Mayumi さん 1999年 10月 04日 01時 49分 01秒

今日も良い天気です!近くのスーパーでサンプル展があるらしいので後で行ってこようと思っています。それが夕食に変われば良いなぁ・・・なんて密かに企んでいる私。いけない主婦です!

はにぃ さん 1999年 10月 03日 23時 46分 50秒

ゆめさん、寝ちゃいましたね!
日記のほうにカキコありがとうです!何でもOKだから暇なときはどうぞ・・・(笑)
明日は仕事ですね!頑張ってください!
ではでは〜〜〜

ゆめ さん 1999年 10月 03日 23時 17分 54秒

シャンママさんだぁ〜〜、しばらく来られないって言っておられたから、来られて感激ですぅ〜〜(涙)WOWWOWも、ケーブルテレビなのですか?知らなかった。シャンママさんのところで、つなげられないんだつたら、西京区もまだでしょうか?一度、確認しないといけないですよね。

それでは、皆様お休みなさい。

シャンプーのママ さん 1999年 10月 03日 21時 57分 47秒

京都のケーブルTVは、みやビジョン(だったと思う字は漢字だったと思う・・)右京区に会社はあったと思います。ケーブルTVでは WOWWOWとか、色んな衛星放送をはじめチャンネルが盛だくさん合って、どれと、どれとって、契約するんだったと思う・旦那任せなので、上手く説明できません。
で、それで、インターネットが出来ると旦那のお兄さんが言っていましたが、この辺(上京区は)まだのようです。

ゆめ さん 1999年 10月 03日 21時 48分 53秒

ハニー、早速書き込んできました。内容は....、怒らないでね。

ハニー さん 1999年 10月 03日 20時 18分 40秒

ゆめさん、参加型日記帳なので、好きなこと書いてください。ハニーがやはり踊っているんですよ!!

ゆめ さん 1999年 10月 03日 20時 10分 19秒

ハニー、あの、BBSは日記になったのね。早速見に行きます。ゆめちゃんは、もちろん書き込んではいけないのよね...。

Nejiさん、お疲れのところ、来てくれてどうもありがとう。明日も、待ってるよぉ〜(笑)

Neji さん 1999年 10月 03日 16時 34分 19秒

来ましたでー.遠いアメリカから!
大変疲れました。でも、ゆめちゃんちを省略したら怒られそうなので
頑張って探してきました。
アドレスもってきてないからよしこさんとこから来たの
こっちは、暑いし乾燥していてしわが増えそう・・・
じゃあ、また!

ハニー さん 1999年 10月 03日 15時 48分 36秒
URL:http://www61.tcup.com/6116/nyyh.html?

ゆめさん、もうすぐ「愛する2人・・・」ですね!
そうそう、ハニーな日記が見れます。前の掲示板のURLへどうぞ・・・(笑)

ゆめ さん 1999年 10月 03日 15時 27分 43秒

こんな情報が、あります。関東の方是非応募されてみてはいかがでいしょう。

■不幸な犬猫をなくすネットワーク主催■
■不妊・去勢手術キャンペーン実施中!!■
 申込受付期間:平成11年12月頃まで
        手術有効期間:平成12年3月末日頃まで
 申込要領:電話 03-5686-2612 エンドレステープでご案内します。
 費用:猫めす 10,000円 猫おす 5,000円
   :犬めす 15,000円 犬おす 10,000円
 応募方法:下記の要領で封書でお申し込みください。
   1)種類 / 猫 又は 犬 を記入してください。
   2)性別 / おす 又は めす を記入してください。
   3)頭数を記入してください。
   4)お申込者のご住所、お名前、電話番号を明記してください。
   5)90円切手を貼った返信封筒を同封してください。
   6)メールで知った。ウエブで見た。などと記入してください。
 東京、神奈川、千葉、埼玉の協力病院に連れていける方。
 お申込先:〒121-8799 東京都足立北郵便局留
      不幸な犬猫をなくすネットワーク 宛
●キャンペーン内容へのお問い合せはお電話でお願いいたします。


ハニー♪♪、来てくれてありがとう。そろそろお昼寝をしようと思ったんですけど、4時から、『愛する二人、別れる二人が』あるので、今から寝たら、見られなくなるので眠れません。(笑)今は、漫画、1冊410円もするの?高すぎぃ〜〜!!そんな高いもんは買えません...。子供は、そんな高いものを買っているのかぁ〜〜。すごいなぁ!

