ハニー さん 1999年 10月 17日 14時 45分 15秒

ゆめさん、よかった!!

なるほど、呼び名と、血統書の名前は違うんですね??
はなちゃんの名前、すご〜〜い可愛いです(^^)Snowdropっていうのがいいな〜〜〜!!
ポルシェちゃんは・・・車が好きな方なのかしら???

ゆめ さん 1999年 10月 17日 12時 56分 57秒

おはようございます。

メインクーンさん、職場ではネットなど出来る環境ではないのでしょうか?ゆめちゃんとこは、出来ないのです...。会社のHPをつくって、ネットが出来るようにするって、いっているけどいつになる事やら...。職場で、出来るようになったら平日の昼間もここに来られるんだけどなぁ〜〜。

Mayumiさん、明日ぐらいに5000番が出そうです。ひ〜ちゃんとこの、2000番ももうそろそろでは?
英語の先生、この間ケーキの差し入れをしてくれました。そのとき、『少しですけど』っていってから、『たいしたものではありませんか゛..』って、言い直してました。日本では、人にものをあげるときには、そういわないといけないと思ってるのかなぁ〜〜って、またまた笑っちゃいました。その先生は、まだ、京都弁を話すほど日本語がマスター出来てない様子です。今後とも、この先生をチェックしてみますね。

ハニー、昨日はバナーどうもありがとう。ゆめちゃんのわがままなお願いを聞き入れて下さってどうもありがとう!!

猫の本名って、血統書の名前なんです。
ちなみに、ちょんちゃんは、Friendship Takuyaという名前です。はなちゃんは、Tiny Dream Snowdropというたいそうな名前がついてます。付けたのは、ゆめちゃんですけど...。猫の名前考えるのは一苦労です。なのでオーナーさんが早くに決まると、名前は何にしますか〜〜って聞いてみます。去年は、ポルシェちゃんに、マオちゃんに、ジークくんでした。 

ハニー さん 1999年 10月 17日 10時 22分 11秒

ゆめさん、おはよ〜〜。
ハニーは最近素材作りとHPのお世話で忙しくしてますよ〜〜。それが楽しいのですが・・・(笑)
自分のHPも少し工夫を凝らそうと、おまけのへやをいろいろいじって遊んでいるんです(^^)
Mayumiさんのところみたいに、表のバックに色を付けてみたんです!!

ちょんちゃんの本名は「たくや」だったんですね!!ビックリしました(笑)ねこちゃんに名前付けるのも、楽しそうですね〜〜〜。どんなことを考えて、みなさん名付けるのでしょう????

Mayumi さん 1999年 10月 17日 09時 20分 58秒

英会話の先生の日本語はきっと京都訛りなんでしょうね!ウチのダンナは静岡訛りで話ます。本当に面白いよ!
ゆめちゃんとこももうじき5000だね!頑張るぞ!

メインクーン さん 1999年 10月 17日 02時 22分 20秒

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

NTT8000円説、本当だったら早く実現して欲しい!
そしたら昼間も安心してネットできるしぃ(笑)
どーなんだろーねぇ
今日は、とっても嬉しい日でした(*^ ^*)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ゆめ さん 1999年 10月 17日 00時 54分 25秒

ゆめちゃんの妹が、またまた自転車を盗まれました。信じられない!!彼女は、7月にロンドンから帰ってきて2台も取られてる...。いったいどうしたのでしょう?一台目は、新しい自転車だったのでわかるんだけど、今回取られたのは、ボロボロのだった...。

ハニー、やっぱりゆめちゃんはしっかりドラマを見てなかったわ...。そんなシーンは、見なかったもの...ネットしながらドラマって見れないものね。最近ハニーは、素材作りに大忙し?それとも、回らないと行けないところがたくさんあって、嬉しい悲鳴を上げているのでしょうか?

