Mayumi さん 1999年 10月 13日 01時 41分 53秒

ステイ先の家はロンドンの北にあったけど、自家菜園もしてて野菜はもちろん、ブルーベリィやブラックベリィも採れた!お皿は洗ってたよ〜!私ちゃんと手伝っていたもん!何か面白いね!色々な人がいるから!

食ってばかりいるフランス在住のおばさん さん 1999年 10月 12日 23時 55分 45秒

Ryokoさん、オッサンはニューハンドルネームでも考えてるの?今度のショーはゆめさんもいっしょかな?

ハニー さん 1999年 10月 12日 23時 06分 28秒

ゆめさん、寝ちゃいましたね(^^)
母は、旦那の母です。
私はずうずうしい嫁なんです(爆笑)

ゆめ さん 1999年 10月 12日 22時 24分 43秒

ハニー、今日一日、ネットに出てきてないのは、お母様が来てるからなのねぇ〜〜。明日、帰られるのなら、心残りのないように、飲んで帰っていただかないとね。(笑)ゆめちゃんも、10月10日両親の結婚記念日ということで、妹がロンドンから持ち帰ったスパーリングワインを飲みました。今は、....やはり、ビール片手です♪♪いけないOLです。(笑)ところで、お母様は、どちらのお母様?

Ryokoさん、今日、2度目の登場どうもありがとうございま〜す。いなみさんはとてもすてきな、お兄さま♪♪って噂があるので、一度おあいしたいですぅ。ところで、HPは進んでますか〜〜。リンクするからがんばってねぇ〜〜。そういえば、偽のRyokoさん、出てこられないですね。

それでは、ちょっと早いですが、皆様お休みなさい...。

Ryoko さん 1999年 10月 12日 21時 21分 17秒

Nejiさん、お帰り〜〜!寂しかったよ〜!
今日は、ゆっくり休んで下さいね。
ゆめちゃんそうそう!フランスの・・ぼんじゅる〜なんて
言いながらチョコ食ってたわ!天むすパクられんじゃない
か心配で心配で(^_^;
いなみさん、こんばんわ!ひ〜ちゃんも私もいなみさんの
近くをウロウロしてたんですよ!熱い眼差しで見つめてた
のに・・・気付いてくれないんだもん (T^T)


ハニー さん 1999年 10月 12日 20時 59分 13秒

こんばんは!!
最近は腰痛で悩まされることも少ないハニーでございます(^^)
今日も飲んでますよ〜〜〜。今はビールだけど、旦那が帰ってきたら、ワインを開けるんです(^^)明日はお母さんが帰ってしまうので、今夜はたっぷり飲まないと・・・(笑)・・なんて言って毎日たっぷり飲んでいるかも(笑)

Nejiさん、おかえりなさ〜〜〜い!!
死ぬほど疲れているようですが・・大丈夫ですか??
ゆっくり疲れをとって、またネット復帰してくださいね〜〜(^^)

ゆめ さん 1999年 10月 12日 20時 54分 50秒

いなみ様、昨日は、メールで失礼いたしました。やはり、はやりすぎているBBSには、なかなか足を踏み入れにくくメールになってしまいました。カールは、み〜ちゃんさんとこのぱくりです。(すみませ〜ん)アメショーもでしょうか?なんと、なおしたらいいでしょうか?この書き込みが目に留まったらお返事頂けるとありがたいです。確かに、「食ってばっかりいるおばさん」や「関西弁のカップル」はショーには多いですね。(大笑いです。)ゆめちゃんも、そのうちショーに登場しますのでお声かけて下さい。

ゆめ さん 1999年 10月 12日 20時 46分 08秒

今日は、張り切って出かけたのに...。事故で、電車が止まってたぁ〜〜!!駅に着くまで知らなかったですよ。まったく...。おかげて、二駅分歩きました。30分ほどかかったのです。とんだ週明けです。

メインクーンさん、寒い時コタツやフトンの中でできるっていうのは、いいですね〜〜。それに、旅行中にも出きるっていうのも....。う〜〜ん、悩んでしまいます。(フッと、思ったけどノートにすると、妹に持って帰られそう...どうしよう..)風邪の時は、12時までには寝ましょうねぇ〜〜。(笑)

Mayumiさん、えっ、Mayumiさんの泊まってた先は、ちゃんと洗ってた?ゆめちゃんの泊まっていたBBも妹のホームステイ先も洗い流してなかった...。いろんな、系統の人がいるから、その違いしら...。不思議です。

