メインクーン さん (soarer@din.or.jp) 1999年 09月 15日 04時 08分 04秒
URL:http://www.din.or.jp/~soarer/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

最近は、メインクーンの捨て猫があるくらいだから
メジャーになってきたのかな?って思うけど、
知らない人はまだまだ多いね(笑)
どーも、似た名前のメイクィーン(じゃがいも)の方が有名だからね(笑)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Mayumi さん 1999年 09月 15日 01時 52分 31秒
URL:http://www.geocities.co.jp/SweetHome/2113/

私は日本人です!年金ももらえるもんならもらおうと思ってます!ついでに別姓にしました。。(笑)

よしこ さん 1999年 09月 14日 23時 28分 21秒

私が熱唱していると、子供も興奮しちゃって、暴れてました・・・
Nejiさん、チャイナちゃんは、ずっと中国ちゃんがいいな〜〜〜(笑)


ゆめ さん 1999年 09月 14日 23時 23分 16秒

Nejiさん、旦那さん、やっぱり仕事と称して観光してきて、黒いんじゃない?(←やっぱりっていうのがみそ)
まだ チャイナちゃんということは、そのうち変わるっていうことよねぇ〜〜(笑)

それでは、皆様お休みなさい...。

ゆめ さん 1999年 09月 14日 23時 17分 45秒

よしこさん、すみれちゃんが出てないってわかって、ホッとしているゆめちゃんです。万物創世記を見て正解っ!!熱唱しているお母さんを見て、お子さんの反応は...?!

Neji さん 1999年 09月 14日 23時 09分 50秒

旦那さんがお帰りになった、、、。
真っ黒になって。ハワイでも寄ってきたんかい?って
感じ〜。
チャイナちゃんは、まだ チャイナちゃんで〜す!

よしこ さん 1999年 09月 14日 22時 44分 49秒
URL:http://www.nttl-net.ne.jp/idani

こんばんは〜〜。私はそのアニメ番組をしっかり見たよ〜〜〜ん(^^)もうテレビの前で熱唱してしまった!!残念ながらすみれちゃんは出てきませんでした!!サリーちゃんが出ると、なぜかゆめさんを思いだしてしまいましたよ(笑)「よしこちゃん」が彼女にしたくないキャラクターに登場していたのには、非常にがっかりしました(;;)
キューティーハニーがよかったよ〜〜〜ん(うふ)
そうそうジャイアンツ快勝でした!(一応チェックしています・・・)

ゆめ さん 1999年 09月 14日 21時 39分 39秒

今日もテレビを見ながらトロトロ...毎日変化のない生活ですね。(笑)9時からは、ガチンコを見るんだぁ〜〜。そういっている間に、9時になってる...
最近、京都は雨ばっっかり...。いやですよねぇ、シャンママさん!!

よしこさん、チャイナちゃんかわいいよねぇ〜〜。ころころで、ふあふあ。よその猫ちゃんの方が、がかわいいのはなんででしょう?
今、チャンネルをかえたら、ジャイアンツか゜、勝ったっていってます。よしこさんは、確か、ジャイアンツを応援してるのよね?

Nejiさん、「チャイナップルちゃん」からさてさてどこまで、変形していくか楽しみなところです。なんたって、りんりんちゃんが、みんぱおちゃんでしょう、「チャイナップルちゃん」では、まだまだ甘い!!今日、アニメの番組やってたの。すみれちゃんが、出てくるかもしれないので見ようと思ったんだけど、ついつい万物創世記を見ちゃいました。すみれちゃんは、解らずじまいよ!!(田村正和は、知っているよ!!)

