ハニー さん 1999年 12月 16日 20時 17分 39秒

Mayumiさん、一緒に審査員になろう!!(爆)
みなさん名古屋集結なんですか??ゆめさんは??

ペット百科って毎日放送なんでしょうか??
今日の新聞には載っていませんでした・・・
Nejiさんの猫ちゃんが出るんですか?Nejiさんも???
是非見たい!!

Mayumi さん 1999年 12月 16日 12時 38分 56秒

ゆめちゃん、夜のお仕事お疲れさまでした〜!
私も風邪を引かないように頑張ってます(笑)

ハニーちゃんは審査員になるの?私は弁当配りでも
いいかな?(自爆)

ぽんず さん 1999年 12月 15日 21時 20分 24秒

ゆめちゃんと同じ時間にカキコしていたぽんずです。
(すごい奇遇)
えええ??
誰がテレビに出るって?
もしかしたら私のアパートでもうつるかもしれないから
日本テレビと関西のABCはうつるようになっているの。
教えて教えて!!
どこのテレビ局???

シャンママさんもおノドがダメなのね。
ぽんずも司会が終わったとたんまた声が出なくなりました。
来年は名誉挽回するからね!!と主催者に言ってきました。

来年、猫娘にさせようかな??
面白いかもしれない

ぽんず さん 1999年 12月 15日 21時 20分 09秒

ゆめちゃんと同じ時間にカキコしていたぽんずです。
(すごい奇遇)
えええ??
誰がテレビに出るって?
もしかしたら私のアパートでもうつるかもしれないから
日本テレビと関西のABCはうつるようになっているの。
教えて教えて!!
どこのテレビ局???

シャンママさんもおノドがダメなのね。
ぽんずも司会が終わったとたんまた声が出なく

シャンプーのママ さん 1999年 12月 15日 20時 56分 48秒

今日は夜のお仕事行ってきました。
咳が治らないので、薬が変わりました。(リンコデ、クラビット、ユニコン、ロルフェナミン)これで止まってくれると良いナァ〜。
ハニージャッジの時は、是非参加するっちゃ!!
ハニー、19日は名古屋行きます。大きな声で呼べば聞こえる??

ハニー さん 1999年 12月 15日 20時 19分 02秒

わ〜〜〜い、そのうち審査員席に座っているかも〜〜〜!!
そうしたら、皆さんの猫ちゃんを1等賞にしちゃいますね(^−^)/(爆)

Ryoko さん 1999年 12月 15日 18時 39分 05秒

ゆめちゃん今日は夜のお仕事ですか?
寒いので風邪ひかないようにね!
私も真面目に毎日お医者さんへ通ったので
少し良くなったよ〜!しかし、胃の痛いのは治らない
のよ。でね、食べれないのに痩せない(^^;;
ペット百科は、1度見た事が・・でも曜日も時間も
覚えてないです。たしか、サンテレビかテレビ大阪
のどっちかだったような?全然違ってたりして(笑)

ゆめ さん 1999年 12月 15日 18時 25分 26秒

Mayumiさん、FLにPCを持っていけることになったのね〜〜。旦那様のお許しがでたのね。時間を見つけては、ネットに出てきてね。

Nejiさん、いったい、ペット百科は何だったのでしょうか?Nejiさんところの子が、テレビに出るとか?とっても、気になるわぁ〜〜!!

それでは、夜のお仕事行ってきます。今日は、寒いし患者さんが少なかったら良いんだけどね。

Neji さん 1999年 12月 15日 09時 42分 09秒

そうなんだ〜、関西ではペット百科の時間が同じじゃないってことだね
やってるのかしら?
短い番組なんだけど 水木金が猫の日で
けっこう、おもしろいんだけど、、、
だれか〜、見た事ある人いない〜??

ハニー、もうショーにきてもOKね!
あとは、ジャッジのリボンの色を覚えれば
楽しさ倍増!

Mayumi さん 1999年 12月 15日 04時 38分 26秒

ゆめちゃん・・・私は痩せてもまだまだ会員としての
条件を果たしているでしょう(自爆)
FLにPCを持っていけることになりました。
頻繁にとは行かないまでも、時々PCを触れるので
嬉しい〜!!