ひ〜ちゃん、後で、メールしま〜〜す。寝る前ぐらいになるかな?
イイジマアイ&ヒナガタアキコ風...それは、どんな感じなんだろう...?エロエロおやじが実は、キシタニゴロウ&フセヒロシ&マツザカ投手風...、世の中わかんないものだ!!いつか、イイジマアイ&ヒナガタアキコとキシタニゴロウ&フセヒロシ&マツザカ投手にお会いできるのを楽しみにしてます。

べっぴんのRyokoさん、渋滞大変でしたねぇ〜〜(笑)。運転は、キシタニゴロウ&フセヒロシ&マツザカ投手風の彼がされたのでしょうか?運転して連れていって下さる方がいていいですねぇ〜〜。ゆめちゃんは、いつもショーは、ひ〜ちゃんに荷物をお願いしています。それに帰りは駅まで、足してくれます。ひ〜ちゃんには感謝です。(いや、送ってくれているのはひ〜ちゃんの旦那さんだったわ...)ひ〜ちゃんの、旦那さん男前でしょう?横でひたすらチョコやアメ食ってたオバさんは....フランスに住んでおられるあの方??

Nejiさん、待ってたよぉ〜〜!!お帰りぃ〜〜。うれしくって、涙ができそう...。また、時差ボケだね。この機会に、生活を普通の時間帯に戻してみてはいかがでしょう?明日の登場楽しみにしてま〜す。

いなみ さん 1999年 10月 12日 20時 45分 34秒

こんばんは、メールありがとう!で、OKです。特にカールのってわけでもないけど。ふんふん・・・・この下に書いてみえる「食ってばっかりいるおばさん」や「関西弁のカップル」って、いっぱいいそうだなぁ・・・こころあたりも大勢いるし。「ひ〜ちゃん」って、ゆめちゃんの代理でみえた人だよね?そっかぁ昨日名古屋にきてたんだ。
せっかくだったら声かけてくれればよかったのに。
ではまたー。

Neji さん 1999年 10月 12日 18時 53分 06秒

ただいま〜!
死ぬ程 疲れているので また明日来ます。
おやすみ〜

Ryoko さん 1999年 10月 12日 16時 14分 18秒

ただいま〜〜!!渋滞の渦に巻き込まれて、やっと今
帰ってきました!?(そんな訳ないだろうが)
ショー初参加は楽しかったよ!!
ひ〜ちゃんの言ってるカップルって女の人‘べっぴん,
だったわね〜!?私は、片平なぎさ・西川かのこ風に
見えたけど?ところで、私の横でひたすらチョコや
アメ食ってたオバさんは誰だったんだろう?

Mayumi さん 1999年 10月 12日 10時 53分 55秒

仕事頑張って〜!

ゆめ さん 1999年 10月 12日 07時 30分 18秒

今日もとっても良いお天気ですね。皆さん、がんばってお仕事してきましょうね(笑)。
ひ〜ちゃん、昨日出てこなかったのはやっぱり、渋滞に巻き込まれたから?
では、行って来ま〜す♪♪

ひ〜ちゃん さん 1999年 10月 12日 07時 22分 10秒
URL:http://www.d1.dion.ne.jp/~rabian_x/

ザ・キャットショーの報告〜〜!
成績のほうは・・・・ガタガタ!

ただ、関西弁を話す終始アツアツなんだか?喧嘩してんだか?わかんないアベックがいました!
男性のほうは、キシタニゴロウ&フセヒロシ&マツザカ投手風!
女性のほうは、イイジマアイ&ヒナガタアキコ風・・・良く書きすぎかな?

私は恐くてそばにちかよれなかったよー!
ところでRyokoさん来ていたのかな?

Mayumi さん 1999年 10月 12日 06時 17分 01秒

え〜??洗剤つけて流さない?流さなくても良い洗剤?私が居たところは流してたよ〜!何でだ?
Nejiさん、体重増やして帰ってくるかなあ?

メインクーン さん 1999年 10月 12日 02時 14分 41秒

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

風邪、絶好調?!状態です。。。
なのに、ネットしてる私って、
アホですねぇ〜〜〜(笑)
ノートだけど、便利なとこはいっぱいありますよ!
(一応フォロ〜)
持ち運びできるから、例えば帰省してもネットできるしね!
一通りのことはデスクトップと同じにできるから、いいですよ!
あと、寒い時コタツやフトンの中でできるってこと♪かな(笑)
サンリオは、近くの友達と行ってきました
主婦なんだけど、かなりキティマニア!
二人で、ショップばかり見てました(笑)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ゆめ さん 1999年 10月 11日 23時 22分 13秒

ハニー、酒飲みのBBSにようこそっ!!(笑)ハニーが飲んでいると、ゆめちゃんも飲みたくなる...。明日は。皆さん、ゆめちゃんちに、大集合です。一緒に飲みませう...。
ゆめちゃんも、高校生の時に、腰を悪くしました。女子高校生なのに、針治療に通ってました。(涙)
最近は、調子いいですよ。ハニーは、最近腰の調子はいかが?

