Ryoko さん 1999年 09月 08日 22時 03分 40秒

今ね、ウンナンのホントコを見てて、すんごく!感動
しちゃいました。「どぶねずみ」ってコーナなんだけど・・・イヤーよいわー・・タイタニック以来の感動だ!!鬼の目にも涙!?・・(T^T)
>Mayumiさん、学生は犯罪になちゃうよ!
でも、眼が覚める男前ちゅうのは(ジュルッ)
よいねー!この際、親子と間違われようと・・犯罪者
になるわ!みなさん!止めてもダメだからね!!

Mayumi さん 1999年 09月 08日 20時 54分 41秒
URL:http://www.geocities.co.jp/SweetHome/2113/

早起きしたら気持ちが良いけど、眠い・・・zzz
大雨、イヤだねぇ・・。でかけようって時にそんなんじゃ行きたくなくなっちゃうのも当然だ!ゆめちゃん、流されないように気をつけて!

>ひ〜ちゃんさん
ダンナ様の返事はどうでした?(ワクワク)
ひ〜ちゃんさんの次の結婚式は丘の上の教会で静かに
式をやってガーデンパーティなんてどうでしょう(笑)
クリントンも呼ぼうか(爆笑)

>激しい?Ryoko さん
はじめましてゥァCΔ舛裡硲个泙蚤C魃燭鵑任い燭世い討△蠅「箸Δ瓦兇い泙坑蹇福イ _)m
この辺を歩いていると、時々目も覚めるようなカッコ良い男性を見かけます。(学生だろうけど)学生寮がどの辺に多いかもチェック済みですので(笑)おでかけの際にはお声をかけて下さい(爆笑)

ひ〜ちゃん さん 1999年 09月 08日 20時 03分 24秒

ゆめさん、ちょっとお聞きしますが、ここにきている‘よしこさん’も確か、既婚者ではなかったですか?中国人とラブラブがどうとかこうとかって?よしこさんもご主人と話し合いをしたほうが良いのでは?

ひ〜ちゃん さん 1999年 09月 08日 20時 02分 37秒

ゆめさん、ちょっとお聞きしますが、ここにきている‘よしこさん’も確か、既婚者ではなかったですか?中国人とラブラブがどうとかこうとかって?よしこさんもご主人と話し合いをしたほうが良いのでは?

.ゆめ さん 1999年 09月 08日 18時 46分 13秒

今日は、夕方から大雨です。今年の夏は雨が多い...。なんでだろう?
今から、夜のお仕事に行ってきます。

よしこ さん 1999年 09月 08日 17時 10分 52秒

こんにちは!今はひ〜ちゃんさんのところに行けましたよ!!また猫ちゃんの顔を見て来ちゃいました(^^)
そうですか、ひ〜ちゃんさんは次は国際結婚なんですね〜〜。私も中国人と結婚して中国に住みたいな〜〜〜(爆笑)

ひ〜ちゃん さん 1999年 09月 08日 15時 51分 21秒

皆さん、ここまできたら、後にひけません。
きょう主人に離婚の事と国際結婚の事話します。
「いいよ」っていわれたらどうしよう?
そんな、皆さん、そっぽ向かないで!あっ!ちょっと〜皆さ〜ん!
「いいよ」っていわれても、それはこっちが逃がさへんけどな」ハッハッハ院次洙

私のHP開かなくなっちゃった〜
小次郎さんちに送金してないからだって!!
してるんだぞー!それなのに...

シャンプーのママ さん 1999年 09月 08日 15時 42分 13秒

外国に行きたいから、ひ〜ちゃんさん、ぜひ次回(笑)は、国際結婚+ゆめさんのBBS参加者は招待ってのしてね。
今日はひ〜ちゃんさんちへ、行けないの・・私だけ??

Neji さん 1999年 09月 08日 14時 08分 15秒

あ〜つい!一体、いつから涼しくなるのかな〜?
今日は、真夏だよね?(東京は真夏です!)

