Neji さん 2000年 01月 09日 16時 28分 04秒

そうそう映画好きなの
でも、昨日の外出で鍵をなくしたことに気がついたわ
今日も出かける用事が2つあったのに
キャンセル〜!!
鍵〜、どこへいったのかな〜?
GTOって面白いの〜?

ハニー さん 2000年 01月 09日 13時 31分 11秒

ゆめさん、リング参加ありがとう!
私はチャットはぜんぜんしません・・・
2回くらいしたことあるかな〜〜〜ってくらいです(^−^ゞ

ゆめ さん 2000年 01月 09日 12時 53分 00秒

皆様おはようございます。
ニャンコ達は一日中寝てます。とっても幸せそうです....。

Nejiさん、ハカセとおでかけ良いなぁ〜〜。Nejiさんはよく映画に行くね〜〜。ゆめちゃんは、なぜかGTOを見に行きたい...。

Mayumiさん、結構みなさんチャットをしているのね。「さくらチャット」ってどやっていくのかなぁ?

シャンプーのママさん、最近、会長が出て来れないので、ピチピチ同好会の活動が全く出来てないですね。はやく、会長に復帰してもらわないと...。

シャンプーのママ さん 2000年 01月 09日 11時 20分 21秒

昨日は、町内の新年会に、急遽お義父の替わりに参加して、2次会まで行っちゃったので、皆んちへ夜回りできませんでした。(笑)
一昨日から、Nejiさんちへ行けにゃい・・皆もそうなのね、チャット『ねこや』さんちで初体験して、今も時々行ってます。楽しいよ。

Mayumi さん 2000年 01月 09日 02時 22分 06秒

昨日からNejiさんとこにいけないのゥァZ笋世院ゥ
チャットはよく行くのは「さくらチャット」かなゥァ」
でも、HN変えてるから分からないよ(笑)
なんかくだらないことはなしてるゥァ」

Neji さん 2000年 01月 08日 23時 31分 55秒

はかせと遊んできた〜
映画行って、グルメランキングにのってたラーメンを
食べてきたよ〜
今日は、「船の上のピアニスト」??だっけか
そういうやつ・・・
特に泣いたりはしなかったな〜

ゆめ さん 2000年 01月 08日 22時 32分 51秒

ハニーウェッブに、登録しました。なんだか、ワクワクです。

Ryokoさん、風邪だったの?新年そうそう大変でしたね。確かに、しばらくこないと、浦島太郎のようになってしまうね。

飲み明かそう!!!さん、これだけ見たら、もう誰の書き込みか、文を読まなくってもわかったよ。(笑)今日も、絶好調に飲んでいるようですね。

飲み明かそう!!! さん 2000年 01月 08日 21時 49分 42秒

そうだね〜〜、いつか飲み明かしたい!!
今ハニーは、ワインに夢中です(^−^)
もうおいしくてしょうがないよ〜〜〜〜>酔っぱらってます(><)

Ryoko さん 2000年 01月 08日 20時 17分 35秒

風邪がほとんど治りました。しかし・・・
どこへ行っても浦島Ryokoです(T^T)
話題について行けない・・さ・さびしぃ〜〜

ゆめ さん 2000年 01月 08日 18時 12分 23秒

Nejiさんへ、行ってみました。ほんと、入れなかったわ...。どうしたんだろうね。Nejiさんところは、時々おかしくなるね。この間は、掲示板がおかしくなっちゃったし...ね。

ぽんずさん、ただいま、メールいたしました。どうぞよろしくね。前々から、ゆめちゃんは、ハニーウェッブを!!って思ってたんだ!!ハニーウエッブどこまで増えるか、楽しみだね。わくわくしちゃう...。
ところで、ぽんずさんはHPタグでつくってんの?だとしたら、すごいね。ゆめちゃんは、PC音痴タグではHP作れない...。

ぽんず さん 2000年 01月 08日 17時 56分 36秒

ゆめちゃん!はやく仮登録してね!!
出遅れちゃうよぉ!!
仮登録したら、御希望の色のナビゲーション・バーのタグを
お送りします。

Neji さん 2000年 01月 08日 17時 32分 11秒

自分のページに入れない〜
仕方がないので?ここに遊びに来たよ〜
成人の日が10日になったんだね〜

ゆめ さん 2000年 01月 08日 15時 21分 18秒

三連休に突入です。でも、気分はお正月...。全然働くモードにならないゆめちゃんでした。

Mayumiさん、見知らぬ人とPCでお話...。いったい、何のお話をするのでしょうか?
ところで、チャットってどこでするの?