ハニー さん 1999年 10月 03日 14時 17分 02秒
URL:http://www.nttl-net.ne.jp/idani

遊びに来ました!
私が埴輪好きだったなんて・・・私も忘れてました(笑)dancingハニー、ノリノリなんです(^0^)自分で作って、超気に入ってしまったんです(爆)高校時代に、埴輪の漫画を書いていた友人がいたんです。そのハニーに私は惚れていたんですよ(笑)。
あの掲示板で埴輪を見つけたとき、「おぉ〜!ハニー!!」って一人で盛り上がってしまい、それ以来、ハニーに首ったけ・・・です・・・
この近くにも多いですよ。漫画喫茶なるののが・・・。
それにいつも駐車場にはたくさん車が止まっています。きっとお客さんが多いんじゃないかな〜〜なんて思います。でもでも一人で行く勇気はない・・・(^^;。
王家の紋章もガラスの仮面も置いてあるかしら??今漫画は1冊410円です。新品で40冊買っても1万6千円ほど・・・ちょっとネットを我慢すれば買えそうですよね・・・(笑)

ゆめ さん 1999年 10月 03日 13時 33分 22秒

今日は、なんだか怪しげな天気です。昨日の、あの暑さはいったい何だったのでしょうか?

ハニー、見ましたよ、ダンシィングハニー、ちょー、のりのりで、踊ってましたね。かわいかったですよ。ハニーが埴輪が好きだったなんて知らなかったです。で、その魅力はいったい何なのでしようか?
Nejiさんは、どうしているでしょう。Nejiさんがいないと、寂しいわ...。Nejiさんがいない分、ハニー、遊びに来てね。
王家の紋章も、いったいいつまで続くのか...。もしかすると、実家に全巻そろっているかもしれない。いい年をした、妹が購入している可能性、ありです。でも、あまりにも、長年続いているので、初めの方の、10巻ぐらいとかは、もうボロボロです。京都には、150円(30分毎)で、漫画読み放題ってところが何軒かあります。大人の方も、結構来ているそうですよ。ハニーの近くにはないですか?
BBSの件ですが、見ました。確かに書き込み入ってましたね。でも、昨日何遍、送信を押しても、入らなかったんですよ。酔っぱらっていたからだろうって..?そこまで、酔ってなかったですよぉ〜〜(笑)


ひ〜ちゃん、色々教えてくれてどうもありがとう。しかし、Ryokoさんの書き込みをみて、それなら、ケーブルにしなくても...って思ったんですけど...。どうでしょう。京都は、ケーブルテレビってどこで申し込むんでしょうね。で、変な質問ですが、ケーブルテレビっていったいなんなの?普通のテレビとどう違うんだろう?シャンママさん、京都のケーブルテレビって知ってます?

メインクーンさん、えへっ!!昨日、とても暑かったから今日も、暑いかなって思って洗おうと思ったんだけど、とても、寒いのでやめにしました。結局、さぼりたかったっていうのもあったのかも...♪♪

Mayumiさん、もう、そろそろクリントンから、連絡入ったんじゃない?(笑)ロスまでいったい、何時間でいけるんでしたっけ?ゆめちゃんも、一度ロスまで飛んだことあるんですけど、何時間かかったかなぁ〜〜?NYから日本に帰ってきたときは、かなり時間かかった事を覚えているんですけど...。ロンドンに行ったときは、死にそうだった...。暇で暇で...。


Mayumi さん 1999年 10月 03日 09時 06分 24秒

Nejiさんがアメリカに無事入ったという連絡はクリントンから未だ入ってきていません(自爆)
お前は何者じゃ!(爆笑)

ハニー(^^) さん 1999年 10月 03日 09時 03分 19秒

おはようございます!きっとゆめさんはまだ寝てますね(^^)
Nejiさんはアメリカに着いたのでしょうか??
みんなどうしているかな〜〜〜って思っているハニーです。
私はいつものように、私の場所に座っています(笑)

ゆめさん、夜にBBS入れなかったですか??でもゆめさんの書き込みありましたよ!!??

アメリカでは、やはりフットボールが一番盛り上がるのかしら??

Mayumi さん 1999年 10月 03日 05時 13分 30秒

今晩、大学ではフットボールの試合があるそうです。
それも、いちばんライバルとしている学校との試合。。
街がお祭り状態になりつつあります・・

メインクーン さん 1999年 10月 03日 04時 45分 06秒

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

プロバイダによって、
やっぱりサービスの内容って違うんですねぇ!
今は、ケーブルテレビが注目浴びてるみたいだけどね!
いろんな業界がプロバイダやってるなぁ!
ゆめさん、ニャンコの洗濯無事に出来ましたかぁ?(*^ ^*)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ゆめ さん 1999年 10月 03日 01時 32分 29秒

明日、レスをしま〜〜す。今日は、酔っぱらっちゃって、レスを書く気力がでませ〜ん。
皆様、おやすみなさい。

ハニー、この時間で、BBS開かなかったです。どうしたことでしょう?

