ハニー さん 1999年 11月 18日 05時 48分 53秒

おばかな私・・はハニーでした!!(^^;
本当におばかなかき込みだから、ちょうど良いかも!!

おばかな私・・・ さん 1999年 11月 18日 05時 47分 37秒

そうか、Part1はゆめさんだったのね(^^;。
もう、おかしな(ごめん)コメントは全部OLさんだと思ってしまう私だわ・・・・・(笑)
オープンカー嫌なのね・・・・(;;)
じゃぁ、自家用ジェットなんてどうどう??(ないけど)

Mayumi さん 1999年 11月 18日 02時 28分 29秒

ワイングラスを片手に、薄暗い部屋の中でPC書き込みなんてお洒落じゃん!(勝手に想像してる)大人の女って感じよ!
今日は昨日負傷した左手が痛くなってきて、PCの書き込みにもチョット支障が・・・。でも動くから大丈夫。
こっちも今日は寒いみたい。あとでチョット出かけるけどコート着なくちゃ!

ゆめ さん 1999年 11月 17日 22時 56分 11秒

夜のお仕事も、今日は早くに終わりました。といっても、9時ですけど...。ゆめちゃんは、ただいま、ワインを試飲(?)中です。ちょっと、ふらふらしてます。まともな、レスが出来るかしら...。今日も、ストーブたいてま〜す。

Nejiさん、さっそく送り返してくれたの?ありがとう、ゆめちゃんも、早く申込用紙を書き上げます。お薬ですが、リンラキサーは、125mgでよかった?125と250mgしかないので、前と違うようだったら250mgだろうから、125mg2錠を一回分で飲んでね。Mayumiさんとこ、お互い残念だったね...。ゆめちゃんちで、今から、残念会する?

てくてくさん、さっそく来て下さってどうもありがとう!!ラグドールについて。少しでも、解ってもらえると嬉しいです。ところで、てくてくさんは、動物は、好きなのでしょうか?

ゆめちゃん Part2さん、5000番ヒットおめでとうございます。アメリカに渡られてから、カウンターの回りが、凄く良くなりましたね。秘訣は、なんなのでしょう...。次回は、どこのキリ番を狙えばいいのでしょう?

ハニー、ゆめちゃんPart1は、ゆめちゃん、本人です。ゆめちゃんPart2は、Mayumiさんなのです...。ハニーの言う通りにすると、ゆめちゃんは、仕事をしないといけないのね〜〜(涙)。オープンカーに、乗れないのは、残念です。(実は、ホットしてる...?うそうそ冗談です!!)

ぽんずさん、5000番ゲットおめでとうございます。絶好調ですね。ゆめちゃんは、最近どこのキリ番も、ゲット出来てません。とっても、寂しいです。
ただいま、ストーブをつけてます。その前て゜、うんちゃんが、かなりくつろいでます。ビーだまでサッカーは、ゆめちゃんとこの、うんちゃんが上位に、くいこむことは間違いないでしょう...。

シャンプーのママさん、大丈夫ですか〜〜!!医療機関に勤めていて、かなりの抵抗力を持っているはずなのに、風邪になってしまうなんて、かなり、強い、風邪なんですね。早く寝て、元気になってねぇ〜〜!!旦那様は、猫に関しては、ノータッチなのでしょうか?

オーバーレディ&オールドレディ&オフィスレディさん、ゆめちゃんところは、最近は、HPを見て、メール下さる方がいません...(寂しいです〜〜)皆さんのところはどうなのでしょうかね?ひ〜ちゃんは、いつになったら、宇宙一の美人妻になるのでしょう....

