ハニー さん 1999年 11月 13日 06時 38分 27秒

わ〜〜〜い!ぽんずさんがゲットしたんですね!
実は夕べ5999だったんですよ〜〜!
もちろん更新ボタンを押しました!でも更新されなかったの(;;)
結構頑張ったけど(笑)諦めて寝てしまった・・・・
つめの甘いハニーでした(笑)

Mayumi さん 1999年 11月 13日 00時 59分 35秒

わァ・・・。6000出たのね〜!ゆめちゃん、良かったね!
ぽんずさんGETおめでとう!

ゆめ さん 1999年 11月 12日 23時 24分 23秒

ぽんずさん、6000番ゲットありがとうございます。(落ち着いて下さいね)この、土、日にトップに載せさせていただいて、リンクもはらさせていただきます。これで、一気に、優勝まで行って下さい!!応援してま〜〜す。

Ryokoさん、ゆめちゃんも、ひ〜ちゃんところおかしかったです。あれは、いったいどうなっているのて゜しょう...。ひ〜ちゃんは、まだ、お仕事かしら...。自分とこの掲示板がおかしくなってるのみたら、落ち込むだろうなぁ〜〜?心配です。掲示板どんどん使って下さい。16日楽しみにしています。

シャンプーのママさん、じぁ、じぁ、すぐに、掲示板にいってみます。大師匠様は、忘れっぽいのかしら...。ゆめちゃんだけじゃなくってよかったわ(い、いや良くないか..?)

Nejiさん、残念でした。次回がんばって下さい。新しいページ見ましたよ〜〜!!Nejiさんは、なかなか文才がある...。

シャンプーのママ さん 1999年 11月 12日 23時 08分 22秒

なぜか2回も送信しちゃった。

Neji さん 1999年 11月 12日 23時 04分 06秒

く、く、くやし〜!!!
またまた1つ後賞のネジ〜!!!
6001、、、。

チャイナと正一の続編をアップしてます
見てね〜

シャンプーのママ さん 1999年 11月 12日 23時 02分 53秒

私の頼んでた、シャンプーも忘れてたよ。

ショックな出来事は、タグじゃないほうに、長々と、書きこんできました。でも、私のショック皆さんには笑いの種になるのでしょうね・・

ぽんず さん 1999年 11月 12日 23時 01分 39秒

きゃ〜〜〜〜でたぁ〜〜〜〜!!
ゆめさ〜〜〜んでました!!!
6000番です!!
体調も戻ってきたし、6000番はゲットしたし
うちのチームは優勝間違いなし??
頭の中は明日の準決勝、明後日の決勝しかない……
復活の雄たけびをあげるぽんずでした!!
もう、初めてなので……動転しています!!

シャンプーのママ さん 1999年 11月 12日 23時 01分 35秒

私の頼んでた、シャンプーも忘れてたよ。

ショックな出来事は、タグじゃないほうに、長々と、書きこんできました。でも、私のショック皆さんには笑いの種になるのでしょうね・・

Ryoko さん 1999年 11月 12日 22時 46分 16秒

シャンママさん&ぽんずさんも、やっぱり書きこみ欄
しか見れないんだぁ〜!急にどうしちゃったんだろうね?
ひ〜ちゃんが帰ってきたら聞かなくっちゃね!!
ドライブース私も欲しい・・・けど高いからしばらくは
買えないです〜(T^T)

で、業務連絡です。16日(間違わないで出来たら)
にHP開店します。いつも、仲良くしてもらってる
みんなのリンクを勝手ながら貼らせてもらいました。
不都合でしたら言って下さいね!コメントも気に入らな
ければ、言って下さいませ!16日にあらためて、
みなさんのHPへ行かせてもらいますので・・・
と、言う事で・・ゆめちゃんちのBBSを借りて報告
させて頂きました。ゆめちゃん、ごめんねm(_ _)m

ゆめ さん 1999年 11月 12日 22時 24分 32秒

後、10人です。今晩に6000番でそうですね。どなたが、とってくれるか楽しみです。

Nejiさん、昨日は行けなくってごめんねぇ〜〜!!ワインの飲みすぎ&疲れがたまっていたので、頭が、ふらふらしてました。早速、ドライヤーブースを購入したのね。行動がすばやい...(ゆめちゃんが、遅すぎ??)良い感じだったようね。ゆめちゃんも、買おうかしら..?

