作るしかない!!
明日バイトがなかったら作ってみます。
(きっとあってもやっちゃうんですね・・・(笑))

では。

ゆめ さん 1999年 05月 27日 00時 06分 43秒

>Nejiさん
なあに、耳がかゆいの〜〜。なにか良いこと聞けるんじゃないのー。ゆめちゃんは、また夜更かししそう
またまた、明日寝坊したらどうしょう....

Neji さん 1999年 05月 26日 23時 51分 28秒

耳まで、かゆいぞ!
どうしましょう、、、。

ゆめ さん 1999年 05月 26日 22時 42分 48秒

今月からお給料の振り込み先を変えました。そしたら粗品にハーブ(スウィートバジル)の栽培セット(?)をいただきました。早速、植えてみました。いつ芽がでてくるか、わくわくしてます。芽が出てくるのが先か、それともニャンコ達に鉢をひっくりがえされるのが先かどうなることやら...

>Nejiさん
今日これからメール送りまーす。なんたってNejiさんの朝のメールを見たいもの..
でも、内容は仕事をやる気にさせる物でひとつよろしく

>りんごさん
なんちゅーセビシャーナス。結局は好きなように踊ってOKってことね。1番は、わかったけど、2.3.4番あんなんだったかしら??なんか振り付け、よく解らないようになってきたから、明日の練習ゆ.う.う.つ これってゆめちゃんだけ?
さっき、あの紙かばんに入れたよ。

りんご さん 1999年 05月 26日 22時 20分 38秒

生ダラ見たよ〜。なんかみんなかなりアレンジして踊ってたなぁ。結果は大体予想どおりやったけど、以外に上位やったような。。はるなちゃんすごいね。

Neji さん 1999年 05月 26日 20時 41分 46秒

私にとっては毎朝じゃなくて、毎夜なんだけど、でもなんとか続いていますね〜。6月のショー出るのね、、。
がんばってね!

ゆめ さん 1999年 05月 26日 19時 59分 35秒

6月6日のショーの申し込みをしたら、カタログ作成の方から、出陳猫の名前、両親の名前、TICAのナンバーなどの確認の葉書が来ました。こんなのが来るのは初めてですが、なかなかいいシステムだな〜と感心したゆめちゃんでした。だって当日カタログのチェックしなくていいものね...

りんごさん
今週の生ダラこそ必見です。ゆめちゃんも今日はちゃんと見れるように、9時からは電話には出ません。
明日、あの用紙もって行くね(ちょっと不安..)

ひーちゃん
最近どうしました?ついにPC修理にだしちゃんたっんですか?これで連絡なかったらFAXしまーす。

Nejiさん
毎朝のお楽しみどうもありがとう。しかし、今日は寝坊をして大変でしたが、出かける15分前におきても、ちゃんと、メールのチェックをしたゆめちゃんて....

りんご さん 1999年 05月 26日 19時 19分 26秒

明日、FAXしてくれた紙持ってきてね。
忘れないように。。

ゆめ さん 1999年 05月 25日 23時 12分 39秒

>よしこさん
こんばんわー
そういっていただくと、安心しました。ちょつと書き込みしすぎ?って心配してたの、ではでは今からよしこさんところへいきます。

よしこ さん 1999年 05月 25日 21時 42分 24秒

ゆめさん、こんばんは。
えっと、一応作ってみたので、送りました。
見て下さい。では。

よしこ さん 1999年 05月 25日 07時 15分 40秒
URL:http://www.nttl-net.ne.jp/idani

ゆめさん、おはようございます。
カキコしてください!!遠慮なく。
掲示板に書き込みがあるのって、すごく嬉しいんです。
最近私も他の方の掲示板に書き込むのにも慣れてきたし・・・
ゆめさんとのやり取りだけで十分なので、これからもカキコよろしく!!私もちょくちょくカキコに来ますね〜。

ゆめ さん 1999年 05月 24日 23時 13分 27秒

>Nejiさん
なんだか、夜になるとこのHPひらかないの...
昨日ちゃんとレス書いたのに送っても、このサイトがひらかないので、レスできなかったです。
ゆめちゃんと、Nejiさんていったい毎日どんだけメールのやりとりしているんでしょうね。いったい、なにを、いつも書き合っているんでしょう。しかーし、これからもどんどんメール下さい。明日の朝もわくわくしてます。
もうちゃんと、カウンター動いてるのね。よかった!!
次は444番(あんまり番号よくないね)その次は、500番ねらってね。痛み止め送るよ♪♪

