Ryoko さん 1999年 10月 09日 00時 21分 15秒

やっほぅーゆめちゃん!
私も、ビール呑んでちょぴっとご機嫌さんです。
明日から、だんじり(祭り)で、子供達はお友達の家に
お泊り・・だから今夜は1人なの・・猫達も寝ちゃって
るし・・退屈〜!寂しい〜!(T^T)
ゆめちゃん、今からマイチャーリでビール持ってい
くから一緒に呑もう〜!!おつまみ作って待っててね!

ハニー さん 1999年 10月 09日 00時 02分 16秒

明日は息子達の運動会です。
今日からお母さんも来て、我が家はとっても賑やかです。
お酒の量もいつもより多い(笑)
ゆめさん、やっぱり出るよね>疲れで蕁麻疹。
二男はすごく疲れているみたいで、顔つきも変です(笑)運動会が終わったら、熱でも出すんじゃないかな〜〜なんて思ってます。
素材作り、最近特注が多いですが、楽しくやってます!!みなさんのリクエストから、いろいろ新しい素材が産まれるんですよ!!
またリクエストしてね〜〜〜〜(^0^)

ゆめ さん 1999年 10月 08日 23時 41分 43秒

みなさん、こんばんわ〜〜!!またまた、ビールを飲んでご機嫌な、ゆめです。明日からいよいよ3連休です。みなさんは、どうお過ごしの予定ですか?ゆめちゃんは.....では、張り切ってレスをいってみたいと思います。

Mayumiさん、もうネットのない生活なんて、考えられないですよ。たった、二日が、どんだけ苦しかったことか...。PCを修理にださないといけないような感じだったので、そんなことしたら、HPのファイルはどうなるんだ〜〜とか、色々考えて、胃が痛くなったぐらいです。(笑)
Mayumiさんは、えらいですね、タグでしているなんて...。ゆめちゃんなんて、自分じゃ出来ないから友達に頼んで、やってもらったんですよ。友達が、がんばってHPつくってんのに、ゆめちゃんは、なぜか寝ていたり...。自分で、しようという気が全くない人です。(困った人ですね)

ひ〜ちゃん、ひ〜ちゃんとこのBBSとても、盛り上がってるね。(ゆめちゃんも、ビールを飲んでいるのでかなり、盛り上がってる...。ここで、迷惑をするのは、猫達なのよねぇ〜〜。妙に、ちょっかいだしちゃうの...猫を高い高いしてみたり...)大御所もなぜかいたりする...。とても、すばらしいBBSですね。ところで、仔猫の行き先決まったかしら...?

ハニー♪♪、素材作りに大忙しかしら...。最近特注が増えちゃって、てんてこまい?体をこわさないように気を付けてね。ハニーのBBSで、書き忘れたんだけど、疲れから、蕁麻疹は出ると思うよ。ねぇ、シャンママさん!!

シャンプーのママさん、宿題が出たんですよ。実際の事例にもとづいて、ケアプランを作るの...。ちゃんと、ゆめちゃんに出来るのだろうか...。実際の事例...、ゆめちゃんは、出会ったことがないわ...。取り合えず、おばあちゃんで練習してから、宿題に取りかかりたいと思います。看護婦さんでも、MDS多いですよね。初めは、看護婦さんなら訪問看護振興財団方式と、思ってたんですけど、どうやらそうではなさそうな感じです。

それでは、皆様お休みなさい。

シャンプーのママ さん 1999年 10月 08日 21時 53分 03秒

ゆめさんの長〜いレスをみたら安心しました。
質問のどのツールを・・ですが、私は訪問看護振興財団方式です。MDSを日本風に(?)使いやすくしたとかって言ってた、かなっ??
誰がしても(?)問題点が、見つけられて、見落としにくいとか・・でも、書くもん多かったです。
認定調査の依頼は、先に(8月頃)今現在何かサービスを利用している方が、この調査から漏れることが無いようにと、事前調査があって(8月頃だったかな?)、その時利用者に、ケアプランを何処の支援事業所にたててもらうかと、言うのがあったので、今利用している方たちは、その利用している所でたててもらっていると思います。(そう言う方々から、先に認定して行くようです、誕生月ごとで分けて)で、今はサービス事業はしていないので、今は依頼は来ていません。

ハニー さん 1999年 10月 08日 07時 44分 02秒

ゆめさん、復活おめでとう!
本当に、ずっと駄目なのかな〜〜って思っていたから、
安心しました!(^0^)
また遊びに来ます!!

