シンプーのママ さん 1999年 12月 24日 20時 36分 45秒

メリークリスマス♪♪〜
クリスマスプレゼントなんて、もう誰もくれない・・
でも、今日はケーキ食べるんだぁ〜(*^_^*)
ゆめさんは、彼氏とデートかしら???

Ryoko さん 1999年 12月 24日 19時 02分 14秒

めりぃーくりすますぅ(^0^v
今年も子供達と仲良くさびしいクイスマスです。
石井竜也のような彼氏とルミナリエに行ける日は
来るのでしょうか??
気をとりなおして、彩香さまとモーニング娘でも
歌おうかねぇ・・「日本の未来は、ワォワォワゥオ〜」

シャンプーのママ さん 1999年 12月 23日 22時 48分 15秒

今度のショーは、次ぎの日曜日だよ、大阪で・・ホントは、土・日なんだけど、土曜日は仕事休めそうに無いし、夜は職場の忘年会だし、キャットショーで忘年会欠席します何て言えない(小さな職場だから)なので、日曜だけです。土曜日は、朝仕事して、昼に帰ってリョウちゃん洗って、夜忘年会に参加して(勿論一次会だけで帰る予定)次ぎの日早起きして行かなくちゃ!!です。
うちも黒い服のお客様の時は気を使う・・直ぐに白くて細い毛がつくし、取ってもきり無いし・・(T_T)

Neji さん 1999年 12月 23日 21時 07分 21秒

ゆめちゃんちは猫天国なんじゃない?
どこでも行けて、しかもシャンプーされない〜!!(笑)
お友達に猫の事を言ってから泊めてなかったのね〜
私なんかちょっと来るって言われても白い服で
来い!とまで言うのよ〜
黒は絶対に禁止!!

ゆめ さん 1999年 12月 23日 16時 37分 59秒

Nejiさん、猫を飼ってない人にしたら、うちなんてへんな家なんだろうな〜って思います。だって、猫の住んでいるところにゆめちゃんが住まわせてもらっているという感じです。立入禁止はトイレのみなの..。それに、餌とお水はテーブルの上に置いているし、こたつの上も登ってる...。なので、猫を飼っていない人にとったらびっくりだろうね〜。忘年会から帰ってきました。お誕生日席で、とっても恥ずかしかったわ...。(そういう場所に座り慣れないの..)病院がお休みにはいる前に、歯医者さんに行ってね〜〜。
Mayumiさんちと、Nejiさんのキリ番もうすぐなのね。見にいかなくっちゃ..。7500番おめでとう!!

Mayumiさん、最近は日本も物騒になってきているの..。日本でも、もう夜道は危ない感じがします。(昼でも危ないよ!!)話は変わりますが、京都の南区でガソリンを灯油として、間違って売ったそうなのです。消防車やヘリコブターで放送してガソリンを回収しているようですが、3分の2しかまだ、回収できてないみたいです。これも、怖いお話です。FLからの登場お待ちしています。

シャンプーのママさん、やっぱり猫を飼ってない人は、うちでは、眠れないのね..。どの友達にも泊まった次の日に訴えられる...『眠れなかったと』今度から、先に友達に言ってから泊まってもらおう。『うちは、猫が夜走り回るけどいい?』って...。シャンママさんの次回のショーはいつですか?

渚王さん、大掃除などなどしないといけないって言われると、そうだ、渚王さんは、主婦だったのだと思い直しちゃいます。渚王さんは、なんだか独身のように感じちゃうのはゆめちゃんだけ?だって、渚王さんは、若々しいんですもの...。

Mayumi さん 1999年 12月 23日 10時 03分 53秒

明日からFLに行ってきます!今回はクリスマスと
スペースシャトルの帰還とお正月がメイン(笑)
アメリカでの初の年越しはどんなんか、楽しみです!
それじゃ、行ってきまーす!

