ハニー さん 2000年 01月 16日 09時 22分 10秒

私もNejiさんのところに行けません(;;)

Mayumiさんは何の映画を見に行くのでしょう??
夕べは「リング2」なんて見ちゃって・・・・怖かった(T0T)

Mayumi さん 2000年 01月 16日 05時 12分 56秒

Nejiさんとこ行けないよー!(;;)

今日はこれから映画を見に行ってきまーす!外は寒いけど
子供は風の子だもんね!(自爆)

一緒だよぉ〜 さん 2000年 01月 15日 22時 02分 08秒

皆ペルシャなのね、ペルシャが猫種で1番今申し込みが多いとか・・で、ペルシャは大師匠様が講師なので〜す。(*^_^*)
勿論私もペルシャだよ〜ん。
私も場所良く解らないわ・・ゆめさんは何で行くの??私は電車の予定なんだけど・・

Ryoko さん 2000年 01月 15日 20時 41分 49秒

猫種は、ペルシャにしたんだけど・・・
多分、みんなペルシャだろうと思って・・・
で、違ってたりしてね(笑)

Neji さん 2000年 01月 15日 18時 17分 50秒

ゆめちゃん、直ったよ!
遅いからとか言わず、こんだけ私も来てるんだから(笑)
夜中でも、是非 来て下さい〜

Neji さん 2000年 01月 15日 17時 34分 55秒

うううう〜、まだ入れないよ〜
どうしたのだ!!!
こんな事では、みんなに忘れ去られてしまう〜

ぽんず さん 2000年 01月 15日 12時 43分 38秒

ゆめちゃん元気ぃ?
北京は人工降雪の雪が降ったのよぉ。
その雪の中、ミトンは逃げ出したの。
帰ってきたら、さすがに足のうらが冷たかったのか
いつまでも足の裏をなめていたわ!!
庭に残っている足跡がかわいい!!

Mayumiさんの所もマイナス世界の仲間入りね!!
皮下脂肪をつけて寒さを乗りきりましょうね!!

Mayumi さん 2000年 01月 15日 12時 24分 38秒

私もNejiさんとこ入れない!
今日はいきなり、マイナスの世界でした。さぶー!
お腹一杯、中華を食べてきたの。もう、食べられないわー!せっかく、体重ももとに戻ってきたのに又、増えちゃうのかしら・・・^^;

ゆめ さん 2000年 01月 15日 11時 48分 54秒

Nejiさん、さっきNejiさんところに、チャレンジしたんだけどダメだった〜〜。今日はお出かけするから、夜遅いし今日も行けない〜〜!!寂しすぎる...。

ハニー、たまに取り損なって破れたままポスターがぶら下がっているときがあるよね〜〜。ハニーは若いとき(?)そんなことし。てたのね(笑)

ハニー さん 2000年 01月 15日 08時 32分 53秒

Nejiさんのところ、早く復活すると良いですね〜〜〜

ポスター・・・駅のポスターじゃないけど、高校生の時に電車の中にぶら下がっているポスター?を、友達と一緒に取ったことがあります(^−^ゞ・・・友達が仲村トオルのファンで・・・。満員電車の中で、恥ずかしかった〜〜〜(^−^;・・・って問題じゃないですね(笑)・・・Nejiさん頑張ってね〜〜〜(笑)

Neji さん 2000年 01月 14日 23時 19分 24秒

だから〜、剥がせるようなポスターじゃないって〜!!
で、うちは入れません
きっと明日の午後には復旧してると思います〜
また、明日来てみてね〜
実は、私はさっき入れたんだけどレスが全く出来ない状態だったわ〜
どうなってるんだろうね〜
みんな〜、ごめんね〜!!

