シャンプーのママ さん 1999年 06月 12日 19時 43分 19秒

はーい!!又来ました。
私は、上京区です。二条城の北、御所の西のあたりです。
近くの医院でお仕事してます。
女の子でも、スプレーするのね、うちの仔達も今チョット発情中・・シャンプーが、フニヤフニャ言いながらコロコロ転げまわっています。せあらは、何故か寝ている私のそばに来て、私のうでを抱えて手と足で、モミモミしてたのですが、近頃、其の腕をまたぐ様にして手の甲を噛んだり、腕のうえに乗って足ふみしたり・・???それを見ていたリンリンが、けさ真似して乗ってきた、私の腕は一体?? 皆女の仔なのに・・ブンタン(♂)が、ヘタッピだから、男の仔に変身したいのかしら??

ゆめ さん 1999年 06月 12日 19時 26分 59秒

ただいま帰ってきました。はなちゃんに発情期が来たようで、大変です。なんたって彼女、いたるトイレにスプレーしまくるんですもの...。始末が大変。たまにカーテンにもやってくれる....こんなに暑いのになぜ発情期が来る元気(?)があるのだ。

>Nejiさん
やっぱりこの壁紙こわいけど、じっとみていると笑えるよねぇ。錦松梅ありがとう。お待ちしてます。(実家に送ってね。)しかし、どこで売ってるの?百貨店とかかしら...

>よしこさん
確かに、違う意味で大好評っていったところでしょうか。しかし、なんでこんなに真剣な顔してるんでしょう。
もちろん、次の壁紙ができるまで、このままです。次回の出来上がり楽しみにしています。

よしこ さん 1999年 06月 12日 11時 01分 57秒

こわい、こわいと言いながら、結構好評??
(って思っているのは私だけ??)
じーっと見れば、ちゃんとゆめちゃんの美しい顔があるではないですか!!
新しいのができるまで、もしかしてこのままなんでしょうか??>ゆめさん

Neji さん 1999年 06月 12日 10時 35分 52秒

フェミニンって、ちょっとコンサバな感じだよ。
もしかしたら昔風って言っても良いかも??
じゃあさ、今度小さい錦松梅 送ろうか?高いから小さいやつね!
あと、このゆめちゃんの壁紙は、バットマンを思い出させる、、、。お地蔵さん事件?ように私もこの壁紙を思い出して笑っているよ〜。ごめん、、。

ゆめ さん 1999年 06月 12日 10時 07分 56秒

>よしこさん
早く寝ちゃってたんですね。いつまでたってもレスがないので、変だなぁ〜とは、思ってたんですが...。やっぱりこわいですねぇ〜〜。ゆめちゃんの真剣な顔がこわいんですよ。じっとみていると笑えてくるのは、ゆめちゃんだけ?きんしょうばいそんなにお高いふりかけなの?なんだかきになるなぁ〜〜。

よしこ さん 1999年 06月 12日 07時 40分 37秒

おはよございます。夕べは早寝のよしこでした。
(旦那が帰ってきたのも知らずに寝てました・・・)
この壁紙、こわ〜い!(って誰が作ったのよ〜ですね)
やっぱり写真は使わないほうが良いのでしょうか??
「きんしょうばい」(まだこの話をする)って、うちも誰かにいただいて食べたことがあるくらいで〜す!買えないよ〜〜!!

ゆめ さん 1999年 06月 12日 00時 10分 11秒

>Nejiさん
『フェミニンな感じ』ってどんな感じ?ゆめちゃんもこの間美容院にいったんだけど、出来上がったとき、美容師さんに、松嶋奈々子風にしてみましたって言われたとき、大笑い..(もちろん心の中で)だって、全然、松嶋奈々子じゃなかったわよ...

Neji さん 1999年 06月 11日 23時 44分 20秒

藤原紀香と同じに、、、なんてことは言えるわけない!
で、なんて言ったかと言うと『フェミニンな感じにして〜』って、、、ウ〜ン。なんだか、フェミニンになった私。
ところで、渚王さん!来ましたね〜、ついに、、、。
そして、壁紙 こ〜わ〜い〜!!!
ごめんなさい、よしこさん。

ゆめ さん 1999年 06月 11日 23時 03分 08秒

よしこさんなんか友達にききもって、壁紙変えたんだけど、正直こわくない??きっとゆめちゃんの顔がこわいのよ〜〜。なんだかおかしくなってきた...