>よしこさん
なんだか、よしこさんとこのBBS、よしこさんとゆめちゃんのやりとりになってしまっていいのかなーって
思ってこれからは、メール出させてもらおうと思ってます。リンク早速はってくださってありがとうございますねー。
よしこさんも、高校生の時針に通われていたんですか?
いらっしゃるもんですねー。ゆめちゃんだけじゃなかったのね。
これから、よしこさんとこにいきまーす。

Neji さん 1999年 05月 24日 16時 14分 22秒

今日はもう、422番でした。がんばっているね〜。
FAX,送ったけど 見てくれた〜?
たくさんあって びっくりした?

よしこ さん (jiazi@aqua.ocn.ne.jp) 1999年 05月 24日 16時 01分 46秒
URL:http://www.nttl-net.ne.jp/idani

ゆめさん、こんにちは。
いつもカキコありがとうございます。
佳子の部屋が少し変わったので、また見に来て下さいね。

話はかわりますが、私も高校時代針治療に通った経験がありますよ(笑)息子はアトピー治療で1年半ほど針に通っていました。

では

Neji さん 1999年 05月 23日 23時 39分 53秒

これって、2人の文通じゃないんだから〜って感じじゃない?、、、書き込むとまた、返事が気になって 見に来て また書いちゃうのね、、、。

ゆめ さん 1999年 05月 23日 11時 17分 18秒

>Nejiさん
見た見た、あんなの見てるとゆめちゃんもっ!!って思っちゃいます。うらやましいわ。
ゆめちゃんのBBSに一番書き込んでくれているのは、
やはりNejiさんでしょう。これからも引き続きよろしくね。

Neji さん 1999年 05月 22日 23時 48分 23秒

画像また、送ったから見てね〜。
特になんてことないやつだけど、、、。
なんだかんだ言って、けっこう来ている真面目な私じゃない??

ゆめ さん 1999年 05月 22日 21時 24分 25秒

>よしこさん
はじめまして。突然メールだしてすみませんでした。
でもゆめちゃんは、あのフリー素材みて全部と言っていいぐらい気に入っちゃってついついだしてしまいました。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

>りんごさん
紙を忘れそうな予感がしてなりません。かばんに今から入れておいたらぐちゃぐちゃになりそうだし...
ああっ!!どうしたら...


りんご さん 1999年 05月 22日 20時 56分 05秒

ありがとー!FAX送ってくれて。来週その紙持ってきてね。送金しなくちゃ。
今日は土曜日やけど、なんか疲れがたまっててレッスンは行きませんでした。。ほんとは行きたかったんだけどね。でも先生によって若干違うのよ。ステップが。発表会の時他の先生に習った人と踊ったら混乱すると思う。。

よしこ さん (jiazi@aqua.ocn.ne.jp) 1999年 05月 22日 17時 11分 39秒
URL:http://www.nttl-net.ne.jp/idani

初めまして、佳子です。
メールありがとうございました。
早速やってきました。ねこちゃんたちがとってもかわいいですね!
相互リンクの件、お願いします。
また改めてメールいたします。
それでは。

ゆめ さん 1999年 05月 22日 00時 43分 22秒

>ちぃちゃん
おひさしぶりー♪♪リンクやっばりおかしかったのねー。
では、いまから見に行ってみまーす。
明日は、バーベキューなのいいなー。
ちぃちゃんならやっぱりバイクで行くのかしら...?
明日のバーベキューのお味の報告まってまーす。 
ほんでもってさっき、メール送った件くれぐれもよろしくね。

ちぃちゃん! さん 1999年 05月 21日 23時 59分 28秒

やっと、リンク張れました。遅くなって、すいません。
また、見てください。明日は、バーベキューだ!チーズフォンデュだ!レーズンを入れてみるのだ!楽しみだ。
また、味を報告します。

ゆめ さん 1999年 05月 21日 22時 02分 38秒

>Nejiさん
腰痛ですか?きっと職業病でしょう。ずっと座っていると腰に負担がかかるんでしょうね。
ゆめちゃんも高校生の時から腰をわずらい、高校生なのに
針治療に通ったりしてました。大学生の時は、腰痛で立ち上がれなかったことも...。
腰痛の薬って結局痛み止めぐらいになるんじゃない?あと虫歯なんぞあったら、しっかりなおしてみたら?
腰痛って現代病だね。

りんごさん
昨日早速 FAXながしておいたよ。

Neji さん 1999年 05月 21日 00時 42分 12秒

ご褒美は、やっぱり薬がいいかな〜?
腰痛の薬なんて、ない?

