ハニー さん 1999年 11月 28日 17時 59分 30秒

6669〜〜〜〜(;;)
残念でした!!

Neji さん 1999年 11月 28日 17時 54分 58秒

6668や〜
悔しいで〜!マジで!!!

石油ファンターってかわいいよね〜

ゆめ さん 1999年 11月 28日 17時 26分 20秒

Nejiさん、あのテレビ本当に終わったのね...。悲しい...。やらせでも、面白かったのに。
石油ファンターは、石油ファンヒーターのことよ...。ただの、タイプミスよ!

Neji さん 1999年 11月 28日 16時 07分 25秒

あれは、ホントに終わったんだよ〜
何度も新聞に打ち切りって書いてあったから〜

ね、ゆめちゃん、この下に書いてある
石油ファンターってなに???

ゆめ さん 1999年 11月 28日 15時 49分 33秒

後10人です!!

ゆめ さん 1999年 11月 28日 15時 47分 46秒

灯油ファンターを、ゲットしてきました。(買ってきました)これで、明日の朝から起きたら、暖かい状態で過ごせます。(やったぁ〜〜!!)Mayumiさん、ハニーのとこのキリ番、争奪戦に参加できず残念です。次は、OLさんところですね。がんばらなくっちゃ!!

Mayumiさん、朝起きたら、すでにMayumiさんところのキリ番は、すぎてました。残念です。ゆめちゃんところは、夜中タイムに。キリ番出そうですね。

シャンママさん、今日はお昼まで寝てました。で、ファンヒーターを買いに、出かけちゃったので猫洗いは、出来なかったのです...、残念!!(←かなり、嘘つき...)ひ〜ちゃんも、あらわなくっても良いって言ってるし...。今日はすごい、早起きですね。どうしたのですか〜?ショーでもあるのかしら....。

ひ〜ちゃん、お仕事ご苦労様〜〜!!福井は、あられ...。すごいね。本格的な冬が来ましたね。早く、春になって欲しいです...。

ハニー、キリ番ゲットおめでとう!!ハニーが、キリ番をゲット出来て、ゆめちゃんも嬉しいです。ゆめちゃんとこは、今日の夜かしら...。頑張ってね。

Nejiさん、猫洗いご苦労様〜〜。ゆめちゃんは、猫洗い来週に持ち越しです。次週をお楽しみに!!そういえば、『愛する...別れる...』は、本当に終わったの?こっちでは、ここずっとやってないんだけど。ハニーのところの、キリ番ゲットおめでとう!!


ハニー さん 1999年 11月 28日 15時 37分 31秒

Nejiさん、ありがとう〜〜〜!(^−^)
今6655でした〜〜〜
う〜〜ん!Mayumiさんのところも取ったし、
私もちょっと安心しちゃってます(笑)

Neji さん 1999年 11月 28日 15時 12分 59秒

ここは、あと14人だね〜
ハニーのところ、取ったし 
ちょっと安心しちゃったかも・・・
でも、また来るね〜

今日は2匹、洗ったよ〜

Neji さん 1999年 11月 28日 12時 00分 35秒

ハニーのところ、あと3人!!!
でも、更新ボタンを押さずにちゃんと、待っているわ〜
でも、次ぎ行ったら 過ぎていそう〜

Mayumi さん 1999年 11月 28日 12時 00分 05秒

6642!
こわくてうちのキリ番見れないよ〜!
誰かとって!

Neji さん 1999年 11月 28日 09時 29分 41秒

きのう来たら6622で良い番号って思ったの
今日は6633で、またまた良い番号!!!
じゃあ、今日は6666いただくよ〜!!

ハニー さん 1999年 11月 28日 07時 49分 22秒

6630!
ゆめさんのところも、6666がもうすぐなんですね!
さっき入ったとき、カウンタを見たのですが、ぼーっとしていました(^−^;
NejiさんのところでMayumiさんのかき込みを見て、また来ちゃいました(笑)
でもここは更新はできないんですよね!運しかないですね〜〜〜!ガンバロ〜〜!

ハニー さん 1999年 11月 28日 07時 44分 01秒

おはようございます!
ひ〜ちゃんは、お仕事なんですね!
ママさんは猫洗うし・・・
ゆめさんはお休みですか??
今日はMayumiさんのところも私のところもキリ番が出そうですよ〜〜〜!!あとはどこかな??
ゲットするぜぃ!