>シャンプーのママさん
そうです。京都の桂に住んでます。お近くですか?で、ゆめちゃんの職場は、国立京都病院の門前薬局です。国立京都病院の勝手気ままな処方に毎日泣かされてます。
シャンプーのママさんはどちらにお住まいですか?お近くだったらぜひ遊びに来て下さい。
同じ京都だったら今度の試験、シャンプーのママさんの旦那さんと同じところでうけるんですねぇ。まぁ、お会いできないでしょうけど...。
えっ!!ここにも、きんしょうばい知っている人がいた。以外とみんなが知っている物かしら?

シャンプーのママ さん 1999年 06月 11日 22時 28分 24秒

ゆめさん、京都なの?? 私、京都です。
間違ってたの、7月じゃなくて、テキストが手元に来たのは、八月だったわ。私ホントにいつ勉強してたんだろう??
きんしょうばい・・私はCMでしか知らないけど、知ってるだよ。

ゆめ さん 1999年 06月 11日 22時 26分 34秒

>渚王さん
約束通りきてくださってどうもありがとうございます。この間のショーでは、ベッドをするとは聞いていなかったので、当日『やられたぁ〜〜』って思ってました。でも6リングあると、かなりリングどうしバッティングするもんなんですか?それともこの間のショーだけですか?なかなか進行表どうりにいかなかって、おろおろしました。それになぜか、BOBのふだもなかったし...Yジャッジにどこからか、BOBのふだを借りてこれない?って言われたんですが、あったリングがOジャッジのところだったのでとてもお借りする勇気がでませんでした...
最後になりましたが、ショーお疲れさまでした。

渚王 さん 1999年 06月 11日 21時 51分 07秒

遊びにきました〜よ〜ん
ショウお疲れさまでした。お互い会場にいながらお話できなかったですね。またお話ししましょうね!!

ゆめ さん 1999年 06月 11日 21時 45分 39秒

>Nejiさん
今夜診から帰ってきました。薬局できんしょうばいの話したらだれも知らなかったよ〜〜。ゆめちゃんと同じくお酒の種類?って言っている人がいた...
美容院で『藤原紀香と同じ髪型にしてください』なんてことはいってないですよねぇ(笑)

Neji さん 1999年 06月 11日 20時 01分 53秒

そのふりかけは、錦松梅?(きんしょうばい)って言うの。その通り、高級ふりかけで〜す。うちでも、どこかから御歳暮とかでもらった時しか食べられない。
あと、藤原紀香の美容院は、もちろん彼女が通っている美容院です!出来上がりは、、、?なんかな〜?です

ゆめ さん 1999年 06月 11日 18時 07分 40秒

>もものすけさん
今日はちゃんと朝起きられました?ゆめちゃんも昨日は寝るのが遅くって、1時ぐらいに寝ました。今日の朝つらかった〜〜。最近ゆめちゃんはそういえば映画をみにいってないなぁ〜〜。踊る大捜査線 THE MOVIE は、そんなにおもしろいの?
やっぱり、自分の踊りに満足できているひとはいないですよねぇ。りんごさんだけじゃないから、そんなに悩まずがんばってほしいですよね。
それより、展示会の宣伝しておかなくってよかったの?

>よしこさん
そんなふりかけ聞いたことないよ。きんしょうばい??高級すぎて、ゆめちゃんちでは、お目にかかれないのかも..。壁紙どうもありがとう。あの壁紙はるとゆめちゃんがたくさんになるの?それともゆめちゃんがおおきくなるの?(言っていることわかるかなぁ)まぁ一度やってみまーす。

よしこ さん 1999年 06月 11日 07時 21分 09秒

おはようございます
あれは、ふりかけだったよ、高級な!!(笑)

もものすけ さん 1999年 06月 11日 01時 51分 45秒

あーなぜ、意味不明の文字になってしまったのかしら・・・?
踊る大捜査線 THE MOVIE のビデオを借りてきてみていたから遅くなったと、言いたかっただけなのに・・・。でも、映画館にまで見に行ったくせに、家でまで見てやっぱり面白かった。ぜひ、お勧めです。