ひ〜 さん 1999年 10月 02日 23時 40分 03秒

ケーブルから外されている今、私はやっぱり、よしこさんとRyokoさんのプロバイダが気になるってとこかな?
Ryokoさん、もう秋だよ!もうちょっと待ってるとプロバイダ競争で、どこもずっと今より利用しやすくなるかもしれないね!ここはじっと待っていよう!


よしこ さん 1999年 10月 02日 22時 49分 56秒

その電話代込み、一定料金、いいですね〜〜〜。
早くして欲しい・・・そうですか、某プロバイダーが、反対するんですね!(やはり今儲かっているんでしょうね〜〜)
でも一定料金などにしないと、なかなかネットをする人口も増えないですよね〜。こんなにお金がかかるんだもの・・・(T0T)
私はネットがストレス解消!っていうことにして、バイト代をつぎ込んでいるんです・・・(笑)でもやっぱり節約しないと駄目ですね(^^;。

Ryoko さん 1999年 10月 02日 21時 24分 15秒

プロバイダー料金は、来年ぐらいにどの会社も統一に
なるらしいですよ!使い放題(TEL代込み)で
5000円〜10000円以内・・今年の秋には、統一
する予定だったらしいけど、金額的なことで意見が
まとまらなかったんだって・・1番反対してたのが、私の
加入してるプロバイダーだと言う話です。
ゆめちゃん、HPのオープンは、まだまだ先になります。
なんせ、使える写真がない!それに、どこのサーバーに
UPするか、まだ悩んでて決まってないのよ〜!
「まいきゃっと」のコーナ(投稿写真)を作りたいの!
でも、「まいきゃっと」を作るとなると、CGIを使て、20M以上が条件に・・だから、色々考えちゃってね〜
だいたい、2〜3週間ぐらい先になると思ってください!

ひ〜ちゃん さん 1999年 10月 02日 19時 01分 04秒

ゆめさんちまでプロバイダの話しで持ちきりにしてごめんね!でもみんなが共通する話題だし、みんなで話すといろんな情報がわかっていいよね!
いろいろ考えて、私はケーブルテレビにしようかと、今日問い合わせをしました!
Nejiさんところは、24時間繋ぎ放題で3900円で通話料もかからないし、全く3900円ぽっきりということで、もし、オフラインにし忘れてもOK!というのが魅力的におもえて!
それでもって今日、福井ケーブル(会社が利用しているので)へ問い合わせしてみました!

高速通信・・・他とはスピードが違う
常時接続・・・24時間
電話料金無し・・・使い放題で定額料金のみ

ベーシックコース・・・6500円
プレミアムコース・・・14000円
スーパーコース・・・30000円

上記のコースは最大受信速度および最大送信速度の違いです。Nejiさんところのケーブル会社は3900円なのに福井のは6500円・・・それでも安いと私は考えました!

インターネットのみの加入料金は下記のとおりです。
既存のケーブル加入者
在宅工事費 20000円
新規ケーブル加入者
他に 加入登録諸費用 20000円
引き込み工事費 20000円

だから、ひ〜ちゃんの場合は、最初に6万円+毎月6500円なのです。ゆめさんのいうとおり、今までのプロバイダは従量制にして、これだけ費用がかかっても今後のためにケーブルをひこうと思い、
「申込みお願いします」といったら、住所やら聞かれて、ここまで詳しく聞いたのに、
「申しわけございません。お客様の地域はご利用が不可能です。今のところ予定も立てておりません。」だって!
疲れた!でも皆さんのところは利用できるのでは?普通のプロバイダより断然安いんじゃない?


ハニー さん 1999年 10月 02日 17時 48分 37秒

自分でハニーにして、ハニーの名前に慣れていない・・・(^^;。でも今自分のハニー素材を作っているんです。その名もダンシングハニー!!自分で作って、自分で見て、喜んでいる、危ないハニーです!!
ゆめさん、あと「王家の紋章」も終わったら教えてくださいね!でも王家・・・は途中から全然読んでいないので、どうなっているのかわからない・・・王家・・も41巻が出ていました!なんでこんなに長いのだろう・・・(笑)

ゆめ さん 1999年 10月 02日 17時 24分 34秒

シャンママさん、了解です。また、時間が出来たら、書き込みに来て下さいね。運動会、日焼けに気をつけて下さいね。ゆめちゃんとこに、出入りしている卸さん(井筒さん)は、赤鬼のようになって、回ってこられました(笑)そういえば、町内運動会って、練習がありましたよね。ゆめちゃんも、リレーの練習、応援の練習してましたっけ...。