フラメンコの写真の掲載を心待ちにしてます〜!!

激しい?Ryoko さん 1999年 09月 08日 13時 34分 32秒

そっか〜!ゆめちゃんと、源さんはフラメンコ仲間
だったんだぁ〜・・源さんにナンパされないように
ゆめちゃん気を付けてね!
>ひ〜ちゃん
ぎゃ!ばれちゃった?つい、出来心で・・・許して〜
愛してるのは、ひ〜ちゃんだけよ!(~_~;
‘もる,の仔ニャン達は、もうそろそろ食べごろになった?・・仔ニャンの写真見たいなぁ・・・
>Mayumiさんはじめまして!HP行ってきました!
私はひ〜ちゃんと違って本物?の独身なのでムコ募集中
です。良い人いたらよろしくね!?

Mayumi さん 1999年 09月 08日 12時 35分 27秒
URL:http://www.geocities.co.jp/SweetHome/2113/

夜の部。
夕方から突然のスコールで、車がきれいになった。今日は久しぶりに晴れていたんだけど、リス君の行動が活発なのでよーく見てみると白いきのこを食べまくってる。。
美味しいのかなぁ・・・?

>ひーちゃんさん
次回(笑)国際結婚の時は盛大にやりましょう!私でよければお手伝いしますよ〜!ゆめちゃんチのBBS関係者も外国に集めてね(笑)

ひ〜ちゃん さん 1999年 09月 08日 06時 20分 06秒

>Mayumiさん
HP行ってくれてありがとう!
アメリカにお友達がいるんだっって気分!
私もMAyumiさんのHP行ってるよ!
私も国際結婚するときは、いろいろな手続き等力になってね!?エッ?既婚者ってばれてる?イヤーもしかしたらって事があるかもしれないじゃないですか!

>よしこさん。あのバナー動かしたいな!

>ゆめさんのところへ行くためのリンク、全部で3個貼ったんだけど、パープルの扉見てくれた?あれも変わってていいでしょ!

Mayumi さん 1999年 09月 08日 04時 21分 50秒
URL:http://www.geocities.co.jp/SweetHome/2113/

昼の部。
ウチのアパートの前と後は芝生です。大学の関係者がこの間「芝刈り機」に乗って芝を刈ってました。私もあれ乗ってみたいなあ・・・。(笑)覗き穴、違う方法で使うのかもね・・・。そこまで考えなかったよ・・・。(笑)

>ひーちゃんさん
HP行ったよ〜!

メインクーン さん (soarer@din.or.jp) 1999年 09月 08日 01時 24分 22秒
URL:http://www.din.or.jp/~soarer/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ジャミーって、あだ名いっぱいあるんだぁ(笑)
ジャミーちん・ジャミ吉・ジャミチ・あほねこ・クソ猫etc
どれで呼んでも、胡散臭そうな顔するんだけどね(笑)
愛情表現さ!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

よしこ さん 1999年 09月 07日 23時 17分 59秒

みなさん庭があって良いですね〜〜。でも私も草取りは嫌いです(−−;うちは1階で、ベランダじゃなくてテラスで、前にツツジとか大家さんが植えたのがあるのですが、そこに結構雑草が・・・ときどきむしっていますが、それだけで嫌になります。

Nejiさんのお庭、バラにハーブなんて、私の憧れです!!

ゆめさん、バナー見ていただいてありがとうございます!ゆめさんも源さんのファンなのですか??どの猫ちゃんも皆可愛いけど、私はガッツくんなんです!!

