ゆめ さん 1999年 10月 26日 20時 14分 08秒

Nejiさん、えっ、私達って普通の神経じゃなかったのか...?いやいや、私達が、猫界にいるのは回りの人達がいい人達ばかりだからだよねっ!!
お薬、まだなの...。なんでかっていうと、書類を一緒に送りたいんだけどそれを書く時間がない。通勤電車の中ででも書いてみようかな...。まだ、送らなくっても大丈夫??

Mayumiさん、来年の夏に発表会があります。ちょっと、早めだけど、クリントンにも一緒に来るように伝えといてちょうだい。(笑)フラメンコの腕(?)は、そんなに上達してないの...。だって、どうしても練習中に自分の体をいたわってしまう...。

ハニー、殺しちゃう人もいるのかもしれない...。でも、そんな人は一握りの人じゃないかなぁ〜〜?ゆめちゃんは、そんな話を聞くのは初めてです。ここに来ている方はそんな方はいらっしゃいませんので安心して下さい。
バレエシューズ、まだ見てないの...。怖すぎちゃって...。久しぶりにレオタードに巻きスカートをって、ウキウキしていたら、妹が勝手にゆめちゃんの巻きスカートを使っていた...。エ〜〜ン!!

メインクーンさん、二日酔いは大丈夫ですか?何日か前のゆめちゃん状態ですね。今度の仕事のHP作成は趣味と実益を兼ねてるって感じですね。レジャー業界っていうのも楽しそうですね。

シャンプーのママさん、りょうちゃん、見てきました。襲われた時の、真剣な顔は笑っちゃかわいそうだけど、笑っちゃいました。ニュー掲示板は気づかなかったです。もいっかい、探しに行ってみよう..。

シャンプーのママ さん 1999年 10月 26日 18時 27分 13秒

HPチョットいじくりました。
リョウちゃんのページと、そして、そして、ニュー掲示板が・・ついでに仔猫の写真も変わリました。
ウルトラスペシャル・ド・ペット←なんか おフランスの言葉の様じゃ御座いません事?!ひ〜ちゃんが確かおフランスでしたわねぇ〜(笑)

メインクーン さん 1999年 10月 26日 08時 11分 39秒

☆★☆★☆★☆★☆★

昨日は、飲み会でした!
かなり、ヘベレケ状態で帰ってきて、寝ちゃって今頃出没(笑)
二日酔いです!
次の仕事は、レジャー業界だけど
本社のコンピューター部門です
HP製作とか、事務処理等いろいろあるみたいだけど
HP作りは楽しそうです(笑)

☆★☆★☆★☆★☆★

ハニー さん 1999年 10月 26日 06時 37分 14秒

ゆめさん、おはようございます!
今日も早いハニーだよ!みんなの所も回っています(というか全部開いて、書き込んでいる途中です・・・笑)
猫のページ、みちゃいました・・・本当かな??と思うようなことばかりで・・・。いつもみなさんと楽しくココでお話ししている私にとって、信じられないことばかりでした。本当に殺しちゃうのでしょうか??

バレエシューズなんて懐かしい!!出しましたか??私は黒のシューズだったから、カビは目立たなかったよ(笑)

京都に行ったら、お宿にするお宅がたくさんあって、うれしいわ〜〜〜(笑)

Mayumi さん 1999年 10月 26日 04時 54分 47秒

今日は珍しく昼寝をしてません(笑)本当はとっても眠たいの・・・。ゆめちゃんのフラメンコも随分上達したでしょうね?発表会とかないの?皆で応援に行くよ!垂れ幕とか作って・・・。(笑)

Neji さん 1999年 10月 25日 22時 53分 05秒

あれって、○ICAの人が書いてるんじゃない?
文章の中に「○FAでは、20万で、、、、」って
あったから、そっちじゃないな、と思ったんだけど。
とにかく、どっちにもあるよね。
でも、気にしてたらやってられないし 私は自分がいいと
思った猫で挑戦するよ〜!
負けないぞ〜!!!

