Neji さん 1999年 10月 31日 22時 43分 31秒

災害時ダイアルか〜、なるほどね〜
前からどうやって、繋がるのかな〜って思ってたから
勉強になるな〜

今日は、ふだんは食べないピザを5ピースも食べて
非常に気持ちが悪いです〜

シャンプーのママ さん 1999年 10月 31日 21時 53分 16秒

大ボケ・・URLは、下じゃなくて上に出ましたね。(笑)

Ryoko さん 1999年 10月 31日 21時 53分 15秒

NTTの回し者Ryokoからのお知らせです。
「171」番という‘災害専用伝言ダイヤル,があって
災害時に最優先でつながります。(各地域ブロックごと
に分れているので、回線がパンクすることはないです)
例・・・ゆめちゃんが自分の電話番号を登録して用件を
録音する。私が171に電話して、ゆめちゃんの電話番号を入力するとゆめちゃんの安否が確認できる・・・
と言うシステムです。詳しい事は、回し者Ryokoまで
メールくださるか、正規NTTまでお問い合わせください

シャンプーのママ さん 1999年 10月 31日 21時 51分 59秒
URL:http://imn.ne.jp/~ichigo/r/apple/mkgif.cgi?poapoa

は〜い!!帰って来たよ〜ん。
もう直ぐね。5555・・無欲で(笑)頑張るわぁ〜
今日NIFTYのHP繋がらないの・・自分血に行けない・・タグの使える掲示板は・・↓のURLでワープしてきてね

ゆめ さん 1999年 10月 31日 21時 15分 52秒

Nejiさん、京都に引っ越ししてくる?京都は良いよぉ〜〜!!冬は寒いし、夏は暑い。でもって、ショーはない!!どうだ!!
あと、24人だ!!今日は、ひ〜ちゃんは仕事で疲れているのできっと仕事から帰ってダウンでしょう...。シャンママさんも旅行から帰ってきてお疲れだろうし...。今回は、狙い目かも。

宿題出来た!!いまから、コピーしてくる。11部いるんだ!!こんな夜にコピーだなんて、ゆめちゃんは、学生か?!

Neji さん 1999年 10月 31日 19時 50分 47秒

うちが近かったら きっとシャンプーをしに行ったと
思うよ〜
まさかね〜、新幹線でシャンプーしに行くのもね〜
今、5529だった!
もじきだね〜!がんばるよ〜

ゆめ さん 1999年 10月 31日 16時 28分 11秒

Nejiさん、ご苦労様〜〜!!じゃぁ、来週にでもゆめちゃんちに来て猫を洗ってちょうだい!!お・ね・が・い!!ゆめちゃんは、家の掃除をしました。すごくすっきりです。

今日、5555番出るかなぁ〜〜?5555番まで、後、35人きわどいところだ...。ハニー、無欲でがんばってね。

Neji さん 1999年 10月 31日 15時 55分 05秒

ゆ〜め〜ちゃ〜ん!
洗ったよ〜〜!!!
大人、2匹!(オス含む)大変だったよ〜〜〜〜
でも、ゆめちゃんに説教する前に やはり自分が
洗わなきゃって思って毛だらけになってがんばったで〜
大人は、やっぱり毛が抜ける量が半端じゃないね〜
で、残りの2匹のこねこはゆめちゃんの言った通り
土が落ちてきれいになってしまった・・・
さ〜、これからwowwowでも見ようかな〜

ゆめ さん 1999年 10月 31日 14時 47分 55秒

宿題はほぼ終わりで〜す。
詰めが甘いので結局ぎりぎりにならないと出来ないんだけど今回は大丈夫でしょう...。

ゆめ さん 1999年 10月 31日 10時 41分 36秒

おはようございます。今日もとって良いお天気ですね!!Nejiさんは猫を洗う?

メインクーンさん、今日はお出かけですか〜〜?それとも、おうちでゆっくりですか?ゆめちゃんは、今灯油をゲットしました!!巡回の灯油売りが来たのでお願いしました。ラッキーです。ほんとは、車で買いに行く予定だったんだけど

ハニー、今日は、講習はお休みです。明日から2日間又あります。明日は、宿題の発表日なの...。なので今日1日、缶詰状態です。がんばるぞぉ!!