Mayumiさん、そろそろ起きる頃?もう、後10人だよ〜〜!!早く、起きて〜〜!!京都は日曜日に急に冷え込むそうです。風邪をひかないように気をつけなくっちゃね。

ひ〜ちゃん、今日のお仕事は、何時まで?早く帰ってきて〜〜!!

ハニー、朝早くから、がんばってますね。新しいものを、アップされたのでしょうか?また、後で確認に行きます。

ぽんずさん、がんばって下さいね〜〜!!ゆめちゃんの今までの経験からすると、ちょっとの、気のゆるみが、キリ番を逃していたような...。ひ〜ちゃんの、BBSは、やっぱり、見られなかったの?原因は、何でしょう?ゆめちゃんも後で、チェックしに行ってみます。

Ryokoさん、いきなり、見られなくなったの?ほんと、PCは不思議なことが起こりますね〜〜!!これは、ひ〜ちゃんに、原因を教えてもらいましょう。

シャンプーのママさん、がぁぁ〜〜ん、大師匠様は、ゆめちゃんのことをすっかり忘れているのね...。ショックだわぁ〜〜!!いつ連絡があるかと待っていたんですけど...(涙)
ところで、ショックとは、どんなことなの?何が起こったの?

シャンプーのママ さん 1999年 11月 12日 21時 32分 36秒

後11です。
大師匠様んちへ行って来ました。で、大笑いの出来事か・・お互いにショックを受けて帰ってきたのです。
リンス聞いたけど、どの人??って、完全に忘れてしまってた様です。で、私もどれを注文してたのか聞いてなかったから・・それ以上は(欲しいリンスが今あるのかどうか)聞いてない。
私のも忘れていた様です・・(笑)
ひ〜ちゃんのBBS書きこみ欄しか見れないです。

ぽんず さん 1999年 11月 12日 18時 06分 46秒

Ryokoさん
もしかして、仲間ですか?ってわけないですよね。
ぽんずは、社会主義国家に住んでいるので
結構、たくさんアクセスできないアドレスがあるんです。
見に行けない友達のページもあるし(T_T)
ひ〜ちゃんのページはBBSだけ、ダメなんです。

ゆめさん:
もうすぐねぇ。夜もう一度見に来るわ!!
あと何人だったかしら……忘れた!!(^_^;)

ゆめ さん 1999年 11月 12日 17時 58分 12秒

後、17人!!今から夜のお仕事行ってきます...。その間にでるかしら...?

Ryoko さん 1999年 11月 12日 16時 04分 49秒

ひちゃんちのBBSが変なの・・?
投稿フォームしか見れないのよ。私だけかな?
みんなの書きこみが見れない〜どうすれば見れるのかな?

Neji さん 1999年 11月 12日 15時 29分 58秒

あと24人!!
今日ドライヤーブースが届いて早速シャンプーをして
使ってみました〜
こりゃ、バッチリ!!
よかったわ〜、飼って、、、。

ハニー さん 1999年 11月 12日 14時 28分 58秒

あと27だよ〜〜〜〜!!

Mayumi さん 1999年 11月 12日 13時 00分 31秒

あと30人。ここでこちらは寝る時間です・・
明日までに出てしまうんだろうか・・・

Neji さん 1999年 11月 12日 10時 26分 38秒

あと32人です〜

今日はみんな白熱してますね!!

ぽんず さん 1999年 11月 12日 10時 16分 53秒

体調を崩していた間に
……その割にはパソコンに向かっていた時間も
世の中は動いていました。
今回は頑張りたいです!!(^^ゞ
ひ〜ちゃんの掲示板、なんとか見ることが出来たぽんずでした。

Mayumi さん 1999年 11月 12日 08時 52分 02秒

あと35人!

ゆめ さん 1999年 11月 12日 07時 15分 49秒

あと、38人!!

ハニー さん 1999年 11月 12日 06時 16分 03秒

今日はひ〜ちゃんより遅い・・・
でも更新してたんだよ〜〜〜〜!!
起きたのは6時前だよ!
後40人くらいだった・・・引き算してくるの忘れた!

ひ〜 さん 1999年 11月 12日 06時 09分 03秒

ゆめちゃん、おはよう!
あと41だ!
仕事から帰って来た頃、ちょうど良いかな?

Mayumi さん 1999年 11月 12日 05時 13分 26秒

あと43人!
そろそろハニーちゃんが起きてくる時間かしら?

