ゆめ さん 2000年 01月 01日 14時 00分 32秒

みなさま、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします〜〜
昨日は、カウントダウンに行ってきました。カウントダウンの後の花火がきれいだったよ〜。

渚王さん、アビちゃんは、ドライヤーいらずなのですね。うっ、うらやましい...。ラグも、ドライヤーいらず、シャンプーいらずになってくれたら、いいのに...。

Nejiさん、今日、年賀状がきてたよ〜〜。おちゃべちゃんかわい〜〜!!ミレニアムスタンプ...だまされた〜〜って感じのスタンプだ!!ハカセはお仕事なの?いつも、お家で仕事をされているわけじゃないのね。


Neji さん 2000年 01月 01日 10時 01分 58秒

ゆめちゃん、明けましておめでとうございます
もう、はかせは仕事に行きました〜
今年も忙しそうです
こちらは、とっても静かなお正月です!

ゆめ さん 1999年 12月 31日 18時 24分 24秒

カウントダウンに行って来ます。
ちゃんと、場所に、たどりつけるだろうか...。

Neji さん 1999年 12月 31日 17時 29分 55秒

ミレニアムシャンプー!おめでとう〜!!!
なぜか、すんごく嬉しい〜!!!
夢にまで見た、ゆめちゃんのシャンプーが行われた〜
正夢だったのね〜
あ〜、すっきり!
これで、新年を迎えられるわ〜

よいお年を・・・

渚王 さん 1999年 12月 31日 15時 46分 39秒

お世話になりました。
良いお年をお過ごしくださいね。
ニューフェイスのアビシニアンはドライヤーを
使用しませんよ。カゼひかないように気をつけないといけないけど。いいでしょう〜〜!

ゆめ さん 1999年 12月 31日 13時 03分 59秒

昨日は、PCの調子が悪くってネットが出来ませんでした。昨日書いたレスを...

あ゛〜ん、Nejiさんところに行けない...。明日は、ゆめちゃんは、大忙しです。なんたって、猫を2匹洗うんだいっ!!今日は、ちょんちゃんを洗ったけど最悪!!オレンジXの臭いに、発狂してしまい、また、大荒れしました。小さなライオンに変身です。ゆめちゃんは、体中傷だらけになってしまいました。ちょんちゃんも、足にけがをしたようです。なんか、泡ふいてたし、ちょんちゃんにも、かわいそうなことをしたなぁと、反省です。

Nejiさん、夢で、見たことは正夢ね。だって、ちょんちゃん洗ったんだもの...。明日は、ゆめ、はなを洗う予定ですしね。でも、今日のシャンプーは、途中で断念したし、ちょっと心残りです。ドライヤーもかけさせてもらえなかった...(涙)

ぽんずさん、ゆめちゃんも、シャンプーしたよ。なので、ぽんずさんも、頑張ってね。来年の「猫と猫娘……」楽しみにしています。明日は、カウントダウンに行って来ま〜す。

Mayumiさん、ちょこちょこ書き込みに来て下さってどうもありがとう。今年は、アメリカに住んでいる、Mayumiさん、ちかこさん、北京に住んでいるぽんずさんと、海外にお住みの方々ともお友達になれて嬉しい一年でした。

いなみさま、今からそちらに行かせていただきます。

シャンプーのママさん、あまり小さいと洗っちゃダメじゃないのかな〜〜?だって、仔猫の臭いがかわって、お母さん猫が、仔猫って認識しなくなっちゃうっていうことはないのかなぁ...?実家でごゆっくりねぇ〜〜。

Ryokoさん、いらっしゃ〜い。やっぱり、シャンプーしないといけないのかしら...。色々皆さん、考えておられるのですね。

7777番が、もうすぐなのです...。Nejiさんにとっても有利ね。なんたって、ハニーは広島へ、シャンママさんは、実家に、Mayumiさんは、フロリダなんですもの...。皆様がんばって狙ってくださいね。

ここから、今日の書き込みです。
Nejiさん、猫2匹洗ったよぉ〜〜!!ミレニアムシャンプーなのです。

Mayumiさん、そうなの今日7777番がでるかなぁ〜〜?!でも、今日はカウントダウンに行くのでキリ番ゲット争奪戦を見れなくって残念です。

ゲットされた方は、お知らせくださいね。

Mayumi さん 1999年 12月 31日 11時 17分 13秒

新しい年とともにキリ番でそうだね!
今年もどうもありがとう!来年もヨロシクね!

