よしこ さん 1999年 09月 23日 07時 21分 34秒

おはよ〜〜〜ございます。
もう起きて、Macに向かっています(^^;。
でも眠い・・・・

Mayumi さん 1999年 09月 23日 04時 25分 05秒
URL:http://www.geocities.co.jp/SweetHome/2113/

Nejiさん、みてきたよ〜!皆、ネコちゃんで可愛い!!
さーて、これから買物に行ってこようかな・・。

Neji さん 1999年 09月 23日 01時 54分 04秒
URL:http://www.hello.co.jp/~neji115/

あ〜、まわるところが多くなって大変だね〜。
ホームページを更新してます!
また、時間があったら見てね〜。
今度はBBSもあります〜。

Ryoko さん 1999年 09月 23日 00時 42分 08秒

ゆめちゃん、ご協力ありがとうございました!
ゆめちゃん怒ってなくて、ホ〜ッでした (^_^)
こんど、タコヤキご馳走しますね!ケーキセットの方が
いい?それとも・・愛情たっぷりのチューしましょうか?
えっ?そんなもんいらん!って・・いやぁ〜ん!!

よしこ さん 1999年 09月 23日 00時 28分 50秒

5000番まで待ちますよ〜〜〜
絶対に頑張る(笑)
おやすみなさい・・・

ゆめ さん 1999年 09月 22日 23時 41分 49秒

Nejiさんだぁ〜〜、NejiさんところのHPは、URLが変更になることありますか?ならないんだったら、リンクのページに加えようと思うのですけど...。
OKなら、バナー送って欲しいなぁ〜〜。

シャンママさんも、URL変更になりません?でしたら、リンクのページに、加えさせて下さいね。

ゆめ さん 1999年 09月 22日 23時 04分 32秒

シャンプーのママさん、一番乗りは嬉しいものです。何回か、見に行ってますが、たくさんの方が書き込みして下さってますよね。よかったよかった...。
すごい、本当に、介護保険制度は、始まってしまうのですね。ゆめちゃんも、ちょっと緊張です。ゆめちゃんにも、出来るお仕事なのかしら...。

よしこさん、本当に久々にやりました。今日の夕方から、スタンばってるんですよ...。うれし〜〜!!ゆめちゃんは、シャンママさんとこの、10.20.60番をゲットしているのです。(笑)
なんだか、4という数字が好きじゃなくって、4000番はやめようと思ったんだけどどうでしょう..。

Neji さん 1999年 09月 22日 22時 54分 35秒

よしこさんの50番ゲット、かわいい〜!!
確かにキリ番だ〜。
私も、どこか狙おう〜

よしこ さん 1999年 09月 22日 22時 23分 30秒

ゆめさん、Mayumiさんのところ、取りましたね!
私は2226でしたよ・・・(;;)
自分のところは取っちゃ駄目だし、ゆめさんのところは次は5000だものね〜〜〜。
でもでもシャンプーのママさんのところで50取ったよ!!

シャンプーのママ さん 1999年 09月 22日 21時 56分 59秒

一番のカキコありがとう〜、仕事から帰ったら書き込みがあって・・う・嬉しかったわぁ〜(*^_^*)
明日は、医師会館へ訪問調査員のお話を聞きに行って来ます。あぁぁ〜もう直ぐ始まってしまうのね。調査が・・出来るのだろうか??不安なシャンママです。

ゆめ さん 1999年 09月 22日 21時 19分 37秒

よしこさん、旦那様、予定通りの帰国だったのですね。
あ〜、ドキドキする〜〜。旦那様の写真狙っているゆめちゃんです。よしこさんところは、これからの、カウンターの回りがはやくなるんですけど、Mayumiさんところは、読めないの...。なんたって、時差のある人達が、アクセスしてるものだから...。Mayumiさんとこ、さっき行ったら、2219番だったのもうちょっとしたら、見に行ってみます。

