Neji さん 1999年 11月 09日 22時 34分 38秒

ゆめちゃん、遅いね〜
2回連続ネジで、うれしい?
実はさっきも来て、書かずに帰ったんだ〜
3回連続じゃ、なんかすっごいヒマな人みたいじゃない?
実はそうなんだけど、、。

Neji さん 1999年 11月 09日 13時 10分 05秒

それもいいじゃないの〜!
デートする男の1人や2人や3人、いなきゃ〜
独身なんだから〜!!
今日はね、午前中にひ〜ちゃんの3000番が出たのよ〜
みんなの張りきりがすごいのだ!

Mayumi さん 1999年 11月 09日 11時 09分 58秒

ひ〜ちゃんとこ、GETしたわ!嬉しい!

ぽんず さん 1999年 11月 09日 07時 52分 03秒

ゆめさん、いよいよですね。私も来たよぉ!!
って、わざわざ北京から歩いてきたような(^^ゞ
なんと……、ひ〜ちゃんのところの掲示板、北京からアクセスできないみたい。
ドレスによってはアクセスできないところがいくつかあるんですが。(T_T)皆の書き込みも読みたいよぉ!!!
何か方法を探すんだ!!!
今日は、頑張るわ!!!

ゆめさん、おはよ〜〜 さん 1999年 11月 09日 06時 43分 34秒

ひ〜ちゃんのところもうすぐなのね!
これ書いたら行かなくちゃ!!

ゆめさん、本当は何なの??デートで良いよね!(^−^)

ひ〜 さん 1999年 11月 09日 06時 11分 27秒
URL:http://www.d1.dion.ne.jp/~rabian_x/

きょうは仕事で明日の明け方2時頃帰宅予定なの!
その頃にはきっとうちの3000番のお客様が・・・・
ああ楽しみだわ!どなたがとってくれるかしら???

Mayumi さん 1999年 11月 09日 05時 54分 27秒

ひ〜ちゃんとこ今、のぞいてきたけどもう少しだよ〜!こちらの夜時間になるかもねー!あ〜取りたい!(笑)ゆめちゃんとこももう少しだね。なんか予定表作って見てないと逃しちゃいそうな気がするワ!がんばろーっと!

ゆめ さん 1999年 11月 08日 23時 32分 47秒

皆さん、今晩は。
今日は、皆さんのところを、回ったので時間がなくなってしまいました。レスは、明日にさせていただきま〜す。

PS.Nejiさん、本当にデートだと、みんな思ってるよ...。どうしてくれるんだぁぁ〜〜!!

シャンプーのママ さん 1999年 11月 08日 22時 25分 36秒

大師匠様・・頭の毛のカットに失敗して、泣きついた事があります(^^;;)
でも、自分ちの仔は、自分で手入れして出したいと、矛盾した事を思ってます。(笑)今週末頑張るわっ!!
また大師匠様に、シャンプー実技講習してもらいたいと切実に思っています。(笑)

Neji さん 1999年 11月 08日 09時 40分 17秒

今日はひ〜ちゃんの3000番だね〜
がんばらないとな〜(笑)
昨日のデートは楽しかったようだね〜
デートという言葉にとっても懐かしさを覚える私。
さみしい、、、。

ぽんず さん 1999年 11月 08日 09時 38分 31秒
URL:http://www.geocities.co.jp/Athlete-Athene/1642/kk/index.html

ひ〜さんのところ行ってきました。もうすぐですね。今日は出かけるからどうなるか……昨日、ひ〜さんところに出かけたら娘が「猫がえり」してしまいました。「にゃぉ〜〜」。ちなみに娘は今度の日曜日で9歳です。
そうそう、ミトンのコーナーを作りました。写真を2枚入れました。そこに娘が写っていますが、なぜか髪飾りが猫の耳に見えます。……猫娘もよろしく!!?

ゆめ さん 1999年 11月 08日 07時 28分 01秒

おはようございます。ひ〜ちゃんところは、後80人でした。今日帰ってきたら、キリ番ゲットに燃えます!!ぽんずさんにも、教えてあげよう!!
では、行って来ま〜す。

ひ〜 さん 1999年 11月 08日 06時 36分 03秒

ゆめちゃん、私も全然駄目!シャンプーしても、あの、コートの先端までのしなやかな ふわっ とした感じが出ないんです!どこかで本格的に実技講習受けたいわ!
どなたか長毛の専門の方、教えて欲しいわね!