Neji さん 1999年 12月 31日 01時 30分 01秒

これは、ゆめちゃんの負けですな〜
やはり、圧倒的にシャンプーをして渡す派が多い〜
だって、そうだよ〜!!
ゆめちゃん、全体的にシャンプーが少なすぎる!!

Ryoko さん 1999年 12月 31日 00時 13分 29秒

今年は、色々お世話になりましたm(__)m
来年もよろしくお願いしますね。
仔猫のシャンプーは1回目のワクチンがすんだら
とりあえず洗います。で、新しいオーナさんに渡す
前にまた洗って簡単な手作りのリボン(首輪みたいなの)
をつけます。少しでもシャンプー慣れと首輪慣れを
してもらえればと思ってやってるんだけど・・・
どうなんだろうねぇ〜?

シャンプーのママ さん 1999年 12月 30日 21時 21分 44秒

明日から一泊ですが実家へ帰省します。猫と旦那はお留守番です。
なのでネットに登場できません。今年はネットを通して色んな方と知り合えました。又来年も宜しくね。
仔猫2ヶ月半だったら、シャンプーしてるよ。もっと小さくても洗ってるよ。皆はどれくらいから洗ってるのかしら??

いなみ さん 1999年 12月 30日 14時 42分 04秒
URL:http://www.aba.ne.jp/~nekoya/

こんにちわ〜! ここへ書かせてもらうの、すっごく久しぶりになっちまいました。 暮のご挨拶です。
今年は薬のこととか、いろいろ知恵貸してくれてありがとうございました。来年もよろしくおねがいします。
っと、簡単ですがご挨拶におぢゃましましたぁ〜!

Mayumi さん 1999年 12月 30日 10時 29分 58秒

6連休!すごい!良かったね〜!ユックリできるね。
私もFLに来てからそろそろ1週間。楽しい時間は何故
アッと言う間にすぎてしまうんでしょう?(笑)
2000年までもうじきだね〜!

ぽんず さん 1999年 12月 30日 10時 18分 02秒

皆シャンプーに苦労している様子を読むと気がめいるなぁ。
ミトンの主治医に話したら、大笑いされてしまった。
「頑張ってね!!」と言われた!!
彼女に助けてもらおうかな??
「獣医はそんなことしないの!」なんていわれそう。
お風呂場は大好きなのだけどね。

とりあえず、新年早々、頑張ってみる。
結果は「猫と猫娘……」で報告しますね

Neji さん 1999年 12月 30日 09時 46分 27秒

今日さ〜、ゆめちゃんの夢 見ちゃったよ〜
どんなゆめだと思う〜?
ゆめちゃんが、やっと猫を洗ってくれて
すごくホッとした夢です〜!!(笑)
どうしてくれる、ゆめちゃん!私の心の中にこんなにも
ゆめちゃんをシャンプーさせること!っていうのが
はびこっている〜
クワタの夢を見た方がいいのに〜!!!!
クワタの魅力は、ライブだろうね〜
コンサートに行けば、あなたもくわぼんに夢中・

ゆめ さん 1999年 12月 29日 23時 54分 45秒

シヤンプーのママさん、またまた来ていただいたのね。2ヶ月半ぐらいで、ゆめちゃんは出しちゃうので、シャンプーはしないんだけど、みなさんはどうされているんでしょう?