ゆめ さん 1999年 10月 02日 17時 01分 37秒

今日は、がんばって(?)掃除をしました。そこそこ、お家がきれいになって、嬉しいです。今晩は、牛タンの専門店に行って来ます。牛タン大好き人間のゆめちゃんには、たまりません。

メインクーンさん、お仕事ご苦労様です。やっと、週末ですね。台風の目、まさにその通りです〜〜。拾ってきたにゃんこに、家を破壊されるなんて...。恩を徒で返すとはこのこと?でも、ゴキブリ退治をしてくれるのでちゃらにしてあげてます(笑)

Mayumiさん、クロストークっていうプロバイダは、はじめて聞きました。京都には、京都アイネットっていうプロバイタがあります。とても安いんですけど、つながれにくい...。妹が入っていたみたいだけど、すぐにやめちったみたいだし..。クロストークも、そんな感じのところなのかしら...?

ひ〜ちゃん、今、考えているプロバイダはね時間限定の使い放題です。それで、1280円だったと思います。まだまだ、考え中ですが...。
過去の記事ですが、そのうち2個ぐらい残して、消そうかなと思っています。そうじゃないと、過去の記事100なんていうのも、冗談じゃなくなりますし、容量も増えちゃうしね。でも、しばらくはこのままです。

ハニー、ゆめちゃんも、これから呼び捨てにさせていたたきま〜す。「ガラスの仮面」買ったんですね(笑)もう、長編の漫画には、ついていけません...。うわさで、「ガラスの仮面」が、終わったと聞いたら、お知らせしますね。いったい、いつのことになるのやら...。
ゆめちゃんも、タイムプラスに入ってます。ただ、一回の接続時間が短いので、そんなに通話料は、変わらないんですけど。2ヶ月前は、全然安くなってなかったです。

Nejiさん、行ってしまわれましたね。離陸して、30分なので、どこらへんなのでしょう...?あけりさん(ちかこさん)によろしくね。アメリカからの書き込み待ってますよ。ところで、いつ帰ってくるの?

シャンプーのママ さん 1999年 10月 02日 16時 38分 13秒

旦那は、PCを触りません。私のPCです。(笑)
で、最初の頃ゲームがしたいと、ゲームにしてぇって、頼んで、終わったら消してぇ〜って、言ってました。(笑)頼むのが嫌なのか、今では何も言いません。
ただ、PCを置いてる部屋で旦那が寝るので、遅くまでやりにくい・・でも、昨日はチャットで、2時前くらいまでゴソゴソしていましたが・・今日は眠たい。
10月10日は、区民運動会、今晩からうちの町内は運動会の練習が始まります。しばらくカキコしにこれなくなるかも・・(T_T)

Neji さん 1999年 10月 02日 09時 45分 52秒

友達は、あけりさんじゃない人です。
あけりさんとも1日だけ会います〜。言っておくね!
ゆめちゃんちへ行け!って。
飛行機ね、遅いんだよ、4時半の便。
明日の今頃には目的地に着いてふらふらになってます。
飛行機はUAです。ANAは乗った事ないよ〜。
なんか、お金を出して乗るのは違う会社って思いこんでる、、、。
じゃあね〜

ハニー さん 1999年 10月 02日 08時 29分 50秒
URL:http://www.nttl-net.ne.jp/idani

おはようございます!
実は昨日、「ガラスの仮面」の41巻を買ってしまいました(笑)本当にまだ終わっていないですね〜〜。いつ終わるんだろうか??最後だけはしっかり見たい!!
クリスタルドラゴンは、わからないよ〜〜〜〜ん!

プロバイダの料金はOCNでさえ(笑)安くなるのですから、まだ良いとしても、やはり通話料がくせ者ですよね〜〜。いくらプロバイダで使い放題でも使ったぶんだけ通話料がかかると、結局すごい金額になってしまいます(;;)NTTさ〜〜ん、どうにかして!(笑)

ひ〜ちゃん さん 1999年 10月 02日 06時 34分 57秒

ゆめさんも、とリあえず、今のプロバイダでURLは変えずに、もう1本はいるんでしょう。もう1本のほうは、これからのことも考えると、今までのように7−8時間を超えても良いように、でっかいスケールで安いのがいいよね!みんながいろいろ教えてくれたけど、みんな殆どバラバラのプロバイダですね!

ひ〜 さん 1999年 10月 02日 06時 18分 39秒

プロバイダの件で、ここのページまで使ってごめんね!でもゆめさんのBBSは過去の記事でデータが残ってるから、今回のプロバイダの件や仔猫の授乳の仕方とか、いつでも引っ張り出せるからいいね!大切な事はここにきてカキコするといいですな!過去の記事は限りなく残るの?