Nejiさん、ショーお疲れさま〜〜!!ちょんちゃんは、実はタクヤだったのですよ。これは、ブリーダーさんの、Aさんが付けてくれたものなんです。はじめ、なんてださいなまえなんだって思ったんだけど(Aさんごめんなさい!!)よく考えると、キムタクと同じ名前なのでにっこりです。これから、ちょんちゃんのことを猫界のキムタクと呼んであげて!!すごい三枚目のキムタクなんだけど...。
妹の写真は、なんだかトップページがごちゃごちゃしてきたので、やめたんです。
熊ちゃんの伝言確かに受け取りました。(笑)Nejiさんに、迷惑かけなかった??そういえば、昨日だかに電話があってマイクするって言ってたなぁ〜〜。カタログのちょんちゃん、男前にうつってた?熊ちゃんにカタログ送ってくれるようにお願いしているんだけど。

Neji さん 1999年 10月 16日 23時 05分 12秒

あと、伝言があったわ。
熊ちゃんがよろしく伝えてって。

Neji さん 1999年 10月 16日 23時 04分 15秒

なんで、妹さんの写真なくなったの?
載せてるのがばれて怒られたとか?

Neji さん 1999年 10月 16日 20時 46分 43秒

ショーのご報告。
ひ〜ちゃんの猫ちゃん、アブセントだったみたい、、、。
6リングもあってなかなか大変なショーだったよ。
ラグは、7〜8匹いたかな〜?
キツンは1匹。
明日も行く予定です。
カタログにゆめちゃんの猫ちゃんがいた。
彼の本名は「タクヤ」だったのね!!
それって、キムタクから??

ハニー さん 1999年 10月 16日 19時 35分 16秒

昨日のドラマですが、ほら、豊悦がホテルに入って行って、ホテルの従業員と目が合うシーンがあったじゃないですか??それで、なんだか見つかっちゃうんじゃないかと思うと、ドキドキして、止めちゃったのです。ちょっと早まったかな??

ゆめ さん 1999年 10月 16日 15時 07分 40秒

おなかが減ったよぉ〜〜。これを書いたらパンでも食べよおっと!!

Mayumiさん、何があったのでしょうか?今夜は、ゆっくり寝て下さいね〜〜。夜のお仕事のところには、部屋が1つあるんですよ。その部屋を、気付け教室に使ったり、病院が、カウンセリングルームとして使ったり、後、英会話教室としても、使われているのですよ。その、英会話教室の先生の日本語が面白い...。きっと、Mayumiさんの旦那さんもこんな感じかなぁ〜〜っとて思ったりするんだけど、教室が終わってから帰るときに、いつも一声こちらにかけて下さる..。で、いい大人なんだけど、かわいく見えるのよねぇ〜〜。

Mayumi さん 1999年 10月 16日 13時 33分 04秒

今、Nejiさんとこで600をGETしてきました!今日は結構忙しかった〜!もう眠くて眠くて〜!明日が休みで良かった!っと思うよ。

ゆめ さん 1999年 10月 16日 09時 38分 45秒

レスをしている間に、Nejiさんが!!今日、見学に行くのね。報告お待ちしています。メールも今日必ず...。

ゆめ さん 1999年 10月 16日 09時 25分 23秒

おはようございます。っていってももう、9時だわ...。結構、早起きしたつもりだったんだけどね。
あっ、そういえば今日、明日はTCCのショーだわ。忘れてたっていったら変だけど、忘れてたわ....。


Nejiさん、ごめんごめん♪♪今日するよ。ほんと、色々聞きたいこともあるし。ちょっと、どきどきすることもあるから...。(たいしたことじゃないんだけど)昨日は、ドラマ見てないよ。夜の仕事のあるときは、時間がなかなかとれないのよ。だって、9時30分位までは、毎回、働いているのよ。職場でおねむ状態なのです。田村正和が、いまだに、恋愛ドラマに出られることがすごいと思うんだけど。
ショーの見学は、いつ行くの?

