ひ〜 さん 1999年 09月 30日 21時 06分 55秒

ゆめさん助けて〜ちょっと長ーいカキコしちゃうもんね!
みんな笑ってくださいー!いいえ、やっぱり笑わないでー!
ひ〜ちゃんにとってとても大変なことが起こりました!

ゆめさんが、プロバイダを変えるのに迷っているのを知って、あー変えるんだ。とかうちのプロバイダは雑誌を見ても御薦めランキングに入ってないから薦めないでおこう!などと呑気に思っていたんです!
ひ〜ちゃんという人はのんびりラグドールタイプの人間なので、毎月家計簿とか全くつけず、金銭管理はすべて通帳任せのお気楽な人なんです!お金がなくなりゃ使わない。残れば貯金する。という単純な考えで・・・!

そんでもって、いつもよく届くNTTとか保険とか通販の封書も全く中をのぞかず捨てちゃうんですが(たまにアメリカへのFAXの料金とかの催促状が届いたりして)、今日はいつもと違うでっかい封筒が届いているんですよ!なんじゃ?と思い中をのぞくと、プロバイダからの請求書なんです。
最初にインターネットなんてメールしか使うことのない予定で従量制(使えば料金がかかり、使わなければ無料!)で加入してたもんだから・・・・請求額見てびっくり!
ひ〜はHPつくってる間、何日も殆ど寝ずにPCの前に座ってたから・・・・いつのまにか!
みんな気をつけようね!

ここから先は、‘もる’の掲示板へどうぞ!
そこには簡単に・・・今月の利用時間と請求額をカキコしておきます!
ところで皆さん、毎月何時間くらい利用していくらくらい支払ってるんでしょうか?教えてください!
私今月はらえないよー!

ダーリンには、ひ〜の悪いことは 全ーん部、内緒なんです!ゆめさん、この次、うちのダーリン見て、「こんな嫁でいいんかい?」って心の中で笑ってもいいけど、口が裂けても、私のドジ話しはしないでね!
はー!疲れた!

よしこ さん 1999年 09月 30日 19時 16分 37秒

こんばんは〜〜。
やはり夕べはみなさん、ここに来れなかったんですね〜〜!!
うちの掲示板も夕べは入れなかったです(;;)
バジルは、春種を蒔いて、夏に収穫するものが一番美味しいそうです。冬の寒さには耐えられないとか・・・
我が家のバジルもそろそろ元気がなくなってきました・・・
また来年の春に種を蒔くと、夏の間中、バジルのパスタ楽しめますよ・・きっと!!

渚王 さん 1999年 09月 30日 18時 41分 04秒

こんちわ〜。久しぶりにカキコきました。
名古屋でお会いできると思ったんですが、う〜残念です。
ではでは、また遊びにきま〜す。

Neji さん 1999年 09月 30日 18時 22分 12秒

今日も暑かったね〜。雨って天気予報で言ってたのに
晴天だよね〜。

ああっ、円高になってる〜!!!
ちくしょ〜!!あさってからなのに〜。
なんて、ガラの悪い私、、。

Ryoko さん 1999年 09月 30日 15時 45分 19秒

シヤンママさん、ショーは来月の11日です。
頑張ってくるね〜!カメラって持っていって良いんだよね?ストロボは、たいちゃ駄目なんだよね?
Nejiさん、東京には遠いから行けないよ〜・・・
早起き苦手だから、名古屋ぐらいが限界なんですぅ・・

シャンプーのママ さん 1999年 09月 30日 14時 44分 47秒

昨日は,何故かここに来れなかったのです。(T_T)
Ryokoさん、ショーデビューなのですか??頑張ってきてねぇ〜。って、いつあるのですか??(ボケた事聞いてすいません。)
私は未定・・なの。RYOちゃんは、11月からデビューできるのだけど・・私が仕事が休めないかもなのです。
トイレ覚えたての仔猫は、トイレで、泣きながら気張っているよ。自力で出すのって、大変なんだろうね、慣れるまで・・