Mayumi さん 2000年 01月 08日 04時 08分 13秒

チャット楽しいよね〜!私も時々やってる。(笑)
今日は私が夕飯を作るのだ!なんて言っても簡単な物。
両親が気に入るかどうかはお楽しみ(笑)

ゆめ さん 2000年 01月 07日 22時 10分 02秒

Nejiさん、場所によってバーゲンの時期が違うのね。ゆめちゃんは、コートが欲しいんだけど12日は、仕事あるし行けない〜〜。バーゲンでお休み取れる職場に移りたいよぉ〜!!

シャンママさん、昨日の地震結構揺れたよね。3回揺れたんだよね。2回は感じたんだけど、1回は感じなかったです。でも、いざっていうときには何もできないよねぇ〜。だって、昨日の地震の時も、ただ座ってただけなんですもの...。

Rieさん、HNかえたんですね〜〜。今年もどうぞ、仲良くしてね〜〜!!Rieさんところには、明日、おじゃまさせていただきま〜す。

ほんずさん、着々と準備が進んでいるようですね。もちろんリングに参加しますよ。と〜ぜんです!!(笑)
北京では、鰹節って貴重なものなんですね。以外です。

今日は、疲れちゃって、皆さんのところには行けそうにはありません。ごめんなさい。

ぽんず さん 2000年 01月 07日 14時 38分 06秒

一段落つきました。
ゆめちゃんも、リング参加してね!!

ミトンは鰹節大好きですが、こちらではちょー貴重品なので、あまりあげません。
明日、猫娘が日本から帰ってくるので、お土産にもらえるかも。
食べると吐いちゃうのぉ。うちは吐くほどあげてないってことかな?
北京は最高気温が-7度で、ミトンは暖房機の前で寝ています。

Rie さん 2000年 01月 07日 04時 44分 27秒

遅れ馳せながら・・・あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますm(__)m

新しい年を迎えHNを変えようと思いますです!
あ−ちん改めRieとさせて頂きます!よろしくねぇ(*^3^)/〜☆


シャンプーのママ さん 2000年 01月 07日 01時 58分 00秒

鰹節、ゲーしてたかしら??あんまり記憶無いナァ〜、
今日の地震2とか1とか言ってるけど、もっと揺れたわよね。さっき、後ろで凄い音がしたの、また地震???つて振りかえったら、たんすの上から、箱と共に、ブンタンが降って来たのです。どんくさい猫(^^;;)
所で、チャット楽しいよ。

Neji さん 2000年 01月 06日 22時 53分 02秒

そうだったかも〜
昔、東京でゲットできかったものも地方に行くと
バーゲンが遅くて買えたりしたわ〜
ごめんね、地方って言って・・・・
じゃあ、12日がんばってね!!

★ところでチャットは面白いよ〜
 誰か、作ればいいのにね〜

ゆめ さん 2000年 01月 06日 22時 18分 07秒

Nejiさん、関東は今日がバーゲンなのね。関西ではどうやら12日にあるようです。12日仕事休みた〜い。て゜も、無理だろうね...。

ハニー、最近寒いので、ビールをやめてます。でも、久しぷりに飲みたくなってきました。明日にでも、ビール買ってこようかな?いつか、一緒に飲み明かしましょう(笑)

Mayumiさん、OLを辞めると服に興味がなくなるの、よくわかるわぁ〜〜。この間、服の整理をしました。2.3年前に買って一度も着ていない服を発見!!でも、ウエストがきつかったわ...。(爆)

Mayumi さん 2000年 01月 06日 04時 26分 47秒

こっちもセールやってるよ〜!でも、何も買ってない!
OLを辞めた時点で洋服とかあんまり興味がなくなったからね!(笑)
洋服もタンスのこやしになってるやつがあるけど、
問題は着れるかどうかよね!(自爆)

ハニー さん 2000年 01月 05日 23時 15分 04秒

そうなんです・・・・ハニーはアルコールがお好き(−^)
でもエチルアルコールはいらないよ〜〜〜(笑)

Neji さん 2000年 01月 05日 23時 12分 42秒

ROPEも明日からだよ〜!!!
行かなきゃ、ゆめちゃん
関西でも明日だと思うよ
こっちは、ROPEはみな明日からだから

ゆめ さん 2000年 01月 05日 23時 09分 35秒

シャンママさん、鰹節をあげるのは良いんだけど、結構その後にはいちゃうのよね〜〜。なので、あまりあげないようにしてるのです。シャンママさんのところは、鰹節をゲーするこいないですか?
患者さんは、少ないとみてるんだけど...。

ゆめ さん 2000年 01月 05日 23時 02分 00秒

今日はとってもおねむです。

ハニー、よっぽどアルコールが好きなのね。(笑)風邪がこじれないように気をつけてね。ゆめちゃんの、職場に風邪ひきさんが、よく来るようになりました。ゆめちゃんに、風邪をうつさないでね〜〜って、心の中でいってます。(笑)

Nejiさん、もうバーゲンなのね。ゆめちゃんは、ロペ御用達なので、はやく、いつからバーゲンなのか調べないと...。出来たら、コートを買いたいんだけどね。
明日もバーゲン?すごいね。

シャンプーのママ さん 2000年 01月 05日 22時 48分 31秒

鰹節うちの仔も大〜好き!!特に梅香が、袋置いてやると、姫は中の鰹節を咥えて外に出して、食べるんだけど、梅香は、袋の中に顔って言うか頭突っ込んで、其のままで食べてます。だから今はもうあげてないです。(笑)
明日から、何時も通りの仕事が再開です。一杯来るかしら??

