ゆめ さん 1999年 09月 05日 01時 07分 59秒

今日は、眠れない...。そりゃそうよねぇ〜〜。なんたって、起きてから、9時間しかたってないんだもの..。

Nejiさん、大丈夫、お客さんの意味、わかっているよぉ〜〜。
ただ、前に一晩中お客さんがいることがあるっていっていたから、旦那さんがいないときも、誰か来て仕事してたりするのかなぁ〜〜って思っただけです。

また、よしこさんのBBSが開かない...。今回、MayumiさんのBBSは開いたんだけど..。どうなっているんだろう。

Neji さん 1999年 09月 04日 22時 56分 11秒

ゆめちゃん、お客さんってゆめちゃんちのBBSのお客さんだよ〜。
うちは、もちろん 来ないよ〜。旦那がいないのに誰か
来てたら怖い〜!!!

ゆめ さん 1999年 09月 04日 21時 48分 05秒

Mayumiさん、おはようございます。ゆめちゃんは今日、夕方の4時に起きたので、まだ、朝のようです(笑)
猫の餌とか、トイレの砂とかは通販で買うんだよ。(ゆめちゃんはね。でも、きっとひ〜ちゃんもだと思う..。)そうじゃないと本当に、クレーンが必要です(笑)。

ゆめ さん 1999年 09月 04日 21時 43分 05秒

ひ〜ちゃん、クレーンの免許がんばってねぇ〜〜(もう人ごとのよう)(笑)ひ〜ちゃんの後ろで応援しています。
トップページのひ〜ちゃんのHPの紹介わかりましか...。前に、Nejiさんにリンクのバナーってあるの?って聞かれたときはびっくりしたけど、今回はそれがあったので、そんなにびっくりしなかったです。毎日来てくれていても、きずかないものなのよね。リンクのページにも紹介しておきました。リンクの確認にまた、ひ〜ちゃんのHPに行ってきましたが、カウンターがついていてびっくりです。がんばったのね〜。

シャンプーのママさん、自信がなくなってきました。真剣にしないと出来ないかもしれないですね。大丈夫かなぁ〜〜。
仔猫決まるといいですね。ゆめちゃんは、1日に2匹洗うのが限度です。チンチラだったら、ラグちゃんより毛か゜長いので大変でしょうね。

よしこさん、中国語検定っていうのがあるんですか?はじめて聞きました。色々な方と知り合うと、いろんな事を知ることが出来ますね。(豚タンにしても...。あれから、豚タンについて他の人に聞いて回っているんだけど誰も知らないの...。)じゃあがんばって、勉強して下さいね。

Mayumi さん 1999年 09月 04日 21時 15分 44秒
URL:http://www.geocities.co.jp/SweetHome/2113/

おっはよー!朝の巡回です(笑)
みなさん、沢山ネコちゃんがいるのねぇ〜。。ひ〜ちゃんさんとこもスゴイねー!キャットフードとか大きな袋で買ってくるんですかぁ??クレーンの免許はその為?(笑)
頑張ってね〜!

ひ〜ちゃん さん 1999年 09月 04日 20時 37分 41秒

>よしこさん
そうなの!いつのまにか12匹プラス2匹?で14匹になっています。意味わかるかな?
毎日 会社 と 猫の食事 と 借金 と ...の始末に追われています。
ガッツをご指名ありがとう!
ここだけの話しですけど、よしこさん、ガッツとアバンチュールなんてのは.....考えてない!って?

よしこ さん 1999年 09月 04日 19時 49分 15秒

クレーンの免許はひ〜ちゃんさんに任せて、私は取るなら中国語検定を受けたいな〜〜〜(現実的でしょう!!)
ひ〜ちゃんさんは12匹も猫を飼っていらっしゃるのでしょうか??私は「ガッツ」くんが妙に気に入ってしまいました・・・。ひ〜ちゃんさんはいろいろな種類の猫を飼っていらっしゃるんですね〜〜〜、すごい!!