よしこ さん 1999年 09月 22日 20時 39分 09秒

こんばんは〜〜
旦那は予定通りの帰国だったんですよ。
Mayumiさんのところもうすぐですね〜〜。私もドキドキしてますよ(笑)

ゆめ さん 1999年 09月 22日 20時 16分 30秒

Nejiさん、たまにそういう人いますよね。ゆめちゃんも、この間、嫌な電話を受けました。もう少し、常識のある電話をして欲しいですよね。で、いったいどんな電話だったの?体調は、良くなりました。

Neji さん 1999年 09月 22日 18時 40分 40秒

具合悪いの〜?
天気も変だしね〜。お大事にね!
今日、すっごい変な問い合わせがきて嫌な気分!!

ゆめ さん 1999年 09月 22日 16時 49分 55秒

だらだらしていたら、体調がましになってきたような気がします。Ryokoさん、シャンプーのママさん気を使っていただいてどうもありがとう。

Ryokoさん、PC直りましたか。案外簡単に直ったようで良かったですね。しかし、そういうところの電話ってなかなかつながらないのよね。それが、いらいらしますよね。シャンママさんのHPですが、30.40番は逃してしまいましたが、書き込みは一番にしてきました。

シャンプーのママさん、お帰りなさい!!お疲れさまで〜す。雨が降ってきましたよ。患者さんは少なかったですか〜。一番に、書き込みしてきました。がんばって、どんどん、ページを増やしていって下さいね。楽しみにしてます。

Nejiさん、送ってくれてどうもありがとう♪♪

シャンプーのママ さん 1999年 09月 22日 16時 15分 17秒

BBSも付けちゃったぁ〜ので、お立ち寄りの節は、足跡残してってくだしゃいね。でも、他んとこは、変化無しなのですが・・ゆめさん体調が悪いの??ゆっくり休んで、元気に成ってね。じゃ、夜のお仕事に行って来ます。

Ryoko さん 1999年 09月 22日 14時 28分 46秒

ゆめちゃん、ひ〜ちやん、お騒がせしました。
PCは、完全復活バリバリ!!でーす。朝から、東芝PC
ダイヤルに電話しまくって(なかなかつながらん)東芝の
おっちゃんの言うとおりにやったら、すぐ復活しました。
ノート型PCは、わがままなんだろうか?
ゆめちゃんは、シャンママさんちを荒らしてるの?
私は、ひ〜ちゃんち荒らしてま〜す!!
ゆめちゃん、体調悪いの?風邪なのかなぁ・・・早く元気
になってね!

ゆめ さん 1999年 09月 22日 13時 52分 53秒

よしこさん、そうです、今日はおやすみです。旦那様はタフですね。仕事に行かれたとは...。これで安心して、また素材が作りが出来ますね。あの地震がなければ、旦那様はまだ、台湾にいらっしゃったんでしょうか?

ゆめ さん 1999年 09月 22日 13時 37分 59秒

おやっ、Nejiさんが、下に...。ゆめちゃんてば、いつもとろととろ、書き込みしているから、オフラインで書き込みしている間に、誰かが書き込みしてくれている...。いつものことです。今日は、体調が悪いので、ゆっくりしたいと思います。えっ、いつもしてるじゃないかって...。

Nejiさん、待ってますのでよろしくね。全部一緒だったら、大笑いだね。大丈夫です!!

よしこ さん 1999年 09月 22日 13時 32分 41秒

ゆめさん、今日はお休みですね!
旦那はいつものように会社に行きました。とても昨日台湾にいた人とは思えない(笑)我が家にふつ〜の生活が戻ってきました!!

