メインクーン さん 1999年 09月 26日 00時 36分 43秒

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

うちのネコのアスレチックは
末松産業から買ったんだけど
広告はやたらと送ってくるけど、電話はかかってきたことないなぁ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

メインクーン さん 1999年 09月 26日 00時 31分 15秒

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ゆめさん、秘書免持ってるんだぁ!
私なんか持ってないのに、なんか知らないけどやらされるんだよね。。。
今の前の会社でもそーだったんだ。。。
元々は、経理とか総務で入ってるんたけどね(ー_ー;)
社長と気が合わないから最悪!
世渡り上手なんで、表向きはいい顔してるんだけど
でも、もーマジ辞めたいくらい今の仕事が嫌!
一般事務とかの方が気楽でした。。。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ひ〜ちゃん さん 1999年 09月 25日 23時 45分 34秒

よしこさん、
ひ〜ちゃんのHPの1000GETは、もうよしこさんがGET予定でTOPページに入れておこうかな?

ゆめ さん 1999年 09月 25日 23時 44分 04秒

Nejiさん、末松産業はいったいなんて言ってかけてくるの〜〜?末松産業よりも、湘南のほうがいやだよ。だって、一度、時間がなくって振り込みがちょっと、遅れたら次回からずっと、代引きなんだよ。ほんと、嫌になっちゃう!!

シャンママさん、楽しくて良かったですね。ショーのシステム(?)理解出来ました?また、ゆめちゃんに教えてね。明日も、がんばって下さいね。
ところで、アクセスの方法は何を勉強されましたか?ゆめちゃんは、MDSにしました。でも、福祉協議会方式が多かったような...。看護婦さんて、訪問看護振興財団方式をされるのかなとおもいきや、そうでもないのね。

よしこさん、ダイエーが優勝。それについてのコメントは?

ひ〜ちゃん さん 1999年 09月 25日 23時 42分 07秒

ハイ!お答えします!
Nejiさん、ネベロングドールって言うのは架空の猫種です。つまりロシアンブルーの長毛種であるネベロングにラグドールをかぶせたものです。だってラグドール1匹も決まんないんですもの。さみしい!やっぱり広告の福井県・・・・が、問合わせが退いてしまうのでは?

ゆめ さん 1999年 09月 25日 23時 31分 14秒

ひ〜ちゃん、オーナーさんは決まりつつある?ゆめちゃんとこの、仔猫のページに、ひ〜ちゃんのHP紹介してるんだけど、問い合わせない〜〜?ロシアンの仔猫は産まれそうにないの?なかなか、うまくいかないものですよね。がんばってね〜。
秘書検は、大学生の時、大学で申し込んで大学で受けました。半分、冗談で受けたんだけどね。ゆめちゃんも、そろばんやってました。ゆめちゃんは、仕事でかけ算をするので、いまでも暗算で役に立ってますが、でも、暗算に一抹の不安を感じ、最終的には電卓に頼ってます。

よしこさん、密かによしこさんがキリ番ゲットするの、応援しているんですよ。ぜひ、5000番ゲットして下さいね。
二日酔いの頭痛も痛み止めを飲むと、すっきりしますよ。お薦めです。

シャンプーのママ さん 1999年 09月 25日 23時 17分 26秒

講習ご苦労様です。私は、たのしかったよぉ〜ん。
リンリンのおっぱいが張って・・で、さっきも飲ませてたの・・明日も飲ませて、ちっと張りを取ってから出かけます。

Neji さん 1999年 09月 25日 23時 01分 02秒

末松産業め〜、私の事を信用できないようだね。
ゆめちゃんも頼むんだね〜。ねこたまの券、私も今はたくさんあるの。会員になったからね〜。
でも、あそこは見に行くようなところではないな〜。

ひ〜ちゃんさん、ネベロングドールってどんな猫?

よしこ さん 1999年 09月 25日 22時 52分 39秒
URL:http://www.nttl-net.ne.jp/idani

ゆめさん、こんばんは〜〜〜。
私、狙えば良かったですぅ(;;)
5000の時は大々的に盛り上がりましょうね〜〜

頭の調子は、いつも悪いです(笑)・・・じゃなくて、大丈夫です。ちょっと夕べは飲み過ぎたみたいで・・・
病気じゃないです・・(^^;。

ひ〜ちゃんさんの1000、頑張る!!