ゆめ さん 1999年 09月 07日 23時 01分 08秒

また、トロトロ書き込みしていると、Nejiさんが...。

おもしろいよね、たくさん雑草がはえているところに、よく見ると、バラがはえていたり(源さんにプレゼントしてあげて)、ハーブがあったり(ハーブはものによって、雑草に見えるものもあるんだけど)けっこう、そういうお家っておおいとおもいま〜す。

トロトロ書き込みしてますが、また、下に誰か入れて下さっているかしら...。

ゆめ さん 1999年 09月 07日 22時 48分 27秒

がちんこを見ながらトロトロと書き込みしていたら、シャンママさんの書き込みが、下に...。

シャンママさん、旦那さんには、病院で食事してきていただくっていうのはいかかでしょうか?ゆめちゃんのお母さんも病院勤めですが、帰りの遅いときは病院で、患者さんの分と一緒につくってもらっているみたいですよ。かたずけもいらないし、楽ちんですよ。
だって、シャンママさんは共働きなんですものねぇ〜〜。

ひ〜ちゃんの住んでいるところは、ひ〜ちゃんのHPに『おいしい…』っていうのがあるじゃないですか、…に県をつければOKかと...。
仔猫、ゆめちゃんではなんの、お役にも立てないと...。(猫洗いなら出来ます。仔猫だと3匹ぐらいは1日に洗えると...。)

それでは、みなさまお休みなさい。

Neji さん 1999年 09月 07日 22時 34分 18秒

うちの庭は、作った頃はガーデニングに燃えていろいろ植えたんだけど
やはり、夏は草ボウボウです〜。
また、春になると少しやるんだよね〜。
大声では言えないけどイングリッシュガーデン風にバラがあったり
ハーブがあるんですよ。草ボウボウの中に、、、、。

シャンプーのママさん チンチラちゃんは難しい〜!
と言うのも、やはりうちにはラグドールの問い合わせしか
来ないからな〜、、、、。
でも、もし何かの拍子にチンチラって出たら頑張ります!!

ゆめ(眠い、眠い) さん 1999年 09月 07日 21時 51分 31秒

よしこさんところは、9000番、いったし、ゆめちゃんとこは、次回3333番の人を、トップページに紹介させていただこうかしら...。みなさま、いかがでしょうか?(この間、3000番誰だかわかんなかったし...)

ひ〜ちゃん、元気ですかぁ〜〜。HP少しずつ変わってきていますね。源さんのバラ、洗って返すなんて...。新しいのを、プレゼントしちゃいま〜す。ひ〜ちゃん、今日は遅出なの?ちょっぴり文字化けしちゃったね。

メインクーンさん、クソねこって、もっ、もしかしてジャミーちゃんのこと?あんなに、男前のニャンコになっ、なんてことを...。でも、寝ているときは静かにしてほしいですよね。ゆめちゃんちは結構、夜静かなんです。(友達が泊まりに来ると、よくこんなところで寝られるね、うるさくって寝られないって言われるのはなんだろう??)

Mayumiさん、いまどき、つっかえ棒はないよねぇ〜。アメリカにも、つっかえ棒があるんですね。変な人には十分気をつけて下さいね。ロンドンではよく警察ですってやってくるらしいよ。ドアに覗き穴、実は全然違うことに使うものかもよ。(笑)

Nejiさん、そういえば実家の子犬は大きくなりました?お母さんといえば犬って連想しちゃいます。
ゆめちゃんの裏庭、っていうか、通路みたいになっているんだけど。とってもきれいなの。誰かが、草むしりしてくれたのかなぁ〜〜。表の庭は、雑草だらけです。

よしこさん、夕飯タイム終わりましたよねぇ〜〜。お疲れさまです。毎日しないといけないことだから大変ですよね。お母さんはたいへん!!
ベランダでカーデニングっていうのはいかかでしょうか?

