ひ〜 さん 1999年 12月 03日 23時 29分 32秒

ゆめちゃん、6868だったわ!
いいゴロでしょう!何か出ない???

ハニー様、あのー松坂牛でなくて、手ごろな若狭牛を身にまとってるんですけど、これで許して?どの部分がいいですか?

ハニー さん 1999年 12月 03日 23時 26分 27秒

こんばんは!URL、変更ありがとうございますぅ(^−^)
やっと引っ越しが終わって、ホッとしています。え、引越祝い??もうそんなに気を遣わないでくださいね(^−^;
もうRyokoさんからラードとMayumiさんから霜降りを戴いているので(笑)あとはひ〜ちゃんが松坂牛の脂身をくれるらしいです(^−^;

Neji さん 1999年 12月 03日 23時 09分 01秒

はかせは、料理は絶対にしない
だから何にも作ってくれないし、なにもしてくれないよ〜
猫の世話だけでもやってほしい。。。

シャンプーのママ さん 1999年 12月 03日 23時 07分 22秒

送信してから気がついた、振りこみも、\420だったかかかるのよね。なら現金書留のが安いのかしら??どっちでも良いよぉ〜

シャンプーのママ さん 1999年 12月 03日 23時 05分 35秒

ブツは、着払いで送るから、ブツの代金は、振り込んでくれたらいいだよぉ〜、現金書きとめは高いから・・
で、住所等メールしてくださいませませ。

ゆめ さん 1999年 12月 03日 22時 12分 31秒

シャンプーのママさん、ペットドライヤー注文お願いします。どうしたらいいでしょうか?お金を、振り込みましょうか、それとも、現金書留でおくったほうがいいのでしょうか?また、連絡のほうよろしくお願いします。知らない間に、色々な講習があるのですね。本当に、ケアマネの仕事をするようになったら、ちゃんと出来るかどうかかなり、不安です。インフルエンザワクチンは、大人でも受けるのですね...。知らなかった..。

Mayumiさん、そうなの...風邪って自覚がなかったんだけどこれは、やっぱり風邪でしょうってことになって、出来るだけたくさん寝るように心がけて、きょうは、少し喉の痛みは、薄れてきました。明日全快していれば良いんですけど...。悪化したらどうしましょう。100円の鎮痛剤より、100円が欲しい..(笑)

Nejiさん、病院に行ったんだね〜〜。えらいっ!!Nejiさんが、風邪で倒れたら、ハカセが夕飯とかつくってくれたりするの...?

ぽんずさん、BBSからうつる、ウイルス発見(?)!!なんて恐ろしい..。次は、誰がひいちゃうのでしょう。美人妻ウェッブ入っておかないと、ダメでしょう。ゆめちゃんは、美人OLウェッブに、入りたいんですけど、そういう、ウエッブリングがないんですよぉ〜〜。とっても、残念なのです...。

渚王さん、動物用のお薬が高いのは、動物病院が、自由診療だから、好きな値段をつけてよくって、お薬代も、かなりぼったくっていると思います。なので、高いのでしょう...。

Ryokoさん、ペットドライヤー買いますよぉ〜〜9千円ぐらいだったら、安いし...。それを使って、ニャンコ達をどんどん乾かしてやるっ!!(の予定です...)

シャンプーのママ さん 1999年 12月 03日 21時 52分 35秒

ドライヤー今日届いてたの、で実家の母のは急がないから、其の分を先に回そうか??
で、送るなら、住所とかをメールしてくだしゃいませませ

今日の研修会行ってきたけど・・ビデオは全然解らんかった(笑)明日のは、どうだろう???

Ryoko さん 1999年 12月 03日 21時 05分 07秒

アメリカは国が大きいから心も広いの(多分)
だから、せこくない!物が安い・・・
アメリカは猫のワクチンもめちゃくちゃ安いとか・・・
ゆめちゃんもペットドライヤー買うの!?
これでいつでも猫洗いできるね〜!よかった、良かった


渚王 さん 1999年 12月 03日 12時 04分 44秒

↓薬の話、おもしろいね〜。
どうして日本のお薬は高いんだろう?
人間より動物用のお薬の方がどうしてたかいんだろう?
と、ブツブツ独り言をかいてしまった・・・

ぽんず さん 1999年 12月 03日 10時 20分 06秒

まさか、私が風邪の菌を撒き散らしたんじゃ???
中国のいいお薬みんなに送らなきゃいけないかな?
我が家が復活したとたん、みんなが倒れているぅ!
責任を感じている、ぽんずでした。