Ryoko さん 1999年 09月 30日 09時 11分 28秒

きゃ〜やっと、来れたわ!
さっきまで、ゆめちゃんちに来れなかったのよー
そっか〜やっぱり、ゆめたゃん名古屋行かないんだ〜
残念ですぅ・・・

Mayumi さん 1999年 09月 30日 04時 24分 06秒

結婚してからスカートもはかなくなった(笑)でも、さすがに出かける時の化粧は忘れない(爆笑)別に良いんだけどサーゥァ」

メインクーン さん 1999年 09月 30日 02時 03分 57秒

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

>ゆめさん&Nejiさん
そっかー、トイレ大の前後に大暴れするの
うちのだけじゃないんだぁ!(ホッ)
よく変わってるねぇって言われるから
変わってるのかと思った(笑)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ゆめ さん 1999年 09月 29日 23時 56分 39秒

よしこさんとこの、BBSだけが開かないの...。今日は、書き込みできなくってごめんなさいね。
シャンママさん、Mayumiさんとこは、いけたんだけど。なんでだろう。また、明日行きますのでね。

ゆめ さん 1999年 09月 29日 23時 47分 14秒

今日は、とってもハードな一日でした。夕飯も、さっき食べたばっかりなんだ〜〜。眠い、眠い....。

よしこさん、昼間はまだ暑いですよね。でも、朝方は寒くないですか?途中で、着替えたいぐらいです。ゆめちゃんは、寒いの苦手なのでこれからの、季節つらいです。バジルが枯れてきたよ〜〜。なんでだろう?

Nejiさん、そうそう、愛する二人...結局どの夫婦も離婚してなかったのは以外だよね。
トイレするときになく子。いますよね。ゆめちゃんは、なんとなく、感触が悪いから鳴くんだと思ってたんだけどちがうのかな〜。仔猫に、鳴く子が多いと思わない?

メインクーンさん、そういう猫は結構いますよ。理由はなんだったかな〜〜。いつか、本で読んだことがあるんだけど、忘れちゃった...。でも、どっちかっていうと、トイレする前より、した後に走り回る子が多いんじゃないかと思うのですが...。

Mayumiさん、ゆめちゃんはOLですが、汚いかっこしてます。ただ、寒いのはいやなので、服には悩んでしまいます。春と秋がいつも、去年何着てすごしていたんだろうって思うぐらい、服がなく悩んでしまいます。

ひ〜ちゃん、昨日、夜の3時に帰ってきて、あさの4時に仕事だなんて寝る時間がないじゃないですか。大丈夫ですか?今頃、寝ているかしら...。それとも、PCとにらめっこ?体、こわさないでね。今期のショーは、行かないとおもいま〜す。

Ryokoさん、今日は時間がなくって、テレビを全然見てないんですよ。あの番組、熱い番組ですよね。どうして、そこまで白熱するのか...?
ショーがんばってくださいね。報告、楽しみにしています。ショーデビューは、ひ〜ちゃんがちゃんと、見守ってくれますよ!!

それでは、お休みなさい...。

Neji さん 1999年 09月 29日 22時 23分 15秒

Ryokoさん、ショーデビューなんだ〜。
みたいな〜、猫とRyokoさん!!
東京のショーも来るのですか〜?

Ryoko さん 1999年 09月 29日 21時 36分 06秒

ゆめちゃん今、ここが変だよ見てる?
なんか、今日は笑える・・いつもは、ムカつきながら
見てるんだけど。ゆめちゃんは、名古屋行かないの?
私のショーデビューなのに見てくれないのね(T^T)

ひ〜 さん 1999年 09月 29日 18時 08分 14秒

ゆめさん年内はTICAのショー会場へは、お出かけ予定ないの?しばらくあえないね!クラークはしないの?
名古屋は?やっぱり行かない?