ただいま、ゆめちゃんはガチンコを見てます。

シャンプーのママ(夜の部) さん 1999年 09月 07日 20時 24分 50秒

うちは、ジャングルになっています。(^^;;)
夕飯・・したくない・・今日は出かけていて、さっき帰ったの・・で、又ちょっくら出てきたのでマックを買って今食べちゃったのです、私と子供・・旦那がもう直ぐ帰ってくるが・・やっぱり夕食だべるよなぁ〜旦那は・・(^^;;)
ひ〜ちゃんさん、源さんのファンです。バラが似合っていたわぁ。県名入れられない県って、何処ですか??
ゆめさんNejiさん、ひ〜ちゃんさんとうちのチビ達の行き先どうぞ宜しくm(_._)m

よしこ さん 1999年 09月 07日 17時 42分 40秒

夕方の部。夕飯の支度、したくないから逃げてきた・・・(笑)
Nejiさんお母様にしていただいたんですね〜〜。うちも母が来ると、鍋磨いたりして、帰ってゆきます。相当汚いらしい・・・(^^;。
庭がスッキリしたところで、お花植えません??私も庭が欲しいよ〜〜〜

Neji さん 1999年 09月 07日 16時 15分 19秒

お昼の部
今日は庭の掃除をしました、、、。母が、、。
いや〜、もう草ボウボウだったから入る事も出来なかった。
でも、すっきりしました〜。
まだ暑いね!ゆめちゃんちの庭はどう〜??

ひ〜ちゃん さん 1999年 09月 07日 09時 47分 31秒
URL:http://www.d1.dion.ne.jp/~rabian_x/

>シャンプーのママさん
>Mayumiさん
>メインクーンさん
ひ〜ちゃんのHPにも遊びにきてね!
でもBBSはここだぞ〜(ゆめさん広場)ですヨ!


Mayumi(深夜の部)? さん 1999年 09月 07日 05時 16分 06秒
URL:http://www.geocities.co.jp/SweetHome/2113/

今日も雨降ってるよ〜!
うちのアパートの玄関は2個鍵がついてる。おかしいのはその鍵がついてるドアに覗き穴があるんだけど、ドアの前に網戸みたいなドアがあるから、穴を覗いても何も見えんのだよ・・・。一体、誰が考えたのか?窓も大きな窓には
2つ鍵がついてる。でも台所のドアは鍵がついてない!木のつっかえ棒だけ。うちだけかと思ったら、みんなつっかえ棒はあるらしい・・・。何か、不思議でしょ?

メインクーン さん (soarer@din.or.jp) 1999年 09月 07日 01時 00分 38秒
URL:http://www.din.or.jp/~soarer/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

私の不眠症は、寝入りが悪い方です。。。
かなり疲れてるのに、布団に入っても寝れないってヤツです
でも、一度寝に入ったら、なかなか起きないんだけどね!
ここ何日かは、早く寝れてたんだけど
クソねこに起こされてね。。。
せっかく寝てたのに〜って感じ(笑)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ひ〜ちゃん さん 1999年 09月 07日 00時 10分 03秒

>ゆめさん、よしこさん、リンク貼ってくださってありがとう!うれしいわ!
私、Nejiさんにはあったことないけど、ぜひあってみたい!この豊満なナイスバデ欧鮓C擦討△欧燭い任垢ァェ

それと、ゆめさん、フラメンコで行き詰まって泣きたくなったら、源さんの胸貸してあげるわよ。思いっきり泣いて!そして、源さんの得意の薔薇攻撃を受けたら、薔薇は洗って返してね。そこんとこお願いします。
>Ryokoさんは、私の知ってるRyokoさんなのかしら?イイエ、私の知ってるRyokoさんなら、もっと激しい人だもの!
でも源さんを知ってるって事は、やっぱりあのRyokoさんだよね!ひ〜ちゃんへのメールサボって、ここにきていたのか〜!おのれー!でも、Ryokoさんのおかげで発見できたわ。源さんはフラメンコ系だったのか〜!
>シャンプーのママさん、いっしょにゆめさんとNejiさんに仔猫のオーナー探し手伝ってもらおうよ!Nejiさんなんか、すごいスムーズにいってるみたいですもの!やっぱり住んでるところの差かな?私、広告にも県名入れないのよ。入れると問合わせが逃げていくようで!うちも前回のラグはママ猫より大きくなって出ていった仔が2〜3匹いたわ!あまり長居すると、情がかなり入って手放せなくなるのよね!私って!