ひ〜 さん 1999年 10月 08日 03時 02分 09秒

ゆめさん、深夜にどっか〜んとレス・・・頑張ったね!
今ごろニャンコのトイレ掃除している(ひ〜です)

Mayumi さん 1999年 10月 08日 01時 24分 52秒

ゆめちゃん!復帰おめでとう!
私はHPのソフト買えなかったから、作るしかなかったの(笑)本買ってね!頑張ったよ!
あ、お寿司ね。アボガドはのり巻きに入ってるの。でも日本のはのり巻きと言うくらいでのりでご飯を巻くけどこちらののり巻きはごはんで海苔を巻いてある(笑)そのごはんにゴマやオレンジ色の魚の卵(いくらじゃないよ)がついてたりするんだよー!おもしろいでしょ!
秋刀魚・・・食べれるんだね!ひ〜ちゃん!ありがとう!

ゆめ さん 1999年 10月 08日 00時 09分 23秒

戻って参りました!!案外、早く直ったのでホッと一安心です。初めプロバイダに、聞いたんだけど原因が分からないとのことで、NECに聞いて欲しいと言われたのですが、NECのサポートは、5時まで...。『仕事してて、間に合うかいな』と思い、取り合えず土、日もやっているかだけ確認しようと電話したら、簡単な方法をNECのお兄さんが教えてくれました。帰ってきてからやってみると...、つながったんですねぇ〜〜、これが!!『NECのお兄さんありがとう』と感謝の気持ちでいっぱいです。では、たまったレスを...

いけない美人妻のMayumiさん(笑)、←あやしげな響きですよね。でも、くせになりそう...?Mayumiさんは、タグでHPつくっているんだったらほんと、すごいですね。よっぽどPCがお得意なのでしょうか?ゆめちゃんは、BBSのみタグで作ってます。でも、初めはホームページビルダーで、作っていたのの、手直し(壁紙を変えたり、ボタンを変えたり)をタグでするぐらいなので、簡単ですけどね。アメリカってどうして、お寿司にアボガド入れるんでしょうか?日本でも、お寿司にアボガド入れました?さんま、そのうちひ〜ちゃんが、新幹線で持っていってくれると思いますよ(笑)


メインクーンさん、今日もフラメンコ行ってきました。今日は、気分すっきりで帰ってきました。最近、めっきり踊りが難しくなってしまって、ついていくのに必死で、出来なかった日は、かえってストレスがたまるんですよね〜〜。明日は、そちらにおじゃましますので楽しみにまっててください。今回のことで、PCも2台いるんじゃないかって、真剣に考えちゃいました。

ひ〜ちゃん、ひ〜ちゃんがいてくれて、助かりました...。だって、ゆめちゃんは、ひ〜ちゃんとこと、Nejiさんとこの連絡先しか知らなかったんですもの...PCが動かなくなった日も、快調にのんでたんですよ。いい気分で、書き込んで送信しようとしたら、動かない〜〜!!もうろうとした、頭で色々考えたんだけどだめでした。なので、今日は飲んでません。プロバイダは、18〜24時まで使い放題で、1280円のところにしようかなと考え中です。でも、まだ、決定じゃないんです。ゆめちゃんて、やること、とろいよねぇ〜〜決断力がないとでも言いましょうか...?ここ二日、プロバイダ選びどころじゃなかったよ!!ひ〜ちゃんの言うとうり、1ヶ月位はダメだと思ってたんですもの..。PCがなおるかどうか、しか考えられなかった...。
ゆめちゃんも、ホームページビルダーを使ってます。でも、ひ〜ちゃんのお役に立てるかどうかは解りませんが、問題は、解決できたのでしょうか?
PS.ODNは使い放題で1950円...魅力的ですね。