Neji さん 2000年 01月 05日 17時 00分 37秒

お目当ての服が安くなってなかったわ〜
がっかり、、、、
明日にかけよう!!
ゆめちゃんは、バーゲンいかないの?

ハニー さん 2000年 01月 05日 07時 46分 34秒

ゆめさん、おはよ〜〜〜!
ゆめさんの言うとおり、ハニーはのどがちょっと痛いです(;;)
福山ではたくさん飲んで、夜中までお姉さんとおしゃべりしていたので、
その疲れが今でてきたようです(^−^;。

そういえば、私も姉に洋服を借りたりしてました〜〜〜!
今もタンスに返してないのがあるかも・・・・(笑)
私の場合はおふるもたくさんもらいましたよ〜〜〜〜!!

ゆめ さん 2000年 01月 04日 22時 16分 53秒

今日から仕事始めです。でも、すぐに3連休です。3連休を励みに、頑張って仕事します。

シャンプーのママさん、ゆめちゃんとこも、ちょんちゃんに、伊達巻きをとられたことが...。お膳の下に伊達巻きが転がっていて、1口食べた形跡が!!犯にゃんこは、ちょんです。ちょんはゆめちゃんとこに来たときは結構人の食べるものを狙ってました。今は、鰹節にはまっているようです。(笑)

Nejiさん、そうだよ〜。女姉妹がいると、服の貸しあいや、靴の貸し合いが出来て、便利だよぉ〜〜。鞄とかも借りられるし...。

Neji さん 2000年 01月 04日 21時 20分 50秒

トップにMIDIがついたので
聞いてみてね〜

シャンプーのママ さん 2000年 01月 04日 14時 41分 50秒

今ごろは、お仕事中なのね。頑張ってる??患者さんは多い??
猫に伊達巻狙われて・・猫達は伊達巻がお好きなようです。と、変な研究(?)してました。

Neji さん 2000年 01月 03日 23時 18分 39秒

妹がいるっていいな〜
そういう時、自分がいらなくてもあげられるもんね〜
もう、福袋の事は忘れて バーゲンのことを考えるわ

シャンプーのママ さん 2000年 01月 03日 18時 06分 40秒

明日からもう仕事なのね。
うちの旦那と一緒だわ。
私は6日からなんだけど、其の前に消毒掛けに行ったりとかするから、5日の日に10時頃から、行って来ます。で、帰りは何時か未定・・何時も1日短い休み・・

ゆめ さん 2000年 01月 03日 17時 16分 25秒

Nejiさん、1万円の、福袋を2個買ったの。トゥモローランド、アンタイトルを買ってきました。妹と、交換して、結構どれも着れるものだったよ。でもどっちかって言うとトゥモローランドの方がよかったかな?

ゆめ さん 2000年 01月 03日 16時 56分 39秒

シャンママさん、ゆめちゃんは、早速明日から仕事です。月頭は、書類を作らないとダメなので忙しいのです..。

Neji さん 2000年 01月 03日 16時 32分 55秒

福袋、どうだった?
今日は、ナラジョイエの5000円を買ったら大失敗!!
今どき、失敗の福袋なんて〜!!!!
返したいくらいだわ
何も使えそうなものがない!!!
口惜しい〜

ゆめ さん 2000年 01月 03日 16時 30分 17秒

今日は、福袋を買いに行ってきました。

Nejiさん、今日ゆめちゃんのお母さんが、ターザンを見に行ってます。ゆめちゃんは、映画を見ない人なんだなぁ!!

シャンプーのママさん、え゛っ!!2ヶ月に1回...。つらいなぁ..。霜降りが増えたって?さすが、副会長!!

ハニー、久しぶりに、HPをいじりました。って言っても、ハニーの素材の賀正と、羽をつけただけなんだけど(爆)

Mayumiさん、やっと7777番まで来ました。次回、8000番狙ってくださいね。Tシャツにホットパンツでクーラー...。ゆめちゃんも、フロリダにいきた〜い!!