シャンプーのママ さん 1999年 09月 04日 19時 20分 47秒

症例発表・・二人の方を、ツールが6個あるので(各ツールの説明を、講習でされますので)自分で選んだツールを使って、ケアープランを建てるのです。で、十人くらいのグループに振り分けられて、其処で、各人発表(グループ内で)するのです。で、私の時は、もうモデル事業で、やった事の有る人とかいてて、凄い格差が(単に私の出来が悪いのですが・・)有りました。(笑)
明日、花のお江戸から、猫見にお客様が・・決まると良いなぁ・・で、仔猫洗いしました。(*^_^*)
他の仔も洗いたくなったのですが・・又挫折するかも(笑)

ひ〜ちゃん さん 1999年 09月 04日 18時 20分 46秒

今気がついた!許して!ゆめさんのトップページの‘もる’の案内!
ちょんちゃんには、一応「来たよー」って挨拶してからカキコにくるんだけどぉ!見逃していたわ。ごめんなさい!
やっぱり、ゆめさん大好き!チュッ!

ひ〜ちゃん さん 1999年 09月 04日 18時 15分 36秒

よっしゃ!私が先頭きってやったるで!クレーン免許!
みんな後についてきーや!
....ナンチャッテ!

ゆめ さん 1999年 09月 04日 18時 13分 22秒

Nejiさん、だんなさんがいなくっても、いろんな人がやって来たりするの?旦那さんがいないのに、人が一晩中いたら、ちょっと怖いね...。そんなことは、ないのかなぁ。いつ、旦那さんは帰ってくるの?

shigeko tanakaさん、はじめましてようこそです。ここに来ておられる方の中にはたくさんの猫をかっておられるかたが、何人かいらっしゃいますよ。猫の数が増えて、一番大変なのは、トイレの掃除じゃないですか?でも、5匹もいると、さみしくなくっていいですね。猫のいない生活なんて考えられないですよね。

ゆめ さん 1999年 09月 04日 17時 54分 16秒

今週とても疲れていたからか、今日起きたら、夕方の4時でした。ちょっと、寝過ぎ..??

ひ〜ちゃん、BBSなおったのは、昨日の夜の10時ぐらいだったと思います。だから、そんなに出遅れてないよぉ〜〜。
ひ〜ちゃんのHPには、ゆめちゃんのトップページをよく見てください。Cattery MORGENSONNEのHPはこちらをクリックして下さいってあるでしょ。ひ〜ちゃんの、HPが出来て、その日につけたんだよ。たくさんの、人が見に行ってくれているといいね。
クレーンの免許、先に、ひ〜ちゃん様子見で取ってみない...(笑)。

よしこさん、ほんと、BBSが開かないと寂しいですよね。よしこさんとこもダメだったら、Mayumiさんとこもだめなので、寂しいです。せめて、どちらかが開けば....。
よしこさんも、ひ〜ちゃんと一緒にクレーンの免許偵察で、先に取ってきてくれます?ゆめちゃんは、フラメンコをがんばります。

シャンプーのママさん、ありがとうございます。やっと直ってほんとうれしいです。
症例発表って、みんなの前で発表するのですか?ゆめちゃんは、人前で話すのが苦手なんですけど大丈夫かしら...。お仕事おつかれさまです。

shigeko tanaka さん (rebont@peach.ocn.ne.jp) 1999年 09月 04日 16時 20分 36秒

こんにちは!
我が家には5匹の猫達がいます。日本猫の女の子3匹と
ノルウェージャンフォレストの男の子、そして、5月生れのラグドールの坊やです。毎日てんてこまいの私ですが、楽しくすごしてます。
猫と暮せるって最高ですね!

Neji さん 1999年 09月 04日 10時 51分 13秒

お客さん、増えてるね〜。めでたい!
やっと涼しくなり何ごともやる気が出てきたぞ!
でも、今だんながいないので のんびりしてしまいます〜。

シャンプーのママ さん 1999年 09月 04日 08時 18分 34秒

キャァァ!!復活おめでとう。
私は、今朝になってやっと来れました。寂しかったよぉ〜。
講習は、ただ聞いているだけ・・です。でも、後から症例発表が、控えてる・・それがチト大変ですが、でも、大丈夫さぁ〜、だって私が行けたんだから。
じゃあ、仕事に行って来ます。

よしこ さん 1999年 09月 04日 08時 10分 44秒

おはようございます!
私も夕べは自分の掲示板に入れませんでした〜〜。(;;)本当に掲示板がないと寂しいですよ〜〜〜、ね!Mayumiさん!!