ゆめ さん 2000年 01月 14日 22時 33分 45秒

Ryokoさん、11日一緒にいきませう。ところで猫種は何にしたの?ゆめちゃんはペルシャにしたんだけど...。

Nejiさんところ、もうこの時間で行けなかったです。ここしばらく、Nejiさんところ行ってないような...ごめんねぇ。もう一度、チャレンジしてみます。

Ryoko さん 2000年 01月 14日 21時 40分 32秒

ゆめちゃん、2月11日私も行きまーす。
今日申し込みのメールしたよー。
私をどっかで拾って連れていってくださいましね。


ゆめ さん 2000年 01月 14日 21時 32分 13秒

ハニー、昨日はNejiさんのところには行けませんでした。今日も早くに行っておかないとまた入れなかったりするよね〜〜!!出来るだけ早くトップで紹介しますね。しばしお待ちを...。

Nejiさん、5mほどのポスターかぁ!!いったい、家のどこに貼れば良いんだろうNejiさんの色気で、ポスターゲットしてきて〜〜!!

ひ〜ちゃん、お直しはどこに出したらいいんでしょう?希望はある?

シャンママさん、昨日早速申し込みをしてきました。場所がちょっとわかりにくいわ...。途中で待ち合わせして一緒に行ってくださるとありがたいんですけど...。

Mayumiさん、20度ですか〜〜いいなぁ。寒さに弱いゆめちゃんは、年中暖かいところで過ごしたい。やっぱり、Mayumiさんに、美少年を紹介してもらわないと....(笑)

いなみ様、これからそちらに行かせていただきます。お役に立つかどうかは定かではないですけど...。

いなみ さん 2000年 01月 14日 17時 38分 06秒
URL:http://www.aba.ne.jp/~nekoya

こんにちわ〜。
え〜っと、ラグのこと勉強したい人がいるんだ。
うちのBBSにいろいろ書いてあるので、アドバイスちょ!
元はどっかのペットショップの対応がまずかったことから始まってるんだけどね。
よろしく〜。

Mayumi さん 2000年 01月 14日 09時 35分 31秒

駅のポスターって、駅に頼んでおいたら期限が切れた後に
もらえるんじゃない?ダメもとでやってみたら?(笑)
今日も20度近くまで温度が上がりました。
ここはFLじゃないっちゅーのに・・・

シャンプーのママ さん 2000年 01月 14日 01時 06分 12秒

申し込みは、NAOさんちで・・えっとね、http://www.osk.3web.ne.jp/~petland/minase.htm ここに書いてあります。で、うちに届いたはがきには、グルーミング実習の猫種を申し込み時に言うようにと、なっています。(ペルシャ、アメショ、MC、アビシニアンの4種です)
申し込み、ずっと前に、NAOさんちに書いてあったときに直ぐに申し込んでたの、私が、申し込み第1号だったらしい・・(^^;;)

ひ〜 さん 2000年 01月 14日 00時 24分 27秒

ここで叫べばいいのかなあ???
Ryokoさーん!
壊れたひ〜ちゃんをどこかに修理に出してよーーー!
Ryokoさんの担当でしょう!!!

Neji さん 2000年 01月 13日 22時 58分 09秒

ゆめちゃ〜ん、絶対とれないよ〜
そういう取れるポスターじゃなくて電車の向こう側に
見えるでっかいやつなんだよ〜
5メートルくらいのやつ〜
だから取れない〜!!

今日、たぶん うちのページは入れないよ
サーバーが何かやってるんだと思います

ハニー さん 2000年 01月 13日 21時 55分 43秒

Nejiさんところに行けませんね・・・・
そしてゆめさんのところに書き込み私(笑)

紹介してくれるのはいっつもでOKです(^−^)
なんだかわくわくしちゃいます〜〜〜
ドキドキよ〜〜〜〜ん(^−^ゞ

ゆめ さん 2000年 01月 13日 21時 46分 44秒

シャンママさん、もう申し込みをしたの?はやい、早すぎる...。ゆめちゃんも、早速申し込みするよ。いったい、どこでするんだろう...?

Nejiさん、反町くんは嫌?下品な感じがするかなぁ?...う〜ん。Nejiさんに指令です。「駅のポスター」を取ってくるように...。(爆)(おうちに、トヨエツのポスター飾りたいっ!!)さ〜て、これからNejiさんとこに行きますがつながるかなぁ?