Ryokoさん、ゆめちゃんもみなさんに、あえなくってとても寂しかったです...。4444番をゲットされたのは、偽物のRyokoさんだったのかしら〜〜。トップページに名前を、入れさせていただいたんですけどRyokoさんの前に、『偽物の』を入れた方が良いのかしら...?黒猫のアイコン、持っていって下さいね。

偽物のRyokoさん、ゆめちゃんとこのBBSを、にぎわせて下さってどうもありがとう。お料理は、Ryokoさんではなく、偽物のRyokoさんがされているのでしょうか?また、遊びに来て下さいね。

ハニー、明日、早速素材を見に行きますね。他のBBSでは、2日ほど出てきてないだけなのに、浦島状態になっているかもしれないのが心配です。
ケアマネの、講習にこの間も行ってきました。宿題が出たんですよ〜〜!!ちゃんとできるか、心配です。それか゜、出来ないとケアマネになれないの〜〜。だから、がんばらないと。
PS.ゆめちゃんの書き込みで、旦那さんに喜んで頂けたなんて...。そういっていただけるゆめちゃんのほうが、嬉しいですよ。

Nejiさん、もうそろそろお帰りですよね。ちゃんと、URL入れてるよぉ〜〜

いなみさま、リンクありがとうございます。明日、見に行かせていただきます。こちらからの、リンクは土、日にはりますので少々お待ち下さいませ。

シャンプーのママさ〜〜ん、5日に講習行ってきました。MDSの講習を取りました。10人のグループなんですけど、8人が看護婦さんで圧倒されてます。シャンプーのママさんは、どの手法を勉強されました?解らないことがあったら、質問しますので教えて下さいね。ところで、認定調査の依頼はありましたか?
次回、是非5000番狙って下さいね。

みなさま、ゆめちゃんが留守の間にも来ていただいてて、ほんとうにありがとうです。

シャンプーのママ さん 1999年 10月 07日 23時 18分 25秒

ゆめちゃん、復活おめでとう〜 ここにきてもゆめさんの書きこみが無くて寂しかったよ〜ん。
きっとゆめさんも、寂しかったと、思うわぁ〜、よかった、良かった・・ですね。

ひ〜ちゃん さん 1999年 10月 07日 22時 44分 51秒

ゆめさん、もう治ったの?
私、1ヶ月くらいダメかと思って心配だったよ!

Ryoko さん 1999年 10月 07日 22時 42分 06秒

ゆめちゃん、お帰り〜!!
早く直って良かったね!(T^T)
ゆめちゃんがいなくて、すご〜く寂びしかったよ


ゆめ さん 1999年 10月 07日 22時 05分 10秒

みなさん、直りました。寂しかったです(涙...)。取り合えず、ご報告を...。
みなさんのところを、回れるのは明日になります。しばし、お待ちを...。
それでは、又後で、レスに出てきます。

ひ〜ちゃん、代理の書き込みどうもありがとう!!

ハニー さん 1999年 10月 07日 11時 07分 19秒

ゆめさんのPCいつ直るのかな〜〜。
ゆめさんが来られないと、寂しいよ〜〜。
ひ〜ちゃん、夕べは見られなかったんですね!?
込んでいたのかな??
Mayumiさんって、タグで作っているの??>HP
すごい!尊敬の眼差し(☆o☆)

メインクーン さん 1999年 10月 07日 01時 29分 47秒

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

PC調子悪いんだって?
どーしちゃったんだろーね。。。
私もPCの不調には泣かされてるけど
そのうち厄介な原因があったんです。。。
そのうちに話しますね!
早く、PC復活するといいね!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

Mayumi さん 1999年 10月 07日 01時 12分 01秒
URL:http://www.geocities.co.jp/SweetHome/2113/

私はベタ打ち!何のソフトも使ってないのだ!
ゆめちゃんのPC、早く直ると良いねー!

