こまめなハニー さん 1999年 10月 20日 22時 38分 47秒

こんばんは!もう私にとってHPが生活の中心で、家事と育児はおまけって感じになってます(笑)やはりやばいですね〜〜〜。これから気を付けようかな・・・(^^;。

明日は毎月恒例の名古屋大です(^^)朝からお弁当を3つ作って、それから急いで病院へ・・・久しぶりに慌ただしい一日になりそうです!

シャンプーのママ さん 1999年 10月 20日 22時 16分 34秒

訪問看護は、看護婦だけで行きます。うちは、Drと、一緒に訪問診療で行くこともありましたが(Dr.Ns)訪問看護ステーションのNsさんは、1人で訪問してましたよ。
一応Drの指示の元だと思うのですが、どうなのでしょうね。うちは、Drと一緒に行って、処置はしたり、一人のときは電話して指示をもらった事も有りますが、ステーションのNsさんは、如何されているのでしょうね。私も気になってたの・・で、なんか有った時の責任(?)は、誰がとるの??でしょうね。Drの指示は、何処まで・・行って目の前に傷有ったら・・手出しちゃうと思うんだけど・・どうなんだろうね。

ゆめ さん 1999年 10月 20日 21時 27分 51秒

今日は、珍しくゆめちゃんちのレスから書き込みしてます。夜のお仕事が早くおわったんだぁ〜〜!!

Ryokoさん、そんな話もあるんだね。3000円で7,500円分も使えるなんていいなぁ〜〜。でも、ゆめちゃんところは、ISDN回線じゃないから申し込みできないんだよねぇ〜。残念です。
次回、1キロ離れて「まつぼっくり」な、ひ〜ちゃんを見てみましょうね。(爆笑)
んで、HPの進み具合は、どんなものなのでしょう。

メインクーンさん、メインクーンさんは、男の子が好きなの?ゆめちゃんも、男の子の方がすき(いや、そうでもないかなぁ??)ですけど、やっぱり大きくなるところと甘え上手なところが魅力的ですよね〜〜。パル君、後でもう一度探してみます。

ハニー、12014番だった...。ちょっと、出遅れました。仕方ないよねぇ〜〜。ハニーとこの、トップ思いっきり変わってましたね。こまめなハニー、感心しちゃいます。ゆめちゃんも、もうじきんばって、更新するぞぉ〜〜。

Mayumiさん、勝手にヒーターがはいるの...。いいなぁ〜〜。家の中が、いつも快適温度なんですね。ゆめちゃんは、最近寒くって、凍えてます。なので、出来るだけ早く、お布団に入ります...。家中に、暖房が入るのって夢だなぁ〜〜。なんで、今日は、学校が休みなの〜〜?やること?やっぱり、ネットでしょう...。

Nejiさん、さっきはNejiさんとこ行けたよ。700番のチェックをしに行ったのさ!!でも、700番はすぎてた。誰が、ゲットしたのかなぁ〜〜?次回は、777番なのね。がんばるわ。
Nejiさんとこは、自分の部屋なんてあるのね。普通の家庭でも、そうなのかしら?今頃、ゲームをしているのかなぁ?

Mayumi さん 1999年 10月 20日 21時 03分 18秒

おはよう!今日は学校がお休みでーす!ダンナを送りだしてのひととき(笑)さーて!今日は何をしようか・・・

Neji さん 1999年 10月 20日 11時 05分 10秒

自分のページに行けないよ〜。

昨日は、バイオハザードのやり方がようやくつかめた
ころに「はかせ」が登場し、「何、一人でやってるんだ!」とか言って
その後、2時間取られました。
で、結局やらずに寝てしまいました、、、。
今日、やるぞ!!

Mayumi さん 1999年 10月 20日 09時 56分 14秒

肩凝りがひどい・・・。だれかマッサージして!(笑)日本はそんなに寒くなってきたの?こっちは朝、夕は寒いけど家の中は自然にヒーターが入ってるから分からないの(笑)でも、こたつ欲しい・・・

Ryoko さん 1999年 10月 20日 08時 14分 31秒

おはよう〜!
ハニーさん、OCNではIプランの紹介してないよー
116にTELして下さい。
案内のおばちゃんが説明してくれるよ!

