Mayumi さん 1999年 09月 21日 01時 35分 16秒
URL:http://www.geocities.co.jp/SweetHome/2113/

あー!壁紙変わったねー!良い感じ!

Nejiさん!HPに行けない!私だけ?

Neji さん 1999年 09月 21日 00時 00分 59秒
URL:http://www.hello.co.jp/~neji115/8600.html

また間違った!!
みなさん、許してください、、。
今度こそ。

Neji さん 1999年 09月 20日 23時 57分 38秒
URL:http://www.hello.co.jo/~neji115/8600.html

ごめ〜ん。下のアドレスでは、行かないみたい。
こっちでお試しください。
期待しないでね〜。

♪Neji さん 1999年 09月 20日 23時 54分 37秒
URL:http://www.hello.co.jp/~neji115/8600

みなさん、やっとNejiのホームページが出来ました!
ホームページの表紙が出来たと言うべきですが、、、。
まあ、表紙だけでも見てください。
また、中身が出来たらその都度、お知らせします〜!

Ryoko さん 1999年 09月 20日 23時 04分 10秒

ゆめちゃん、いい夢見てるぅ?
妹さんは、ゆめちゃん似なの?美人姉妹・・いい響き
だね〜!私も美人の姉が欲しかった・・ひとりっ子はつまらんよ〜寂しいしね。
よしこさん、どうしてこんなに素敵な素材が作れるの?
私がHP作る時にはよろしくお願いしますね!
ひ〜ちゃん!お主なかなかやるのぅ〜!

よしこ さん 1999年 09月 20日 21時 52分 35秒

ゆめさん、今夜は早いんですね〜〜。フラメンコで疲れたのでしょうか??
最近たくさんのフォントを手に入れてしまったので、こういう文字を入れた素材を作りたくってしょうがないんですよ・・・(笑)
トップの妹さんの写真をゆめさんだと思えば良いんですね〜〜〜。ゆめさん、素敵です(^0^)

ゆめ さん 1999年 09月 20日 21時 45分 46秒

ただいま〜〜

よしこさん、そうなんです。早速変えてしまいました。タイトルと、HOMEのボタンよろしくね。この掲示板は、タグでつくっているんです。だから、ちょっと大変です。この壁紙、とても気に入ってます。

ひ〜ちゃん、よしこさんが早速、壁紙を作ってくれたんですよ。だから、すぐにアップしちゃいました。いかかでしょう?ゆめちゃんは、とっても気に入っているんですけど...。
トップページの写真、実はゆめちゃんです...というのは、嘘です。妹です。とてもよく似ているんですよ、妹とは。でも、顔が、ぼんやりしているものをアップしたつもりだったんだけど...。顔が、判別できる?お母さんにそっくりだった?それは、ショックです。

Nejiさん、まだばたばたしているの〜〜。ゆめちゃんは、もう寝ます。

ひ〜ちゃん さん 1999年 09月 20日 19時 46分 21秒

壁紙かわったんだーやっぱりゆめさんはグリーンが好きなんだね!
ところで、最近横着おこして直接BBSに入ってきてたから皆さんのカキコ読んでびっくりしたんだけど、あの2枚の写真は妹さん?左の写真みて、思わず「ゆめさんだー!」って叫んでしまった。クリソツだね!ところで京都のショー会場で、ちらっと見たお母様も、ゆめさんとそっくりだったー!

ゆめ さん 1999年 09月 20日 16時 10分 17秒

それでは、フラメンコのレッスンに行って来ま〜〜す。今日掃除をしたら、マットの下から、猫のうんこが出てきたぞぉ〜〜!!