Nejiさん、がんばって5555番狙ってね。RyokoさんのあのHPも笑えるけど...。8才の子のHPどうやってたどり着いたの...?がんばってるね。また、お礼にちゃんと来てくれるなんてかわいいじゃないの...。10才のゆめも、ちゃんとお礼に出かけてます(爆)

Neji さん 1999年 10月 31日 09時 01分 25秒

今日、5555が出るかな〜?
夕方かな〜?がんばろっと!
>ハニー
8歳の子が作ったホームページを見た事があるよ
その子のBBSに書き込んできたら ちゃんとお礼に
うちのBBSに書きに来たの〜
子供でも、やってるんだよ〜

ハニー さん 1999年 10月 31日 05時 34分 53秒

ゆめさん、講習お疲れさまです〜〜〜!!
今日はゆっくりお休み?それともまた講習があるのかしら??

Mayumiさんのところを覗いてきましたが、もうすぐ出来そうですね!!頑張ってね〜〜〜(^^)
やはり10才はネットするのには若すぎるんでしょう!!(笑)でも10才っていう選択肢があるってことは、10才でネットしているお子さんがいらっしゃるってことなのでしょうね〜〜!!すごいなぁ(^^)・・あ!それがゆめちゃんなのね!!(爆)

メインクーン さん 1999年 10月 31日 05時 02分 28秒

カウンター5502だった。。。
遅かったのね(_ _;)
たばこ吸います。。。
ヘビーかも。。。いらいらすることが多くってね(^-^;
そーっかぁ!たばこも不眠の原因なんだぁw(゚o゚)w

ゆめ さん 1999年 10月 30日 23時 32分 41秒

Ryokoさん、MayumiさんのHPにタグの使い方のページがアップされてます。すごいので見に行って〜〜!!

Ryoko さん 1999年 10月 30日 23時 08分 37秒

ゆめちゃん、メールあんがとね!
あれから、シャンママさんとこでやってみたの・・・
3回やって1回だけ成功。まぐれ常態でした(^^;
みんなに付いて行けるよう頑張んなきゃね!と、
言いながら・・理解できてない私です(x_x;

ゆめ さん 1999年 10月 30日 21時 13分 19秒

ただいま〜〜!!疲れました...。斜め前のお姉さんはやっぱりずっと寝ているし、後ろのおじさんは、PCの本を読んでいる...。こんな講習で良いのだろうか?

ハニー、ゆめちゃんは10才なのでちっちゃすぎて理解が出来ないだけなの...(爆)

Ryokoさん、きゃぁぁ〜〜!!それだけは、ご勘弁を...。早速メール送っておきましたのでお互いがんばりましょう。

Nejiさん、1匹だけ〜〜??でも、他の子もそのうちほっとくと砂が落ちて白くなってくるよ!!うん!!
「愛する2人、別れる2人」は、見逃せないんだなぁ〜〜。これがっ!!

これから、宿題をしま〜す。皆さんのところには、夜におじゃましますね。

Neji さん 1999年 10月 30日 16時 20分 01秒

1匹でギブアップ・・・だめだ、腰が痛いわ〜
やる気満々だったのに 意外な結果になりました
でも、ふかふかになった猫を見ると 洗った甲斐がある!
なんて、またまたプレッシャー?
いや、ゆめちゃんは 講習があるから仕方ないね〜
でも、講習のない、何もしない日曜日に
「愛する2人、別れる2人」を見るなら洗ってみましょう!

Ryoko さん (violence@pearl.ocn.ne.jp) 1999年 10月 30日 14時 39分 13秒

ゆめちゃんたら〜私のメールアドレス削除しちゃう
なんて〜(T^T)くそー!今度会ったら「コチョグリ」だか
らね(--メ 逃がさんぜよ!!
ハニーは、トウネン取って17才なのね〜!



ハニー さん 1999年 10月 30日 14時 18分 54秒

>>しかし、ハニーは取得するのが早い...。
ふふふ、17才は、覚えが早いのよ〜〜〜(爆)

ゆめ さん 1999年 10月 30日 11時 07分 24秒

今日は、早起きです。なんたって、宿題の期限が迫っているんですもの...。えっ、まだ出来てなかったのかって?そうなの、やっぱり人間せっぱ詰まらないと出来ないみたい...。(あっ、ゆめちゃんだけかしら?)朝一番にしたこと、それはコピーをしにコンビニへ...。でした。宿題の書類ぐらい先にそろえておかないとねぇ〜〜。

Mayumiさん、メールありがとう。今から講習に行ってくるので帰ってきてから、再度チャレンジします。次は、出来るかなぁ〜〜。ワクワクです。画像のはり方もまた、勉強してみます。しかし、ハニーは取得するのが早い...。