ハニー さん 1999年 10月 20日 07時 52分 19秒

おはよ〜〜〜。
HPのリニューアルをしていて、すっかりご無沙汰??のハニーです(^^)
始めたら、最後までやらないと気が済まないので、結局夕べも遅くまでやってしまいました・・・今朝アップして、なんとかできあがり〜〜〜(^^)

IプランってNTTコミュニケーションズでも入れるのでしょうか??あれってNTT西日本の企画ですか???それだと、きっと我が家は入れないような・・・・う〜〜ん、OCNのHPでチェックしなくては!

メインクーン さん 1999年 10月 20日 02時 20分 59秒

☆★☆★☆★☆★☆★

>Ryokoさん
私もiプランかな?って思ったんだけど
それとはちょっと違うみたいなんです。。。
私が入ってるプロバイダーから案内が来たんだけど
3000円で7,500円分まで利用可能ってなってたんだけど
今回のNTTの話は、8000円ってことだから
ちょっと違うみたいです

>ゆめちゃん
パルの写真はもうアップできてます(*^ ^*)
まだ少しだけどね!
男の子なんだけど、やっぱりヤンチャ坊主です(笑)

☆★☆★☆★☆★☆★

Ryoko さん 1999年 10月 19日 23時 25分 08秒

げっー!
消し忘れてるぅ〜〜(爆笑)

Ryoko さん 1999年 10月 19日 23時 23分 19秒

iプランてね、ISDN回線を使ってると加入出来る
んだけど・・メインクーンさんが言ってたのと同じかな?
なんか、お得そうだったから申し込んだけど・・・
1500円コースと3000円コースだったよ!
8000円もしなかったけど・・・??

そっか!ひ〜ちゃんを見る時は、近すぎると拡張されて
駄目なんだ!!1キロぐらい離れると「まつぼっくり」
なひ〜ちゃんが見れるのね!OK〜分ったわ!

1500コース・・1500

ゆめ さん 1999年 10月 19日 23時 08分 34秒

Nejiさん、メインクーンさんところで言っていたゲームね。怖くなって眠れなくならないように気を付けてね。(笑)

ひ〜ちゃん、ねぇってゆめちゃんに振られても...。えっと、えっと...、もうちょっと離れるというか、1キロぐらい離れると、「まつゆきやすこ」がいるかもぉぉ〜〜!!

大変、おなかが減ってきた、睡魔と空腹で...、はよねよっ!!

ゆめ さん 1999年 10月 19日 22時 54分 19秒

今日も、なんだか大変おねむです。フラメンコのレッスンに行ってきました。いつもと、曜日が違うので、いつもと違う先生でした。ゆめちゃんは、いつもの先生のファンなのに...。今週は、先生の踊りが見られなくってさみし〜〜!!今日は寒いし、もう早く寝ちゃいます。

Nejiさん、方言の違いだね〜〜。なかなか難しい。RyokoさんのHP発見できて良かったね。楽しい、HPよね(笑)メール送らなきゃって思ってて、毎日BBSめぐりで疲れて寝てしまってます。見捨てないで待っててねぇ〜〜!!今日、お薬をゲットしてきた!!今週末には郵送する予定です。ヤンピーは、Ryokoさんの言うとおりです。

シャンプーのママさん、昨日はちょっと宿題をしました。でも、まだまだ完成ではありません。またまた質問なんですけど、訪問看護は、必ずDr.と出かけるものなの?処置は、必ずDr.の指示がないとしないものなの?例えば、化膿しているのを見つけたとしたら、自分の判断で消毒したりするのかしら〜〜?宿題の参考にさせてくださ〜い。

ハニー、笑っちゃいました。「水道水が臭うのかな??」ですか...。確かに、京都のお水はおいしくないですけど...。ハニーのところから壁紙をもらってきたので出来るだけ早く使いたいと思います。ハニー、のとこ明日ぐらいに12000番でるね。明日の朝、出勤前で間に合うかしら??

メインクーンさん、新しいニャンコの写真、アップ楽しみにしてます。弟分ということは、男の子でしょうか?パル君でしたよね。ゆめちゃんは、次回来る子の名前を考え中です。今、2個ほど考えていますが、Sweetとか、かわいいかなぁ〜〜とか思ったり。

Mayumiさん、そういうお薬はゆめちゃんとこにはありません(あっさり...)Nejiさんとこにはあるかもよ!!ゆめちゃんは、なぜNejiさんが英語がしゃべれるのかふしぎだ!!ひ〜ちゃんとこには、もちろんフランス語がしゃべれる秘薬しかありません(爆笑)

Ryokoさん、HPの催促が来てますねぇ〜〜。(笑)ゆめちゃんも楽しみにしてますのでがんばってね。この何日間で、ひ〜ちゃんは美少女に変身したんだろうか??8000千円の話iプランっていうの??

