よしこ さん 1999年 06月 06日 21時 30分 31秒

ゆめさん、おかえりなさい(って自分の掲示板にも書いてきました)
今日のショーは、どんなだったのですか??
猫のショーなんて全然知らない私ですが、
今は結構興味あります。ショーの様子なんてページ、
あったらうれしかったりします。
どんなだったのか、お話聞かせて下さい!!では。

ゆめ さん 1999年 06月 06日 21時 23分 41秒

ひーちゃんお帰り〜〜。何時ぐらいに帰れたのでしょうか?ゆめちゃんは、8時ぐらいに着きましたよ。
今日は本当におめでとう!!

ゆめ さん 1999年 06月 06日 20時 47分 47秒

>Nejiさん
つかれた〜〜。やっぱりダメでした。きっと毛が吹いていないとかの問題じゃないなぁ〜。あれは...もうおこっちゃってて、昔から絶対ふく子じゃなかったんだけど、最近どうしたことか、だんだんふく度合いが増してきてます。

Neji さん 1999年 06月 06日 00時 01分 20秒

よしこさんのHPでも、話しているね。なんだか、、?
今日はもう、明日の準備ですっかり寝ているだろうね。

ゆめ さん 1999年 06月 05日 21時 26分 53秒

>よしこさん
猫のショーは、猫種によって基準がきまってまして、あごが、こうなっているとか、目の付き方とか、骨格とかなどなど、そしてその基準により近い猫が選ばれます。
ちなみにですが、犬みたいに、歩かせたりしませんよ。

よしこ さん 1999年 06月 05日 20時 51分 16秒

こんばんは!
あの〜、質問なんですが・・・。ショーってどんなことするのでしょうか??
やっぱり一番良い猫とかを決めたりするのですか??
なにも知らない私で済みませんが・・・教えて下さい!

ゆめ さん 1999年 06月 05日 16時 56分 47秒

明日は、ショーなので専門の方にシャンプーをしてもらって来ました。むちゃくちゃさらさらになりましたが、シャムネコ状態なので、どうなることやら...明日、元気があれば、結果のご報告をします。

>あーちん
来てくれてありがとう♪♪その気ずかいうれしいなー。ショーに行く前にちょっと気になることがあるから、電話か、Faxします。結局120頭集まったらしいよ。さて、ラグドールの出陳数は何頭でしょう。(もうどうでもいいんだけどね、だってちょんちゃん絶不調なんだもの...)

>よしこさん
かわいいでしょう。小さいって、それだけでかわいいんですよねー。ゆめちゃんは、仔猫が見たい病にかかってます。ゆめちゃんところでも、仔猫が産まれたらいいんだけどなー。

>Nejiさん
明日の準備の前に掃除をしなきゃ...って思いながらいやなもので、PCに張り付いています。あぁーはやくやってしまおう。取り合えず、明日行ってきますが、もう遊びに行く気で行ってきます。しかし、もし1本とれたら....GCHぐらいで泣いてたらはずかしいよねー。
また、アシスタントクラークさせていただく(というか、多分お手伝いの人数が足りなかったんだと思う)ので、泣いてる時間もないかも。さてさて、どうなるでしょうね。

Neji さん 1999年 06月 05日 16時 00分 53秒

今日は明日の準備で忙しいね!
応援してるよ〜、がんばってきてね〜。

よしこ さん 1999年 06月 05日 15時 56分 43秒

こんにちは!Nejiさんの子猫の写真を見に来ました!5月に生まれたのがそうなんでしょうか??
それにしてもかわいいですね〜〜。モニタをなでてしまいそうです(笑)

>ゆめさん
出産はそのほうが、安いと思います!!

あ−ちん さん 1999年 06月 05日 15時 06分 04秒

明日はShowねん! ゆめちゃん、
ちょんちゃんがんばってね!!!!

ゆめ さん 1999年 06月 05日 14時 58分 46秒

明日は静岡です。今日は早くねるぞー!!

>よしこさん
子育て、本当にお金がかかりますね。話は違いますが、出産は、官公立のほうが安いと聞いたことが...