ハニー、ドラマは、トヨエツが石黒賢を、車でひいて、石黒賢の代わりになっちゃうの。どうして、途中までしか見られなかったのかなぁ〜〜。そんな、怖いドラマじゃなかったような...。ゆめちゃんは、ネットしながらだったので、細かいところまでは見てなかったから見れたのかしら...?
彼は、変な昆虫に刺されてか、または変な実を食べて、この世を去るタイプのようです・・・・ >そういうのが、大好きなんですね。(笑)解るような気がする〜〜。母として、そういうものから息子を守らないと。(笑)

ひ〜ちゃん、実は体が弱かったのね。全然きずかなかったわよぉ〜〜。今日は、ショーだったのよね。2日とも出してもらうの?いい成績になればいいね。結果報告楽しみにしてます。Nejiさんが、行くんだったらNejiさんからの報告の方がはやいかな?

メインクーンさん、今日もお仕事ね、がんばってきてね。そろそろ家を出る頃かしら...?痛み止め、座薬を使っていたのですね。若いのに、珍しい...。効きは座薬の方が早いでしょうけど。座薬はなかなか、みなさん抵抗がある感じもします。色々種類があるから、自分にあったやつが、見つかると良いですよね。


Neji さん 1999年 10月 16日 09時 14分 15秒

おはよ〜!!
今日は、ちょっと ショーを見に行くわ。
メールまってるね!!!


メインクーン さん 1999年 10月 16日 05時 43分 39秒

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

今日は早起きです(笑)
昨日テレホとともに寝て、4時に目がさめちゃった
中途半端な時間に目がさめちゃったんだよねぇ(_ _;)
ボルタレンだけど、座薬と飲み薬両方あります
私が常用してたのは、座薬。。。
飲み薬は、ほんとにたまにです
しかも何種類もの胃薬と一緒に。。。
病院で、アレルギーのこと話したら、薬の出し方考えてくれますよ
でも、まずどの薬が合わなかったのかをチェックしておかないとダメです
その成分をみて、判断してくれます
どうでしょ?

千葉ってね、結構栄えてる街だった。。。
私のとこよりもずーっとね!
都心に出るのに、とっても便利なんだよねぇ
だから高いのかもね

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ひ〜 さん 1999年 10月 16日 00時 15分 23秒

そうか!メインクーンさんも・・・・ね!
私は薬の名前とか全然わからないけど、中学生の頃から、ありとあらゆる薬は使ってると思う!飲み薬は吐いちゃうから駄目なの!それと私の場合、肝臓に負担がかかる治療はできなくて、限られてしまうのよね!
ああああ、男になりたーい!

ハニー さん 1999年 10月 15日 23時 28分 18秒
URL:http://www.nttl-net.ne.jp/idani

こんばんは〜〜〜。
やっと掲示板に入れるようになったと思ったら、1ページにメッセージが5件しか載らなくなってる!!(T0T)
なんだか楽しいけど、ちょっと使いにくくなってしまいました・・・(><)
昨日のドラマ、最後の方はどんな感じだったのでしょう??ドキドキして見れなかった、根性無しハニーです(^^;。
今夜の常盤貴子のドラマ、見ようかな?と思っていたけど、気が付いたら11時!!終わっちゃいましたね(笑)
ブルーベリーを植えて、一番喜んでいるのは、長男です。彼は野いちごとか大好きなんですよ・・・。彼は、変な昆虫に刺されてか、または変な実を食べて、この世を去るタイプのようです・・・・

Neji さん 1999年 10月 15日 23時 16分 10秒

またかい?ゆめちゃん
今日もメール来るかな〜?って思ってたのに。
まあ、仕方ないね。

今日のドラマは見たよ〜。
田村正和と常磐貴子のやつ。
常磐貴子、歯を直したね〜。歯並び悪いのがあの人の
トレードマークかと思ってたのに、、。

ゆめ さん 1999年 10月 15日 22時 19分 30秒

Nejiさん、徐々に時差ボケは治りつつある?でも、夜の10時から12時まで寝てたのよね。これって、もしかして、アメリカ時間のお昼寝かい?メールは、明日するわ...。今日は、また倒れそうなぐらい眠いわ。

メインクーンさん、メインクーンさんもそうだったのね。けっこう、若い人でも起こるのね。ボルタレンはゆめちゃんの中では、きついお薬なのです。このお薬を飲むとすぐに、胃が『しくしく』するような感じがするのです。
千葉って、お家賃が高いのね。やっぱり、ディズニーランドがあるからかしら...?(ディズニーランドに行きたい!!)