メインクーンさん、メインクーンってかなりメジャーになってると思ったんだけど、案外知らない人がいるんですね。(メインクーンさんのBBSで、話題になってることがしばしばありますよね)ブリーダーは、ならなくって正解ですよぉ〜〜。

Mayumiさん、いろんな芸能人に遭遇してますね。ゆめちゃんは、出歩かないせいか、全然芸能人に出会わないですぅ〜〜。ひ〜ちゃんの、文字化け説なかなか面白いですよね。みなさん、ローマ字打ちなんでしょうか?ゆめちゃんは、かな入力なので、ひ〜ちゃん説には当てはまらないですよね。

ひ〜ちゃん、面白い説をどうもありがう。ゆめちゃんも、ほんとのたまに、1文字とか、2文字化けることがありますが、化けるとしまったって思いますよねぇ。猫のウエッブリンク゛つけましたね。ひ〜ちゃん、どんどん腕をあげてますね。

シヤンプーのママさん、田村高廣、田村正和、田村亮って、本当の兄弟なの?(みんなこれを見て笑わないでねぇ)Catsの広告、『ヒルズを使ってる』って言葉を入れると、5000円ほどヒルズが広告代をもってくれるよ。今回、Nejiさんが、やってます。詳しくは、ひ〜ちゃんか、Nejiさんに聞いてみて下さい。

Ryokoさん、ゆめちゃんも、さっきひ〜ちゃんとこいってびっくり!!ちょこちょこ、ひ〜ちゃんはHPを変えているようですよね。今後も、ひ〜ちゃんのHPから目が離せませんね。
岸和田市の学校・会社は、休みなのほんとうらやまし〜〜。

Neji さん 1999年 09月 14日 16時 59分 57秒

Mayumiさんは、まだ日本人のはずだよ〜。
多分。
アメリカ人と結婚しても すぐに国籍は変わらないと
思ったけど、、、?だよね?

ゆめちゃん、田村3兄弟しらないの??
いいね〜、そういうところ!!
だから すみれちゃんも知らないんだ〜。(←しつこい?)

Ryoko さん 1999年 09月 14日 15時 36分 23秒

いま、ひ〜ちゃんち‘もる,に行ったら
表紙が変わってた!まっ・真っ黒〜だぁ・・・
今日は、岸和田市のだんじりです。岸和田市の
学校・会社はすべてお休み・・いいなー!!

シヤンプーのママ さん 1999年 09月 14日 14時 25分 09秒

田村三兄弟知っていますよ。ゆめさんし・知らにゃいのぉ〜??田村高廣、田村正和、田村亮の3人だょ〜ん
Catsで、Nejiさんと、ひ〜ちゃんさん所見ましたぁ〜私も出しとこ・・でも、高い〜ので・・文字広告にしようかと思っています。

よしこ さん 1999年 09月 14日 11時 27分 08秒

こんにちは〜〜!!
Mayumiさんは、国籍がもうアメリカなんですよね??

Nejiさん、中国ちゃん・・・じゃなくてチャイナちゃん、すごく可愛かったです!!名前も良いし・・・(^^)



Mayumi さん 1999年 09月 14日 11時 07分 51秒

>ひ〜ちゃんさん
すごい私って日本(住)人と会話してるんだー! (爆笑)

ひ〜ちゃん さん 1999年 09月 14日 10時 58分 34秒

>Mayumiさん
すごい私ってアメリカ(住)人と会話してるんだー!

Mayumi さん 1999年 09月 14日 10時 12分 00秒

ひーちゃんさん!了解(^^ゞ

ひ〜ちゃん さん 1999年 09月 14日 06時 19分 17秒

もう1度フォロー
キャーとかフォローとか、(Y)を使ったり、(F)からはじまるカタカナ小文字はOKなのだが、単独で小文字のカタカナを入力したときに、その文字の後からがぼけるって言いたかったのだー!わっかるかな?

ひ〜ちゃん さん 1999年 09月 14日 06時 15分 04秒

ひ〜ちゃん説・・・文字化けの原因 発表!!!
多分、小文字のカタカナを使うときにその文字の後からが文字化けするのでは?
それもどういっていいのか?キャーとか、途中で(Y)を使わず、小文字のカタカナをその文字だけ単独で入力する場合のカタカナの後だけ化けるのでは?・・・ないか?・・・以上、文字化け常習犯、ひーちゃんより

Mayumi さん 1999年 09月 14日 01時 14分 43秒

悲しい・・・また化けた!