ゆめちゃん!!頑張って治ってね!他のみんなもよぉ。
Nejiさんは今日病院か……

ゆめちゃん、美人妻ウェッブ……入っていません。
こうかかれると、入るしかないですね。
早速、トライしてみます。

Neji さん 1999年 12月 03日 08時 28分 06秒

今日は、ゆめちゃんの言う通り
病院へ行きます〜
またね!!

Mayumi さん 1999年 12月 03日 04時 31分 30秒

ゆめちゃんまで具合悪くなったの〜!?
大丈夫?気をつけてね!
100円の鎮痛剤でよければ送ろうか!?(笑)
私は、眠くて眠くて〜!

ゆめ さん 1999年 12月 02日 22時 12分 09秒

復活したぽんずさん、よかったですね〜〜。でも、今度は、ゆめちゃんの調子が...。ぽんずさんの旦那様は、大阪人...。そうだったのか..。ぽんずさんは、美人妻ウェッブに、入っておられますか?

シャンプーのママ さん 1999年 12月 02日 22時 06分 05秒

ペットドライヤー注文受けましょうか??
明日明後日と昼から介護関係のお話を聞きに行くので、注文が、週明けになっちゃうかも知れませんが・・良い??
明日はニュー京都で、福祉用具関係の(ケアプランのシュミレーションとか・・ビデオを見て、後ディスカッションだったかなで、明後日は、医師会館で、介護保険関係のお話です。確か・・(良く解っていないです、とりあえず参加してきます)

シャンプーのママ さん 1999年 12月 02日 21時 57分 22秒

皆さん、風邪大丈夫ですか??と言う私も未だすっきりはしていないのですが。
インフルエンザワクチンは、打つ予定ならば、数に限りがあります。早めに、(風邪が流行る前と言う時期的な意味と、ワクチンが無くなっちゃわない内にと言う意味と)接種お勧めしま〜す。
ペットドライヤーの値段は、ひ〜ちゃんが書いてくれてました。

ゆめ さん 1999年 12月 02日 21時 56分 09秒

喉が痛いです。風邪だろうか...?

ひ〜ちゃん、ゆめちゃんは、まず形から入るタイプなのです...。なので、シャンプー、ドライヤーなどを、そろえてからシャンプーします。なので、シャンプーは、ペットドライヤーがそろってからにしよう。

シャンママさん、ペットドライヤー欲しいんですけど...。どうしたら、良いですか〜〜。

Mayumiさん、50錠いりで100円は、安すぎ〜〜!!怪しすぎます。よく買ったね〜。アメリカのお薬は、安いんだね。

Nejiさん、インフルエンザにかかっちゃったのかなぁ〜〜?病院に行くことをお薦めします。
具合が悪いのに来てくれてどうもありがとう!!

ぽんず さん 1999年 12月 02日 20時 55分 37秒

復活したぽんずです。
Mayumiさん:アメリカのインフルエンザ注意報、お天気チャンネルが好きなぽんずはいつも見ていました。懐かしいよぉ!
ゆめちゃん!!猫娘そしてその母ともに復活しました!
すでに猫娘VS猫のバトルが再開しているようないないような!!
なんのかの言って逞しいぽんず親子でした。

六甲って言うとタイガースしか思い出さないぽんず。
ゴメンナサイ。_(._.)_
結婚前に、ダンナと遊びに行きました。
ぽんずのダンナは大阪の人……信じられます?

元気になってちょっとノーテンキ!
Nejiさんお先!!ゴメンしてね!

