Neji さん 1999年 11月 05日 09時 47分 48秒

あ〜、昨日の夜 何にも書かずに寝たんだ〜(私が)
まあ、ばたばたしてて とっても大変だったのね。
今日は良い天気だね〜
私の不安な気持ちとは裏腹に、、、、

Mayumi さん 1999年 11月 05日 06時 51分 23秒

キリ番は皆、狙ってるから本当に運だと思います!でも燃えちゃうけどね!夕方に入って寒くなってきましたよ〜!もう冬だ〜!メール、残念だね。。
首の具合どうですか?フラメンコ行ったの?

ハニー さん 1999年 11月 05日 06時 30分 17秒

キリ番は、取るのが難しいから、燃えちゃうんですよね〜〜〜!!また私も頑張ります(^0^)

ゆめさん、すごく遅くまで起きてましたね〜〜
なんて、私も前はそうだった・・・
今日はゆっくり起きたけど、寝たのは10時頃・・・
どっちの料理ショーを見て寝ました!石焼きビビンバが勝った!!

ゆめ さん 1999年 11月 05日 00時 11分 12秒

ハニー、キリ番の世界は厳しいのね...(涙)でも、Mayumiさんだから、ゆずってあげる..。メールが送れない話ですけど、ハニーとMayumiさんに教えていただいた事をやってみたのですがやっぱり、ダメでした。それも、縁がなかったのでしょう...。仕方なしです。

Mayumiさん、おめでとう...。ちょっと、詰めがあまかったゆめちゃんです。メールの件教えてくれてありがとう...。でもダメだったの..。今日は、Mayumiさんところ行けなくってごめんなさい。

ぽんずさん、来て下さってどうもありがとう!!明日、ぽんずさんところに、おじゃまさせていただきますね〜〜。今度から、ぽんずさんにも、キリ番出そうなところを報告しに行きますね。なかなか、これが燃えてしまうんです。是非、ぽんずさんも、ライバルになって一緒にキリ番ゲットに燃えましょう...。

日本一美人妻さん、しっ、仕方ない...美人OLの座は、日本一美人妻さんにお譲りしましょう...。ゆめちゃんは、謙虚に姉妹の中で一番美人OLでいいです〜〜!!

絶対私が美人OLだ! さん 1999年 11月 04日 21時 20分 02秒

ゆめちゃん、私、美人OLの座を譲りませんから・・・ナンチッテ!
首ひねっちゃったの?大丈夫?
早く治してくださいね!

ぽんず さん 1999年 11月 04日 09時 15分 12秒

いいなぁみんなきり番の話題で盛り上がって。
気が付けば、いつも通りすぎていますもの……<br>
うちのミトンは、最近寒くなってきたので、冷蔵庫の上か、パソコンのモニターの上。今も私にお尻を向けています。ミトンを見ていたら、私も眠くなってきた。まだ朝なのに。

Mayumi さん 1999年 11月 04日 06時 14分 12秒

今日は朝からハニーのとこのキリ番がとれて、ご機嫌な私です!ゆめちゃん、Nejiさん、ごめんね!

メールの件・・・。ハニーちゃんの言うようにアドレスが間違っている可能性。あとは無料アドレスなどは一度に送れる容量が決まっているので、写真などの重たいものを送ると戻ってくる事があります。送ってこられたメールを開いて「ファイル」から「プロパティ」を開く。インデックスの「詳細」の中。記号のような文字が並んでるけどその下の方に「From」という所があるでしょう?そこのアドレスは確かなものだと思うんだけどナ?チョット、見てみてね!

ハニー さん 1999年 11月 04日 05時 49分 58秒

ゆめさんも、NejiさんもMayumiさんも、盛り上げてくださって、本当にありがとうございます!!本当は3人のお名前をトップに・・・と思うのですが、キリ番の世界は厳しい(笑)ので、Mayumiさんおひとりになります・・・。

そうそうメールが相手に送信されないんですよね??それはきっと、その方のアドレスが間違っているのではないでしょうか??私は以前、戴いたメールに「差出人へ」でちゃんと返事を書いたのに、そのメールアドレスが間違っていて、戻ってくるならまだ良いですが、違う方に届いていた!!なんてことがありました・・・(><)幸い、届いた先が親切な方だったので、「間違って届いていますよ!」って教えてくれたので、私もアドレスが間違っていることに気づいたんですが・・・。
完全に間違っていたら、返事のしようがないですが、もしかしたら、@マークが抜けていたり、「.」が抜けていたりするだけかもしれないので、アドレスをチェックしてみても良いかも〜〜〜〜!!
私が考えられることは、このくらいです!!