Mayumi さん 1999年 10月 02日 03時 03分 31秒

ゆめちゃん、悩んでるね〜!ウチのダンナが入っていたやつはクロストーク。年間15,000円で使い放題だったと思う(通話料別)でも、安いから混んでる時間帯は入るの大変だったみたい。。

メインクーン さん 1999年 10月 02日 02時 21分 18秒

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

>ひ〜ちゃん
私が入ってるプロバイダは、年間で21000円です
通話代は、テレホだから月1800円です
テレホ以外にも電話は使うから、もっと高いけど
ネットするのにかかる金額は、これくらいですぅ

>ゆめさん
家の破壊ですかぁ?!(笑)その言葉よくわかりますよぉ!
ジャミーの大暴れが、それにあたります(^-^;)
台風の目になって、周辺を破壊していってます。。。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ゆめ さん 1999年 10月 02日 00時 19分 13秒

今日は、かなり遅めのレスです。ゆめちゃんが、プロバイダの追加をしようと思ったところから、みなさんの案外かかっている、ネット料金に驚いてます。みなさん、お金持ちなのね...。ゆめちゃんは、プロバイタ料、2500円、電話代、7500円位です。

ハニーさん、長年続いている漫画って、たくさんありますよね。王家の紋章なんて漫画家の人も、もうどうしていいか、わかんなくなっているんじゃないですか?それに、クリスタルドラゴンも気になります。(これは、よしこさんとこのBBSで誰かが書いていたんですよね)最近は、漫画より、PCの本の方が面白いのは、大人になったという証拠でしょうか?
先ほど、新しいBBSに書き込みしてきました。今後、ハニーさんの独り言のBBSも楽しみにしています。そろそろ、カモミールを植える時期になりましたね。早速作業に入らないと...。
PS.、「だぁ〜れが殺したククロビン!」懐かしいです。ククロビン音頭っていうのも、ありましたね。

Ryokoさん、そうなんですか〜〜。楽しみにしていたんですが...。(メールのことです)
キツンとチャンピオンシップであってますよ〜〜。ひ〜ちゃんもいるし、ひ〜ちゃんの旦那さんもいるから、大丈夫ですよ。ゆめちゃんは、何回ショーに行っても、そわそわして、あまり回りの猫を見てないんですよね。いけないなぁ〜〜って思いながら、やっぱり、次のショーでも、よく見てないんですよ..(笑)ファイナル入賞すればいいですね。また、結果を聞かせて下さい。
HPづくりははかどっていますか?

Mayumiさん、毎月$17ということは、2000円かからないと言うことですね。いいですね、日本もそうなったらいいんですけど...(まぁ、無理でしょうけどね)今日、あちゃらを買ってきました。なにかいい、プロバイダがないか、探してみます。明日、時間があれば、ジオ、helloを見に行っています。でも、結構ジオ使っている人多いよね。

メインクーンさん、そうなんですか。元気よく遊んでくれる猫は良いですね。長毛って、おっとりしているから、あまり遊ばないかと思ったけど、そうでもないのね。やはり、メインクーンだからかしら...?ゆめちゃんちの、短毛のうんちゃんは、すごく元気に遊んでくれますけど...。(遊ぶと言うより、家の破壊ですかね)

ひ〜ちゃん、しっかりというか、ちゃっかりしているゆめちゃん、HI−HOに入るときも、色々さがしました。だから、探し出してから、決めるまでが結構日にちがかかるのです。今回も、かなり悩んでます。今月中には決まると、思うんですけど。
OCNは、かたまっちゃうの?それって困りますよね。電話回線がつながったまま、固まるんでしょ。大慌てですよね。
こまめに、オフラインして30時間に押さえてね。
しんさん、確かに怖かった...。
そうそう、A氏に送った?ゆめちゃんは、今週も忙しかったのでまだなのです。今日、催促のFAXが来てましたので、明日、持っていくことにします。

シャンプーのママさん、シャンプーのママさんも、結構お金かけてますね。ゆめちゃは、貧乏&けちなのでいかに、出費を抑えるか考えています。プロバイタによっては、指定時間を超えても、支払金額に上限のあるところもありますよね。ほんと、どこのプロバイダに入ろうか悩んでしまいます。電話代、旦那様に、ばれないように気をつけて下さい。そういえば、旦那様は、全然PCをされないのですか?