でもね、ふつうの神経の人は、どうしても猫界から
離れてしまうよね、、、。

ゆめ さん 1999年 10月 25日 22時 33分 55秒

ハニー、元気でしたかぁ〜〜。一日でもハニーが来てくれないと寂しいゆめちゃんです。これから又、元気にいろいろなとこ、回ってちょうだいね。今日がんばって、仕事&フラメンコに行って来ました。来週から、バレエシューズを使うそうです。3年ほどほったらかしのバレエシューズ勇気を出して出してこよう...。カビだらけだったらどうしょう...。なかなか、勇気が出ません。(えっ、新しいの買えって??)

メインクーンさん、同窓会楽しかったですよ〜〜。なので、ついついはめをはずしたのね。昨日は、二日酔いでしばらくお酒は見たくないっておもったんですけど、今日、すでにビールが飲みたいゆめちゃんです。
転職決定、おめでとう!!次回はどんなお仕事ですか?

Nejiさん、ほんと嫌な話だよね。確かに、そういう人がいることは認めないわけにはいかないんだろうけど、猫好きの人に必要以上に恐怖をあたえるようなことを、書くのもどうかなっていうのがゆめちゃんの感想です。だって、あのページ見てからとっても嫌な気分だし、あれを読んだら仔猫なんて新しく迎えることが出来ないよね。
5年後に、Nejiさん、ゆめちゃんは猫界にいるんだろうか...。

Mayumiさん、ゆめちゃんちは、車中から見ていただくことに観光コースの中ではなっております...。(嘘です)気軽にお宿にしてちょうだい。ただ、汚いよぉ〜〜。猫のしたい放題にさせているからね。猫のお家にゆめちゃんが居候させていただいている感じです。でも、ボスはゆめちゃん(人間の)なので〜〜す。とっ、当然か...。あとで、美人OLのBBSに行かせていただきま〜〜す。

シャンプーのママさん、ゆめちゃんも見にいって、衝撃的すぎて、みんなにも共感して欲しかったのです。一人で、あんなページ見てたら、一人で撃沈してそうだったので皆さんにご紹介しちゃいました。CFAの人だったら、誰がアップしてるかわかんだろうなぁ〜〜。って考えちゃいました。まぁ、解ったところでどうなるものでもないけれど、あまり怖い思いをさせないで欲しいわ...。

ゆめ さん 1999年 10月 25日 22時 33分 45秒

ハニー、元気でしたかぁ〜〜。一日でもハニーが来てくれないと寂しいゆめちゃんです。これから又、元気にいろいろなとこ、回ってちょうだいね。今日がんばって、仕事&フラメンコに行って来ました。来週から、バレエシューズを使うそうです。3年ほどほったらかしのバレエシューズ勇気を出して出してこよう...。カビだらけだったらどうしょう...。なかなか、勇気が出ません。(えっ、新しいの買えって??)

メインクーンさん、同窓会楽しかったですよ〜〜。なので、ついついはめをはずしたのね。昨日は、二日酔いでしばらくお酒は見たくないっておもったんですけど、今日、すでにビールが飲みたいゆめちゃんです。
転職決定、おめでとう!!次回はどんなお仕事ですか?

Nejiさん、ほんと嫌な話だよね。確かに、そういう人がいることは認めないわけにはいかないんだろうけど、猫好きの人に必要以上に恐怖をあたえるようなことを、書くのもどうかなっていうのがゆめちゃんの感想です。だって、あのページ見てからとっても嫌な気分だし、あれを読んだら仔猫なんて新しく迎えることが出来ないよね。
5年後に、Nejiさん、ゆめちゃんは猫界にいるんだろうか...。

Mayumiさん、ゆめちゃんちは、車中から見ていただくことに観光コースの中ではなっております...。(嘘です)気軽にお宿にしてちょうだい。ただ、汚いよぉ〜〜。猫のしたい放題にさせているからね。猫のお家にゆめちゃんが居候させていただいている感じです。でも、ボスはゆめちゃん(人間の)なので〜〜す。とっ、当然か...。あとで、美人OLのBBSに行かせていただきま〜〜す。