ゆめ さん 1999年 12月 29日 23時 48分 41秒

シャンママさん、お仕事今年一年お疲れ様でした。やっと、お休み〜〜ってホットされているでしょう。今日は、結局なにもしなかったわ。でも、妹と焼鳥屋さんに行って来ました。

Nejiさん、今日桑田の魅力について、妹と語ってみましたが二人とも『....』と、会話になりませんでした。くわぼんの魅力はなに?
シャンプー、ほんとしないとね。ショーがないとついついさぼっちゃうわ。Nejiさんとこチャレンジしたけどダメだった〜。

シヤンプーのママ さん 1999年 12月 29日 23時 34分 41秒

今リンリン洗ったよぉ〜、綺麗になったよ。
仔猫はお渡しする時は必ず洗ってお渡ししてたよ。ゆめさん洗ってお渡ししないの??それまでにも、(お渡しまで)何回か洗っているよ。
だって新しいオーナーさんちで、しばらく洗わなくて良いようにしてあげなきゃ、仔猫にとっても新しい環境でシャンプーされたらストレスでしょ、オーナーさんもたいへんだし・・
仔猫の時からシャンプーに慣れさせないと、急にシャンプーしたら、パニクッチャウじゃない・・違うかな??

くわぼんに夢中 さん 1999年 12月 29日 21時 27分 41秒

ゆめちゃんが、誰のコンサートって言うから
ヒントを与えに来ました〜!なんて
もう、うちの掲示板で見たよね〜?

そんなね、猫洗いを「無視、無視」なんて言ってちゃ
いけませんよ!
自分の美容院の前に猫を洗いなさい!!!(←命令)
ちょんちゃんのしっぽ、ベトベトじゃないの〜?
そうなると綺麗にするの大変だよ〜

シャンプーのママ さん 1999年 12月 29日 18時 43分 04秒

やっとお休みに突入しました。今日で仕事納めでした。で、朝の仕事の後、打ち上げをして、5時頃帰って来て、買い物に行って・・やっとPCの前に座れました。
でも、未だ大掃除と、猫洗いが済んでいません、ゆめさんは猫洗った??絶対年内に洗わなきゃ!!ドライヤーもゲットした事だし、年内は未だ2日も残っているのだから・・

ゆめ さん 1999年 12月 29日 17時 00分 26秒

あ〜〜、貴重なお休みが一日終わっちゃう〜〜!!

ぽんずさん、是非、来年の夏に、帰国してください。大きな花束楽しみにしております。(笑)実は、今日は美容院に行けませんでした。いっぱいで、予約を受け付けてもらえなかったの...。なので、明日行ってきます。今度は、どんな頭になるのやら....(いつも、おまかせで切ってます)ミトンちゃんのシャンプーがんばってね。

ぽんず さん 1999年 12月 29日 13時 11分 21秒

クリスマスも年末もないぽんずです。

そうかぁ……夏休みに帰ったら見れるのね。
発表会には中国ふうの大きな花束持っていこう。とっても派手よ!

皆がシャンプーシャンプーって言っているからうちの猫も洗わなきゃって気がしてきた。
もう、大変なのよぉ。だからなるべく避けるのだけど……
新年の第1の仕事にミトンのシャンプーいれようかな?

ゆめちゃんは美容院に行ってきれいになってきた?
ぽんずももうそろそろ美容院に行かなくては……
下手すると腰まで髪が届きそう

ゆめ さん 1999年 12月 29日 10時 37分 07秒

皆様、おはようございます。今日より、お正月休みで、はじけてるゆめです。6連休もあるんだよ!!いったい、何をしようかと考え中ですが、そんなんだったら、猫洗えって言う声が聞こえてきますが、そんなの、無視無視....。今日は、取り合えず美容院に行って来よう。
昨日の、帰りの電車で、発車直後、急ブレーキがかかり、そのまま電車が止まってしまいました。『誰か飛び込んだ?』という声が...。でも数分後、何もなかったように、電車が動き出しました。いったい、なんだったのでしょう?

