よしこ さん 1999年 09月 12日 11時 36分 41秒
URL:http://www.nttl-net.ne.jp/idani

http://www.webring.ne.jp/
が、ウェブリング・ジャパンのトップページです。
ここで自分が入りたいリングの検索ができますよ!!

ゆめ さん 1999年 09月 12日 11時 13分 43秒

皆様おはようございます。

ひ〜ちゃん、あのときはすごい感動だったものねぇ〜〜。ぼんぼんちゃんでも、あの感動を味わいたいね。
RBに櫛はいるの?Nejiさんの結果報告を楽しみに待ってましょうね〜。

Mayumiさん、ゆめちゃんも北海道旅行に行ったときたくさんの鹿を見ました。アメリカは自然がたくさんでほんと、どうして日本はこんなに自然が少なくなってしまったのか...。日本でも、もっといろいろな動物を見られたらいいんですけどね。

Mayumi さん 1999年 09月 12日 08時 53分 51秒
URL:http://www.geocities.co.jp/SweetHome/2113/

野生の鹿を見ましたー!感動した!
ハイキングで出くわしたんだけどねー!自然の中で野生の動物を見るのは本当にワクワクしました!家族ずれがいたんだけど、少年が「Have you seen a deer?」なんて目を大きくして私に聞いてきたんですよ!私も「You can!」なんて言ってたら又現れてくれてその少年の喜びようったら!見てても嬉しかったです!

ネコの話題じゃなくてすみません!(笑)

ひ〜ちゃん さん 1999年 09月 12日 08時 27分 24秒

ゆめさん、来月の名古屋は10月11日の1日だけだよ!
あそびにおいでよ!
もうクラークする元気もないの?

ひ〜ちゃん さん 1999年 09月 12日 08時 25分 11秒

>ゆめさん前回は6リングオールファイナル入賞でした。成績憶えていてくれてありがとう。まぐれのような成績でした。でも東京はすごいメンバーが勢揃いで名古屋の数じゃないって、ブリーダーが言ってたから。駄目かも!
きょうはブリーダーさんもくし持って応援にいってくれてるの!
>Nejiさん、とりあえず、ファイナルは無理かも知れないけど、渚王さんが、うちの猫を会場に忘れて帰らないように見張っててね!もし、忘れてったらNejiさんが連れて帰ってね!

ゆめ さん 1999年 09月 12日 00時 51分 00秒

ショーシーズンの始まりですね。関係のないゆめちゃんもわくわくしてしまいます。

Ryokoさん、来月のショーは、名古屋のショーですね。2dayですよね。2日とも出されるのでしょうか?がんばってくださいね。ゆめちゃんもショーにいきた〜い!!うんちゃんでも連れていこうかしら...。

ひ〜ちゃん、最近よく化けるよね。どうしたんだ!!名古屋のショーでRyokoさんの、こちょぐりの刑には、気をつけてね。

Nejiさん、今日は早く寝て、明日ショー会場に早くいってね。ショーに行くと足がつかれちゃっていやだろうけど...。ひ〜ちゃんとこの、RB5月のTCCのショーで、6リング(いや5リングだったかな?)取り合えずすべてのリングで、ファイナルに残っている強者です。そのうち1個はbest cat だったんだよ。すごいよね。

メインクーンさん、今日は早いお越しですね(笑)確かに、クラブの書類には猫舎って書いてあるかも...。いわれるまできずかなかったです。ジャミ様はどこで買われたのでしょうか?血統書はどこのクラブになってます?

それでは、皆様お休みなさい...。

メインクーン さん (soarer@din.or.jp) 1999年 09月 11日 23時 47分 38秒
URL:http://www.din.or.jp/~soarer/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

もともとジャミーはショータイプのネコで
代々チャンピオン猫の子孫なんです。。。
だから、猫舎登録してくださいっていう連絡が何回か来てたけど
オカマにしちゃったもんねぇ。。。((((((^_^;)
そのときの猫舎って言葉が慣れちゃってるんだね!
きっと(笑)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Neji さん 1999年 09月 11日 23時 19分 59秒

やっと、ショーの会場を確認できたので一安心。
じゃあ、ひ〜ちゃんさんのRB,しっかりと見てきますよ。
渚王さんがファイナルとか見忘れてたら、しっかりと
チェックしておきま〜す。
じゃあ、朝から行かなきゃダメかな〜??
また、報告しま〜す。
このBBSでの報告の方が速いかもね〜?