クレーンの免許を取るなら、みなさん一緒に行きましょう!(笑)だって絶対に無理ですもんね〜〜〜〜(^^)

ひ〜ちゃん さん 1999年 09月 04日 00時 25分 37秒

い・い・いつのまに治ったの?ここのBBS?
また遅れをとってしまったぜ!
ゆめさん、ひ〜ちゃんのHP、どこをクリックすればいいの?改めてご案内いたします。皆さんぜひ来てね!
http://www.d1.dion.ne.jp/~rabian_x/

私のHPは、BBS作成できないから、今までどおりここにお邪魔しまーす!よろしくね!

ところで、ゆめさん、Nejiさん、よしこさん、クレーンの免許、どこの教習所にする?楽しみだね!
エッ?一人で行けって?そんな冷たい...トホホ...

ゆめ さん 1999年 09月 04日 00時 05分 25秒

レスを書いている間に、Mayumiさんが...。
またまた、化けちゃいましたね。今ね、Mayumiさんとこと、よしこさんとこに行ってきたんだけどまた、開かなかった...。いったいどうしたんでしょう。
アメリカは、完全室内飼いが普通なんですね。
さ〜て、今日はBBSが直ったので安心して眠れます。
皆様、お休みなさい....。

ゆめ さん 1999年 09月 03日 23時 54分 40秒

あっれぇ〜〜、よしこさんにも、レスしたのになぜぬけたんだろう...。
よしこさん、素材どうもありがとうございます。どんどん、かわいいHPになってきている気がします。ただいま更新は、内容のネタ切れなので、しばらく素材をおねがいすることもないかと思いますが良い素材が出来たら声をかけた下さいね。

みなさん、ひ〜ちゃんのHPを是非見に行って下さい。
ひ〜ちゃんのHPには、トップページのCattery MORGENSONNEのHPはこちらをクリックして下さい。

Mayumi さん 1999年 09月 03日 23時 48分 21秒

化けた・・(笑)

ゆめちゃん、良かったねー!HPを開くとBBSは毎日とっても楽しみな物になってくるから、これが使えなかった時の淋しさ。分かるよね!よしこさん!

そうそう、ノラネコは殆ど見ない。やっぱり、少ないのね。(知らなかった・・・)でも、スーパーへ行くとキャットフードは沢山置いてあるから家の中で皆、飼ってるんだろうね!


Mayumi さん 1999年 09月 03日 23時 45分 13秒
URL:http://www.geocities.co.jp/SweetHome/2113/

ゆめちゃん、良かったねー!HPを開くとBBSは毎日とっても楽しみな物になってくるから、これが使えなかった時の淋しさゥァC錣C襪茵繊「諭△茲靴海気鵝泄シ弌ヒ

ゆめ さん 1999年 09月 03日 23時 41分 43秒

やっ、やっと直りました。壊れている間にも書き込んで下さってて、ほんと、感謝、感謝です。
BBS依存症なんでしょうか、壊れている間は寂しくて、寂しくて仕方なかったです。
今後とも、皆様よろしくお願いしますね。

ところで、3000番ゲットされた方はどなたなんですか?ご連絡下さい。

久しぶりのレスです。

Nejiさん、ジェットコースターの話ですが、以外にも(?)ゆめちゃんは、激しいものなんでもOKなのです。高いところ(観覧車)と、お化け屋敷がだめなのです。過去の記事みれるでしょ。NejiさんのHP楽しみにしています。

Mayumiさん、壊れている間にも書き込みして下さっててどうもありがとう。びっくりしてます。
グラウンド・ホグってはじめて聞きましたよ。これって、結局、ねずみなの?後ね、アメリカは野良猫が少ないって聞いたよ。