Neji さん 1999年 09月 29日 09時 54分 10秒

メインクーンさん、いるよ〜。そういう子。
なんでかは知らないけど、、、やはり出る前は「でる、でる!」って感じで
終わってからは「やった!終わった〜」って喜んでるんじゃない?
うちは、お腹が痛いのか 毎回トイレで鳴く子がいます。

ひ〜 さん 1999年 09月 29日 02時 48分 25秒

ただいま〜
今帰ってきたよー疲れたというより、すごい元気なひ〜ちゃんです。深夜勤務の人が休んだので、また早朝4時から仕事ですーもうねむたくないよー!
さっそく、よしこさんところにいってシャンプーのママさんのバナー持って帰ります!よろしく!

Ryokoさん、生きてるのー?

Mayumi さん 1999年 09月 29日 02時 30分 58秒

今日はTシャツ1枚だったな・・・。雨も降ってるからそんなに寒くないよ!OLやってる時は着るもの困ったけど最近はキタナイ格好で充分だからホント助かっちゃう!(笑)

メインクーン さん 1999年 09月 29日 02時 16分 34秒

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ジャミーはいつも、トイレ大の前後は大暴れします!
なぜだろか?
前は快適に出るように!で、後はスッキリした喜びの行動なのかなぁ。。。
とにかく、狂ったんじゃないかと思うほど大暴れ!
うちのだけかなぁ。。。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Neji さん 1999年 09月 28日 23時 19分 56秒

パスワードはbookです!
こんなところで大々的に発表していいんかな〜?

なんか、つい 「愛する二人」見ちゃった〜。
元に戻るから不思議だよね〜。
びっくりした。私ならすぐ別れるわ〜

よしこ さん 1999年 09月 28日 22時 15分 32秒
URL:http://www.nttl-net.ne.jp/idani

こんばんは!昔の彼じゃなくて、片思いの彼です・・・(^0^)/
もう全然しゃべったこともないのに、何故あそこまで好きになれるのか、自分でも不思議だ〜〜〜。よしこの七不思議の一つです(笑)
私はまだ半袖です。まだまだ暑い・・・

ゆめ さん 1999年 09月 28日 20時 18分 12秒

ただいま帰ってきました。みなさん、最近服は、長袖着てますか?それとも、半袖?出勤時は、長袖が良いんだけど、昼食で、外出るときは半袖が良い...。難しい、季節です。

すごいよしこさん(笑)、早起き、ご苦労様です!!朝に、書き込み読んでお仕事行きました。ありがとう〜〜!!よしこさんの昔の彼は、ラグビー部の方?ゆめちゃんは、お料理は大の苦手です。本を見たら出来るんだろうけど、ほんとびっくりされるぐらい基本がぬけてます。(本を見て出来るっていうのも、怪しいぐらいです。)それなのに、一人暮らししている?夕飯は、実家に帰るか、コンビニで買ってくるかで生活してます。

Nejiさん、「愛する2人、別れる2人」好きだよ〜〜。面白いじゃない。今日のは、特番で、放送された二人のその後なのです。ゆめちゃんの職場では結構、人気なんだけどね。パスワード教えてちょうだい!!ハローも、見にいかなくっちゃ!!

ひ〜ちゃん、Nejiさんとこの、バナー教えてくれようとしてたんだね。どうもありがとう!!シャンママさんのバナーも出来たのしってる?ピンクのリボンのかわいいやつ。よしこさんの、リンクのページにありますよ。A氏に、送るのは、自分の名前と、猫の名前、タイトル、HPのURLのみで、よかったよね〜〜。今週中に送らないといけないね。

Ryokoさん、おひさしぷりです。PCとにらめっこ、どうなっていますか?心配しなくっても、そのうち出来ますよ。ゆめちゃんは、PC苦手なのでなんの助言も出来ませんけど、みなさん、なんやかんやいいながら、出来てるんですしね〜〜。PCとのにらめっこに疲れたら、遊びに来てね♪♪

メインクーンさん、ジャミ様のハッスルはいったいどうしたんでしょうね。毎朝、トイレの前に大暴れなんでしょうか?たまに運動して欲しいから、ゆめちゃんちでは、大歓迎です!!ゆめちゃんとこは、やっぱりトイレの後に、走り回ります。走らない子もいますけど。