ハニー、早起きは続いているようね。すごいわ!!いったい、何時に寝ているのですか?あまり、無理をしないようにね。
ゆめちゃんこそ、書き方が悪かったですね〜〜。ごめんなさい。Mayumiさんが、またメールくれたの...。だから再度タグにチャレンジです。ゆめちゃんの成長を見守ってね。
肌の黒いのが、治ってくると良いですね。あれって、個人差がすごくあるような感じがします。もう、自然にまかせるしかないですよね〜〜。プレドニンはやっぱり、ステロイドの中でよく使われますよね。一日に9錠飲む人とかもいてますよ〜〜。

Nejiさん、そろそろ仔猫を洗う頃かしら?仔猫のベットも洗うの?仔猫3匹だったら、簡単に洗えるよ。がんばってね。京都もとっても良いお天気です。こんな日に、講習とは....。

Neji さん 1999年 10月 30日 10時 22分 49秒

いや〜、今日は良い天気!
シャンプー日和だね〜(プレッシャー)
だって、うちの子猫はもう黒いんだもん 洗うしかない!(プレッシャー)
がんばって洗いましょう!!!

ハニー さん 1999年 10月 30日 05時 57分 14秒

ゆめさん、おはよ〜〜。
今日はお休みなのかな??
>ハニー、『タグで何がしたいの』なんて、そんな寂しいこと言わないで〜〜!!
ごめんなさい・・・書き方が、よくなかったみたいですね。ゆめさんは、掲示板で、タグを使って表を作りたかったの??きっとそうだよね??私もタグがいまいちわかっていないから、タグを見てもよく変わらなかったりするんですよ(;;)私もタグの本買いたいのです!
昨日やっとのことで、ダンシングハニーを載せたんだよ〜〜〜〜!!!
マーキーっていうのでしょうか??あの文字が流れるヤツ・・・あれHPを開いてまもなく使ってみたのですが、自分の画面ではちゃんと1行だけ流れているのに、他の人が見ると、画面全部が流れている〜〜〜〜なんて言われて、すぐに使うのを止めたんですよ(;;)それ以来、マーキーを使う自信がないハニーなのです(;;)

ステロイド剤を塗るのは、長男のアトピーがひどいときは毎日のことだったんですよ。だから彼は今でもお肌が黒いです(^^;。でも顔の赤みとかはだいぶ取れて、普通の子と並べても、同じようになった・・・と喜んでいます。今は身体にもステロイドを使うこともなくなり、本当に具合がよいんです(^^)で、やっとホッとしていたのに、次は二男・・・。でも薬のお陰でだいぶ良いみたいです(^^)プレドニンって一般的なんですか??姉に「ステロイドを・・」って話したら、すぐにこのお薬の名前が出てきました。

Mayumi さん 1999年 10月 30日 04時 47分 27秒

ゆめちゃん、私もHP作り出した頃は画像のはりかたなんて全然分からなかったんだから・・・。それが今じゃ少しは出来るようになってね!そんなんだから、ゆめちゃんも少し練習すればキットできるようになるよ!タグの本も売ってるから参考にしてみるのも良いかもよ!

ゆめ さん 1999年 10月 29日 23時 42分 47秒

Nejiさん、シャ、シャンプー....、それは、ゆめちゃんにもシャンプーしろってことかしら...。ゆめちゃんも、猫用のシンクのあるお家に住みた〜〜い。
ポトスねぇ、あれはすごいね。職場で育ててるんだけどすごい繁殖力...。どんどんのびてくるし、枝(?)を切って水につけておくと根はどんどん生えてくる。感心してます。
PS.職場の観葉植物の水やりはゆめちゃんが、担当です。

メインクーンさん、変わった時間に登場ですね。年期の入った不眠症のようですね。(笑)メインクーンさんは、たばこ吸います?たばこ吸うと眠りにくくなるんじゃないかなぁ〜〜と、ゆめちゃんは思います。

Ryokoさん、おひさしぶりぃ〜〜!!最近お見かけしないので、HP作りにいそしんでいるのかしらっておもってました...。どうですか進み具合。楽しみにしてますしね〜〜。Ryokoさん、もう一度メール下さいな、アドレスがわかんなくなっちゃってるの...。

ビールを飲んでごきげんなゆめちゃんでした。

Ryoko さん 1999年 10月 29日 23時 29分 19秒

ゆめちゃん、ひ〜ちゃんだけじゃなくって
私にも、ダグの使い方送ってよ〜!
多分、送ってもらっても使えないと思うけど・・ハハハ
私も、おいてきぼり組だからゆめちやん安心して!