ゆめ さん 1999年 12月 14日 23時 27分 31秒

ハニー、そうそうその通りよ!!完璧じゃない。もうこれは、猫を飼ってショーに出すしかないんじゃない?
是非ショーの見学してみてね〜〜。かわいい子か、たくさんいるよ。

ゆめ さん 1999年 12月 14日 23時 22分 33秒

Nejiさん、「ペット百科」...。今調べてみたけど見つからなかったよ...。急いでないのだったら、又時間をみつけて探してみるけど急いでる?

ハニー さん 1999年 12月 14日 23時 21分 31秒

またまたこんばんは!
長い毛というのは、ラグドールとかチンチラちゃんのことでしょうか??それで短い毛はロシアンブルーちゃんとかかな?????違います??
やはり一度ショーに行ってみなくちゃ駄目ですね〜〜〜!
皆さんにも会えるのなら、行ってみたいなぁ〜〜〜!!

Neji さん 1999年 12月 14日 22時 40分 06秒

 ところで、関西でも午前中の11時25分くらいに
「ペット百科」ってやってるの〜?
やってたらチャンネルおしえて〜
東京では、8なんだけど(フジテレビ)

Neji さん 1999年 12月 14日 22時 38分 48秒

もうこれでハニーもショーに来れるね〜
バッチリじゃない〜?

ゆめ さん 1999年 12月 14日 21時 02分 36秒

ハニー、同じ時間に書き込みの巡回してましたね。オールブリードとは、長毛と短毛をあわせて審査することです。スペシャリティーは、長毛は、長毛だけ、短毛は短毛のみで審査することです。意味は、わかって頂けたでしょうか?

ゆめ さん 1999年 12月 14日 20時 47分 28秒

Nejiさん、ABってオールブリードだったのね。ABをオールブリードという意味で下の文を読むと、又違う意味にとれるね〜〜。日本語って、難しい!!

Mayumiさん、お正月はきっちりお休みいただきます。6連休なのだ!!後、今年の出勤数は、9日のみだそうです。(うちの、職員曰く)あぁ〜〜、6連休よはやくこいっ。フロリダは、季候がいいし過ごしやすいですよね〜〜。痩せるなんて...そんなぁ、ぴちびち同好会の会員にあるまじき行為よ!!ねぇ、会長。

ぽんずさん、司会はNejiさんでということで...。Nejiさんは、英語もOKなのて゜適任でしょう。ゆめちゃんは、人前は苦手です。フラメンコも、まだまだ、人にお見せできるようなものでは御座いません...。

ハニー さん 1999年 12月 14日 19時 57分 46秒

こんばんは!
オールブリードって何でしょうか??
もしよかったら、教えてください(^−^ゞ。

Mayumiさんは来週からおでかけしちゃうのね〜〜
寂しいですね(;;)

ぽんず さん 1999年 12月 14日 11時 21分 45秒

だれか!!ぽんずの代理しませんか?
ぽんずはクリスマスの司会を明日しなくてはいけないのに、
なんと声が出なくなりました。
困ったよぉ。代わりに「ジングルキャット」のCDでも流しておこうかな?
ゆめちゃんやらない?ついでにフラメンコも踊らない?

Mayumi さん 1999年 12月 14日 04時 00分 18秒

ゆめちゃんも年末、年始はないのでしょうか?
頑張ってね!私は来週からFLへ行ってきます。
英語漬の毎日で良い特訓になりそうなんだけど、痩せそう!PCは持っていくな!って言われてるんでしばらく
PCできないのが淋しい〜!

Neji さん 1999年 12月 13日 23時 43分 06秒

ごめん〜
私の書き方が悪かったね〜
今回のABは、All Breed のABだったの
でもアブセントもABって書くよね〜
トータルで150頭くらいだったと思うよ〜
オールブリードばかりでスペシャリティは1リングしか
なかったんだよ〜

ゆめ さん 1999年 12月 13日 22時 40分 21秒

ひ〜ちゃん、なんて言ったら良いんでしょう。ひ〜ちゃんの心労が、ひしひしと伝わってくるわ...。嫌なことは、忘れて今週末のショーに張り切って行ってきてちょうだいね。

シャンママさん、ドライヤー、消滅させてしまいました...。シャンママさんは、今週の土曜日に、シャンプーね。ついでに、ゆめちゃんちの、猫達もお願いしようかしら...?