もうすぐゆめちゃんちは、6000だね!
うちも、もうすぐ、3000だよ!

誰がとってくれるか楽しみだ〜!

ハニー さん 1999年 11月 08日 06時 33分 40秒

ゆめさん、おかえり!
スペイン村って楽しいのね〜〜
混んでました??

また今日からお仕事がんばろ〜〜〜!!

Mayumi さん 1999年 11月 08日 01時 43分 36秒

シャンママさんからの回覧で(ウソウソ!)ゆめちゃん、おかえりなさい!オラ!ですね〜!あとコモエスタ!(笑)楽しそう!写真はアップしないの?

ゆめ さん 1999年 11月 07日 23時 18分 20秒

シャンママさん、ハニー、ちゃんと帰ってるってば〜〜!!シャンママさん、回覧しないでぇ〜〜!!


ゆめ さん 1999年 11月 07日 23時 11分 12秒

ただいま〜!!8時頃に帰ってきました。とっても楽しかったですよ。乗り物も結構いけてました。念願の、スペイン村に行けて、ゆめちゃんは、大満足です。

Nejiさん、Nejiさんの最後の書き込みを見ての登場です。身の潔白を証明するために出てきました〜。Nejiさんの、おかげでデートになってる...(涙)このさい、もうデートをしてたでいいわ!!こんなにみんながそう思っておられるのなら...。

シャンママさん、フラメンコを見てきました。スペイン人が踊る、フラメンコはやっぱれ違うなぁ〜〜って、感じました。シャンプーに自信がなかっても、私達には、大師匠がいるので安心ですよねぇ〜。週の半ばで、も一回シャンプーされてみてはいかがでしょう?で、ダメだったら大師匠のところに、Let`s Go!!は、いかが??
チンチラは、毛が長く、脂性なので、シャンプーも難しいですよね。ゆめちゃんは、ラグドールでも、何遍しても上達しません...(涙)

Ryokoさん、あなたのいうとおりです。何時に寝ても、朝は起きられない...。でも、今日は4時半に起きました。どうだっ!!ネットをしてたら、病気も治っちゃうのでは...(←かなり嘘っぽい..)これから寒くなるけど、体調をこわさないようにね。

ひ〜ちゃん、今日が納骨日なの〜〜!!しまった京都駅まで迎えに行くのを忘れてた。無事、修了しましたか?折角、京都に来たのにねぇ。スペイン村でとった、ハニーとのラブラブ写真お待ちしてます。(笑)

ハニー、ゆめちゃんはうっかりしていました。ハニーの住所、電話番号聞くのを忘れてた〜〜。これでは、ハニーのところには行けません...。旦那様の写真、明日見に行かせていただきます。楽しみ〜〜。

Mayumiさん、あぁ〜、Nejiさんのおかげて、Mayumiさんまでが信じちゃったの?え〜ん、どうしましょ...。ランタンどうなりました?あれは、ハロウィンが終わったら処分するのかしら...。ランタンの写真アップ出来ましたか??

ぽんずさん、またまた来ていただいてどうもありがとうございます。是非猫のページをアップして下さい。そして猫のかわいらしいところをアピールして、猫派を増やしましょう!!明日、またぽんずさんのところ、よせていただきます。
娘さんは、おいくつですか?>「私は昔猫だったの」っていうのが面白いで〜す。

今日も、ビールを飲んでます。たいした量じゃないけど結構、ごきげんさんです。さ〜〜て、皆様明日から又がんばって仕事をしましょう!!お休みなさい。

ハニー さん 1999年 11月 07日 23時 05分 26秒

ゆめさん、帰ってこないの〜〜〜。
こんなに夜更かしして、待っているのにぃ(笑)

シャンプーのママ さん 1999年 11月 07日 22時 40分 42秒

日本語勉強中なので・・回覧番→回覧板 の間違いでした。m(_._)m

シャンプーのママ さん 1999年 11月 07日 22時 37分 35秒

えっ、デートで、お泊りなの?!それは大変一大事だわぁ〜BBSの皆に回覧番回さなきゃ〜(笑)

Neji さん 1999年 11月 07日 22時 05分 51秒

デート、長いね〜
夜の部へ突入か??
このまま、ゆめちゃんが帰ってこなかったらどうしましょう!!
みなさん!

ひ〜 さん 1999年 11月 07日 19時 42分 21秒

ハニー!
じゃあ、私達もスペイン村でラブラブといく?
夜を演出するために、あの私のトップページのネオン持ってきてね、ハニー!