ゆめ さん 1999年 11月 03日 23時 17分 22秒

下の書き込みは、Nejiさんにでした。

ゆめ さん 1999年 11月 03日 23時 16分 49秒

質問に答えてくれてありがとう..。でもどうしてメールが、帰って来るんだろう??

ゆめ さん 1999年 11月 03日 23時 15分 10秒

Nejiさん、ゆめちゃんは、今お風呂から上がってきたところなんです...。13003番でした...(涙)お風呂に入っている場合じゃなかったわ。

Neji さん 1999年 11月 03日 23時 08分 42秒

それは、ホントだよ〜
映画のはじめにブルースウィリスのコメントが出るの
話さないでね〜って。
そのメールのことは、わからないね〜
おかしい話しだよね〜?届いたのに、、、。

Neji さん 1999年 11月 03日 22時 56分 16秒

めっちゃ、くやしい〜!!
ハニーのところで13001だったわ〜
取ったの、ゆめちゃん??

ゆめ さん 1999年 11月 03日 22時 31分 23秒

Mayumiさん、ゆめちゃんが書き込みしている間に入れてくれたのですね〜〜。
もう、雪ですか...。寒いのが苦手なのでこれからの季節どうしましょう..。
ESL休みだったら、今からハニーのところのキリ番をねらいましょう。Nejiさんはきっと張り切っているはず....。

ゆめ さん 1999年 11月 03日 22時 19分 08秒

Nejiさん、なんか、怖そうな映画ね。ゆめちゃんは、怖いものは見れません。だって、1人暮らしで夜が怖いじゃないですか。ねぇねぇ、本当にブルース ウィリスが『誰にも話してはいけない』っていたの?冗談なのか、ほんとなのか悩んでしまいました。

ハニー、おかえり〜〜。また、リフレッシュしてきましたね。いいことだぁ〜〜!!
フラメンコのシューズって、つま先、踵に釘がたくさん打ってあるのであれで、自分の足を踏んだら痛いわねぇ〜〜!!いつ踏んだかは、わからなかったけど。

3つ下の書き込みの相談、(メールが送れない件)だれか教えてくださ〜〜い。

Mayumi さん 1999年 11月 03日 21時 35分 32秒

化けた・・・

おはよう!今朝は早くからレスしてます!ESL休みなんだもーん!でも、突然寒くなったの。近くまで雪の予報が出てるし、ここも降るのかなぁ?

Mayumi さん 1999年 11月 03日 21時 34分 36秒

おはよう!今朝は早くからレスしてます!ESL休みなんだもーん!でも、突然寒くなったの。近くまで雪の予報が出てるしゥァC海海盥澆襪里C覆.ゥ。

ハニー さん 1999年 11月 03日 20時 42分 57秒
URL:http://www.nttl-net.ne.jp/idani

ただいま〜〜〜!!
朝早かったから、夕方の5時半には、帰ってきました!
今日の行き先は乗鞍です!紅葉がとっても綺麗でした(^^)
朝が早いのは写真の為なんです。朝に撮影するのが良いらしい・・・・本当はもっと早い方が良いみたいだけど、あれ以上早くは起きれない(笑)泊まりがけだと早朝の良い写真が撮れたりするんですけどね・・・。

シューズ、かびてなくて、よかったですね〜〜(^^)頑張って、練習できるぞ〜〜〜!!
痣ですが、私も知らない間によく痣を作ります。後で考えても、いつぶつけたのかも分からない・・・とか良くある(^^;。

Neji さん 1999年 11月 03日 20時 07分 58秒

よかったよ〜、シックスセンス!!
ぜひ、見て〜!!
ないようについてはブルース ウィリスが誰にも話してはいけない
と言っていたので、やめておきます〜
でも、ドキッとして飛び上がるところが2〜3箇所
あったかな〜

ゆめ さん 1999年 11月 03日 19時 07分 53秒

北陸のちょっとだけ美人妻さん、(←ちょっと、遠慮したのね〜〜)こんな、まじめなゆめちゃんに、厳しい監視役をつけるなんてぇ〜〜。ひどいっ!!でも、今日は洗わなかったです...。(ひゃ〜〜!!Nejiさん怒らないでね)

ちょっと、相談です。初めてのかたからメールを頂いたのです。『差出人へ』で返事を書いて送っても、戻って来るんです。どうしてでしょう?考えられる事ってありますか?