よしこ さん 1999年 09月 20日 15時 41分 39秒

あ〜〜〜、変わってる・・・遅かったですね(笑)
タイトル頑張ります

ゆめ さん 1999年 09月 20日 14時 15分 40秒

あっ、もう変えちゃった...。

よしこ さん 1999年 09月 20日 14時 00分 10秒

ゆめさ〜〜〜ん、あれでOKならタイトルとボタンを作るので、それから変えても良いんじゃないでしょうか?
せっかく変えたばかりだし・・・(^^)

ゆめ さん 1999年 09月 20日 11時 40分 32秒

あっ、よしこさんだぁ〜〜。変更しようと思って作業してたんだけど、3色あるんだったら全部を見てからと思って、さっきメールをしました〜〜。安心して下さい。

ゆめ さん 1999年 09月 20日 11時 33分 16秒

ひまなのだ...。しないといけないことは、たんとあるんだけど、したくないのだ...。『いいとも』を見たら掃除でもするか..。
おぉっ!!晴れてきたよぉ〜〜。変な天気だ!!

よしこ さん 1999年 09月 20日 11時 19分 53秒

きゃ〜〜〜、ゆめさん、待ってぇ〜〜。先ほどのはこんな感じでどうかしら??ってことなので、あんな感じでよければ、もう少しなおして送りますので、ちょっと待っていてください!!よろしくです。

ゆめ さん 1999年 09月 20日 10時 23分 40秒

おはようございます。思ったより早起きをしました。雨が降ってます。最近、雨続きで嫌になってしまいます。

メインクーンさん、F1のジャンバーってなんですか?F1のあるときに、売っているジャンパーですか?ゆめちゃんは、2回ほど、鈴鹿であったF1を見に行きましたよ。

よしこさん、写真見て下さってどうもありがとう。ゆめちゃんのフラメンコの写真、いつになるかわからないんですけど楽しみに待っててくださいね。
壁紙どうもありがとう。早速、付け替えてみますね。

Nejiさん、今日は早いね〜〜。そうそう、ロンドンに行ってた妹です。昨日、かなり妹の机をごそごそしましたよ、(笑)今日はがんばって働いてねぇ。

Neji さん 1999年 09月 20日 08時 28分 02秒

おはよう〜!!早起きなのだ!
妹さん、すご〜い!イギリスに留学してた(る)妹さんの方だよね〜?
次は、ゆめちゃんをアップする番だね〜。
楽しみにしてます〜!!今日は忙しいネジなのだ!

よしこ さん 1999年 09月 20日 07時 57分 37秒

おはようございます!!
トップの妹さん、すごい素敵!!いいですね〜〜。手も長いし、細いし・・・わ、わたしは・・・・・(^^;。ゆめさんのフラメンコも楽しみですよ〜〜〜!!

メインクーン さん (soarer@din.or.jp) 1999年 09月 20日 01時 50分 20秒
URL:http://www.din.or.jp/~soarer/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

>NEJIさん
たこやきは、結構面白いですよ
あと、オンライン・ゲーセンも面白いのありまぁす(o^^o)

>ゆめさん
写真アップ楽しみにしてますね(^_-)-☆
私の、クルマと写ってる写真は、
格好がら、ヤン姉に見られることが。。。((((((^_^;)
ハデなジャンバーだからかな。。。
でも、一応F1のジャンバーなんだけどね
ハデだから(笑)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ゆめ〈眠いです〜〜〉 さん 1999年 09月 20日 01時 17分 04秒

Nejiさん、残念ながら(?)起きてま〜す。夜中は、いいテレビやってないしさみしい。今、拒食症の子供のテレビやってる...。こちらの気候は...、普通です。(なんだ〜、それはっていわれそう)

Mayumiさん、おはようなんですね。ゆめちゃんは、眠い眠いです。トップページの写真かなり、ぼけてますよね。ちゃんと、見れました?Mayumiさんが、ほめてくれていることを、妹に伝えられないのが残念です。(なにせ、内緒なもので..)

Mayumi さん 1999年 09月 20日 00時 26分 36秒
URL:http://www.geocities.co.jp/SweetHome/2113/

おっはよー!日曜日の午前中です(あと30分で昼ですが)トップの妹さん、キレイ!うらやましい体型だ!贅肉ないし・・・。私は・・・・ダメだぁ!(自爆)

NEJI さん 1999年 09月 20日 00時 10分 46秒

いつも、暑いだの涼しいだの、そんな話題しかないのか?って
感じだけど、今日は暑いね〜。そっちはどう?
さ〜、お風呂にいきましょう〜。
ゆめちゃんはもう寝たんだよね〜?

