ひ〜ちゃん さん 1999年 09月 18日 06時 53分 31秒

じゃあ、ぜひ、「美人妻・・・」貼り付けるわ!
でもこれって独身じゃないって売り込みだな!
国際再結婚を目指している私にはなんだか不利のような・・?まだ言ってるって?

Mayumi さん 1999年 09月 18日 01時 18分 05秒
URL:http://www.geocities.co.jp/SweetHome/2113/

ひ〜ちゃんさん&RYOKOさん
大丈夫!写真の提出はしなくて良いから入れるよ!私も入れた(爆笑)

Neji さん 1999年 09月 18日 00時 38分 42秒

きっと、メインクーンさんは若い!
ゆめちゃんと同じか、もっと若いと思う〜。
写真では、そう見えます〜。また、ゲームやりに行くよ!
おやすみなさ〜い

Ryoko さん 1999年 09月 18日 00時 27分 03秒

オイオイ!ひ〜ちゃん(@_@;
いっ、いえ!ピッタリすぎて・・
元美人妻でもいいのかな!?

ひ〜ちゃん さん 1999年 09月 18日 00時 22分 25秒

美人妻ウエッブ、私にピッタリじゃん!

メインクーン さん (soarer@din.or.jp) 1999年 09月 18日 00時 16分 00秒
URL:http://www.din.or.jp/~soarer/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

>Nejiさん
HP来てくれたんですね!
ども、ありがとう(o^^o)
全然、一貫性がないとこなんですけどね(笑)

>ゆめさん
さぁ、いくつでしょう!?
写真見て、判断してみてね(笑)
ここは、チャットみたいなとこですね!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

よしこ さん 1999年 09月 18日 00時 12分 54秒
URL:http://www.nttl-net.ne.jp/idani

こんばんは〜。
私も見たことあります!猫の「げー」するの!
後ずさりしながら吐きませんか??(踏まないように)
あの姿はいまでも忘れられないです。(もう10年以上も前の話ですが)
ゆめさん、わたしはとても若いなんて・・・1つしか違いませんよ(笑)でもでも今日だけ「おねえちゃ〜〜ん」って呼ばれちゃったから若いつもりです!!もう断然その気!!
息子の誕生日は今度の月曜日です!旦那はいないけど、息子のリクエスト通り、日曜におはぎを作る予定です・・・
明日からの講習頑張ってください!!

ゆめ さん 1999年 09月 18日 00時 08分 30秒

Nejiさんてば、最近すごい確率でゆめちゃんの行動を読んでますね。Nejiさんのいうとうりです。ちょー、ビッグなレスを書いてました。でも、Nejiさんの書き込み見て、いやな気分になってないので、ご安心を!!明日は、講習です。10時〜5時まであります。今日は早く寝て、明日に備えます。この、レスを書いている間に書き込みして下さった方、明日レスします。

それでは、お休みなさい。
PS.Mayumiさんとこの、2000番明日でも、間に合うかしら...?

ゆめ さん 1999年 09月 17日 23時 48分 14秒

ばっちい、話からですみませんが、うんちゃんは大の缶詰好き!!今夜、缶詰の10分の9ほど食べ終わったとき、そのお皿に今まで食べてたものを、全部『ゲー』してしまいました。うんちゃんはどうするのかなぁ〜〜って、見てたら『ゲー』したものをよけて食べ出しました。猫もさすがに、自分の『ゲー』は気持ち悪いのかと感心し、すぐその場を離れました。しばらくして、お皿の前を通ると、なっ、なんとお皿は空になってました....。おそるべし、うんちゃん!!