Nejiさん、いよいよ明日に迫ってきましたね。飛行機は、やはりANNでしょうか?アメリカまで何時間ですか?10時間はかかりますよね。1ドル、105円位だったら、安いですよ。ひったくりなどには、気をつけてね。ネットに、かかっている金額は、だんとつ、Nejiさんが、安いですよ。ゆめちゃんだって、通話料、プロバイダ料で一万円ほど、払っているんだもの...。ケーブルテレビって、設備費など、かかる金額を教えて下さい。安かったら、それにゆめちゃんもしたいわ。
お友達って、あけりさんですか?あけりさんにも、登場してもらって下さい。明日の朝は、何時に出発するの?きっと、ゆめちゃんは、夢の中でしょうけど...

今日、急にiMacのノートパソコンが欲しくなってしまいました。(購入してないですよ..)iMacって、かわいいですよね。

それでは、皆様おやすみなさい。

Neji さん 1999年 10月 01日 23時 06分 37秒

ゆめちゃん遅いね。
また、オフラインでレス書いてるんだね!
明日、お昼ごろ出ます。
でも、朝 見てからいくからね〜。
あと、友達のとこで出来たらチェックするよ〜

よしこ さん 1999年 10月 01日 19時 45分 04秒

ははは、さっきよしこで、お知らせに来てたのね・・・(笑)

ハニー さん 1999年 10月 01日 19時 43分 59秒
URL:http://www.nttl-net.ne.jp/idani

ゆめさん、初めまして!ハニーです
掲示板が新しくなりました!是非遊びに来てくださいまし〜〜〜。(やたらと馴れ馴れしいヤツでした!)
さて私は誰でしょう・・・??

Neji さん 1999年 10月 01日 18時 07分 58秒

すっかりプロバイダーのはなしでもちきりですね〜。
う〜ん、やはりみんなどうにかして安くあげたいものね。
でも、人によって金額がかなり違うね。
ゆめちゃん、安すぎる〜!!!えらいで〜。

シャンプーのママ さん 1999年 10月 01日 15時 30分 56秒

ひ〜ちゃんさん、私の入っているのはNIFTYで、今は150時間で、3,000円のです。
それの前、標準コース(2000円)ってのに入ってたんだけど、(15時間)最初の月は良かったのだけど、段々使って行く内に・・・追加料金24000円が来ました。ビックリして、100時間のに飼えました。私の口座からの引き落としなので、いまでも旦那にはばれていません。で、料金システムが変わって、今は、150時間で、3,000円です。でも、通話料は別・・今まで、2〜3,000円だったのに、今は20000円ほどに・・はい、きっと私が一人で使っています(自爆)

よしこ さん 1999年 10月 01日 11時 21分 58秒
URL:http://www.nttl-net.ne.jp/idani

ひ〜ちゃんさん、電話代はかかります・・・
私は電話代のためにバイトしているようなもの・・・(;;)

我が家の掲示板が新しくなりました!!
遊びに来てください!!

ひ〜ちゃん さん 1999年 10月 01日 06時 41分 57秒

Nejiさん
月3900円で使い放題!通話料無し?すごい良いじゃん!
ケーブルテレビ?聞いたことはあるけど、スカイパーフェクトテレビってのは使ってるけど、私にはそれも何のことかわかんないけど。
ところでNejiさん、そろそろ出発されるんでしょう?
気をつけていってきてね!もしかしてニャンコでも連れて帰ってきたらぜひ教えてね!

メインクーンさん
定額制で月2000円(HPは10MBまで無料)
良いね!でも通話料は別なんでしょう?
月何時間くらい使うの?通話料も入れると請求はいくらくらい?

Mayumiさん
使い放題で月2〜3000円(通話料無し)
日本じゃこんなの無理でしょうね!

ゆめさん
月3時間で500円かー通話料は別なんでしょう?
しっかりしてるから、ひ〜と違ってちゃんとオフラインに切り替えしてるんだね!でも7〜8時間は少ないよね!通話料も入れると請求はいくらくらいになるの?

Ryokoさん、よしこさん
私はOCNも入ってるけど、私の持ってるパンフには
ライト 4時間まで980円
レギュラー 15時間まで2300円
この2つの選択しかなかったよ!でもこれもアクセスするのに必要な料金なのでしょう、通話料はまた別にかかるんでしょう?お二人が加入しているような金額のコースはどこに案内が出ていたの?しかしアクセスするのに100時間で2800円というのは美味しいですね!通話料ってそんなにかからないの?
私はOCNはライトに入ったけど、インターネットに繋ぐと、画面がすぐに固まってしまって動かなくなるから、あまり使っていないの!そんなことないですか?

私は良く理解できないのですが
私が今まではいっていたのは
接続料 1分5円
通話料 1分10円
てコースです。
OCNで例をあげると、たとえOCNでアクセスが月100時間で2800円として80時間ほど使うとすると
接続料 2800円+通話料(1分間X円×60分×80時間)がかかるんでしょう?そしたらすごい金額にならない?教えてよー!
昨夜、私も現在のプロバイダでコースを変更してもらいました!
20時間以内 アクセス料+通話料=7000円
30時間以内 アクセス料+通話料=13000円まで!