Mayumiさん、ハニーも自分のところに入れなかったっていってたものね。どうなっているんだろうね。Tea Cupが入りにくいからかえているのに...。
ゆめちゃんは、色々考えているのではなくって、行動とかが遅いんだと思う...。あまり、思考力ないもの。

ゆめ さん 1999年 10月 15日 07時 30分 39秒

Nejiさん、ごめ〜んだって眠かったの...。今日は出来るかなどうだろう...?夜のお仕事があるからねぇ〜〜

Mayumi さん 1999年 10月 15日 03時 48分 26秒

真夜中に登場です!(笑)ハニーちゃんとことひ〜ちゃんとこのBBSに入れなかった。。又、後で行ってみよーっと!今日は雲ひとつない真っ青な空です。
ゆめちゃん、プロバイダー決まったのね!良かったね〜!色々考えてしっかり決めるゆめちゃんってすごい!私なんてあんまり考えるの好きじゃないから(笑)時々後悔することになる・・・

メインクーン さん 1999年 10月 15日 03時 30分 43秒

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

>ひ〜ちゃん
○○内膜症?実は私もだったりして。。。
手術するまではいってないみたいなんだけど治療はしてました
母親はやっぱりそーで、手術しました
あれって、手術しても再発する可能性があるってことなので
医者は、私にはすすめなかったんだよね。。。
私も薬アレルギーで同じ症状です
特に痛み止めの薬は、症状がひどい!
元の病気よりも、薬のアレルギーの方がもっと辛いんです
メフェナム酸系の薬は、最悪な状態になっちゃう。。。
病院でくれるボルタレンという薬はよく効くしアレルギーが出ませんでした
私が病院で薬貰う時は必ずそー言うと
それ系の薬出してくれます。どーでしょ?

>ゆめちゃん
試しに引越しの物件探してみたら。。。
高い!ビックリする程、高い!
千葉の認識不足でした(^-^;)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

Neji さん 1999年 10月 14日 23時 51分 07秒

まだダメじゃ〜
9時頃から急に気を失ったように寝ておっと10時だ!
って思ってチャンネルを変えて のりかの顔を見たような
豊悦をみたような?で、ハッと我にかえったら
もう12時じゃんか〜!!!!
なにやっとるんじゃ〜!!

あ〜、ねむ、、。
ゆめちゃんのメール待ってたのに〜。

ゆめ さん 1999年 10月 14日 23時 05分 10秒

ドラマを見ました。感想は...、まだよく解らないです。ハニー、Nejiさんの感想は?


ゆめ さん 1999年 10月 14日 22時 56分 47秒

Ryokoさん、ゆめちゃんがとろとろしているうちに書き込んでくださったのねぇ〜〜。ゆめちゃんは今日も、元気よく(?)ビール片手です。ナメクジですか?猫は役立たずでしょうか?ゆめちゃんちは、うんちゃんが大活躍です。くもも、食べちゃうのです。

ゆめ さん 1999年 10月 14日 22時 40分 48秒

シャンプーのママさん、ひ〜ちゃんは、病気だったのです。○○内膜症(だったよね)。だから、痛みを散らすだけで良いのか、ちと不安なのです。どうなのでしょうね。日曜日あたりから、急に寒くなるのですよね。風邪をひかないように気を付けないと...。

Mayumiさん、お昼寝するの〜〜。いいなぁ〜〜!!日がさんさんと輝いているときに寝る、贅沢のきわみですよね(ちょっとおおげさ?)ゆめちゃんも、お昼寝できる生活がしたいわ。3333番ヒットおめでとう!!