ひ〜 さん 1999年 10月 06日 23時 59分 46秒

ハニーさん
Windous用って書いてありましたよ!
まあまあ素材は私がみるから・・・・
でも全然猫顔入りのところに私のPCから入れない!
また明日挑戦するわ!

ハニー さん 1999年 10月 06日 23時 11分 57秒

HPビルダーってそんなにするんですね!
Mac用もあるのかしら??
私はちょっと人からいただいた、クラリスHPですが・・・(^^;。
ゆめさんによろしく言ってください>ひ〜ちゃん!
せっかく頑張って作った猫素材を見てもらえなくて残念です(;;)

ひ〜 さん 1999年 10月 06日 22時 35分 16秒

シャンプーのママさん
ホームページ・ビルダーとはそのとおりです。
HP作成ソフトです。
そのとおりにやればできると思う!大きい事はいえないが私でも誰にも聞かずにあのホームページできたんだから!
更新も壁紙の張り替えも簡単だよ!
お値段は14800円でしたよ!多分!

ゆめさん代理(ひ〜) さん 1999年 10月 06日 22時 30分 23秒

ゆめさんより
昨日からPCが固まってしまいネットに接続できません。
修復でき次第、レスに走り回りますので皆さん待っていてくださいね!
早く修復できるといいのですが何日かかるものか未定です。
しばらく皆さんと サヨナラなので さみしいです。
メールのチェックもできないので申しわけありません。・・・以上!

もし、ゆめさんに知らせたい事があれば、ゆめさんの掲示板又はもるの掲示板に、カキコしてくだされば、もるからFAXで伝えますよ!
その際には、記事のはじめに(FAX)と記入しておいてね!

シャンプーのママ さん 1999年 10月 06日 21時 56分 15秒

文字化けちゃった。↓のは・・ホームページ作るようのソフト??でした。

シャンプーのママ さん 1999年 10月 06日 21時 54分 29秒

ゆめさんズット忙しいのかな??
フラメンコのレッスンかな??
ひ〜ちゃん(さんを省略しました。)ホームページビルダーって、何???ホーム欲絢涅遒襪茲Δ離愁侫ネ??
それを使って皆は作っているの??それでしたら壁紙の変え方とかも解るようになる??高いものなのかしら??と、質問攻めにしてしまいましたが・・ひ〜ちゃんとこに書けば良かったね。

Mayumi さん 1999年 10月 06日 21時 06分 09秒
URL:http://www.geocities.co.jp/SweetHome/2113/

おはよう!朝の巡回です!お〜久しぶりのこの時間!ゆめちゃん、いないのですか?デート?

>Ryokoさん
秋刀魚、見た事ない!刺し身も見ないね〜。お寿司にアボガド入ってるくらいだから^^;(でも妙に美味かった)

ハニー さん 1999年 10月 06日 20時 34分 47秒

ゆめさん、いないんですか??
きょうね、とうとう顔つきの猫をアップしたんですよ〜〜〜〜!!形は黒いのと同じなんだけど・・・ハニー頑張りました!(笑)見に来てくださ〜〜〜い!

ひ〜ちゃん さん 1999年 10月 06日 20時 08分 30秒

ゆめさん、どうしたの?どこにいるの?
もしかしてPCの調子が悪いの?
この分だと仕事サボってレスしなきゃ追いつかないよー!

ひ〜ちゃん さん 1999年 10月 06日 19時 46分 49秒
URL:http://www.d1.dion.ne.jp/~rabian_x/

誰か〜ホームページビルダー&小次郎さん使ってる方いませんか?わからんことがあるんです!多分それは普通はわかってる人が多い事!だと思うんですよー!それでもわからなーい!