Mayumiさん、そうなの〜〜。すごく迷ってるの。で、色々調べないといけないんだけど、なかなか時間がなくって〜〜。そのうち、決定すると思います。また、決まったら、報告します。でも、良い情報があれば、引き続き教えて下さいね。

シャンプーのママさん、猫洗い〜〜。ゆめちゃんも、頭を悩ませていることです。冬が来る前に、洗っておかないとね。チンチラは洗ったときに、毛玉なんぞ出来ませんか?
たしかに、一日24時間は、短すぎる...。睡眠時間が、一日3時間位で、生活できると時間がたくさん出来るんだけどねぇ〜〜。

シャンプーのママ さん 1999年 09月 28日 17時 51分 22秒

なんかいつまでも暑いね。
今日は、夜のお仕事が無いので、ゆっくりHPのことし様と思ったのに・・何故か何もせずにこんな時間に・・
リョウちゃんのシャンプーと、時間があったら、他の仔も洗おうと思ってたのに・・
1日が24時間だなんて、足りないょぉ〜(T_T)

よしこ さん 1999年 09月 28日 07時 02分 46秒

おはよ〜〜〜ございます!
今日は、旦那が早く出掛けたから、すご〜〜〜く早く起きました!
良い天気になりそうですね!(^0^)
お仕事いってらっしゃ〜〜い!

よしこ さん 1999年 09月 28日 06時 58分 32秒

おはよ〜〜〜ございます!
今日は、旦那が早く出掛けたから、すご〜〜〜く早く起きました!
良い天気になりそうですね!(^0^)
お仕事いってらっしゃ〜〜い!

Mayumi さん 1999年 09月 28日 05時 25分 41秒

ニフティの話、知ってるよー!解約する前に連絡きてた(笑)プロバイダーも色々あるから迷っちゃうよねー!
でも、もう少し安くなれば良いのにねー!

メインクーン さん 1999年 09月 28日 00時 59分 08秒

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

明日から1週間、またガンバらねば!
今日は、思ったほど寝だめ出来なかった。。。
なんか知らないけど、ジャミーが朝からノッてるんだよねぇ(^-^;)
一人で、大あばれしててさぁ(^-^;)
トイレ前の大あばれだったみたいだけど、
なんでトイレ行く前、暴れるんだろか?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Ryoko さん 1999年 09月 28日 00時 47分 53秒

ゆめちゃん、みなさん、長い事ご無沙汰してました。
って、そんなに長くないか!
ひ〜ちゃん、いい感してるねー!PCのヤツにらめっこ
強いから意地になっちゃって・・・
拡張子ファイルが、なんたらかんたら??
中国語?宇宙語?‘訳ワカメ〜!意味トロロ〜!,
ねーねー、ゆめちゃん、よしこさんはタイトルの文字
なんかも作ってくれるの?あと猫のシルエットのカット
とか・・・じゃーもう1回PCと対戦してくるねー!

ひ〜ちゃん さん 1999年 09月 27日 23時 33分 49秒

ゆめさんのお友達の皆さーん!
Mayumiさん&Nejiさん&よしこさん&シャンプーのママさん&メインクーンさん、そしてRyokoさん、きてくれてありがとう!うれしいーーです!これもゆめさんのBBSのおかげでーす。だって、BBS開設したのはいいけど、よく考えたら私って友達ゆめさんしかいなかったんだー!

Ryokoさん、ところであなたはいったい何してるの?
もしかして必死でPCとにらめっこして、HP作成に精を出してるとか?

ゆめさん、さっき京都のA氏から連絡があったわ。うちの前にゆめさんと話したっていってました!
今から写真送る用意をしますが、お金のこと、はっきり聞くの忘れたー???後でいいのかな?もしわかったら教えて!

ひ〜ちゃんの掲示板て無料だよ、きっと!
アイコン付きの無料掲示板てあるんだね!
ちょっと忙しい画面だけど!
もし誰もきてくれなくなったら、自分で独り言でもカキコして遊んじゃう!