Mayumi さん 1999年 11月 12日 01時 27分 37秒

あと45人!
数字が少なくなってくると、自然に緊張してくるね!
皆もそうかな?とりあえず、皆が寝静まってる時は私にまかせて!(笑)

Neji さん 1999年 11月 11日 23時 06分 24秒

ええ〜!!もう、寝るの〜?
うちにも来てくれずに〜!!!(催促)
また、チャイナと正一のページ 作ったから
近々、アップするので見てね〜!!

ゆめ さん 1999年 11月 11日 22時 44分 24秒

Nejさん、がんばってね...。でも、あんまりカウンター回ってないわ...。(笑)

今日は、もう寝ちゃいます...。

ゆめ さん 1999年 11月 11日 22時 30分 35秒

ただいまですぅ

後、60人です。誰が、6000番とって下さるか楽しみです。Mayumiさんも、もうそろそろ起きたかしら...。

明日に、6000番出そうでそうね。今日は、無理かなぁ〜〜!!

シャンママさん、メール来ました。土曜日ならご一緒にっておもったんだげど、残念だわぁ〜〜!!大師匠様に、ゆめちゃんの、リンス届いているか聞いてみて欲しいなぁ〜〜!!

ハニー、教えてもらったことをしたら、4つほど戻ってきました。でも、履歴がないのが残念です。戻ってきたのは、進、戻る、中止、更新のみなんです。なんか、前と違う...。火傷はなおって良かったですね。

Mayumiさん、学校お休みなのねぇ〜〜!!ゆめちゃんも、仕事がお休みだったら嬉しいんだけど...。でも、後一日で休みだぁ〜〜!!

ひ〜ちゃん、ほんと、ボタンはどこに行ったのでしょう...。戻ってきてぇ〜〜!!

今日は、ワインを飲んで、もうろうとしています。&ご機嫌さんです。
皆さんところは、明日行かせていただきます。

ひ〜 さん 1999年 11月 11日 19時 52分 01秒

カウントダウン・・・あと62!
きっと明日の早朝あたり・・・かな?

シャンプーのママ さん 1999年 11月 11日 18時 37分 29秒

あと、63・・でも、これから子供の家庭教師が来る・・PC部屋で、しているので さ・触れない・・辛い・・
また後で来るわ〜、でも、終わってそうな・・悲しい・・
メール届いた??

Mayumi さん 1999年 11月 11日 10時 28分 09秒

あと73に〜ん!
でも、こちらはこれから寝る時間よゥ・
どうしよう・・

ハニー さん 1999年 11月 11日 10時 02分 50秒

あと74に〜〜〜〜ん!

Neji さん 1999年 11月 11日 09時 34分 31秒

あと、75人だよ〜
夜かしら?
明日かしら?
う〜、また後でくるわ、、、。

ゆめ さん 1999年 11月 11日 07時 15分 28秒

後、80人ーーー。

ひ〜 さん 1999年 11月 11日 06時 38分 12秒

ゆめちゃん、おはようございます!
1行、戻ってきた???どこを触っちゃったの?

ハニー さん 1999年 11月 11日 06時 24分 16秒

おはよ〜ございます!
ご心配をお掛けしました!夕べずっと冷やして、寝るときも冷やして寝たら、朝にはすっかり痛みがなくなっていました・・・!!
レンジでカボチャをちん!して、そのラップを取ったときに、蒸気でやけどしちゃいました・・・(^^;。ちょっとだけだったのに、すご〜〜〜く痛くなったので、自分でもビックリでした〜〜。
でも右手復活しました!!みなさん、ご心配をお掛けして済みません(^^;。

ゆめさん、上の表示がなくなったのですか??IEですよね??いちば〜〜ん上の「表示」っていうところの中にボタンバーっていう項目があるのですが、そこの「レ点」(っていうのかな??)が消えてませんか??(MacとWINじゃちょっと違うのかな??)そこで表示非表示が設定できるはずですよ〜〜〜〜!!

Mayumi さん 1999年 11月 11日 00時 23分 59秒

今日は学校が無い日なの。嬉しいわー!少しだけ寝坊もできたし・・・。でも、勉強しなくちゃ!(笑)本当にするかどうかは謎!(自爆)
ハニーちゃん火傷?偶然なんだけど、昨日の夜私もスパゲティを茹でてる時に熱湯を右手にかけてしばらく冷やしてたの〜!でも今日は治まってるわ〜!
気をつけようねー!

ゆめ さん 1999年 11月 10日 23時 16分 00秒

ハニー、どうしたの?なにで火傷をしたの?キーを打つ、大切な右手がだめになるなんて...。左手だけでも、がんばってね〜〜!!ここでは、ハニーの素材が使えないので、さみしいわ〜〜!