メインクーンさん、千葉にお引っ越しをするということは、転職をするということ?しかし、引っ越しは大変だしねぇ〜〜。ちょっと、ためらっちゃうよね。ゆめちゃんも、引っ越ししたいんだけど、いい物件が見つからない...。というか、まだ探してないだけともいう。

ひ〜ちゃん、全快(?)おめでとう。注射はシャンママさんにしてもらってね。強めの痛み止めはあるけど、効く効かないは人によるからねぇ〜〜。なんか、飲んでる?
ゆめちゃんも、進藤先生に診てもらいたいわ....ひ〜ちゃんに、『私をあげる』といわれて、困惑している進藤先生の顔が浮かぶ....。なんたって、ひ〜ちゃんは、美人妻!!(爆笑)
3333番ゲットおめでとう!!ゆめちゃんは2連勝ならずです。(涙)

ハニー、ゆめちゃんは職場でポトスを育ててます。というか、職場にある観葉植物は、だれも世話をしないのでゆめちゃんがしているだけなのです。でも、結構ガーデニングをしている気分になりますよ。(笑)ブルーベリィ食べられる日が楽しみですね。植物を育てるのなら、目で楽しめて、口で楽しめるものがいいですよねぇ〜〜。

Nejiさん、Nejiさんが経理をしているの?びっくりだよぉ〜〜。完璧な、専業主婦だと思ってたもん!!今日も、早く寝るのでメールは、したいけど出来ないぃ〜〜。

やっと、セカンドプロバイダが決まりました。Just Netのトワイライトフリーというのに決めました。18〜24時使い放題で、1280円いかがでしょうか? ゆめちゃんてば、なんでも決めるのが遅い...。プロバイタにしても、フラメンコのアバニコ(せんす)にしても...。クラスで、フラメンコ用のアバニコ使ってないのはゆめちゃんだけになってしまった...。なんでも、選んでしまうのね..。

Ryoko さん 1999年 10月 14日 22時 33分 26秒

げー!ぎゃぉおお〜〜〜!!
だ、台所に・・な、な、なめくじが〜〜
それも結構でかい・・おまけにカップル・・・
ゴキちゃんも苦手だけど・・なめちゃんも同じぐらい
苦手・・ど、どうしょう〜?きもいよー!
あ〜んもう、台所に入れないよぅ〜(T^T)

ハニー さん 1999年 10月 14日 20時 58分 53秒

ひ〜ちゃん、それは辛いですね〜〜
陣痛が10日もあったら、死んじゃうよ〜〜〜(;;)
どうにかならないものでしょうか???

ひ〜 さん 1999年 10月 14日 20時 13分 33秒

Nejiさん、そして皆さんも心配してくれてありがとう!私は・・・がやってくると1日目で2キロは体重が減ります!しかし3日目から元に戻るんです!ハイ!
もうすっかり、いつもの私に戻りました!

どんなダイエットも長続きしない私ですが、もしあの苦しみが10日間続いたら・・・・きっと私もモデルのようになっているかも!なんせ10日間陣痛が続いてるようなものですから!!

Neji さん 1999年 10月 14日 08時 03分 25秒

>ひ〜ちゃんさん
だいじょうぶですか〜??
なんか、辛そう、、。たまにすごい人がいるって聞いたけど
それが、まさにひ〜ちゃんですね、、、。
今日は、落ち着いてますか??

>ゆめちゃん
今日は、ちゃんと?7時半に起きたしだしじょうぶ!
そろそろ 銀行など面倒なことやらなきゃ、、、。
うちって会社?だから経理とかあるんだ〜、実は、、。

ハニー さん 1999年 10月 14日 06時 48分 12秒

おはよ〜〜。
ゆめさん、起きてるかな?
我が家のバジルも昨日全部抜きました。次はお花の種を蒔く予定です(^^)
今年は初めてブルーベリィに挑戦します!この間苗を鉢に植え替えました(^^)まだ30センチくらいの大きさなので、来年実るかどうか・・・(^^;。

ゆめさん、お仕事がんばってね〜〜〜

ひ〜 さん 1999年 10月 14日 06時 33分 22秒

ゆめさん、強めの痛み止めってあるの?
でも、私の場合、1日目は薬もいっしょに吐いちゃうからお医者さん困ってた!学生の頃は学校も認める激痛で、なんせ教室で気絶してしまった事もあるんだよね!だから1日目は必ずもう、やってきたらその日は親が病院へぶち込んでた状態!口から吐くから痛み止めは注射とか点滴・・・なんか針を使った治療とか冷凍治療とか・・・いろいろ試したけど駄目!2人目を出産してから、ちょっと治ったんだけど、やっぱりまた復活!ああああ、男になりたいぞー!
メインクーンさん、盲腸?ってつらーい!