Ryokoさん、見てきたよ〜〜!!とっても見やすいHPでした。21番でした。血液型のこと、凄いですね。ゆめちゃんところからも、リンクはらせていただきま〜す。でも、土、日にしかできないの..。しばらく待って下さいね。

テレホタイムに、突入してしまうぅ〜〜。急がないと...。

Ryoko さん 1999年 11月 17日 21時 25分 12秒
URL:http://www1.ocn.ne.jp/~burst/index.html

ゆめちゃん、HPでけたよ!
まだ、BBSもないし未完成な所いっぱいあるんだけど
よかったら覗きに来てね。
それと、勝手ながらリンク貼らせてもらいました。
コメント気に入らないとか、不都合な事があったら
言って下さいね。

OL さん 1999年 11月 17日 20時 33分 41秒

私のHNも変えようかな?誰だかわかる?
オーバーレディ&オールドレディ&オフィスレディの@OL@です。変換しやすいからさ!
みなさーん!きょうから@ひ〜様@は‘OL’も使いまーす!よろしく!
なんかさ!私のHPて、初めて来られる方って、BBSでなくて、殆どメールで入ってきてくれるのよね!なんでだろう!皆さん、そんなもんですか?ひ〜はメールで来たかなにはメールで返事をするのだけど、固まってしまうんですよね!

シャンプーのママ さん 1999年 11月 17日 19時 45分 57秒

風邪のパワー全開中、朝の仕事の後、夜のお仕事があるので、点滴してもらって帰ってきました。少しましになってたけど、今は薬が切れてきて、又しんどいよぉ〜でも、休めないのよぉ〜今は猫のブラッシングもリョウと、リンリンと、シャンプーしかしていません。他の仔には、悪いけど、ゆるしてねぇ〜

ゆめ さん 1999年 11月 17日 18時 40分 08秒

Mayumiさんところでは、5000番がでちゃつたのね...。最近、キリ番争奪戦に、参加できなくって、残念です。
ぽんずさん、5000番ゲット、おめでとう!!
では、取り合えず(?)、夜のお仕事行ってきます。

Neji さん 1999年 11月 17日 10時 07分 23秒

ゆめちゃんパート2って、もしかしてもしかして
Mayumiさん??
ガ。ガ〜〜ン!!
うち、なぜか、カウンターが見れなくて Mayumiさんとこも
見れなかったのね。
じゃあ、もう出ちゃったんだ、、、しょぼん。。

ぽんず さん 1999年 11月 17日 09時 45分 12秒

ゆめさんのところの後、きりばんずっとニアミスしていたのですが、ゆめちゃんPart2さんのところで5000とって来ました。
ミトンは規則正しい生活をしています(笑)
昨日はビーだまを発見!
総フローリングの我が家は、雷がなっているような
そんな音がずっと響いていました。
前回は、野球ボール、その次がゴルフボール、そして今回ビーだま。次はもっと小さいものになるのかな?
彼は楽しんでいるようですが、うるさい!!!!
皆の猫ちゃんたちが集まって、ビーだまでサッカーしたら、誰が勝つかな???

ハニー さん 1999年 11月 17日 06時 16分 20秒

おはよ〜〜!
ゆめちゃんPart1は、ひ〜ちゃん??
それでPart2がMayumiさんなの??ゆめちゃん3人もいて、すごいね〜〜〜!仕事はPart1に任せて、猫ちゃんのお世話はPart2に任せて、ゆめさんはハニーと遊びに行こう!マイオープンカーの修理も終わったし・・・(笑)サイクリングなんてどう??

ゆめちゃん Part2 さん 1999年 11月 17日 01時 42分 34秒

東京は木枯らしが吹いたんだって?京都も?
こっちは今日は寒いゼ!そろそろコート着ようかなァ・・・。
もうじきうちのHPで5000がでそうなの。。
自分で踏まないようにしなくちゃ!