よしこ さん 1999年 06月 05日 07時 33分 30秒

おはようございます!!

予防接種の話ですが、ぜったにしなくちゃいけないのは、もちろん無料ですが、任意で受けるのが、高いんですね・・・。おたふくのは、この辺だと、市立病院より、法人の病院のほうが安いらしいです・・・。猫ちゃん達の予防接種と同じで、ワクチンメーカーからの仕入れ値でちがっているのかもしれませんね!!

ゆめ さん 1999年 06月 04日 23時 56分 27秒

>よしこさん
変な生活習慣がついてますねぇー(笑)しかし、主婦ならでわって感じでいいですねー。よく、子供を寝かせるつもりで一緒に寝転がったら子供より先に寝ちゃつたって話し聞きますよね。よしこさんもそれかしら...?

子供の予防接種そんなにするのですか?びっくりです。官公立の病院だったら安くないかしら...それとも、そういうところでは、予防注射とかしてくれないのかなぁ??
しかし、1万円とは、高い。

よしこ さん 1999年 06月 04日 23時 16分 27秒

ゆめさん、こんばんは!
今日も子供と一緒に寝て、また起きている私です。
Nejiさん、ページ見て下さって、ありがとうございます!!こんな私も素人さんで〜す!!コンテンツの意味もついこの間理解したほど・・・^^;。こんな私の素材ですが、よろしくおねがいしま〜す(^o^)/

猫ちゃんのワクチンの話が出ていましたが、子供の予防接種も、任意で受けるものは病院によって値段が違うんですよ!!水疱の予防接種は1万円近くしました!!
(なんだか関係ない話で済みません・・・)では。

ゆめ さん 1999年 06月 04日 22時 41分 00秒

今日スイートバジルの芽の数をかぞえたら、16本でした。もうこれ以上数は増えないようです。さてさて、どの2本が残れるやら..

>ひーちゃんさん
ゆめちゃんは、7月25日にある試験を受けることになりました。なので勉強しないといけません。これから本当に忙しくなりそうです。
さてさて、ワクチンの件ですが動物病院での診察自体が自由診療になり、好きな値段をつけられますよね。人間だったら、こういう診察はいくら、こういう検査はいくらと厚生省で決められていますが動物病院では、独自で値段を決められるのと、あと、同じ成分のワクチンでもいろいろな、メーカーが出しているようで、どのメーカーのワクチンを使うかで仕入れ値が変わってきて、ワクチン接種料も病院によって差が出てくるのではないかと思います。(これは、ゆめちゃんの推測です..)しかし、どのメーカーのワクチンでも成分は、同じなので(まぁ当然ですね)安いところで、接種されたらいかがでしょうか?
10キロの猫ですか、いいですねー。うちのちょんちゃんでも、だっこして散歩に行くと犬と間違われるらしい(お父さん談です)、しかし座布団に間違われたことはないぞ!!でもでも自分のおしりに口が届かないのは、ちょっとかわいそうかもー。ダイエットの必要ありとみたぞぉー
ひーちゃんとこのラグちゃんはだっこがすきだったの〜〜うらやましい...ゆめちゃんとこのねこはみんなだっこぎらいなのよ...。それでは、静岡でカバー見せてもらうの楽しみにしてます。

>リンさん
こんばんわー、はじめまして。ラグドールのコニャンコ、いいですね♪♪さらに美人のニャンコとくれば、あぁ!!うらやましい今週末というと、明日かあさってではないですか。おとなの猫もかわいいですが、やっぱり仔猫が一番ですよね。リンさんところは、1匹目ですか?1匹目だと毎日写真撮ったりしてちょーちわいがってしまいますよね。ゆめちゃん(猫の)がそうで、かなり写真などとりました。(2匹目からは、あんまり撮らなかったです。)かわいがったせいか、人間の言うことを一番理解できるのは
ゆめちゃんなのです。また、仔猫の成長のお話聞かせて下さいね。