Neji さん 1999年 12月 02日 16時 20分 30秒

めっちゃ、具合がわるいよ〜
だるくて、でも熱がなくて頭が痛いの!
で、鼻水が出るの〜
何、飲めばいい〜?
抗生物質??おしえて〜!!
今、普通のかぜ薬と胃薬を飲んでます〜

Mayumi さん 1999年 12月 02日 04時 47分 47秒

ダンナが又、風邪引いて薬を買いに行ったんだけど、安いのよ〜!
私も鎮痛剤(エキセドリン)かったけど、24錠で300円くらい・・・一体、日本の薬の高さは何なんだろう?
前に買った50錠いりの100円の鎮痛剤は効かなかったけど(笑)

ひ〜ちゃん さん 1999年 12月 02日 00時 31分 49秒

そうなのだー!
ひ〜ちゃんの書き込みなのだー!
ひゃあーシャンママさんたら、ちゃんとゆめちゃんに突っ込みの告げ口しにきてらー!でもゆめちゃんにはバレてたみたいですなー!

シャンママさん代理・・・
えーあのペットドライヤーは定価が13800円ですが、会員価格だったけな?シャンママさんに頼めば?だったけな?税込みで8925円です!はい!
ひ〜ちゃんに頼めば、手数料もかかるので30000円です!いかがでしょうか?

ゆめ さん 1999年 12月 01日 22時 44分 55秒

おかしすぎる...。レスを入れたとたん、また、誰かが書き込みしてくれている...。これをいれたら、ひ〜ちゃんあたりの、書き込みが入ってたりするのかなぁ〜〜。1人で、うけてま〜す。

Nejiさん、「将軍の娘」は日本の映画ではないのですね。「シックス センス」は、妹が見たいって言ってました。頭痛は、大丈夫ですか?昨日の、注射のせいかしら...?

ゆめ さん 1999年 12月 01日 22時 40分 07秒

ハニー、おはよう(?)で、お休みなさい...。ですね(笑)一眠りしている間、お子さま達はどうされていたのでしょうか?お昼寝や、夕寝なんて、羨ましすぎます。

ところで、シャンママさん、あの、ペットドライヤーは、いくらぐらいなんでしだっけ?どこのBBSに書いてあったか、わからなくなっちゃったの...。

Neji さん 1999年 12月 01日 22時 33分 35秒

「将軍の娘」はジョン トラボルタが主演です
なかなか良かったよ〜
でも、「シックス センス」にはかなわないね〜
あれは、今年の1番かも?
私も今日は頭痛がひどいから寝るよ〜

ゆめ さん 1999年 12月 01日 22時 30分 05秒

今日は、大事をとってもう寝ちゃいます。

シャンママさん、いや〜〜ん、折角ひ〜ちゃんところで、話題にふれないようにしたのに...。
猫洗い、しますよ。頑張る!!
夜のお仕事、週3回はきついですね。ゆめちゃんは、2回でゼイゼイ行ってます。でも、夜診代のほとんどが、フラメンコの授業料で消えていってます。

ハニー さん 1999年 12月 01日 22時 22分 19秒

こんばんは!
ちょっと一眠りして起きたハニーです(^−^)
これから夜更かし・・・と行きたいところですが、
明日は長男の病院なので、もう寝ます(^−^)/
Nejiさんの映画の感想、私も聞きたいです!!

ゆめ さん 1999年 12月 01日 22時 13分 14秒

今日起きたら、喉が痛かった...。風邪をひいたのか...。少々不安です。

Mayumiさん、インフルエンザ注意報っていうのは、もちろん、アメリカでのことだよね。そんなのがあるんだ...。知らなかったです。でも、面白いね〜〜!!

Nejiさん、「将軍の娘」はどうだったの?ゆめちゃんは、ここ何年も映画を見ていません。「将軍の娘」は、いったい、どなたが出てるのでしょうか?

シャンプーのママ さん 1999年 12月 01日 22時 06分 27秒

ひ〜ちゃんちで、凄い突っ込みされてましたね。(笑)
そうですよ、ペットドライヤーは猫洗いした後に使うものですから・・・(笑)
ちょんちゃんは、実家にいるのですか??
所で、したの方での質問の夜のお仕事・・月曜と、水曜、で、金曜はもう1人の人と、交代って言うかつごうにあわせて・・で1週間に2〜3回で〜す。

Neji さん 1999年 12月 01日 09時 46分 41秒

今日は、美容院に入ってから映画の日です!
「将軍の娘」を観る予定です〜
そのあとうちのお客さんが来るっていう
珍しく忙しい日です!!