あるふぁさん、来て下さってどうもありがとうございます。ゆめちゃんも明日、リンクを張る作業をしますね。今後とも、どうぞよろしく。
昔っから、ちょんちゃんて、三枚目だなぁって思っていたんだけど三枚目の理由は、より目だからなのね...。4年目にしてきずきました。

メインクーンさん、いつもいつも、メールありがとうございました。ゆめちゃん、最近すごくよく眠れるんですよ。疲れると、やっぱり人間って寝るんだって、感心しています。昔、あんなに眠れなかったのが嘘のようです。

Ryokoさん、はじめまして。ちゃんと、レスを見ていただけるか少々不安なのですが、また来られたら、是非なにか書いていって下さいね。

あきらさん、ほんと、今までどうもありがとうございました。PC得意な方って、すばらしいっ!!また、なにかあったら、よろしくお願いします。
壊れている間の書き込み&説明どうもありがとうございます。

シャンプーのママさん、お元気ですか。ゆめちゃんはこれから、過酷な(?)講習のはじまりです。9月15日からなんです。がんばって行ってきます。わからないことがでてきたら、よろしくね。

よしこ さん 1999年 09月 03日 23時 36分 55秒

わ〜〜〜い!直りましたね!!
それに過去の記事も読めるようになってる!!
すごい!
私は「過去の記事リスト2」から登場していました!!(笑)もうながいお付き合いですね!!(^^)

ひ〜ちゃんさんのページに行って来ました!!
すごい猫ちゃんがたくさんいたので、ビックリしました!!
次はやっぱりNejiさんですよね・・・・(笑)

Neji さん 1999年 09月 03日 22時 04分 25秒

よかったね〜、直って!!
下の方に素敵な勘違いがあるね〜。
「私がカキコ、1番なんでしょうか?」って、、、。
確かに、復活第1号だね〜。
ひ〜ちゃんさんのホームページ見て来たよ〜。
楽しかった!!!

あきら さん (watanabe-akira@bea.hi-ho.ne.jp) 1999年 09月 03日 22時 00分 48秒
URL:http://www.bea.hi-ho.ne.jp/watanabe-akira/

直ってよかったね。

よしこ さん 1999年 09月 02日 16時 55分 16秒

Mayumiさんの掲示板にも自分の掲示板にも入れないです・・・・。もうすごく寂しいよ〜〜〜(;;)

Mayumi さん 1999年 09月 02日 04時 23分 31秒

3001でしたー!んー!残念!
誰が取ったんだろう???

あきら さん (watanabe-akira@bea.hi-ho.ne.jp) 1999年 09月 01日 23時 46分 47秒
URL:http://www.bea.hi-ho.ne.jp/watanabe-akira/

もう少しで完成できると思いますよ。

http://www.bea.hi-ho.ne.jp/tiny_dream/index.shtml

↑では過去の記事読めないでしょ。

ほんとにあともう一息です。

Mayumi さん 1999年 09月 01日 22時 58分 29秒
URL:http://www.geocities.co.jp/SweetHome/2113/

私も直接やってきたよー!
トップからでは全く入れません!

ゆめちゃんとこのカウンタもうじき3000だねー!
ワクワクしてるよ。。
こっちは今日も良い天気!頑張ろーっと!(笑)

よしこ さん 1999年 09月 01日 17時 37分 48秒
URL:http://www.nttl-net.ne.jp/idani

ゆめさん、直接こちらにやってきました!!

あきらさん、トップページからゲストブックに入ると、この画面にならないのですが・・・どうしてでしょう?
トップからのゲストブックのURLは
http://www.bea.hi-ho.ne.jp/tiny_dream/bbs/index.shtml
になっているのですが、今私の書き込んでいるゲストブックのURLはhttp://www.bea.hi-ho.ne.jp/tiny_dream/index.shtmlなんです。
あとのURLだとちゃんとした画面が出るのですが、それではよ駄目なのでしょうか??