ロンドンへ行った時、ジャック・ニコルソンとぶつかりそうになった!(化けたところ)

Mayumi さん 1999年 09月 14日 01時 13分 28秒

化けた・・・

ムツゴロウさんも見た事あるよ!(街を歩いてた)中村玉緒は銀座でTELしてた。高橋秀樹も見たことある!結構、色々な人の遭遇してるなぁ・・。ロンドンへ行った時、ジャックゥ縫灰襯愁鵑箸屬弔C蠅修Δ砲覆辰拭泄汕汕氛タ臙録娠C気鵑蓮▲灰瓮妊C笋蕕擦襪般滅鬚い茵繊ヌ畸覆任盂擇靴た佑世韻鼻ΑΑΑ幣弌ヒ

Mayumi さん 1999年 09月 14日 01時 11分 43秒
URL:http://www.geocities.co.jp/SweetHome/2113/

ムツゴロウさんも見た事あるよ!(街を歩いてた)中村玉緒は銀座でTELしてた。高橋秀樹も見たことある!結構、色々な人の遭遇してるなぁゥァD蹈鵐疋鷙圓辰浸氈」献礇奪@Ε縫灰襯愁鵑砲屬弔C蠅修Δ砲覆辰ソ(^^;。大地真央さんは、コメディやらせると面白いよ〜!普段でも楽しい人だけど・・・(笑)

メインクーン さん (soarer@din.or.jp) 1999年 09月 14日 00時 53分 34秒
URL:http://www.din.or.jp/~soarer/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

>ムツゴロウさんは、たくさんのショップに犬や、猫を売りに出しているんでしょうか?そんなことを聞かれても知らないよねぇ〜〜。
知らないです(笑)
猫の協会のことは全然わからないなぁ。。。
一時、ブリーダーやろーかと思ったことあったけど
人に色々聞いて、「こりゃ無理だ!」
って思って諦めちゃったんだよねぇ。。。
そーでなければ、今頃はジャミーの子供がいたんだろーね

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Neji さん 1999年 09月 13日 23時 31分 06秒

そうなの〜、ゆめちゃん わかってるね〜。
もう、すでに私に「チャイナップル」って呼ばれてる。
今のところ、チャイナは私の宝物!!!

よしこ さん 1999年 09月 13日 23時 20分 46秒

こんばんは〜〜
Nejiさ〜〜ん、私も写真が見てみたいですぅ!
猫ちゃんのことはよくわからないですが、可愛い猫ちゃんは見てみたい!!是非送ってくださ〜〜〜い(^^)/~~
わたしは、キムタクより、辰巳琢郎と、ケビン・コスナーに会いたいです!!

ゆめ さん 1999年 09月 13日 23時 11分 38秒

ありぁ〜〜、書き込みしている間に↓にシャンママさんが..

シャンプーのママさん、シャンプーのママさんは、‘田村3兄弟,知ってますか〜〜。ゆめちゃんは、高橋英樹には一度あって見たいかも..。
仔猫の名前、悩みますよねぇ〜〜。ここだけの話、(みんな見てるってかぁ〜〜)チャイナちゃんもそのうち、名前が変形していくんだよ。100%間違えなし!!どうだっ!!Nejiさん。そのうち、チャイチャイって呼んでしまいそう。

ゆめ さん 1999年 09月 13日 23時 01分 48秒

スマスマが終わる〜〜。テレホタイムに突入してしまうではないか、いそげっ!!

あ〜ちん、ゆめちゃんはバーマンがみたいっ!!今度おじゃまして良いかしら...。アレックスくんのSGCおめでとうですよね。

Ryokoさん、ごっ、ごめんなさい、やっぱりふれてはいけなかったですよね。‘田村3兄弟,が渋いかどうかもゆめちゃんには判断できない...(自分だけ若い振りしちゃだめかしら..)

Nejiさん、ロゼット付きは、早かったのではなく、ゆめちゃんが郵送の申し込みをしたのが、アワードパーティーのちょっと前だったので、手続きとかを狂わしてるんだと思うの...。いいわけのようですが、試験勉強が急がしくって、申込期限があったのを見逃していたのよ。あ〜ちんにまで、手間をかけちゃって申し訳ないわっ!!