Mayumi さん 1999年 12月 01日 02時 10分 41秒

お腹すいてきた。。
インフルエンザの予防接種ってあるんだよね〜!私は
やったことないけど・・・。Nejiさん打ったんだね!
今、インフルエンザ注意報ってのもTVで天気予報と
一緒にやってるんだよ〜!やっぱ、寒いとこは大変みたい。

ゆめ さん 1999年 11月 30日 22時 53分 43秒

Ryokoさん、あ゛っ!!そうやって、みんなでゆめちゃんに、プレッシャーを与えているのね...。今日、実家で、ちょんちゃんにあったら、大きな毛玉を作ってました。今年は、ショーに行かないので、気軽にはさみでちょき、ちょきしてきました。頑張って、猫洗いするぞぉ〜〜(気合いは、十分、でも体力がついていかない??)

Mayumiさん、そんな〜〜。ゆめちゃんの写真なんてはずかしくって、アップできません。あしからずです。デジカメあたんないね〜〜。あの掲示板は、有料なの?

ハニー、ゆめちゃんは、スキャナーで取り込んでます。きれいに、取り込めるのと、そうでないのがあります。ゆめちゃんは、デジカメを持ってないんです...。

Nejiさん、里親さん決定、おめでとうございます。後、1匹っていってたものね〜〜。これで、全部が決まったのね。よかったよかった。大人でも、インフルエンザの予防注射をするのね。知らなかったよぉ〜。

渚王さん、行ってきました。残念ながら7778番でした。この悔しさをどこにぶつければ...。

ひ〜ちゃん、お互い、PCをいたわりながら、ネットしようね〜〜。そうすれば、もしかすると爆発はしないかも...?デジカメ、あたんないね〜。まぁ、そんなに簡単に当たりが出ても怖いけどさ〜。

Neji さん 1999年 11月 30日 22時 42分 34秒

だるい、だるすぎる。。。

お〜や〜す〜み〜!!!

Neji さん 1999年 11月 30日 22時 20分 59秒

正一とチャイナの他に1匹、出さなきゃいけない子が
今日、急に決まったよ〜!
よかった〜、、、、でも、さみしいね
この淋しさは久々だわ

ひ〜 さん 1999年 11月 30日 21時 07分 07秒

ゆめちゃん、私はHNを‘OL’にするなんて言ってて、なかなか@ひ〜ちゃん@を捨て切れず、やっぱり@ひ〜ちゃん@なのです!そのうち二人ともPC爆発したら、FAXでカキコ&レスしなくちゃね!

Mayumiさん、ひ〜の新BBS開いてから、当たったことがないよね!もうすぐ500人目だよ!まあ、最近では、あのカキコの際の「おまえはまたハズれだ」というコメントもみてないわ、私!(怒)

渚王 さん 1999年 11月 30日 18時 02分 30秒

もうすぐ7777だよ〜ん!
是非ゲットしてね〜!

Neji さん 1999年 11月 30日 14時 45分 01秒

デジカメで〜す!
スキャナー、持ってないんだ

きのう、インフルエンザのワクチン打ったら
今日はだるいよ〜!!
病気じゃないよね〜??

ハニー さん 1999年 11月 30日 06時 44分 31秒

おはようございます!
今のデジカメって性能が良いんですね〜〜〜〜感心!
そういえば、みなさんがご自分で撮影してる猫の写真は、みなデジカメで撮っているのでしょうか??


Mayumi さん 1999年 11月 30日 04時 50分 17秒

紅葉、見てきたよ〜!とってもキレイに撮れてる!
何故、ゆめちゃんが写ってない!?(笑)
あぁ・・・デジカメ欲しい!ひ〜ちゃんとこで
当たるの待ってるんだけど、あそこもなかなか
当たらないんだよね・・・

Ryoko さん 1999年 11月 30日 00時 10分 05秒

今日猫洗いしたよ〜!
ゆめちゃんも、もちろん洗ったよねぇ!?
やっぱり最低月に1度は、洗ってあげないとねぇ・・
これってプレッシャー??

ゆめ さん 1999年 11月 29日 22時 35分 40秒

昨日の夜、PCが二回固まりました...。大丈夫だろうかと、ドキドキしています。ひ〜ちゃんところが、さきに壊れるか、ゆめちゃんところがさきに壊れるか...。
皆様、写真を見て下さってどうもありがとう!!