シャンプーのママさん、ゆめちゃんも見にいって、衝撃的すぎて、みんなにも共感して欲しかったのです。一人で、あんなページ見てたら、一人で撃沈してそうだったので皆さんにご紹介しちゃいました。CFAの人だったら、誰がアップしてるかわかんだろうなぁ〜〜。って考えちゃいました。まぁ、解ったところでどうなるものでもないけれど、あまり怖い思いをさせないで欲しいわ...。

シャンプーのママ さん 1999年 10月 25日 15時 09分 32秒

見てきたわ、ビックリ、って言うか、衝撃でした。
私も「6匹」の話・・何も殺してまで・・
今回のメインクーン事件って????
ちゃんとしているブリーダーも居るって事を私も言いたい!!って、私はまだ駈け出しだけど

Mayumi さん 1999年 10月 25日 12時 14分 04秒

BBS復活させました〜!
わぁい!京都へ行った時は観光コースの中にゆめちゃん宅をいれるぞ〜!嬉しい!

Neji さん 1999年 10月 25日 09時 29分 48秒

ゆめちゃんのおかげで見れた〜!
う〜ん、Heavyな内容だね〜。でも私も聞いた事ある!って
いうのも、あったし 確かに今回のメインクーン事件も
彼女の言ってることと同じだもんね。
でも、だからと言って「全員」って書き方には、ちょびっと反論したい!
ちゃんとやってる人もいる!(私とか!!!←ずうずうしい?)
でも、ちゃんとやってない人もいる。
それは見たこともあるし、もう猫を商品にしてるところも
あるもんね〜。う〜ん。
あの「6匹」の話しは衝撃だったわ、、、。
うちも、彼には「多くし過ぎないこと!」って、いつも
言われてるから大人も出さなきゃいけなくなるかもって
いっつも思うの。でも、殺すっていうのは、信じられない。
でも、ホントなんだろうね〜。
そのうち、私やゆめちゃんも、こんな猫界に嫌気がさして
去っていくのかな〜?
あ〜、気が重いね、、。

メインクーン さん 1999年 10月 25日 06時 11分 40秒

☆★☆★☆★☆★☆★

同窓会たのしかったですかぁ?
夜中まで、飲んでたのね(笑)
二日酔いはつらいでしょぉ?
転職の件、採用決まりました!
転職しよーって思ってます!
今の会社には、それとなく匂わせてたから
薄々感づいていたみたいだけど、
引継ぎとかがあるから来月からの就職になりそーです
パル、元気元気!
うるさい位です(笑)

☆★☆★☆★☆★☆★

ハニー さん 1999年 10月 25日 05時 55分 15秒

おはようございます!!
久しぶりです(^^)
また今日からネット完全復活しますぅ!!(笑)
ゆめさん、二日酔いだったんですね!
私は今回結構飲んだ感じでしたが、二日酔いはなりませんでした!!結構早寝したし・・・・
今日の元気にお仕事しましょうね!いってらっしゃい!!

ゆめ さん 1999年 10月 24日 23時 54分 40秒
URL:http://www.din.or.jp/~nyan/breeder/index.html

Nejiさんには、是非見てもらいたいわ...。どうして、見られないのかしら...?でも、みたらかなり気分悪いよ。覚悟してみてちょうだい!!この、レスのURLに入れたので、クリックしてみてね。
シャンママさんも、見てみて下さい。
では、お休みなさい。

ゆめ さん 1999年 10月 24日 23時 42分 55秒

シャンプーのママさん、2匹が旅立ったんですね。複雑な気分でしょうね〜〜。ゆめちゃんは、お別れの時やはり涙ぐんでしまいます。ホッとする気分と、寂しい気持ちですよね。

ひ〜ちゃん、メールありがとう。早速見てくれてありがとう。嫌な気分になっちゃうね。

Neji さん 1999年 10月 24日 23時 01分 30秒

なんか、見れないけど一体なに〜?
おもしろいモノなのか〜??