テレホタイムに間に合った〜〜
誤字があるかもしれないけどいいやっ!!それでは、皆様お休みなさい。

シャンプーのママ さん 1999年 09月 13日 22時 47分 27秒

中々繋がらなくて、でやっと送信したら随分話題から外れてしまった。(^^;;)ごめんね。(笑)←で、ごまかす。

シャンプーのママ さん 1999年 09月 13日 22時 42分 39秒

有名芸能人・・・
郷ヒロミをチラッと・・約20年前。で、キャッシー中島・勝野ご夫妻。根津じんぱち(漢字どんなだったっけ・・)。高橋英樹。笑福亭仁鶴ご夫妻・・です。
Nejiさん、今度残す仔の写真可愛かったぁ〜名前もかわゆい!!皆どうやって考えるのかしら・・わたしゃ、随分悩んだ挙句・・RYOちゃんだわさ・・
そのRYOちゃんリンリンの仔を押しのけて、おっぱい貰っているの・・未来の嫁に・・リンリンも嫌がらずに飲ましているし・・でも、リンリンショーに連れて行こうと思っているので、止めさせないと(^^;;)
リョウちゃんは、今2ヶ月、CFAは、4ヶ月からとの事なので、11月になったらデビューできるかなっ??ちゃんとお手入れできたら・・うぅ〜 出来にゃかったら・・大師匠様に申し訳が立ちませぬ・・(T_T)

Neji さん 1999年 09月 13日 22時 35分 57秒

ゆめちゃんち、まだ カタログ来てなかったのね。
ロゼット付きは、早かったのかな?
チャイナは、どうでしょうね〜?まだ、チビだし、、、。
まだまだ、わからないね〜。

あーちんさん>昨日は 御活躍でしたね。
いい猫ちゃんが、来て よかったですね。

Ryoko さん 1999年 09月 13日 22時 30分 20秒

いゃ〜ん!ゆめちゃんたら〜レディに歳は聞かないの!
カリフラワー鶴瓶に会ったのは、14歳の時だよ・・・
生まれて初めてのコンサート??は小5の時、父同伴で
‘田村3兄弟,を見に行った!?どうだ!シブいだろぅ!

あ−ちん さん 1999年 09月 13日 22時 20分 25秒

業務連絡・アワードの証書とカタログ、すぐに送るそうです。 遅れた理由をエントリ-フォ−ムと一緒に送ったそうですが、着きましたか?木or金曜日に(先週の)送ったそうなので、そろそろ着くと思いますよ。

Nejiさん>お疲れさまでした。 私にとってとっても
楽しいショ−でした。ジュディパパのアレックスくんが
BestCatをもらい、SGCになった時はおもわず泣いてしまいました。

ひ〜ちゃん>リンクありがとうm(._.)m 
次回更新時にリンクはりますので待っててね。

ゆめ さん 1999年 09月 13日 22時 05分 05秒

フラメンコから帰ってきました。あ〜〜疲れた!!気分爽快です。体を動かすことはいい事ですよねぇ。Nejiさん!!

Nejiさん、写真どうもありがとう。ちょーかわいいよ。Nejiさんところもどんどん猫が増えてくね。どこまで増えるか、ゆめちゃんか゜最後まで見ててあげよう。(な〜〜んてね)Cats見たよ〜〜。Nejiさんとこもひ〜ちゃんとこもかわいくうつっていたよ。東京はショーが多くって良いですね。今度は、TCC20周年記念のショーですか?チャイナちゃんのショーデビューはいつ?

メインクーンさん、ジャミ様は北海道生まれなんですね。ジャパン・キャッツ・ユニティーっていうクラブをゆめちゃんは知らないのです。だから、きっとCFAのブランチのクラブでしょう(違うかな?)ムツゴロウさんは、たくさんのショップに犬や、猫を売りに出しているんでしょうか?そんなことを聞かれても知らないよねぇ〜〜。

Mayumiさん、そんな大地真央にコメディのセンスがあるなんて、イメージがぁ〜〜。違うっ!!コメディはしてないすですよ。最近そういえぱ、大地真央を見ないよね。どうしているんだろう?出産でもしたんだろうか?

ひ〜ちゃん、残念ねぇ。次回はどこのショーに出陳するの?次回に期待しましょう?でも、ファイナル残っていたんでしょう?DGCHより上になった?

よしこさん、芸能人はNejiさんちにいけぱたくさん出会えるかもね。キムタク、滝沢君には会えないようだけど、前に話題に出ていた、王様のレストランの人(名前が出てこない)には、絶対会えるんだよね。Nejiさん今度、東京にいったら泊めてくれる?