てくてく さん (hide10-y@pop06.odn.ne.jp) 1999年 11月 17日 01時 05分 44秒

ゆめさん早速、HPに遊びに来ました。
それにしても、ラグドールって目に特徴がある猫なんですね。クリクリしてて愛嬌があって。
正直にいって今まで名前も知りませんでした。
う〜ん勉強になるなぁ。

ホント、今日は寒かった。みなさんも風邪には気をつけましょう。
それでは、また遊びに来ますね。


Neji さん 1999年 11月 16日 22時 47分 33秒

う〜、36位については私もよくわかんない〜!!
でも、喜んでいいんじゃない?きっと、、
今日、届いて もうさきほど 返信しておいたよ〜
お薬、ありがとうね〜!!
今日、寒いね

ゆめ さん 1999年 11月 16日 22時 36分 53秒

シャンプーのママさん、かぜですか〜〜!!これからの季節、健康管理をしないといけない時期ですよねぇ〜。ほんと、風邪をひていも、出勤してこいっていう会社だから、どきどきもんだわ。お大事にねぇ〜。
PS.今のところ風邪はひいてないですよ〜〜

シャンプーのママ さん 1999年 11月 16日 22時 08分 21秒

今日はとっても寒いです。
私は風邪が本格化してきて、今鼻で息が出来ません。口を開けで息しています(人が見たらさぞかしばか面だと思います。)
ゆめさん、風邪ひいてない??
うちは皆が引いている(旦那も、子供も)ひどくならない内に、なんとか治さねば・・と、思っているのだけど、なんかひどくなりそうな嫌な予感がしています。

ゆめ さん 1999年 11月 16日 19時 31分 55秒

今日は、寒い、寒いです。ストーブをたこうかどうしょうか悩んでます。でも、良いことを思いついた!!と、毛布を持ってきて膝にかけました。暖かい...

Nejiさん、ちょんちゃんが、36位??それは、喜んで良いの?よく解らないわ...。郵便物届きました?遅くなってごめんねぇ〜〜!!返信のほう、よろしくね。

シャンプーのママさん、又見たい?そういう、リクエストは、なんぼでも受け付けます。もう一回、ひ〜ちゃんのところで...。って言ったら、ひ〜ちゃん怒るかしら...?

ひ〜ちゃん、Mayumiさんが、HNゆめちゃんを使うのなら、『ゆめちゃん Part2』にしてもらってね。もちろんほんとの、ゆめちゃんはPart1です。(笑)

ハニー、昨日見てないと思ったら、よっちゃってたのね...。なぜ、ゆめちゃんを招待してくれなかったの...。残念だわ。キリ番、ハニーのところも、ひ〜ちゃんのところも、終わっててお呼びじゃなかったわ..。(涙)

Mayumiさん、おしいっ!!もう一歩ってところでしたね〜!!猫の画像を貼った後、確かに1.2秒は、驚いてた、でもその後、大爆笑でした。(ひ〜ちゃん、ごめん!!)

Mayumi さん 1999年 11月 16日 07時 06分 21秒

ひ〜ちゃん、突っ込んでくれてありがとう!(笑)
恐いよね〜!ゆめちゃんがネコちゃんの画像を貼った後もこんな風に驚いたんだろうな・・・(笑)
ハニーちゃんの所は14001でした(;;)

ハニー さん 1999年 11月 16日 06時 30分 02秒

おはようございます!
復活のハニーです(笑)
具合が悪かったといっても、二日酔いなんですが(^^;。
もうそんなに飲んだつもりはないのに、記憶が・・・(^^;。旦那が布団に運んだそうです・・(><)

あと9人で14000なんですよ〜〜〜!
なんだかささっと過ぎてしまいそうな予感がぁ〜〜!


ひ〜 さん 1999年 11月 16日 06時 08分 55秒

待ってましたーーー!突っ込み!(笑)
Mayumiさんて別のハンドルネームをゆめちゃんて言うのね!知らなかったわ!

シャンプーのママ さん 1999年 11月 15日 23時 10分 32秒

タグのBBS今日は入れるよ〜。
いまだに、某BBSの大きな猫の写真・・思い出しても笑ってしまうだょぉ〜
又、何処かで、見れることを密かな楽しみにしています。

Neji さん 1999年 11月 15日 22時 57分 50秒

ゆめちゃん、 RIから会報がきたよ〜
去年のラグドールのアワードがのってて
Takuya、36位?に入ってたよ〜!