シャンプーのママ さん 1999年 10月 24日 21時 49分 21秒

二日酔いは、治まった??
キンキキッズが旅立っちゃったわぁ〜
チョット寂しい・・なんか2匹が居ないと静かなの・・
大人達も、お客さんだったので疲れたのか(?)静かだし・・

ゆめ さん 1999年 10月 24日 17時 57分 56秒

http://www.din.or.jp/~nyan/breeder/index.html
をちょっと、見てちょうだい。

ゆめ さん 1999年 10月 24日 16時 37分 31秒

Nejiさん、そうなのさっ!!いまメールしたけど、見逃したさっ!!後、一歩だったんだけど...。次回の...っていうところは見た。だから、起きたのは11時25分ぐらい...。すまない..。

Neji さん 1999年 10月 24日 16時 17分 28秒

3時に戻ったの〜?
じゃあ、ゆめちゃんは今日の番組、見逃したね〜。
いいさ、いいさ。

ゆめ さん 1999年 10月 24日 12時 51分 30秒

昨日は、高校の同窓会でした。調子に乗りすぎ、ちょっと飲み過ぎました。(もちろん今日は二日酔いです...)

Mayumiさん、是非是非来てちょうだい!!ミカンを買ってお待ちしておりま〜〜す。あっ、あとお餅もね。もう、みんなでゆめちゃんのばっちい、お家にきてちょうだい!!トンカツ、おいしそう...。おなかが何となくすいてきたみたいだけど、でもやっぱり、二日酔いで気分が悪い...。

メインクーンさん、転職の件はどうなりましたか?結果がわかれば報告して下さいね〜〜。職場が近くっていうのがとっても、魅力的ですよね。パル君は元気〜〜?!

ひ〜ちゃん、来月は京都に来るのね。京都駅で叫んでくれたら、とんでいくわ...。西本願寺、東本願寺なわかれてて、不便ですね。
ひ〜ちゃん、ちょっと当たりかも....。たまに、ゆめちゃんのご飯が、じゅうたんの上に置かれていることが...。だって、猫達がこたつの上からどいてくれないの..。今日は、お仕事よね。

Nejiさん、昨日はちょっとお出かけしていたのです。久しぶりだったので、調子に乗りすぎました。帰ってきたのは、3時頃でした...。でも、出かけたついでに念願の靴を買ってきました〜〜!!今年のはやりは、ゆめちゃん好みではないので、いまいち気に入ってない靴なんですが通勤用なのでいいかぁ〜〜って、買ってきました。
次回、おみやげ待ってます。

ぽんずさん、来て下さってどうもありがとう!!ゆめちゃんとこの猫達も、靴下、手袋をはいてます〜〜。靴下、手袋、かわいいですよね〜〜。ちょっと、遅くなりましたけど、ぽんずさんところに寄せていただきます。

これから、愛する二人、別れる二人を見よう...。

Mayumi さん 1999年 10月 24日 09時 17分 19秒

食事が終わりました。トンカツ作った(笑)ウチのBBSのキャラ付きの方へ入れないの。TeacupはOKなんだけどね・・・。無料だから文句も言えない・・・(笑)

Mayumi さん 1999年 10月 24日 05時 46分 15秒

土曜日なんで家に篭ってます(笑)でも、そろそろ夕食の時間・・・。何を作ろうかと思案中!

Neji さん 1999年 10月 23日 21時 51分 28秒

今日、書き込み少ないね〜。
どうしたのかしら?
ゆめちゃんもお仕事?

ぽんず さん 1999年 10月 23日 12時 05分 33秒
URL:http://www.geocities.co.jp/Colosseum-Athene/1642/kk/index.html

ぽんずは北京で猫を飼っていまして、ミトンといいます。
ピーターラビットに出てくる子猫の兄弟みたいな猫で、
手袋、靴下を履いています。
ゆめさんのところの猫ちゃん達、かわいくっていいですね。
ぽんずのところの猫はただいま、パソコン脇でお昼寝中。

Neji さん 1999年 10月 23日 09時 52分 05秒

早寝のおかげで復活したわ〜。
おみやげって、もしかして「はまさん」にあるから
ゆめちゃんにも、って思ったのね〜。
はまさんのお土産は子供用でアメリカ、メキシコの妙なお菓子なんだよ〜。
いくらなんでも、欲しくないと思うよ〜。
私、毎日 見てて食べる気がしないから、、、。
猫のモノは、いまいち買えなかったの。
次ぎ、買ってくるから〜