シャンプーのママ さん 1999年 12月 13日 21時 53分 25秒

もう3連休が終わるのじゃないかぇ??
で、皆の関心事のシャンプーはどうなったのかなぁ〜(笑)
昨日はNejiさんち行けなかった。今は大丈夫よって、皆知ってたかもね。

ひ〜 さん 1999年 12月 13日 20時 23分 13秒

ゆめさんワールドの皆さま!
ひ〜ちゃんを元気つけに来てくれて、どうもありがとうございました!
おかげさまでひ〜ちゃんは、お金のことはすっかりあきらめて、ほそぼそと暮らす元気が出てまいりました!!!
ただ、食卓が・・・メインはサンマ・ほっけ・シシャモの繰り返しで、玉子料理が多い日々であります!みんなでうつむいて食べる夕食は最高だーーー!

ゆめ さん 1999年 12月 13日 15時 21分 42秒

ゆめちゃんも、Nejiさんところには、行けない...。真っ白な画面が出てくるばかり...。

Mayumiさん、ゆめちゃんは年賀状の印刷を申し込もうとしたら、この写真は印刷出来ないって断られちゃったの..。予定が思いっきり狂っちゃったわ...。年賀状いったいどうしましょ!!

ハニー、ABって、アブセントといって、欠席の意味なんですよ。なので、41頭が、欠席したってことです。ちなみに、LHは、ロングヘアー(長毛)の意味です。

ハニー さん 1999年 12月 13日 10時 53分 48秒

私もNejiさんのところに行けないです(;;)
行けないと、何故かここに来てしまう・・・(^−^ゞ。
41頭がAB型なんじゃ、ないですよね?・・・・やっぱり(^−^;

Mayumi さん 1999年 12月 13日 01時 40分 22秒

あとは宛名書きが残ってます!でも、何となく肩の荷が
下りたってかんじです!(笑)他のことは何もやってない
のよ〜!
Nejiさんとこに行けないのです!何でだろう?

ゆめ さん 1999年 12月 12日 23時 51分 42秒

Nejiさん、41頭が、ABなの?すごいね〜〜。全部で何頭ぐらいいたのかしら...?昔と比べると、ラグの出陳数は、多くなったよね。

Neji さん 1999年 12月 12日 23時 05分 40秒

え〜っと、キツンは6〜7でチャンピオンシップは
8頭でアブセントが2頭かな?
今日はABが多くて41頭って言ってたよ〜
なかなか多いでしょう?
そのうち、LHが29頭だから 大変だよ〜
トパーズちゃん、偉い〜!!
正一は、また来年がんばりま〜す!!

ゆめ さん 1999年 12月 12日 21時 02分 43秒

シャンプーのママさん、ね、年賀状〜〜!!忘れていたわ...。ゆめちゃんは、する事がたくさんあって、大変だわ...。なんたって、シャンプーもしないといけないんだものね...(涙)

ハニー、色々教えてくれてありがとう。そういう手も、あったのね。勉強になるわ!!年賀状は、やっぱりPCで作っちゃうのでしょうか?

Nejiさん、お疲れさまです。楽しんで来られました?ファイナルに残らなくって残念でしたね。いったい、キツン、チャンピオンシップ何頭ぐらいの、ラグが出てたのでしょう?情報待ってま〜す。

 Neji さん 1999年 12月 12日 19時 19分 35秒

ただいま〜!!
疲れたよ〜、、、、結果は正一ちゃんは参加賞!
で、ひ〜ちゃんのトパーズちゃんが1つファイナル残ったよ
キツン、たくさんいたからずごいよ!
ぼんぼんちゃんのしっぽの秘密は見てみないとね〜
ちょっとね〜、、、でも良い子だった〜!!

ハニー さん 1999年 12月 12日 19時 09分 45秒

こんばんは!!
MIDIは、音楽だよ〜〜〜!
結構簡単に設置できますよ!!
私のトップからもMIDI素材をゲットしに行けます(^−^)/
年賀状、私も何もしていない!!!!!
とってもとってもやばい!!
やる気も起きてないから、困ります(^−^;
HPばっかりだもん(^−^;
Mayumiさんはもうすぐ完成なんですよね?>年賀状!