>Nejiさん
よしこさんとこいつてきたのー。よかったでしょ。Nejiさんがホームページを作るときにはぜひお世話になって下さい。ゆめちゃんいち推しです。で、かきこみしてきたの?今から見に行ってみよう....。
しかし、Nejiさんだつたら、簡単にホームページ作れると思うんだけどなぁー。

>ゆうたさん
いらっしゃーい。ゆめちゃんとこ初の男性の書き込みですよ!!忙しかったのでしょうか....ちゃんと、子供さんと見てくれた?ところで、今度の集まりもうそろそろかしら。

ラグドールフェチ(?)のかた、ひーちゃんが書いてくれているように色々ラグドールについて一緒に勉強していきましょう。
それ以外の話も、どんどん書いていって下さいね。

ひ〜ちゃん さん 1999年 06月 04日 21時 20分 52秒

長々と失礼しました。
今度は訂正にきました。
体重のところですが、数字の後ろは`です。
なんか変な感じになっっちゃってますが!すみません!

ひ〜ちゃん さん 1999年 06月 04日 21時 16分 57秒

また来ちゃいました!
うちにいるラグドールの体重についてでアリマス。
今、体重測定をしてきました。
成猫(オス) 5.7頚
成猫(メス) 4.6頚 4.4頚
成猫(去勢) 10.4頚
この去勢猫は、毎年、ワクチン接種に行くたびに
「ちょっとダイエットさせてあげないと可哀相だよ」って
お医者さんにいわれるんですが、私としては
「ラグドールは10頚くらいになるって本にも書いてあるんだぞ。先生のほうこそ、猫種別にも、もっと知識を磨いたら?」なんて心の中でつぶやいていましたが、やっぱり10頚は、去勢猫でも太りすぎかな?
そういえば、先日主人の友人が遊びにきて
ジッとしていたこの猫が突然立ち上がったら、それまで
座布団だと思っていたらしく、すごい、びっくりしていました。失礼なやつだ!
抱きごこちについては、うちの猫はオスは抱っこ大好きで、ずっとされています。もちろん私には..です。
メスは暫らくジッとしていますが「もういいでしょ」って感じで我慢しているのがわかります。特にお腹に赤ちゃんがいるときは、抱っこ嫌がります。
ここだけの話ですが、うちのチンチラシルバーは、ラグドールよりも、超・抱っこ大好きです。でもこの猫はラグドールのように皆で仲良くが大嫌いで1匹おおかみです。

ゆめさんのゲストブックにカキコされるラグドールラバーの皆様、私もいろいろラグドールについてのお勉強したいので、真剣なネタとか、裏話しとか、笑っちゃうようなこととかあったら、ゆめちゃんのゲストブックにカキコしてね。このページみるの毎日楽しみにしているの。
ラグドール飼ってるけど、お友達のあまりいないあなたも
私みたいにここに遊びにきてみては?

ひ〜ちゃん さん 1999年 06月 04日 20時 36分 11秒

ゆめちゃ〜ん、昨夜、怪獣達が宇宙に帰っちゃったの。
あんなに嫌だったのに、なんかさみしくてー!勝手だね!
今から宇宙まで、怪獣達に会いに行こうかな?

ところで、私の近くの病院のワクチンの値段ですが
A病院 3種混合 ¥5250 白血病 ¥5250
B病院 3種混合 ¥4500 白血病 ¥4500
C病院 3種混合 ¥4200
...なんでこんなに差があるのかしら?

先日、ケージカバーを依頼してSサイズとWサイズを
作ってもらったんだけど、Sサイズを見よう見まねで
自分で作ってみたのです。静岡にはWを持っていって
いっしょに使おうと思っていたのですが、自家製のも
使いたいのでSを2個持っていきます。
手縫いの粗目縫いで自分でも裏から見たら笑ってしまう
仕上がりです。しかし表はばっちり!!
きょう、仕事場に持っていって皆に見せたら、テレビとか
たんすにかぶせるといいね!なんて誉められて??しまいました。しかし、ひどい縫い目だね!だそうです。
自分では、気に入ってるのに!!