さぁ、寝るぞぉぉ〜〜!!11時前だ、テレホタイムに間に合った。

ひ〜 さん 1999年 10月 19日 22時 35分 15秒

「なんにゃの、みずくさいの〜」って、こちらフランス地方では言うよ〜

Mayumiさん、ごめんね!
フランス語の秘薬なら・・・たんすの中に・・・

Ryokoさん、真横で近すぎて、美少女ってわからなかったんよ。今度、もうちょっと離れてみてごらん!
きっとあなたの目に「まつゆきやすこ」が映るわよん!
ねえ、ゆめさん!

Ryokoさん>
ひ〜ちゃん、1日中食べてたの?なんてTちゃんの実家からいわれたぞー!否定しておいたけど・・・


Neji さん 1999年 10月 19日 22時 13分 20秒

友達に借りたゲームをやってみます。
だから、今夜ももう来ないと思います。

Ryoko さん 1999年 10月 19日 09時 56分 04秒

ゆめちゃん、私・・美少女ひ〜ちゃんには会ってませんよ
美少女ひ〜ちゃんは、どこにいたんだろう???
私の横には、食ってばっかりいる‘パリのおばさん,
しかいなかったもん!
Nejiさん、‘やんぴ,って「いちぬけた」とか
「やめた」とかって意味です。
メインクーンさん、NTTの件って・・?
iプランの事?違うのかな・・

Mayumi さん 1999年 10月 19日 06時 55分 35秒

ウチのダンナは私の英語にドキドキしているどころか、何喋ってんの?なんて、言うのです。どーせ、日本語訛りが強いですよーだ!って毎日暴れてる!あ〜、英語が上手く発音できる秘薬が欲しい!ゆめちゃん持ってる?ひ〜ちゃんなら持ってるかな?

メインクーン さん 1999年 10月 19日 03時 29分 54秒

☆★☆★☆★☆★☆★

堂々とネットできたんだぁ!前は。。。
今は部署変わっちゃったから、やりづらくなっちゃった(^-^;)
NTTの件は試験的にやるってことですね!
でも、うまくいっても再来年からじゃ、まだまだ先。。。
ちーと、ザンネンかな
ところで、ジャミーに弟分が出来たんです
これで私も多頭飼いです(o^^o)

☆★☆★☆★☆★☆★

Neji さん 1999年 10月 19日 00時 56分 36秒

ところで ヤンピーってなに??

ハニー さん 1999年 10月 19日 00時 40分 59秒

まだ起きてます・・・
京都とか、広島では、水くさいっていうのかな??
中国地方でも松江じゃ言わないようですよ・・・>旦那より。
水くさいってゆめさんが書いたとき、「水道水が臭うのかな??」って思ったのは、私だけ???(^^;。

シャンプーのママ さん 1999年 10月 18日 23時 34分 34秒

質問の答え・・在宅でするのなら、30分ぐらいが妥当なのでは・・と、旦那が申しております。
RyokoさんのHP最高ですよね。でも、早く本物が見たいわぁ〜と、チョット催促・・頑張ってくださいね。(しつこいってかぁ〜?!)

Neji さん 1999年 10月 18日 23時 30分 01秒

666おめでとう〜!!
水臭い、って関東じゃ不思議な感じよ。
水くさいと言えば、やはり他人行儀な時に
使う言葉か、あるいは ホントに水の臭いがする
食べ物を水臭いって表現してしまうかな〜?
みずっぽい、なら言うかも?

ゆめ さん 1999年 10月 18日 22時 58分 18秒

ひ〜ちゃん、いつの間に、美少女になったん?この間の5月にあったときはまだ、美少女じゃなかったような...。Ryokoさんが、この間ひ〜ちゃんにあったときには、もう美少女になっていたんだろうか...?どうなん、Ryokoさん?確か、アメやチョコを食べまくってたおばさんはいたのよねぇ〜〜。
最近、悪のりしてしまうゆめちゃんです。
でも、あのHP最高!!

ひ〜 さん 1999年 10月 18日 22時 11分 44秒

きょうは帰宅したら、ゆめさんちもNejiさんちも、事すでに終わってた!ひ〜もゲットしようと張り切っていたのに・・・会社、早退すればよかった!!!