メインクーン さん 1999年 10月 29日 23時 25分 02秒

規則正しい生活を送っていると言ったやさきに
またまたねれなくなってしまいました。。。
今日はまだ寝てないんだよねぇ。。。
運動会前に、爆睡しなきゃな(笑)
今度の会社は、今まで以上に日祝は休めないんだよね。。。
その代わり、帰りは早くなると思うけどね


ゆめ さん 1999年 10月 29日 23時 08分 00秒

レスの途中できれてますね...。

続きは、ひ〜ちゃん、歯は、いつ抜く? でした。

明日は、講習です。シャンママさんの旅行とえらい差だわ...。あ゛ぁ〜〜、テレホタイムに入っちゃった。
では、みなさまおやすみなさ〜〜い。

Neji さん 1999年 10月 29日 23時 06分 44秒

ひどい事が起こった〜
夕食を作ってる時、なにかドカッって音がしたけど
まあ、子猫もいるしいつもの事!なんておもってたら
子猫が〜!!!ポトスを高いところからひっぱり落として
土が散らばったところに楽しそうに入って遊んでた
もちろん、これはラグドールではない!ってくらい
黒い色に変身〜!
あ〜、明日 全員シャンプーだ!!!

ゆめ さん 1999年 10月 29日 22時 36分 42秒

Mayumiさん、昨日はちょっと悲しかったの...。なんで、出来ないのぉ〜〜!!って...。ハニーは画像の張り付けに成功しているし、ゆめちゃんはおいてけぼりです。めげずにがんばるぞぉ〜〜。

ちいーっす!さん(笑)、転職したら急にたくさん眠れるようになるかもよ。一日、4時間ぐらいでは体かもたないよね。新しい職場は、いつから出勤するの?土日がお休みなのでしょうか?

ハニー、蕁麻疹心配だね。ステロイド剤、2回分だつたらほんと、問題なしよ!!まず、蕁麻疹を抑える方を優先しましょうね〜〜。ステロイド剤を塗って太陽に当たると、皮膚が黒くなっちゃうので塗り薬の方は、外出時は薄く塗ってあげてね。っていうと、又心配になるよね。気にするほどのものでもないからね。
ハニー、『タグで何がしたいの』なんて、そんな寂しいこと言わないで〜〜!!したかったことは、Mayumiさんのところに、書いてきました。ハニーのダンシングハニー、最高たね!!
柔軟、がんばります。

ひ〜ちゃん、タグの使い方のメール送ろうか?っていっても、Mayumiさんのくれたやつをそのまま転送するだけなんだけど...。ゆめちゃんは、全然出来ずにいます。Nejiさんにもおいてけぼりをくらってます。ひ〜ちゃ%

ひ〜 さん 1999年 10月 29日 20時 16分 31秒

みんなタグで楽しそう!
ゆめさんタグ・・・マスターしたらひちゃんにも教えてね!でも難しそうですな!
歯が痛くて・・・つらい!

またまたハニー さん 1999年 10月 29日 18時 46分 36秒

ゆめさ〜〜ん、シャンプーのママさんところと
Mayumiさんのところに、画像が貼れたよ〜〜〜
今日、Mayumiさんのところで何回もやって、
やっとできたんだよ〜〜〜〜!!
見てね〜〜〜

ハニー さん 1999年 10月 29日 06時 26分 57秒

ゆめさん、おはよう!!
昨日は二男の蕁麻疹で名古屋大まで行ったんですよ〜
とうとうステロイド剤が処方されてしまいました!
プレドニンというやつが2回分です。2回なら、副作用の心配もないって先生も薬剤師さんも言われました。でもやっぱりなんだか心配な私・・・(^^;。ステロイド剤を塗ることには、あまり抵抗を感じないのですが、ステロイド剤を飲むとなると、やっぱりなんだか、ドキドキしちゃいます(^^;。
でも蕁麻疹が引かないのも困るし・・・と今日あと1回、飲ませます!!

やっぱり柔軟はしたほうが良いんじゃないでしょうか??(と、していない私が言うのも変ですが^^;)
ゆめさん頑張ってね〜〜〜

それと、ゆめさんは掲示板でタグで何がしたいのでしょうか??