ゆうた さん 1999年 06月 04日 20時 22分 27秒

どうも>ゆめさん

 せっかくメール貰ったのになかなか来れませんでした
m(__)m。とりあえず、足跡だけ残しときます(^^;。

 梅雨に入って天気が...(T T)。まぁ、めげずにがん
ばりませうv(^^)。

Neji さん 1999年 06月 04日 12時 59分 01秒

今日は、よしこさんのHPを見て来ました〜。かわいいね。私もそのうち、HPを作る時は お世話になりたいです。いろいろ、あるんだね〜、って素人さんみたい、、。素人さんなんだけど。では、またね!

リン さん (miulove@aol.com) 1999年 06月 04日 08時 58分 27秒

こん週末に我が家にもラグドールがきます!!
とっても楽しみ。美人ちゃんなのでべたべたに可愛がることになりそうです。

ひ〜ちゃん さん 1999年 06月 04日 06時 14分 06秒

ゆめちゃんのゆめちゃん、おめでとう!?
7月からしばらく、また忙しくなりそうですね。

ゆめ さん 1999年 06月 04日 00時 09分 04秒

明日は金曜日明日仕事に行けばおやすみだー。うれしい...。今日職場でゴキちゃんがでました。もうそんな時期なんですねー。気をつけないと。職場の方で、殺生がいやだから、ゴキちゃんを逃がしてあげようか...っていってたのにはげげっ!!ってなってました。いくら殺生がいやでも、ゴキちゃんはちゃんと始末しとかないとねぇ。

>よしこさん
またまたいらっしゃーい♪♪これから気候がいいので、エアロビにも行こうかなと思ってます。エアロビ3時間すると、ふらふらになるんだけど、とーっても気持ちがいいです。水分をたくさんとって汗でだしちゃって、体の老廃物をぜんぶだした気になります。ガーデニングにはとても興味があり、お花も大好きですがなかなか時間がなくって...ひまわり大きくなるといいですね。

よしこ さん 1999年 06月 03日 23時 45分 23秒

こんばんは!!
子供と一緒に寝て、旦那が帰ってきて起きたよしこです。
思いっきり踊ってくると、スッキリしますよね!そんな思いはもう10年ほどしていませんが・・・。わかります。ゆめさんんも園芸好きなんですか??私は去年の秋に目覚めて、いろいろ育ててます。でも土が悪いのか、カモミールやキンセンカの元気がないんです(TT)
子供と一緒に蒔いた、ひまわりは元気に芽を出しました!上手に育ってくれると良いにですか・・・・。

それではおやすみなさい。
私もMacのほうが簡単だと思いま〜す!!

ゆめ さん 1999年 06月 03日 21時 46分 41秒

今日は、フラメンコの練習日でした。練習がハードになってきてかなり疲れますが、しかーし、ストレス発散にはもってこいです。やっぱり体を動かすって事は、いいことだ!!
スイートバジルの芽も10個ぐらい出てきました。これから間引きをしていき、最終的には、2本残すらしいです。2本しか食べられないのは残念ですが、仕事から帰ってきてスイートバジルの成長をみるのは、楽しみの1つなんです。それではレスです。

>よしこさん、Nejiさん
いつも来て下さってどうもありがとう。お二人が書き込みしていって下さるので、仕事帰ってきてから書き込みをチェックすることは、スイートバジルの芽を見るより楽しみなんです。これからもよろしく♪♪
なにやら二人ともPC得意そうだからゆめちゃんにはちょっとついていけないわ...Winに入っているソフトってどんなものがあってなににつかうのさー....??あーぁPCは奥が深い...。

よしこさん、ボタンどう?一応ボタンにあわせて、背景の色変えてみたんだけど...しかしゆめちゃんはセンスないからねー。

Neji さん 1999年 06月 03日 15時 51分 26秒

マックの方が簡単なんじゃない?私は会社でウィンドウズだったけど どっちもどっちかな〜?
でも、今はウィンドウズの方がソフトが多いからちょっと、後悔してるな〜、、、。

よしこ さん 1999年 06月 03日 13時 56分 32秒
URL:http://www.nttl-net.ne.jp/idani

こんにちは。ボタンも早速使っていただいて、ありがとうございます。気に入ってもらえたら幸いで〜す!