これで使用時間は月30時間以内で頑張ってみようと思います!

ゆめさん
シンさんは、ここにはこないと思うから・・・・
私にとって招かざるゲストです。
私の友達のガソリンスタンドに勤めるおにーちゃんです!
口は悪いけど、カキコくらい、よそいきの言葉できてほしい!今日、もう来ないでっていっておこうっと!

でもやっぱり5万円は苦しいよー


メインクーン さん 1999年 10月 01日 03時 16分 47秒

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

>ゆめさん
ジャミーはよく遊びますよぉ!
とにかく、ヘアーゴムが好き!
小さい時、ひょんな事でそれを投げたら
もー喜んじゃって喜んじゃって!
遊んで欲しい時は、ゴムくわえて持ってきて
「投げて♪」って感じです∂(=^・^=)

>ひ〜ちゃん
私の加入してるプロバイダは定額制で
月にしたら、2000円ぐらいです
HPも10MBまで無料で使えます

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

Mayumi さん 1999年 10月 01日 02時 39分 40秒

日本にいた時は時間を見ながらインターネットやってたけどここに来たら毎月$17でやり放題!電話料も無料!
なんて良い国だ!って思ったもんねー(笑)何で日本はあんなに高いのか謎だ〜!

よしこ さん 1999年 10月 01日 00時 49分 31秒

RyokoさんもOCNなんですね!!
私もです!!10月から2800円、嬉しいですよね〜〜〜。電話代はかかるけど・・・(笑)

Ryoko さん 1999年 10月 01日 00時 11分 58秒

ゆめちゃん、ごめんなさい m(_ _)m
メールの本文消滅してしまいました・・・
お友達からのメールをコピーしてみんなに送った時
ゆめちゃんちに送れなくって・・ゴソゴソしてたら
本文消えちゃったの〜(xx; すまねぇ〜!
私は、1ヶ月100時間4800円の契約です。
10月から、2800円に値下がりするのでラッキーです!
だいたい・・1ヶ月70〜80時間使ってます p(^^)q
ケーブルTVインターネットなら、いくら使っても定額
1500〜2000円だと思うよ!?もちろん、無料サーバー&
BBS付きで・・
ショーは、キツンとチャンピオンシップ?って言うのかな
よく解りませんが・・仔猫&成猫の2匹がデビューします
ライラックバイカラー&ブルーカラーミテッドです・・
もうーゆめちゃん!ショー初体験の私に色々聞かないで!
訳わかめ!意味とろろ!なんだからぁー!




よしこ さん 1999年 09月 30日 23時 59分 55秒

自分のところもMayumiさんのところも、入れなくなってしまってます(;;)また調子悪いのかな〜〜〜!
やっぱりまだ終わってないんですね!>ガラスの仮面・・・。じゃぁ、速見さんが刺されたり、まやちゃんとハッピーエンドになったり・・・なんてのは、ドラマだけのことなんですね〜〜(がっかり・・)ドラマでは、やけに中途半端な終わり方してました・・・漫画が終わってないなら、納得ですね!
王家の紋章も終わってないの!!!!びっくり!!あれも夢中で読んでいたのですが・・・・。今でも過去と現代を行ったり来たりしているのかな〜〜。そうとう年を取っていそうですよね(主人公)・・・。う〜〜〜ん、読みたいな!
パタリロは、「だぁ〜れが殺したククロビン!」でしたっけ??

ゆめ さん 1999年 09月 30日 23時 47分 47秒

Nejiさん、1ヶ月7.8時間だよ〜〜。
でも、やっばり少ない?結構オフライン作業が多いからかしら...。

ゆめ さん 1999年 09月 30日 23時 42分 46秒

シャンママさん、ごめんなさい、レスが抜けてました。今度、大師匠様とお話する機会があれば、ゆめちゃんが、リンスはまだでしょうかと聞いていたとお伝え下さい。リンスを注文しているのです。忘れられているのかなぁ〜〜。次回のショー早く来たらいいですね。仕事を休んで、ショーに、Les`t Go!!ですよ。しかし、ショーは、お金がかかる...。京都で、ショーをやって欲しい..。

Nejiさん、今日は当たりです。レスを一生懸命書いてました。

今日は、Mayumiさんとこも、よしこさんとこも入りにくかったです。何回も、チャレンジしてやっとでした。
よしこさん、ガラスの仮面まだ漫画では、終わってないと思います。職場の子が、『まだ、漫画が終わってないのにどうして、完結が出来るんだ』っていっていたから...。あの漫画、ほんと長いよね。バタリロもまだつづいているし、王家の紋章も、あさきゆめみしも...。
けっこう、続いている漫画ってありますね。

ひ〜ちゃんとこの、シンさん怖かったね。もしかして、マンションに遊びに行くっていってるお友達?