あきら さん (watanabe-akira@bea.hi-ho.ne.jp) 1999年 09月 01日 02時 00分 48秒
URL:http://www.bea.hi-ho.ne.jp/watanabe-akira/

ここへ直接リンクされてる方がいらっしゃいましたら、
変更が必要になります。

トップページから、GUEST BOOKに入ってから、
お気に入りに追加して下さい。

過去の記事が見られるようになります。

余計なお節介でしたかね・・・σ(^^)ぽりぽり

あきら さん (watanabe-akira@bea.hi-ho.ne.jp) 1999年 09月 01日 01時 54分 08秒
URL:http://www.bea.hi-ho.ne.jp/watanabe-akira/

こんばんは。
このメッセージが読めてると言うことは、
修正完了ですね。

↓過去の記事リストもチェックしてみてね。では。

Ryoko さん 1999年 08月 31日 12時 34分 25秒

こんにちわ!!はじめましてですぅ〜!
ゲスト・ブック開設おめでとうこざいます。
私がカキコ第1号なんでしょうか(?_?)
これからも、ステキなHP作り頑張って下さいね!

Mayumi さん 1999年 08月 31日 04時 17分 47秒
URL:http://www.geocities.co.jp/SweetHome/2113

今日はドライブしてたら天然物の「グラウンド・ホグ」という動物を見ました。ネズミをウサギくらいの大きさにしたような動物です。そういえば「グラウンド・ホグ・デイ」という映画を昔、見たようなきがする(笑)BBSの具合どうですか?私はホントに普通にこれるんだけど・・・

ゆめ さん 1999年 08月 30日 21時 42分 25秒

テストです

ゆめ さん 1999年 08月 30日 21時 40分 10秒

テストです。

ゆめ さん 1999年 08月 30日 21時 40分 04秒

テストです。

Mayumi さん 1999年 08月 30日 05時 30分 06秒
URL:http://www.geocities.co.jp/SweetHome/2113/

今日も普通にここに来れたよー!ラッキーなのかな?それとも直ったの?
今日も天然物のリス君達が木に登ったり降りたりと忙しそうです。(笑)そうそう、天然物の鹿もいるみたいよ。ここから10分くらい車で走ったところに看板が出てた!見てみたい!!

メインクーン さん (soarer@din.or.jp) 1999年 08月 29日 02時 37分 58秒
URL:http://www.din.or.jp/~soarer/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

掲示板復活かな?
下には何も見えないけど。。。
これうけつけならるんだろか。。。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Mayumi さん 1999年 08月 29日 01時 19分 45秒

私は普通に来れたよー!
そうそう、昨日の夜。あのネコちゃんがやって来たのです!ウチ、まだカーテンなくてシーツを引っかけてるんだけどね、その下の隙間から部屋の中をジーッと覗いてたんだよ。5分くらい座ってたかなぁ・・・。黒と白のまじったネコ君でした。。

あるふぁ さん (あるふぁ) 1999年 08月 28日 23時 46分 21秒

はじめまして!
にゃんママあるふぁと申します。
ゆめちゃんさんがわたしのWWWに来て下さったのでこちらもお邪魔しました。
リンク此方こそよろしくです。
八月中はちょっと忙しいので9月になったらリンクしますね!
ちょんちゃんのより目が可愛かったです(=^^=)

ゆめ さん 1999年 08月 28日 16時 26分 58秒

テストでーす。

ゆめ さん 1999年 08月 28日 15時 38分 43秒

昨日の夜、過去の記事が見られるようにいろいろいじったら、BBSがどっかにいってしまって、にっちもさっちもいかなくなってしまいました。で、結局もとのままなんです。ここまで、直すのも大変だったのです。

メインクーンさん、メールありがとう。上記のとうりだったのです。BBSが気になってあまりよくねむれなかったわ...。といいながら、10時に起きました。

Nejiさん、Nejiさんが書き込みしてくれたとき、BBSはひらかなかったと思うんだけどどういうことなんだろう...。結局、直ってないのです。でも、いっとき、過去の記事みれたんだよ。