ひ〜 さん 1999年 11月 28日 06時 45分 02秒

ゆめちゃん、おはよう!
すごい、シャンプーのママさんたら、私より早起きだわ!
きょうは、皆さんは休日では・・・?

きょうは、福井はあられが降ってるよ!
だからゆめちゃん、猫洗いサボってもいいよ!

んじゃー!仕事いってくるです!

シャンプーのママ さん 1999年 11月 28日 04時 52分 05秒

おはよう〜
今日はとっても早起きのシャンママよ!!
今日は猫洗うぞぉ〜!!!ゆめさんも、洗おうよぉ〜

Mayumi さん 1999年 11月 28日 02時 47分 41秒

ゆめちゃんとこの6666ももうじきね!
こちらの夜中タイムにならなことを祈らなきゃ!
今日はとっても良い天気なのよ〜!
朝から張り切って掃除をした私でした。。

ゆめ さん 1999年 11月 27日 22時 24分 37秒

Ryokoさん、残念ながら、今日はフラメンコに行ってきただけなのでした。
ロゲインってリアップみたいなやつなのね...。ロゲインの方はゆめちやんは、聞いたことがないです。ロゲインを、息子さんが使っておられるのですか?彼じゃなくって...?

Nejiさん、え゛っ!!そんなぁ〜〜、ハカセがはげてるなんてばらしちゃっていいのぉ〜〜。ロゲインの効果のほどはいかが??Nejiさんのリンクのページのちょんちゃんが、大きかったって、言いたかったのです...。化け猫の写真は、後で、ひ〜ちゃんとこに、はる予定...。

ぽんずさん、なんてかわいい猫娘。気分はすごく魔女の卵なんですね。彼女が魔女になる日を楽しみにしているとお伝え下さい。

Neji さん 1999年 11月 27日 20時 18分 30秒

でっかいちょんちゃんの写真があるかと思って
ほうぼう探しちゃった〜!
どこに貼ってあるの〜?
でっかい ちょんちゃん!
で、探してる時に もう笑ってる自分が怖い!!

ぽんず さん 1999年 11月 27日 16時 00分 05秒

ここだけの話しですが、
猫娘は、魔女になるべく、箒で飛ぶ練習を昨年の夏までしていました。
そして、13歳になったら一人達するのだと「キキ」みたいなことを言っていました。
でも、猫娘は現在「ママが魔女じゃないからなれないかも?」
と思うにいたったようです。
でも、四年前ぐらいから、ハロウィンはずっと魔女です。
なぜうちの猫が黒猫じゃないかは言わずと知れています。
彼女が魔女になろうなんて思ったら大変だからです。

……猫娘は、不思議な子です。

Neji さん 1999年 11月 27日 15時 37分 05秒

うちにもロゲインある〜〜!
なんて言うと はかせがハゲってことになるな〜
なんか、本人は気にして塗ったりしてるよ!
リアップは1本で5000円くらいするけど
ロゲインは、アメリカで3本で6〜7000円だったから
安い〜!

Ryoko さん 1999年 11月 27日 13時 29分 20秒

あれぇ〜〜?今日は、デートじゃないの?
私は、リアツプ?って名前ではピンとこない・・・
ロゲインって言われた方が分りやすいわ〜
うちの息子が良く似た毛生え薬を使ってるよ!
どこに塗ってんだか^^;;

ゆめ さん 1999年 11月 27日 10時 51分 26秒

ただいま起きました。あまり、寝だめが出来ず少々不満です。

シャンママさん、(お約束通り降格です...(笑))リアップって、ちょっと前に出た育毛剤です。発売したときは、すごい勢いで売れてました。今は、もう人気は下火のようです。

Nejiさん、今日は、フラメンコの日なので、ネコは洗えません、とっても、残念です。(←嘘つきです)煮込みうどんは、名古屋のイメージがすごくあるんだけど...。海鮮丼おいしそぉ〜〜。

Mayumiさん、大雨ですか...。こちらは、Nejiさんの言うとおりとっても良いお天気です。アメリカじゃあ、お刺身なんてなかなか、食べられないよね。沖縄で食べたお刺身は、最悪だったのを覚えてます。

Neji さん 1999年 11月 27日 10時 14分 12秒

寝だめしてる〜?
まだまだ起きそうにないね!
今日は良い天気だよ〜
ネコ洗いに最適!!!!!!

Mayumi さん 1999年 11月 27日 02時 59分 12秒

さしみ食べたい!うぅ〜甘エビ良いね〜!
海鮮丼!食べたいよ〜!

今日は大雨です。昨日までのお祭り気分がどこかに
とんでってしまった!