てくてくさん、こんばんは〜〜。時々登場して下さってどうもありがとう。てくてくさんに、メールをまだ、出してない...。出来るだけ早く返事します。
キリ番争奪戦に是非参加して下さいね。

Nejiさん、あの写真はデジカメです。今日は、フラメンコ2時間半の日なのでかなりお疲れです...。全然ついていけない(涙)

ハニー、久しぶりに自然にふれた〜って感じです。ああいうところに、いくとなんだか、ホットとしますね。

シャンママさん、1人は、寂しいんでしょうね...。おっちゃんより、シャンママさんの方が寂しかったりして...。夜のお仕事お疲れさまです。夜のお仕事のある曜日は、決まっているのですか?ゆめちゃんは、水、金と夜のお仕事です。花金も夜のお仕事よ(涙)

シャンプーのママ さん 1999年 11月 29日 20時 19分 56秒

ステキな写真でしたぁ〜
オッちゃんが1人で寂しそうです。
今日は夜のお仕事でした。風邪の人が増えてきています。皆さん風邪には注意しましょうね。

ハニー さん 1999年 11月 29日 18時 45分 59秒

私も自分のところかな???なんて思っちゃったよ〜〜〜(笑)

今桑名も紅葉が見頃かな!!やっぱり秋はいいですね〜〜〜(^−^)

あれはゆめさん撮影ですよね??うん、良く撮れてるぅ!!

Neji さん 1999年 11月 29日 10時 19分 26秒

ハニーのところかと思っちゃいました〜
紅葉の写真って書くから・・・・
でも、よく撮れてるね〜!
デジカメ?

てくてく さん 1999年 11月 28日 23時 34分 15秒

紅葉の写真、さっそく見せてもらいました。
秋の景色もいいものですね。

私も7000番 ねらってみようかな。

ゆめ さん 1999年 11月 28日 23時 12分 22秒

紅葉の写真をアップしました。是非皆さん見て下さいね。

Mayumiさん、6666番も無事すみました。もうじき7000番です。やっと、ここまで..って感じです。

ゆめ さん 1999年 11月 28日 22時 26分 54秒

皆さんのところの、書き込みをしたんですけど途中でPCが固まりました。で、書き込みも消えちゃいました。もう、残念で、皆様のところにいく気力が無くなりました...(涙)

Mayumi さん 1999年 11月 28日 22時 26分 12秒

ゆめちゃんとこも6666出たのね!おめでとう!
こちらが夜中だと何も出来ないわ〜〜!
今朝は早起きしたの。とっても良い天気!
さてと、朝食食べよ!

ゆめ さん 1999年 11月 28日 22時 15分 52秒

6666番は、ちか子さんがゲットして下さいました。今回も、キリ番狙って下さっていた皆様、どうもありがとうございます。

Nejiさん、つっこみどうもありがとう。言われなかったら気づかないところでした。

ハニー、残念でしたね。でも、Mayumiさんとこのキリ番ゲットだからいいよねぇ〜。

OL様、すぐに、7000番にいくと思うので、八百長でも、ずるでもなんでもいいから、がんばってねぇ〜〜!!ひ〜ちゃんとこ、4000番ゲット超うれしー!!

渚王さん、またまた来ていただきましてありがとうございます。ゆめちゃんところのBBSは、ちょっと、変なのです。今度時間があれば直そうと思ってます。

シャンママ様、チビちゃんの行き先決まっておめでとうです。ちょっと、寂しいけどね〜〜。後、おっちゃんだけなのねぇ。頑張ってね。

シャンプーのママ さん 1999年 11月 28日 20時 12分 02秒

チビちゃんが、新しい家族の元へ行っちゃいました。
チット寂しいぃ〜
猫洗いは、1匹しか出来なかった。チビちゃんは綺麗にして養子に出しました。
後1匹、オッチャンだけが、残っています。

渚王 さん 1999年 11月 28日 19時 06分 50秒

ありゃ?ゆめちゃんところのBBSてちょっとかわってるね〜?
メールありがとざ〜ます。とってもうれし〜ざ〜ます。
ちょっと、マーメイドの言葉ぱくりました。

ひ〜 さん 1999年 11月 28日 18時 59分 08秒

やっぱり、ここも終わってた〜!
最近、どこのキリ番も取れない私は、そのうちまた連打してヤオチョウを狙うことを決意するザマス!

Return