Neji さん 1999年 09月 30日 23時 29分 49秒

1ドル360円って、すっごい昔だね〜。私が子供の頃だよね〜。
ゆめちゃん、今日の円相場は105〜6円です。
まあ、まあ安いんだけどね〜。
でも、ケチだから少しでも安く替えたいって思って
時期を逃すんだよね〜。

ゆめちゃん、3時間しかインターネット使わないの〜?
すごいね〜、(また別の意味で)

ゆめ さん 1999年 09月 30日 23時 13分 00秒

今日の朝、確かに、HPにアクセス出来ませんでした。ゆめちゃんだけじゃなかったんですね。それに、メールの受信も朝は出来なかったんです。PCが壊れたかと思ってドキドキしましたよ。皆様、お騒がせいたしました。
今日は、例のごとくフラメンコでした。どんどん難しくなってきて、ついていくのに、ヒィヒィいってます。でも、がんばる!!

メインクーンさん、走り回る猫が珍しいって言われるんだぁ〜〜。ジャミ様は、よく遊びますか?ゆめちゃんとこの猫はもう、ほとんど遊びません。運動させないとっておもって、ちょっかい出すんだけど、相手にしてくれなくって、こっちが疲れてあきらめちゃうんです。(あきちゃうともいう)いつまでも、仔猫の時のように、遊んでくれたらいいんですけどね〜〜。

Mayumiさん、ゆめちゃんは休みの日は、外出するときでも化粧をしませんよ。ただ、いざっていうときは、3重に、ファンデを塗って、化けるのです。でも、最近、お肌の手入れしてないので、ファンデののりがいまいちです。

Ryokoさん、そういえば、メールくれるんじゃなかったんですか〜〜。楽しみにしているんですよ。待ってますし送って下さ〜い。名古屋、がんばってきて下さいね。確か、キツンですよね。カラー&パターンは何のでしょうか?ファイナル入賞応援してます。

Nejiさん、ちょこちょこアメリカ行くんだし、円安の時に換金しておいたらどう?ゆめちゃんのお父さんは、昔海外出張が多くって、ドルを持ってたんだけど、1ドル360円で買ったのが、180円ぐらいになって大損をしてましたけど...。何年か前、1ドル90円ぐらいになったことあったよね。あん時に、換金しておけば良かったって思わない?今は、いったいね1ドルいくらぐらい?135円ぐらいなのかな?

渚王さん、来て下さったんですね。感激です〜〜。渚王さんところにも、BBSつくって下さい。遊びに行きます!!昨日も、渚王さんのHPに行ってきました。たくさんの、ラグちゃんを見れて、嬉しかったです。

よしこさん、時期的なもので枯れるのでしょうか?では、もう収穫してしまわないといけませんね。今度は、カモミールですね。がんばって、育てます。
昨日は、よし子さんといけませんでした。折角、書き込んだのに、入らなくって、悲しかったです...。やっぱり、テレホタイムの前に入れないとね。と、言っている間に、テレホタイムだ!!

ひ〜ちゃん、すごいことになりましたね。前のプロバイダ料、2万円を軽く越えてしまいましたね。5万あればいったいどれだけのものが買えるのか...。
ゆめちゃんは、HI−HOの3時間、500円なのですが、1月、7.8時間しか使用しないので、もう一つプロバイダに入って、アドレスと、無料ウェッブをもらおうと、考えたのです。だから、今度入る、プロバイタも、5時間ぐらいで、1000円以下のところを探しています。しかし、最近いろいろなプロバイタ゛があって、目移りしてしまいます。
PS.次回旦那さんにあったとき、黙っててあげるね♪♪でも、それ以前に、笑ってしまうかも...。出産の時の、軍手、バンドエイド、包帯...。思い出します。(笑)

Neji さん 1999年 09月 30日 23時 09分 20秒

ひ〜ちゃんさん、気をつけてね〜。20時間なんて
あっと言う間にすぎてしまいそう〜!!

ゆめちゃん、夜の仕事〜??
いま、レス書いてる?

ひ〜 さん 1999年 09月 30日 21時 11分 51秒

ゆめさん長いカキコしてごめんね!
さっき、プロバイダに連絡して料金体制のコース変更したよ!
接続料+通話料 20時間以内 7000円
接続量+通話料 30時間以内でも 13000円ってやつに!
これでちょっと安心だ!

Return