Nejiさん、またまたゆめちゃんにプレッシャーを、あたえたわね...。でも、ばっちいちょんちゃんを見ていると洗いたくなる気もする...。でも、時間はない...。さてさて、どうしましょう

Ryokoさん、今日も、かなりのお疲れモードです。なんたって、月曜日で、もう週末の気分だったの...。今は、やっと、週の半ばに突入!!早く、週末よ来いっ!!

Ryoko さん 1999年 11月 10日 23時 01分 26秒

ゆめちゃん、お帰り〜〜!今日もお疲れ様〜!
ハニーやけど大丈夫?黄金の右手なんだから大事に
してねぇ!しかし・・・左手で書きこみするなんて・・
ハニーすごい!偉い!でも・・無理しないようにね!

Neji さん 1999年 11月 10日 22時 57分 09秒

もうダメだ!なんて言わずにがんばりましょうよ〜!
ゆめちゃん!!
まず、シャンプーをしなきゃね〜、へへへ

ハニー、やけど大丈夫〜?
痛そう、、御大事に〜

ゆめ さん 1999年 11月 10日 22時 43分 07秒

ただいま、うんちゃんが膝の上で寝ています。足がしびれてきました...。

シャンママさん、大師症様でもてこずるなんて...。なんて、大変な猫なんでしょう...。でも、頼れるものがあるといいですよねぇ〜〜!!ゆめちゃんも、もうだめた゜って思ったときは、大師症様のところに行くつもりです。

ハニー さん 1999年 11月 10日 22時 14分 51秒

右手をやけどしました・・・・痛くてまだ冷やしてます(;;)
マウスが持てないよ〜〜〜〜〜!
明日には復活すると思います。。。左手だけで書き込んだのだ!!!

シャンプーのママ さん 1999年 11月 10日 21時 19分 52秒

5900、小さなキリ番ゲットです。
小さいのは、取れるのに、大きいのは、いつもダメだわぁ〜
今日大師匠様から、メールを頂いたので、金曜日にリョウちゃん連れて、伺う事にしちゃいました。
リョウちゃんのシャンプーがイマイチつかめない・・って、書いたら、あの仔達の毛質は特別難しい、私でも、苦戦するのですから・・と、書いてありました。
大師匠様も苦戦するのなら、私が悩んでも仕方のない事・・(笑)で、行って来る事にしました。
自分で頑張るって、言ってたのに・・一貫性の無いシャンママです。(^^;;)

ゆめ さん 1999年 11月 10日 17時 59分 53秒

ただいまぁ〜〜!!でも、今日はこれから夜のお仕事です。(涙)朝 寝坊をしてしまいました。出かける5分前に起きてびっくりです。でも、これが不思議と間に合っちゃうんだなぁ〜〜。

ハニー、そうそう、ハニーとはもうかなり長いおつき合いになりますよね。ゆめちゃんとこのHPをつくって少ししてから、知り合いになったのよねぇ〜〜!!思い出します。ハニーに、メールを送ったこと..。怪しまれたらどうしようって緊張してメールしたんです...。
過去の記事ですが、そろそろ消そうかと思っています。あきら先生に直し方は教えてもらっているのです。

Mayumiさん、かびがはえちゃったの〜〜。それは、いやだね〜。大砲の弾代りに使ってさらに、エンジョイしようとするところが、いいですよね〜〜。来年、チャレンジして下さい。

ひ〜ちゃん、そうだね。そのほうが勉強になるよね。でも、現実はなかなか上手くいかないよね〜〜。もしなんだったら、ゆめちゃんが教えてあげようか?(うそうそ、冗談よ!!えっ、わかってるって...(涙))

おばNejiさん、なかなか、しっくりとした良い名前になりますね。次回から、NejiさんのHNは、おばNejiさんということで....。声をかけられるの〜?凄いね。やっぱり、おばNeji さんは、若い、お姉さんなのだ...。

ぽんずさん、どうして、ひ〜ちゃんところに行けないのでしょう...?ひ〜ちゃん、どうなってるのぉ〜〜?
猫のお勉強一緒にがんばりましょう。後、もうちょっとで、6000番です。狙ってちょうだいね〜!!

では、行って来ます。

ぽんず さん 1999年 11月 10日 11時 49分 16秒

え〜〜〜ん。ひ〜ちゃんところの掲示板いけないよぉ。
こうなったら……どうすればいいのぉ。う〜〜〜ん。

皆、猫さん達のこと、よく研究してらっしゃるんですね。
わたしゃ、ミトンと共存しているだけで、いまだによくわかってない!!(^^ゞ
皆のページでよぉく猫族の勉強をするんだ!!