ハニー さん 1999年 11月 07日 19時 25分 43秒
URL:http://www.nttl-net.ne.jp/idani

ゆめさんがデートの間、我が家はHPの更新に勤しんでおりました!旦那の紅葉の写真ができたので、見に来てね〜〜〜。是非トップから来てね(笑)
まってるよ〜〜〜〜ん!

ぽんず さん 1999年 11月 07日 16時 18分 55秒

娘にせがまれ、猫ページ散策中です。
「私も猫のホームページ作ろうかな?」と一言言って
猫のように、どこかに消えました。
Nejiさんのページ見ているときも「うちの猫よりかわいい」の一言を置いて消えたし……
そういえば、「私は昔猫だったの」なんて言っていた。
本当に猫だったのかもしれない。

スペイン村は如何でした?

Neji さん 1999年 11月 07日 10時 15分 22秒

私のせいで、ゆめちゃんは今日デート!ってことに
なりましたね〜、、、へへへ
楽しかった〜?こっちは、お天気が変だわ
>シャンプーのママさん
あきらめちゃだめだよ〜。重い感じがしたら
また、洗わなきゃ〜!
前日だけじゃだめだよ〜、がんばって、納得が行く手触り
まで洗ってね〜(チンチラはシャンプーが命でしょう)

Mayumi さん 1999年 11月 07日 09時 11分 12秒

ゆめちゃん、デート!?いいなぁ・・・。スペイン村なんて私は行ったことないわぁ!CMはみたことあるけどね。素敵な思い出作ったのかな?ゆめちゃんが帰ってきたらミンナで根掘り葉掘り聞きまくろうね!

ハニー さん 1999年 11月 07日 07時 54分 43秒

ゆめさん、もう出発したのね〜〜
デートなの?いいな〜。私もデートしたいわ〜〜
ひ〜ちゃん、デートしようか!!(笑)

でも今日はゆめさんが来るから掃除しなくちゃ!
もしかして2人でくるのかな??
それに、おうちわかるかな??・・・・(笑)

ゆめ さん 1999年 11月 07日 05時 46分 22秒

おはようございます。
今日は、ハニーより早起きだわ。
それでは、スペイン村行って来ます。
帰ってきて、元気だったら帰ってきてからレスします。

ひ〜 さん 1999年 11月 07日 00時 04分 19秒

Ryokoさーん!
ひ〜の掲示板からは行けなかったけど、ゆめちゃんのところから行けました〜!あの仔はティアラ姫???なんかすごい変わったような大きくなりましたね!綺麗!!!

ひ〜 さん 1999年 11月 06日 23時 58分 08秒

デートって何?・・・スペイン村?
ちょっとづつニュアンスが狂ってきてる?
ゆめちゃん、ひどーい!
明日は私、納骨で京都に行くのに、京都にいないのね!

Ryoko さん 1999年 11月 06日 23時 09分 57秒

ゆめちゃん、もう寝たの?いくら早く寝ても早起きは
出来ないよ!無駄な抵抗はやめて夜更かししなさい!

私が、1週間ご無沙汰してたのは、ただ単に体調が
悪いからなの・・目バチコが出来て、耳の横がとんでも
なく膿んで、乳まで膿んで・・喘息が出て、風邪引いて
と、なんだかすごい事になってるのよ〜
でも、少し良くなったので・・ネット復活です。

シャンプーのママ さん 1999年 11月 06日 22時 31分 54秒

今日は2回目の登場です。

リョウちゃんは、来週土日で、デビューです。by神戸
で、フワフワ・モコモコにはなったけど、イマイチ納得してないのシャンプーに・・なんか仕上りが、重い感じがするの・・
でも、後ショー前に洗うだけだしぃ〜、まっ良いかぁとチョット開き直ってきています。(笑)

で、明日はスペイン村でフラ・・何だったっけかなぁ〜フラダンスじゃなくて、・・フラ・・フラ・・フラメンコ(チット引っ張りすぎましたか?・笑)踊ってくるの??

Neji さん 1999年 11月 06日 22時 21分 31秒

もう寝るの?ゆめちゃん!
早いわ〜、明日に備えて?
やはりデート?(←しつこい?)