シャンプーのママ さん 1999年 12月 12日 17時 50分 31秒

今日は、年賀状を作ろうとして、結局・・していません。
なんか、ボーッと過ごしています。
昨日仕事で、重いものを持ってから、チット腰痛も出ています。

ゆめ さん 1999年 12月 12日 16時 46分 41秒

Mayumiさんてば、上手にいろいろと物を買ってこられますね。6個で1ドル...。すごく安くで楽しめますね〜。2センチのツリー、ゆめちゃんも、見てみたい...。

Mayumi さん 1999年 12月 12日 13時 49分 57秒

うちもツリーを飾りました!と言っても高さが2cmの
超ミニです!でも土台がゴールドで木の部分はミドリに
雪が降った感じになってるの!6個で$1しなかったの
ですよ!(笑)それにカラフルな小さなボンボンつけて
色んな所に置きました!ちょっと気に入ってます!

ゆめ さん 1999年 12月 12日 11時 32分 10秒

昨日、ちっちゃなクリスマスツリーを、買ってきました。早速出窓に飾ってみました。でも、知らない間に、猫が、倒してました...(涙)どうしても、猫達はクリスマスツリーが気になる様子です。

ハニー、MIDIってなあに?想像も出来ないわ。最近、HP全然いじってない不精者です...。

Nejiさん、結果楽しみにしてます。シャンプーは、ばっちしでしょうか?去年、毎週のようにシャンプーをしていたのを思い出します。その反動か、今年はさっぱり、シャンプーしてない(爆)

シャンママさん、すごい、すごい。ケージカバーと、キャリーバックカバーを作ったの?Nejiさんも、ひ〜ちゃんも、ケージカバー作ってるんだよ。二人ともとっても上手に作ってました。そういえば、ゆめちゃんも、作ってました。大したことないやつを...。

シャンプーのママ さん 1999年 12月 11日 23時 09分 26秒

今日はリョウちゃん用にケージカバーと、キャリーバックカバーをお揃いで、作ってみました。
明日はいよいよNejiさんちの正一君のデビューですね。
なんだか、ワクワク・ドキドキします。

Neji さん 1999年 12月 11日 21時 43分 46秒

シャンプーも終わったし、あとは自分の支度して
寝るだけじゃ〜!!
じゃあ、がんばってくるね〜
また、明日 報告します!

ハニー さん 1999年 12月 11日 19時 43分 41秒

こんばんは!
ひ〜ちゃん、大丈夫??
すごいショックですよね・・・
私、読んだだけでショック・・・(;;)
元気出してね〜〜!

ゆめさん、ページをいじらないでクリスマスっぽくするのは、やっぱりMIDIだよ!!オススメだよ〜〜〜!

ゆめ さん 1999年 12月 11日 12時 48分 45秒

ひ〜ちゃん、大変なことになってしまいましたね。福井でもそんなことがあるんですね。気をつけないといけないですね。みなさま、気をつけましょうね。
ひ〜ちゃん風邪をひかない程度にがんばってね。

Nejiさん、そうだった。今日はツリーを買いに行く予定だったのです。もう時間がないわ...。でも、かわいいので是非飾りたい!!なんとか、時間を作るぞぉ〜〜。確かに、写真は難しそうね...。

Mayumiさん、「戻る」のボタンを押してもどっても、書き込みが消えていたの...。折角書いたのに、読んでもらえなくって、残念でした。でも、これって仕方ないことだよねぇ。

Mayumi さん 1999年 12月 11日 03時 54分 41秒

ゆめちゃん始め皆に私の元気をわけてあげたい!!
不思議に風邪引かないのよ〜。(やっぱりバカなのかな?)
ビジーだった?その時、「戻る」のボタンを押してもやっぱりダメかな?私も他の人のところで何回かあった。
ショックだよね!ごめんね!

Neji さん 1999年 12月 10日 23時 41分 15秒

外から肉眼で見るとスッゴイ派手!なのに
写真に撮るとスッゴイ地味なんだよね〜
あの電飾をきれいに撮るのは難しそう・・・
ツリー、飾ってね〜

ところで、ひ〜ちゃん かわいそうすぎる!!
がんばれ〜!!