ゆめさん、きてくれてありがとう!
すっきりナンバーまでゲットしてくれて感激です。

Neji さん 1999年 09月 27日 23時 22分 52秒

使えるよ〜。あと、いろいろ選べる読者だけの項目が
あるけど、よかったらパスワード教えるよ〜。
なんて、関係者の人が見てたら怒られるかな〜?
ゆめちゃん、「愛する2人、別れる2人」好きだね〜!

でも、あれってもう放送したやつだよね。復習のために
もう1回見るのかい?

すごいよしこ さん 1999年 09月 27日 23時 21分 54秒

ゆめさん、誉めていただいてありがとう!!
でも普通でしたね(笑)ネットで知り合ったお母さん方も作っている方多いですよ〜〜〜(^0^)
私の場合は、昔からケーキ作りが好きなんですよ!高校時代、どれほど美味しくないケーキやクッキーをラグビー部の人にあげたことが・・・(爆笑)

ゆめ さん 1999年 09月 27日 23時 07分 20秒

シャンママさん、お待ちしておりました(笑)考えるとドキドキしますね。ゆめちゃんは、実務より、研修の宿題の方が、目の前の壁です。この間の講習で、ケアマネの合格者の職種%は、看護婦、38%、Dr.15%....という、順番だそうです。お互い、がんばりましょうね。

それでは、みなさんお休みなさい...。

シヤンプーのママ さん 1999年 09月 27日 22時 19分 33秒

10月に成ったら認定審査来るかしら??
でも、きっと来るね。出来るかな??
今から色々考えても仕方ないから・・成るようになるって、開き直ってます。(笑)

ゆめ さん 1999年 09月 27日 21時 17分 42秒

きょうも、張り切ってフラメンコに行ってきました。なかなか、思うように出来ないです...。(涙)
最近、テレビ番組が特番をやっているので、見たいテレビを逃さないようにしないといけないので、大変です。明日の、7時には、『愛する二人、別れる二人の』特番があるようです。見逃さないようにしなくっちゃ!!

Nejiさん、ハローのHPも、一度行ってみます。ここは、アドレス、Tiny Dreamを使えるのでしょうか...。まぁ、HPを見に行けばわかりますね。どうもありがとう!!

ひ〜ちゃん、おめでとうございま〜〜す。みなさんより、ちょっと出遅れてしまいましたが、先ほど書き込みしておきました。ひ〜ちゃん、『ヒューヒュー』ですよ!!

メインクーンさん、今日はお休みなんですね〜〜。明日からまた、はりきって仕事に行ってきて下さい。ゆめちゃんとこの猫達は、一日中寝ています。一番いい場所を常にキープするのは、はなちゃんです。少し、あきれるぐらいにペストポジションをゲットします.....。

Mayumiさん、インフォウェプは、ニフティーと合併するの知ってる〜〜。多分、サービスなどは、変わらないと思うのですが、インフォウェプという、名前はなくなってしまいます。(みなさん、たしかそうでしたよね〜〜)
いろいろ、教えて下さってどうもありがとう。

よしこさん、ゆめちゃんも、ひ〜ちゃんところ行きました。確かに、面白いですよね。あれで、無料なんでしょうか?(ひ〜ちゃん、どうなんですか〜〜)だとしたら、すごいですね。今日、職場のお母さん達に、『ゆめちゃんのお友達は、子供さんのお誕生日におはぎを作ったり、ケーキを作ったりするんだよ〜〜。すごいでしょ〜。』っていったら『私もする』と言われちゃんった!!ゆめちゃんは、よし子さんのことを、すごいって思ってたんですが、よし子さんと同じようなお母さんが、結構いることを知ってびっくりしちゃいました。

よしこ さん 1999年 09月 27日 13時 00分 58秒
URL:http://www.nttl-net.ne.jp/idani

こんにちは〜〜
ジオなら、Mayumiさんのページの上のジオのバナーからでも私の素材集のバナーからでもいけますよ!手軽といえば、手軽ですね〜〜。でも今は無料HPのサイトってたくさんありますよね〜〜〜無料掲示板も!!ひ〜ちゃんさんの掲示板はすごく面白いです!!早速書き込みに行ってしまいました(^^)

Mayumi さん 1999年 09月 27日 04時 28分 27秒

化けた!