Ryokoさん、朝日が昇る見てきました。納得です。教えてくれてありがとう!!よしこさんは、すみれちゃんを知ってるが、とても若い。Ryokoさんがひ〜ちゃんより、ず〜っと年下だったら、ゆめちゃんと、同じぐらいね(笑)

Nejiさん、ゆめちゃんもビデオは全然使いません。機械ものが得意じゃないから、出来るだけ家電にも、近寄りません。なので、CDも聞きません..。
今日実家に帰って来ましたが、だれもおめでとうを言ってくれなかったよ。すっかり忘れているね、あれは...仔猫の世話、もう少しすると旦那様がされるのね、大丈夫かしら...アワードの冊子が来ました。Nejiさんの言ってた、真っ黒の意味がわかりました。

ひ〜ちゃん、ウエッブたくさんつけましたね。ジオのウエッブは、ゆめちゃんはジオに入っている人だけのウエッブって思ってました。違うのね。今度ゆめちゃんも、入ってみよう。ゆめちゃんが、入りたくても入れない、ウエッブ・・・それは、美人妻ウエッブです。ひ〜ちゃん、是非入会して下さい。よしこさん、Mayumiさんも入ってますよ。

Mayumiさん、16日は特に何もなかったですよ。残念ながら...。去年の妹の誕生日に、たまたま実家にいて『ピンポーン』ってなるので、『ゆめちゃんが、出てあげるよ』って言って玄関開けたら、バラの花束を抱えた、お花屋さんが、『おめでとうございます』とバラの花をゆめちゃんに渡してくれました。妹の彼からだったんだけど、お花屋さんにわざわざ説明する必要はないだろうと思い、『ありがとう』といって受け取っておきました。(笑)

メインクーンさん、親戚の方とですか〜〜?(←かなり怪しんでます)メインクーンさんは、おいくつぐらいなんですか?ヒントをいくつか下さい。

よしこさん、親から電話があるだけ良いじゃないですか?ゆめちゃんとこは、電話もなかったし、今日あっても、何にも言わなかったよ!息子さんのお誕生日はいつですか〜〜。

シャンプーのママさん、猫達がきれいになると嬉しいですよね。ゆめちゃんも、明日から3連休なので、猫達を一斉に洗おうと思ってます。明日から、ケアマネの講習です。実は、さっきまで、講習のこと忘れていたのです...危ないところでした。
来週のショーの結果、楽しみにしています。

Neji さん 1999年 09月 17日 23時 33分 45秒

もしかしてさ〜、ゆめちゃん 今ビッグなレスを書いているのかな?
送信したら、また、これが入ってていやな気分にならないでね。

シャンプーのママ さん 1999年 09月 17日 19時 20分 01秒

昨日は仔猫2匹、今日は仔猫1匹と、リンリンを洗いました。綺麗に成って嬉しい・・(☆_☆) キラキラ〜
でも、リンリンの毛が無い・・来週ショーデビューなのに・・とっても悲しい(T_T)まだ仔猫はおっぱい飲みに集まるし、RYOちゃんも、それに加わって・・おっぱいの回りの毛は、ヨレヨレ〜・・いいんだもん!!ショー見学に行くんだもん、って自分で自分を慰めています。(T_T)

Neji さん 1999年 09月 17日 16時 11分 56秒

今日も涼しくてうれしいな〜。
でも、子猫が床をべたべたにするので一生懸命、床を拭いて
1日が過ぎたかんじ、、、。

メインクーンさんのページを見に行ったよ。
とっても、メニューが多くて感心した〜。
しかもゲームができて楽しい〜!!

よしこ さん 1999年 09月 17日 08時 52分 53秒

私の親は、毎年私の誕生日の一日前か、後に電話をしてきて、「今日誕生日だったよね?」って聞きます。どうしてもからかっているとしか思えない・・・(笑)
今のところ私は息子2人の誕生日は憶えてますよ!!(笑)

メインクーン さん (soarer@din.or.jp) 1999年 09月 17日 02時 10分 58秒
URL:http://www.din.or.jp/~soarer/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