Ryokoさん、Ryokoってばいったい、おいくつなんでしょう....。ゆめちゃんは、結構若い方だと思っていたんですが、カリフラワー頭の頃の、笑福亭鶴瓶っていったい何年前なのでしょう.....。(あっ、流さないといけなかったでした〜〜?ついつい、考え込んでしまったのですけど...次回お会いしたとき、こちょぐりの刑だけは、かんべんしてね。)


Ryoko さん 1999年 09月 13日 17時 43分 48秒

みんな、有名芸能人に会えていいですね!私が会った芸能人って、いまいちマイナーなんですよね〜
カリフラワー頭の頃の、笑福亭鶴瓶でしょ。今寛太・寛大
春やすこ・けいこ・ゼンジー北京・・etc・・
思い出せば出すほど、誰も知らんお笑い系ばっかりやー!
私的に大興奮だったのが、横浜銀蠅!だって、手を伸ばせば届く距離だったんだもーん!大昔好きだったんですぅ
私って、やっぱりミーハー(~~;


よしこ さん 1999年 09月 13日 14時 53分 23秒

こんにちは〜〜。
私が会ったことのある芸能人は・・・むか〜〜〜し、横須賀線で、早見優に会ったくらいかな〜〜。小学生の時、山口百恵のコンサートに連れて行かれて、見たけど、これは「会った」とは言いませんものね・・・(^^;。失礼しました・・・

Neji さん 1999年 09月 13日 12時 05分 12秒

ひ〜ちゃんさん、成績はコンディション次第だし
きっと、次はがんばってくれるよ〜!!
だって、素敵なねこちゃんだったもん!
RBってたくさん出てて あの中で勝ち抜くのは大変だよね。

宇都宮は、遠いから行かないです。
次は、10月のショーかな〜?(東京の)
Cats届いた??

ゆめちゃんも、届いた?

ひ〜ちゃん さん 1999年 09月 13日 07時 01分 56秒

ゆめさん、東京さのショーは成績ボロボロだったよ!

>Nejiさん、素敵コメントありがとう!
懲りずに宇都宮のショーにトライするんだけど、もしまたうちのRBに会うことが会ったら、今度は頭なでなででもしてやってね!

Mayumi さん 1999年 09月 13日 05時 08分 03秒
URL:http://www.geocities.co.jp/SweetHome/2113/

私は何度か大地真央に遭遇した!(笑)TVで見てもキレイだけど、近くで見ると超眩しい(笑)コメディのセンスもスゴイので好きだったよ〜!懐かしい!

メインクーン さん (soarer@din.or.jp) 1999年 09月 13日 02時 00分 42秒
URL:http://www.din.or.jp/~soarer/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

クラブの名前は、
ジャパン・キャッツ・ユニティーってとこです
でも結局、猫舎登録しなかったからオーナー登録だけなんだけどね
ジャミーを買ったとこは、
ムツゴロウさんが、ペットショップに売りに出してるとこなんです
それまでムツゴロウさんのとこ、
どうやって、動物たちのエサ代キープしてるのかなぁって思ってたけど
なるほどなぁって感じ。。。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Neji さん 1999年 09月 12日 23時 41分 01秒

うん、前にミス日本姉妹の加納姉妹がいたの。
やはりMCのブリーダーさんのお知り合いじゃないかな?
でも、そんなに色んな人、見れないよね〜。
あとは、根上淳さんくらいだよね。
くらいって言ったら失礼だけど、何度もお目にかかって
慣れてしまったんだね、、。

私は、こんど残す女の子の名前をチャイナちゃんと名付けました!
すっごい、かわいいと思ってるんだけど、、、。

ゆめちゃん さん 1999年 09月 12日 22時 46分 58秒

よしこさん、ショーで有名人を見られるのは珍しいと思いますけど、でもなきにしもあらずってところでしょう。Nejiさんは、前にも誰かにあったって言ってたなぁ〜〜。確かモデルさんだったような...