日本でわたしが使ってたのはInfoweb

(化けたところだけ)

Mayumi さん 1999年 09月 27日 04時 27分 07秒

プロバイダーかゥァFノ椶砲い觧「貌「辰討燭里マInfowebこれは3時間までなら毎月950円。だったよ!アクセスできる回線もかなりあったからあまりトラブラなかった。HPはジオ!容量も4メガあるし、タダってのが魅力よね!(笑)

メインクーン さん 1999年 09月 27日 04時 15分 37秒

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日は、いつもの休みの日と変わらず?寝だめしました(笑)
起きたら夕方だった(^-^;)
そして、こんな時間になってます(笑)
夜になると行動する私に対して、夜になると寝るジャミー。。。
どっちが夜行性なんだか。。。(^-^;)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ひ〜ちゃん さん 1999年 09月 27日 00時 55分 08秒

ゆめさん、昨日と今日の夜で掲示板作りました!
いまだに年甲斐もなく可愛いもの好きの私にぴったりの掲示板捜してきました!
ゆめさんワールドの皆さんとは、今までとおり、私がここにきて話すことが多いと思いますが、暇で暇でしょうがないときは・・・そんなときは‘もる’の掲示板にも足を運んでね!

Ryokoさん、プロバイダにBBSのサービスなくても掲示板作れること教えてくれてありがとう!

ゆめさん、私もプロバイダ変更したーい!
従量制で入ってるから、使えば使うほどお金がかかるのよね!でも同じプロバイダでも、定額制に変更するとまたメールアドレスから変わっちゃうんだよね!そうするとそこら中、変更しなくちゃいけないから、今のところがまんします!私の場合、またPC壊しそうだから!

Neji さん 1999年 09月 26日 23時 12分 05秒

私のやってるハローもただでできるよ。たしか結構な
容量をくれたような気がするんだけど、、、。
アドレスは私のアドレスのneji115の前までを入れれば行ける〜。

Neji さん 1999年 09月 26日 23時 08分 06秒

私のやってるハローもただでできるよ。たしか結構な
容量をくれたような気がするんだけど、、、。
アドレスは私のアドレスのneji115の前までを入れれば行ける〜。

ゆめ さん 1999年 09月 26日 22時 49分 15秒

よしこさん、野生の鹿はいなかったのねぇ〜〜。お天気もそこそこ良かったし、良い一日でしたね。
ジオに、入会してみようかしら...。一度、ジオのHPを、見に行ってみます。ヤフーで、ジオシティで検索したら出てくるよね。

シャンプーのママさん、リンクは、あんな感じで良かったですか〜〜?言葉はいくらでも、変えられますしね。言って下さいね。ショーが楽しければ、今後、やみつきですね。リンリンちゃんCHおめでとう!!

シャンプーのママ さん 1999年 09月 26日 21時 14分 30秒

ゆめさん、リンクありがとう〜
私のほうは・・・もうチット待っててね。ごめんね。
ショー楽しかったわぁ〜、また、ショーの写真を追加しました。
うちも基本的にはカリカリ、缶詰大好きだけど、食べるとお腹が・・チットゆるくなるの・・(T_T)

よしこ さん 1999年 09月 26日 21時 12分 05秒
URL:http://www.nttl-net.ne.jp/idani

こんばんは〜〜。
奈良は良かったですよ〜〜っていっても、三重に近い奈良です(笑)室生寺とか、長谷寺とか・・・すごく良かったですよ!!