ゆめ さん 1999年 05月 19日 23時 02分 42秒

>もものすけさん
スペインのサイト見てきました。是非明日みんなに教えてあげるべきですよ。
ゆめちゃんは、巻きスカートが気に入ったんだけど、きんぎょみたいかしら...
ツアーまであってなんだかとっても本格的。

ゆめ さん 1999年 05月 19日 22時 29分 30秒

>みーちゃんさん
セミナーの案内みてきましたー。このあいだの撮影会のとき、森さんが、今度京都で勉強会するから来てねー。っていっておられたやつですね。是非行きます。
もちろんみーちゃんさんも行かれるんですよね。

>Nejiさん
おおっ!!ついに147番脱出&333番ゲットですか?
おめでとう。ご褒美.....ゆめちゃんちであげられるもんといえば、猫だけなんだけど..。うんちゃんがいい?それともはなちゃんにする?

Neji さん 1999年 05月 19日 21時 48分 52秒

今日は、333番を取った〜!!なにか、ご褒美あるの?
では、またね!

みーちゃん さん (yabumoto@mte.biglobe.ne.jp) 1999年 05月 19日 21時 05分 12秒
URL:http://www2u.biglobe.ne.jp/~me_home/

夏は猫セミナーの季節〜
夏の京都は暑そうだゥゥァ(拔Q颪鬚靴討眛「砲呂い襪里@ゥ
とりあえず行ってみるか〜
★☆★☆★セミナーのお知らせを『What's New』に掲載しました★☆★☆★



ゆめ さん 1999年 05月 19日 20時 31分 42秒

>ひーちゃん
今日送りましたよ。ゆめちゃんちのねこが、ガリガリするからちょっといたんでいるけど....
お礼に、では、遠慮なしに胸の肉(?)を、よろしく。

>もものすけさん
りんごさんが、ついにビデオを買ったので、これからりんごさんに聞きましょうね。ゆめちゃんはまだフラメンコのサイトを見てません。これから生だら見てから、ゆっくり見る予定です。国立バレエ団本当に行く?また明日お話ししましょう。

>あーちん
おひさしぶりー。今からあーちんとこに、突撃だ〜〜〜〜!!

あ−ちん さん 1999年 05月 19日 13時 39分 39秒

お久しぶり!最近カキコに来てなかったなり。
しか〜し!!!!!ゆめちゃんも最近ぜんぜんあ−ちんの
BBSにカキコに来ないなりね〜(怒)
なぜ!?もうあ−ちんをすてたの!?あ−ちんはあ−ちん
はさみしいじょ−−−!!!!!!!!!!!!!!!!

もものすけ さん 1999年 05月 18日 23時 44分 23秒

りんごさんも、みんなしてフラメンコサイトを活用してくれて嬉しいですう。
私も、ビデオみたいー。貸してくれー。
ゆめちゃん、いっしょに国立バレエ団行こうか?
まあ、そんなこんな言っている間に、もう練習日だね。
そのときにでも、話しましょう。

ひ〜ちゃん さん 1999年 05月 18日 23時 25分 30秒

キャットファンシー送ってくれるの?
アリガト!!
お礼のお肉...
からだのどの部分がいいかしら?
希望があったらいってね!

ゆめ さん 1999年 05月 18日 23時 02分 45秒

>りんごさん
おおっ!!やっと探し求めてた、ビデオ発見ですか。よかったですね。いくらしたの?3.4番今度ゆめちゃんに教えて下さいな。(いや、1.2番もあぶない...)
今週の生だらは、必見ですよ。そういえば、もうあさって練習日でしたね。1週間すぎるのはやい...

ひーちゃん
明日、キャットファンシー送りますね。かなり古いけどいいのかしら....?
静岡のショー申し込んだらすぐに連絡します。
2.3日で、決定する予定です。でも、多分行くだろうなー。

Nejiさん
今回も147番?もうあきらめてね。

りんご さん 1999年 05月 18日 22時 18分 04秒

スペインのサイト見たよ。す、すると、私が捜し求めていたセビジャーナスのビデオを通販で売ってるじゃないの!!早速注文してしまいました。嬉しいわ。これでおうちでも頑張って練習ができるわ!!