北陸のちょっとだけ美人妻 さん 1999年 11月 03日 18時 51分 25秒

Nejiさん、ゆめちゃんの事、しっかり監視してくださいね!ゆめちゃんて真面目そうに見えて・・・見えるだけかもしんないから・・・
シャンプーしてる証拠写真とかHPに貼り付けてもらうとか・・・?ちょっと意地悪な・・・美人妻でした!
シャンプーのママさんにもHNのことばれてるみたいだから、ちょっといってこようっと!

ゆめ さん 1999年 11月 03日 12時 56分 55秒

おはようございます。昨日四条で30分ほど時間が余ったので、ちょっとだけと服を見に行ったら、15分ほどで2着買ってしまった...。なんて、衝動買い!!

Mayumiさん、説明ありがとう。旦那さんに、聞いてくれたのでしょうか。Mayumiさんが、色々教えてくれるのでアメリカに詳しくなった気がしま〜す。(笑)ロンドンでもハロウィンは、やっているってことでしょうか?

ハニー、きっと、日にちもばれちゃうよ!!ハニーのお誕生日をみんなで祝っちゃいましょう!!今日は、何時ぐらいに帰ってくるのかなぁ〜〜!!

Nejiさん、監視役だなんて....。大丈夫、監視してなくってもちゃんと洗うからぁ〜〜(←かなり怪しい...)映画の日かぁ〜〜!ゆめちゃんは、もう5年ぐらい映画を見ていません。Six senceってホラー系なの?また、どんなんだったか教えてね。

Neji さん 1999年 11月 03日 10時 03分 56秒

おはよう〜!!
ゆめちゃん、今日はおやすみだってね〜
がんばって、ネコ洗ってね!(←監視役)
あと、タグの練習だよね?
今日 東京は映画の日で1000円なので
Six senceを見に行きます〜!!
怖いかな〜??

ハニー さん 1999年 11月 03日 03時 58分 00秒

日にちは内緒なの(笑)
でもきっと騒ぐから、分かるよね(笑)

Mayumi さん 1999年 11月 03日 01時 28分 36秒

ハロウィンはね、元々アイルランドやスコットランドに住んでいたケルト族の元日(11月1日)の前夜祭(All Hallow Eve)。この日は前年無くなった人の供養の日であると同時に妖精や魔女が出没する日だとも言われていたんだって!
勉強になったでしょ?(笑)私も知らなかったよ〜!(自爆)

ゆめ さん 1999年 11月 03日 00時 36分 37秒

Nejiさん、最近、キリ番が取れない...。1117番だったら、あきらめつくよね〜〜。ゆめちゃんとこのトップページ明日に、Nejiさんの名前入れますのでちょっと、待っててくださいね。

Neji さん 1999年 11月 02日 23時 03分 18秒

1111が出ました〜
今日はいろんなHPを見て回ってたので
そこの方が取ってくださいました〜
ゆめちゃん、残念やな〜

ゆめ さん 1999年 11月 02日 20時 39分 55秒

Nejiさん、今日の講習は小グループに分かれてたので、お姉さんは起きてたし、おじさんはPCの本を読んでなかったよ。1108番だった!!

ゆめ さん 1999年 11月 02日 20時 24分 17秒

やっと、講習が終わりました!!これで、ゆめちゃんも立派な(?)ケアマネです。長かった半年間です。

シャンママさん、今日は、担当者会議の模擬をしました。10人グループ中7人も看護婦さんがいるのに、ゆめちゃんは、訪問看護婦の役になってしまいました。トホホ...。でも、なんとか修了です。やりました!!これからも、大変なんだよねぇ〜〜。

ハニー、11月がお誕生日なの?いいの、ばらしちゃって...。ゆめちゃんは、寒いのは苦手なので11月からがつらい...。ハニーは寒さには強いの?
日曜日に、バレエシューズをおそるおそる見てみました。カビはすはえてなかったよぉ〜〜ん!!今日、右足の内側のくるぶしが痛かったので見てみたら、大きな青染みが出来てました。きっと、昨日のフラメンコで自分の足を自分でふんでたんでしょうね。やってるときは全然気づかなかった...。

Neji さん 1999年 11月 02日 19時 08分 43秒

あと5〜6人でうちの1111が出るよ〜
見に来てね〜!!
で、今日の講習はどうだった〜?
また、寝ているお姉さんがいた〜?
その人に資格をあげちゃいけないと思うな〜!!