もものすけ さん 1999年 06月 11日 01時 45分 44秒

こんなに遅くに書きこみしているのは、私だけでしょうか?なぜなら⇒戮訛臍楮裟氈B圍硲邸。唯錬孱稗邸廚離咼妊「鮗擇蠅討C董△澆討い燭C蕕任后1撚茣曚砲盡C帽圓辰燭韻鼻△笋辰僂いい茲諭次C澆覆気沺△イC瓩任后」
 フラメンコって難しいよねー。でも、ゆめちゃんの言うとおり、踊ってて憂鬱になるのはいやだよねー。
 私も思うように出来なくていらいらするけど、その分汗かいて、とりあえずがむしゃらにやるように心がけています。りんごさんもがんばれー。
発表会までもうちょっとだけど、せっかく1年間がんばってきたんだから、負けるモンかー。今度、私にセビジャーナス教えてね。
 ビデオの件は、ややこしくなってしまったみたいで大変だね。今から、カード払いには出来ないのかな。私は、それでうまいこと払えたので、大丈夫だとは思います。
また、何かあれば聞いてください。

ゆめ さん 1999年 06月 11日 00時 32分 55秒

>りんごさん
書き込みどうもありがとう。確かになかなか思うように踊れませんよね〜〜。しか〜し、踊ることは楽しいことなので踊った後に憂鬱になるのは、さみしいね...。ところで、カウンセリンクって質問みたいなことを口でいうのかしら?踊りを教えてくれるわけじゃないよね〜〜
ゆめちゃんからのアドバイスです。りんごさんはすこし肘がまがりすぎです。(今日先生がいっていたでしょ)肩から水滴を落としたら、そのしずくが、指先から落ちるくらいの感覚で腕をのばしたらいいと思います。今のりんごさんの腕の角度だと、ひじで水滴が落ちちゃうよ。ゆめちゃんはフラメンコするにはちょっとひじが丸い。でもなおすきはないんだなぁー。取り合えず、そんなに気にせずがんばりましょう。ゆめちゃんだってかなり踊りごまかしているし納得できないことが、ありますよ。きっとみんなそうだと思うよ。

>シャンプーのママさん
はじめ結構この試験を甘く見てたんです。だつて、結構年輩の人や、働きながらっていうひとが受けるんでしょ。だつたら、そんなに難しくないわっ!!っておもってて職場に1人受かっている人がいてあまり勉強してないみたいなこと言っているし、問題集、ポイント集をかしてくれるっていうからちょっと受けてみる気になったんだけど、本をかりてびっくり!!すっごく勉強してたのがわかるのそれみて、甘く見てはいけないと思いました。さっき申込書作成しました、2カ所ほど間違えちゃったんだけどいいよねぇ。そうそう、M氏の撮影会あーちんの周りにいました。一度お会いしているのにねぇ。

>よしこさん
きんしょうばいって?なんだか聞いたことはあるんだけど。お酒の名前はしょうちくばいだものねぇちょっとちがうね。。なんだろ気になるなぁ〜〜。

>Nejiさん
ねぇねぇ藤原紀香が経営している美容院なんてあるの?そんなのがあるんだ〜(違う?)最近世の中の動きについていけてないゆめちゃんです。森高 千里が妊娠していたのも知らなかった..。なかなかニュース見てる時間もないしね。しかしこれでいいんだろうか?(まっいいかー)
ゆめちゃんは家事の中でお料理が一番ダメです。ただ本を見て作るのは、上手かも。なんたって料理するって感覚じゃなくって、調味料を調合していくみたいな感覚なんですもの..。それにゆめちゃんはあまり食に対して欲がないからお料理できないのよねぇ。

Neji さん 1999年 06月 10日 23時 21分 49秒

ごめんね〜、間違いメールして、、、。最近、多いの。
ばかでしょう?なんでかな〜?慌て者なんだよね。
明日は、藤原紀香の美容院に行ってくるのだ!!
がんばるぞ!、、、ってなにを?
松のみって、売ってるよ。スーパーで、、東京は。
でも、京都もあるでしょう?お料理は、最近は手抜きだけど、習っていたの、いろいろと、、、。

