シャンプーのママ さん 1999年 12月 09日 21時 30分 58秒

今日もリョウちゃん洗ったよぉ〜(*^_^*)
フワフワ・モコモコになったじょぉ〜
明日は、リョウちゃん用にケージカバーを縫う予定です。

ゆめ さん 1999年 12月 09日 20時 02分 42秒

Nejiさん、確かに楽しみにしている人はいっぱいいるよ!!こっそり、点灯してきたのはハカセが反対だから?大変だね〜。写真のアップ楽しみにしてます。

ハニー、少し元気になったのね。ハニーが、来てくれなくって寂しかったです...。ゆめちゃんは風邪、治りましたよ。

ぽんずさん、復活しましたよ〜〜。ひどい風邪にならなかったのでよかったです。猫って案外(?)賢いのよね〜〜。隙を狙っているミトンちゃん、おりさんじぁありませんか。猫娘ちゃんには、あこがれのお兄さんがいるではないですか...。と、お伝え下さい。

Mayumiさん、大丈夫?旦那様のお手伝いご苦労様〜。成績の計算間違ったら大変ね。倒れない程度に頑張ってね♪♪

Mayumi さん 1999年 12月 09日 11時 49分 09秒

睡眠不足で意識がもうろうとしてます(笑)
ダンナは学期末でレポートを書いてるんですよ!
おまけに生徒の成績も出さなくちゃならないのですが
こちらは私もお手伝いしてエクセルで計算してます。。
今日もこれからモウイチド計算の確認・・・・

ぽんず さん 1999年 12月 09日 10時 33分 59秒

最近、猫娘が要領よくなり、
ミトンをどこかに閉じ込めて、玄関のドアを開けます。
そのせいか、夕方になると、ミトンがうるさいうるさい。
猫娘が学校から帰ってくるときを狙っているようなの。

猫娘?イチローのことなんてもう忘れているわ!
もう、松坂しかいない!って感じ??
イチローを省かなくてはいけないかしらん!!

ゆめちゃん、復活しました?

ハニー さん 1999年 12月 09日 07時 53分 13秒

おはようございます!
ちょっと元気になった、ハニーです(^−^)
ネットする元気が戻った!うれしいぃ〜〜〜(^−^)
Nejiさんちの写真、楽しみです!

Neji さん 1999年 12月 09日 00時 04分 40秒

そうなんだよね〜
意外と楽しみにしてる人がいたりするんだよね
うちは、公園の前なのでけっこう みんな写真を
撮ったりして楽しんでるようです〜
今、こっそり点灯させて確認してきた!
まあまあの出来映えかな〜??
来週にはアップします!

ゆめ さん 1999年 12月 08日 22時 56分 12秒

シャンママさん、物は実家に到着予定なので、来ているかどうかはまだ確認できてません。お金の方は、ちゃんと入ってました?また、確認して下さいね。

ゆめ さん 1999年 12月 08日 22時 13分 39秒

Mayumiさん、昼寝...なんて、贅沢な響きなのでしょう...。平日のお昼寝に憧れちゃいます。旦那様はいったい徹夜して何をされていたのでしょう...?

Nejiさん、通勤途中のお家では、何日か前からピカビカしてます。3軒ほどそういうお家があります。とても、きれいですよ。是非ピカピカさせてね。大吉だけが出るんじゃないのね。今日もやってみよう!!

シャンプーのママ さん 1999年 12月 08日 21時 35分 06秒

テントの写真アップしました。
この前のドライヤーの写真と変えっこしただけだけど・・
届いたかしら??例のブツ

Neji さん 1999年 12月 08日 18時 41分 11秒

今日は、すこし元気になったのでツリーを出して
そとのフェンスにもライトをつけて、夜になったし
さ〜、点灯するか!って思ったら 前の公園で御通夜をやってる〜!!
いくらなんでも、点灯するのはやめました
明日にしようっと!

Neji さん 1999年 12月 08日 09時 33分 04秒

ゆめちゃん、ちゃんと凶も出たから 大吉ばっかり出るんじゃないと
思うよ〜!
良い事、あるかしらね〜

Mayumi さん 1999年 12月 08日 01時 51分 13秒

あ〜眠い!もう眠っちゃいそう!
昨日はダンナが殆ど徹夜してたから、私もグッスリ
眠れなかったのよ〜!昼寝しなくちゃね!

ゆめ さん 1999年 12月 07日 23時 09分 45秒

(-。-;)さん、あなたはいったい、どなたなのでしょう...。気になって眠れないよぉ〜〜。トップページにご紹介しますので、是非お名前を...。

Nejiさん、おみくじひいたよぉ〜。大吉だった...。あれは、大吉がよく出るようになってんの?良いことって、どんなことがおこるんでしょう....。楽しみです。

シャンママさん、楽しみに待ってま〜す。自然消滅させる前に、使わなくっちゃ!!