Neji さん 1999年 12月 23日 09時 56分 04秒

書き忘れたけど、7500番ゲット!!!!
Mayumiさんちのキリ番と
うちのも間もなくです

Neji さん 1999年 12月 23日 09時 54分 51秒

ゆめちゃん、社会人の年末を過ごしてるね〜
専業主婦、しかも彼が忙しい私は、年末はいっつも
ひとりでお留守番なのよね〜
しかも、歯が痛い、、、、

渚王 さん 1999年 12月 23日 09時 28分 56秒
URL:http://www.ens.ne.jp/~carol-c/

久しぶり〜(^O^)今年のショーも終わって・・
あっ〜年賀状、大掃除いろいろしなくっちゃ(@_@)
忘年会、いいな〜。家族だけで自営業してるので忘年会、いやっ新年会なんてものはないな〜!
慰安旅行なんてものもないな〜。
今度は、成人式がハッピーマンディーと称して日がかわって変な感じです。
年末、無理せずがんばってねっ(^^)/~~~

ゆめ さん 1999年 12月 22日 23時 43分 21秒

今日は、妹とお食事をしてきました。ちょっと、いい気分です。なので、もうこのまま寝ちゃいます。明日は、職場の忘年会だ!!年末になると急がしぃ〜〜!!レスは、明日...。
それでは、お休みなさい...。

シャンプーのママ さん 1999年 12月 22日 22時 19分 53秒

今日も寒いぃ〜
猫は寒くないのかな??自前の毛皮のコート着てるから・・私も自前の脂身つけてるんだけどなっ!!
夜中の運動会で、起きてたら猫屋敷で生活できないよね。でも、慣れてない人なら、きっと起きちゃうよね。

Mayumi さん 1999年 12月 22日 14時 09分 44秒

雨が止まない!なんてもう深夜だから良いけどね!
さっき、スーパーまで歩いて行ってきました(笑)
さすがに緊張したけど、大丈夫でしたよ。
大工仕事を昨日の夜からやってたんだけど、やっと終わった!タンスと本棚を組み立てたのだ!これで又、少し部屋らしくなって満足です!(笑)

Neji さん 1999年 12月 22日 09時 57分 52秒

それは、とってもゆめちゃんらしいね〜
夜の運動会に気付かないなんて〜!!
猫を飼ってない人から見ると、毛が服についたり
いろいろ気になると思うんだよ〜
なので、私は気のおけない友達や親に聞くの
うちって、臭い〜?とか、汚れてる〜?とかね
そうやってチェックしたほうがいいかもよ〜
猫の友達は、もちろん 「きれい!」って言うからね〜

ゆめ さん 1999年 12月 21日 23時 36分 00秒

シャンプーのママさん、訪問調査したの〜〜。すごいっ!!ゆめちゃんは、きっと出来ないと思う...。ケアマネの仕事は、ゆめちゃんにあってないと思うんだけどなぁ〜。ゆめちゃんちの猫も夜に寝ていると思っていたが、実は夜中ごそごそしているらしい...。友達が泊まりに来ると、猫が走り回るので、眠れなかったともらしていた...。猫が走り回っていても、気づかずにねているゆめちゃんていったい...

シャンプーのママ さん 1999年 12月 21日 23時 11分 11秒

今日、初めて訪問調査しました。
なんか緊張しました。私が書いたあの紙で、其の人の介護度が決まるのですものね。
猫達は、今それぞれ夢の中です。皆気持ちよさそうに寝ていますが、猫って夜行性じゃないんかい??うちのは、夜になると寝るけど・・でも、朝も昼も寝てる・・で、と〜きどき走り回っている。ホントに猫か??

ゆめ さん 1999年 12月 21日 21時 24分 13秒

ただいま、夜のお仕事から帰ってきました。とっても寒いです。ただいま、猫のゆめ、ハナに発情がきてなんだか、やかましい...。

Mayumiさん、学校がお休みになったのですね〜。日本は、冬休みの季節ですけど、そちらは、何休みというのでしょう。クリスマスがち近ずいてきましたが、なんかイベントなどあるのでしょうか?

ハニー、後で、トップから行きます。トップにはいったい何があるのか、楽しみです。
ネットもほどほどにしようと思ってもそれが、なかなか実行できない...。

Nejiさん、ゆめちゃんも、朝起きたらと寝る前は、必ずメールのチェックをします。ほんと、HP作ってから、ネットしなかったのって...。片手で十分足りるのがまたすごい!!