ゆめ さん 1999年 09月 12日 22時 36分 54秒

夜になっても暑いです...。

Nejiさん、ひじきちゃんかぁ〜〜。かわいいね。ゆめちゃんちのHHPは、うんちゃんだもの....。かわいくないよね。次に来る子の名前は、何にしようかなんてよく考えますが、なかなかいいのが浮かんでこない..。

それでは、みなさまお休みなさい。

ゆめ さん 1999年 09月 12日 22時 36分 46秒

夜になっても暑いです...。

Nejiさん、ひじきちゃんかぁ〜〜。かわいいね。ゆめちゃんちのHHPは、うんちゃんだもの....。かわいくないよね。次に来る子の名前は、何にしようかなんてよく考えますが、なかなかいいのが浮かんでこない..。

それでは、みなさまお休みなさい。

よしこ さん 1999年 09月 12日 22時 32分 28秒

ショーに行くと、有名人も見られるんですね〜〜〜
す、すごい!
そのひじきっていうのが、またたまらないですね〜〜(笑)

Neji さん 1999年 09月 12日 21時 20分 57秒

松平健の猫は、多分メインクーンとハウスホールド。
ハウスホールドの名前がかわいいんだよ〜。
松平 ひじき、ハウスホールドでベストもらってお話してたよ〜。
私も大地真央 見たかった!!!いなかったけど、、。

ゆめ さん 1999年 09月 12日 20時 53分 25秒

Nejiさん、お疲れさま...。松平健がいたの?すごいね。ゆめちゃんは、昔大地真央のファンだったのだ!!どんな、猫を出されていたのかしら...。又教えてね。今日も、ほんとに暑かったよね。

Neji さん 1999年 09月 12日 18時 49分 39秒

★ショーに行った

なんと、松平健がいたんだよ〜!!
ショーのエントリーの名前は大地真央だったよ。

ひ〜ちゃんさんのねこちゃん、ステキだった!
暑くて、これでショーをやっていいのか?って感じ!

ゆめ さん 1999年 09月 12日 17時 31分 11秒

シャンプーのママさん、今日はお家でゆっくりなんですねぇ〜〜。ゆめちゃんは家でだらだらです。我が家のニャンコ達も、かなりきちゃないですが見て見ぬ振りをしています。今年は、ショーに走る子がいないので、ショーに行く機会がないと思います。過去の記事も増えちゃってもうじき削除しようかなって考えてます。

ひ〜ちゃん、今日はお休みですか?最近ひ〜ちゃんの行動が読めないわ...。過去の記事はちゃんと見られますよ。トップページからこのBBSに来てくれました?過去の履歴でこのページに直接来ると、前の間違った、URLになっているかもしれないのでご注意を!!いっている意味わかってもらえたかしら。

よしこさん、おもいろいサイト紹介して下さってどうもありがとう。でも、妹とゆめちゃんの意見があわなくなり、この企画はぼつとなってしまったのです。お騒がせしてすみません。次回、ゆめちゃんのフラメンコの発表会があったら、それのアップしますのでずいぶん先になるのですがしばらくお待ち下さい。

よしこ さん 1999年 09月 12日 16時 00分 26秒
URL:http://www.geocities.com/Broadway/Lobby/3800/ppppballet.htm

ゆめさん、バレエのリングだけど、こんなのがあったよ!!
見て来てくださいね!

ひ〜ちゃん さん 1999年 09月 12日 14時 10分 33秒

確か、過去の記事って見れるようになったよね!
なんで見れないのかな?

シャンプーのママ さん 1999年 09月 12日 12時 36分 51秒

あぁぁぁ〜
過去の記事に行っちゃったけど・・もう安心ですぅ。

シャンプーのママ さん 1999年 09月 12日 12時 35分 28秒

おはよう じゃ無くて、こんにちはですね。
リョウちゃんは、今リンリンのおっぱいを貰って熟睡中、他の仔たちも皆お昼寝タイムのようで、誰も動かない・・
見てると私も寝たくなる。(この部屋には、ブンタン・シャンプー・リンリン・つよちゃん・ピカちゃん・リョウちゃんが、居ます)
ゆめさんは、ショーに行かないの??

ショーへ行く仔のシャンプー来週したら良いって大師匠様に言われたので、今日は猫洗いせずに家のことを・・と言いつつPCに向かっています(笑)(りん・シャン以外の猫はきちゃなくなっているんだけど・・見てない振り・・へへへ)

Return