ひ〜 さん 1999年 12月 10日 22時 46分 57秒

いいなあ!ゆめちゃん3連休なのー!
1日でもいいから、私にもわけてちょー!

年末の暗ーいニュースいきます!
実は今月に入って、私は車上狙いにあいました!馬鹿な私はお正月用のお金や、給料、振り込みのお金・会社へ支払う売り上げのお金など、、、、とてもダーリンにもホントの額を言えないほど、、、やられてしまったのです!しばらく、元気が出なかったわ!いくら生活費をケチっても追いつける金額じゃないし!!!!
また残業を手を挙げてかってでるひ〜ちゃんです!
残業、大〜〜い好き〜〜!
皆さん、カキコサボりが多いと思うけど、、、ごめんしてね!いつもひ〜ちゃんちにも遊びに来てくれてありがとね!

ゆめ さん 1999年 12月 10日 22時 24分 44秒

Ryokoさん、Ryokoさんもあのドライヤーゲットしたのね。何を隠そう、ゆめちゃんは、明日から3連休なのだぁー。いいでしょ。でも、その間にシャンプーするかどうかは、まだ未定なのです...。

ゆめ さん 1999年 12月 10日 22時 12分 36秒

なんだか、PCの調子が悪いです....。明日、NECに電話をして、直します。

Nejiさん、明日ちっちゃい、ツリーを買って来て出窓でチカチカさせようかなって、計画中です。過去の記事ねぇなんとかしないといけないよねぇー。直し方はおしえてもらっているから、後は、ゆめ、ちゃんが行動を起こすだけなんだけどそれが、なかなか...。ゆめちゃんてば、結構邪魔くさがりなのです...。

Mayumiさん、昨日Mayumiさんところに、書き込みしようとしたら、ビジーで、書いた文章が消えてしまいました。なので、2度書く気力がなくやめてしまったの...。残念です。絶好調なの...。いいなぁ、ゆめちゃんは、風邪は治ったものの、PCの調子が悪く、気になっちゃって、絶不調です。(涙)

渚王さん、ようこそです。楽しい書きこみどうもありがとうございます。ドライヤーいつ使用する事になるのか楽しみなんですけど、なかなかシャンプーする気になれないんです。こういう、時はどうしたらいいんでしょうね。後で、渚王さんところに寄せていただきます。

Ryoko さん 1999年 12月 10日 21時 43分 23秒

ゆめちゃん、ドライヤーめっちゃ使いごこち良いよ!
この前自分で試しました(^o^v
猫にはまだ試してないけど・・・ゆめちゃんに
先を越されないよう明日猫に試そうかな〜。

渚王 さん 1999年 12月 10日 16時 42分 04秒

ゆめちゃん、ひさしぶり!
おっ〜ドライヤー購入したんですね。
我が家もバキュ〜ムみたいなでっかいドライヤー
あるけど冬場はなかなか暖かくならないんで辛い・・
短毛種のお友達ははドライヤー使わず温風ヒーターの前に
カゴをひっくりかえした中にニャンコちゃんいれて乾いたら出来上がり・・とまーなんと羨ましい限りでしょうか・・・
今日は実家の父母が来てくれて(たま〜に遊びに来る)
父は庭の手入れ、母は部屋の掃除と言った具合で楽ちんな
1日でした。親孝行という言葉すら忘れてしまいました・・

Mayumi さん 1999年 12月 10日 06時 39分 44秒

過去のリストすごいね〜!これだけで1つのページに
なるんじゃない?
ダンナのヘルプは無事終わりました!今日は昼寝もしたので
久しぶりに絶好調!これから夕食をつくる気力が出てきたわ〜!
ゆめちゃんはもう復活!?

Neji さん 1999年 12月 09日 23時 31分 42秒

すっごい過去のリスト〜!
こっそり点灯したのは、お通夜をやっていたからです!
いくらなんでもお通夜の人の気持ちを逆なでするでしょう?
前のうちがクリスマスきらきらだったら〜

ゆめ さん 1999年 12月 09日 22時 08分 31秒

シャンママさん、そういう報告はただいま、受け付けておりません..(笑)そうかぁ〜〜、がんばってんだね。ゆめちゃんは、気力も、体力もない ...。でも、あのドライヤー使ってみたい...。

Return