ひ〜ちゃん さん 1999年 09月 11日 23時 04分 01秒

キューテーハニーのコスチュームに薔薇の花をくわえて会場で待っててくれるなんて、絶対誰にも言わないからね!

文字化けの部分は・・・・です!

ひ〜ちゃん さん 1999年 09月 11日 23時 00分 00秒

またやっちゃた。いったい私はどこの国の言葉を書いてしまったんだろー
目印に・・・からもう一度いきます。

目印にRYOKOさんがキューテ押璽魯法爾離灰好船紂璽爐鮹紊董△気蕕哩辷C硫屬鬚C錣┐涜圓辰討討C譴襪覆鵑特C砲盡世錣覆いC薜多瓦靴董ェ
しっかし、こんな人がショー会場にいたら、私、絶対に話しかけないよー!恐いもん!会場からつまみ出されちゃうよ!気をつけてね!Ryokoさん! 以上です!

ひ〜ちゃん さん 1999年 09月 11日 22時 54分 07秒

>Nejiさん、もう寝ちゃったかな?
明日の東京のショー、見学行くの?
明日、例のRBを渚王さんにエージェントで出陳してもらうの。なんかドキドキしています。うちのRBに会ったら元気づけてやってね!

>おしとやかなRyokoさん、激しいなんて言ってごめんなさーい!あれは、しかし、デマかどうかは、来月の名古屋のショー会場で確認してから、この場で正式に発表しまーす!初めてRyokoさんに会えるのでドキドキしてます。目印にRyokoさんがキューテ押璽魯法爾離灰好船紂璽爐秤辷C硫屬鬚C錣┐討襪海箸砲覆辰討襪覆鵑特C砲盡世錣覆いC蕁「靴辰C群饐譴砲海鵑平佑い燭蕁∋筺∪簑个墨辰靴C韻覆い茵雫欧い發鵝ー饐譴C蕕弔泙濬个気譴舛磴Δ茵次ウい鬚弔韻討諭ェ

Ryoko さん 1999年 09月 11日 22時 32分 49秒

いまひ〜ちゃんのHPに行ったら‘334,だった・・・
お友達のHPでも‘123457,なんか・・カスって
ばっか!ついてない・・・

Ryoko さん 1999年 09月 11日 22時 25分 35秒

遅くなりましたがNejiさん3333おめでとう!
狙ってたんだけど、よだれこいて爆睡してしまった・・・
明日はショーですか?頑張ってね!
ゆめちゃん、ひ〜ちゃんの仔は来月のショーじゃない?
明日も行くのかな?来月のショーには私も行くんだよ!
私のこと‘激しい人,ってデマを流したひ〜ちゃんに
こちょぐりの刑を食らわしに・・・ぐふふふ!!
みなさ〜ん!激しいRyokoはデマです!嘘ぱちだ!
本人が言うんだから間違いないですよ。よりによって
こんなおとなしい人間捕まえて、激しいだなんて・・・
まったく・・ひ〜ちゃんたら・・・覚えてろ!!

ゆめ さん 1999年 09月 11日 22時 15分 53秒

トロトロ書き込みしていたら、シャンママさんが...(最近のパターンですね)

シャンママさん、あんだけかわいかったら、親バカにもなるでしょう。ほんと、とってもかわいかったもの...。仔猫のうちはよく遊んでくれるのにどうして大きくなったら遊んでくれないのか...。大人になっても今のままのように、じゃれて欲しいですよねぇ〜〜〜

ゆめ さん 1999年 09月 11日 21時 24分 26秒

今日は、世界不思議発見を見ながら....です。

ひ〜ちゃん、HPたくさんの人に見ていただきたいですよね。お互いがんばりましょう。よしこさんとこで、ちょっと前に、美人妻リングっていうのがはやってたよ。ひ〜ちゃんも入会してみたらいかがかしら...