ひ〜ちゃん さん 1999年 09月 25日 22時 49分 04秒

ゆめさん、秘書検なんてどこでどうやって資格取るものなの?2級といえば、ひ〜ちゃんだって、何を隠そう、そろばんの2級持ってるよ!それも、小学校の時2級とって以来、全く使ったことないから、もうかけざんも割り算もできましぇーん!けどネ!

ひ〜ちゃんところのHPはBBSがないから、1回きりのお客様が多いと思うけど、予想以上にお客様がきてくれているのは、やっぱりゆめさんワールドの方のおかげだと思います、皆さん、ありがとね!もう思い残すことはありましぇーん!
しかし、私は、自分のHPより、ゆめさんのところにくる回数のほうが多い!1日3回は、ひ〜ちゃんにコメントないか、探しにきますもん!

ひ〜ちゃん、確か、ラグドールの広告出してるんだけど、ロシアンの問合わせばかりってのはなんでだろ?いったい何月号の猫本みてるんでしょう・・・?この際、今生まれてるラグドールを珍種のロシアン長毛種でネベロングドールとでも宣伝しようかな?

ゆめ さん 1999年 09月 25日 21時 11分 33秒

講習から帰ってきました。朝早かったのがつらかったです...。明日は、ゆっくり寝たいな〜〜。

メインクーンさん、じょじょにメインクーン さんの、生活が明らかになってきましたね。(笑)秘書ですか...。良い響きですよね。でも、しんどくないですか〜〜。だって、社長ってわがままよね〜。ゆめちゃん、なぜか秘書検の2級をもってるんですよ..。

Mayumiさん、水に浸かったのはVAですか?ニュースで見たような...。その、ハリケーンの名前は何なんでしょう?動物は、大丈夫でしょうか?この間、実家のおばあちゃんに『地震とか、火事になったら、ちょんちゃんもちゃんと、連れて逃げてね』ってお願いしたら、『自分だけで精一杯』って言われちゃった〜〜。ここの家で、地震や火事があったら、ゆめちゃんは3匹を連れて逃げないといけないのよね....。猫達が協力してくれれば良いんだけど...。と、考えるゆめちゃんでした。

ひ〜ちゃん、次回1000番がんばるね。みなさんところのカウンターの回りが早くってもうついていけない...。次回、900番しゃないよね。

Nejiさん、4001番おしかったね。いったい、どなたが4000番ゲットされたのでしょうね。末松産業から、電話はないよ。ねこたまのチケットくれる方だよね。そうそう、この間、末松産業でたのんだら、またねこたま、いぬたまのチケットくれたよ。いる?

よしこさん、やっと、ここのHPも4000番まで行きました。少しづつ、少しづつ進んでいる感じですけど...。よしこさん、頭の調子はいかがですか?

ゆめ さん 1999年 09月 25日 18時 07分 15秒

4000番いったい、誰が取っていって下さったのでしょうか..?3000番に続きだれも、報告がないわ...。よしこさん、ダメでした?4000番ゲット。よしこさんが、4000番とってくれたら、トップでしょうかいさせていただこうと、密かに思ってたんですが...。

レスは、又後で...。

よしこ さん 1999年 09月 25日 10時 45分 26秒

今日は爽やかですね〜〜〜(^^)
でも日差しが痛い・・・。また焼ける・・・
4000突破、おめでとうございま〜〜〜す!誰だったんでしょうね??

Neji さん 1999年 09月 25日 09時 12分 01秒

なんか、40001番だけど4000番は祝わないんだよね?
眠いよ〜、暑いよ〜、しかも末松産業から電話。
末松産業で通信販売たのんだことある?
もう〜、しょっちゅう電話がくる!!(怒)

ゆめ さん 1999年 09月 25日 07時 57分 09秒

これから、講習に行ってきます。早起きしたので、眠いよぉ〜〜。

ひ〜ちゃん さん 1999年 09月 25日 07時 20分 33秒

Ryokoさん、Mayumiさん、訪問アクセスGETのお名前をトップぺージに記載したよーいつもさんきゅデス!