シャンプーのママ さん 2000年 01月 03日 14時 40分 53秒

もう後今日と明日で、お休みが終わる・・なんだか知らないうちに終わってしまう・・猫とゆっくり遊ぶんだァ〜とおもっていたのに、(T_T)
猫達は平和にただ寝て食って毎日と同じに過ごしています。良いナァ〜とホントに羨ましいぞっ!!!
ゆめさんもそろそろ仕事が近づいてきた??

Mayumi さん 2000年 01月 03日 11時 44分 11秒

7797。およびじゃない!(笑)
こっちは年が明けたばかりなのにすべてが平常よ〜!
それにTシャツにホットパンツでクーラー入れてるから
調子狂っちゃうわ〜!

ハニー さん 2000年 01月 03日 09時 12分 33秒

トップ見ました!
ありがとう!
広島では、ゆっくりしすぎでした(爆)

シャンプーのママ さん 2000年 01月 03日 00時 06分 16秒

今日は旦那の実家で、一杯食っちゃいました。
又霜降りを増やしてきました。
2ヶ月に1回シャンプー頑張ってね。

Neji さん 2000年 01月 02日 23時 14分 34秒

映画を見ました
End of Daysってやつ
なかなかよかった〜
あのBlair Witch Projectってやつの100倍面白い〜
って言うか、そのBlair〜ってやつは見ない方がいいよ〜

ゆめ さん 2000年 01月 02日 20時 00分 02秒

今日は、親戚のお家に行って来ました。

いなみさん、こちらこそどうぞよろしくです〜〜!!ゆめちゃんの知恵でよければいつでも使ってください。

シャンプーのママさん、Nejiさんとシャンママさんにそんなに喜んでいただけるなんて、ゆめちゃんは、猫洗いしたことより、喜んでもらっていることが嬉しい...。

Mayumiさん、今日は親戚のお家に行って美味しいものたくさん食べてきました。エビのお刺身のおいしかったこと...。いってよかったわ..。

ハニー、お帰り〜〜!!やっぱりハニーがいないと寂しいわ...。広島でゆっくり出来ました?

Nejiさん、2月に1回のシャンプー一応前向きに検討してみますね(笑)

ぽんずさん、7777番ゲットしてくださってどうもありがとうございます。お友達は、大丈夫だったようでよかったですね。

7777番は、ぽんがさんがゲットしてくださいました。皆様いつも、来て下さってどうもありがとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。

ぽんず さん 2000年 01月 02日 17時 28分 23秒

夕方になって様子を見に来たぽんずが、
7777ゲットしました。
あれからずっとPCの前に座っていたんじゃないよ。
一月一日早々友達が働いているホテルで小火があり、
お見舞いのメールを書いていたんです。
新年早々、ミレニアム早々のアクシデント。
でも、怪我人も出なかったようで、ほっとしました。

ぽんず さん 2000年 01月 02日 13時 01分 32秒

おめでとう!
出足の遅いぽんずです。
今日は、嵐の去ったあと、ゆっくりPCで遊んでいるの。

今年もよろしく!!
ねこちゃん情報、楽しみにしています。

ぽんずは7773でした

Neji さん 2000年 01月 02日 11時 37分 33秒

あと、5人でキリ番だ〜!!
でも、取れそうにないな〜

そうなの、Mayumiさん
ホントに、ゆめちゃんが洗ってくれてよかったわ〜
なんかね、変なんだけどやはり同じラグドール同志
汚れ具合もわかるし、綺麗にしてくれると嬉しいのよ!
だから、ゆめちゃん お願い付きに1度とは言わないが
2ヶ月に1度くらいは洗ってね〜
2000年の目標にしようよ〜!!どう??

ハニー さん 2000年 01月 02日 08時 07分 39秒

ゆめさん、あけましておめでと〜〜〜う!
猫洗ったんですね!!!!!すごいすごい!
私も嬉しいです(笑)
昨年は、ゆめさんのおかげでたくさんの方と知り合うことができました!
ありがとうございます!
今年もよろしくおねがいします(^−^)/

Mayumi さん 2000年 01月 02日 06時 04分 46秒

7767!
ゆめちゃん、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくね〜!
注目のまとになっていた猫洗い、実行したのですね〜!
Nejiさんもホッとしたでしょう(笑)

シャンプーのママ さん 2000年 01月 01日 23時 06分 41秒

あけましておめでとう〜
実家から帰ってきました。
猫洗ったのね。やったじゃん!!もう自分のことのように嬉しいわ。(*^_^*)今年は頑張って猫洗いに励んでね。
仔猫の臭い・・シャンプーしても大丈夫みたいだけど、ママ猫もすんなり(?)ペロペロしてたけど・・
今年も宜しくねぇ〜

いなみ さん 2000年 01月 01日 17時 29分 46秒

あけましておめでとうございます。
去年はお世話になりました。今年もよろしくお願いします。また知恵かしてね!

Return