ゆめ さん 1999年 09月 22日 12時 08分 40秒

Ryokoさん、PC調子悪そうですね。ゆめちゃんのPCもちょっと、調子悪いんです。でも、一応動いているのでほっています..。あとで、又ひ〜ちゃんとこのBGMを確認しに行ってみます。

メインクーンさん、メインクーンって何キロぐらいが普通なんでしょうか?メインクーンを見ていると、とても大きいから、ジャミ様が8キロでも、もしかして普通なのかなと、思ったりも...。

ひ〜ちゃん、なにをどうしたか解らず、PCの調子が悪くなったのですね。怖いですね〜〜。PCを触ると、一抹の不安を感じませんか?またやったらどうしょうとか...。トップページに写真がつきましたね。おめでとうございます。リンクのページもかわっているし、すごいですね!!

シャンプーのママさん、たくさんの方が見に来て下さると良いですね。紹介文はあれで良かったですか〜〜?10番、20番とゲットしてます。シャンママさんのHP荒らしをしているようです。(笑)

Mayumiさん、マスクラットって犬に、見た目も似ているのですか?それとも、大きさだけ?裏庭で、餌を食べているんだったら、草食動物?日本にはいない動物なのよねぇ〜〜。

Neji さん 1999年 09月 22日 10時 56分 31秒

ゆめちゃん、リンクありがとうね〜。
まだ、情けないホームページだけど 今に立派になってみせるぞ!
お願いごと。分かりました〜。送っておくね。
でも、全部おなじはダメだよ〜(笑)テストじゃないんだから、、。

Mayumi さん 1999年 09月 22日 09時 44分 38秒

夕食後の巡回です!(笑)
こっちは雨降ってるよ〜!この間の犬のような大きさの動物の名前が分かりました!マスクラットです。ここんとこ毎日裏庭でエサを食べている様子・・・。何食べてるのかなあ?まだ、9時なのに超ねむいよ〜!

シャンプーのママ さん 1999年 09月 22日 07時 55分 26秒

ゆめさ〜ん、トップページにリンクしてくださってありがとう御座います。m(_._)m
Ryokoさん、よしこさん、Nejiさん、ゆめさん、ひ〜ちゃんさん来ていただいて、ありがとう〜
Ryokoさん、食べちゃいたいくらいでしょう・・今がホントに旬、美味しいよ〜、一口だけにしといてね。

ひ〜ちゃん さん 1999年 09月 22日 06時 56分 35秒

Ryokoさん、私もよく似たの・・・なったことある!
最大・最小ボタンはじめ、すべてのボタン類だったかな?すべて文字化けしちゃって。OAプラザに持っていって直してもらったけど、原因は分からなかったわ。ひ〜ちゃんはPC壊すのが得意で、今までに再インストールを2回もやってるのよね!とにかく直してもらったほうがいいよ!

メインクーン さん (soarer@din.or.jp) 1999年 09月 22日 01時 14分 40秒
URL:http://www.din.or.jp/~soarer/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

そっかぁ!ダンス姉妹なんだぁ!
なんか、かっこいい!
実は私もね、ジャズダンスやってたんだぁ!
ダンスは大好きですよぉ!
ジャミーの体重にビックリだった?(笑)
だから、ゲージに入れて連れて行くのも一苦労なんだよね((((((^_^;)
クルマもジャミーの為のようなもんかなぁ(笑)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

Ryoko さん 1999年 09月 22日 00時 42分 22秒

今、ひ〜ちゃんちに行ったらBGM出てました。
でも、なんか音痴になちゃってます?どしたんだろうね。
私のPC変なんです・・何にもいじってないのに、すべての表示が数字化してるの?たとえば、最大化のマークが数字の‘1,戻るの横の矢印が‘6,という感じ・・・
誰かわかりますぅ??知ってたら教えて下さい〜!
Nejiさん、可愛いから食べたいのよ!可愛いから美味しいのよ!? えっ!味?そりゃ〜美味ですよ(^_^)

ゆめ さん 1999年 09月 22日 00時 27分 23秒

Ryokoさん、報告です。やはりひ〜ちゃんとこは、音が出ませんでした。どうしたんでしょう...。

ひ〜ちゃん、どうしたんですかぁ〜〜

それでは、お休みなさい。

ひ〜ちゃん さん 1999年 09月 22日 00時 08分 51秒

>Ryokoさん
またまた発見してくれたのね!私もきょう、自分のHPのぞいてみたら音が出てなかったわ!ほんでもう1回いったら、音が出たので安心。その後もう1回確認にいったらまた音が出ない!なんかおかしいのだ!