ゆめ さん 1999年 11月 06日 21時 56分 23秒

はにぃ〜〜〜、きゃぁぁ〜〜、ハニーにまでプレッシャーをかけられている。みんながそういうのなら、がんばってみる...(←怪しい..)今日は、旦那さんと一杯ですか?ゆめちゃんも、寝る前に一杯と思っていましたが時間がなくなってしまいましたので明日のお楽しみにとっておきます。スペイン村まで、結構遠いんですね。びっくりしました。明日、時間があったら、ハニーちに、行くから、掃除して待っててぇ〜〜!!

Nejiさん、どうしてそうなっちゃうの...。残念ですが、お友達と行きます。

それでは、皆様、お休みなさい。

Neji さん 1999年 11月 06日 21時 40分 48秒

スペイン村って??
ゆめちゃん、なに〜?デート??

はにぃ〜〜〜 さん 1999年 11月 06日 21時 35分 27秒

ほろ酔いハニー参上!!
ゆめさん、明日はスペイン村に行くの??三重県に来るの??ど〜〜〜〜してうちに来ないの〜〜〜〜〜!!!
ゆめさんは、洗った??>猫ちゃん・・・Nejiさんも、シャナプーのお姉さん(笑)も洗ってるよ〜〜〜。頑張ってねぇ〜〜。
酔っぱらいで失礼いたしましたぁ〜〜〜

ゆめ さん 1999年 11月 06日 20時 30分 18秒

シャンママさん、風邪ですか〜〜?気力で治して下さい。ゆめちゃんも、職場にいるとなんだか、毎日、熱があるような感じがするんです。風邪じゃないと思いますけど、なんででしょう。
>今日リョウちゃん洗ったよ〜、(ゆめちゃんに密かなプレッシャー・・フフフ・・)
ゆめちゃんは、ぼんやりしているのでプレッシャーをかけられてると思わなかった...。リョウちゃんが、ショーデビューするのですか?それとも、ただ単に洗っただけ〜〜?書き込みは時間のあるときでいいですよ〜!!

シャンプーのママ さん 1999年 11月 06日 19時 33分 56秒

は〜い!!お久しぶり〜、毎日覗いてるんだけど、カキコサボってました。イマイチ体調が・・風邪気味みたい・・
でも、今日リョウちゃん洗ったよ〜、(ゆめちゃんに密かなプレッシャー・・フフフ・・)
明日はスペイン村に行くのね。楽しんできてね〜

ゆめ さん 1999年 11月 06日 17時 54分 19秒

Ryokoさん、今日は、何回も登場してくれてどうもありがとう。TIARAちゃんは、ライラックだったんですね。ゆめちゃんところは、シールばっかりなので、今は、色の薄い子に憧れてます。
どうして、1週間ぶりの登場なのでしょうか?忙しかったの?最近、にせRyokoさんも現れないし...。

Ryoko さん 1999年 11月 06日 13時 42分 17秒

ゆめちゃん、Nejiさん見てくれてありがとう!
TIARA姫は、ライラツクなんですよ(~_~;
ショーデビューは、先月の名古屋でした。
Nejiさんちの新入りちゃんは、男の仔?女の仔?
もうUPしてるのかな?1週間ほどPCの前から消えて
たので、浦島太郎状態なんだよね〜(^^;
ちゅう事で・・Nejiさんちに行ってみよーっと・・・



ゆめ さん 1999年 11月 06日 12時 58分 14秒

おはようございます。今日は、3時からフラメンコです。もうちょっとしたら、用意してでかけます。明日はねぇ〜〜、スペイン村に行ってきます。朝が早くってショーなみに早いです...。ちゃんと、起きられるかなぁ〜〜!!不安...。

Mayumiさん、なんでだか、すごく夜更かししすぎでした。でも、朝は10時ぐらいから起きてます。だから寝不足でしんどい...。thanksgivingがあったのですね。お祭りが目白押し!!クリスマスカードは、どうしましょ?!

ハニー、ゆめちゃんも、ほんのたまにある。送信を押しているつもりで、やり直しを押しちゃうのね...。その後の、むなしいこと..。それにも負けず、書き込みしていってくれてありがとう

Nejiさん、書類とか英語じゃないのかなぁ〜〜?まぁ、お迎えに行くときがきたら、又悩んでみる..
Ryokoさんとこは、もうショーデビューはしてるんじゃなかったかなぁ〜〜?!

Neji さん 1999年 11月 06日 08時 10分 41秒

英語いらないよ〜、日本だからね〜!!
だいじょうぶだよ〜!
でも、誰かと一緒に行った方が心強いかも?