親戚の子とね、出かけたんだぁ。。。
でも、あんな天気だったでしょ!?
「ゆりかもめは運転停止の可能性があります」
なんて放送してるし。。。
ヒヤヒヤもんで、ソソクサと帰ってきました(^-^;)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Mayumi さん 1999年 09月 17日 00時 17分 00秒
URL:http://www.geocities.co.jp/SweetHome/2113/

お誕生日の1日はどうでしたか?もう寝ちゃった?
親なんて案外シランプリしてるんじゃない?
ウチも最近じゃ「オメデトウ」なんて言ってもらったこと
ないよ!(笑)

ひ〜ちゃん さん 1999年 09月 16日 23時 36分 47秒

Ryokoさん、すごい!朝日が昇るに気がついてくれたの?もしかしてRyokoさんて、私のこと、愛してくれているのでは?誕生日まで知ってるしー!普通そこまで読んでくれてるかな?なんて感心してしまった。
でもごめんね!私には主人も子供もいるので・・・
だから年齢のことは許してあげる・・・???

ゆめさん、ごめんね!朝日が昇るはHPの中の誰にもきずかれないような、文章ダラダラの中のひとこまなのよ!
間違った字で書いちゃったから、今から直しておくわ!
ホンジャーおやすみー

Neji さん 1999年 09月 16日 23時 36分 20秒

ビデオが見たいな〜。
うち、ビデオが壊れてはや1年。なきゃないで我慢できるものだね。
でも、やっぱりビデオが見たい、、。

ゆめちゃんのお母さんは、誕生日を覚えてるけど
ゆめちゃんを鍛えるためにわざと知らんぷりしてるんじゃない??

Ryoko さん 1999年 09月 16日 23時 20分 43秒

みなさん、謎めいてますねぇ!Mayumさんが
ゆめちゃんより、ちょっぴっと年上でしょ・・・
私がひ〜ちゃんより、ず〜っと年下で・・・
シャンママさんは、田村三兄弟知ってて・・・
よしこさんは、すみれちゃんを知ってる・・・
う〜ん・・頭こんがらがって来ますぅー
ゆめちゃん、朝日が昇るの謎は‘もる,に行けば解るよ!
では、謎めくみなさん、おやすみなさ〜い!!

ゆめ さん 1999年 09月 16日 23時 15分 59秒

ひ〜ちゃん、そんなに『よいしょ』しないでね。、ゆめちゃんは、すぐその気になってしまうから...

それでは、皆様お休みなさい。

ゆめ さん 1999年 09月 16日 22時 54分 37秒

ただいまぁ〜〜。今日もフラメンコに行ってきました。またまた、ついていけなかったです...。お家で密かに練習しないといけない。

みなさん、お祝いの言葉どうもありがとう。お誕生日ですが、実家に帰ってないので家族にお祝いの言葉もかけてもらってない...いくつになったかって??どうしても、気になる方は個人的にお教えますのでメールをください。(笑)

メインクーンさん、台風が近づいているのによくでかけられましたね。いったい、どなたとお出かけだったのか気になるところです。

Mayumiさん、全然年齢不詳じゃないですよ!!Mayumiさんは、ゆめちゃんよりほんの少し上なんですよねぇ〜〜。でも、感じは、とっても若い感じですよね。

Nejiさん、今日、おめでとうって言ってくれたのは、フラメンコの人だけです。実家からおめでとうの電話もかかってこない。パーティーなんてそんなどころじゃないんです。

ひ〜ちゃん 、ひ〜ちゃんも9月生れなの?初耳です。何日なのでしょうか?ところて゜、朝日が昇る  は何だったの?

よしこさん、お母さんて、子供が小さいときは、ちゃんと子供のお誕生日を覚えているものだと思いますが、子供が大きくなると、まったく誕生日を覚えてないの...。子供としては寂しいわ...。よしこさんは、そんなお母さんになっちゃいやよ!!

シャンプーのママさん、ゆめちゃんに追いつかれないようにがんばって、逃げて下さいね。ゆめちゃんが、1歩進む間に、2歩進んでもらってもOKよ!!