>シャンプーのママさん
HP見ました!とうとうやりましたね!
猫ちゃんのオーナーさんが早く決まるといいですね!
うちは、ほとんど問い合わせありません!また、ママ猫より大きくなるまで育ててみようかな?なんて・・・トホホホ・・・

ゆめ さん 1999年 09月 21日 23時 50分 56秒

Ryokoさん、なになにひ〜ちゃんとこのHP、音が出ない?後で、確認に行きます。ひ〜ちゃんが、出てこないのはもしかして今頃、一生懸命修復中なんでしょうか?Ryokoさん、報告待っていて下さい。

シャンプーのママさん、見てきました。(10番ゲットしてきました。)シャンママさんが、ここにちょっと、来られなかったのは、HP作りに励んでおられたからかしら...。ほんと、みなさんてば、すごい!!ゆめちゃんはすぐに、人に頼ってしまって、ひとりで、作るなんて全然考えなかったですもの。いけない癖ですね...トップページにリンク張っておきました。仔猫が決まるまで、はっておこうと思うのですが、どうでしょう?都合が、悪ければご連絡下さい。すぐに、消せますので...。リンクのページを作られたらこちらこそよろしくね〜〜。

よしこさん、地震のこと、まったく知らなかったのです。ここの掲示板に、ひ〜ちゃんが、無事で良かったってかきこんでくれていたんですけど、よしこさんところの、掲示板の書き込みが、上手く取り込めなかったようで、どうして、無事が、解ったんだろうとか、全然状況を把握してなかったんです。間の抜けたような書き込みをよし子さんところにしてしまい、ごめんなさいね。時間がたつにつれ、とても大きな地震だったことがわかり驚いています。

Nejiさん、お願い事!!覚悟しててね〜〜。トップページにリンク張っておいたよ。不都合あったら、いってね。

Neji さん 1999年 09月 21日 23時 19分 28秒

Ryokoさん、食べたいですか〜?
今、とっても旬ですよ〜。でも、かわいくて食べられません。

Neji さん 1999年 09月 21日 23時 17分 03秒

シャンプーのママさん、HP見たよ〜。
私より立派に出来てますね〜!(当たり前か)
前回の子猫もうちと誕生日が似てる!!
うちは、前回は5月13日だったの。今回が8月3日。

ゆめちゃん、お願いってな〜に?
こわいよ〜〜!!!

よしこ さん 1999年 09月 21日 23時 16分 32秒

ご心配をお掛けしましたが、旦那は無事に帰ってきました。朝にあんな取り乱したのが、ウソのようです(^^)シャンプーのママさんのページ行きました!仔猫ちゃんたち、本当に可愛いですね〜〜〜

Ryoko さん 1999年 09月 21日 22時 50分 11秒

シャンママさん、HP見ましたよー!
シャンママちのコニャン仔といい、Nejiさんちのコニャン仔といい、きゃわいいね〜!もうほんと、食っちゃいたい
ぐらい・・・シャンママさん、Nejiさん、一口だけ・・
食べてもいいかしら?

シャンプーのママ さん 1999年 09月 21日 22時 38分 14秒

ショーの見学まだだよ!!ややこしい書き方しちゃったけど・・ショーに出れるコンディションじゃないので、リンリンは(産後だし、毛無いし・・)で、ショーと言うよりか、見学のつもりで参加してくるわぁ〜って意味だったの・・で、それは今週末です。

シャンプーのママ さん 1999年 09月 21日 22時 14分 09秒

文字化けしちゃった、そうです、み・見てきました〜は、何を隠そう(隠してないって?!)わたしです。でした。
で、BBSも無いし、バナーってのも無いし・・です。
失礼しました。m(_._)m