シャンプーのママさん、おめでとう!!おっちゃんの新しいお家が決まったのね。シャンプーのママさんは、仔猫を譲る時って、シャンプーしてお譲りされてる?ゆめちゃんは、シャンプーして渡したのって、5ヶ月の子を譲ったときだけだわ。みなさん、シャンプーしてお渡しされているのかしら?でも、仔猫は、ふわふわで、きれいだよ。
風邪の方は、回復してきているようですね。よかったね〜〜。

Mayumiさん、なだ万知っているの?ゆめちゃんちで、知っている人はいなかったわ...。Nejiさんところは、夜はダメだよね〜〜。たまに、チャレンジして入れるときもあります。お互い、チャレンジがんばりましょうね。

ぽんずさん、ゆめちゃんのフラメンコなんて大したことないんですけど、次回の発表会にあわせて、日本に帰ってくる?(笑)8月か9月にあります。大きなお花を持ってきてちょうだいね。

Ryokoさん、Ryokoさんもおせち作るんだ〜〜。すごいね。作れるんだね。Nejiさんも作るのかなぁ?ゆめちゃんは、お料理全くダメなんだ〜〜!!でも、いつかは出来るようになると思ってます。猫洗い?なあに、それ?(笑)

Nejiさん、今回はどんなコンサートに行って来たのでしょうか?ハカセのお仕事柄か、結構コンサート行ってない?


Mayumi さん 1999年 12月 29日 09時 57分 19秒

ダンナと義父はプールへ!義母は仕事なので、この家には私一人よ〜!もう、ここぞとばかりPCをONにしてます。ゆめちゃん、お疲れさま!一晩寝たら疲れは飛んでくかな?
ゆめちゃんはお正月も仕事なの?

ゆめ さん 1999年 12月 28日 23時 57分 50秒

今日は、残業をしてきました。大変疲れちゃいました。なので、レスは明日にでも...(夜のお仕事・・・患者さんが来る  残業・・・患者さんが来ない。の違いです)
ハニー、明日からしばらくさよならね。寂しすぎる...。ハニーのところに行きたかったんだけどもう倒れそぉて、行けない...。気をつけて行って来てね。

ひ〜ちゃんの、PCがまたまた不調のようです。電源も入らないんだって...。PCが直るのが年明け6日以降なんですって、かわいそすぎる...。

シャンプーのママ さん 1999年 12月 28日 23時 49分 17秒

今日も点滴して、楽になったよぉ〜
昼に(点滴の前に)オッちゃん速攻で洗ったけど大丈夫だったわ、で、オッちゃん決まって新しいお家へ行っちゃいました。寂しい・・(泣)
ゆめさん、猫洗いした??もう今年も残りわずかよ・・

Neji さん 1999年 12月 28日 23時 34分 54秒

コンサート行って、心の底からクタクタです
あ〜、楽しかった〜

ハニー さん 1999年 12月 28日 19時 53分 29秒

明日から広島へ行って来ます!
おいしいお好み焼きを食べる機会があったら
食べてきますぅ〜〜〜〜〜!!!
みなさん、良いお年を〜〜〜〜!

Ryoko さん 1999年 12月 28日 18時 28分 54秒

今日は、大掃除をしました。明日は猫洗いです。
あさっては、おせち作り・・嫌ぁ〜せっかくの休みが
お正月の準備で消えていくぅ〜〜(T^T)
ゆめちゃんは、もう猫洗いした??

ぽんず さん 1999年 12月 28日 08時 19分 56秒

フラメンコの踊り納め、なんか面白い響き!
無国籍状態の響きがあって楽しいわ。
(我が家はいつだって無国籍状態?)
いつか、ゆめちゃんのフラメンコが見てみたいわ!!

Mayumi さん 1999年 12月 28日 04時 01分 17秒

なだ万って有名だよ〜!私は前を通ったことはあるけど中に入ったことはない(自爆)
もうじき2000年だね〜!皆さんの書込みもなんとなく気ぜわしい感じ(笑)
そうそう、NejiさんのBBSに入れない!