ところで、ひ〜ちゃんて、何でこんなにいたずら美少女なんでしょうね?おまけに、ゆめさんまで悪乗りに便乗して・・・Ryokoさん、あなたは、もしかしたら、どこかでキリ番やゾろ番を狙ったら、あのHPがちまたに出没する事になるゾー!恐ろしい!

ゆめ さん 1999年 10月 18日 19時 57分 25秒

Ryokoさん、あのHPは大作です。(笑)ゆめちゃんにはあんなの作れないので、ひ〜ちゃんのを使わせていただきました。あれを見て、皆さんに、Happyになってもらいましょう♪♪RyokoさんのHPたのしみにしてんだからがんばってよ..。多分、Nejiさんぐらいは、『やんぴ〜〜』の意味が解るかも。

Ryoko さん 1999年 10月 18日 19時 10分 00秒

きゃ〜!なんちゅうこと・・・
ゆめちゃんまでが・・ 私をネタにあそんでるぅ〜〜
でも、何度見てもひ〜ちゃん作HP笑えるちゅうねん!
本物HPより面白すぎるから、HP作りは・・
やんぴじゃー!(T^T)
(はてさて?関東の方に‘やんぴ,って伝わるのかな?)



ゆめ さん 1999年 10月 18日 18時 30分 02秒

Nejiさん、ゆめちゃんがゲットしたのよ。とろとろと、ここのレスをしてたものだから報告が遅れちゃったのよ。ごめんね〜〜!!これを見て、、さぁ、早くトップに名前入れて〜〜!!


ゆめ さん 1999年 10月 18日 18時 24分 07秒

ただいまです〜〜。5000番突破です!!皆様、5000番を盛り上げて下さってどうもありがとうね。そして、5000番ゲットのRyokoさんおめでとう!!

Mayumiさん、お休み中に5000番いってしまいました。次回、6000番狙って下さい。よろしくねぇ〜〜!
英語の先生は、カナダの方だそうですよ。外人が日本語を話すとおかしくなり、日本人が英語を話すとおかしくなる...。もう、仕方ないことかもね。Mayumiさんの、旦那様もMayumiさんの英語にどきどきしているかも(笑)

メインクーンさん、堂々と私用のネットが出来る会社(環境)に、憧れちゃいますよね。まず、ゆめちゃんとこは、ネットが出来ない環境なのでそれからクリアーしないといけないんだけど。8000円の話聞いてくれたかなぁ?後で、そちらに行きます。

Nejiさん、ゆめちゃんちだけじゃないですよ。水くさいって言うのは...。多分..。シャンママさんも言うって言っているし。すき焼きにかかわらず、味が薄い、(味が水にちかい←ちょっと言い過ぎ)ときに、水くさいといいます。Mayumiさんの、水の入れ過ぎとはちょっと、感じが違う感じです。ここには、Nejiさんの旦那様は登場しない?(催促している...)

ハニー、また、逃しちゃつたね...。昨日の、ゆめちゃん状態だね。1っていうのが悔しいのよね。せめて3とかだったら、まだあきらめがつくんだけど...。ハニー、また、次回がんばってね。
水くさいってみんなに意味が解ってもらってなかったんだぁ〜〜!!すごく以外でした。

Ryokoさん、祝2連勝!!!いつもどうもありがとね。おきまりのように、HPにリンクしておいたから...(ひ〜ちゃんの許可なしです)Nejiさんとこは、ゆめちゃんが頂いちゃいました。えへっ!!

シャンプーのママさん、ショックでもう夜のお仕事やめとく??ゆめちゃんは、昨日、ひ〜ちゃんとこで2001番だったので、ショックだったんだけど今日、Nejiさんところで、666番ゲットしてきたしご機嫌さんです。ケアマネの宿題、なんとか出来そうです。ちょっと、質問ですが、脳卒中で、右半身不随になった人のリハビリって一回、何分ぐらいするものなのでしょうか?半分架空でやるもので、現実とあまりにもかけ離れてたら、架空でやっているってばれちゃってまずい!!

Neji さん 1999年 10月 18日 18時 12分 28秒

もう、5015じゃないか〜!!
すごいな〜、うちの666もいつの間にか出てる。
だも、誰もなんとも言ってこないから知らない人が
取ったのね〜。
今日はねこたまに行ってブリーダー広告を出したよ。
あと、2匹いるからね〜。
近くて良かった、ねこたま!