Ryokoさん、いくつになったかどうしても、気になるようだったらメール下さい(笑)案外、歳いっているゆめちゃんです。

ひ〜ちゃん さん 1999年 09月 16日 21時 03分 38秒

Ryokoさん、よくぞ憶えていてくれたー
そうなの私もつい先日、大人に1歩近づいたのよ!

ゆめさんは、年齢より若く見られると思うわ。いいな。
私なんか、最初にあったとき、大学生かと思ったもの。
スタイル抜群!超美人!えっと彼氏は・・・・???謎!



Ryoko さん 1999年 09月 16日 17時 25分 21秒

ゆめちゃんお誕生日おめでとう〜!(^i^)o
で‘いくちゅ,になったのかなぁ〜??
私の記憶が正しければ・・(近頃健忘症なの)
ひ〜ちゃんも9月生まれじゃなかったっけ(?_?)


シャンプーのママ さん 1999年 09月 16日 08時 18分 05秒

ゆめさん、お誕生日 おっめでとう〜

そうやって、1歩ずつ私達に(60年代の最初の私達)近づいて来てね。でも、私達も追いつかれない様に、1歩ずつ進むから(爆笑)

よしこ さん 1999年 09月 16日 07時 30分 41秒

ゆめさん、お誕生日おめでとうございま〜〜〜す!

ひ〜ちゃん さん 1999年 09月 16日 06時 58分 24秒

ゆめさん
誕生日おめでとう!!

Mayumi さん 1999年 09月 16日 02時 28分 53秒

Happy Birthday!

Neji さん 1999年 09月 16日 01時 38分 58秒

ゆめちゃん!
★誕生日、おめでとう〜!!★
そうなんだ、今日たんじょうびなんだね〜。しらなかった。
一体、何歳だったかな〜、忘れました、、。
盛大なパーティが実家であるのかしら?

Mayumi さん 1999年 09月 16日 01時 16分 19秒

年齢不詳です(自爆)でも、この間ウチのHPである程度世代が判明したじゃない?(笑)25年までにはもう少しったってまだあるよ〜(爆笑)ま、高校卒業して働かなくちゃならなかったから、皆さんよりは少し多く納めてるかな?(笑)

メインクーン さん (soarer@din.or.jp) 1999年 09月 16日 00時 48分 41秒
URL:http://www.din.or.jp/~soarer/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日はねぇ、10時に起きたんだよぉ!
で、ゆりかもめ乗ってお台場の方に行ってきましたぁ!
台風の影響で風が強くって、ダイヤは乱れてたけど
なんでこんなに人多いんだ?って感じでした(笑)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ゆめ さん 1999年 09月 15日 23時 38分 58秒

ひ〜ちゃん、「半角カタカナはご使用にならないでください。」っていうのは、はじめっから書いてあったよ。ネットでは、半角カタカナはダメみたいね。ただ、アドレスとか、URLは半角カタカナでもOKだよ〜〜。
そうそう、ゆめちゃんもMayumiさんの歳を考えちゃったよ...。でも、この間のRyokoさんのこともあるしね流した方が良いのかなぁ〜〜って思ったり..。Mayumiさんは、ひ〜ちゃんと同じ位じゃないかと思っているんだけどどうなんでしょうね〜〜

ゆめちゃんちの辞書は、朝日が昇る になってます。

PS.HPがんばってね。最近PC壊れてませんか?

ひ〜ちゃん さん 1999年 09月 15日 23時 37分 28秒

ただいまー!またきたぞー!
今、Mayumiさんとこにいってきたよー!
誕生日が記されていたのですが、なんと生年月日ではなくて、生月日だったー!! おやすみなさい!