シャンプーのママ さん 1999年 09月 21日 22時 09分 59秒
URL:http://member.nifty.ne.jp/poapoakitty/index.html

ま・間違っちゃった(^^;;)
そうです、みジC討C泙靴拭舛蓮ー燭魃C修ヲ(隠してないって?!)わたしです。
私もなんとか、写真を小さく出来ました。で、UPしたのです。
まだ、トップページと仔猫のページしかないのですが・・見てね。本当は、まだまだHPも、仔猫も皆さんの目に留めていただけるようなものじゃないんだけど・・仔猫の行き先も決らないので、急遽仔猫のページUPしたのです。
BBSもないし、舗徹ってのも無いし・・でもその内に、リンクってのは作りたいの、その時は、お願いできますか??

Ryoko さん 1999年 09月 21日 21時 53分 27秒

ひ〜ちゃんちのHP、BGMが流れない?
どうしちゃたんだろう?私耳悪くなったのかな・・
BGMないと、なんか寂しいね!

ゆめ さん 1999年 09月 21日 21時 34分 37秒

よしこさん、昨日は早く寝ようと思ってお布団に入ったものの、全然眠れませんでした...。今日、仕事に行くので興奮していたのかもしれませんね。台湾で地震があったのですか?どの程度の地震だったのでしょうか?まだ、ニュースを見ていないので心配です。

Ryokoさん、一人っ子なのですか?いいですね。姉妹3人は多すぎます。一人っ子で大切に育てて欲しかったわ...(笑)
よしこさんの、素材いいですよね。よしこさんの、素材を使っておられる方ほんと、多いですよ〜〜。ゆめちゃんもRyokoさんのHP楽しみにしています。

Nejiさん、HP見てきたよ〜〜。昨日、なかなか登場しなかったのは、このせいね。とってもかわいいコニャンコ達。はやくオーナーさんが決まると良いですね。Nejiさんにお願いがあるの...♪♪

Mayumiさん、ゆめちゃんも今朝、出かけにNejiさんのHPを見てから行こうと思ったら、見られなかったです...。でも、帰ってから新しく入っていたURLでいけました!!ほ〜んと、かわいいニャンコですよね〜〜。

メインクーンさん、そうです。ゆめちゃん達姉妹は、ダンス姉妹なのです。ゆめちゃんは、フラメンコ、真ん中の妹は、日舞、トップページを飾っている(?)一番下の妹は、バレエ、ジャズ、モダンダンス、をしてま〜す。フラメンコの写真は、まだまだ、先になりそうです...。気長に待って下さいね。

ひ〜ちゃん、今日はお休みだったのね。折角何回も来ていただいてたのにおつき合いできなくって残念です。明日は、ゆめちゃんお休みなんだけど...。日舞をしているのは、真ん中の妹なんだよぉ〜〜(うそじゃないよ!!)Nejiさんの『元〇』聞いたとき、そんな感じ〜〜って思ったよ。とっても、きれいなお姉さんだった!!
マウスの動きに合わせ動く、ネズミちゃんとか、ワンちゃんって、矢印の代わりになるもの?どうするんだろうね〜〜。誰か知りませんかぁ〜〜?

み・見てきました〜 っていうのは、シャンママさん?お元気でした?ショーの見学でお疲れだったのかしら...。ショーはどうでした?今週、いよいよですね。がんばってきて下さい。写真が大きいのは、貼った写真の四隅のどこかに、カーソル?(矢印)を持っていくと矢印の形がかわって、写真の幅を変えられません?(へたな、説明ですみません。)がんばって下さいね。

ひ〜ちゃん さん 1999年 09月 21日 18時 20分 48秒

きょうは休みだったのに、天気が悪くて買い物にいく気にもならず、まとめ洗濯もできず、1日中台湾の地震情報ばかり見ていました。
よしこさん、旦那さんのこと心配だったでしょう。ご無事で良かったね!早く帰ってこれるといいですね!