Mayumiさん、アメリカのジェットコースターとか、半端じゃないんじゃない。ユニバーサルスタジオとか。絶対行くべきだよ。

Mayumi さん 1999年 08月 28日 02時 02分 22秒
URL:http://www.geocities.co.jp/SweetHome/2113/

ジェットコースター、いいなー!大好きだよ。。気分爽快だよねー!でも最近乗ってない(;;)Nejiサン良いなあ・・

Neji さん 1999年 08月 27日 23時 46分 30秒
URL: 

過去のリスト、見れないよ〜。

ジェットコースターは、横浜のみなとみらいって
言うところだよ。けっこう、傾斜がきついやつで水の中へ
突っ込むんだけど、大した事はなかったね。
私は、ジェットコースターは大丈夫で、フライングカーペットみたいな、ぐるぐる系が苦手。

ゆめ さん 1999年 08月 27日 23時 10分 35秒

みなさん、過去の記事が見られるようになりましたよ。しか〜し、壁紙がまだはれてないんですよ。もうしばらく、このままでいっていいですかぁ。

よしこさん、お仕事ご苦労様です。仕事もPC、趣味も、PC、おもしろいですね。右手をゆっくりさせてあげて下さいね。(笑)
よしこさんは、バイクの免許とらないと...。見ているだけなんて、ゆるさない。(笑)

よしこ さん 1999年 08月 27日 22時 23分 07秒

こんばんは〜〜!!
下のゆめさんの書き込みを見ていたらゆめさんが地雷なんだな〜〜〜なんて思っていたのに、その下にNejiさんがいましたね〜〜(笑)
Nejiさん、寝違えたところはどうですか??バンテリン、効いたのではないでしょうか??我が家は何かあるとバンテリンですよ!!今日は私はバイトがたくさんあって、もうマウスの持ちすぎで右手が痛いので、早速バンテリンのお世話になってます。

ゆめさん、講習大変そうですね〜〜〜。でもその前に、ひ〜ちゃんさんと、クレーンの免許、取りに行かなくちゃ!!(笑)私はNejiさんと一緒に見守っていますよ(^^)

ゆめ さん 1999年 08月 27日 22時 05分 52秒

のんびり書き込みしていたら、Nejiさんが地雷を踏んでいた...。

ねちがいは、どうしたらいいんでしょうね。そのうち治るでしょう(ちょっと冷たい??そんなことないよねぇ。)

ゆめ さん 1999年 08月 27日 21時 41分 27秒

地雷を踏ませていただきます。自分で踏むのって久しぶりぃ〜。
最近、顔のお手入れをしていなかったので、急に心配になり、ただいまパック中です。今日は、4種類のパックをする予定です。

Nejiさん、ジェットコースターってどこの、のってきたの?ゆめちゃんも、そういう系統は大好きなんです。講習は、合計6日間、32時間受けないといけないんだよぉ〜〜。受講料は、会社が出してくれるって...。交通費まで請求しようと考えているゆめちゃんでした。

メインクーンさん、一般にぼけるっていう、噂がたってますが、そんなことないですよ。安心して飲んで下さい。そうか、やっぱりストレスの原因を取り除くと良いかもね。ゆめちゃんも、2年半ぐらい、眠れるようになるまでにかかりましたが、ストレスがなくなると眠れるようになりましたよ。

ひ〜ちゃん、おめでとう!!すごいじゃないですか。いつぐらいにHPが出来そうですか?音楽だけできて、満足しちゃって先に進んでないってことはないよね。楽しみに待っているんだからぁ〜〜。
クレーンの免許、一緒にとる?

Mayumiさん、すごいですね。『天然』のくまですか。人にあうと、攻撃してくるの?気をつけてね。スカンクも気をつけないとね。臭いらしいし...。自然がいっぱいでいいですね。アメリカは広いから、いろんなところがあるんですね。

Neji さん 1999年 08月 27日 21時 26分 50秒

ゆ〜め〜ちゃ〜ん!!!!
お仕事??
まだ、肩が痛いよ〜

Return