Mayumi さん 1999年 09月 25日 05時 57分 09秒

業務連絡!
>ひ〜ちゃんさん
800GETしました!

Mayumi さん 1999年 09月 25日 05時 40分 38秒

台風はとりあえず通りすぎたのかな?大丈夫?
この間のハリケーンでまだ水に浸かってる所があって、動物達が屋根の上に乗ったりしてる映像見ると、何とも言えない。今朝は、馬がヘリコプターで移送されてた。

「料理の鉄人」終わっちゃうの?こっちでもやってるよー!鹿賀さん以外は全部吹き替えだったけど・・・。

メインクーン さん (soarer@din.or.jp) 1999年 09月 25日 00時 38分 30秒
URL:http://www.din.or.jp/~soarer/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

>ひ〜ちゃん
リンク完了しましたぁ!
今後とも、どぞ、よろしくね∂(=^・^=)

>ゆめさん
私は、夜寝れないヤツなんで、遅い出勤で帰りが遅い方が楽かな(笑)
定時は19時なんだけど、まず、そんな時間には帰れません。。。
秘書の仕事は社長次第なんで、社長の用が何もなくなれば
帰れるって感じなんで、いつも限りなくテレホに近い時間に家につきます

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ゆめ さん 1999年 09月 24日 23時 37分 41秒

↓のよし子さんの書き込みを見て、ゆめちゃんも缶チューハイをあけました。

話は、変わりますが、今日で料理の鉄人が終わるのね...。

ゆめ さん 1999年 09月 24日 22時 58分 18秒

夜のお仕事から帰ってきました。でも、明日も、朝早くから、講習があります。まるで、大学生に戻ったような気分です♪

シャンプーのママさん、明日は、チンチラ二匹担いで(?)行かれるのですか?そうですよねぇ〜〜。だって、大師匠様の猫ちゃんと、リンリンちゃんを連れて行くんですよね。体力を蓄えて行ってきて下さいね。ゆめちゃんは、いつもショーのとき、猫だけ連れていってゲージカバーなどは、ひ〜ちゃんのを借りてます。じゃないと、ラグは重いので、他のものを持てないのよ...。いまだかつて、ショーに猫を忘れてきた人を見たことがないわ...。一度、そんな人にお目にかかりたいんだけど...

メインクーンさん、11時出勤ということは、仕事の終わる時間は何時なのですか?遅く始まるのはいいけど、遅くまであるのは嫌だなぁ〜〜

ひ〜ちゃん、こちらも台風、たいしたことなかったです。仕事中は、いつ電車が止まるかドキドキしましたけど。ひ〜ちゃんも、もうじきまた、ショーですね。今度は、どの子を出すの〜〜?がんばってね。

Nejiさん、今日の、予想ははずれです。夜のお仕事から、10時頃に帰ってきたんですよ。明日の、講習は、9時30分からあるんです。明日の、早起きも大変だ!!ゆめちゃんの、今日の夕飯は、おうどんに、コーンフレークです。猫アレルギーはつらいね。大人の猫だったら大丈夫なの?

Mayumiさん、リンクもちょっと待ってね。昨日、お昼寝をしてしまったの...。明日は、講習だし。日曜日に出来ると思います。しばしお待ちください。ところで、ドリトスってなんですか〜〜?食べ物って事は解るんですけど(笑)

Ryokoさん、台風が、来ているのに、確かに晴れ間がのぞいてましたね。で、学生は警報が出てお休み...。いいですよね。こんなんで、お休みで良かったのかってかんじですよね。メールどうして、送れなかったのでしょうか?こちらには、他の方からのメールは何通も来てますけど...。また、チャレンジしてみて下さい。

よしこさん、素材送ってくれてどうもありがとう。すごく良い感じなので、がんばって付け替えま〜す。(タグで作るから他のページより時間がかかるの...)ケーキおいしくって、子供さんも大喜び?何ケーキを作ったんでしょうか?