ゆめ さん 1999年 09月 15日 23時 26分 22秒

そうそう書き忘れです。後何時間かで、ゆめちゃんのお誕生日です。

それでは、皆様お休みなさい。

ひ〜ちゃん さん 1999年 09月 15日 23時 11分 42秒

ゆめさん、今気がついたのだけど、ここのカキコの上の「半角カタカナはご使用にならないでください。」ってのは、いつから書いてあったの?ずっと記してあったっけ?もし記してあったのなら、これが文字化けの原因だったのですなー!今ごろ感心してる!なんでも注意して読まんとあかんなー!

ところでゆめさん・Ryokoさん、時々HPのぞいてくれてるみたいでありがとね!
HPいろいろ頑張っているみたいにおもえるでしょう?ところが、この前ゆめさんに伝えたけど、HPの保存全部なくしちゃって、2日くらい徹夜で作り直したのよね!それがまた、いろいろやっちゃって、画像を取り組むのにきちんと名前をつけなかったりしてたら、HPの中にそこら中に源さんの写真が張り付いちゃったり、トップページの保存もめちゃくちゃになったり、つかれるー!
トップページにどうしてもいれたかった猫の画像はどうやっても入れられないし、ナンデダロー???

>シャンプーのママさん、CATSでひーちゃんの広告見つけてくれてありがとう!

あっそうだー!
CATS10月号のP82のラグドールの広告のママ猫ちゃんは、ひーちゃんブリードの猫ちゃんなの。
なんと7匹も生んだのですって!すごい!

きょうはFUKUIの川も泥色に化してかなり水嵩も増えてすごい勢いで流れてたーじっと見てると恐いね!

みんなのカキコ読んでたら、なんかMayumiさんの年齢に疑問を感じてしまった!ゆめさんと同じくらいかと思ってたら?年金かけ初めて25年近い???ちょっとMayumiさんのHPにおじゃましてMayumiさんの年齢さぐってこよーっと!

ねえ!
「あさひがのぼる」ってどう書くの?
朝日が昇る or(上る)
旭が昇る or(上る)
朝陽が昇る or(上る)
どれが正解ナンダロー?

ゆめ さん 1999年 09月 15日 22時 54分 19秒

Nejiさん、ゆめちゃんのお母さんと同じ事をいってますね。目先の事だけを考えずにもっと先のことも考えないといけないですよね。でも、ゆめちゃんはついつい、野良ちゃんに、餌をやってお母さんに怒られちゃいます...

ゆめ さん 1999年 09月 15日 22時 48分 29秒

よしこさん、つなげっぱなし...。電話代が怖いですよね〜〜。もっと、もっと電話代が安くならないんでしょうか。昔は(20年以上前だと思うんだけど)夜は、ただだったとか...本当だろうか...?

飼い猫が、よそんちで排泄しているっていうことを認めたくない、認めないってひとってたくさんいると思います。そういう人は、もう何をいってもだめなのよ〜〜。

ゆめ さん 1999年 09月 15日 22時 48分 21秒

よしこさん、つなげっぱなし...。電話代が怖いですよね〜〜。もっと、もっと電話代が安くならないんでしょうか。昔は(20年以上前だと思うんだけど)夜は、ただだったとか...本当だろうか...?

飼い猫が、よそんちで排泄しているっていうことを認めたくない、認めないってひとってたくさんいると思います。そういう人は、もう何をいってもだめなのよ〜〜。

Neji さん 1999年 09月 15日 22時 42分 04秒

そうなんだよね〜。
猫嫌いな人って、そういう臭いがいやとか言うもんね。
のら猫を悪く言うつもりはないけど のらちゃんにえさだけあげる人の気がしれない。
確かに、それは優しい事かもしれないけど
その人は、その猫達のうんちのことまで考えてないもんね。
それで、例えば ホントは生き延びられない猫が生きて
またどこかで子猫を産んで 結局、保健所で殺される。
そこまで、考えてエサもあげてほしい、、、。
考えすぎかな〜?私は、、、。