ハニー さん 1999年 12月 21日 21時 14分 02秒

そうですよね・・・(^−^;
今よるのお仕事中なんですが、
本当に久しぶりにバイトが来たので、ちょっとだけでもすご〜〜〜く辛い!やりたくない(><)ので、
現実逃避のネットしてます(^−^)
さてさて、もうちょっとだからやってしまいますぅ〜〜〜!

Neji さん 1999年 12月 21日 10時 06分 08秒

ここの仲間は、みんな病気だよね〜?
私も朝起きたら、まず 電源を入れないと気が済まなく
なってきたもん〜!
このパソコンを買ってから旅行以外で、やらなかった日が
1日もないよ〜
こわいです、、

ハニー さん 1999年 12月 21日 05時 57分 46秒

みんなネット中毒ですね〜〜〜(^−^)/
私も重症です(爆)
年末はちょっとネットから離れるかな???って思っていたら、お兄さん宅にはWINがある・・・(^−^ゞ。
でもさすがのハニーもそこでネットはしない!!・・と思う(笑)

ゆめさん、お暇なときにトップから来てね(^−^)/

Mayumi さん 1999年 12月 21日 02時 08分 58秒

それはですね、私の学校が終わってしまったのと、ダンナの学校も終わってしまったからです!(笑)毎晩夜更かししてるからもう少しで昼と夜が反対になるかも?
でも、今朝は割と早起きしましたよ!
何があってもPCに触るというのは一種の病気でしょうか?(笑)私も同じ・・・

ゆめ さん 1999年 12月 20日 23時 31分 53秒

Mayumさん、規則正しい生活が崩れてしまったのは、どうしたのかしら...?ネット中毒のゆめちゃん達...何があっても、書き込みするんだよね〜。いいんだか、悪いんだか...?

Nejiさん、さらさらだけど、なんか臭う...ってことはなかったの...。すごいね〜〜、2匹も洗っちゃって。ロビンちゃん、シャーの洗礼はまだ受けてるのかなぁ〜〜。あの、シャーって怖いよね。

Ryokoさん、ついに、ひ〜ちゃんのPCは、壊れてしまったか...。はやく、復帰してくれるのを楽しみにしているとお伝え下さい。

シャンプーのママさん、ゆめちゃんも、年賀状今日出しましたよ。どんな、スタンプなのでしょう...。楽しみです。シャンママさんのいじわるぅ...。いいんだ、自分でするもん!!スネスネ...

今日は、皆さんのところに行けそうにないです...。ごめんね〜〜!!

シャンプーのママ さん 1999年 12月 20日 21時 36分 51秒

年賀状、今日出したよ!!スタンプ押してもらうために、も必死だったのよ。(笑)
でも、皆の住所は解らないので、メールかBBSで、ご挨拶になると思う・・でも、31・1日と、実家に帰るので、チョット遅くなりますが・・
ゆめさんちの猫はゆめさんが洗わなくちゃ!!だって、ドライヤーゲットしたし、ね。皆もそう思うでしょ、ゆめさんが洗ってって言っても、突っぱねてね。(笑)

Ryoko さん 1999年 12月 20日 21時 32分 13秒

ひ〜ちゃんのPCがまたぶっ壊れました。
PCが治るまで(たぶん水曜日以降)留守にします
みなさんごめんなさい。復活するまで待っててね。
とのことでした。

Neji さん 1999年 12月 20日 09時 41分 39秒

だってサラサラなんだよ〜、チャイナ(笑)
そのかわり〜、のっくんとロビンの2匹を洗ったぞ!
どうだ〜!!!!ところでゆめちゃんは〜?