ゆめ さん 1999年 09月 20日 00時 10分 29秒

トップページに妹の写真をアップしました。なるべく顔のうつっていないものを選んでみたつもりなんですけど、いかがでしょうか?妹に内緒なので、2.3日でとりはずさないといけなくなるかもしれません...。

よしこさん、Tcap見てきました。あれなら結構簡単につけられるかもしれませんよね。、フラメンコのページを増やすときにフラメンコ用のBBSに使います。いつフラメンコのページは出来るんでしょうね。(笑)
「探偵ナイトスクープ」は、関西がもちろん先でしょうね。この番組も、長いこと続いてますよねぇ。

Ryokoさん、疲れてませんか〜〜。(笑)英語というより名称ですよ。落ち着いてくださ〜い。Ryokoさんも、いつかHPつくって下さいよ。楽しみにしてますしね。

ひ〜ちゃん、書き込みを読むととっても、簡単にサウンドが付きそうですねー。でも、実際やってみるとそうでもないでしょうねぇ。ほんと、ひ〜ちゃんはがんばってると思うよ。ゆめちゃんは、人に聞いてばっかりだもん!!

ひ〜ちゃん さん 1999年 09月 19日 23時 24分 08秒

ゆめさん、サウンドは、私の場合、音楽の素材のページからまデイスクトップに保存して、そこから貼り付けたいところに直接、右クリックしながら移動させて、貼り付けたいところで右クリックの指をはなすと、「このファイルのリンクを作成」「プラグインとして挿入」「BGMとして挿入」という選択が出るので、ひ〜ちゃんは「プラグ・・・」というのを選んだような・・・「BGM・・・」だとずっとなりっぱなしだったかな?「プラグ・・・」だとしばらくして音楽が止まるような気がした!

Ryoko さん 1999年 09月 19日 23時 02分 10秒

きゃ〜いやだー!みんな英語喋ってるぅ〜
HPの事ぜんぜん解らない私には、何がなんだか
意味不明じゃー(@@; 脳みそバァーン!
悲しぃよぅ〜(T^T) おはぎ、くいてぇ〜!?

よしこ さん 1999年 09月 19日 22時 35分 46秒

ゆめさん、了解しました!!
Tcupの壁紙とかタイトルの画像の張り付けはTcupのデザイン変更の画面でするんですよ〜〜。使いたい壁紙とかのURLを入力すれば、すぐに壁紙も帰られますし、あらかじめ壁紙の名前をkeijiban.gifなどと決めておけば、わざわざTcupに行かなくても、自分のプロバイダーの中にアップしてある、kejiban.gifを入れ替えれば、壁紙もすぐに変わるって訳です。
相変わらず説明下手で、済みません(^^;。
そんな感じです。

「探偵ナイトスクープ」はこっちがリアルタイムですよね??>ゆめさん!!関東だと日曜の昼間とかにやっていた記憶があるのですが・・・

ゆめ さん 1999年 09月 19日 20時 50分 09秒

よしこさん、おはぎ大成功ですか。よかったですね。子供さん達も大喜びでしょう...。Tcupですが、そういう仕組みだったら、ひ〜ちゃんとこのHPにもつけられるんじゃないでしょうか?ゆめちゃんも、もう一個BBSつくろうかしら。壁紙とか、文字を書き込んだりするのはどうするのかしら..?
壁紙、待ってま〜〜す。また緑でお願いします。おそろいで、Tiny Dream掲示板と文字の入った素材と、HOMEのボタンもお願いしま〜〜す。

ももさん、久々に来て下さってどうもありがとう。明日のフラメンコがんばってね。ゆめちゃんも、明日フラメンコ行きます。

Nejiさん、東京でもやっているのね。あのテレビ...。普通じゃない人だからテレビにでれるんだよ。普通の人だったらテレビ的に面白くないじゃない...。こっちのは、再放送です。

Neji さん 1999年 09月 19日 19時 00分 11秒

やってるよ〜、その番組。よく見るもん。
でも、もっと真面目な人をだしてほしい。
最近の出てくる夫婦って、もうどうしようもない人ばかりだもん。見ててムカつくわ!!
関西では、日曜日にやってるんだね〜。
こっちでは、月曜日の夜7時だよ〜。多分、そっちが
再放送だよね?