それじゃ、ゆめさん、Nejiさん、ぼんやりしてないでシャンプーのママさんと、もるの仔猫の件、頼んだわよ!

ゆめ(本当に寝る前...) さん 1999年 09月 06日 23時 22分 08秒

Ryokoさん、又来て下さったのねぇ〜〜。うれしいですう〜〜。それに、もるのHPも見に行っていただいて...。そっ、そういえば源さんは、バラをくわえてる..(よだれでべとべとのバラらしいが..)げっ、源さんはフラメンコをする、情熱的なニャンコだったのか...。
PS.源さんは、先生ではなく、フラメンコ仲間です。(?!)

Nejiさん、めっちゃわらっているのはゆめちゃんだけだろうなぁ〜〜。この笑い、わかってくれる人誰かいませんかぁ〜〜。ひ〜ちゃんは、Nejiさんにあったことある?とても、そんな風に見えないよね。

よしこさん、おおざっぱなのはもう直りません。(おいおい)丁寧に作ってると、間に合いません(おいおい)っていうかね、作っている間に機械に付着したり誤差が出てくるので、そういった、誤差の範囲でやってます。ご安心を...。ゆめちゃんところの薬局も『親切な薬局』といっていただけるような薬局を目指さないといけないですね。がんばりま〜す。

よしこ さん 1999年 09月 06日 23時 01分 27秒

やっぱり夜の部は楽しいですね〜〜(笑)
月曜の昼の部は、私だけでしたよ〜〜〜。

ゆめさん、おくすり、丁寧に作ってね!(笑)でも通っている薬剤師さん達もバタバタ作ってました・・・
それにしても作っている光景を見れるのって、楽しいですね〜〜〜。ぐるぐるかき回していた・・・。それから機械がお薬の仕分け?をしていた・・・・。結構親切な薬局さんなので、私大好きなんです。(できれば通いたくはないですが・・・^^;)

Neji さん 1999年 09月 06日 22時 32分 47秒

夜の部。。
ゆめちゃ〜ん、よしてよ〜。そんなおとなしいなんて〜。
私は、めっちゃ強い女です〜。そういう悪い事する奴は許せないの。同じように怖い思いをさせないイヤなのだ!

子猫、そんな飛ぶように決まってないよ〜。
でも、ねこたまとか登録したり 家の前に看板出したり
地道な事をしたんだよ。家の看板からは誰も来なかったけど、、、。

Ryoko さん 1999年 09月 06日 22時 19分 52秒

ゆめちゃん、こんばんにゃー!
ちゃんと、レス見ましたよ(*^_^*)
ゆめちゃんフラメンコ習ってるの?すご〜い!!
情熱のオ・ン・ナなんですね!?
たしか?‘もる,の源さん薔薇をくわえてたっけ??
きゃ!ひょっとして、ゆめちゃんの先生て・・・
げ、源さん?だったの(?_?)

ゆめ(かなりお疲れ、寝る前の部) さん 1999年 09月 06日 21時 44分 39秒

今日は、いつもと違う教室のフラメンコに行ってきました。先生がかわると、踊りも変わってとても楽しいレッスンでした。

シャンプーのママさん、夏の長毛は難しいと思うよねぇ〜〜。でも、Nejiさんところは、飛ぶように決まってしまったのです。ゆめちゃんの今までの考え方をおもいっきり、覆されました。昼間は、ちゃんと戸締まりして出かけました!!でも、夜は、やっぱり二階を全開でしょう...。大学生の時、マンション暮らしで、夜中、鍵穴いじられたり(鍵が空回りする音が聞こえるのぉ〜〜
)窓が、すうっ〜と開いたりっていうのはありました。マンションは危ないけど、一戸建ては大丈夫と思っているゆめちゃんでした。