私も今日、ギリギリセーフで年賀状を出します〜

今ロビンちゃんは、みんなからシャーの洗礼を受けている〜

Mayumi さん 1999年 12月 20日 06時 17分 32秒

昨日から規則正しい(?)ウチの生活が崩れてしまった。
ダンナは寝っぱなしだし、私は頭がボーッとしてるけど
PCやったり。。。もう訳がわからない(笑)
でも、ちゃんと書き込みはしてるのよね。日頃の習慣って
すごい!(笑)

ゆめ さん 1999年 12月 19日 22時 59分 20秒

シャンママさん、あんパンはおいしかったですか〜〜?今回は、残念でした。又次回、がんばってくださいね。年賀状は、出来ました♪♪20日までに、年賀状をだしたら2000年記念のスタンプが押してもらえるのって皆さん知っておられるのでしょうか?

それでは、皆様お休みなさい...。

シャンプーのママ さん 1999年 12月 19日 21時 43分 31秒

行って来たよぉ〜、今日は参加賞だけでした。
ショーの写真アップしてみましたぁ〜。
年賀状は、はかどりましたか??

ゆめ さん 1999年 12月 19日 21時 31分 50秒

今日は、年賀状を作成しました。いつもとちょっと(かなり?)違う年賀状です。

Ryokoさん、トヨエツの首からしたぁ!!なんじゃ〜〜それわぁ!トヨエツは、やっぱり声よ..。Nejiさんところのおみくじは、今日ひいたら、また、大吉だった♪♪

Nejiさん、やっぱり、おしっこで、べたべたになったら、いくら、なんでも洗うよね...。えっ、Neji
さんは、洗ってないの..ダメだなぁ〜〜(爆笑)
ロビンちゃん見てきたよ〜〜。ゆめちゃん好みのお顔だったわ...。ショーも楽しみだし仔猫も楽しみだね〜。
PS.なんで、ゆめちゃんがお昼まで寝ているのがわかったんだろう..?

シャンママさん、今日の、ショーはどうだったのでしょう。ショーのお話、又聞かせてね〜〜。シャ、シャンプー..いつするかは、ゆめちゃんもわからない〜〜。なぜ、Nejiさんところの猫ちゃんは、洗ってあげて、ゆめちゃんの猫を洗ってくれないのぉ!!差別だぁ(涙)

Neji さん 1999年 12月 19日 20時 47分 10秒

今日はお客さんが少ないね〜
ショーでみんないないからね

Neji さん 1999年 12月 19日 10時 47分 17秒

起きろ〜!ゆめちゃん〜!
みんな名古屋にいっちゃったぞ〜!!
ロビンを見るのは今のうちだぞ〜

Neji さん 1999年 12月 18日 22時 23分 47秒

ロビンちゃんをアップしたので見に来てね!!

シャンプーのママ さん 1999年 12月 18日 19時 34分 52秒

Nejiさ〜ん、今洗い終わったとこなのよ(リョウちゃんを)もう少し早くここで下の書き込み見てたら、一緒に洗ってあげたのに・・残念だわぁ〜(笑)
ゆめさんはダメよ(私が替わりに洗うのは)!!だって何時までも、シャンプーの話題で盛り上げてくれてるんだもんね。で、何時洗うの??(笑)

Neji さん 1999年 12月 18日 19時 13分 56秒

実は洗ってない〜!
今日になったら臭いがなくなっていたから〜
でも、やはり洗うべきよね?ゆめちゃん!!!!

Ryoko さん 1999年 12月 18日 13時 11分 31秒

Nejiさんちのおみくじ凶あるんだぁ〜
ゆめちゃん、トヨエツの声だけがタイプなの?
それともトヨエツのすべてがタイプなの?
私はトヨエツの首から下がタイプです。


ゆめ さん 1999年 12月 18日 12時 11分 36秒

Nejiさん、凶だったのはシャンプーしないからなの〜〜!!ひどすぎる...(涙)チャイちゃん、シートを間違えたのね〜〜。今頃シャンプーしているのかなぁ〜〜?

Mayumiさん、トヨエツのつぶやくような声が最高よ!!ゆめちゃんのタイプ...。とくに、ないんだなぁ。これが!!猫好きであればOKよ!!

Mayumi さん 1999年 12月 18日 10時 57分 24秒

トヨエツの声が思い出せない〜!(笑)
ゆめちゃんのタイプってどんなの?
私は昔は美形が好きだったけど、ダンナは美形の
ビの字もないよ!昔は超可愛いBOYだったのに・・・
写真を疑ってしまう!