シャンプーのママ さん 1999年 12月 27日 23時 01分 59秒

今日はゼェ〜ゼェ〜言い出して・・夜のお仕事の後で、点滴して帰ってきました。今はましだよ(ネオフィリン、デカドロン、エクサシン入れて貰って)
今日で夜のお仕事私の分終り、後2日朝の仕事に行けば、今年は終わりです。明日も仕事の後で点滴してもらおうと思っています。
明日オッちゃんを未に御客様がいらっしゃいます。オッちゃん洗わなきゃなのですが、今日は嫌!!なので明日の昼に速攻で洗わなきゃなのです。

ゆめ さん 1999年 12月 27日 22時 48分 50秒

今日は、フラメンコの踊り納めということで、行ってまいりました。2レッスンを受けてきたんだけど、1レッスンは、なんと2人だけでした...。年末だから皆さん来られないのね。今年は明日で仕事は終わりです!!がんばって行って来ま〜す。

Nejiさん、なだ万そんなに有名なの?一回、実家で聞いてきます。そんなに高いのなら一度行ってみたいなぁ。ゆめちゃんも、冷蔵庫の掃除しないと...。いったい、何が入ってんだろう...?

ぽんずさん、お帰りなさ〜〜い!!ミトンちゃんの、熱烈な歓迎よかったね。猫もちゃんと人になつくんだよね〜。ゆめちゃんちは、スプレーでたまんないぐらい部屋が臭い...。だれか、なんとかして〜〜!!

ひ〜ちゃん、PCは調子よく動いてる?相変わらず忙しそうね。今年は、カウントダウンに出かけようかなと思ってます。あとは、予定なしなの...。だから、寝正月だと思うわ...。

ひ〜 さん 1999年 12月 27日 22時 05分 50秒

ゆめちゃん
今回は年末年始どこかに出かけるの???
予定は?いっぱい休みがありそうで良いね!
ひーちゃんは明日が年末年始でたった一日の休日なのだ!
予定は・・・寝る!

ぽんず さん 1999年 12月 27日 12時 58分 55秒

なだ万がどうしたの??
なだ万、北京にもあるのよぉ。高いから行かないけど……。

ただいまぁはどうしたのでしょうか?
ゆめちゃん、ただいまぁ。お元気ですか?
ぽんずはようやく元気になってきました。

日本に帰って、何食べてきたのか記憶にない……
一体何をしに帰ってきたのだろうか。

帰ってきてミトンの歓迎を受けて、嬉しかったぽんずでした。

Neji さん 1999年 12月 26日 22時 44分 18秒

え〜、知らない??そっちにはないのかもね〜
なだ万って、和食の老舗?みたいなとこで 吉兆とまではいかないけど 有名店です〜
孝明ってつくのは、あの和の鉄人のなんとか孝明がやってるんだよね
ただの「なだ万」のほうが高くてなかなか食べられない

今日は、冷蔵庫をやったぞ〜!!(うれしい〜)
なんか、すっきりして何にも入ってない〜

ゆめ さん 1999年 12月 26日 22時 33分 11秒

シャンプーのママさ〜ん、ショーお疲れ様〜〜!!参加賞でも、楽しかったら良いんだよ〜〜。そうよ、ショーは遊びに行くところだからねぇ〜〜。風邪早く良くなると良いねぇ〜。風邪のひき初め、ゾクゾクってしたらPLか葛根湯を1回2袋を、4時間開けて2回服用すると結構風邪をひかないんだよ〜〜。でも、ひいちゃったら食べて、寝てで治さないとね〜〜!!がんばれ、シャンママさん。

シャンプーのママ さん 1999年 12月 26日 20時 02分 26秒

今日も参加賞だけ・・でも、楽しんで来ました。(*^_^*)
トップと、期間限定リョウちゃんの変身ページをアップして見ました。ショーには関係無いけれど、ショー会場で撮ったんだ。えっ、ショーって何しに行ったってか??勿論遊びにだよぉ〜ん。(笑)
風邪のパワー全開、でも、昨日よりかは楽です。

ゆめ さん 1999年 12月 26日 15時 24分 25秒

今日は、お掃除をしました。お掃除を早くするこつは、途中で、片づけをしださない...というものらしい。掃除するときは、掃除をし、片づけをするときは、片づけをするのがよいらしいよ...。後二日仕事行ったら、お休みです。嬉しいなぁ〜〜!
明日は、今年最後の、ゴミ回収らしいです。もう、年末なのね〜。

シャンプーのママさん、今頃ショーですね。楽しんでおられるのでしょうか?リョウちゃんの成績はいかがでした?風邪早く治ると良いですね。ゆめちゃんちは、スプレーでたまらなく臭い...。

Nejiさん、ゆめちゃんは、今日お掃除しましたよ。冷蔵庫の掃除もしないといけないんだけどこわくって、お掃除できない....。ゆめちゃんちの冷蔵庫には、おそろしいもんが入ってるぅ〜〜!!と思う...
なだ万、ゆめちゃんは知らないんだけど有名なのかなぁ?