シャンプーのママ さん 1999年 12月 07日 22時 31分 21秒

今日ブツは送りました。
明日には、届くかと思います。

Neji さん 1999年 12月 07日 21時 59分 50秒

この下の方、誰なのかしら??
ところで、うちはキリ番じゃないよね〜?
ゆめちゃん、おみくじ ひいてよ〜

(-。-;) さん 1999年 12月 07日 21時 55分 20秒

皆様どうもすいません(;^_^A
久しぶりに覗きに来ましたら7000番をGetしてしまいました。
皆様狙っておられたのですね・・・。
あぁ・・・罪作りな私めをお許し下さいませ。
・・・・・・ってあなたは誰(・_・?)ですよね!
ここで問題です!私は誰でしょう???

ゆめ さん 1999年 12月 07日 21時 38分 05秒

今日は、いつもよりかなり寒いですね。皆様風邪などひかないように、注意して下さいね。
昨日、7000番が出ました。でも、どなたかわからないのです。残念です。次回、7777番を狙って下さいね。

Nejiさん、おみくじつけたのね。すごいではないですか...。また、元気になったら行ってみますね〜〜。楽しみです。

ひ〜ちゃん、7000番はいったいどなたが、ゲットして下さったのでしょうね。Nejiさんところは、ゆめちゃんは、結構簡単につながるんだけどなぁ〜〜。

Ryokoさん、残念でしたね〜〜。次回7777番を狙って下さい。もう、元気になりました?

Mayumさん、Nejiさんところがキリ番...。ゆめちゃんも、いかなくっちゃ...。でも、もう出てるよねぇ〜〜。

ぽんずさん、なになに、ハニーのところもキリ番出そうなの...?いっ、行かなくっちゃぁ〜〜!!猫娘ちゃんは、もしかしていちろうの結婚がまだ、あとひいているから元気がないとか...。

ハニィ〜〜!!今回も逃しちゃったね。また、次回狙ってねぇ〜〜!!ハニーは、最近一日中を、PCの前で過ごしているとか...。

シャンママさん、電話番号、昨日メールしたの見て下さいました〜?あの住所、電話番号はすべて実家のものです。電話してくれても、ゆめちゃんはいません...。あしからずです。今日、お金振り込みました。

Neji さん 1999年 12月 07日 09時 53分 30秒

みなさん、御迷惑をおかけしてます
どうも、夜になるとうちは メッチャ遅いようです
自分でも入るのに何分もかかってしまいます
やはり他のところでホームページ作らないとダメかも〜
こんなことをお願いするのも何ですが、テレホの前なら
入りやすいようです〜
よろしくお願いします!!
おみくじもあるから やってね〜

ところで7000番、どなた〜??

ぽんず さん 1999年 12月 07日 09時 25分 01秒

ぽけっとしている間に、7000過ぎてたんですねェ。
優雅な私。そういえば、ハニ〜のところ、今日中に行くんじゃありませんか?
あそこは難しいのよねぇ。

最近、猫娘がおとなしいのでつまらない母より

Mayumi さん 1999年 12月 07日 01時 32分 27秒

7003!
もう少し早く帰ってくれば、とれたかも〜!うーん!残念!え!?Nejiさんとこもキリ番?いかなきゃ!

ひ〜 さん 1999年 12月 07日 01時 18分 18秒

なんてことざましょうー!
まりんちゃんとMayumiさんちで遊んでいる間に7002!
そして下にはRyokoさんが起きてるー!
いったいどなたがGETされたのでしょう???

Ryoko さん 1999年 12月 07日 01時 01分 34秒

げっ〜〜〜!6999やちゅうねん!
めっちゃ悔しいちゆうねん!
こうなったらNejiさんちに大吉引きに行く
しかしゃーないちゅうねん!

ひ〜 さん 1999年 12月 07日 00時 59分 17秒

6997だー!
今ね!Ryokoさんちと、渚王さんちに行ってきた!
Nejiさんちは、どうやっても入れない!
接続を断ち切っても駄目!
プロバイダをDION・ODN・インターQで行ってみても駄目!なんでだ?
じゃあ、またお友達のところを巡回してから来るからね!

ひ〜 さん 1999年 12月 07日 00時 38分 40秒

きゃー!6996やでー!
ほんなもん、もう私のもんやでー!
とりあえず、みんなのところまわって、また来るデー!
すぐ来るしなー!待っときよー!7000ちゃん!