私にしたら、WINのほうが使いにくそう・・・てイメージが大きいのですが・・・^^;。どちらも使い慣れれば良いのでしょうが・・・(笑)WINは楽しいソフトがたくさんあって、うらやましいなぁ〜と思うことが多いです。

ゆめ さん 1999年 06月 02日 21時 20分 13秒

みなさまこんばんわ〜〜
今日でこのHPを作ってからちょうど1ヶ月がたちました。カウンターの数も順調に増えてます。すべてみなさんのおかげです。どうもありがとうございます♪♪これからも、ゆめちゃんのHPをよろしく、そして素通りしていっている方、ぜひなにか書いていって下さいね。それでは、レスいきまーす。

>Nejiさん
A型だったのかー。そういわれれば、そうかもー。i−Macって5色あるやつよねー。(ちょっと自信がなくなってきたんだけど...)ボンダイブルーってブルーのやつなのね??ウインドーズよりマックのほうが、操作が難しいんしょ?きっとゆめちゃんにはマックは、使いこなせないでしょうねー。

>よしこさん
PC音痴のゆめちゃんに、9500やG3といってもわからないですぅ。なんたってゆめちゃんは、PC買うまで、Mac、WINってなに?みたいな人だったから....それで、たまたま買ったのがWINでした。なので、WINを使用してま〜〜す。

よしこ さん 1999年 06月 02日 09時 37分 40秒

佳子です。
私もMacユーザーです。私は9500で旦那がかわいい?G3を使ってます。ゆめさんはWINですか??
私はWINを使ったことがないです・・・・

Neji さん 1999年 06月 01日 23時 40分 54秒

i-Macの色は、1番最初からあるボンダイブルーってやつです。
血液型、、、もちろんAです〜。でもOって言われる。
お地蔵さんたち、元気だよ〜。

ゆめ さん 1999年 06月 01日 20時 55分 50秒

5月26日に植えた、スイートバジルの芽が今日出てきました。うれし〜〜。大きく育ったら、食べてやる〜〜

>ひーちゃん
いったい大暴れをする怪獣は何匹?そんな怪獣には、睡眠薬でも、盛ってみたら〜〜。24時間眠ってもらいましょう。しかし、子供は元気だからね。なんであんなに元気なんだろう...

>Nejiさん
今日も少し、目の細いお地蔵さんが、残っているゆめちゃんです。Nejiさんとこは、i−Macなのー。いいなー、あれかわいいよねー。Nejiさんのは何色?ゆめちゃんは、緑が欲しいなー。
全然関係ないですが、Nejiさんは、血液型ABじゃない?

>よしこさん
そんなー。照れないで下さい。ゆめちゃんたちの素直な感想なのですから....。これからもどんどんかわいい素材つくって下さいね。

環境や、食べ物の関係で、アレルギーを持っている子供が多いですよね。これも、人が自然を破壊していっているせいなのでしょう。悲しいことです。

よしこ さん 1999年 06月 01日 18時 42分 45秒
URL:http://www.nttl-net.ne.jp/idani

佳子です。

なんかあまり誉められると、照れてしまいます・・・^^;。
私はお世話しているのではなくて、使っていただいているほうなんですよ!!!!感謝してるんです。
ゆめさんやぷーこさんのお陰で少し自信もついたし、
これからもがんばりまーーーーす。

うちの息子達も喘息で入院の経験有りです。今は大丈夫ですが・・・。喘息にアトピーに浸湿性中耳炎(字に自信がないです)・・・といろいろやってます。

Neji さん 1999年 06月 01日 10時 05分 38秒

急に571番になって、びっくり〜!って、私だけだよね。ほんと、不思議なことが起こる私のi-Mac.