Nejiさん、ショーの結果又教えて下さいね。たしか、TICAのショーよね。今期は、ゆめちゃんはショーに走る子がいないので、ショーにいくことはきっとないでしょう。さみしいですが...。そのショーひ〜ちゃんの子が出るんじゃなかったっけ?

よしこさん、次回は5000番にしようと思うのですがいかがでしょう。4という番号はなんだか良い感じがしなくって...。次回、5000番が出るまで、トップページはNejiさんで...と思ってます。(4000番もした方がいいのかしら?)

ひ〜ちゃん さん 1999年 09月 11日 21時 17分 05秒

>ガッツくんびいきのよしこさん
いつもガッツくんへのエールありがとう!
ガッツくんもCFAチャンピオンです。
あの頃は、まだ私もショーが恐くて、チャンピオンゲットしてすぐに引退しちゃいました!

シャンプーのママ さん 1999年 09月 11日 20時 41分 48秒

遅れ馳せながら・・Nejiさん3333おめでとう!!!
あの仰向け写真は・・ホントに寝てたのです。で、布をかけても其のまま、フラッシュが光っても動じない・・かわゆかったでしょう(*^_^*)只今親ばか街道爆進中です。
あっ、でもでも、他の仔達も可愛がってますよ。

よしこ さん 1999年 09月 11日 20時 04分 54秒

トップのNejiさん、見ました〜〜!!
私も紹介されたい!!今度は狙うぞ!!
ゆめさんのページでもひ〜ちゃんさんの猫の紹介しているんですね!!2匹とも、ショーでチャンピオンになった猫ちゃんなんですか??すごいですね〜〜〜〜。ガッツくんは??

Neji さん 1999年 09月 11日 20時 02分 13秒

トップページ、ありがとう〜
明日はこっちのほうでショーがあるらしいので見に行くかも
知れません。もしかしたら会場を勘違いしてるかも?
確認しなくちゃ、、、。

ひ〜ちゃん さん 1999年 09月 11日 18時 51分 50秒

>メインクーンさん
遊びにきてくれてありがとう!
私もいきましたけど、一言 「!すごい!」です!
またきてね!


ゆめ さん 1999年 09月 11日 18時 02分 18秒

Nejiさん、書くことがないなんてそんな寂しいことを...。今日は、何にもしてないんだ...浅見光彦シリーズを見てました。雷波少年をいつも土曜日に見ていたと思うんだけど、今日はやってなかった...残念だ!!トップページにNejiさんの名前を入れておいたので又見てみて下さい。

Neji さん 1999年 09月 11日 16時 18分 04秒

来てみたのだけど、書く事がないな〜。
今日は、ゆめちゃんはなにしてるの?
庭掃除???

ゆめ さん 1999年 09月 11日 14時 39分 44秒

Mayumiさん、アメリカの学校って土、日が休みなのですか?久しぶりの(笑)学校楽しいでしょうね。がんばって勉強して下さいね。試験とかもあるの?

メインクーンさん、ひ〜ちゃんとこいけましたか。よかったです。ほんと、感心するような文章でしょう。メインクーンさんはキャッテリィーっていわないで猫舎っていうのね...