Neji さん 2000年 01月 13日 00時 16分 40秒

「駅のポスター」は、もちろん
トヨエツのビールのポスターです〜

Neji さん 2000年 01月 13日 00時 15分 41秒

東京では、駅のポスターにまでなってるのにな〜
竹之内豊は好きだけど、反町はいや〜
なんか、下品な感じがしない〜?
なんて、好きって言ってる人に失礼よね
すみません〜

シャンプーのママ さん 2000年 01月 12日 23時 40分 07秒

行くよぉ〜、もう、大分前に、申し込んだよ。で、それとは別に今日案内のハガキが来てた、で、ペルシャ、アメリカンSH、メインクーン、アビシニアンの猫種別グルーミングの実習があるようで〜す。

ゆめ さん 2000年 01月 12日 23時 32分 03秒

Nejiさん、やっぱり、関西ではCM流れてないようね。残念だわ。でも、ゆめちゃんは、反町くんや、竹ノ内豊とかも好きなんだな。Nejiさんも、ダイエット?必要ないって...。

Mayumiさん、7777番ヒットおめでとうございます。通りすがりの人...、残念ですね。
ダイエットの成功お祈りしております。(笑)

Ryokoさん、ひ〜ちゃんが、壊れたって?お直しに出さないと...。で、どこでひ〜ちゃんがね壊れているの?

シャンママさん、BCBグルーミング教室行く行く!!一緒に行きませう。あっ、シャンママさんも行けるよね?是非御一緒してください。

ハニー、トップでの紹介もう少しお待ちくださいね。土日に変更しま〜す。

今日は、夜のお仕事が10時までありました。疲れ切ってますので、今日は、皆さんのところに行けません。明日おじゃまさせていただきま〜す。それではお休みなさい。

ゆめ さん 2000年 01月 12日 23時 31分 53秒

Nejiさん、やっぱり、関西ではCM流れてないようね。残念だわ。でも、ゆめちゃんは、反町くんや、竹ノ内豊とかも好きなんだな。Nejiさんも、ダイエット?必要ないって...。

Mayumiさん、7777番ヒットおめでとうございます。通りすがりの人...、残念ですね。
ダイエットの成功お祈りしております。(笑)

Ryokoさん、ひ〜ちゃんが、壊れたって?お直しに出さないと...。で、どこでひ〜ちゃんがね壊れているの?

シャンママさん、BCBグルーミング教室行く行く!!一緒に行きませう。あっ、シャンママさんも行けるよね?是非御一緒してください。

ハニー、トップでの紹介もう少しお待ちくださいね。土日に変更しま〜す。

今日は、夜のお仕事が10時までありました。疲れ切ってますので、今日は、皆さんのところに行けません。明日おじゃまさせていただきま〜す。それではお休みなさい。

Neji さん 2000年 01月 12日 22時 58分 34秒

私もダイエットです〜
スカートのきつさにもう やるしかない!って
感じになりました
仕方ない、、

シャンプーのママ さん 2000年 01月 12日 21時 35分 28秒

CM知らない・・って言うよりTV見てないから・・でも、たま〜に見てるときも気がついてないから、きっとこっちでは流れてないんじゃないかな?!
今度大阪でBCBグルーミング教室があるよ。猫の本にも出てたべな・・行く??