ひ〜 さん 1999年 10月 14日 06時 24分 02秒

いつのまにか眠ってしまって、目覚めたらちょっと楽に・・・もうこんな体いやだわ!アメリカからMayumiさんが手配してくれた救急車が到着したら、診察はシンドウ先生にしてもらうわ。その後はとりあえずみんなで飲もうかな!
ゆめさん、私、あの番組は見ていたの。あの頃は私、シンドウ先生になら・・・あげてもいい・・・って思ってたもの!何をあげるって? 私を・・・よ!

メインクーン さん 1999年 10月 14日 03時 10分 39秒

☆★☆★☆★☆★☆★

ひ〜ちゃん?
どっか悪いん?モーチョー?(^-^;)

>ゆめちゃん
今までは、親がクルマで5分くらいのとこにいたんで
風邪ひいたり具合が悪かったりした時は来てたんだけど
今は、千葉に行っちゃったから
なかなか来てはもらえません(_ _;)
私も千葉に引っ越そうかなぁ。。。
親も引っ越せって行ってるしね(笑)
母親のたまご酒が、風邪にはすごく効くんだよねぇ

☆★☆★☆★☆★☆★


Mayumi さん 1999年 10月 14日 02時 21分 58秒

お昼を少し過ぎたところです!
そろそろ、昼寝の時間だワ(笑)

ひ〜ちゃん!送っといたから!

シャンプーのママ さん 1999年 10月 14日 00時 15分 52秒

今日はとっても蒸し暑かったですね。夕方大雨が降って、雷がなって・・秋なの?夏なの?ですね。着るものは、いまだに、夏のTシャツです。(笑)
ひ〜ちゃん、辛そうなのに、笑わせていただきました。
救急隊員も、顔の時代が着たのね。(*^_^*)
私の友達にも、キツイこが居て、婦人科で薬貰ってた様です。でも、薬で止めるしかないのだろう・・?!年と共にましになるってことも昔誰かから聞いたような聞いてないような??

ゆめ さん 1999年 10月 13日 23時 28分 24秒

とっても、眠いです〜〜!!やっぱり、三連休明けで体調が悪いのかしら...?でも、口内炎は出来てないですよ。(笑)

ハニー、お母様帰られて、残念ですね。お母様が来られてて子供さん達も大喜びだったのでしょうね。昨日は、結局なかなか眠れなかったの。今日は、すぐに眠れそうです。バジルはついに、枯れてしまいましたよ。とても楽しませてくれたのでバジルに感謝です。

食ってばかりいるフランス在住のおばさん(笑)、大丈夫?ディカプリオの、のっている救急車はまだ到着してないよね。ゆめちゃんは、『救命救急24時間』にはまっていたので、江口洋介ののっている、救急車を緊急の場合に手配よろしくね。あっ、こんなこといっている場合じゃなかったね。今度、強めの痛み止め送ろうか?それとも、なんか飲んでるものはあるのかしら..?しかし、痛みを散らすだけでいいのか?悩むところです。よく解らないので、シャンママさんにバトンタッチ!!です。
で、話は変わりますが、今年は、きっとショーには顔を出さないと思います。なので、ひ〜ちゃんからの報告を頼りにしてます。よろしくね。

Mayumiさん、自家栽培いいですね。なんといっても、体にとても良さそうじゃないですか?う〜〜ん、ゆめちゃんも、ブルーベリィやブラックベリィを食べたい!!
妹の、ホストはゆめちゃんからの手紙の宛先が、Londonになっていたのが、とても気に入らなかったようなの。妹に途中で注意され、UKにしました。いろんな、人種がいるからなんだってね。

メインクーンさん、熱いお茶(?)熱燗じゃなくって?(笑)治ってきて良かったね〜〜!!一人暮らしの風邪はとてもつらい...。でも、ゆめちゃんはすぐに、実家にSOSなのです。

Nejiさん、今頃寝ているよね。メールどうもありがとうもっと、色々聞きたいことがあるから、メールしたいんだけど今日は、眠い。明日、フラメンコから帰ってきたらメールしま〜す。朝の3時だったら、Mayumiさんか、メインクーンさんなら、起きてるかもね。(笑)

シャンママさん、今日は雨が降ったりやんだりですね。いったい、今は、夏なのか、秋なのかどっち?昨日の夜、すごく暑くなかったですか?