Neji さん 1999年 11月 26日 23時 39分 11秒

金沢もやはり海産物でしょう?ひ〜ちゃん?
私のイメージは、金沢に行ったら 甘エビ!
お寿司、煮込みうどん〜!
札幌に行ったら、またまたお寿司!
あと〜、カイセンドン(ごめ〜ん、マックがばかで
なかなかきちんと変換しないから頭に来て
カタカナにした〜)

シャンママ様(笑) さん 1999年 11月 26日 23時 18分 24秒

様だなんてぇ〜、もっと言ってぇ〜(笑)
チンチラは毛が命、ホントそうなのに・・悲しいわぁ〜
所で、リアップって、何??

ゆめ さん 1999年 11月 26日 22時 33分 15秒

シャンママ様、(『さん』から、様に昇格〜〜!!でも、今回だけよ...)仔猫の、行き先決まったのですか?おっめでとう!!あと、何匹なのでしょう...。頑張ってねぇ〜〜。リョウちゃん、毛なしなの...。チンチラは、毛が命(??)きっと、冬になると、フワフワになるんじゃないですか〜〜?リョウちゃんに、リアップ使ってみる?

Nejiさん、北の方っていうのは、北海道のこと?金沢の
食べ物って例えばどんなもの...?

渚王さん、またまた来ていただきましてどうもありがとうございます。後で、メールさせていただきます。

Mayumiさん、耳の形してたり、足の形していたりちょっと、怖いですよねぇ。ちゃんと、元の形が解らないようにして、売ってくれていると嬉しいですよねぇ。新しい動物発見ですか?動物をみていると、心が和みますよね。

ぽんずさん、南京町で売っていたのは、耳の形をしていたし、足の形もしてました。中国では、現物が解らないようになってるんですね。それだったら、食べられるかしら...。ところで、豚の足のお味はおいしいのでしょうか...。猫娘が、将来は魔女!!(爆笑)ぽんずさんは、魔女を産んでたのね..。(笑)

ぽんず さん 1999年 11月 26日 09時 55分 12秒

Mayumiさん!
中華ではいわれなきゃわからないような形になって出てくるから大丈夫ですよ!!
まさか、豚の足って、あのまま丸焼きを丸かじりじゃないもの。
でも、「鳳凰の爪」って料理は鳥の足の先がそのまま出てきます。あれは蒸してあるのかな??
それにしゃぶりつく猫娘……将来は魔女????

ゆめさん:
猫娘の憧れのおにいちゃんって、身長185もあるんですよ。ちなみに日本人。
一度名前を出したら、真っ赤になっていた。

検疫の次は、豚の耳……
変わった話題で、盛りあがりますねぇ。
(誰のせいでしょうか???)

Mayumi さん 1999年 11月 26日 01時 01分 38秒

ブタの耳は食べれない〜!足もダメだワ・・・
多分現物を手に持つのが精一杯だろうなあ・・・

そうそう、新しい動物が庭に出没しました!
フクロネズミです。カンガルーのようにお腹にフクロを
持っていて子供を育てるそうですよ!うさぎのようだった!

渚王 さん 1999年 11月 25日 23時 50分 16秒

乱入ありがとう〜!
さすがゆめちゃん、もしあれば、いいな〜と思ってましたが。粉でも、人間用でもどちらでもいいんで、情報御願い
します。
豚の耳ですか〜!豚ちゃんといえば、
韓国にいったとき汁物屋台がずらっとならんでるところで、豚の頭が何段も陳列して売っていたので、おのぼりさんの私は写真撮っていいですか?と訪ねたらものすごく怒られました。ちょっとなんともいえない強烈な場面でした。

Neji さん 1999年 11月 25日 23時 10分 51秒

ブタの耳って覚えはないけど きっと食べた事あるような気がする。
沖縄には何度も行っているからね〜
きっと、食べたんだよ、、、。
私は北の方とか金沢とか、そっちの食べ物が
好き〜!

シャンプーのママ さん 1999年 11月 25日 22時 47分 47秒

今度の日曜に、猫のお客様です。この間の方とは別の方です。チビちゃんが行く予定。
リョウちゃんは、両親が外産同士だから、外産みたいなもんかな?!良い子なんだけど・・私が毛無しにしちゃった・・まだ毛無しです。名古屋も毛無しのままだと思う・・悲しいです。(反省)

ゆめ さん 1999年 11月 25日 21時 27分 29秒

シャンママさん、ゆめちゃんは、外産入れてないですよ〜〜。でも、今、仔猫が産まれるのを待っているところです。どんだけ待ってもいいから、いい子が欲しい〜〜!!