ちいーっす! さん 1999年 10月 29日 06時 25分 25秒

最近とーっても、規則正しい?生活を送ってます。。。
仕事から帰ってきて、夜中の大運動会に備えてスグ寝て
予定通り、夜中に起こされて、そのまま仕事ってパターン。。。
睡眠時間は、前と大して変わらないような(^-^;)
いつまて続くんだろか?運動会


Mayumi さん 1999年 10月 29日 03時 44分 31秒

ゆめちゃんがやりたかったことはあのBBSでは出来ないのね・・・きっと。でも、他のことは出来るから是非、又練習に来てね!Tea−cupの方のBBSにはどんなタグが使えるか書いてあるよ!

ゆめ さん 1999年 10月 28日 22時 47分 03秒

Nejiさん、どうもありがとねっ!!タグむずかしぃ〜〜!!ゆめちゃんは頭抱えてます。あ゛ぁ〜〜!!Nejiさんに一歩リードされているしね。がんばって、マスターするぞぉ!!チャイナちゃんよかったね〜〜。これで、安心してショーに出せるね。
Nejiさんは、脱いだらすごかったのね!!
PS.「愛する2人、別れる2人」って やらせだったの〜〜??ちょっと、残念だわ。その雑誌の名前はなんていうの?

Mayumiさん、タグ、Mayumiさんとこで練習したけど上手くいかなかったわ...。もう一度チャレンジしてみる!!これで失敗いしたらあきらめちゃうかも...。
そのうち、クリントンからホームパーティーのお誘いがくるんじゃない(笑)

ハニー、フラメンコは柔軟しないんだよ〜〜。だから、大人になっても始められる踊りなんだよねぇ〜。でも、今度から新しく行く教室は柔軟があるのでちょっと、不安です。でも、がんばるっ!!ハニーも、中国語がんばってね。

ゆめ さん 1999年 10月 28日 22時 46分 53秒

Nejiさん、どうもありがとねっ!!タグむずかしぃ〜〜!!ゆめちゃんは頭抱えてます。あ゛ぁ〜〜!!Nejiさんに一歩リードされているしね。がんばって、マスターするぞぉ!!チャイナちゃんよかったね〜〜。これで、安心してショーに出せるね。
Nejiさんは、脱いだらすごかったのね!!
PS.「愛する2人、別れる2人」って やらせだったの〜〜??ちょっと、残念だわ。その雑誌の名前はなんていうの?

Mayumiさん、タグ、Mayumiさんとこで練習したけど上手くいかなかったわ...。もう一度チャレンジしてみる!!これで失敗いしたらあきらめちゃうかも...。
そのうち、クリントンからホームパーティーのお誘いがくるんじゃない(笑)

ハニー、フラメンコは柔軟しないんだよ〜〜。だから、大人になっても始められる踊りなんだよねぇ〜。でも、今度から新しく行く教室は柔軟があるのでちょっと、不安です。でも、がんばるっ!!ハニーも、中国語がんばってね。

Neji さん 1999年 10月 28日 21時 21分 20秒

書き込みが少ない、今日のゆめちゃんち、、、
淋しいといけないから書いていくよ〜
チャイナはほとんど治りました〜
やはり出て行った子猫が嫌いだったんだね〜
おかしいね
今日はシャンプーをしてやりました
最初は大泣きしてたけど、途中はしずか〜になって
怖かった、、、

そうそう、週刊誌に出てるけど「愛する2人、別れる2人」って やらせだったらしいよ〜
そうだよね〜、変すぎると思った・・・

ハニー さん 1999年 10月 28日 05時 56分 25秒

おはようございます!
また踊りたい気持ちはあるけど、もう踊れないですね・・・。踊ったことのある曲とかが、スーパーとかで流れていると、思わず踊ってしまいそうになるけど・・・(笑)
踊る前に、本気で柔軟体操しないと・・・・。フラメンコでは、毎週柔軟しているんじゃないんですか??

Mayumi さん 1999年 10月 28日 05時 49分 03秒

クリントンの任期は来年の秋までなのよ〜!今、次の大統領選挙に向かって色々動き始めてる。こちらでは大きな関心のひとつかな?私もクリントンがいるうちにホワイトハウスへ行ってみたいワ!(笑)
タグ使って色々やってみてねー!

Neji さん 1999年 10月 27日 23時 17分 42秒

ちかこさんが〜?意外だな〜
でもね、私は着痩せの女王なのです
脱ぐとすごいんです!!!(違った意味の・・・)
そんなわけで やはり太っていることには変わりないよ〜

ゆめ さん 1999年 10月 27日 23時 09分 34秒

ハニー、プルブルは、おなかだけじゃないのよねぇ〜〜。やっぱり、継続は力なりよね。ずっと、さぼっていたのでつらいわ〜〜!!ハニーはもう一度踊りたいって思わない?