Mayumiさんのランタンのはなしで、昔作ったのを思い出しました。
ねこちゃんを彫ったんだよぉ。魔女の宅急便のジジ君風の。
あとで中を見てかびかびでぶっ飛びました。

おばNeji さん 1999年 11月 10日 10時 06分 06秒

お察しの通り、もうおばちゃんの仲間入りのNeji!
でもね、渋谷の街でたま〜に何を勘違いしたのか
声をかけてくる若〜い男の子がいるんだな〜
おばさん好みなのか?Nejiが若いのか??(←違うって)
うれしいようなムカつくような気分になる、、、

ひ〜 さん 1999年 11月 10日 06時 23分 04秒

メールありがとう!
来年の仕事の休みがまだわかんなくて申しもめないや〜
もし休みだったら、ぜひ参加したいよ〜

でも欲を言えば、なんか今まで勉強会とかに参加しても私が知りたいこととは、ちょっとチガッテタゾーなんて事もあって、できれば仲のよい人だけで集まった・・・なんでも気軽に質問できるような感じで実技シャンプー&グルーミングの会などあるとよいなあ!ショー歴&ブリーダー歴のながーい方に直接いろいろ教えていただきたいわ!勉強会だと、緊張して固まってしまうのです!

Mayumi さん 1999年 11月 10日 03時 22分 16秒

ランタンはねー!その後どうなったかと言うと・・・壊れた。中はカビがはえてたし、所々グチャグチャ(笑)そんなんで捨てちゃった!来年は、もう少し考えて作らなくては・・・。そう思う今日この頃・・・(笑)
ニュースで見たんだけど、余ったカボチャを大砲の弾代りにしてどこまで飛ばせるかってどっかでやったらしい!私もやりたかった!

ハニー さん 1999年 11月 09日 23時 41分 13秒

過去の記事リストが37になったよ〜〜〜〜
すごいすごい!やはり50も夢じゃないね!(笑)
ちょっと楽しみなハニーなんだよ・・・
私は結構最初のうちから登場しているんだよね!
ゆめさんとも、もうつき合い長いな〜〜〜(^^)

ではお休みなさい・・・

ゆめ さん 1999年 11月 09日 23時 14分 08秒

あぁ゛〜〜!!超大作のレスが消えてしまった...。もう、書く気がでてこない...。明日、超、超大作のレスをするからお許し下さい...。
と、いいながら、レスをするゆめちゃんです。

Mayumiさん、3000番ゲットおめでとう...。今回は、仕事中ということで潔くあきらめます。スペイン村での写真、とってないのよ〜〜。残念ながら...。
ねえねえ、ランタンは結局どうするの?折角作った、ランタンを、捨てるなんてことはなんか、もったいないですよねぇ〜〜。

ハニー、スペイン村は、そんなに混んでないよ。ディズニーランドと、比較するからかなぁ〜〜?レオマワールドよりは、混んでました。『無欲でキリ番ゲット作戦』は、あまり効果がなさそうなので、お互い、欲を出して、キリ番をゲットしましょう。
写真を見ましたよ!!感想は、明日ハニーのBBSで...

ひ〜ちゃん、遅くまでお仕事ご苦労様。そして、3000番おめでとう。ゆめちゃんは、お仕事中なので、参加出来なかったのが残念です。
シャンブーの件、メールしました。役に立つかどうかわ、わかりませんが一度見て下さい。

ぽんずさん、メールありがとうございます。こちらからも、リンクをはらせていただきます。作業は、土、日曜日にする予定なので、もうしばらくお待ち下さい。ぽんずさんとこの、猫娘、かわいいですよね〜〜。
ところで、ひ〜ちゃんところに、行けましたか?

Nejiさん、>デートという言葉にとっても懐かしさを覚える私。
おばちゃんがはいってますよ〜〜。そんな、寂しいことを言わないで下さい。Nejiさんには、いつまでもきれいなお姉さんでいてほしいよぉ〜〜。
何回も、来ていただいて、どうもありがとね。

シャンママさん、大師匠様は、とても親切に教えて下さいました。もう、どうしょうもないときは、大師匠さま、さまですよね〜〜。ほんと、自分で納得できるようなシャンプーをしてみたいですよね。

それでは、皆様お休みなさい...。

PSそうそう、今日は、皆さんのところに回れなくってすみません...。明日、行かせていただきます。

Return