Neji さん 1999年 09月 21日 16時 20分 10秒

みなさん、ありがとうございます〜。
でも、あれって お友達のところで作ったんです。
多分、うちのi-Macがおかしいんだと思うけど うちからはアップできないのです。
だから、まだ1ページしかないのです。

ひ〜ちゃんさん、写真はお昼に撮ってます。
夜は、やはり赤目になりますよ〜。
あとは、必ず片手にはねこじゃらしを持ってます。

み・見てきました〜 さん 1999年 09月 21日 14時 33分 09秒

か・可愛すぎる〜、ハァァ〜、Nejiさんに先を越されてしまいました。
私もトップページは、一応出来たのだけど、まだUPしてないのだけど・・し・写真が大きいの・・小さくするのが・・?????なのです。だから次のページも作りかけてるのだけど・・重過ぎて・・挫折しています。
圧縮ソフトとやらをこの間入れてもらったのだけど、使えない・・悲しい・・(T_T)

Ryoko さん 1999年 09月 21日 13時 36分 02秒

Nejiさん、見てきました。
メッチャ可愛〜〜ですぅ!食べちゃいたい!
ひ〜ちやん、今日は休みなの?

ひ〜ちゃん さん 1999年 09月 21日 13時 26分 30秒

何回も失礼しちゃって・・・・きょう休みだから・・・
いろんなHP見てたら、なんかマウスの動きに合わせてネズミちゃんとか、ワンちゃんが、動くの見つけたんだけどあんなのどうやって持ってくるんだろー誰か知りませんか?あれ、欲しいーーー!でもどこで見つけたのかも忘れちゃっていきつけないの’麓C世ヘ!

ひ〜ちゃん さん 1999年 09月 21日 13時 22分 02秒

皆様、ここで説明しておきますが、先ほどNEJIさんに送ったコメントの中の「元・・」は、「元暴走族」ではありませんので、お間違いなきように!

>Ryokoさん、次は、あなたの番だよー!
この前いったHP作成のソフトだけど、あれだとスクールいかなくてもHP作れるんじゃないかな?なんせ私ができたのだから!でも、わからないこととばしてばかりいたし、もう、どうやってページ増やしたり、変更したら良いのかわかんないの。だから勉強して私に教えてケロ!

ひ〜ちゃん さん 1999年 09月 21日 13時 14分 36秒

>NEJIさん、やったね!
どうしてそんなにお目目まで、きれいなブルーに写真とれるの?ちょっと写し方教えてほしいわ!私もあれからまた写真とってみたのだけど、とてもHPに載せられないものばかり・・・!
ところでNEJIさんの写真は?

ゆめさん家は、私はこれで、ゆめさん本人とお母様と妹さんの1人を見たけど、きっと美人3姉妹・・・あっ美人4母娘みたいですね!どうも・・・・
ところでお母様は、日本舞踊とか?

NEJIさんも、渚王さんから耳にしたけど、「元・・」だって?だから英語ぺらぺらなんですね!職業からいって、やはりモデル系のバリバリ美人かな?

よしこ さん 1999年 09月 21日 11時 55分 19秒

Nejiさん、見てきました〜〜〜。
可愛いですね〜〜(^^)

Mayumi さん 1999年 09月 21日 10時 38分 36秒

Nejiさん!みれたよー!可愛い!!

Neji さん 1999年 09月 21日 09時 41分 48秒
URL:http://www.hello.co.jp/~neji115/

う〜ん、なんで行けなかったのかな〜?
これで行けるかも?
また、チャレンジしてみて〜!!

メインクーン さん (soarer@din.or.jp) 1999年 09月 21日 03時 55分 01秒
URL:http://www.din.or.jp/~soarer/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

トップページの写真、妹さんなんですね!
かっこいいなぁ!
ゆめさんは、フラメンコなんだ?
アップを楽しみにしてまぁす

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

Return