ひ〜ちゃん さん 1999年 06月 01日 06時 32分 49秒

ゆめさ〜ん
暴れる怪獣たちに効くウルトラマン的特効薬ないですか?
あったら、どうかわけてください!

ゆめ さん 1999年 05月 31日 23時 06分 11秒

仕事のぐちをここで言うのはなんだけど....今日ゆめちゃんは、朝、8時30分〜22時00分まで働いたぞぉー。もうふらふせです。でも、レスだけは....

>Nejiさん
今日は、1日中、目の細いお地蔵さんで、思いだし笑いして変な人と、なってました。Nejiさんのせいだ!!最近、Nejiさんの本当の性格が見えてきたような...ところで、今度なんか新しく載せるのってなにがいいだろー?なんか、考えてちょうだい。今日メールのレス無理だー。でも明日の朝メールくれる?(Nejiさんの性格ならくれるって思ってるずるいゆめちゃんです)

>ぷ〜こさん
こんばんわ〜。はじめまして。来て下さってどうもありがとうございます。ゆめちゃんも、よしこさんにお世話になってます。今後、ゆめちゃんとこのHPは、どんどんよしこさんとこの素材にかえていく予定です。
犬や猫が飼えないのは残念ですね。小児喘息は、成長とともに治ることがあると思いますので、また子供さんが大きくなって喘息が治ったら飼って下さい。それまでは、ゆめちゃんとこのHPの猫を見て我慢して下さい。(笑)それでは、また来て下さいね〜〜♪

>あーちん
あーちん本当に大変申し訳ない....。でもあーちんとじっくりお話ししたいの。なので、時間のあるときにって思ってたら未だに出来ない...でも本当に今週中に電話します。内容をなぜ増やしたか...それは今度電話したときに、お話しします。

あ−ちん さん 1999年 05月 31日 16時 24分 45秒

内容がこい・・・。 がんばったねぇ♪
さてはて???ゆめちゃんからのTELはいつかかって
くるのでしょう?????

ぷ〜こ さん (pu-ko@pink.interq.or.jp) 1999年 05月 31日 06時 15分 22秒
URL:http://www.geocities.co.jp/Milano/8122/

はじめまして!!!
佳子さんに いつもお世話になってるぷ〜こと申します・・・
佳子さんのHPから リンクにのってやってきました
子猫ちゃん かわいい・・・う〜〜んかわいい。。。
うちの家にも 6匹のポメラニアンと2匹のトラ猫がいました。。。3番目の子供ができるまでは、ですけど。
悲しいかな 3番目の子供は、喘息を持って生まれてきてしまいまして、生後6ヶ月から2年間 出たり入ったりの入院生活で、とうとう、8匹とも親戚、友達のところへ養子に出してしまいました(泣き)
いきなり出てきて すいません。。。こんな話を・・・
また 子猫ちゃんたちの様子など 聞かせてください。。

Neji さん 1999年 05月 30日 23時 39分 43秒

どんどん、内容が増えてたのしい〜!
もっと、いろいろ載せましょうよ〜、って 何を載せるのかよくわからないけれど、、楽しくなったね〜!!

ゆめ さん 1999年 05月 30日 22時 12分 55秒

>よしこさん
今週末は、しっかり主婦されてるって感じですね。子供はパワフル、それにおつきあいできるお母さんもパワフルだなー。と感じます。
リクエスト受け付けていただきありがとうございます。

よしこ さん 1999年 05月 30日 17時 02分 54秒
URL:http://www.nttl-net.ne.jp/idani

ゆめさん、こんにちは。
今日は子供と公園へ行って、遊んできました。
日差しがきつくて、日焼けしてしまいました。
毎年毎年「今年は白く過ごすぞ〜」って思うのですが、
無理です・・・(笑)
リクエストお受けしました〜。
待たないで、待ってて下さいませ。

ゆめ さん 1999年 05月 30日 15時 27分 32秒

>あーちん
おひさです!!ネット離れしているの。それは寂しい...また。復活してくれることを楽しみにしてます。しかし、この掲示板、題が入れられないので。あーちんのなが〜〜い題が見られなくてさみしいわっ♪♪