Neji さん 1999年 12月 18日 10時 08分 23秒

きっとシャンプーしないから凶なんだ〜!!
猫のゆめちゃんが、そろそろ洗ってほしいな〜って
思ってるよ!
昨日チャイナが変なシートの上でおしっこして
びしょびしょになってたから洗わなきゃ!
全く、仕事を増やしてくれるよ〜チャイナ!

ゆめ さん 1999年 12月 17日 23時 00分 28秒

ハニー、ごきげんさんのようですね!!冬は、寒いからビールをのまなくなっちゃったんですけど、ハニーは、ビールのんで、寒くない?また、暖かくなったらゆめちゃんも、またビールを飲もうかな?

Ryokoさん、すごい量のお薬飲んでますね。治療費払った事がないなんて、いったいどういうことなのでしょう?治療費を払わなくて良い裏技、ぜひ教えて下さい。(笑)

今、Nejiさんとこでおみくじひいてきました。おみくじひくのは、3回目なんだけど、1.2回は、大吉で今回の3回目は、凶でした。いったい、この落差はなに!!

ゆめ さん 1999年 12月 17日 22時 41分 24秒

シャンプーのママさん、PPI製剤は、6週か、8週ぐらいは、だせますよ。やっぱり、ボルタレンは、座薬ですよね。ゆめちゃんは、ボルタレンをのむと丈夫な胃でも、しくしくと痛みが来る感じがします。ユニコンは、ユニフィルの後発品かなぁ?

Nejiさん、やったね。ちゃんと来るかが結構心配だったけど、ちゃんと来ましたね。それも、いい子だってよかったね。Nejiさんの、熱意が相手の方に通じたのかしら...?おめでとう!!

Mayumiさん、トヨエツの、声がとっても好きなんだ〜〜。これってゆめちゃんだけかしら..?顔は、そんなにタイプではないんですけどね。

ひ〜ちゃん、次は...の番でしょうか..?そうなれば、いいんですけどね。その怪しげな物は、ひ〜ちゃんの、お子さま達に送ったもので、決して、会長の霜降りを増やすための物では、ございません。あしからず...

Ryoko さん 1999年 12月 17日 21時 35分 26秒

ゆめちゃん&シャンママさん、お薬情報ありがとう。
ちゃんとメモりました。明日病院で相談します。
少しづつ薬の数も減ってきてるんだけどねぇ
メプチン・クラビット・アレジオン・ユニコン・
コルドリン・ロキソニン・ゼスラン・この7種だけは
減らない・・あとは症状に合わせて3〜4種類増える
の(>_<; 私の年間医療費って結構高いでしょうね?
私ね、治療費払った事がないのよ〜。

ハニー さん 1999年 12月 17日 19時 59分 25秒

私「も」一人で忘年会でした・・・(^−^ゞ
飲み過ぎに気を付けます!!

ハニー! さん 1999年 12月 17日 19時 58分 47秒

今日は旦那が忘年会!
だから私の一人で忘年会!
ビールが美味しいぜぃ!!(笑)

ひ〜 さん 1999年 12月 17日 16時 44分 09秒

ゆめちゃん
霜降り肉増盛の為の、あやしい‘物’が届いたぞーーー!
ありがとう!

ひ〜 さん 1999年 12月 17日 16時 27分 31秒

ゆめちゃん、Nejiさんちにニューフェイスのお姫さまが入ってきたのね!お気に入りの可愛い猫ちゃんで良かったね!
次は・・・・の番だよ!