ひ〜ちゃん、まだ帰ってないのかしら...。また、渋滞に巻き込まれてるのかなぁ〜〜。心配です。

Ryokoさんは、今頃、行き倒れ状態かもね〜〜。ショー初参加、ご苦労様です〜〜。楽しかったですか〜。明日、でもまた感想を教えて下さいね。

はにわ さん 1999年 10月 11日 22時 35分 25秒

こんばんは!埴輪のハニーです(笑)。
今夜はだいぶ酔っていますよ〜〜〜ん!とっても良い気分です(笑)これ以上飲むと明日がやばそうなので、今はお茶で酔いを冷ましています(^^;。

旦那に聞いたところ、やはり昨日は満足できる写真は撮れなかったそうです・・・私は、空気も良いし、たくさん歩けたし、気持ちも良いし、大満足だったのですが・・・。どんな写真が撮れているかは、またアップすると思うので見て下さいね(^^)

私もバレエをしていたとき、腰を悪くしましたよ〜〜〜。高校生で鍼治療に通っていました・・・(;;)
腰痛体操して、頑張りましょう!!>これ効きますよ!

ゆめ さん 1999年 10月 11日 21時 15分 24秒

シャンママさ〜ん、今日は、ショーもあってか、だれも来てくださらなくって、寂しかったところなんです。お待ちしてました〜〜♪♪
今日は、シャンママさんのところで遊ばせてもらいました。ちっちゃな遊びなんですけどね。怒らないでね。腰痛大丈夫ですか?ゆめちゃんも、ダンスのおかげで腰をこわしてます。最近は全然大丈夫なんですけどね。お大事にして下さいね〜〜。
猫洗い、最悪の場合ゆめちゃんが行ってあげるよ。えっ、いらないって?そうよねぇ〜〜、ラグちゃんも満足に洗えないのにチンチラなんて無理よね(いじいじ)

これから、氷の世界をみるぞぉ〜〜!!

シャンプーのママ さん 1999年 10月 11日 19時 00分 04秒

今日は、実家に帰ってました。何時帰ると矢のような(脅迫のような・・笑)催促に負け、で、帰って近くに芋掘り場が出来ているので行って来いって言うので行ったら・・昨日の時点で持病の腰痛が出てきてたのに・・芋掘り途中からにどんどんひどくなり・・(T_T)今ロルフェナミン飲んで、シップ貼ってます。アァ〜、なんか情けない・・トホホ・・
早く治さなきゃ、猫洗いきついものね。

ゆめ さん 1999年 10月 11日 14時 04分 11秒

三連休とも、良いお天気でしたね〜〜。こんな日は、猫洗いに限る...。今日も、2匹洗っちゃいました。今日は、レディース達を...。彼女たちは、大変なのよねぇ〜〜。はなちゃんなんて、攻撃してくるし(ひ〜ちゃんなら解ってくれるはず!!)途中で嫌になっちゃって、リンスをしなかったわ...。(させてくれなかったともいう...)でも、これで、安心して、冬が越せるわ!!

シャンプーのママさん、筋肉痛はいかがでしょうか?もうでてますよね?(笑)運動会も終わりゆっくりされてます?今日は、何をされているのでしょうか?後で、シャンママさんのところに行ってみよう!!きっと、タグの使い方を説明してくれているはず!!

ハニー、ゆめちゃんも軽い筋肉痛に悩まされています。なぜって?猫を洗うと、無理な体勢を知らないうちにとってて、猫洗いの後は、筋肉痛に...。でも、今回は、いつもより軽いわ...。紅葉は残念でしたね。でも、おいしい空気が吸えたのではないでしょうか?紅葉があまり見られなくて、カメラマンはがっかりではなかったですか?