浦島ハニー、お帰り〜〜。実家でゆっくり出来ましたか?最近、ゆめちゃんは、2日に一回ぐらいしか皆さんのところに行けてないのです、なので、ゆめちゃんも、たまに浦島ゆめに、なっちゃいます。

Nejiさん、豚の耳ってこりこりしてるんだよね。Nejiさんは、食べたことあるのね。どこで売っているのも、味付けしてあるのかしら...?南京町のは、味付けしてありました。

Ryokoさん、豚の耳を「ミミガー」っていうの?初めて聞いた...。1つ、賢くなりました。そんなに、おいしいってきくと、ゆめちゃんが食べたくなってきました。今度、機会があったら、買ってこよう!!

OLさん、又へそくり、貯めて、いい子を入れてね。ゆめちゃんも、へそくりを貯めて、いい子を入れるわっ!!楽しみにしててね。

ぽんずさん、あのかわいい、猫娘さんが、ゲテモノ食いだなんて...。今度、豚の耳買ってみま〜す。憧れてのお兄ちゃんがいるなんて、かわいいねぇ〜〜。

ぽんず さん 1999年 11月 25日 12時 27分 21秒

Ryokoさんありがとうございます。
文章読解力が低下しているせいか、何度読んでもよくわからない……
手荷物なら……大丈夫ということは、家のミトンは大丈夫なんですよね。

豚の耳……
猫娘の好物です。猫娘は変なものが好きなんですよ。
豚足とか、豚の耳とか、鶏の足(先のほうですよ)とか……。
気持ち悪いィとか言っていると、
「おいしいのよぉ」といいながらパクパク。
それにつられて大人達が食べるというパターン。
でも、かわいい顔して、ゲテモノ食い……。
猫娘が憧れているお兄ちゃん(24歳の留学生)は大笑いするだろうなぁ。
ゆめさん、おためしあ〜〜〜れ。

OL さん 1999年 11月 25日 06時 27分 06秒

ゆめちゃんおはよう!
OLの前は何も入れなくてもきっと皆さん当てはまる形容詞は頭の中でわかってらっしゃると思うんですよ!

検疫の話題でいっぱいですね!
私は1年半も待って%

OL さん 1999年 11月 25日 06時 26分 24秒

ゆめちゃんおはよう!
OLの前は何も入れなくてもきっと皆さん当てはまる形容詞は頭の中でわかってらっしゃると思うんですよ!

検疫の話題でいっぱいですね!
私は1年半も待ってやっと輸入したけど、何とか検疫に間に合ってホットしているよ!良かったわ!
もう、今のところ、輸入の予定はないし、ヘソクリ全部使っちゃったし・・・

Ryoko さん 1999年 11月 25日 00時 19分 49秒

ブタの耳は旨いよ〜!酢の物とか、酢味噌あえとか
コリコリしてて・・・昔、沖縄に行った時知らずに食べて
おかわりしちゃたもん!耳って分ってちょっと抵抗あった
けどね〜(^^;名前なんて「ミミガー」ってそのまんま
だしね・・・

Neji さん 1999年 11月 24日 23時 04分 02秒

ブタの耳ってけっこう美味しいのかもね〜
だって、ブタの体は食べてるのに、ブタの足や耳は
食べたくないっていうのもへんだよね〜
イメージの問題だろうけど、、、

ハニー さん 1999年 11月 24日 22時 12分 48秒

ただいまです(^−^)/
昨日戻ってきました!
もう浦島よしこですよ〜〜〜〜!!

エジプト展は東京でみましたよ!すごい人だった!!

シャンプーのママ さん 1999年 11月 24日 22時 12分 20秒

皆、外産入れてるのね。
凄いナァ〜、
所で、豚の耳って、如何して食べるの??見た目が嫌だから、耳も、足も買ったこと無いです。南京町では、味付けて売ってたのかしら??

ゆめ さん 1999年 11月 24日 22時 09分 52秒

シャンママさん、ほんと世の中には常識に欠けている人が多いっ!!そんな人に、仔猫をあげる必要はないでしょう...。なので、もう、ほっときましょう...。

Nejiさん、手荷物に持って入れるんだったら急ぐ必要がなかったね。でも、早く入れてても、それはそれでいいじゃないかなぁ〜〜。

Mayumiさん、ゆめちゃんも、ブリティシュミュージアムに、行きました。でも、エジプトは私のあこがれなので、行きたくなっちゃうのです。臭いは特になかったような...?