Neji さん 1999年 12月 06日 22時 59分 10秒

6985!あと15人です〜
夜中になるとMayumiさんが有利だわね〜

うちに「おみくじ」を設置しました
引きにきてね〜!!

ゆめ さん 1999年 12月 06日 22時 53分 35秒

風邪が、治らない〜〜。風邪なのにフラメンコに行ってきました。明日は、ちゃんと起きられるだろうか..。

皆様、来ていただいてありがとうございます。7000番が、今晩出そうですね。でも、ゆめちゃんは、明日に備え寝ようと思います。7000番をゲットされた方は、報告よろしくお願いします。それでは、お休みなさい。

シャンプーのママ さん 1999年 12月 06日 20時 03分 29秒

今日ペリカン便に行ったのですが、電話番号が無いとダメって事ですごすごと帰ってきました。
お手数ですが、電話番号をメールで明日の朝までに、お知らせ下さい。

Neji さん 1999年 12月 06日 16時 40分 48秒

6963だ〜!
やはり夜になりそうね〜
あまり遅くなるとハニーには不利じゃない?
私もこのごろ、遅くまで起きていられないからな〜

はにぃ さん 1999年 12月 06日 15時 40分 05秒

ゆめさん、こんにちは〜〜〜!
6960でしたよ〜〜〜!もうすぐ!
Mayumiさんの6000は逃してしまったから、ココで頑張るぞ〜〜〜!!!

Neji さん 1999年 12月 06日 09時 37分 55秒

ゆめちゃん、体はどう?
こっちは、まだ咳に悩まされてます
今日は、キリ番でるかな〜?

ひ〜 さん 1999年 12月 06日 06時 39分 34秒

おはようございます!
きょうは、7000番出るね!きっと!
私も、仕事からきょうは18時過ぎには帰れそうだから
狙ってみるぞー!

Mayumi さん 1999年 12月 06日 03時 47分 39秒

6949
うちもそろそろ6000なんですよ〜!

皆さん、体調悪そうですね。お大事に〜!

Ryoko さん 1999年 12月 05日 23時 18分 59秒

みんな体調悪いんだね〜。
風邪ひきさん、早くよくなってね。
私は、違う事で辛い(~~;;今日は2日目だから
特にしんどい・・・あ゛ーーー男に生まれたかった!

ゆめ さん 1999年 12月 05日 20時 57分 41秒

Nejiさん、体全体が、なんとなくだるい感じです。明日には、治っているかなぁ。

シャンママさん、ゆめちゃんも、お歳暮買いにいかなきぁ〜!!布は、やはりのむらテーラー』でしょう。

明日ぐらいに、7000番いくのではないかと思ってます。7000番ゲットされた方はご連絡下さい。

シャンプーのママ さん 1999年 12月 05日 19時 40分 50秒

今日は昼から四条の高島屋へお歳暮買いに行って来ました。
で、寺町京極で、ご飯を食べて、大丸まで歩く道で、リョウちゃんのケージカバー用にと布を買い、大丸の地下で夕食を買い帰って来ました。今晩は、お皿に乗せるだけです。
ローカルな話でごめんなさい。

Neji さん 1999年 12月 05日 19時 07分 50秒

気がつけば ゆめちゃんちの7000番も近いね!
明日か、あさってくらいかな〜?
私の体調は、だるさがとれて あとは喉と胸のあたりの
ぜ〜ぜ〜がとれれば、大丈夫です〜
ゆめちゃんは、どう?

ゆめ さん 1999年 12月 05日 17時 56分 38秒

Nejiさん、なんて元気なのでしょう...。風邪はよくなったの...?ショーって、確かにおみやげが気になるよねぇ〜〜。

Neji さん 1999年 12月 05日 15時 36分 13秒

かえって来て、正一を洗ったよ〜
いよいよ、来週がデビューだ!
クリスマスショーだから、おみやげが楽しみだわ〜

ゆめ さん 1999年 12月 05日 15時 12分 40秒

猫のゆめちゃんが、右目をバチバチして、目やにが出て調子悪そうなので、風邪をひいている人間のゆめちゃんが、病院に連れていきました。特に、傷はないようで、目薬をもらって帰りました。今日一日が、動物病院でつぶれてしまいました。かなしぃ〜

ぽんずさん、風邪は、悪化していってます。昨日も調子に乗ってテレビを夜遅くまで見てしまいました。しんどいです。ゆめちゃんちは、姉妹みんなかぜでダウンです。

Nejiさん、風邪をひいているのに出かけたら、ダメじゃない...。悪化、しなかったでしょうか?

Mayumiさん、そうなんです。明日当たりに、7000番が出そうです。今日には出ないよねぇ〜〜。CGIの勉強は、ゆめちゃんも、一緒なの?もともと、PC音痴なゆめちゃんについていけるのでしょうか?