よしこ さん 1999年 06月 10日 22時 04分 33秒

松の実って、「きんしょうばい」に入ってましたよね(笑)
でもお料理に使ったことないです。

シャンプーのママ さん 1999年 06月 10日 21時 52分 08秒

私は、勉強あんまりしてなくて・・
去年の9月20日が、試験だったんだけど、7月頃から標準テキストを読もうと、したけど全然進まなくて・・
もう、テキストは、捨てたって、医師会の(?)ポイント集と、直前ポイント集を見て、其の中に出てきた事だけ、テキスト開いて・・でも、段々日がなくなってきてあせり出しちゃって・・で、問題集を答え横に置きながら一通りして、もういいやって、開き直って受けました。
結局、9月に成ってから、やりだしたので・・
あんまり、まじめに勉強してなかったので、講習が,始まってからが、ヒェェ〜でした。
試験の後の帰り道試験を受けたほかの人達が、あそこ、ああやったなぁ、こうやったなぁ って言っているのを聞き エェェ〜違うやろぉって思いながらも、私が違うのなぁって、チョットブルーに成った帰り道でした。
でも、落ち着いて問題を見れば、解ける問題でした。
どっちとも取れる言い回しの問題は、特に落ち着いて問題を読みなおしてね。
仕事中の隙間を見つけてってのが、結構良いのよねぇ

りんご さん (ricoky@pop21.odn.ne.jp) 1999年 06月 10日 21時 51分 37秒

今日はレッスンの後とっても憂鬱になってしまった。
ほんとにこれで発表会できるんかいな。。なんて。。今度カウンセリング受けるつもりです。24日のレッスンの後に先生が悩み(?)を聞いてくれるんだって。くすん。。
ゆめちゃんに私の気持ちが分かるか〜!!

ゆめ さん 1999年 06月 10日 20時 55分 47秒

毎日バジルの成長を観察し続けているゆめちゃんです。どれがおいしそうだろう...って思いながら。

>Nejiさん
Nejiさんてお料理得意なの?くわしいね。松の実なんて、初めて聞いたよ。普通のスーパーで売っているの?物知りね〜〜。それとも、松の実は一般的なのかしら...
ところで、今日Nejiさんからお昼のお誘いのメールきてたよ。大丈夫だった?

>シャンプーのママさん
勉強どれぐらいされました?やっぱり真剣にしましたか?ゆめちゃんは試験までの休みの予定を全部キャンセルし、真剣に取り組もうと意気込みだけは、みせてます。昨日は、8時ぐらいから勉強をしだせたので、『3時間ぐらい勉強できるやん』とうきうきしながら勉強し出しましたがはじめの30分快適に(?)勉強してましたが、1時間ぐらいであきてしまい、やめてしまいました。気合いは十分なんだけどいまいち、頭がついてこない...今一番楽しい勉強法は、仕事の合間にするです。(いいのかな〜〜)なんか、すきみたいなものを見つけるのがなんとなく楽しい....(変?)おっと、申し込み締め切りは明日だ〜〜。いまから願書作成します。書類は全部そろってるのかなぁ〜〜?のんきなゆめちゃんでした。

>よしこさん
昨日のレスに、少し言葉が足りませんでした。『違う園芸伝で相談したら?』でした。バジルって味は苦いのかしら?ハーブってなんとなく苦いイメージがあるんだけど。でもゆめちゃんの育てているバジルは、なんたってスイートバジルなんだからやっぱり甘いのかしら?ところでよしこさんは松の実って知ってる?

よしこ さん 1999年 06月 10日 18時 29分 37秒

こんばんは!
ひまわりは新しく違う土を買って種を蒔きました。
でもあまった種をその土のほうに埋めたけど、やはり育ちが悪いかも・・・。
やっぱり土かな・・・キンセンカの状態も悪いんです(;;)
もう諦め気味の私ですが、秋にはまた種を蒔きます。
その時はバジルも育てて、美味しいパスタをたべるぞ〜!!

シャンプーのママ さん 1999年 06月 10日 14時 27分 19秒

試験は、全国共通!!・・・だったと思う、
試験の後、問題用紙も、回収されちまったもの(まだ、これからの所もあるからと)
5月の撮影会の時、あーちんさんのそばにいらした数人の中にいらしたのかしら??でも、どの方もお顔は、覚えていないのだけど・・


Neji さん 1999年 06月 10日 00時 17分 44秒

パスタには、生のまま使います。なんにでも最後に乗せて食べればいいんだよ〜。でも、トマト関係のやつにあうね。あとは、ペーストにしてガーリックのパスタにからめるの。そこに松の実をいれてね〜。うまい!