ゆめ さん 1999年 11月 15日 22時 52分 36秒

今日は、フラメンコのレッスンを2時間半受けてきました。一週間で一番ハードなのが、月曜日のような...。

Mayumiさん、大変お騒がせいたしました。画像を小さくすればいいのね...。(それが難しそう...。)BBS直ったのですね。今日は疲れちゃっていけそうにありません。明日行くから待っててねぇ〜〜!!

ぽんずさん、リンクの文章あれで良かったですか?書き直しは、OKなので、変更があれば、又ご連絡して下さい。次は、6666番です。張り切ってゲットして下さいね。ミトンちゃんは、規則正しい生活をしているようですね。やっぱり、お昼におきて、夜に寝る...。これに限ります(笑)

シャンママさんが、きっとのぞきに来ると思うので、メッセージを...。どうやら、ホームページビルダーで、がんばってる感じが...。いつぐらいに完成予定なのでしょうか?寝不足にならない程度にがんばってねぇ〜〜

ぽんず さん 1999年 11月 15日 09時 47分 22秒

きゃ〜〜かわいいねこちゃんページの表紙にぽんずの名前が!!
嬉しい!!!がんばってまた通いますわ!!
さて、うちのダイニングキッチン、拡張工事が本格的になり、ミトンは行き場を失いうろうろ。
冷蔵庫の上が、お気に入りの一つだからね。
そのせいか、夜よく寝ています。

Mayumi さん 1999年 11月 15日 05時 18分 10秒

↓の書き込み私です!何を考えてたのか?自分でも分からないわ〜!あ〜恥ずかしい!(自爆)
そうそう、うちのもうひとつのBBSも入れるよ〜!チョット時間かかるけど・・・

ゆめちゃん さん 1999年 11月 15日 05時 16分 27秒

ひ〜ちゃんとこでは笑わしてもらいました!(笑)
画像を貼る時、元の写真が大きいのだったら高さと幅を指定してあげれば小さくなるのよ!

ゆめ さん 1999年 11月 14日 23時 00分 20秒

Nejiさん、あの大きさのちょんちゃんがでてきたときには、かなりびっくりしましたが、その後爆笑です。次回から、画像を貼っちゃだめね...。

ゆめ さん 1999年 11月 14日 22時 55分 21秒

ひ〜ちゃん、そうです、ひ〜ちゃんとこのBBSに化け猫を貼ったのはゆめちゃんです。ゆめちゃんもびっくりしたのよ...。『なんちゅうもん入れたんだぁ〜〜』って、ひ〜ちゃんのBBS荒らしちゃって、ごめんね。次回からは、しないようにという、勉強になりました。

Neji さん 1999年 11月 14日 22時 32分 30秒

笑えたよ〜、ひ〜ちゃんのBBS!!
あれは、デカすぎるよ〜
そう言えば、バナーもゆめちゃんのはデカいんだよね
あ〜、おもしろ〜い!!

ゆめ さん 1999年 11月 14日 22時 19分 21秒

シャンプーのママさん、残念でしたね〜〜!!でも、楽しんでこられた様子ですね。BBS復活したら教えてねぇ〜〜!!

Nejiさん、ゆめちゃんは、名古屋に行きません。今年は、ショーは、お休みです。ゆめちゃんの、変わりに名古屋に行って来て〜〜!!

ひ〜 さん 1999年 11月 14日 22時 02分 16秒

ゆめちゃん、うちのBBSにお化けを貼り付けた犯人は、ゆめちゃんだね!きょうは思い出してずっと笑えそうだわ!イイエ、明日になっても笑えそう!レスのボタンまで遠くに行っちゃてたよ!
ゆめちゃん、今年は思い切りキャラかえたのね!これからは「お笑い」でいくの?