ひ〜ちゃん さん 1999年 10月 06日 19時 43分 41秒
URL:http://www.d1.dion.ne.jp/~rabian_x/

ゆめさん留守?第2のプロバイダ決めた?
今度私が入ったODNは使い放題で1950円+通話料で安いよ!しかし私はなかなか繋がらないと思っていたら、なんか接続されているのに、そのマークが画面の下にピューっとくるのが遅いだけで、接続はされているんだわ!だからOK!このまま使うことにします!
ゆめさんはどこを選んでいるの?

いなみ さん 1999年 10月 06日 18時 00分 05秒
URL:http://www.aba.ne.jp/~nekoya/

こんにちは、今日はリンクのコメント情報集めにきました。
うまく書けるかどうかわかりませんが、今日中にはアップできると思いますので、
またチェックしてくださいな。
「こんなんヤダ!」と思われたら遠慮なく連絡してちょ。
どぉもおぢゃましましたぁ〜

Ryoko p(^i^)q さん 1999年 10月 06日 17時 28分 39秒

Mayumiさん、そっちにはサンマ無いの?
食生活が1番大変だねー!
日本は食で季節を感じられるもんね!

Mayumi さん 1999年 10月 06日 02時 48分 58秒

油の乗った秋刀魚を焼いて、大根おろして醤油かけて食べたい!そうゆう美味しい物が無いんだよねー!

Ryoko p(^^)q さん 1999年 10月 05日 23時 45分 33秒

名前の横に絵文字が入ってるのが、本物!
それ以外は、すべて偽者オッサンRyokoです。
ゆめちゃん、今日はどうしたの?もう寝ちゃった?
体調悪いの・・・?なんで、出てこないの〜

Ryoko さん 1999年 10月 05日 23時 19分 27秒

うおーう がおー 
あしたの晩ご飯は、さんまにしようと思うんやけど?

ハニー さん 1999年 10月 05日 23時 17分 52秒

旦那がゆめさんのかき込みを読んで喜んでいます(^0^)ちゃんと自分のかき込みに気づいてくれていた人がいたんだ〜〜〜て、笑顔が・・・(笑)
旦那のかき込みに気が付いたら、ハニーの掲示板で、旦那をなぐさめて揚げてください・・・(笑)
今日のケアマネ(っていうのですか?)どうでしかた??最近ニュースで、ケアマネの話題をよく見ますね!そのたびに、ママさん、ゆめさんだな〜〜て思っていますよ!!旦那に、私が自慢してます(笑)

ひ〜 さん 1999年 10月 05日 21時 34分 25秒

ゆめさんちのカウンターが変?
私だけかな?

ハニー さん 1999年 10月 05日 19時 28分 43秒

ひ〜ちゃん、やっぱりハニーはハニーですよ〜〜〜ん!
でも前までの「ひ〜ちゃんさん」もそれと同じなんですね・・・(^^;。
ね、ひ〜ちゃん!?

ひ〜 さん 1999年 10月 05日 17時 56分 44秒

私もシャンママさんに負けないで5000番ねらうよ!

ハニーさん、「ハニーちゃんさん」でどう?

シャンプーのママ さん 1999年 10月 05日 17時 50分 15秒

今日は夜のお仕事も無いので、ゆっくりするつもりが・・昼から白梅町のイズミヤへ行って来ました。(ローカルな話題・笑)
昨日は、死んでいましたが、今日はチョット生き返って来ました。(笑)
知らない間に、4444出ちゃったのね。
次ぎの5000を狙います。

ひ〜ちゃん さん 1999年 10月 05日 17時 48分 09秒

ゆめさん、4444取られちゃった〜
私は愚か者!この間のプロバイダからの請求は、日にちにづれがあってまだ85時間分も請求来てないんだよね!画面で利用時間の確認をしたから、残りはまだ来月請求くるんだろうな!私って何もわかってないんだけど、通話料はまたNTTから別に請求くるもんなの?
それと先月は85時間のほかにOCNでも17時間使ってたわ!今日休みでゆっくりプロバイダの本とか見ながらいろいろ考えて調べてたら・・・わかった!