ゆめ さん 1999年 06月 09日 22時 27分 30秒

>よしこさん
同じ土で、ひまわりは、すくすくと育っているんですか?植物も口がきけたら、日が当たりすぎーとか、栄養がたりないーって言ってくれるのにね。園芸店で一度聞いてみたらどう?だってゆめちゃんハーブは、今回初めて育てているんですもの...よくわかんないわー。なんとか元気になってほしいね〜〜。

それでは、みなさまお休みなさいzzzz

よしこ さん 1999年 06月 09日 21時 02分 56秒

こんばんは!
カモミール、我が家のだけ元気がないんです。
保育所にあげた苗はすごく元気に育っているのに・・・。土が悪いって言われたけど、そんなこともあるのでしょうか?園芸店でかった土なのに・・・。

ゆめ さん 1999年 06月 09日 18時 42分 26秒

>よしこさん
留学いいですね〜〜。ゆめちゃんは、取り合えず英語が出来るようになりたいです。今度本当に英語の勉強しようかしら...。カモミールがひょろひょろ?!どうしてなんでしょう。お水、日光、肥料があればそだつんじゃないの...?不思議ですね。

>Nejiさん
昨日のメールは、かなり手抜きにもかかわらず、今朝、立派(?)なメールをいただきありがとう。バジルを生のまま、パスタにかけるのかしら?チキンのトマト煮はちょっと作れないし、トマトのサラダかバスタに入れようかしら。パスタに入れる方法をもっとくわしく教えて下さい。

そうそう、この間Mさんの撮影会で、ゆめ、はなの写真を撮ってもらい、2月のショーで哲さんにちょんちゃんを撮ってもらった写真があるんだ〜〜。今度それを載せましょう。他にはなんかない?

よしこ さん 1999年 06月 09日 17時 27分 56秒

猫の写真、見たいです!!
子猫も良いし、ゆめちゃんたちももっと見たい!!

Neji さん 1999年 06月 09日 13時 03分 27秒

平凡だけど、猫自慢とかは?あと、もっと写真を一杯載せようよ〜。
バジルだいすき!トマトのサラダとか、パスタに入れたら?チキンのトマト煮に入れるのもいいな〜。
なんか、バジルが食べたくなった!

よしこ さん 1999年 06月 09日 12時 23分 08秒

こんにちは!
ゆめさんはやりたいことがたくさんですね!!
私は・・中国に留学したいです。これは無理っぽいけど、でもしたい!子供が大きくなったらでもいいからしたいです。
スイートバジル、元気に育ってますか??うちのカモミールはひょろひょろです・・・(;;)。どうしてでしょう〜〜〜。

ゆめ さん 1999年 06月 08日 23時 40分 07秒

スイートバジルが結構大きくなってきました。間引きをしていき、今は、6本ぐらいに減らしました。さてさて、どの2本がゆめちゃんにたべられてしまうのか....でもスイートバジルの調理法はどんなんだろう??だれか教えてー。

>Nejiさん
いろいろ、したいことがあるんだー。バレエもしたいし、フラメンコももっとしたい。したいこと、目白押しです。しかし、いまのままでは、なにもできない、毎日が仕事1色のようで...でもゆめちゃんが主婦になってもいつも昼間いないかもよ。ねぇねぇ今度どんなこと、HPに載せようかしら、考えてくれる?あっ!!でもゆめちゃん勉強しないといけなかったんだわ...

>シャンプーのママさん
またまたいらっしゃーい。ゆめちゃんは、誰かと間違えてますね。シャンプーのママさんは、ゆめちゃんのこと、知っておられるのかしら...?またどこかでお会いしたら是非声をかけてください。でもシャンプーのママさんは、白衣の天使だったんですね。これは、合ってましたね〜〜。ケアマネ受かったんですか?いいですね。ゆめちゃんは、ほんと、全然勉強してなくってこの1ヶ月半の間に集中してする予定です。やっぱりポイント集かしら?
一応ゆめちゃんはまず、予想問題をたくさんこなしてから
ポイント集をちょろっとしようかなと思ってます。教えてもらったHPにみにいってみますね。ゆめちゃんもなにか情報が入れば、書き込みします。
ところで、この試験は、全国共通問題がなんですよね?都道府県によって違うって事はないですよね!!