Mayumiさん、車で14時間だって〜〜!!すごいね、信じられないですよ。ということは、帰りも車ね〜。ターキーたべて、霜降りが増えた?ピチピチ同好会の模範生だわっ!!(笑)


Mayumi さん 1999年 12月 26日 13時 35分 34秒

FLへ着いたよ〜!さっきプールに行ってきた。
今日はクリスマスでターキーとか沢山食べて大変!
もう霜降りが増えてきちゃったわ!

Neji さん 1999年 12月 26日 12時 57分 22秒

大掃除中です
冷蔵庫の中って、どうしてあんなになってしまうのか?
まだまだ終わりそうにないよ〜
でも、今年中に猫達も洗いたいよ〜
ゆめちゃんは〜??

Neji さん 1999年 12月 26日 00時 23分 50秒

高いだろうね〜、六三亭(こういう字です)
場所は、赤坂にあるのでうちから近いよ
残念ながら行った事はないな〜
なだ万は、どこでも有名なんじゃないの??

シャンプーのママ さん 1999年 12月 25日 23時 13分 15秒

今日は忘年会でした。でも、一次会で帰ってきたのさ、明日のショーと、風邪がひどくなって、ゼェ〜ゼェ〜言ってるから・・でも、昼間よりかはまし・・昼はもうシャンプーする元気もなくて、まじでアブセントしようかと思ってた。でも、4時頃からチットましになったので、リョウちゃん洗ったよぉ〜、なので予定通り行って来ます。

ゆめ さん 1999年 12月 25日 22時 08分 28秒

ハニー、今頃はもう寝ちゃったかなぁ〜〜。ゆめちゃんちはただいまアルコールを切らしております...。なので、残念ながら飲めないのです。
今日の、フラメンコは結構人が多かったです。案外寂しい人が多いのかしら?

Nejiさん、おかえりなさ〜い!!お腹一杯で幸せそ〜。ろくさんていは道場六三郎のお店です。東京に2件あるんだよね〜。夜はとっても高いらしいよ。Nejiさんは、行ったことある?なだ万は、東京で有名なのかしら..?

Neji さん 1999年 12月 25日 20時 11分 57秒

満腹じゃ〜!!
でも混んでて混んでてサービスが雑だったね〜
高いくせに!!(プンプン!)
ろくさんてい、って道場六三郎の店でしょう?
鉄人坂井の店もここの近くだけど、あそこはいまいち〜
売れ過ぎたんだね
なだ万は、なかなかいいよ〜

ハニー さん 1999年 12月 25日 19時 07分 46秒

もう飲み過ぎ、手遅れハニー登場!
まだ7時だというのに、なんで私はこんなに酔っているのでしょう!!?(笑)
お仕事あと2日ですね!我が家も旦那の仕事も子供たちの保育所も後2日・・・その後福山へ行きます!!

フラメンコ、どうでしたか?たくさん来てました??
お疲れさまですぅ!!
ビールでもどうでしょう??(笑)

ゆめ さん 1999年 12月 25日 13時 59分 28秒

皆様、メリークリスマス!!

ひ〜ちゃん、復活おめでとう♪♪かみなりが、原因ですか〜。あっち、こっちと連絡してお疲れ様でしたね。PC初心者のゆめちゃん達、ちょっとなにかあると『??』って、なっちゃいますよね〜。ゆめちゃんとこのPCは、妹が使うたびにおかしくなっていってます...。お正月に壊れないことを祈るばかりです...。

ハニー、ツリーは今日に片づけます。ちょっとなごりおしいですけど...。(今日というより、明日の朝ですね)仕事は、後二日で仕事納めです。朝起きるのが毎日つらい〜〜!!でも、後二日だから、がんばるぅ。

Nejiさん、今日は豪華なお食事なのね。ハカセも御一緒かしら...?ゆめちゃんの、東京で行ってみたいお店は、ろくさんてい(感じがわかんない〜)で〜す。

それでは、今からフラメンコの練習に行ってきます。クリスマスだから、来る人は少ないかなぁ?