ゆめ さん 1999年 09月 19日 17時 50分 17秒

Nejiさん、1時に起きてからずっとテレビを見てました。『別れる二人、愛する二人』(これは、離婚をしようとする二人が出て来るんですよ、今日のはすごかった、コメンテーターにデビィ夫人がいるんだけど、男の人が切れちゃってデビィ夫人にものを投げちゃうの、東京でもやってるのかなぁ?)その後『動物病院24時間』を見ました。消毒液と言ってお水にお砂糖を混ぜたものを渡している動物病院があるらしい。信じられないよね。交通事故にあったらしい、生後2.3月の捨て猫が運ばれてきたり(でも、下半身不随で、結局安楽死させられちゃったけど)16才のワンちゃんがでてきたり、動物が死んじゃったり、病気になったときのつらさが身にしみました。動物は、やっぱり健康が一番よね。今から実家に帰ってくるね。

もものすけ さん 1999年 09月 19日 17時 44分 00秒

めっちゃ久しぶりに遊びにきました。ゆめちゃん、お元気?ずいぶん遅いけど、この間はお誕生日おめでとう。
ほんっと、若いのにびっくりしてしまった。
同い年だと、信じてたもん。
今週の練習は祝日で確かないんだよね。
明日の月曜日に行って来ます。
また、違った雰囲気で面白いけどね。
確かに、ついていくのはちょっと大変かもしんない・・・。
でも、最初さえ我慢すれば、まあまあ行けるとは思うんだけど。
あっちもこっちも欲張ってしまって、アバニコ本当に使えるようになるんだろうか。
ひさし振りに来たら、すっかりホームページもリフレッシュしてて、ゆめちゃんとこの猫ちゃんを見てから帰りますね。
では、また練習で会いましょう。

よしこ さん 1999年 09月 19日 17時 30分 47秒

おはぎ作りました〜〜〜。あんこを買ったから作るのは楽でした〜〜〜。子供達が丸めて遊んでました!美味しいようです。私はまだ食べてない・・・
シャンプーのママさん、とうとうHP作成なんですね〜〜。Tcupの登録はMayumiさんや私の掲示板からTcupにいけるのでそこへ行って、無料掲示板に登録すればOKですよ!無料で十分だと思いますよ!それで自分のページからその掲示板のURLにリンクすれば、使えますよ〜〜。Tcupは単純ですが、私は使いやすくて好きですよ〜〜>ね、Mayumiさん!!
ゆめさん、この壁紙素敵ですよ〜〜。しばらくこれでOKじゃないでしょうか??でも作ってみますね!それで気に入ったらまた使ってください。怖いのは止めておきますので・・・(笑)

ゆめ さん 1999年 09月 19日 17時 28分 13秒

書き込みしている間に、Mayumiさんが書き込んでくれてますね。シャンママさんHPがんばってくださいね。

そうそう、ひ〜ちゃん音楽ついてたね。あれってつけるの難しいの?なんかうらやましい。

Neji さん 1999年 09月 19日 16時 15分 03秒

暑さ、復活だね〜。どこかに子猫のフードをしまいこんでしまったので、仕方なく買いに行きました。
暑かった〜、なんで?もう秋じゃないんか〜?

ゆめちゃん、1時までとは よく寝たね〜。
私ね、フローリングがベタベタするの嫌いなんだよね。
だから、毎日拭くしかない。子猫がいる時は、、、。
それだけは、気になるな〜。あとは平気!!