ハニー さん 1999年 11月 02日 18時 41分 25秒

11月は、ハニーのお誕生月間なんです(笑)だから私は11月が、一番好きなんです(^^)
ゆめさんは、今日も講習なんですね??だってお仕事だったら9時頃までお家にいませんよね??
シャンプーのママさんもゆめさんも「ケアマネージャー」なんですよね??「ケアマネ」と聞いて始めは?????のハニーでしたが、最近やっといろいろ理解してきました(^^;。お二人とも頑張ってくださいね!!

シャンプーのママ さん 1999年 11月 02日 17時 18分 03秒

は〜い!!おっ久ぁ〜です。
今日も講習なんだぁ〜、ご苦労様、でも、これが終わったら、認定書が貰えるもんね。って、帰って来てるからもう、ゆめちゃんは、『ケアーマネージャー』ですね。
おめでとう〜頑張ってね。だって、これからだもんね、お仕事として、始まるのは・・・

ゆめ さん 1999年 11月 02日 08時 56分 18秒

おはようございます。
昨日は、フラメンコを2時間半してきたら、体が動かなくなってしまいました。なので、朝にレスです。(もうちょっと、早起きすれば良かった...。)

メインクーンさん、灯油OKなんだよ。でも、ゆめちゃんは、ガスストーブが欲しいんだけどなかなか買えない...。タイマーのついているガスストーブは、朝起きたとき暖かそうなので欲しいんです。メインクーンさんは、エアコンですか?ゆめちゃんは、エアコンの暖房は肌寒くてだめなんです...。

ハニー、寝てたなんて....。無欲すぎたのね。次回がんばって下さい。11月が好きなの?ゆめちゃんは、寒いのはだめなので、5月頃がすきです。これから、ゆめちゃんの苦手な冬です。どうしましょう...

Mayumiさん、子供が来たんだって?よかったじゃないですか?旦那様も大喜び(?)日本は、まだまだハロウィンは、マイナーなお祭りなんだろうね。なかなか面白そうなお祭りなのに...。ところで、ハロウィンは何のお祭り?

Nejiさんからの、昨日は、講習だよぉ〜〜!!今日も講習なのだ...。でも、講習も今日で終わり。やれやれです。ドライヤーボックス高いよね。最近、ビニールので2万位で出てるんだったっけ?ひ〜ちゃんは、持ってるよ。

ハニー、忘れてたぁ〜〜!!明日は休みなんだぁ〜〜。危ない、仕事行くところだった...。でも、二日も仕事行ってないから、気が向けばちょっと、仕事しに行って来ようかな...?

ひ〜ちゃん、毎日、長時間勤務ご苦労様〜〜!!タグは、Mayumさんのところに、ページをアップしてくれているからそれを見たら出来るよ〜〜!!見に行ってみて。でも、ゆめちゃん、画像は張れないの...。

では、講習に行って来ます。

ひ〜 さん 1999年 11月 02日 07時 39分 34秒

おじゃましまーす!
久々にゆっくりカキコの時間が持てるひ〜ちゃんです!

最近、なぜか仕事人間のひ〜ちゃんは、なかなか、カキコもできず、ただただ職場にいる事が多かったのです!
もう疲れちゃったわ!
休む人がいると自動的に帰れなくなっちゃって、そのくせ・・・痛欠勤常習犯の私は、残業も「快くお受けします」としか言えなくて、トホホ!

ゆめさん、タグ・・・マスターしたんだね!
またゆっくり教えてね!私にもできそう・・?


ハニー さん 1999年 11月 02日 06時 00分 09秒

おはようございます!
ゆめさん、いないですね??発表が大変だったのですか??でも今日もお仕事なんですよね??
明日はお休みだから、今日一日頑張ってくださいね〜〜〜
これから私もまた、遠足の弁当作りです!!

Mayumi さん 1999年 11月 02日 03時 58分 16秒

子供も高校生も来たよ〜!みんな、可愛かった!妖精や海賊の仮装をしてた。思ったほど子供が来なかったのでお菓子は余ったけど、今日ダンナが大学のクラスメイトに配ると持って行きました。それでもまだ余ってるけど(笑)

Neji さん 1999年 11月 02日 00時 29分 09秒

どうした、ゆめちゃん
発表で疲れて寝てしまったのか??