ひ〜 さん 1999年 10月 13日 21時 54分 38秒

Mayumiさん、すみません!
デイ(文字化けが恐いので)カプリオとクリントンチャンをすぐにお願いします!
今から着替えて化粧しなくちゃ!でもいったい何時間待てばいいのかしら?
ごめんね!Ryokoさん、またつらくなってきてしまってね!

Mayumi さん 1999年 10月 13日 21時 34分 44秒

ひ〜ちゃん!大丈夫?
ディカプリオみたいので良かったら送ろうか?

ひ〜 さん 1999年 10月 13日 21時 29分 19秒

ゆめさん、ごめんね!
指が勝手に何度も・・・・

ひ〜 さん 1999年 10月 13日 21時 28分 26秒

Ryokoさん、
あの〜治ったから・・もういい・・・!
でも反対に出川隊員に遠慮されたらカッコつかないもん!
いてててて〜
なんでこんなにつらいのにカキコしてんだろー私!

ひ〜 さん 1999年 10月 13日 21時 27分 19秒

Ryokoさん、
あの〜治ったから・・もういい・・・!
でも反対に出川隊員に遠慮されたらカッコつかないもん!
いてててて〜
なんでこんなにつらいのにカキコしてんだろー私!

Ryoko さん 1999年 10月 13日 20時 53分 45秒

ひ〜ちゃん、どうしたん?
あのう〜・・独身で出川みたいな救急隊員でよければ
ひ〜ちゃんちに行ってもらうけど・・?

ひ〜 さん 1999年 10月 13日 20時 14分 33秒

大丈夫・・・くない!
独身で反町かキムタクみたいな隊員の乗ってる救急車呼んで〜

ハニー さん 1999年 10月 13日 20時 00分 27秒

ひ〜ちゃん、大丈夫????

ひ〜ちゃん さん 1999年 10月 13日 19時 41分 37秒

ゆめさーん!とうとう来た〜!
待っていないけどくるやつが・・・・!
私の場合、年に5回〜8回くらいしか来ないんだけど(中学生の時から日付は必ずチェックしている)激しい〜!もう気絶させてほしいよ。つらくて!

去年の8月から今年の2月まで治療したのに、今までは1日目が吐きっぱなしで痛みが激しくて寝る事もできない状態だったのが、治療を終えた頃から、2日間も激痛が続くようになったみたいに感じる!ハアッ!ハアッ!も〜駄目!なんか薬くれー!


ゆめ さん 1999年 10月 13日 07時 18分 54秒

Nejiさん、ショーの話詳しく知りたい...。メールちょうだい。今頃、がんばって掃除しているのかなぁ

Neji さん 1999年 10月 13日 06時 16分 02秒

時差ボヶしてますよ〜。3時から起きてる〜。え〜ん。
さて、アメリカは楽しかったです!
ショーは、やはり規模が大きいです。
でも、ラグドールはあまりいなかった、大人が1匹とキツンは
5〜6匹だったかな〜?
とっても、勉強になりましたよ〜。
細かく知りたい方はメールでね〜。

とにかく、おもしろかたです。
家はボロボロです、掃除しなきゃ、、、。

メインクーン さん 1999年 10月 13日 02時 26分 08秒

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

風邪少しマシになりました!
熱いお茶をガンガン飲んで汗かいたから
熱も下がってきました!
12時までに寝ろと?
うーん。。。ムズカシイ。。。(笑)
>Nejiさん
お(^o^) か(^O^) え(^。^) りぃ(^-^)ノ!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

Return