Mayumiさん、体重が増えなくって良かったね。増える人って半端じゃないものね。(Nejiさんは、大丈夫だろうか?)スペインに留学した妹は、すごく太って帰ってきたけど、ロンドンに留学した妹は、そのままの体重で帰ってきた...。何の差だろうか?
そうそう、ロンドンで驚いたこと、お皿を洗剤で洗っても、その後すすがないんだよね〜〜。あれにはびっくりした。妹も、あれには参ったらしく、ホームステイ先で、出来るだけ、お皿洗いはかって、出たそうな...。(ホストの人には、洗剤つけて、水で流しているのを見て、なにしてるんだ〜〜って言われたそうだけど..。)

メインクーンさん、ノートには色々不便なことがあるんですね。そんなの聞いていると、2台目は、もちょっと後から、デスクを買おうかしら。
サンリオピューロランド、うわさでは、聞いたことがありま〜す。なんだか、面白そうですね。で、誰と行かれたのかしら...(しつこい?)

ひ〜ちゃん、Ryokoさんは、もうお昼を食べたわね。ひ〜ちゃん、お昼を食べて満足かしら..?AJCのお昼って結構良い物が、出るんじゃなかったかしら..。天ムスが前でたような...。結果は、どうなんだろうねぇ〜〜。あぁ〜、楽しみだわ!!

今日は、がんばって掃除をしようかなと思ってます。さっき、ちょっとしたら疲れちゃってここに逃げてきました。また、逃げだしてしまうかもぉ〜〜。
取り合えず、がんばる!!

メインクーン さん 1999年 10月 11日 03時 31分 51秒

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

あと、ノートの不便なとこは、表示される色が違うってとこ!
私は、こんな色のつもりで作ってるのに
デスクトップPCで表示される色が全然違うってことが多いことです!
以前、デスクトップのPCもってた時に気がついたんだけどね(笑)
だから私が思っている色と、見てもらってる色は違うんです(^-^;)
話ちがうけど、珍しく、お出かけしましたぁ!(*^ ^*)
サンリオピューロランド行っちゃった!
キティ・プリン・バツマルと握手してきたんだぁ!
でも、そのツケが。。。
風邪ひいた。。。
頭痛い、鼻じる止まらないf(^_^;)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


Mayumi さん 1999年 10月 11日 02時 34分 25秒

化けた・・・
皆さん、アメリカに来ると体重が増えたとおっしゃる!が、私は痩せた(笑)多分、家で料理を作っているからだと思うけどネ。レストランなんて行くと量が信じられないくらいだから、あれを毎日食べてる人がいるとしたら10kgなんてあっという間だと思うよ〜!

Mayumi さん 1999年 10月 11日 02時 30分 41秒

皆さん、アメリカに来ると体重が増えたとおっしゃる!が、私は痩せた(笑)多分、家で料理を作っているからだと思うけどゥァD譽好肇薀鷙圓C箸箸砲Cm未ネセ┐ぁ「修譴鯔萋スC戮討訖佑和世襯錺ゥ(笑)

ハニー さん 1999年 10月 11日 01時 00分 55秒

今日は乗鞍に紅葉を見に行ったのですが、紅葉してませんでした・・・(;;)。いつもなら見頃のはずなのに、今年は駄目みたいです・・・。
筋肉痛ひどいです・・・・。和式のトイレに入る度に、「い、いたい〜〜〜〜」と叫んでいました(小さい声で)・・・(すみません、汚くて)

シャンプーのママ さん 1999年 10月 10日 23時 21分 29秒

ゆめさんちは、タグ使えなかったのね・・変な書き込みになっちゃった。ごめんねm(_._)m

シャンプーのママ さん 1999年 10月 10日 23時 20分 09秒

運動会、終わったよぉ〜、<font size=6>準優勝でした</font>
シャンママは若いから、何となく足が痛いかな?そんなぁ〜何日も経ってから出たりはしないです。いえ、しないと思う・・しないで欲しい・・しないように祈っています。(笑)

ゆめ さん 1999年 10月 10日 22時 29分 19秒

ひ〜ちゃんの、ひが抜けていたわ...

ゆめ さん 1999年 10月 10日 22時 28分 39秒

〜ちゃん、Ryokoさん、御健闘をお祈りしております。Ryokoさん、今からシャンプー、大変だね。がんばってね。

Ryoko さん 1999年 10月 10日 21時 00分 35秒

頑張ってくるね〜!
いまから、シャンプーしまーす!

ひ〜 さん 1999年 10月 10日 20時 47分 07秒

明日は早起きしていってきまーす!
帰ったらカキコにきますね!