シャンプのママ さん 1999年 10月 18日 15時 24分 25秒

5004番だったわ。もう直ぐ夜のお仕事に行くのに、今のショックで行けなくなるかも・・・
すき焼き・・しばらく食べてないナァ〜・・
水くさいって、言いますよね。

ハニー さん 1999年 10月 18日 14時 17分 16秒

5001だった・・・(;;)
寂しいよ〜〜〜

Ryoko さん 1999年 10月 18日 13時 48分 36秒

祝・5000番ゲット。やった〜!バザーイ!
メチャ嬉しいでごわす!!
ひ〜ちゃんちに続き、ゆめちゃんちまでゲツト出来る
なんて〜!苦労?のかいがありました。
次はNさんちだ!それ、レッツラゴゥ〜〜

Mayumi さん 1999年 10月 18日 12時 05分 05秒

4996よ!あと4人・・・
私はもう無理かも・・・。こっちはもうじき0時よ〜!あ〜ダメだ!!

ハニー さん 1999年 10月 18日 10時 11分 53秒

4992です!
水くさいって、そういう意味だったんですね・・・(^^;。なるほど・・・

ハニー さん 1999年 10月 18日 09時 19分 03秒

4988だった!!けど、今から仕事だよ〜〜ん。
その間に出ちゃうかな??

Mayumi さん 1999年 10月 18日 09時 18分 58秒

4989です!
ウチの母も「水くさい」という表現使ってたよ!水が多すぎたってことよね!(笑)

Neji さん 1999年 10月 18日 08時 43分 41秒

4986だ〜!!もうじきじゃない。がんばるぞ!

ゆめちゃんちって、すき焼きのこと味が薄い事を
水くさいって言うの??
こっちでは、薄いって言います〜
もしかして、違う意味だったりして、、。

Mayumi さん 1999年 10月 18日 05時 45分 33秒

4981だわ!日本時間のお昼頃になるかしら?そしたらこっちは夜中だね。どうしよう!(><)

メインクーン さん 1999年 10月 18日 02時 33分 52秒

☆★☆★☆★☆★☆★

昼間、会社でネットはできます!
でも、さすがにカキコしたりレスしたりするのは
かなぁり勇気がいります(^-^;)
目を盗んでやってる時もあるんだけどね(笑)
ハラハラドキドキで刺激ありますよ(爆)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Mayumi さん 1999年 10月 18日 01時 22分 59秒

あ〜化けた!
4976よ!もう少しね。又、あとでチェックだわ!ウチのダンナも「つまらないものですが」って張り切って言っちゃうの。言わなくても良いようなシチュエーションでも言っちゃうから冷や汗よ!でも、言いなおすところ可愛いですね!今度、お国とか聞いてみたら?

Mayumi さん 1999年 10月 18日 01時 21分 24秒

4976よ!もう少しねゥァDΕ舛離瀬鵐覆癲屬弔泙蕕覆な「任垢」ゥ」って張り切って言っちゃうの。言わなくても良いようなシチュエーションでも言っちゃうから冷や汗よ!でも、言いなおすところ可愛いですね!今度、お国とか聞いてみたら?

ゆめ さん 1999年 10月 17日 23時 49分 22秒

ハニー、ひ〜ちゃん、がんばってねぇ〜〜。ひ〜ちゃん、今日は出ないよ。安心して眠ってちょうだい。明日の昼から、夕方が怪しい...。でも、月曜日の昼間は結構カウンターが、回ります。見知らぬ人に取られないよう。よろしくね。
すき焼きは...。ハニーのとこ行って書こおっと!!

5000番ゲットされた方は、BBS、またはメールにてご連絡下さいね。よろしくお願いします。

ひ〜ちゃん、RyokoさんのHPが出来たのかとびっくりしちゃったわ....。さすが、ひ〜ちゃん、やってくれるわね。ゆめちゃんは、大笑いよ!!

ひ〜 さん 1999年 10月 17日 23時 02分 58秒

ハニーさん
負けないから・・・ヘヘヘ!

ひ〜 さん 1999年 10月 17日 23時 02分 25秒

ゆめさんちが、あと30番目で・・・
Nejiさんちが、あと23番目で・・・
ああ、眠くなってきた〜!
オシッコに起きたら、チェックしようっと!

ハニー さん 1999年 10月 17日 22時 48分 01秒

ふふふ、狙ってやる〜〜〜〜〜!!
ひ〜ちゃん、内緒にしなくちゃ駄目ですよ〜〜

ゆめさん、2001なんて大ショックだよね!!
キリ番を逃す辛さは、よく分かるハニーだよ〜〜〜(笑)

すき焼き美味しかった??