ひ〜 さん 1999年 10月 23日 09時 24分 18秒

猫にテーブルあげちゃって、ゆめさんはお食事の時は、もしかして・・・床で?可哀相・・・

ひ〜 さん 1999年 10月 23日 09時 21分 37秒

来月は身内の納骨で京都にいきまーす!
清水寺の横のお西さんと、どこだったかな?お東さんと・・・京都は納骨するところとまた別に駅の近くに西と東があるから、父の納骨にいったときは、汽車でいったからそこからバラバラにタクシー乗ったらみんな違うところにいってしまって大変だった!今回は車2台でいきまーす!
私の実家は西!
主人のうちと妹の旦那は東だから、行くときは両方行くの!おばあちゃんとおじいちゃんと父と妹の旦那の父に会ってきまーす!
京都に着いたら、「ゆめさーん」って一応叫ぶよ!
京都に行ったら、お香を買うのが楽しみなの!おばんくせーか?

メインクーン さん 1999年 10月 23日 06時 34分 00秒

☆★☆★☆★☆★☆★

社長秘書って、思ってる程カッコよくないんだよねぇ。。。
ストレスはハンパじやないしね(^-^;)
年中飛びまわってる社長なら、顔合わせないからいいんだけど
なんか、常に顔つき合わせてると、二人で仕事してるみたいだしね(^-^;)
もし、近くに決まったら、
早く帰って来れるから、猫達と遊べるって言うか遊んでもらえるし(笑)

☆★☆★☆★☆★☆★

Mayumi さん 1999年 10月 23日 03時 10分 47秒

調子に乗ってたら化けた^^;

京都行く〜〜!(笑)そんでゆめちゃんちのコタツでTV見ながらミカン食べて、ついでにミカン釣りもやって^^;横でオモチ焼いて・・わぁ!夢の様な生活だぁ・・・。ついでにヤキイモも良い?皆も来るかなぁ?

Mayumi さん 1999年 10月 23日 03時 08分 54秒

京都行く〜〜!(笑)そんでゆめちゃんちのコタツでTV見ながらミカン食べて、ついでにミカン釣りもやって^^;横でオモチ焼いてゥ夢の様な生活だゥァD筌Dぅ發睥匹ぁC諭アГ睛茲襦@幣弌ヒ

ゆめ さん 1999年 10月 23日 00時 45分 43秒

Nejiさん、ゆめちゃんとこは、ニャンコ中心のうちなので、どこにのっても、どこにはいってもOKなのです。もちろん、こたつの上もOK。台所のテーブルの上にはなんと、猫のご飯に、お水がおいてある...。あのテーブルは猫にあげたんだ!!

Neji さん 1999年 10月 22日 23時 57分 52秒

ゆめちゃん、優しいね〜。
私は、パソコンの近くは 猫禁止になっています。
うちは、テーブル関係は統べて禁止です。
椅子にはのってもいいの。これって、最初は区別が
つかないかな?っておもったけど
ちゃんと、守っているよ〜。

ゆめ さん 1999年 10月 22日 23時 35分 27秒

え〜〜ん、またまた、うんちゃんが、PCの上に座っちゃって、しっぽで画面が隠れちゃうよぉ〜〜。画面が見にくい(涙)。

メインクーンさん、相変わらず寝不足の日々が続いているようですね。(笑)えぇ〜〜!!転職しちゃうんですか〜〜。社長秘書なんて、良い響きだったんだけど〜〜。もったいない気もしますぅ〜〜。5000円の話、誰も、のってくれなくって、残念だわ。

りかさん、来て下さってどうもありがとう。ゆめちゃんも、りかさんところに行ってきました。そしたら、ハニーに、ひ〜ちゃんがいた。(笑)
りかさんところの、猫ちゃん達、長生きして欲しいですよね。14才には見えないけずやのニャンコちゃんが印象的でした。ゆめちゃんところの猫は見た目は、長毛なのでゴージャスに見えるのかもしれませんが、性格は、日本猫と一緒ですよ〜〜。

Nejiさん、ゆめちゃんは安心したよ。ラグのブリーダーにそんなこと言う人がいるのかと思ったらすごく悲しかったんだけどそうじゃなかったのね。あ〜〜、よかった。しかし、ゆるせんブリーダーだ!!