Neji さん 1999年 11月 01日 09時 03分 03秒

雨の日も通勤ごくろうさま〜♪
きのう、シャンプーして思ったんだけど やはり大人は
毛が抜けるよね〜
だから、もうホントに思いきって あのドライヤーボックス
みたいなやつ買おうかな〜?
高いから今まで我慢してたんだ・・・・
あれって、毛が飛び散らずにいいよね〜??

Mayumi さん 1999年 11月 01日 07時 02分 31秒

街に出て見たけど、昨日の夜すでに大学生達は盛り上がってしまったようで今日は至って静かです(笑)でも、私達は結構盛り上がっています(笑)ダンナなんてお菓子を必要以上に買って「子供にあげる!」と張り切っているし。でも、子供は来ないかも?って言ったら「そうしたら僕が食べるのサ!」だって!だから最初から自分の食べたいお菓子を買っていたのか!?って感じ・・・。

ハニー さん 1999年 11月 01日 05時 58分 01秒

キリ番には、ぜんぜんお呼びじゃなかったハニーです(;;)もう寝ていました・・・。Nejiさん、おめでとうございま〜〜〜す!!

今日は雨が降ってます。とっても寒そう・・・
でも我が家は狭いし、今時の密閉された?お家なので、
それほど寒さを感じません。前の家は、築25年だったので、凄く寒かったけど・・・。でもそろそろ灯油の準備をしないと駄目ですね〜〜。
今日から大好きな11月!!張り切っていきましょう!!

メインクーン さん 1999年 11月 01日 02時 09分 59秒

灯油OKのとこなの?
いいなぁ!私のとこは、ダメなんだよねぇ。。。(_ _;)
灯油のストーブとかって、暖かいんですよねぇ
経済的だし(笑)

ゆめ さん 1999年 11月 01日 00時 41分 07秒

Nejiさん、おめでとぉ〜〜!!んでもって、お疲れさまでした。

Mayumiさん、残念!!次回の6000番狙ってね。今日のハロウィンはいかがでしたか?サマータイムって言いますけど冬はウインタータイム(?)っていわないですよね。取り合えず、10月30日でサマータイムは終わりなのね。

5555番狙って下さった方どうもありがとうございます。RyokoさんのHPともさよならねぇ〜〜。なごりおしいです。

Mayumi さん 1999年 11月 01日 00時 23分 39秒

Nejiさんだったのねー!おめでとう!

Mayumi さん 1999年 11月 01日 00時 22分 48秒

5556でした〜!あー、残念!前後賞ゥ・(;;)
ま、仕方ないですねー!ゆめちゃん5555おめでとうございまーす!そしてGETされた方もおめでとう!
今朝はサマータイムが終わったのしらなくて(明日からだと思ってた)家の時計を直してたんですー!でも1時間得した感じで嬉しい!

Neji さん 1999年 11月 01日 00時 18分 14秒

5555ゲ〜〜ット!!!!
ありがとうございます〜
おやすみなさい〜

ゆめ さん 1999年 11月 01日 00時 17分 09秒

5555番をゲットされた方は報告お願いします。

ゆめ さん 1999年 11月 01日 00時 03分 05秒

5549番!!

ゆめ さん 1999年 11月 01日 00時 01分 33秒

後、10人ね!!ハニーは寝たかしら...?

シャンプーのママさん、お帰りなさい。楽しかったですか〜〜?お肌、つるつるのぴっかぴかになりました〜〜?ゆめちゃんは、かなり温泉好きです。温泉にもいきた〜〜い。後で、シャンママさんのレスを見に行ってみよう!!

Ryokoさん、「171」番という災害専用伝言ダイヤルっていうのがあるんですね。初めて聞きのましたがそれは便利そうですよね。最近、地震も多いことだし何かの時のためにしておいた方が良いですよね。で、Ryokoさんは、なぜNTTの回し者なのでしょう??

Nejiさん、今日の夕飯は、ピザだったのね。ゆめちゃんちは、焼きそばとはまぐりのお吸い物でした。5ピースもよくはいったね。確かに、消化がなかなか出来そうにない感じだね。今、メール送ったので見てね。

それでは、お休みなさい。

Neji さん 1999年 10月 31日 23時 20分 12秒

5544!なんか、小さなキリ番じゃない?
違うか?

シャンプーのママ さん 1999年 10月 31日 22時 47分 01秒

5540だったわ。あと10番・・又後で覗きます。

Return