あ−ちん さん 1999年 05月 30日 13時 35分 58秒

このところ少しネット離れしてしまってます・・・。
レスつけなくてごめんね!
お電話おまちしています!いつでもOKっよ〜ん♪

ゆめ さん 1999年 05月 30日 00時 22分 39秒

>Nejiさん
過去の記事リストがないのは、ちゃんと初めに設定してなかったからなのです。その設定はゆめちゃんでは出来ないので、1.2ヶ月後に友達が来てくれるのでそのときにしてもらう予定です。この掲示板自体は壊れてませんのでご安心を...。このサイト夜になるとなかなか動かないんですよ、プロバイダーが悪いのかもしれません。ゆめちゃん自身も、メッセージが入らなかったことありますよ。こりずに、書き込みにきてね。今からメール送ります。

Neji さん 1999年 05月 29日 23時 51分 28秒

なぜか、送っても行かないみたい、、、?
ほんとに変になっちゃったのかも?

Neji さん 1999年 05月 29日 23時 02分 56秒

大変!!昨日の記事もないよ〜、って。
だって、私の書いた文がないもん。なにか、起こっているのでは、、、?

ゆめ さん 1999年 05月 29日 21時 00分 10秒

>レオンさん
さっき見てきましたよ。すごくかわいいカウンターすごいねー。ゆめちゃんは、あいかわらず、PC音痴です..
リンク貼ってくれたのねー。最近あまりほかのところのHP、見に行っている時間がなく今日きずきました。どうもありがとねー。では、またメールしまーす

>よしこさん
ゆめちゃんは、あのボタン大変気に入ってますよ。旦那さんが、ぶたといったボタンも気に入っているし...
つぎの、リクエストはね各ページの下に貼るHOMEのボタンをお願いしたいなー。色はトップページのボタンと一緒がうれしいです。待たないで待ってます♪♪

よしこ さん (jiazi@aqua.ocn.ne.jp) 1999年 05月 29日 19時 37分 04秒
URL:http://www.nttl-net.ne.jp/idani

佳子です、こんばんは。
今度のボタンはきれいに載りましたね!やった〜って感じです。このボタンで良かったでしょうか??
また何か良いのができたら、送りますので、
(それはいつだかわからない・・・)
待たないで、待ってて下さい!!???(笑)
では。

レオン さん (lamlam@mb.infoweb.ne.jp) 1999年 05月 29日 15時 17分 06秒
URL:http://village.infoweb.ne.jp/~fwnk8745/

掲示板ではお久しぶりですー!
メンテナンス頑張ってますか??(^_^;)
私の方は、無事引越しが終わって掲示板もリニューアルできましたよ。今度遊びに来てみてね!
リンクの変更は、メールに書いたとおりですので・・・。
それではまた!

ゆめ さん 1999年 05月 29日 15時 10分 16秒

みなさまこんにちは〜〜
またまた、過去の記事がどっかにいってしまい見られません。ごめんなさいね〜〜。
よしこさん、もものすけさんへのレス書いたんだけど過去の記事にはいっちゃいました。見ていただけてなかったらごめんなさいね。また直ったら見て下さい♪♪(いつ直るかは未定ですが...)みなさま、またどんどん書き込みしていってくださいね。

ゆめ さん 1999年 05月 29日 00時 16分 12秒

>ひーちゃん
メール来ました。報告がちゃんといってなかったらどうしょうと、おもったもので...ひーちゃんお手製のゲージカバー静岡で見られるのかしら?何色のを作ったの?縫い目の粗さ見てみたい気もする。笑ってしまったらごめん★

>Nejiさん
それは、変ですよ。今はねー。491番だったよ。明日は、ついに500番に、行くでしょう。是非狙って下さい。(何も出ませんが)この時間、このサイトなかなかひらかないのよねー。ゆめちゃんだけじゃないよね。

今日は、なんだかとってもさむくってゆめちゃんは頭が痛くなってきました。もう寝るぞー(最近毎日言ってる)

Return