ゆめ さん 1999年 05月 17日 23時 26分 36秒

まだ、今日は月曜日なんですね.....ふぅ
>Nejiさん
うーん、不思議なことが起こるものですね。
ゆめちゃんじしん、よくわかってないので、なぜそんなことがおこっているのか、よくわかんないです。
ちなみに、今ゆめちゃんがアクセスしたときは、297番だったよ。なんだか、カウンターずっと147だったら楽しみが1つ減ったってかんじですよね。どうしたらいいんでしょうねー。

>りんごさん
闇練、は、進んでますか?(みんな、闇練っていいながら、みんなの前で練習してますよねー)
えっー。残念ですぅ。もものすけさん一緒にいってくれるかしら...
ところで、もものすけさんがいれてくれている、スペイン直輸入できるサイト見た?ゆめちゃんはまだなんだけど。

りんご さん 1999年 05月 17日 18時 51分 43秒

10月11日のスペイン国立バレエ団は、行く?って聞いてた友達が行くことになりました。だから、、ゆめちゃんとももさんが一緒に行ったらいいんじゃない?勝手に決めるなって?まだチケットあると思うよ。場所は大阪フェスティバルホールで、午後三時からです!!

Neji さん 1999年 05月 17日 14時 34分 45秒

しつこいようなんだけど、お客さんのカウンターって間違ってない?毎回、147番目の訪問者なんだけど、、。パソコンって不思議なことがおこるよね〜。

ゆめ さん 1999年 05月 16日 22時 16分 58秒

みなさま、過去の記事リストがどっかにいってしまいました。直すのに少々時間がかかりそうです、もものすけさん
の前に、書き込みしてくださっていたかた、内容を見てないので、レス出来ず、すみません。
先日、山崎 哲さんに撮ってもらった写真が来ました。
とてもいい写真で感動ものでした。
明日からまた仕事です。みなさんがんばっていきましょう。

ゆめ さん 1999年 05月 16日 19時 53分 52秒

>もものすけさん
ゆめちゃんも、もうすっかり忘れちゃってるよ。ゆめちゃんは、究極のリズム音痴なので、もともと、うら、おもてとか、実はわかってなかったんだよーん。それでもなんとなく、やってるんだから大丈夫でしょう。
発表会まであと3ヶ月あるからなんとかなるよー。
がんばってね。(ちょっと他人事☆)
それよりセビジャーナスの方が心配じゃない?
もものすけさんも生だらみたのねー。確かにのりさんはずかしかったねー。でも、のりさん自分でも恥ずかしかったんじゃないかしら....。フラメンコの通販やってるサイトってスカート買ったところ?また見てみます。

>Nejiさん
Nejiさんの書き込み見てびっくり仰天してしまいました。過去の記事リストいったいどこにいったんだー。
思いもよらないことが起こってしまってますね。ちょっと
探してみます。
うんちゃんの誕生日は、なおしておきましたー。どうもありがとね。

>壮くん
ゆめちゃんところの猫の写真みてくれてありがとう。
子供のころの、ちょんちゃんはかわいらしかったですが
大人になった、ちょんちゃんは、きりりとした顔をしてます。壮くんの言うとおりです。うんちゃんに今はノミはいませんよ。1週間ほどで、ノミは退治しましたよ。
また、ゆめちゃんちの猫を見に来てね。

Nej さん 1999年 05月 16日 18時 02分 15秒

過去の記事リストって、見れないよ〜。わたしのせい??あと、すごいものを見つけた!
うんちゃんの生年月日、すごいことになってるよ〜。

もものすけ さん (http://www.spain-guide.com/) 1999年 05月 16日 17時 50分 55秒

練習の後に、伝言いれておくねっ言ったのに、今日になってしまいました。
家に帰ってから、習ったところを思い出そうとしたけど、うらうらおもてとか、リズムがよく分からなくて、最悪。
発表会までに、ほんとに覚えられるのかしら・・・。
私も生ダラ見てたよーん。めちゃ感動。のりさんがちょっぴり恥ずかしかったのは私だけ?
あとそれと、フラメンコの通販やってるサイトのアドレスをメール欄に入れておきますので、また見てください。

Return