Nejiさん、こわすぎ!!後ろから羽交い締めにされ
『騒ぐと殺す!』って言われたら...。頭にきている場合じゃないよ!!それに、捕まえようとしていたなんて...。無茶しないでねぇ。Nejiさんの性格を見たような気がする...。みんなNejiさんの顔をしらないだろうけど、ゆめちゃんは知っている。とてもおとなしそうな、上品な人だった...。(もちろん、美人...)とても、ちかんとか、露出狂を捕まえる人に見えないよぉ〜〜。ギャップがありすぎて、ゆめちゃんはおなかをかかえて、笑ってます。

Mayumiさん、ゆめちゃんもアメリカに住んだら死ぬほど戸締まりをきっちりすると思う...。Mayumiさんのマンション、玄関に何個鍵がついてるの?

メインクーンさん、メインクーンさんの不眠症って寝入りは、OKだけど途中で目覚めるってタイプですか?ゆめちゃんは、寝入りがだめなタイプでした。

よしこさん、小児の粉薬&シロップ剤にはほとほと、泣かされます。ゆめちゃんは大ざっぱなので、作るのははやいんだけどね。(おいおい)ゆめちゃんの薬局にも、だいたい、姉弟で来るのよねぇ〜〜。おだいじにね。

ひ〜〜ちゃん、HPづくりがんばっているの?きのうだったか、101番でした。残念でした。

シャンプーのママ(夜の部) さん 1999年 09月 06日 20時 02分 37秒

こんばんは〜、夜のお仕事を終えて帰ってきました。(*^_^*)
Nejiさんの経験は凄すぎ〜です。良くぞご無事で・・ホント良かった良かった・・でも、追いかけるなんて、勇気有るぅ。
で、ゆめさんは、チャンと戸締りしましたか??

よしこ(ひさびさ) さん 1999年 09月 06日 13時 50分 47秒

ちょっと来ない間に、すごい乗り遅れているヨシコです(;;)
Nejiさん、すご〜〜〜くこわい思いをしているんですね!!一人でお留守番、気を付けてくださいね!

男として、産まれる自体が危ないんですか・・・家にはそんな危険人物が3人もいる・・・(^^;。
今日は子供を連れて、名古屋大の病院へ行って来ました。軽い喘息の発作を起こしているらしくて、お薬がたくさん出ましたよ〜〜〜。薬局では薬剤師さんが息子2人分の薬を作るのに、大変そうでした・・・

Neji さん 1999年 09月 06日 09時 40分 40秒

朝の部
ちかんとか、露出狂は もう自分の力で捕まえられるよ!
あと、懲らしめる事ができる!

でもさ〜、そういう男がたくさんいるって事だよね!
テレビでやってたけどもう男として産まれる事自体が
危険なんだって。そういう狂暴性みたいなものが遺伝子的にある
のが男なんだって。

メインクーン さん (soarer@din.or.jp) 1999年 09月 06日 06時 07分 22秒
URL:http://www.din.or.jp/~soarer/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

おっはよ!
昨日もそーだけど、今日も寝て起きてのネットですぅ(*^ ^*)
テレホににるかにらないかって時間に寝ちゃってさ(笑)
今起きた(笑)
ここ何日か、こんななんですぅ
やっぱ、疲れたまってたんだろーね!∂(=^・^=)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Mayumi さん 1999年 09月 06日 03時 07分 02秒

化けた・・・。

ゆめちゃん!戸締まりはしっかりしましょう!
Nejiさん、恐い目にあってるのね。
私はチカンと露出魔専門でしたよー!いやだよねー!

今度はどうだ!