ハニー、明日からはしっかり、子育てして下さいね〜〜(笑)今頃、ハニーは飲んでいるかなぁ〜〜。ゆめちゃんも、仕方なくおつき合いで、このレスを書いたら、ここで飲みます。(笑)

Mayumiさん、大丈夫ゆめちゃんが、お使いで灯油を買ってくるようにお願いするから...。お使いをお願いするときは、メールするので新幹線ですぐに、京都に来てね。今晩は、そんなに寒くないかも...。それは、電気座布団の上に座っているから??
ゆめちゃんも、宿題おわらなぁ〜〜い。

シャンママさん、すっかり、忘れてました。時代祭...。帰りは、人は普通でしたよ。昼間は、人波がすごかったのでしょうね。えらいときに、お出かけになってしまいましたね。京都は、行事のたびに人が増えるので、うっとうしいといえば、うっとうしいですよね。

シャンプーのママ さん 1999年 10月 22日 19時 07分 05秒

今日は「時代祭り」だったよ〜。
京都会館に介護保険のお話し聞きに行ってたので、行列に御所の側で遭遇した、車は動かないし・・(T_T)

Mayumi さん 1999年 10月 22日 11時 29分 43秒

灯油の買い方を忘れるかもしれない^^;今日もクーラー入れてますよ〜!本当にムダだと思う。やっぱり、こたつの中で背中丸めて「寒い!寒い!」って言ってる方がしょうに合ってるかも?宿題終わらない〜!

ハニー さん 1999年 10月 22日 09時 43分 31秒

おはようございます(^^)
Nejiさんのページ、ずっと行けませんでしたね・・・今は大丈夫だろうか??これを送信したら、また行ってみます!!

今日からお友達が遊びに来るので、またまたちょっと忙しくなるハニーです(^^)1年ぶりくらいなので、今からワクワクしています(^0^)

そうそう、育児もおもいっきりおまけになっている・・・やっぱりまずい??(笑)

Neji さん 1999年 10月 22日 09時 09分 37秒

行けないから、なぜかここへ来てしまう〜。
困ったな〜。

ゆめちゃん、昨日のブリーダーの話しはむかつき!だよね。
でも、色んな人がいるってことだよね。
うん、、。

りか さん 1999年 10月 22日 09時 00分 48秒
URL:http://village.infoweb.ne.jp/~rikahome/index.html

初めてこちらにカキコします。
ゆめさん&みなさんよろしくお願いします。(*^-^*)
ゆめちゃんもみんな素敵なゴ−ジャス猫さんですねぇ。
写真のプロの方が撮ってるのかしら、ポ−ズが決まってますっ!
わたしのところは最近1匹増えて3匹です。(雑種)
ファイルは小さくしてるので見てやってください。

わが家(東京下町)も冬支度始めましたー。

メインクーン さん 1999年 10月 22日 04時 02分 21秒

☆★☆★☆★☆★☆★

今日は寝て起きてからやって来ました!
寝てたら、悪ガキどもに起こされたんだけどね(笑)
早くもフトン争奪戦、始まってます。。。
今日も私は負けました(^-^;
ところで、私真剣に転職考えました
隣の駅にいいとこがあったんで、そこに面接行っちゃった
クルマで5〜10分くらいのとこで、クルマ通勤OKなの
通勤時間、楽だしね!
結果まちです

>Nejiさん
HP行けないよぉ〜〜〜
ジャミーとパルはすっかり仲良くなりました!
行動も一緒!悪さも一緒!怒られるのも一緒です(笑)

☆★☆★☆★☆★☆★

ゆめ さん 1999年 10月 21日 23時 49分 44秒

Ryokoさん、Nejiさん、今ねぇ、やっとNejiさんとこに行けたよ。試してみてね。ゆめちゃんも、ずっと行けなかったけど、こまめにチェックしてみたら行けた...。