ゆめ さん 1999年 10月 10日 14時 04分 57秒

メインクーンさん、ノートにそんな不便なところがあるなんて知らなかったです。軽い分、不便なところもあるのですね。ちょっと、考えちゃいました。

Mayumiさん、前にNejiさんにアメリカの猫のおもちゃをおみやげにもらったことがあります。そういうところで、売っているのですね。ゆめちゃんに、アメリカに行く機会があれば、猫のおもちゃを探してみよう!!
アメリカに行くと、体重はどんどん増加しちゃう?妹が、一年間のスペイン留学から帰ってきたとき、玄関が通れるのかと思うぐらい太ってて、びっくりした(ちょっと、大げさ♪♪)

ハニー、今日もお出かけなの...(涙)どこにお出かけかは、どっかのBBS見たら書いてあるよね。ちょっと、探してみる。筋肉痛、次の日に出てくるなんてすごいね。だいたい、2.3日かかるよ。

ひ〜ちゃん、結局お仕事に行ったのでしょうか?今日もお休みだったら、2連休ね。明日のためにも、今日はお休みの方がいいね。猫達は、元気だよ、昨日寒くって、こたつを出しちゃった(笑)

シャンプーのママさん、今頃がんばっているかしら...?学校が家の前!!それはいいですねぇ〜〜。数日で、筋肉痛だよ...。(言ってはいけなかったかしら..)

ところで、ひ〜ちゃんは運動会には行かないのかなぁ〜〜?

シャンプーのママ さん 1999年 10月 10日 08時 58分 42秒

おはよう〜。
これから運動会に行って来ます。
今日は寒い〜、私の出番は昼からなのですが・朝から一応ズット(?)いないと・・嫌だなぁ〜(笑)ちょこちょこ帰ったりは出きるんだけど・・だって、小学校でするんだけど、うちの前なの・・(*^_^*)

ひ〜 さん 1999年 10月 10日 07時 59分 50秒

おはよう!
きょうの仕事は連絡待ちなのです。
めっきり寒くなってきたね!
余分なお肉のないスリムなゆめさんは朝晩寒くて震えているのでは?
ところで、ちょんちゃん・ゆめちゃん(猫)・はなちゃん・うんちゃんは元気にしてる?

Mayumi さん 1999年 10月 10日 06時 00分 37秒

また、来ています。
お友達の家で美味しいケーキを食べてきた。フフフ・・・
体重計には乗るのヤメトコーット!

ハニー さん 1999年 10月 10日 04時 20分 55秒

わ〜〜い、筋肉痛に苦しむハニーです!
今日は、おでかけしてきます!!

Mayumi さん 1999年 10月 10日 01時 24分 33秒

やっと起きたよ〜!なんてもうお昼^^;
そうかー!日本は3連休だね!いいなあ・・・。こっちは普通どうり。そうそう、昨日の授業の中での話をもうひとつ。こちらの色々なお店の一角には動物コーナーがあって動物の玩具がおいてあるらしい。(私はまだ見たことない)安心して買物ができる!ということでした!

メインクーン さん 1999年 10月 10日 01時 24分 15秒

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ノート特有の問題は、やっぱり熱対策のことです!
薄くつくってる分、ファンとかの熱対策がおろそかなのね
中には、ファンのついてるのもあるけど、重くなっちゃうね!
でも、サブマシーンとしてならOKじゃないかな?
私はメインマシーンだから
年中、固まったりだの、何だのってトラブッてる(^-^;)
そーいう時に限って、大事なことやってたりするんだよねぇ(笑)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ゆめ さん 1999年 10月 09日 21時 06分 08秒

ハニー、おかえりぃ〜〜!!待ってたよぉ。パン食い競争での1等賞おめでとう。パン食い競争にでれただけでも、やったねって感じね♪♪

ハニー さん 1999年 10月 09日 18時 12分 35秒

運動会無事終了!!
ハニーは、パン食い競争で1等賞に輝いてきました!(爆笑)
シャンプーのママさんのところで、出ない・・・なんて書いておきながら、張り切って、パンを加えてきました(^^;。
天気が良すぎて、また日焼けしちゃいましたよ(;;)

ゆめ さん 1999年 10月 09日 14時 29分 54秒

Ryokoさん、今日、相手をして下さるのはあなた、Ryokoさんなのね。休日は、Nejiさん、ハニーに遊んでもらっているのですが、今日はお二人とも...。
偽Ryokoさん、エロな微笑み、口元にはキラッとよだれ、チャリの立ちこぎ.....もしかして、怪しすぎて、警察に捕まってない?
一度、偽Ryokoさんにお会いしたいと、ピチピチギャルが言っていたとお伝え下さい。(チャリの立ちこぎで1時間後ぐらいに、こちらに来て下さるかしら...?)