タイトル使っていただいて、ありがと〜〜、こんなんでよかったでしょうか??
それからホームページが無料でアドレスがtinydreamがいけるところは、ジオシティーズの無料HPなんてどうでしょう??市民IDを「tinydream」にすればアドレスは「tinydream@geocities.co.jp」になるし、HPの容量は4メガバイトもらえるし・・・。私はそれくらいしか、分からないです。

ゆめ さん 1999年 09月 26日 20時 27分 52秒

よしこさん、素材張り付けました。どうもありがとう〜〜。

Nejiさん、そうです。ゆめちゃんところはみんな、カリカリです。うんちゃんは、かんずめ大好きですけどあまり、あげないの...。たまに、あげるととても喜んでくれるけど。

みなさん、教えていただきたいんですけど、新しくプロバイダーに入りたいんですけど、時間は3.5時間で、メールアドレスは、TINY DREAMの文字がいけて、ホームページが無料で持てるところ誰か教えて下さい〜〜。

Neji さん 1999年 09月 26日 19時 02分 14秒

ゆめちゃんちはみんなドライ派だもんね〜。
うちは、みんな缶詰めが好きなので出しておけるのは
やはり、ドライだけ、、、。でも、あまり食べないね。

ゆめ さん 1999年 09月 26日 19時 01分 38秒

Nejiさん、Mayumiさん、シャンママさんリンク張りました。確認して下さいね〜〜。シャンママさん仔猫のページにも、リンクしておきましたから〜〜。でも、トップからは、はずしちゃった...。(最近、トップがごちゃごちゃしてきたの〜〜ごめんね〜。)

ゆめ さん 1999年 09月 26日 18時 02分 35秒

今日は、下鴨神社に行って来ました。とっても、久々でした。何しに行ったかって?野点のチケットをもらったからなのです....。お参りもそこそこに、お茶を飲んで帰ってきました。

ひ〜ちゃん、1000番一応、ゆめちゃんも狙います。よし子さんを応援していますが、それと、これとは別です。(笑)今週は、忙しかったです。猫をそろそろ洗わないと....と、思うのですがなかなかその気になれなくって..。

メインクーンさん、普通の事務さんの方が楽でしょうね...。社長と気が合わないといっても、社長はあっていると思ってるんでしょうねぇ。いやがらずに、がんばってお仕事してね〜〜。

Mayumiさん、洗濯できました〜?ちょっと、早めに行って、洗濯場で本でも読んで順番待ってみたらいかがかしら...。話は変わりますが、アメリカのゴキブリって日本より大きいのかしら...?(なぜ、こんなこと聞くっかって?会社の寮の洗濯場にたまに、ゴキブリが出たからよ...)

よしこさん、お帰りなさい。奈良はいかがでしたか?やせいの(?)鹿達は見ましたか?片道、何時間ぐらいかかりましたか〜〜?こんな日は、夕飯はどうされるんですか〜〜。

Nejiさん、寝てました〜〜。起きたのは、10時過ぎです...。でも、とっても眠いです。今日は早く寝るぞぉ!!ゆめちゃんとこは、ごはん出しっぱなしなんです。だから、何時間寝てもOKなんです。

Neji さん 1999年 09月 26日 09時 32分 01秒

おはよう〜!!
ゆめちゃんは、まだ寝てるよね〜?
そんな時、猫達はごはん どうするの〜?
それが心配で起きちゃうんだけど、、。

よしこ さん 1999年 09月 26日 06時 25分 31秒

ひ〜ちゃんさん、嬉しいお言葉ありがとう!!
もうめちゃくちゃ頑張らなくちゃ!(笑)

ゆめさん、もう野球の話はしないのよ〜〜〜ん(爆笑)
もうドキドキするから、セリーグ見れないのです(^^)ダイエー優勝おめでと〜〜〜(^0^)
Mayumiさん、いつも密かに応援していたんですね>広島(^^)私が大々的に一人で盛り上がってごめんなさいね〜〜〜(笑)

Mayumi さん 1999年 09月 26日 01時 11分 58秒
URL:http://www.geocities.co.jp/SweetHome/2113/

ゆめちゃん、カウント4000おめでとう!
でも、誰がとったか分からないの?ん!この間の私のパターンだ。。(頑張れ!)今日はこっちも良い天気だよ!洗濯したくて昨日から順番待ってるんだけど、どうもドンクサイようで誰かが入ってる。今日中にできるかなぁ?(笑)

Return