それでは、明日の講習に向けて寝ま〜す。おやすみなさい。

よしこ さん 1999年 09月 24日 22時 06分 24秒

ゆめさんは、夜のお仕事ですよね〜〜(^^)
私は昼間、めちゃくちゃ忙しかったから、疲れちゃいました。ちょっと(?)お酒を飲んで、ほろ酔い佳子です(^^)

Ryoko さん 1999年 09月 24日 21時 14分 15秒

ゆめちやんに、メールが送れないの?どうしてかな・・?
何度も送信したけど、全部返ってくるの・・・
ゆめちゃん、前に頂いたアンケートからブーリダーによる
ブリーダの為のサイトがオープンします。
オープン日時は、まだ未定ですが・・・
コンテンツ内容とか、報告したかったんだけどねー
PCが風邪でもひいたのかな?

Neji さん 1999年 09月 24日 21時 11分 24秒

もしかして、いまレス書いてる〜?
あ〜、お腹が減った〜。今までお客さんが来てて食べられなかった、、、。
うどんにします。
そちは台風どう〜?

シャンプーのママ さん 1999年 09月 24日 19時 51分 44秒

やっと、リンリンを洗い終わりました。今から明日の準備です。ケージカバー・くし・ペットシーツ・水入れ・食器・カリカリ・除菌のペーパー・コロコロ・猫のナンバーこんな物だったかなっ??そうそう、一番大事なのは・・猫でしたね。(*^_^*)

ひ〜ちゃん さん 1999年 09月 24日 18時 11分 02秒

ただいまー!今、仕事から帰ってきました!
台風は今のところたいしたことはないみたい。それちゃったのかしら?私の体をはるまではいかなくても良いかな?

皆さん、リンクの返事ありがとうございます!

よしこ さん 1999年 09月 24日 13時 51分 56秒

ひ〜ちゃんさん、台風大丈夫ですか??
旦那の実家は松江ですが、すごいらしいですよ!

昨日のケーキは、なかなか美味しくできました!売っているケーキみたいには、作れないですが・・・(^^;。

Ryoko さん 1999年 09月 24日 11時 06分 39秒

いま、TVで強い雨・風に注意って言ってるんだけど・・
いい天気?うちの上だけ青空なんだろうか・・・?
ひ〜ちゃん、私のスペース空けてくれてるの〜
あ・ありがと〜う(T^T)うれじぃ〜よぅ・・・
頑張るから、待っててね〜

Mayumi さん 1999年 09月 24日 10時 52分 34秒

業務連絡!
>ひ〜ちゃんさん
リンクありがとうございました!こちらも終了しました!

Mayumi さん 1999年 09月 24日 09時 28分 21秒

おっはよー!こっちは夕食後のノホホンタイムなんだけど
夕食の量が少ないとダンナはデカイ、ドリトスの袋を抱きしめてほお張っています・・・。なんじゃ!?(笑)

メインクーン さん (soarer@din.or.jp) 1999年 09月 24日 08時 37分 00秒
URL:http://www.din.or.jp/~soarer/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

家で仕事してるように見えるのかぁ。。。
本当にそーだったらいいんだけどなぁ
会社は、通信業やってるから回線が多いんだよね(笑)
私の机の周りは回線だらけ。。。
でも、11時出勤だから、その点は楽なんだけどね

>ひ〜ちゃん
ども、ありがとう!
私の方も、連絡しまぁす

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

シャンプーのママ さん 1999年 09月 24日 07時 54分 18秒

おはよう〜
ひ〜ちやんさんリンクありがとう御座います。私のほうも少し時間がかかると思いますが、リンク張らせていただきます。でも、バナーってうちのHP張れるのか?なのです。
間だ使い方が、よく(全然)わかってないから・・(^^;;)
Nejiさん、私もやってくれるお友達が欲しい〜

Neji さん 1999年 09月 23日 23時 25分 21秒

ひ〜ちゃんさん<リンクしてもらうのは嬉しい〜、けど
こちらからリンクするのが少し遅れちゃうかも?
お友達にやってもらってるから、、、少し待っててください〜

子猫のおかげで鼻がつまって苦しい〜!!
フルナーゼ、もらいに病院いかなくちゃ。

ひ〜ちゃん さん 1999年 09月 23日 23時 05分 09秒
URL:http://www.d1.dion.ne.jp/~rabian_x/

メインクーンさん>
Mayumiさん>
Nejiさん>
シャンプーのママさん>
皆さんのHPひ〜ちゃんのHPにリンク貼り付けていい?
相互リンクお願いしたいの!
今から貼り付けるね!
爪歃CいC蕕舛腓辰隼イ屬「CC襪韻鼻ェ
Nejiさん、シャンプーのママさん、バナーできたら教えてね!