Neji さん 1999年 11月 14日 19時 49分 24秒

ゆめちゃんも名古屋、行くの〜?
見学に〜?まさかね〜。
見学に行くには遠すぎるよね。
う〜ん、まだ考え中。だってチビだから正一、、、。

シャンプーのママ さん 1999年 11月 14日 19時 08分 51秒

は〜い!!帰って来たよ〜。今日は勿論ファィナルには残りませんでした。
だって見るからに毛無しだし、4ヶ月担ったばかりで、すんごいオチビちゃんだし、丸で、1匹だけベビーちゃんのようでした。

ゆめ さん 1999年 11月 14日 18時 54分 49秒

Ryokoさん、そうなのこの間から、ボタンが消えてしまったやつ...。どんだけ、ネットしにくかったことか!!でも、これで安心してネットが出来るわ!!
ひ〜ちゃんとこのBBSに、ひどいことしちゃった...。太っ腹なひ〜ちゃんのこと、笑って許してくれるよねぇ。

Nejiさん、今日もご苦労様〜〜!!次は、名古屋ね!!みんなが、待っているよぉ〜〜!!例のやつ(なにか、わかるかなぁ?)出したのでもうじきつくと思います。遅くなってごめんねぇ〜〜。

Neji さん 1999年 11月 14日 18時 44分 58秒

ただいま〜!!
今日のショーは早く終わったよ〜
5時には終わっていた、、珍しいよね?
ラグはいまひとつ振るわなかったかな〜?
ファイナルに1匹も入ってなかったりしたリングも
あったんだよ〜

Ryoko さん 1999年 11月 14日 18時 41分 58秒

ゆめちゃんPCの調子悪かったの?
あの、バーが消えたってやつ??
私も今日東芝に電話したのよ・・そしたら
直るまで1時間ほどかかってね・・Q2ダイヤル
ぐらい電話料金高いから、悲しかったわよ〜
NECは太っ腹で良いねぇ・・・フリーダイヤルが
うらやましいわ!

ゆめ さん 1999年 11月 14日 14時 20分 37秒

さっき、NECに電話をしました。直ったよぉ〜〜!!嬉しい..。ひ〜ちゃんは、PCどこのを使っているの?もし、NECだつたら、電話番号教えてあげるよ。(もちろんフリーダイアルです)

ゆめ さん 1999年 11月 14日 10時 54分 07秒

おはようございます。今日は、妹とお買い物です。その前に、家の掃除でもしようかな...?もうそろそろ、金木犀をカットしないといけないんだけどなぁ...。どうしましょ。

ひ〜ちゃん、昨日、来てくれたらワインがあったのに...。なぜ眠れなかったの?

ハニー、ゆめちゃんとこは、かなり前からこたつ出してます。猫達が寒がったらいけなので、猫様達のためです。もうすでに、夜中は、こたつはつけっぱなしです。

Mayumiさん、Tシャツに冷房いいなぁ〜〜。ゆめちゃんは、寒がりなのでこれからの季節つらいです...。寒くなると朝、起きずらくなってきます。

Mayumi さん 1999年 11月 14日 09時 50分 48秒

今日もTシャツだよ〜!冷房も入れてる〜!なんかとっても変な天気でさー。いつになったら冬になるんだろうって感じ。でもこのくらいの天気の方が気持ち良くて良いのだけどねー!

ハニー さん 1999年 11月 14日 08時 34分 56秒

ゆめさんのおうちはコタツを出しているんですね!
我が家はあるけど、もう5年も(やけに詳しい)コタツを出していません!家が狭いし、埃になるし・・・ということで(^^;。
100円のクリーム、だめだったんですね〜〜〜!
でも100円ショップって凄い魅力ですよね!ついつい沢山買っちゃうもん・・・今じゃ、園芸用の土まで売っているんですよ!この間は支柱を100円で買った!

ひ〜 さん 1999年 11月 14日 06時 32分 00秒

おはよう!
昨夜はサッパリ眠れなくて・・・
ゆめちゃんちの冷蔵庫にアルコールないかな?なんて思っちゃいました!