あきらさん、昨日はメールどうもありがとう。あきらさんが、HPをアップして2ヶ月だなんてうそみたい...。すごい、お客さんがきてますものね。また、遊びに来て下さい。

よしこさん、えぇっ!!10年もやっていたのですか。すごいですね。ゆめちゃんも子供の頃からやっていたら今と違う人生を歩んでいたかも...。
写真は、何枚かの中から選べる方が良いですよね。って、またゆめちゃん、逃してしまいそうだけど...。最近、ちかこさんが強いのよねぇ〜〜。

よしこ さん 1999年 09月 11日 10時 01分 41秒
URL:http://www.nttl-net.ne.jp/idani

Nejiさん、3333おめでとうございます!
私が見ていたときは3324くらいだったんです・・・もう少しのところで、寝てしまいました(;;)

バレエは小学生の時から10年くらいしていました・・・でももう踊れないですね〜〜。ジャズダンスくらいはやりたいなぁ〜〜って思いますが、やっぱり暇がないです。

そうそう写真はね、ネガがない写真とかもあるので、旦那がいくつか選んだ数枚の中からのプレゼントになる予定ですが、朝から2人でもめてます(笑)

あきらちん さん (watanabe-akira@bea.hi-ho.ne.jp) 1999年 09月 11日 03時 11分 12秒
URL:http://www.bea.hi-ho.ne.jp/watanabe-akira/

ここの掲示板は、すごいカキコ量ですね。
いつも驚きます。
ではまた。

メインクーン さん (soarer@din.or.jp) 1999年 09月 11日 02時 15分 15秒
URL:http://www.din.or.jp/~soarer/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ひ〜ちゃんのHPに行ってきましたぁ(*^ ^*)
ラグドールとロシアンブルーがいたぁ!
猫舎してるんだねぇ!
テキスト文読ませてもらったけど、
ニャンコ達を擬人化して話してるところなんか
まるでエッセー読んでるみたいでした!
文才ありますねぇ!羨ましいですぅ(o^^o)
いいとこ教えてくれて、ありがとう!ゆめさん

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Mayumi さん 1999年 09月 11日 01時 20分 21秒
URL:http://www.geocities.co.jp/SweetHome/2113/

Nejiさん3333GETオメデトウ!
学校へ行くようになってから午前中の巡回が難しくなりました(笑)今なんて3341よ〜・・・!

ゆめ さん 1999年 09月 10日 23時 52分 37秒

Nejiさん、ちゃんと運動しているのね。週に1度はジムに通ってね。絶対体にいいから...。

とっても、眠くなってきたのだからメールは明日にして良い?
トップページの紹介も明日で良い?

では、お休みなさい。

Neji さん 1999年 09月 10日 23時 31分 28秒

ゆめちゃん、大きな声じゃ言えないが、もうジムに
入って3年目です、、、。
やる事と言えば、ストレッチと水泳。
でもね〜、なかなか行かないんだな〜。これが、、。

ゆめ さん 1999年 09月 10日 23時 17分 57秒

Nejiさんおめでとぉ〜〜〜。賞品??ゆめちゃんちは貧乏だよ。なのでトップページで紹介しましょう....。あとで、メールしま〜〜す。

シャンプーのママさん、写真きました。ちょ〜かわいい!!仰向けで寝ているのがたまらない...。食べちゃいたいぐらいっていうのは、こういう子につかうのね!!

ゆめ さん 1999年 09月 10日 23時 10分 34秒

久しぶりに、大学のお友達から電話が....。長々としゃべってしまいました。きっと、3333番は誰かがゲットしているでしょう..。

Mayumiさん、残念ねぇ〜〜。芝刈機。お兄さんに言ったら良かったのに...『私に任せたら、しっかりと刈りますよぉ〜〜』って、Mayumiさんも、バレエを習っていたのね。今度ゆめちゃんの妹のページ、『ダンスへのお誘い』(仮題です)をアップする予定ですので楽しみにしていて下さい。

メインクーンさん、ひ〜ちゃんのHPはhttp://www.d1.dion.ne.jp/~rabian_x/です。是非感想を...。ひ〜ちゃんはとても文才があるのです。

ひ〜ちゃん、すごいお客さん来ているね。その秘訣はなに?ひ〜ちゃんがリンクを3つもつけていてくれているからか、最近ゆめちゃんのHPのお客さんも増えたような...。
今日、TCCの会報が来ました。ゆめちゃんの写真がのっていたのには、びっくり!!でも、3分の1ぐらい隠れてた、残念...。

よしこさん、旦那さんの写真ですか?ゆめちゃんは欲しいです。大きく引き延ばしたやつ!!お部屋にに飾るととてもいいと思います。旦那さんの写真のページから、好きな写真をもらえるとか...、か゛いいかなぁ〜〜。ぜひ、10000番ゲットしなければ...。
PS.よしこさんもバレエしてたの?子供頃してた人って多いのかしら...?