Ryoko さん 1999年 10月 09日 13時 14分 35秒

書き込みしたのは、本物なんだけどね・・・
ゆめちやんちに行こうと、チャ〜リの点検してたら
いきなり、現われて「うおぉ〜ギャルと呑めるなんて〜」と、エロな微笑み・・口元にはキラッとよだれ・・・
人のチャーリでふっ飛んでちゃたのよ〜
それも、立ちこぎで・・・(xx;

ゆめ さん 1999年 10月 09日 12時 23分 02秒

Ryokoさん、え〜〜、昨日の書き込みは、偽Ryokoさんだったのかしら...?ゆめちゃんも、一応、ピチピチのギャルのつもりなんだけど...。そこんとこ偽Ryokoさんに、お伝え下さい。

Mayumiさん、もう寝ちゃったかなぁ〜〜。日本は、ただいま、3連休なのですよ。当然、ゆめちゃんもお休みさっ!!

Mayumi さん 1999年 10月 09日 11時 31分 05秒

就寝前の書き込みです!眠い(笑)ゆめちゃんは今日お休みなの?

Ryoko さん 1999年 10月 09日 09時 43分 34秒

おはよう〜ゆめちゃん。
ほんと、寒かったね!ゆめちゃんちには、
偽Ryokoが行ったんだけど??
なんせ、エロエロおやじだから・・
コギャルのヒップに見とれてるうちに
迷子になっちゃったんじないかな・・??
迷子札付けときゃよかったわ!

ゆめ さん 1999年 10月 09日 09時 25分 27秒

おはようございます。
昨夜は寒かったですね〜〜!!寒さのあまり早起きしてしまいました。

メインクーンさん、ノート特有のトラブルってどんなのですか?ゆめちゃんは、マックのノート型がかわいいなぁ〜〜っておもって、買うか、買うまいか悩んでいるんですけど...。やはり、PCは2台必要かと...

Mayumiさん、貴重なお話どうもありがとう。日本でも、野良犬は見なくなりましたものね。野良猫はたくさんいますけど...。(そういえば、夢で野良猫の仔猫が出てきました。)日本の場合、猫を外で飼っている人もまだまだ、いるので、野良なのか、飼い猫なのか区別が出来ず、野良猫対策が、できないのでしょうね。野良猫に出会ったらかわいそうな気分になりますよね。

愛しのハニー(笑)、えっ、そうか今日は運動会だったのね。じゃあ、今日はいったいだれが、ゆめちゃんと遊んで下さるのかしら...。運動会、早く終わると良いなぁ〜〜、な〜んて。

Ryokoさん、おつまみ用意して待ってるんですけどまだ、到着じゃないですね。ママチャーリなので、体力に限界が来て、行きだれているのか..?どうしたっ!!

ハニー さん 1999年 10月 09日 07時 26分 05秒

そうでした・・・
ちょんちゃんのバナーでしたね(笑)
運動会へ行って来ます!!

Mayumi さん 1999年 10月 09日 05時 55分 27秒

今日、学校でアメリカのノラ猫・ノラ犬がどうして少ないか聞いたよ!先生曰くペット協会たるものの力がとっても強くて(昔から)それでノラを出さないようにしてたらしいよ。それでこの状態!スゴイよねー!

メインクーン さん 1999年 10月 09日 01時 56分 49秒

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

PC復活おめでとう!
電話で聞いてなおるくらいだったみたいで良かったね!
修理に出したりしたら、日にちかかっちゃうもんね!
NECってことは、98シリーズもしくはバリュー関係かな?
私も使ってたけどトラブル多かったなぁ
今はノートだけだから、
ノート特有のトラブルに泣いてるんですけどね(笑)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ゆめ さん 1999年 10月 09日 00時 44分 08秒

ハニー、Ryokoさん 、みなさん飲んでいるのね。ここのBBSは、酒飲み大集合のようになってしまいそうですね。(えっ、それはゆめちゃんだけだって?今日は、そんなに飲んでないんですけど、まだまだ飲めそうなのでRyokoさん、ママチャーリでの、ご登場(?)お待ちしております。明日の、朝には、つくかしら...?)
ハニー、母の観察力は、間違いありません。息子さんに休養を!!リクエストは、ちょんちゃんのバナーなのら...

あ〜〜、頭がもうろうとしてるぅ〜〜

Return