1キロ離れてみるといいオンナさん(?)、また、超おもしろい、HPでも作ってくれているのかと期待して、したの、URLをクリックしたら、なんもなかった....。残念だ〜〜!!ゆめちゃんは、寒がりなので、もう毛布もかぶって、寝ています。お布団がしっくりしないと落ち着いて眠れないね〜〜。その気持ち、よくわかるわ!!
NejiさんとこのBBSは、タイトルが入ってないと、受け付けてくれないよ。もし、投稿ボタンを押しても、入らなかったらタイトルがちゃんと入っているか、確認してみて下さい。

それでは、皆様お休みなさい。

Neji さん 1999年 10月 21日 23時 45分 22秒

1キロさん、(省略しすぎ?)すみません〜。
そんなに何度もカキコできなかったのですね。
やはりただのページを借りてるからかな〜?
でも、ゲストブックはT-Cupなんだ、、。
だけど今日はホームページを開けないもんね〜。
こまった、、。

1キロ離れてみるといいオンナ さん 1999年 10月 21日 23時 09分 23秒
URL:1キロ離れたら見えないじゃん!

めっきり寒くなってきましたね!
しかし私は寝るころになると寒いのか寒くないのかわかんなくて、布団をかけたり、はずしたり、なんかしっくりいかなくてイライラ!寝付けない夜を過ごしている!

Ryokoさん、私はNejiさんにカキコできないときが何度もあるのよ!投稿ボタンを押しても何にも起こらないの!かと思えば2回同じものカキコされてたり・・・
きっと前に加入していたHELLOからみかな?って思ってるけど・・・


Neji さん 1999年 10月 21日 23時 02分 01秒

Ryokoさん、私も行けません。
夕方から行けないんだ、、、。なんでかな〜?
ゆめちゃんは、行けたかい?

Ryoko さん 1999年 10月 21日 21時 35分 16秒

Nejiさんちに行けないよ〜(T^T)
私だけかな?

ゆめ さん 1999年 10月 21日 07時 30分 32秒

おはようございます。今日は、がんばって起きたら時間が余ってしまいました。

こまめなハニー、今日はもう出発されているのかしら..?病院行くと一日仕事ですものね。がんばって、行ってきて下さい。
PS.家事、育児はおまけでいいんじゃないでしょうか...。あっ、育児はおまけでは、まずいですよね。

シャンママさん、そうなんですね。Dr.とは一緒に行かないものなのですね。勉強になりした。宿題はまだまだです。発表の時みんながつっこまないでくれたらいいんだけど..。

Nejiさん、今日メールするっ!!ごめんねぇ〜〜

Mayumiさん、クーラー入れてるの...。なんてもったいない。ゆめちゃんは、朝と夜寒くって凍えてます。暖かい空気をわけてちょうだい。もう、ストーブをたきたいんだけど、灯油がなくって出来ない...。早く、灯油を手に入れないと...。

Mayumi さん 1999年 10月 21日 06時 58分 31秒

宿題って大変だよね〜〜!最近、よく分かるよ。その気持ち。。今日はやっぱりPCに向かってます。雨降ってるし、買物にも行かなかった^^;ヒーターは入ってくれるのは良いのだけど、暑いのよ〜!適温じゃないの(笑)だからクーラー入れてる。。

Neji さん 1999年 10月 21日 00時 20分 34秒

もうそろそろ過去のリスト、消した方がいいんじゃない?

ゆめちゃんからのメール、待ってたのに〜!!
また、明日〜

ゆめ さん 1999年 10月 20日 23時 35分 58秒

今日は、珍しく皆さんのところに行けなかったです。宿題していたの...(涙)頭がへろへろです。明日、また、レス&皆様のところによせていただきま〜〜す。

Neji さん 1999年 10月 20日 22時 57分 20秒

うちは、別々寝なのだ!
だから、ひとりづつで眠るのです。
これって、結構いいよ〜。ゆっくり寝られるし、、。

Return