Nejiさん、運動全然しないの?体動かすと、いいことがいっぱいですよ。Nejiさんならジムなんてどうかしら...?ゆめちゃんはエアロビしにいきますが、その後の、サウナを楽しみにいってるようなものですが。Cats楽しみにしています。

シャンプーのママさん、写真楽しみにしています。ゆめちゃんも、今日夜のお仕事でした。急に、大雨が降ってきましたよね。最近こういうの多いですよね。

さ〜〜て、つないでみるぞぉ〜〜。誰が、3333番ゲットしているか、楽しみです。

Neji さん 1999年 09月 10日 23時 07分 16秒

・みなさん、取りました〜・
3333で〜す。おめでとうございます〜。

まめに来たかいがあったわ〜。
ゆめちゃん、賞品あるのかな〜?

シャンプーのママ さん 1999年 09月 10日 22時 15分 31秒

3329だった、アァァもう直ぐね。でも、きっと又ダメだわ私・・だってこのPCの置いてある部屋で、旦那が寝てるんだけど、さっきから布団に入って、もう寝るつもりのよう・・出て行けというような視線を背中に感じつつ(笑)カキコしています。では、さようなら・・あっ、メール送ったよ〜ん。

Neji さん 1999年 09月 10日 21時 11分 04秒

3327だった〜。最初は3287とかわけのわからない数字でびっくりしたわ〜。
私のパソコンってきちんと更新されないの。
まだ、だいじょうぶ!なんて思ってるともうとっくに
出たあとだったりする。

シャンプーのママ さん 1999年 09月 10日 20時 13分 01秒

3325番でした。もうチョットだぁ〜。
私は、夜のお仕事から帰ってきました。チビニャンの写真撮ったから後で送りま〜す。

ゆめ さん 1999年 09月 10日 17時 59分 16秒

今から、夜のお仕事に行ってきます。その間に、3333番出るかなぁ〜〜、どうだろぉ〜〜。ってかんじですね。ゲットされた方は、報告して下さいね。

では、お仕事行ってきます。

Neji さん 1999年 09月 10日 16時 21分 54秒

私は、スポーツが苦手。体も固い〜(涙)
ダンスっていいよね〜、なんでも。楽しみながら
体が鍛えられるもんね〜。
Cats,届いたよ〜。今回はいい場所だわ!

よしこ さん 1999年 09月 10日 16時 02分 20秒
URL:http://www.nttl-net.ne.jp/idani

こんにちは〜〜。Mayumiさん、中国人だったんですね!!私も結婚して本籍中国よ〜〜(笑)うれしくない・・・。Mayumiさんもバレエやっていたんですか??わ〜〜い私も!もう10年も前の話ですが・・・(^^;。
ゆめさん、写真見ていただいてありがとうございます!今度10000カウントには、旦那の写真をプレゼントっていう企画を考えているのですが、欲しいでしょうか??私はあまり欲しくないんだけど、そんな企画で盛り上がるかな???
ひ〜ちゃんさん、やっぱり掲示板にURLを書き込むと便利ですね!!すぐに行けちゃうから!!

ひ〜ちゃん さん 1999年 09月 10日 09時 18分 03秒
URL:http://www.d1.dion.ne.jp/~rabian_x/

>ちいーっすさん
よかったら遊びにきてね!よくなくても1回はきてよね!