ゆめ さん 1999年 09月 19日 15時 59分 47秒

今日、起きたら1時でした。Nejiさんに完敗です。でも、休みの日には、ゆっくり寝たいのぉ〜〜。明日、月曜日も、お休みです。で、火曜日は仕事に行ってまた、水曜日はお休みです。(木曜日は祝日だし)何でこんなに休みが続くか...それは、やっと夏休みが取れたからなんです...。

ひ〜ちゃん 、この壁紙だけだったら、ほんと良い感じなんだけど、端っこ文字がかぶってしまいますよね。しばらくしたら、また壁紙変えてみます。見てきたよ、美人妻...ついてたね。ゆめちゃんも、そのうちつけたいわ〜〜。水着姿の写真探しましたよ。その気になったら1日限定位で、アップしま〜〜す。(笑)ゆめちゃんも、ネットアイドル目指そうかしら...。

Nejiさん、やっぱり、グリーンじゃないとイメージが違うかしら...。この素材、緑がなかったの...。緑があれば、もちろん緑にしていたんだけどね。仔猫って
何ヶ月になったの?家を汚されると、そのうち慣れちゃって、見なかったことにしようなんてことはない?ゆめちゃんは、もう家を汚されても、ほっておくことも多々あります...(内緒にしてね)今日、妹は結婚式に出かけてます。夕飯食べに実家に帰ったとき、妹の机をごそごそしてきます。

Mayumiさん、この壁紙は、先日妹のページを作ろうとして、集めた素材なんです。緑だったらもっと良かったんですけどね。2222番ゆめちゃんもがんばって狙います。最近、というか一度、よし子さんとこのキリ番を取ったきりなので、久々に、トップページで紹介してもらいたいもの...。ここの、HPは次回は5000番です。まだまだ、さきの話ですが...。

よし子お母さん...、おはぎ出来ました?もう出来ているよね〜〜、だって、夕方になってるものね。どうしても、この素材を使いたくって、ちょっと使ってみました。でも、端っこが見にくいので、しばらくしたらまた、よし子さんの素材にかえま〜す。どんなのを使わせてもらおうかな〜〜って悩んでしまいます。なにか、ゆめちゃん用にいいのつくってもらえませんか〜〜。

メインクーンさん、画像がなかなか出てこなくって、『ヤンキーじゃないってば』の文字が先に見えるものだから、どんな写真が出て来るんだ!!と思ったんですが、全然ヤンキーには、見えないですよ(笑)

シャンプーのママさん、ショーの見学いかがでしたでしょうか?CFAのショールールは難しい。ゆめちゃんは、少しは理解したんですけどでも、全然見てても何がどうなっているかわかんないです〜。ひ〜ちゃんは、理解されてると思いますよ。
HPですが、ゆめちゃんは自分でやってないので、作りだしはちょっとわかんないんですよ。よしこさ〜〜ん、Mayumiさ〜ん答えてあげてくださ〜〜い。よしこさんとこも、Mayumiさんとこも、Tcapですよね。

Mayumi さん 1999年 09月 19日 13時 39分 52秒

眠たいー!でも、まだPCやってます(笑)
シャンプーのママさん、Teacupのことならよしこお姉さんとこのMayumiがHPで使ってますよー!TeacupのHPに行って登録すればすぐに自分のHPにつなげばよいのです!でも無料掲示板のところに行かなきゃダメですよー!(笑)ね、よしこお姉さん!

シャンプーのママ さん 1999年 09月 19日 12時 34分 55秒

昨日、HPを作るためにURLというのを取得しました。NIFTYに入っているので、10MBまでで、無料で作れるんだって、でもBBSが、凄くイマイチ!!余所のとか見てたら、Tcapっていうのかしら、無料で出切るみたいなんだけど、あれをお願いして、自分のHPからリンクで行けば良いのかな??
そう言う事全部が解らない、超初心者のシャンママなので、いつ出来るのか、いえ、いつというより、本当に仕上げられるのかさえ解りませんが・・(^^;;)
昨日から、ズットPCとにらめっこしています。うちの仔紹介と色々な話をメモ帳に書いています。(メモ帳に書いて素材を用意するように書いてあったので)
あんなのが、使いやすいよとか、色々お知恵を伝授してくださいませ。