ゆめ さん 1999年 10月 17日 22時 33分 59秒

ひ〜ちゃん、極秘の情報を入手したらがんばって、狙ってちょうだいね。明日に、きっと出ると思う。(極秘だけど...)

Nejiさん、ひ〜ちゃんの猫って、ロシアンだからブルーじゃないのかってびっくりしたけど、ラグの話なのね。あ〜、びっくりした。アメリカで確認したチョコってなにか、基準みたいなものがあるの?

Neji さん 1999年 10月 17日 21時 11分 03秒

ひ〜ちゃんさんの猫、今日でたよ〜。
かわいかった!さわらせてもらったよ〜。
ずっしりしてて有望だね。
で、チョコがとってもいい色!本物?のチョコだね〜。
こないだ、アメリカで確認したチョコの色だったわ。

ゆめちゃん、今度見せてもらってね。
すてきな猫ちゃんだから〜。

ひ〜 さん 1999年 10月 17日 18時 05分 05秒

ヘッヘッヘー!
聞いちゃったもんね〜ゆめさんちの5000番もうすぐだってネ。
誰にも言わないから大丈夫よ、ハニーさん!

Ryokoさん、ひ〜の2000番ゲットあんがと!
高度なHP期待してますぜ!

ゆめ さん 1999年 10月 17日 17時 43分 01秒

寒いです〜〜。昨日、あまりの寒さに頭痛がしてきました。何かあると、すぐに頭にくるんですよ〜〜。頭が、弱い(?)おこたは、もう、一週間前から出してます。ゆめちゃん用じゃなくって、一応猫用で。こたつの中とか、こたつ布団の上は、電気が入ってなくっても猫は嬉しいようなのでもう出しちゃってます。(電気座布団も出してます、電気は入れてないですけど。)

ハニー、今日は、ひ〜ちゃんとこの、2000番を逃してしまったの...。2001番だったわ。しまった。もうちょっとだったのに。ショックです。次回は、ハニーのところかしら。(ハニーだけに、こっそり教えちゃうけど明日、ゆめちゃんとこの5000番がでるから明日の夜はこまめにチェックしてね。)最近、キリ番とれずにいるゆめちゃんです。
はなちゃんの名前気に入ってくれてどうもえありがとう。自分で付けた名前の中で、実ははなちゃんの名前が一番気に入っているんです。ポルシェちゃん(♀)を命名したのは、大学生のいる、おばちゃんでした。車好きだったのだろうか...?いや、違うと...

シャンプーのママさん、お久しぶりです〜〜。やっと時間がとれましたか。仔猫の名前悩んじゃいますよね〜〜。NCCでは、頭文字を統一しないといけないの?はじめて聞きました。そういえば、ゆめちゃん(もちろん、猫のね)は、3匹姉妹だったのだけど、みんなCで始まってました。名前の本を買わないといけないですよね〜〜。それも、欧名版を!!ゆめちゃんとこに、2月ぐらいに仔猫が来る予定ですが、自分で、超かっこいい名前を付けたいと思いつつ、未だに浮かばないもの...。どうしましょ。
ゆめちゃんは、仔猫の出産表を作ってます。書いていることは、両親の名前、産まれた日、名前、性別、オーナーさんの住所、電話番号などです。そうすると、名前もだぶらないし、どの子が、どこに行ったかもわかるし付けてます。つくってみられては、いかがでしょう。

おっ、もう6時だ!!実家に帰らないと!!

シャンプーのママ さん 1999年 10月 17日 15時 16分 14秒

仔猫の名前結構考えちゃいますよね。
NCCでは、1胎仔は、最初の文字を同じにといわれ、ついでにAから順にしてると、仔の仔が何番目の仔か良く解ると、言われたので、そうしているのだけど、中々進まないの、アルファベットが・・(T_T)
でも、大師匠様んちでは、一胎仔でも、頭文字は一緒じゃなかったべぇ〜 ???なのです。
もう直ぐキンキキッズの血統申請しなくっちゃならないんだけど・・(11月2日までに)名前が未だ・・・つよし・ぴかいちじゃ頭文字も違うし・・リンリンはじめての仔だし、頭文字はまたAからかな?ちがうのしたいなぁ〜って、思ったりして、名前決まらないの・・以前つけた仔のようにACEって、名前の前に付けようかな?!

Return