Ryokoさん、情報どうもありがとう。今後、本当にどうなっていくんだろうと、不安ですがなんとかなるでしょう...。今日は、ゆっくり休んで下さいね。

豚の耳なんて、気持ち悪いもの買わないで欲しかったの...。でも、彼女がそんなに欲しがっているとはわかってたら、買わせてあげてもよかったなぁって思いました。

Neji さん 1999年 11月 24日 17時 48分 28秒

ええ〜!!
ホント〜!
そうなんだ〜、嬉しくもあり悲しくもある・・・
だって検疫の為に今年じゅうに外産を入れなきゃって
思ってあせってたわ〜

Ryoko さん 1999年 11月 24日 16時 49分 54秒

ゆめちゃん&Nejiさん、猫の検疫の事だけど
やっぱり、手荷物として輸入場合は、届出不要なんだって
でも、到着する空港の動物検疫所に「何処の国のOO空港から日本のOO空港へO月O日のO時到着OO便」という
連絡を前もってしている方が、手続きが簡単に済むそうですよ!どっちなんだろう?って、考えて昨日はなかなか
寝れなかったの〜これで今日はぐっすり(^0^v

Mayumi さん 1999年 11月 24日 02時 43分 11秒

エジプト展に行ったの?なんか豪華そうだね!
私もロンドンのブリティッシュミュージアムで見たよ!
ミイラ。あそこは人がいなくてミイラと私だけで
恐かったワ!それになんか臭かったの覚えてる〜!

Neji さん 1999年 11月 23日 23時 22分 27秒

下の書き込みの「迎え」は
もちろん、外国までって意味で〜す!
そうだったら、ホントにいいな〜

Neji さん 1999年 11月 23日 23時 20分 37秒

それ、めっちゃ可笑しい〜!!
お母さん、可哀相〜
ゆめちゃんに気兼ねしてるのかしら?
ぶたの耳、買わせてあげなよ〜〜!!

Ryokoさん、それほんと〜?
じゃあ外産を入れる時も、迎えに行けば検疫なしで
入れるの〜?
う〜、、、、、やはり、それは違うような、、、。
いや、でもそうだったら嬉しい!!

シャンプーのママ さん 1999年 11月 23日 22時 00分 30秒

常識に欠ける方が多くて困ってしまいます。
猫の・・結局連絡無し、で、携帯に連絡取っても、電波の届かない・・・という放送ばっかり・・来ないなら来ないと一言言ってくれたら、無駄に御留守番しなくて済むのに・・御歳暮買いに行けたのに・・
でも、1日じっと猫と居たおかげで、身体は随分本調子になりました。
もう、あの方には、御譲りしません。失礼な奴!!と、又余所で愚痴ってしまいました。

ゆめ さん 1999年 11月 23日 21時 41分 31秒

先ほどから、おかしかったリンクですが、普通にリンク先に行けるようになりました。さっきのは、なんだったのでしょう。

ぽんずさん、中国から帰ってこられる予定があるのでしょうか?検疫なんて。やめて欲しいですね。

Ryokoさん、手荷物で持って入れないんじゃなかったかしら....?ゆめちゃんも、勉強不足です。

Ryoko さん 1999年 11月 23日 21時 06分 15秒

ぽんずさん、多分なんだけど・・・手荷物扱いなら
検疫はないみたいなんだけど・・?違ったかな?
猫だけの輸入&輸出じゃなく、飼い主同行の手荷物として
なら・・OKだったと思う。違ってたらごめんね!
もう1度、動物検疫所のHP見てください。
勉強不足が、ばればれだわ〜(^^;

ゆめ さん 1999年 11月 23日 21時 02分 00秒

Nejiさん、ミイラも何個か展示してありましたよ〜〜!!でも、1個をのぞいて全部、包帯で巻いてある状態でした。さっき実家に帰ってきたら、お母さんは、南京町で、豚の耳を買いたかったけどゆめちゃんに、阻止されたのがとても心残りだと、妹に話していたらしい...。

Ryokoさん、そういえば、キャッツにそんなこと、のっていたかしら...。買ってるんだけど目を通してない...あとで、見てみよう!!

ただいま、ゆめちゃんのHPは、不調です。どこのページに行こうとしても、同じへんなページに行ってしまうのです。なので、書き込みに一部の方だけ行けません。すみません。でも、この現象はなんなのでしょう...。

Return