ちいーっす! さん (soarer@din.or.jp) 1999年 09月 10日 03時 26分 04秒
URL:http://www.din.or.jp/~soarer/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日もネットはじめたのは早かったのに、
サーバーダウンしてて、中断させられました。。。(_ _;)
で、またこんな時間(笑)
『ジャミ様』って呼んだら、無視されました。。。
今度、ご機嫌とるときに呼んでみよっか(*^ ^*)
ひ〜ちゃんのHPって、どーやって行くの?
リンクのとこ見たけど、わかんなかったです

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Mayumi さん 1999年 09月 10日 02時 50分 13秒
URL:http://www.geocities.co.jp/SweetHome/2113/

さっき、芝刈機に乗って裏庭に黒人のお兄さんが来たのよ!よっぽど頼もうかと思っちゃった(笑)しっかり、芝を刈らないのよ〜。さーッと1回通っただけで帰ったみたい。。フラメンコ楽しそう!昔、バレエ習ってた時、1回踊ったことがある。結構、大変なんだよねー!すそ裁きとか。思い出しちゃった。。

ゆめ(今日も眠い眠い...) さん 1999年 09月 09日 23時 03分 15秒

今日も、またまたフラメンコに行ってきました。でも、でも....、先週お休みしたから、その分送れてて今日はついていけなかった...。そういう日って面白くないよねぇ〜〜。もうじき、3333番です。ゲットされた方は、メール下さるか掲示板に書き込んで下さい。トップページにて紹介させていただきま〜〜す。

Nejiさん、チャンネルをかえるは『変える』だとゆめちゃんは思ったんだけど、よしこさんは『替える』っていう。やっぱり『変える』じゃないんだろうか??
ゆめちゃんちにあるやつは、すぐに枯れちゃったからサツキだろうか?夏場、全然お水をやらなかったのさ!!
アレルギー大丈夫?『フルナーゼ』あるよ。
TCC関西支部の、Aさんの奥様、猫の唾液アレルギーなんだって、体が弱っているときなど、とてもつらいらしいよ。

メインクーンさん、昨日は、メインクーンさんにしては、とても早い時間に来て下さいましたね。ところで、メインクーンさんは、ひ〜ちゃんのHPに行って下さいました?また、感想などお聞かせ下さいね。
PS.ジャミー君のもう一つのあだ名『ジャミ様』は却下ですか?

よしこさん、安らぐ写真見ました。(白樺のやつ)ゆめちゃんの今までの一番のお気に入りは....。悩んじゃうぐらいど゛れも良いんだけど...湖と山の写真かしら...。今後も中国人の旦那様の写真を楽しみにしています。(笑)

Mayumiさん、いったい何の動物なんだろうね?ゆめちゃんも最近、正体不明の動物を2回みました。じっと、見られなかったので正体不明の動物なのですが、大きさは猫より一回り小さくって、足も猫の半分ぐらいでした。いたちだろうか?色は、夜だったのではっきりしないんだけど、グレーだったような....。

シャンママさん、ショーデビューがんばって下さいね。ゆめちゃんは、CFAのショーのシステムが解ってないのです。いつか、ラグドールがCFAに公認されてゆめちゃんがCFAショーデビューすることになったらよろしくね。

それではお休みなさい。

ゆめ(今日も眠い眠い...) さん 1999年 09月 09日 23時 03分 06秒

今日も、またまたフラメンコに行ってきました。でも、でも....、先週お休みしたから、その分送れてて今日はついていけなかった...。そういう日って面白くないよねぇ〜〜。もうじき、3333番です。ゲットされた方は、メール下さるか掲示板に書き込んで下さい。トップページにて紹介させていただきま〜〜す。

Nejiさん、チャンネルをかえるは『変える』だとゆめちゃんは思ったんだけど、よしこさんは『替える』っていう。やっぱり『変える』じゃないんだろうか??
ゆめちゃんちにあるやつは、すぐに枯れちゃったからサツキだろうか?夏場、全然お水をやらなかったのさ!!
アレルギー大丈夫?『フルナーゼ』あるよ。
TCC関西支部の、Aさんの奥様、猫の唾液アレルギーなんだって、体が弱っているときなど、とてもつらいらしいよ。

メインクーンさん、昨日は、メインクーンさんにしては、とても早い時間に来て下さいましたね。ところで、メインクーンさんは、ひ〜ちゃんのHPに行って下さいました?また、感想などお聞かせ下さいね。
PS.ジャミー君のもう一つのあだ名『ジャミ様』は却下ですか?