ほんでもって、きょう、ハニーとRyokoさん愛用のプロバイダも廃止して(私が使うと超固まってしまうのよ)新たに、ODNというところに変更しました!
24時間使い放題でアクセス料は毎月1950円+通話料(福井)もアクセスポイントあったから、これで何とか頑張るわ!DIONはこのまま残しておくけどね!
プロバイダも2個所持ってると、調子悪いときなんかどっちか使えるから便利だよね!ゆめさんは、プロバイダのほう、すすんでる?

Neji さん 1999年 10月 05日 14時 43分 57秒

来たヨー!よそのうちのパソコンなのでチョビット急いでいます。
こっちは、暑くて大変です。
ゆめちゃん、うちのBBSにアドレスいれてよー。
来にくいから・・・

今のところ、元気です!
またね。

Ryoko さん 1999年 10月 05日 14時 01分 49秒

あ〜ら・・狙ってた方ごめんなさい!!
‘4444,は頂いてしまいましたわ〜!
さっき、来た時は?何番だったけなー??
これも、日頃の行いの良さですわね〜ケッケケー(爆笑)
じゃ、みなさん・・ごめんやっしゃ!おくれやっしゃ〜!

ハニー さん 1999年 10月 05日 13時 52分 43秒

類似Ryokoさんに、まんまと騙されているハニーです(笑)
ゆめさん、日本にもまだまだ素敵な自然は残っていますよ!私の知らないところにもまだまだたくさんあるでしょう〜〜、行ってみたいところが、日本にもたくさんあります!!旦那がココまできたら、私はいやだよ〜〜ん。旦那が、実はとってもこわいハニーなんです(笑)
今4441だったのですよ〜〜〜。4444取りたいけど、やっぱりなんだか数字が悪いですよね(^^;。
ひ〜ちゃん、ハニーさんなんて、いやよ〜〜〜ん(笑)

Ryoko さん 1999年 10月 05日 13時 02分 00秒

類似Ryokにご注意!!昨日の夜から、私の偽者が
出回ってます。犯人はうちのオッサン・・
みんな、騙されないでねー!
あのね、ゆめちゃん・・・メニューの黒猫ちゃんアイコン
使わせてもらいたいんだけど・・・パクっていい??

ひ〜 さん 1999年 10月 05日 09時 17分 52秒

馬鹿みたい!4399は昨日訪問したときだっただった!
今日は4434でした!あと少しだ!

ひ〜ちゃん さん 1999年 10月 05日 09時 15分 12秒

4399だった!
ハニーさんには負けられないゾー!
ゆめさん昨夜、ワイン飲みだして、それからあんなにたくさん書き込んでるんだね!たいしたもんです!

メインクーン さん 1999年 10月 05日 03時 01分 18秒

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

フラメンコ、お疲れ様〜〜〜
踊ってる時って、楽しいでしょ?!
ストレスもブッ飛ぶ!(笑)
写真のアップ期待してまぁす!(*^ ^*)
ニャンコの洗濯予定は未定なのね(笑)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

Mayumi さん 1999年 10月 05日 01時 55分 33秒

そうね!いけない美人妻なんてどう?美人ってついてりゃ何でもよいのよねー!(爆笑)
フラメンコ楽しそう!でも週に3回はきついね!仕事が無ければ丁度良いかも?