シャンプーのママ さん 1999年 06月 08日 20時 14分 40秒

はい、又やってきました。
NAOさんちでのMさんの撮影会は、行ったけど、静岡は行ってない・・です。私は、とても、大きいです。
私は、白衣の天使なの(自分で言うなって、自分で突っ込んどくわ)
ケアマネ今度のは、旦那に薦めたの、去年と同じ位の問題らしいし、受けるなら今年が良いかもって・・ちなみに旦那はリハビリで働いとります。
私は、去年受けて今年認定書も、貰ったのです。
でも、今年の秋から認定作業が始まるらしいが、大丈夫なのかしら??
介護保険関係のHPを見てて、どんたくのホームページってので、去年の試験の再現問題とか出ています。
http://village.infoweb.ne.jp/~fwik7750/index.htm
です。
うちの旦那は、其処の問題と(まだ、プリントアウトって言うのかしら印刷してないから本人は見てないのだけど)私の使った直前ポイント集で、お勉強予定です。まだ、始めてない様です。
なにか良い情報があれば私にも教えてね。

Neji さん 1999年 06月 08日 19時 53分 41秒

大学に行きたいなんて、勉強家じゃん!私は、サボっているのが好きなのかな〜?
猫の世話はいいけど、家事はさぼっているな〜。
子どもがいたら大変だと思う。でも、ゆめさんも早く
主婦になってお昼のメールをやろうよ〜!!

ゆめ さん 1999年 06月 08日 19時 10分 37秒

今日は、お客さんがいっぱいで、大変うれしいです。はりきって、レスいきたいと思います。

>よしこさん
ゆめちゃんは、取り合えず仕事をやめて、1日を習いもの、ネコの世話ですごしたいんです。後、大学にもう一度行きたいとか、思ってますので、主婦になったらそれが実現するかしら〜〜と、主婦になるのを少し楽しみにしてましたが、もうこの年になってしまいました...

>家政婦さおりさん
こんにちは〜〜。来て下さってどうもありがとう。ゆめちゃん(ネコの)のこと、ほめてくれてどうもありがとうね♪♪ほんと、ラクドールってかわいいですよね。おおきくて、ふわふわなところがゆめちゃんは気に入ってます。またきてくださいね〜〜。ゆめちゃんも今から家政婦さおりさんのとこにおじゃましまーす。

>Nejiさん
主婦が合ってるっていっても、専業主婦歴って短くなかったですか?ゆめちゃんは、趣味にに生きたいので実は主婦向きなんでしょう(あっ、家事は苦手たった...)まぁ、今のところキャリアーウーマン(←聞こえのいい言葉)でいいです。

>シャンプーのママさん
こんにちは〜〜。書き込みどうもありがとうございます。ゆめちゃんは、多分シャンプーのママさんの顔を知ってますよね?Mさんの撮影会や静岡のショーで、あってません?
そうです、4月25日は、ケアマネの試験です。一応みんなには、試験の申し込みをするだけといってあります。もしかすると、受けないかも....。昨日からちょっと問題集みたんだけど、ちんぷんかんぷんでした。ちなみにゆめちゃんは、薬剤師です。シャンプーのママさんは、看護婦さん?ケアマネの何か良い情報あれば、教えて下さいね。

シャンプーのママ さん (CZK14221@nifty.ne.jp) 1999年 06月 08日 17時 20分 58秒

初めまして、あーちんさんちからビュビュビュ〜ンと
飛んできました。
以前から時々来てたのですが
7/25の試験は、ケアマネのですか??
夜診に・・って、ご同業かしら??
試験勉強頑張ってくだしゃい。

Neji さん 1999年 06月 08日 11時 08分 37秒

楽しいというか、私にはあっている。
よく、仕事がしたい〜!って言う人いるけど、私は
そういう人じゃないな〜。これで、楽しいし、別に
働きャなきゃ〜って思ったりもしないの。のんきなのね。

家政婦さおり さん (sao-chan@mwc.biglobe.ne.jp) 1999年 06月 08日 09時 06分 24秒
URL:http://www2u.biglobe.ne.jp/~mycats

はじめまして!
HPのリンク上をウロウロしてたら、こちらにたどりつきました!
うちにも1歳のラグがいるんですが、
ホント ラグってかわいいですよね♪
もう、他の猫種に浮気なんて出来ない♪

ゆめちゃんの体格の良さにはビックリ!
うちのラグも大きくなってくれないかなあ。

それでは、またおじゃまします♪

よしこ さん 1999年 06月 08日 07時 07分 56秒

おはようございます!

主婦って、楽しいかな〜??
っていうより、ネットが楽しいですね!
私も子供が保育所に行きだして、自分の時間が持てるようになってから、やっと主婦も楽しいなぁって思えるようになってきたかも!!