Neji さん 1999年 09月 19日 09時 48分 55秒

おはようございます〜!!
ゆめちゃんより先に来れてなんだか嬉しいな〜。起きてるで〜!!
メインクーンさん、たこやきゲームは やってないよ。
あとで、やってみるね〜。

あ〜ん、今日も子猫が家中を汚してる、、、。
掃除しなくちゃ。私がいない間の家が思いやられる。

メインクーン さん (soarer@din.or.jp) 1999年 09月 19日 07時 47分 45秒
URL:http://www.din.or.jp/~soarer/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

>Nejiさん
若く見てくれてども、ありがと♪
年齢よりは若くみられることが多いですぅ
ゲーム、たこやきゲームやりました?

>ゆめさん
ちーっとも美人じゃないんだけどね(笑)
あんな感じのヤツなんですぅ(笑)
よろしくねV(☆o-)b

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

よしこおねえ(^^; さん 1999年 09月 19日 07時 13分 46秒
URL:http://www.nttl-net.ne.jp/idani

10時間睡眠したよしこです。ひさしぶりにスッキリお目覚めです!
壁紙、素敵ですね〜〜。私もこういうの作りたい!この模様、大好きなんですよ〜〜。ボタンとかに使ったら、可愛いですよね〜〜きっと!そのうちこっそり素材集に加えているかもしれない・・・・(笑)
私もいろいろ方の素材を見るのは楽しみだから、きにしないでくださいね〜〜〜!!
Mayumiさんの2222は頑張らなくちゃ!!ゆめさんの水着姿も楽しみだし!!
そうそうおはぎのあんこは今回は買っちゃいました。もう面倒で・・・(^^;

Mayumi さん 1999年 09月 19日 02時 59分 27秒
URL:http://www.geocities.co.jp/SweetHome/2113/

わぁ・・涼しげ且つエレガントォ〜!

そうなんですよ!2000番、どなたからも申告なくて淋しい!(;;)で、ゆめちゃんとこ見習って次は2222にしました!(笑)

Neji さん 1999年 09月 19日 00時 11分 50秒

ほんとだ!変わったね〜。
意外な感じね。グリーンが好きなゆめちゃんのイメージと
ちょっと違う〜。でも、いいよ〜!!
妹さんの写真楽しみだわ!

ひ〜ちゃん さん 1999年 09月 18日 23時 35分 12秒

壁紙すっきりしちゃったね!
ひ〜ちゃんのPCで見るとほんの少し、左側の文字が模様とかぶってしまう!

そんでもって、この際トップページは、ゆめさんの写真をどーんと貼って更新したら?水着姿とか?

ゆめ さん 1999年 09月 18日 23時 06分 31秒

やっと、やっとBBSの壁紙を変えることが出来ました。この間、なおしたときからちょっとBBSの壁紙の変え方が今までと手順が違って出来なかったのです。
よしこさん、ごめんなさい。ちょっと、浮気をしてしまったわ!!またすぐに、壁紙変更する予定です。

Ryokoさん、もしかしたら、どこかに美人バツイチママウエッブリングなるものが、存在するかも...。明日、こっそり、ゆめちゃんの妹の写真をアップする予定です。(明日、妹の机をごそごそして、写真を拝借してきます。)

Ryoko さん 1999年 09月 18日 21時 03分 18秒

ゆめちゃん、おかえりー!
私も美人妻には、入れないのよー(T^T)
美人バツイチママなら入れるんだけどねぇ〜!?
ゆめちゃんの写真のUP楽しみ〜〜
いっその事、みんなの写真のっけてみては?