Rtokoさん>名前とスペースだけ空けて待っとくからHP頑張ってヨー!

シャンプーのママ さん 1999年 09月 23日 22時 55分 29秒

大師匠様とは、なんか一杯しゃべって(急にお伺いして・・)来ました。シャンプーはこの間リョウちゃんを誘拐して帰った日に実際にリョウちゃんで見せてもらって教えてもらいました。
土曜日は、お仕事で行けないそうなので、大師匠様の猫チャマは、私が会場までお連れするのです。日曜日は来られる様です。
学校は暴風雨警報が出たら休みだけど、仕事は休みにならない・・ほとんど患者さんが来なくても閉めれない・・ですよね。

ゆめ さん 1999年 09月 23日 22時 39分 14秒

Nejiさん、京都は今日変な天気でしたよ。午前中は晴れていたの、2時から3時位は、雨がすごい勢いで降ってたの、その後は晴れてる....。ほんとうに、台風が来るんだろうか。明日、仕事行くときは、晴れててほしい。なんたって、仕事は、警報が出てもあるんだから。

シャンプーのママさん、大師匠様のお話良いこと聞けましたか?ゆめちゃんも、また大師匠様にシャンプーを教えていただかないと...。ショーは土曜日でした?大師匠様は行かれるの?

ゆめ さん 1999年 09月 23日 21時 53分 57秒

ひ〜ちゃん、今夜、台風が来るのかしら...。京都は今のところ雨は降ってないんですけど..。いや、今天気予報を見ました。明日がやま場のようですね。ひ〜ちゃん、ゆめちゃんちも守りに来て!!

シャンプーのママ さん 1999年 09月 23日 21時 04分 48秒

は〜い!!お話聞いて来ました。本当は・・もう凄い睡魔と闘って敗れてたんだけど・・だってこの間聞いたのと同じテキストなんだもん。
で、帰り道大師匠様の近くだったので、寄り道して、喋ってその上送ってもらって帰って来ました。
明日の雨如何でしょうね。それより私は、明後日の方が気にかかる。
ひ〜ちゃんさん大丈夫??頑張っておうちを守ってね。

Neji さん 1999年 09月 23日 20時 49分 22秒

直ってよかった〜。一安心!
ひ〜ちゃんさん、台風からおうちを守るの〜?
すごい!!
東京は意外にも良いお天気だよ〜。
でも、明日は 大風が吹くらしい。

ひ〜ちゃん さん 1999年 09月 23日 20時 16分 26秒

明日はどうも台風がやってくるらしい!
誰も呼んでないのに・・・・
ひ〜ちゃんは自分のずうたいで我が家を台風から守ってみせるんだ!旦那も「おまえにかかってる」っていってるし・・・

ゆめ さん 1999年 09月 23日 18時 33分 41秒

Nejiさん、なおってたよぉ。よかったよかった...

ゆめ さん 1999年 09月 23日 18時 30分 40秒

Nejiさん、ほんとおかしくなってる...。でも、書き込み見ていたら(出てくるページの)、みんなおかしいって言っているから、プロバイダーのせいじゃないかしら...。もちょっと、様子をみたらどう?あんだけの人のHPがおかしいって言ってるんだったらあの中の誰かが、なんとかするんじゃないかな。

ゆめ さん 1999年 09月 23日 18時 21分 58秒

美容院から帰ってきました。髪型は...。帰ってきたときは『いいっ!!』っておもったけど、お昼寝して起きたら、ぼさぼさに...。自分でセット出来ないわ...。

Nejiさん、すっかりお昼寝をしてしまいました。昨日、遅く寝たのに早起きしたので疲れていたのかも...まだまだ、眠いのですが、これ以上寝ると夜が眠れなくなってしまう...。5匹もいたら、確かにパワー全開って感じでしょうね。男の子はやっぱりやんちゃだと思わない?マック調子がまだ全開じゃなかったのね。でも、どんどんページが増えていくの楽しみにしています。