よしこさん、安らぐ写真見ました。(白樺のやつ)ゆめちゃんの今までの一番のお気に入りは....。悩んじゃうぐらいど゛れも良いんだけど...湖と山の写真かしら...。今後も中国人の旦那様の写真を楽しみにしています。(笑)

Mayumiさん、いったい何の動物なんだろうね?ゆめちゃんも最近、正体不明の動物を2回みました。じっと、見られなかったので正体不明の動物なのですが、大きさは猫より一回り小さくって、足も猫の半分ぐらいでした。いたちだろうか?色は、夜だったのではっきりしないんだけど、グレーだったような....。

シャンママさん、ショーデビューがんばって下さいね。ゆめちゃんは、CFAのショーのシステムが解ってないのです。いつか、ラグドールがCFAに公認されてゆめちゃんがCFAショーデビューすることになったらよろしくね。

それではお休みなさい。

シャンプーのママ さん 1999年 09月 09日 21時 53分 55秒

仔猫はアレルギーの素・・って、そうなんだぁ。
仔猫の出産に立ち会うと、いつも目が痒くなって・・ついついこすってしまい、真っ赤に充血して、浮腫になるの・・で、猫のママの母乳触ってる頃(出産から数日たっても)同じように成るんだけど・・鼻も詰まったり、水の様にズ〜ッと出たり・・(笑)

Neji さん 1999年 09月 09日 14時 35分 43秒

よしこさん、漢字を教えてくれてありがとう〜。
パソコンって書く事をしなくなるから忘れる〜。

子猫が、いると床が汚れてかなわん、、、。
なぜか、べたべたするよね〜?
そして、子猫はアレルギーの素!!!
今、鼻がつまって苦しい〜!!

そうだ、ゆめちゃんところ「フルナーゼ」ってある??

Mayumi さん 1999年 09月 09日 08時 40分 35秒
URL:http://www/geocities.co.jp/SweetHome/2113/

日が暮れてきました。今日は庭にいつもと違う動物がいたんですよ!それも真っ昼間。初めは向こうが私の気配にきがついて逃げたんですけど、しばらくして又現れたので窓をソーッとあけて暫く観察していました。体調はネコくらい。シッポが短い。顔はリス系。全体的に灰色がかったブラウンなんですけど、シッポと足が全部こげ茶。。。何だろう?この間のグランド・ホグかなぁ・・・?

>よしこさん
それを言ったら私も中国人よ!(笑)

よしこ さん 1999年 09月 09日 08時 05分 50秒
URL:http://www.nttl-net.ne.jp/idani

おはようございます!
中国に住むのは私の昔からの夢なんですね〜〜。昔は本気で永住を考えていた・・・(笑)実はうちの旦那は中国人なんですよ〜〜(中国地方の人です)はい(^^;。
ひ〜ちゃんさん、それでは動かしましょうね〜〜〜。ちょっと待っていてくださいね!
チャンネルをカエルって「替える」で良いのでは??今辞書を引いたのですが「替える」は「前と別のものにする」「新しいものにする」って出てきました。だから「チャンネルを替える」で良いと思うのですが・・・??

メインクーン さん (soarer@din.or.jp) 1999年 09月 09日 00時 42分 13秒
URL:http://www.din.or.jp/~soarer/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

不眠症復活っすかぁ?
それはヤバイっすよぉ!((((((^_^;)
やっぱ、眠いって思ったその時に
寝れる環境になってることが大事なんだろうね!
そーは言っても、色々やることあるし、難しいね。。。(_ _;)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Neji さん 1999年 09月 09日 00時 08分 02秒

「ここが変だよ、日本人」って見てると頭に来ない?
そんな心の狭い日本人だから いけないのだろうか?
そう思いつつたまに見て イライラしてチャンネルを替えるネジちゃん。チャンネルを替えるのカエルってどんな字?
見ていてもどれもピンと来なかった、、、、。
だれか、教えて〜。
つつじって全然枯れないやつじゃない?だって、よく
道路際に無造作に植えられてるけど花が咲いてるじゃない。
最初、つつじを植えたかったよ。枯れないから、、、。
さつきのほうは、もうすこしデリケート?