Mayumi さん 1999年 12月 05日 10時 59分 13秒

6916!もうじきだね!
みんなが風邪を引いてるのに私だけ引いてない・・・・
きっと、最後ですね!(笑)でもバカだから引かないかも?
CGIの勉強やろうね〜!来年はグレードアップだ!(笑)

Neji さん 1999年 12月 05日 09時 10分 02秒

おはようございます〜
まだ、苦しいけど起きたよ!
ちょっと出かけないといけないんだ、、、がんばるぞ!

ぽんず さん 1999年 12月 04日 21時 28分 35秒

なんか……また風邪ひきそう……
治ったと思って外に出かけたら、サブクって……
復活したはずなのにぃ。
子供は、元気になったけど。
ゆめちゃんは少し元気になったみたいね。
早く寝なきゃ。

ゆめ さん 1999年 12月 04日 21時 23分 57秒

シャンママ様、どうもありがとうございます。日にち、時間指定、しなくても大丈夫です。自動的に消滅...させてしまうかも..。

ハニー、最近皆さん(ゆめちゃんもです)風邪でダウンですね〜〜。喉が痛いのは、ゆめちゃんと一緒ですね。今日は、早く寝る予定ですど、見たいテレビがあるの...どうしましょう。来年から、CGIの勉強会なの...がんばってね。

ハニー さん 1999年 12月 04日 20時 08分 23秒

ゆめさん、HPのお引っ越しはプロバイダの都合なんです!したくてしたんじゃないのよ〜〜〜(;;)
でもO○Nも少しは使えるプロバイダになってきた感じです・・・ね!?Ryokoさん!?
あのカウンタはレンタルですよ!私はとてもじゃないけど、自分でカウンタは付けられないです!!でも来年になったら、MayumiさんとCGIのお勉強予定・・・ですよね??Mayumiさん!!?

ハニーは喉が痛い・・・長男は熱出しました(^−^;
寝ますね〜〜〜(^−^)/

シャンプーのママ さん 1999年 12月 04日 20時 06分 01秒

明日にでも、メールします。
週明けにでも、送りますので・・
日にち、時間指定、しなくても大丈夫ですか??
では、届いたら速やかに、シャンプーをするように・・・
しないと、ドライヤーは自動的に消滅する。(スパイ大作戦風に・・)

ゆめ さん 1999年 12月 04日 18時 31分 10秒

Nejiさん、ハカセはお出かけなのね〜〜。何時に帰ってこられるのかしら....。ハカセが帰ってきたときちゃんと、寝てタフりしないといけないよぉ〜〜。風邪ひいているときに、怒られたらなんだか、悲しいしねぇ。

Neji さん 1999年 12月 04日 13時 44分 06秒

そうそう、厳しいのよ!はかせ、、
でも、仕事に行ってしまったから またパソコンを
している〜!
ばれたら怒られる!

ゆめ さん 1999年 12月 04日 13時 05分 29秒

Mayumiさん、注射どうもありがとう。週末はお休みなのです。なので、昨日は早く寝て、今日はゆっくりおきました。Mayumiさんの注射のおかげ(?)で今日はなんとなく、元気ですよぉ〜〜。

ゆめ さん 1999年 12月 04日 10時 48分 52秒

シャンプーのマさん、昨日メールしました。郵便振り込みだったら手数料、200円だったような...?いつ来るのかしら...、楽しみに待ってます。あっ、来たらシャンプーしないといけないんだわ..。

Nejiさん、猫の世話をハカセにお願いするとまた、怒られちゃうよ...『きみは、たるんでいる』って、猫の世話だけは、Nejiさんがやった方がいいよきっと。

ハニー、引っ越しお疲れさま〜〜!!なぜ引っ越しをされたのでしょうか?ゆめちゃんも、霜降り食べた〜い。いつ頃、ハニーちに行けば、霜降りが食べられるのでしょう?食べる日は是非、声をかけて下さいね。引越祝い??また、考えておきます。

ひ〜ちゃん、何にも出ません、はい...。でも、ゆめちゃんちお掃除券なら、発行してあげるよ。これは、好きなときにゆめちゃんちにきて、掃除をして帰れるという、超VIPな券なのです...。いらないって...?まあ、そう言わずに...。

Mayumi さん 1999年 12月 04日 10時 32分 55秒

ゆめちゃん、少しは良くなったかな?
週末でも休めないんだっけ!?お大事に・・・

お注射打っておきます ( ^ ^)ノ0=|⊃―; ☆ プスリ

これでよくなるはずよ!(笑)

Return