Mayumi さん 1999年 09月 06日 03時 05分 23秒
URL:http://www.geocities.co.jp/SweetHome/2113/

わぁゥァC罎瓩舛磴鵝カ幼C泙蠅呂靴辰C蠅靴泙靴腓Αェ
Nejiさん、恐い目にあってるのネゥァL技「芭匹C辰拭Z笋蓮▲船D鵑範サ佶眄賁腓任靴拭幣弌砲い笋茲諭次ェ

Neji さん 1999年 09月 05日 23時 44分 37秒

寝る前の部!
だめだよ〜、ゆめちゃん!キケン〜〜!!!
と言う事は、怖い目にあったことがないね。私はいろいろあるよ〜。
中学の頃、1階で男がのぞいてた。(私の部屋を)
高校の頃、お風呂更衣室のまどに男の顔があった!
そして、一人暮らしの時 マンションの入り口で後ろから男に羽交い締めにされ
『騒ぐと殺す!』って言われて押さえ付けられた!!!!
こわいでしょう〜〜〜!!!!!!

私は、男の手に噛み付き、肘鉄を食らわせ蹴りを入れ
最後にその男を追いかけたよ。
もう〜、あったまにきたからさ〜。

でも、捕まえられなかった、、、。

シャンプーのママ(寝る前の部) さん 1999年 09月 05日 23時 16分 15秒

じゃぁ雑誌の広告も考えてみようかな?!
でも、今からじゃ・・かなり遅い・・次の仔からはちゃんとするべ。夏の長毛は、やはり難しいのでしょうね。
ゆめさん、窓閉めて寝てよ!!若い女性の一人暮しなんだから、昼間も、1階の窓って、ダメよ!!いつか恐〜い、恐ろしい事が・・って、脅かしては、いけませんが・・ホントに気をつけてね。私は、若かりし十代の終りに、寮に暮らしていて、寮長が外の鍵を掛け忘れ、うちの部屋は(二人部屋でしたが)、外の鍵がかかっていると思い、部屋の鍵掛けてなかったので、明け方5時頃変なおっさんが入ってきたことがあります。他の部屋の人は、気づいたらしいんだけど、じっとしていたって、何て冷たいと、思っちゃいました。大きな声出したら、帰っていったけど、恐かったですよ。

ゆめ(寝る前の部) さん 1999年 09月 05日 22時 25分 47秒

もう、寝ちゃいます。今日一日大変暇でした。相手してくれた、Nejiさんどうもありがとう。
さて、また明日から仕事だぁ〜〜。がんばるぞぉ〜〜。明日はフラメンコに行ってきます。

では、皆様おやすみなさい。

ゆめ(夕方の部) さん 1999年 09月 05日 20時 32分 35秒

Nejiさん、ゆめちゃんはずっと一人暮らしだけどなぜか、泥棒とかが怖いって思ってないんです。夏は二階を全部開けて寝るし、昼間仕事に行っている間でも、一階の窓を開けて出かけたり...。職場の人に驚かれています。いつか、怖い目にあうのかしら...。

シャンプーのママさん、確かにゆめちゃんも広告を出して一ヶ月、一本の電話もなかったことがあります。でも、秋とか結構問い合わせってありますよ。ゆめちゃんとこも初心者マークのキャッテリーですが、いつも雑誌の広告で決まってますよ。しつこいですが、雑誌の広告をおすすめしま〜す。

Nejiさん、シャンプーのママさん、寝る前の部もよろしく...。(笑)

シャンプーのママ さん 1999年 09月 05日 18時 56分 36秒

夕方の部(笑)
Nejiさん、ゆめさんお優しいことばをありがとうm(_._)m
広告以前に出した時、中々問い合わせが無くて・・で、結局それで決った子8匹中一匹のみだったの(T_T)やっぱり名前の通っているキャッテリーだといいのだろうけど、初心者マークのうちでは・・問い合わせも来ない(T_T)

ネジちゃん爪とぎ取られない様にしているのですね。可愛いなぁ(*^_^*)