ゆめ さん 1999年 11月 14日 00時 36分 23秒

はなちゃんが、正しいこたつの入り方をしています。今までは、こたつの中に、潜り込んでいたのですが、今は、人間のように、腰からしただけ、こたつに入ってます。なんて、おりこうさんなのでしょう...。

ハニー、残念でしたね。次回がんばって下さいね。100円のパックは、もちろん鼻用です。さっき、使ってみたら全然とれてなかった....。やっぱり、100円だけの価値しかなかったです。でも、肌荒れはしませんでした。

シャンママさん、おかえりぃ〜〜!!ファイナル入賞おめでとう。良い一日でしたね〜〜。ファイナル入賞すると、ショーにはまっちゃいますよね〜〜。今後とも、がんばって、ショーに行ってね。

シャンプーのママ さん 1999年 11月 13日 23時 08分 40秒

行ってきたよ〜。リョウちゃんは毛無しなのに頑張りました。まさかのファィナル入り、初ロゼットゲットしました。捕っても嬉しいぃ〜。
今日の報告でした。

ハニー さん 1999年 11月 13日 22時 04分 34秒

そうだったの〜〜〜!もうショックです(;;)
でも6666ですよね?次は!もう頑張っちゃう!!

100円のクリーム鼻に塗るの??大丈夫??どこに塗るの??(なんて聞いちゃ駄目??)

ゆめ さん 1999年 11月 13日 20時 38分 44秒

おおっ!!書き込みをしたら、Nejiさんが登場していた...。今日は、ショーなの?どこのショーなの?う〜ん、知らなかった...。チャンピオンシップで50匹、それは少ないね。2dayなのね。明日も、早起きして行ってきてちょうだい!!

ゆめ さん 1999年 11月 13日 20時 34分 24秒

皆様、こんばんわ〜〜!!今日は、フラメンコの帰りに100円ショップに行って来ました。変なものを買ってしまった...。毛穴の汚れをとる、クリームなんだけど、4種類あって、どれが良いわかんないので、4つとも買っちゃいました。100円なので、効果は期待できないですけど今日、使おうと思ってます。
明日は、かなり冷え込むそうです。風邪をひかないようにしましょうね。

Mayumiさん、やっと、6000番まできました。嬉しいです...。更新も全然してないのでそろそろしないとって思ってます。今後とも、よろしくね〜〜!!

ハニー、ゆめちゃんところのカウンターは、一度接続したら、ずっと同じ番号なんです。なので、一回、回線を切って、又つなげれば、カウンターが回るの...。残念だったね。いいところまで行ったのに...。

ひ〜ちゃん、仕事から帰ってきたら、BBSがこわれてた!!なんてことは、やめて欲しいよねぇ〜〜。新しい方の掲示板、書き込みできなかったんだけど、どうやらタイトルが入ってなかったからのようでした。新しい掲示板は、なにやらいろいろできそうね。

Nejiさん、今日はお出かけ〜〜?

シャンママさん、お疲れさま〜〜!!

Neji さん 1999年 11月 13日 20時 20分 38秒

ショー見学から帰ってきたよ〜
今日は、ひ〜ちゃんのねこちゃんがいなかったから
特に、報告ないね〜。
数が少なかったわ〜
キツン、30匹で、チャンピオンシップで50匹くらいだった〜
明日は多いみたいだから楽しいかな〜?

ひ〜 さん 1999年 11月 13日 20時 06分 36秒

もう新しい掲示板もできたので良かったら遊びに来てください!

ゆめ さん 1999年 11月 13日 13時 49分 35秒

レスをしようと思ったら時間がなくなってしまいました。今からフラメンコの練習に行って来ます。

ひ〜 さん 1999年 11月 13日 06時 45分 01秒

世間はもう・・・6000番は終わってた!
ゆめさんちの6000番は出ちゃったのね!
北京のぽんずさんGETなのね!ぽんずさんおめでとう!
ところでぽんずさん来週から新しい掲示板も増やそうかと思ってるんでぜひ、そちらに遊びに来てね!

ゆめさん、検疫のFAXありがとう!
ひ〜ちゃんは、プロバイダの接続の件やPCの調子の悪さや、おまけに消えた掲示板の記事にイライラした昨夜を過ごしました!もうビール呑みながら、PCの前でぶつぶつ独り言いってたわ!ちょっと変な人モードにはいってたの!

Return