Ryokoさん!
見たよ〜!!ブルーのバイ??
いい子だね〜
うちのニューフェイスもブルーのバイだよ〜!
いつからショーデビューなのかしら??

ハニー さん 1999年 11月 06日 07時 34分 11秒
URL:http://www.nttl-net.ne.jp/idani

さっき書き込んだのに、送信しないで、やり直しにしてしまった・・・悲しすぎるぅ(;;)

というわけで、もう一度。
ゆめさんは、一体何時に寝たのでしょう??きっと今は熟睡中ですね〜〜(^^)ゆっくりお休みしてくださいね!
質問ですが、うんちゃんは、なめくじ食べるの??

クリスマスの前に、thanksgiving dayがありましたね〜〜忘れてました!我が家には関係ないけど、素材作らなくては!!Mayumiさん、ありがとう!

Mayumi さん 1999年 11月 06日 04時 41分 22秒

ゆめちゃん、夜更かししすぎ〜!大丈夫?
こちらのクリスマスはまだ始まってないな。これからクリスマスまでの間にもうひとつお祭りあるからね!それが終わってからだとおもうよ!クリスマスカードは12月の上旬に送るのが良いって言われてた気がする。今年はウチも出すのかなぁ?

ゆめ さん 1999年 11月 06日 04時 12分 27秒

なんだか、今日は夜更かししているゆめちゃんです。
Nejiさん、本当に英語いらないのぉ〜〜?あっちいったり、こっちいったりは良いんだけど、英文を読まないしいけないのなら大変よ!!

Ryokoさん、お久しぶりね。見てきたよ〜〜。ブルーのバイの子ですよね。かわいいねぇ〜〜!!渚王さんところの子ですか?

Ryoko さん 1999年 11月 06日 00時 17分 24秒
URL:http://www.sod.ne.jp/pet/

やっと来れたわ!さっきまで、全然駄目だったのに?
ゆめちゃん元気ですか〜?
1日限り(11月6日)の限定ですが、
HPPYPETGOGO のトップにうちの仔が載りました。
よかったら見に行ってやってください。
このURLです・・・じゃね〜

Neji さん 1999年 11月 06日 00時 14分 31秒

妹がかわいそう〜!!
面倒臭いんだよ〜。いろいろなところに行かされて、、、。
あとは場所が、ちょっと空港のターミナルから
離れてるし、そう言う事かな〜?
別に英語とかじゃないからね〜
ただ、面倒なんだな〜。印紙買ったりね。

ゆめ さん 1999年 11月 05日 23時 40分 29秒

Nejiさん、お疲れさま〜〜!!ニューフェイスの写真楽しみに待ってます。
やっぱり、手続きは難しいの...?難しそうだったら、ゆめちゃんは、妹に一緒に来てもらおう...。

Neji さん 1999年 11月 05日 23時 02分 42秒

今日は成田へ行ったの〜
ニューフェイスを迎えにね〜
だから、いろいろ不安だった
大変だね〜、外国から猫を入れるのは、、、

ゆめ さん 1999年 11月 05日 22時 23分 30秒

ハニー、最近ぐっと寒くなって朝起きるのがつらい...。でも、灯油もゲットしているから、ストーブをたけるので冬の準備は、万全です。
どっちの料理ショーの時間は、とんねるずのみなさんのおかげでした、を見ています。でも、パソコンしながらなので、ほとんど見てない状態です。ハニーは、今日も早く寝ちゃうの?

Mayumiさん、首の調子はいまいちです。でも、昨日ちゃんとフラメンコに行ってきましたよ。月曜日の練習は、2時間半、さすがに帰ってきて、すぐに寝ちゃいました。
そうそう、アメリカのクリスマスも盛大なの?ロンドンはクリスマスすごかった...。妹にお願いされて、妹のホストのところに、クリスマスカードを送ったんだけど、25日ぐらいにつけばいいかなと思っていたら、クリスマスカードを何日か前から、かざっておくから、結構早めに出さないといけなかったの。Mayumiさんも、クリスマスカードを飾るんだったら送ろうと思うんだけどいかがでしょう?多分、妹ととったプリクラ付きだと思いますけど..。

Nejiさん、不安な気持ちとは、何なのでしょう...。ゆめちゃんも、ちょっとショックなことが...。確かに、今日は良いお天気でしたよね...。働いている場合じゃない!!

Return