ゆめ さん 1999年 09月 18日 20時 52分 44秒

今日の講習は、ちゃんと受けないといけなかったのか?座っているだけで良かったのか悩むところです。
だって、斜め前の女の人は、一日中といっていいほどずっと寝ていたし、後ろの、おっちゃんは、パソコンの本を読んでいた。このおっちゃん、こわくって独り言をいうし、舌打ちするしドキドキしました。ゆめちゃんは、といえば講習中、チョコレート、あめ、ラムネと延々と食べ続けました。おかげで、舌がぴりぴりします。

よしこお姉さん(笑)、明日はおはぎですね。おはぎっておもちから作るのですか?(もちろんそうですよね)すごいですね。おはぎまで、つくれちゃうなんて。ゆめちゃんの分を、クール宅急便で送ってくださ〜〜い!!ゆめちゃんは、猫の『ゲー』は、だいたい手で、キャッチするんです。だから、後ろに下がりながらされるとついて歩かないといけないのでつらいです。

メインクーンさん、早速写真を見てきました。美人だねぇ〜〜。いくつぐらいだろう...?Nejiさんは、ゆめちゃんと同じぐらいっていってるけどねぇ〜。難しいところだ!!今度、ここのHPにゆめちゃんの写真のっけようかなぁ〜〜

ひ〜ちゃん、『美人妻』つけた〜〜?後で、見に行ってみるね。 国際結婚はもうあきらめようね。ひ〜ちゃんの旦那さん、男前だし、ショーも一人で出陳してくれるし、なんたって、この間は出産に立ち会ってくれたじゃない...そんな良い旦那さんと別れるなんて...。ねぇ。


Ryokoさん、ゆめちゃんは、ひ〜ちゃんに是非ね『美人妻』に、入って欲しかったの...っていうか、ゆめちゃんが入れないから入れる人、みんなに薦めたいだけなのでした!!

Nejiさん、世間ではゆめちゃんのことをもう、若いとは言わないんだよぉ〜〜。ゆめちゃんの若作りで、いつまでみんなをだませるか...。どうでしょう♪♪チンチラとか、ほんとの長毛(?)は、大変ですよね。ゆめちゃんは、ラグでアップアップしていますものね。

Mayumiさん、2000番はいったい誰が取っていったんでしょうね。だれか、わかんないって少しさみしいですよね。ゆめちゃんとこの、3000番も誰かわかんなかったしね。

シャンプーのママさん、シャンプーのママさんの職場の方は、医師会のほうの講習じゃないですか?きっと、そうでしょう。医師会の講習代って18000円するんだよ!!それに、土、日にしかないし...。平日に仕事休んで、講習に行きたいじゃない!!なので、ゆめちゃんは医師会の講習はやめました。あと、一週間後ですよね、ショー。ワクワク、ドキドキですよね。シャンプー、がんばって下さいね。

シャンプーのママ さん 1999年 09月 18日 19時 40分 18秒

しくしく・・フリルが汚れるほど、一杯無いの・・悲しい(T_T)
ゆめさん、講習頑張ってきた??

Neji さん 1999年 09月 18日 18時 20分 57秒

シャンプーのママさん、そうだよ。チンチラはフリルが
よごれないように指で食べさせるの。水も小さい入れ物で
飲ませるんだよ。たしか、、??
じゃあ、来週は大変だね〜。

ゆめちゃん、帰ってきた〜??

シャンプーのママ さん 1999年 09月 18日 14時 16分 39秒

ゆめさん、今日講習?!職場のNSさんは、明日って云ってたうな・・で、先週は土曜日の昼から行ってた様ですが・・
Nejiさんデビューいえ、ショー見学は、来週の25、26なの・・
エッ!!チンチラは、前日のお食事大変なの??指で食べさせる??毛が汚れない様にかな?!涎掛けの様なのかぶせている人を見たこと有るけど・・なんせシャンママ初心者なもんで・・これから1歩ずつ前進して行きます。見るもの聞くものヘェェ〜、なるほどぉ〜、状態です。

Neji さん 1999年 09月 18日 12時 36分 31秒

ゆめちゃん、今日はお出かけなのね〜。
つまんないね〜、、、。

シャンプーのママさん、明日がんばってね〜。
チンチラちゃんは、お食事とかも前日は大変でしょう?
よく、みんな指で食べさせるって言うもんね〜。

Mayumi さん 1999年 09月 18日 09時 25分 16秒

ひーちゃんさん
漢字圏以外の外国人だったら「美人妻・・」って
読めないよ〜!(爆笑)

Return