Neji さん 1999年 09月 05日 18時 04分 12秒

夕方の部にも出現!!!
ちょっと、調べモノがあって つい来てしまいました!
1人でいるのは、淋しくないけど 夜寝る時にちょっと
怖いかも〜。泥棒がきたらどうしよう〜って思う。
ネジが、つめとぎの上で寝てるよ〜。
誰にも取られたくないんだね。(^o^)

ゆめ さん 1999年 09月 05日 16時 42分 06秒

シャンプーのママさん、残念でしたね。4ヶ月だったらかわいい盛りなのになぜ、お持ち帰り下さらなかったのでしょうね??やはり、雑誌に広告を出されてはいかがでしょうか?確かに、coujeeさんやみ〜ちゃんさんは広告を出されませんが、行き先が決まってない子が何匹かいるのだったら出した方がいいかと、ゆめちゃんは思うのですが...。いかがでしょう...

Nejiさん、リクエストにお答え下さってどうもありがとう。ひとり、家にいるのって寂しくないですか?(いや、たまには一人もいいか...)
ゆめちゃんとこも、この間新しい爪とぎを出しました。3匹集まって、ごろごろとまたたぴの臭いに酔いしれていました。またたびの威力ってすごいよね。3匹で場所の取り合いしてましたもの...。
また、夜にも書き込みに来て下さいね(←リクエストしてます。)

Neji さん 1999年 09月 05日 15時 47分 58秒

リクエストにおこたえして昼間に来てみました〜。
猫達は新しいつめとぎのまたたびの匂いにうっとりしてます〜!!
シャンプーのママさん、残念でしたね。
東京から京都でしたっけ?見に行くって根性があるな〜。
でも、この人は絶対に決まるだろうって思っても
「考えます、、」って言う人いるよね。
わけがわからん、、、。

シャンプーのママ さん 1999年 09月 05日 15時 12分 16秒

今、お客様が、手ぶらでお帰りになりました。悲しい(T_T)東京からなので、ほぼ決まりかと喜んでいたのですが、あぁぁ〜、縁がなかったのね。そんな訳で(どんな訳だ?!)うちのチビは、未だ行き先が決まらない・・もう直ぐ4ヶ月に成るのに、このまま残ってしまったら・・とってもブルーなので、気晴らしに子供とショッピングに行ってこよう。(笑)

ゆめ さん 1999年 09月 05日 12時 34分 37秒

みなさん、こんにちは〜〜。この二日だらだらと゜すごしちゃってます。

そのさん、こんにちは、はじめまして。きてくださってどうもありがとう。また、遊びにきてくださいね。

メインクーンさん、またまたすごい時間の書き込みどうもありがとう(笑)体をこわさないように気をつけて下さいね。

よしこさん、昨日も素材作りに励んでおられたの?BBS開かないと落ち着かないですよね。Tea Capの方からなんか連絡あるんですか?

PS.今後地雷を気にしなくっていいので嬉しいです...。

よしこ さん 1999年 09月 05日 08時 02分 48秒

おはようございます!
夕べは私も1時まで起きてましたよ〜〜〜。
でもBBSが開かなくて・・・。なんだかしばらくの間、深夜に不安定な状態が続くらしいです・・
そうそう、地雷だ〜〜〜!!でもでも過去の記事が見られるから、ぜんぜん大丈夫ですね〜〜!!
一人で朝から感激してしまいました!!

メインクーン さん (soarer@din.or.jp) 1999年 09月 05日 06時 40分 54秒
URL:http://www.din.or.jp/~soarer/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

掲示板復活だね!
おめでとV(☆o-)b
昨日何かカキコしてくれたの?
ありゃ、どこ行っちゃったんだろね。。。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

その さん (cat@otegami.com) 1999年 09月 05日 05時 27分 58秒
URL:http://yokohama.cool.ne.jp/fakecat2/index.html

このたびねこにゃんリングに登録したので、
挨拶回りをしています〜。
ID179の「その」ですぅ(^^)。

是非、ホームページに遊びに来て下さいね♪

Return