メインクーンさん、ラグドールは大きい猫っいわれますけど、メインクーンは大きさってあまり売りじゃあないですよね。でも、ショーで見るメインクーン って無茶でかくってびっくりしました。(最近は見慣れましたけど...)あんなに大きなにゃんこを、だっこなんてできないわ..。

よしこさん、ケーキのお味はいかがですか。ほんと、よしこさんてちゃんと、お母さんやってますよね。おはぎもお家でつくってたし..。最近、お母さんらしいお母さんて減ってきているような気がするのは、ゆめちゃんだけでしょうか。ゆめちゃんも、美容院は、まめに行かないですよ。今回は、3.4ヶ月ぶりということでしょうか?姉妹三人で、行って来ました。

Neji さん 1999年 09月 23日 18時 12分 13秒

ゆめちゃ〜ん。
私のホームページが変になってる!!!
なんで〜?
見てきて〜!!!!
怖い〜!!!

よしこ さん 1999年 09月 23日 13時 09分 20秒

お仕事終わって、買い物行って、次はケーキ作りがまっています・・・(><)子供と約束してしまったからさぼる訳にもいかず、しょうがないから、作ります・・・
こういうときに作るケーキって、必ずまずくなるんですよ。でも頑張る!
ゆめさん、パックして、また綺麗になるんですね〜〜〜(^^)私は最近ぜんぜん行っていないですよ。行っても髪の毛切るだけだし・・・肌ボロボロです(笑)

メインクーン さん (soarer@din.or.jp) 1999年 09月 23日 11時 41分 48秒
URL:http://www.din.or.jp/~soarer/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

メインクーンのオスの平均は、7kなんです
だから、ジャミーは大体標準なんですよぉ(笑)
でも、図体は小型犬くらいの大きさはあるかな
パッと見は、犬に見られることが多いです(笑)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Neji さん 1999年 09月 23日 11時 08分 19秒

マックね、調子悪いのよ。あれもお友達がアップしてくれました!
子猫はもうパワー全開ってかんじ。
明日、ワクチンなんだ〜。(だから明日はおとなしい)
バナーはないのです。よしこさんに作ってもらわなきゃ!
いいな〜、美容院。私も昨日予約してたんだけど
あんまり雨がひどいからキャンセルしちゃった、、、。
土曜日に行く!!

ゆめ さん 1999年 09月 23日 11時 03分 40秒

シャンママさん、では、リンク張っておきますね。バナーが出来ているんだったら送って欲しいです。(Nejiささんも〜〜)バナーの張り付けって深く考えなくっても、普通の素材と同じように張り付ければOKかと...。

さ〜〜て、美容院に行って来ます。

ゆめ さん 1999年 09月 23日 10時 48分 10秒

みなさん、おはようございます。さきほど、超大作のレスを書いたんですが、消えてしまいました...かなしい〜〜。今日は、美容院に行くので早起きしました。美容院に行くので、張り切ってパックしてます。3種類ぐらい。する予定ですが、泥パックは、びりびりするのです、やっぱり肌に合ってないのでしょうか?
昨日は、キリ番ゲットで、興奮していたゆめちゃんでした。前後賞はないのかしら...。

よしこさん、10000人突破おめでとうございます。いつか、ここも10000番を突破する日が来るのでしょうか?朝から、お仕事ですか?がんばって下さいね。今日は、お昼寝が必要かも...。

Ryokoさん、あんなので良かったですか?ゆめちゃんはアイディアに乏しい人なんです。お礼は、やはりケーキでしょうか?愛情たっぷりのチューは、ひ〜ちゃんにしてあげてね。(笑)

Nejiさん、さっき書き込みしておいたよ〜〜。アップできるようになったんだね。マックはつぶれていなかったのね。いっちょまえに怒ってますには笑っちゃった。Nejiさん、ニャンコに悪さしてない?

Mayumiさん、お買い物から帰ってこられました?行動範囲って、徐々に増えてきてますか〜?京都は、今は晴れてるんですけどこれからは、雨が降るようです。

シャンプーのママ さん 1999年 09月 23日 10時 07分 35秒

URLは、変更の予定はないです〜す。
宜しくお願いします。
バナーの貼り付け方等も解ってないので・・私んちのはもチット待っててね。ごめんちゃいです。m(_._)m

Return