ゆめ(ただいまの部?) さん 1999年 09月 08日 23時 16分 48秒

ただいま帰ってきました。昨日もそうだったけど9時とか10時ってすごく眠い...。でも、本当に寝ようと思ったら眠れなかった。う〜ん、つらい。今日は、ここが変だよ、日本人を見ながらトロトロ打ってます。

よしこさん、ゆめちゃんの一押しは、ぼんぼん君なのです。ゆめちゃんは、かれにかけているんです。(意味わかんないよねぇ〜〜)
ツツジってお水やらないとすぐ枯れませんか?ゆめちゃんちにあった、ツツジだか、サツキだか1年で枯らしちゃいました。えへっ!!
ひ〜ちゃんが、バナーを動くのにしたいって言っているけれど、新しいのがもし出来たらゆめちゃんに教えてね。
よしこさんも、ひ〜ちゃんも2回も結婚しようとしているなんて...。ゆめちゃんは1回もしてないのに..。(泣)二回目の結婚はゆめちゃんが、してからにしてくれる?

メインクーンさん、そんなぁ〜〜。あほねこ・クソ猫でジャミー君は反応するのぉ〜〜。愛情表現と言えるのだろうか...(笑)。もう一個あだ名を...『ジャミ様』っていうのはいかがでしょうか?

Mayumiさん、「芝刈り機」に乗っている写真、いつかアップして下さい。楽しみにしています。(笑)(軍手して、むぎわらぼうしかぶって、タオルを首に巻いてね)
白いキノコ気になりますよね。人が食べても大丈夫なんだろうか?だったら、キノコつんじゃうよね。野生のリスって、わいいよね。ロンドンの公園にもたくさんいて、ぴょんぴよん跳ねてました。(うさぎじゃないよ)
雨は、2時間ぐらいでやみましたが、本当に最近よく雨が降るんですよね。
また、化けちゃいましたよね。

ひ〜ちゃん、すごい勢いでカウンター回ってないですか?100番も逃したし、200番も逃してしまいました。リンク、2個までは知っているんだけど...。パープルの扉後で見に行ってみますね。
ひ〜ちゃん、旦那さんには離婚の事は言えても、国際結婚の事は相手が見つかってからじゃないと言えないんじゃない?ひ〜ちゃんの旦那さん男前なのにもったいない...。
PS.よしこさんも確か旦那さんいたよねぇ〜(笑)

激しいRyokoさん、ゆめちゃんも、ひ〜ちゃんの書き込みをみてRyokoさんの正体(?)がわかりました。今後ともどうぞよろしくねぇ〜〜。
ゆめちゃんは、ぼんぼん君から、目が離せないのです。源さんにナンパされてもみむきもしません。(笑)ぼんぼん君のためだったら何でもする気です。(ぼんぼん君がんばってね)ところで、Ryokoさんて激しいの?

Nejiさん、京都もねぇ、昼間はすっごく暑かったんだけど、夕方から急に豪雨でした。世紀末だからかね。
でも、Nejiさん汗かいた方が、体やお肌に良いよ。たまには、汗をかきましょう。
フラメンコの写真はないので、とりあえず妹のダンスのページでもアップしようかと...。妹もすごい乗り気なのです。お楽しみに...

シャンプーのママさん、ひ〜ちゃんの 国際結婚みんなで海外に招待していただきましょうね。(笑)ひ〜ちゃんところのHPに一時いけなかったのですか?ゆめちゃんはいつもちゃんといけてたんですが。

Return