ゆめ さん 1999年 09月 15日 22時 32分 53秒

Mayumiさん、色々調べてますね。感心しちゃいます。25年も年金を納めないといけないのね。先は長い....。

よしこ さん 1999年 09月 15日 22時 20分 13秒

もうさっきから、ずっとつなげっぱなしなんです・・・(^^;。
私の近所と言っても、臭っては来ないから、良いのですが・・・私の実家では本当に目の前のお宅が猫の放し飼いで、実家の庭に粗相をしていくそうです。母も我慢の末に、どうにかして〜〜って言いに行ったそうですが、
何も改善されないそうです・・・そんなものなんでしょうかね〜〜。

ゆめ さん 1999年 09月 15日 22時 12分 32秒

よしこさん、そういうむちゃくちゃな飼い方の人がいるので、猫嫌いの人が出てくるのですよね。猫は家の中で飼って欲しいものです。最近、そういう考えが少しずつですけど浸透してきているとは思うのですが..。


Mayumi さん 1999年 09月 15日 21時 50分 10秒
URL:http://www.geocities.co.jp/SweetHome/2113/

よしこさんちの近くの駐車場、クサソウ・・・!その猫屋敷の主人はなんとも思ってないのかな?

ゆめちゃん、今の日本の制度では年金は25年以上納めればもらえるのよ!私はもう少し足りないけど、海外に住んでる人は「空期間」と称してその間の分を引かれた額がもらえるんだ!海外にいても払いたければ払っても良いのだけど私は払ってない(笑)ま、65才までに日本に住むことがあるかもしれないしネ!

よしこ さん 1999年 09月 15日 21時 19分 56秒

猫のうんちには、困りますね・・・・
保育所に行く途中、猫屋敷があるんです。もうすごい数の猫が放し飼いになっているんです。その家の前にじゃりが敷いてある駐車場があるのですが、もうそこは、猫のトイレと化しています。毎日息子は鼻をつまんで、通ります(^^;。すご〜〜〜い臭くて汚いんです。
あそこの駐車場の方は本当にお気の毒です・・・

夕方、夕焼けがすごくきれいでした!!明日は晴れるかな〜〜〜(^^)

ゆめ さん 1999年 09月 15日 19時 53分 04秒

Nejiさん、知ってる〜〜?犬のお散歩で袋持っていても、持っているだけの人がいるんだって、それは、裏のマンションに住んでる人で、犬を飼っている人がいっていたんだけど、そういうことをする人がいるからいやだってその人もいっていた。ペットを飼うんだったら、ペットに対しても、世間にも迷惑をかけるような飼い方はしてはいけないよね〜〜。

Neji さん 1999年 09月 15日 18時 39分 45秒

猫好きが聞いてあきれるような人っているよね。
会社でも「私は猫好き!!」っていっつも言ってるくせに「トイレは?」って聞くと
「うちのは、外だから」って平然と言う。
信じられないよね〜。お前の猫がよそのお庭でうんちしてるんだ!!って
今なら言えるんだけど、その時はあきれただけだった。
うちのお向かいも犬の散歩には熱心で袋持って歩いてるけど
猫は、完全放し飼い。ベランダにえさと水が用意してある。
そいつは、いつもうちの庭でうんちをしていくよ〜。
頭にくる!!飼い主!

ゆめ さん 1999年 09月 15日 17時 22分 09秒

シャンプーのママさん、ほんと責任をもって、猫を飼って欲しいですよね。でも、いまだに、放し飼いで去勢してない人とかいるんですよ。避妊はするけれど、去勢はしないなんてすごく勝手ですよね。そういう人が、ちょっとでも減ってくれればいいんですけど、そういう人達って、かたくなに人の意見を聞かないのよね〜〜。困ったもんです。

よしこさん、お昼ぐらいから雨はやんだんですよ。一時はどうなるかと、心配でしたけど...。夜のお仕事に行ってる薬局は、今回どうだったのでしょう....。それは明日のお楽しみてですね。