シャンママさん、Mayumiさんが早速メールをくれたの...。明日、チャレンジさせていただきます。真ん中で、文字がちょろちょろ動くのはどうしたらいいんでしょう?(端から端に動くのじゃなくて)毎日、腕立て伏せ20回ぐらいして、発表会に備えてね。応援よろしく....。

今日は、もう寝ま〜〜す。最近、皆さんがHPいじっているのを見て、うらやましくって指をくわえてみているゆめちゃんです。もちょっとしたら時間が出来ると思うので、ゆめちゃんも更新するぞぉ〜〜!!

シャンプーのママ さん 1999年 10月 27日 22時 23分 27秒

ゆめさん、タグの練習できた??練習しに来てね。
フラメンコの応援の為に、皆で早いリズムにペンライと振れる様に練習しなくっちゃ。私達も頑張るわぁ〜

ハニー さん 1999年 10月 27日 19時 53分 23秒

もうどれくらい柔軟をしていないでしょう!!
きっとカチカチだよ(;;)
お腹はプルプルだし・・・(T0T)

ゆめ さん 1999年 10月 27日 18時 43分 59秒

ただいま〜〜!!早速レスです。

Mayumiさん、クリントンは大統領でなくなるの??あ〜〜、また世間の波にのってないゆめちゃんだわ...。応援団長はひ〜ちゃんにおまかせっ!!ひ〜ちゃんよろしくね。フラメンコの曲にあわせて、ペンライト振ってくれるんだったら腕を鍛えといてね、そうとう早く振らないといけないと思うから....(笑)

ハニー、来年発表会に出ます。がんばるわ...。もうすでに、発表会用の振り付けの練習をしてるんだよ。早いよねぇ〜〜。今からやっていると、発表会には振りを忘れちゃいそう...。昨日、久しぶりに柔軟をしてみたら、自分の体だとは思えないほど堅くなっていた...。ハニーも、これを読んだら柔軟してみて...。

ひ〜ちゃん、PCの調子、悪いの...?ゆめちゃんとこもいまいちだけど、そんなに危険な状態じゃない感じがする...。PC得意な人が、そばにいて欲しいよね。でもゆめちゃんは、よく解ってないのであまりPCをいじらないからまだ、なんとかPCが壊れずにいるのかも....。

Nejiさん、ちかこさんがメールをくれた...。Nejiさんはやっぱり、細かったと...。誰が、ふとっちょさんなのでしょう..??
雨は降ってます。自称晴れ女なんだけど、今日は、行きも帰りも雨に遭ってしまってます。これから、夜のお仕事に行ってきます。

Neji さん 1999年 10月 27日 17時 05分 46秒

そっちも大雨降ってる??
今日は、新聞屋さんがくれた招待券で
映画を見てきました
でも、ビショビショ・・・・
ゆめちゃんは、濡れなかったかい?

ひ〜 さん 1999年 10月 27日 17時 01分 55秒

もうヤダー!
Ryokoさんじゃないけれど、私もスキャナから画像が取り組めなくなっちゃった!もう私のPCそこらじゅうガタガタ!愚痴りにきました!ゆめさんのは調子どう?
快適?

ハニー さん 1999年 10月 27日 06時 09分 19秒

おはようございます!
ゆめさんの発表会があるんですね!え?クリントンも来るの??(爆)垂れ幕は、任せて!でも猫かけないよ・・・(;;)
Nejiさんもゆめさんも、おばさんパワーで頑張ってね〜〜〜(^^)

Mayumi さん 1999年 10月 27日 02時 54分 33秒

そうだね!その頃にはクリントンも大統領じゃないからヒマかもよ(笑)垂れ幕のデザインはハニーちゃんで、応援団長はひ〜ちゃんなんてどう?ゆめちゃん出てきたら皆でペンライト振って応援したげる!(笑)

ゆめ さん 1999年 10月 26日 23時 30分 35秒

Nejiさん、えっ、ゆめちゃんもおばさんなのぉ〜〜!!ショックだ..。もう寝よおっと...。

Neji さん 1999年 10月 26日 22時 22分 15秒

私達はかなり 強い意志の持ち主なんじゃない?
だって、なんだかんだ言って 残っているもんね〜
それって、おばさんってこと?
違うよね〜??

Return