ゆめ さん 1999年 10月 04日 23時 04分 25秒

今日も、張り切ってフラメンコに行ってきました。今、2つの教室に通ってますが、9月からいっている教室では、クラスを変えられるらしくって、今、初級なんだけど、中級のクラスにいっても良いよっていわれて、中級のクラスにすると、週に2回はレッスンに行かないといけなくなるの...。もともと、別の教室に通っていて、現在、週に2回通っているわけだけど、新しい、教室で、中級のクラスにしてしまうと、合計、週に3回レッスンに行かないといけなくなる....。夜のお仕事もあるしそんなに通えない〜〜!!それとも、無理をして週に3回レッスンに通うべきか....悩んでます。でも、フラメンコもっとしたい〜〜!!

で、レスです。今日は、Nejiさんも、シャンママさんも、Ryokoさんも来られてない〜〜。さびし〜〜。

ハニー、旦那様、いつもすてきな写真を取られますね。本当に、心がなごみます。よく見ると、日本にも、まだ自然がたくさんあるのでしょうか?
ハニーの旦那様に、一度こちらにも登場していただきたいわ!!旦那様この間、BBSが変わったときとても寂しそうでしたね。この間は、旦那様のお誕生日会されました?

Mayumiさん、おなか一杯になったようで良かったですね。美人妻ウエッブならぬ、いけない妻ウエッブなるものがあれば、そちらに入らないとね(笑)。でも、ゆめちゃんは、あくまでも、美人妻ウエッブねらいなのです...。美人OLウエッブは、出来ただろうか....?

メインクーンさん、ショーの前とかは、毎週のようにシャンプーするんですよ。シャンプーに1時間30分、ドライヤー、1時間、で半日仕事です。でも、ショーじゃないときは二匹まとめてで、シャンプー1時間コース、ドライヤー30分コースなので、普段のシャンプーは、楽なんですけど、なかなかその気になれない、ゆめちゃんです。いつ、洗いましょう....

ねこやいなみ様、来ていただき光栄です。その上、リンクまで...。ゆめちゃんは感動です。こちらからも、もちろんはらせていただきます。どうぞ、よろしくお願いいたします。

ひ〜ちゃん、4444番は狙ってくれても良いけど、なにも、出ないんだよぉ〜〜!!数字が悪いよぉ〜〜。でも、4444番を次回、トップで紹介しますか?(ハニーがとったら、間違いなく、トップで紹介でしょう...。)とりあえず、4444番、がんばって狙って下さい。明日ぐらいに出ますね。

それでは、もう寝ます。皆様お休みなさい。
そうそう、明日は、ケアマネの講習なのです!!平日に、職場を脱走できるなんて、なんてしあわせ...なんでしょう。

ハニー さん 1999年 10月 04日 22時 20分 29秒

こんばんは!!
ゆめさん、今4411でしたよ〜〜。
写真みてくれて、いつもありがとうございます!
トップに写真を載せるようになって、みなさんに見てもらえて、旦那も喜んでいますぅ!HPがあまりにも私の好みで作ってあるので、旦那は気に入らないんですよ・・・。だから写真でも載せて、よいしょしないとね・・(笑)ここまでは旦那も見に来ないだろうから・・・・(爆)

ひ〜 さん 1999年 10月 04日 19時 28分 05秒
URL:http://www.d1.dion.ne.jp/~rabian_x/

ゆめさん、カウント4399だったけど、今度は私が4444をねらいます!よっしゃー!

ねこやいなみ さん (nekoya@aba.ne.jp) 1999年 10月 04日 15時 46分 24秒
URL:http://www.aba.ne.jp/~nekoya/

こんにちは、ここへ書くの始めてだけど、その節はありがとうございました。
今、新しいリンクページ作ってて、ぜひこちらもリンク張りたいなぁ〜って思ってご挨拶にやってまいりました。
よろしくお願いしますー。

メインクーン さん 1999年 10月 04日 03時 09分 41秒

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

結局、ニャンコ達は洗濯できなかったのね(笑)
洗濯する時って結構、気合いるからね!
洗濯〜乾燥まで、やっぱり時間かかるしね∂(=^・^=)
で、いつやる予定なのかな?(笑)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

Return