ゆめ さん 1999年 06月 08日 07時 03分 53秒

おはようございます。今日はいつもより少し早起きしてみました。

>Nejiさん
そうです。夜も仕事が週2回ですが、あります。次の日はいつもと同じに出勤です。やっぱり主婦は楽しいんだ〜〜

Neji さん 1999年 06月 08日 00時 02分 31秒

ゆめさんの仕事って、夜もあるんだね〜。
大変なんだ、、。じゃあ、明日の朝は遅くてもいいの?
そんなことは、ないのかな〜??
そうそう、主婦の仕事を甘く見てはいけません!なんて
本当に 遊んでいま〜す、、、。ごめん!

ゆめ さん 1999年 06月 07日 23時 39分 21秒

書き忘れです。
>ひーちゃん
ゆめちゃんが、今回のショーで一番うれしかったのは、ひーちゃんからかばんをもらったことでした...

ゆめ さん 1999年 06月 07日 23時 07分 16秒

あしたは、晴れるのかしらー?いやなお天気ですねー。この間も言ってましたが、7月25日に試験を受けることになりました。職場の人にたまに頭を使うのもいいんじゃない、って言われたけど今日からちょっと問題集を見だしました。ちんぷんかんぷんです。あぁ〜〜〜

>Nejiさん
書き込みが50件を越えると、過去の記事になってしまうようです。はやくなおしに友達に来てもらいたいだけど、今度試験があるしきてもらってもなぁ〜〜って思ってます。たしかに、過去の記事が見られないのはさみしいよね〜〜。でも、またがんばって書き込みに来て、件数を増やしてちょうだい。きょうは、夜診に行く前に1度帰ってきたんだよ〜〜。

>ひーちゃん
昨日は、ゆめちゃんとこのちょんちゃんが、大変ご迷惑をおかけして、どうもすみませんでした。絶対ふく子じゃないんだけど、かなりの緊張でおかしくなったか....
怖い思いさせてごめんなさいね〜〜。もし、秋に出すことになれば、今度は、ゆめちゃんがだすので、ご安心を...。なにわともあれ、おめでとうね〜〜〜

>よしこさん
ただいまです。月曜日から残業です。大変疲れました。なになにNejiさんとメールでおしゃべり〜〜!いいなぁ、主婦は...。ゆめちゃんも平日のお昼に、メールのおしゃべり参加したいなぁ。(主婦も大変なんだって声が聞こえた、気のせい??)

過去の記事は、もともとちゃんと設定してなかったので、見ることが出来ないんです。いったい、どこをさまよっているんだろうか..?

よしこ さん 1999年 06月 07日 22時 43分 04秒
URL:http://www.nttl-net.ne.jp/idani

ゆめさん、おかえりなさい!!
一日中、旦那のページの世話と、後Nejiさんとメールでおしゃべりしてました!!
そうそう過去の記事をクリックしても過去の記事が読めないんです・・・何故でしょう!!?
では。

ひ〜ちゃん さん 1999年 06月 07日 19時 57分 49秒

ゆめちゃん、静岡ではタクシーくらいしか
お役に立てなくてごめんなさい!
なんせ、ゆめちゃんとこの王子様、私と目と目が合っただけで、めんたんきってくるもんだから...
しかし、うちは、最高だった!
6リングでてロゼット6本持って帰るのは
最初で最後の経験でしょうね!
また秋に会おうね!今度はゆめちゃん、ゆっくりと
王子様に付いていてあげてね!
ところで、ゆめちゃんとこのメッセージいったい
どこに行っちゃうの?

Neji さん 1999年 06月 07日 18時 47分 56秒

メッセージはある程度、多くなると自然とまとまってしまうの?いや〜、急に見れなくなってしまうのは悲しいね。
今日は、帰りが早いんじゃない?

ゆめ さん 1999年 06月 07日 18時 00分 27秒

折角、Nejiさんと、ひーちゃんにメッセージ入れたのに、また過去の記事にはいっちゃつて見てもらってないねー。残念。早くなおさないとねー。
でも、もう一回ひーちゃんおめでとうねー

ゆめ さん 1999年 06月 06日 22時 00分 41秒

>よしこさん
なんか、ゆめちゃんは、何回ショーにいってもそわそわして、出ている猫をよくみてないの...いけないなぁ..
ショーの様子は、ゆめちゃんとこのHPからリンクさせてもらっている、Birthday Eve(あーちんのHP)にのってたはずです。一度見に行ってみて下さい。
よしこさんとこからだったら、どこのショー会場も遠いねぇ。

Return