よしこ さん 1999年 09月 15日 16時 38分 44秒

こんにちは〜〜。
ゆめさん、雨大丈夫ですか??床上浸水なんてなったらどうなんでしょうね〜〜。経験のない私は、考えられないです・・

捨て猫と言えば、この間は保育所に猫が捨ててあったそうです。朝きたら、みゃーみゃー泣いてたそうです。保育所なら誰かがもらってくれると思ったのでしょうか・・?私は一度も仔猫の姿を見ませんでしたが、結局どうなったか分かりません。無事に行き先が決まっていればと思います。

シャンプーのママ さん 1999年 09月 15日 16時 00分 52秒

今は雨が上がっています。そのスキを見て買い物にフラ〜っと行って来ました。
脱走・・今だ経験無し・・一度も自分の足で外に出たことない仔達なので、ベランダの戸を開けて私が外に出るは、皆逃げていますが、ガラス越しには、皆へばりついて覗いています。(笑)
捨て猫する人って、理解できないよねぇ、だって捨てるって事は、親猫を飼ってるんだし、猫ずきなはずなのに・・捨てなきゃいけないなら、生まれない様に避妊・去勢をして・・ちゃんと飼えないなら飼わない!!・・と、興奮してしまった。

ゆめ さん 1999年 09月 15日 13時 23分 35秒

↓↓の書き込みは、だらだらと10時から打ち込みだして先ほどやっと出来上がりました。なぜ、いつもそんなに、打ち込む時間がかかるか....、それは、時々そばで寝ている、うんちゃんを襲撃したり。途中休憩で、おやつ食べたりしているからで〜す。

Nejiさん、ゆめちゃんがだらだら、打ち込みしている間に、書き込んでくれてますね。今日は、お家にいますね。後で、メールします。きっと、今から2時間ほどかかります。(今は、12時半です。)暇なので遊んで下さい。
ゆめちゃんちでは、記憶にある脱走は、1度ありますが、ラグは、自分で家に戻ってきましたが、うんだけは、ゆめちゃんをみて、外を逃げまわるんだよぉ〜〜。ほんとに、あのときは、腹が立ったね!!『そんなに、お家がいやなら、一人で外で暮らしなさい』ってほって、家に戻ろうかと思ったぐらい...。

多分、うんちゃんも捨てられたんだと思うよ。こんなに、かわいい、ニャンコを捨てる人の気が知れないよねぇ。

ゆめ さん 1999年 09月 15日 12時 03分 45秒

おはようございます!!今、すごい雨が降っています。今日も、お家でだらだらです。今日、お家にいる方、遊んでくださ〜い。

よしこさん、おはよう。すごい雨が降っていて、怖いです。6月頃川の水があふれて、浸水しているので(ゆめちゃんちは大丈夫でしたけど)ちょっと心配です。家の前の、ちっちゃい、水路の水位が上がってきてます。どういたしましょ!!

Mayumiさん、アメリカは別姓が、出来るんですね。(日本は出来ないですよね)年金は、お金を納めてないともらえないんじゃないの?お金を納めているのかしら...

メインクーンさん、朝の4時の書き込みということは、また、寝る時間がずれましたね。ということは、今頃まだ、お休みかしら?ゆめちゃんは、9時半ごろに起きましたよ。

これから、京都は雨がひどくなるらしいです。水路の水位が上がっているのに、これ以上あがったらどうしたら...

Neji さん 1999年 09月 15日 11時 07分 21秒

捨て猫は許せないね〜。どうしてそういう自分勝手な人がいるのかな〜?
捨てられた猫の気持ちを考えると涙が、、、。
不良になってやる!って思うだろうな〜。

うちのみんぱおも外に行ってしまった事があって、その時は
私が見つけるまでず〜っと、家の軒下に隠れていたよ。
私の声に反応して顔を出した時は泣いた〜。

Return