Neji さん 1999年 12月 25日 10時 41分 03秒

***メリークリスマス******
今日は、歯が痛いけど出かけて
夕食は 「なだ万 孝明」で豪勢に食べます
わ〜い!!うれしいな〜
でも、お相手は か〜ちゃん・・・とほほ
しかも、払いはこちら・・

ハニー さん 1999年 12月 25日 08時 04分 36秒

メリークリスマス!
ゆめさんは今日ツリーを片づけちゃうのですか??
私はもう少し飾っちゃおうかと思ってます・・・・
片づけるのが、面倒・・・じゃなくて、寂しいですものね(^−^ゞ

ひ〜 さん 1999年 12月 24日 23時 02分 48秒

ゆめちゃーん、そしてみなさーん!やっと復活できました!
留守中も遊びに来てくれてありがとうございました!
故障の原因は「かみなり」によるターミナルアダプターの故障で、これがわかるまでにNTTや電気屋さん2件でお世話になりましたが大変でした!電話もFAXも使えず大変な数日でした!
NTTに問い合わせれば、信号で調べても何も異常がないので、FAXを買った電気屋さんに言ってくださいといわれ、その電気屋さんに連絡をとって修理に来てもらったら、見えたのはFAXのメーカーのナショナルさんで、これまた異常なし!といわれ、
またナショナルさんからNTTに問い合わせると、今度はPC買ったところか、ターミナルアダプターを買ったところに!といわれ、私は電話はNTT&ナショナル(パナソニック)でPC買ったところも、ターミナルアダプターを買ったところもオールベツベツの4個所だから、もうどうしていいのかわからない状態!
なんで1度に治せないんだよーーー???
・・・で、結局ターミナルアダプターを購入した電気屋さんのお兄ちゃんに来てもらって、やっと治りました!
原因は、ターミナルアダプターは「かみなり」とか「停電」によわいらしく、そのせいで故障したようです!

でも、通信機器やネットの関係って、1個所のお店で購入しておかないと駄目かな?ってつくづく思いました!ひ〜ちゃんの電話はNTTのとパナソニックのと使ってるのだけどNTTのは子機が調子悪くて子機だけ買い直そうとおもったら子機だけでも電気メーカーの子機セットの電話機より高いんですもの!それなら電気メーカーの電話に全部変えちゃえ!とおもいしいや、今度はドアホンまで工事し直さなきゃならないのね!もう、このままで良いわ!って感じ!

ゆめちゃん、ごめんね!またここをグチリの場にしちゃったわ!

ゆめ さん 1999年 12月 24日 22時 13分 04秒

今日は、クリスマスイブですね。明日でツリーとお別れかと思うと寂しいです。ゆめちゃんちでは、ただいまお猫様の発情期のためのスプレーで部屋中が、おしっこ臭い!!最悪です。

Nejiさん、友達は、猫がいるって知ってるよ。ただ、夜がやかましいってことに、ゆめちゃんが気づいてなかったので、『うるさいよ』ってことを、断ってなかったのです。ゆめちゃんちに来るときは、白系の服をっていうのは、ちゃんと言ってます。これは、大切なことですよね。(笑)

シャンママさん、今週末はショーなんですね〜〜。ゆめちゃんは、最近ショーに行ってないので、少しショーに行きたい病です。来年には新しい子が、来る予定なのでショーに走る予定です。(実現すればいいんですけどね。)ゆめちゃんに彼氏はいないので、1人でパソコンさわってます。(寂しすぎる...)

Ryokoさん、彩香さまとはお子さんのお名前でしょうか?お嬢さんは、ショーに連れていかれているのでしょうか?彼氏とルミナリエ...。良いですね〜。

Return