Mayumi さん 1999年 12月 17日 03時 21分 44秒

ゆめちゃん、トヨエツ好きなの?いいなぁ・・・ドラマ見れて・・。わたしも見たいよ〜!
最近はあんまりTV見なくなっちゃった・・・。

Neji さん 1999年 12月 17日 00時 19分 52秒

ニューフェイスが来たよ〜
かわいいよ〜〜〜!!!!
やった〜!!!!!
めっちゃ、うれしい〜

シャンプーのママ さん 1999年 12月 16日 23時 27分 36秒

ロルフェナミンはロキソニンと一緒で消炎鎮痛剤、でユニコンは気管支拡張剤だったと思う・・(たしか・・)
ガスターも利くけど、やっぱりオメプラールの方が利きが凄い様ですね。ただし、たしか保険が・・3週間しか出せないとか?!違った??
タケプロンだったっけかも有るよね、でもオメプラールのほうが利く(?)と飲んでる方の話ですが・・
ボルタレンの飲むと胃に来るんじゃないかしら??人によりけりだとは思うけど・・私も、座薬に賛成です。

ゆめ さん 1999年 12月 16日 23時 04分 18秒

Ryokoさん、胃痛、とても痛いでしょうね。腰痛から胃が悪くなる事って、あるのかなぁ?そういう質問は、シャンママさんのほうが、詳しいと思いますよ。強いお薬ですか?ガスターは、H2ブロッカーですが、これより強力なのは、PPI製剤のオメプラールなどあります、いかがでしょう?後、胃が痛いのに、ボルタレンはいかがなものかと思います。腰痛があるんだったら、ボルタレンを座薬にしていただいた方が...

Ryoko さん 1999年 12月 16日 22時 22分 07秒

ゆめちゃん、ご飯食べると胃が痛いのよ^^;;
でも、お腹がすくから食べちゃう(笑)そして後悔~~;;
一口・二口・食べると吐き気がして・・今じゃ食べもん
見ただけで、吐き気が(x_x;; なのに体重計の針はのり付け
してるみたいに動かん?なぜじゃ〜〜?
ねぇねぇ、腰痛から胃が悪くなる事ってある?
腰が痛いから、胃が痛いのか?胃が痛いから、腰が痛い
のか?誰か教えてー!それはそうと、ゆめちゃん教えて
欲しいんやけど、今飲んでる薬より効くのってあるかな?
飲んでるのは、ムコスタ錠&ガスター&ボルタレン
なんだけどね。あれかな?喘息の薬と飲むから
効かないのかなぁ〜?薬慣れしちゃってるのかな?
1日20錠は飲んでるもんなーー。薬でお腹いっぱい
になりそうだもんなぁ(>_<;; 薬を飲まない生活が
してみたいですぅ〜 

ゆめ さん 1999年 12月 16日 21時 49分 37秒

今日は、仕事が4時半に終わりました。こんなに早く終わって良いのだろうかと思いつつ、喜んで帰ってきました。

Ryokoさん、わぁ〜〜、久しぶりねっ。お元気でした?(って、調子が悪いって言ってるちゅうねん!!言われそう。)胃が痛くても、痩せないっていうところが、ビチビチ同好会の会員って証拠です。(笑)

ハニー、ハニージャッジかぁ、それも良いですね〜〜。やっぱり、猫を飼ってショーに参加しないといけないですね。なんなら、ゆめちゃんちの、うんちゃんかしましょうか?うんちゃんは、なかなか良い猫です。一度ショーに出したんですけど、4リンク中3リンクで、2位と、健闘した猫です。HHPはなかなか、やみつきになりそう...(ハニーには、ちょっと、意味不明かしら...?心配..)

シャンプーのママさん、夜のお仕事ご苦労様です。ゆめちゃんは、毎週、花金に夜のお仕事よ!!なので、明日もがんばって、夜のお仕事行ってきます。リンコデ、クラビットまでは、わかるんだけど、ユニコン、ロルフェナミンは、いったい何のお薬なのでしょう...。(後発品ですよね〜〜)今は、調子いかが??

ぽんずさん、猫娘ちゃんが、来年の司会者ですか...。なかなか、面白い娘さんなので、いいんではないでしょうか?来年の、司会者決定ですね。(笑)
えっ、なになに、ほんずさんちが、テレビで放送される...?!

Mayumiさん、お弁当配り係りする?じゃぁ、今度京都でショーがあったら、呼ぶから、新幹線ですぐに来てね。名古屋も、お弁当配りに来る?

これから、危険な関係を見ます。トヨエツ最高!!あの声が、たまらない...。

Return