Ryoko さん 2000年 01月 12日 20時 46分 42秒

ゆめちゃん、大変・大変!!
久々にネットに復活したせいでひ〜ちゃんが
こ・こわれたぁーーー!!PC壊れた後はついに
ひ〜ちゃんが・・・あ゛ーーどうじょう・・・

Mayumi さん 2000年 01月 12日 11時 30分 56秒

久しぶりに美味しいご飯とお味噌汁を飲みました!
少し、霜降りが増えたので明日からはダイエット!
絶対に痩せよう!と心に決めた私です(自爆)
うちの7777は通りすがりの方だったようです(;;)

Neji さん 2000年 01月 11日 23時 28分 30秒

ええ〜!!!関西で流れてないのかな〜?
すっごいCMなんだから〜
マンガみたいなの
で、スローモーションみたいなの
面白いよ〜

ゆめ さん 2000年 01月 11日 22時 50分 56秒

ひ〜ちゃん、寂しかったよぉ〜〜。復活おめでとう。うれしくって仕方がないです!!早速ハニーのウエッブに入らないとね。

ハニー、今、Mayumiさんとこ行って来たよ。7755番でした。明日の朝だったら遅いだろうか?今日は、なんだか胃の調子が....。

Nejiさん、トヨエツのCMって、見たことないような...。(シャンママさん、京都でトヨエツのCMながれてる?)いったい、どんなコマーシャルなんでしょう。気になるなぁ。

ゆめ さん 2000年 01月 11日 22時 38分 40秒

Nejiさん、がんばってお仕事行ってきたよ...。今日は、以外と患者さん少なかったの...。肩すかしをくらったようだわ。

Mayumiさん、やっと8000番ヒットです。これも、皆さんのおかげです。どうもありがとぉ!!Mayumiさんとこも、キリ番でるの?見にいかなくっちゃ!!

Neji さん 2000年 01月 11日 22時 21分 21秒

ビールのCMでゆめちゃんの好きなトヨエツが出てるやつ
あるでしょう?
あれ、面白すぎるよね〜
いっつもジっと見入ってしまうわ〜
それで、次の瞬間 ゆめちゃんを思い出す
これでもトヨエツが好き〜?

ハニー さん 2000年 01月 11日 20時 59分 22秒

ひ〜ちゃん、復活、嬉しいですね!
ゆめさんのキリ番もゲットしたし、ハニーは幸せです!
もうすぐMayumiさんのところもキリ番なんですね!
我が家もあさってくらいにはキリ番になりそうです・・・
また忙しくなりますね??(笑)

ひ〜 さん 2000年 01月 11日 19時 46分 16秒

ただいまーーー!
世界1周旅行から帰ってまいりましたーーー!
私のこと覚えてる????

いろいろお願いしてごめんね!

ひ〜ちゃんのBBSの皆さんのカキコ を・・・
コピーしてFAXで送ってくれたり・・・
ほんと、ゆめちゃん ありがとうございました!
今年もどうぞよろしくね!

Mayumi さん 2000年 01月 11日 12時 34分 11秒

8000番でちゃったのねー!(;;)
ゆめちゃん、ヒットおめでとう!
ハニーちゃん、GETおめでとう!

うちも今年初のキリ番が出そうです!
自分で取らないようにしないと!

Neji さん 2000年 01月 11日 10時 00分 11秒

どうも、最近調子が悪いわ〜
でも、直せるはずもなく、、、、かなしい
今日からお仕事ね!がんばって〜
お休みだったからお客さん(患者さん)多いんじゃない?

ゆめ さん 2000年 01月 10日 22時 33分 46秒

Nejiさん、今、Nejiさんのところに行こうとしたらダメだった。8000番は残念ですけど、次回8888番狙ってね。ゆめちゃんは、さっき、Ryokoさんところの2000番をゲットしてきました。久しぶりにキリ番ゲットです。

ゆめ さん 2000年 01月 10日 22時 26分 38秒

シャンママさん、頑張ってシャンプーしてますね。ゆめちゃんは、頭が下がります。いつ、シャンプーしにゆめちゃんち来る?えっ?そんな約束してないって?....そんなこと言わずにねぇ...。

ハニー、やったわ、やったわぁ〜〜〜〜♪♪やっと、キリ番ゲットしてくれましたね。3連休最後の日とっても嬉しいことしてくれてありがとぉぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

Neji さん 2000年 01月 10日 22時 17分 34秒

遅かったか〜!!!
でも、ハニーおめでとう〜!
よかったね〜
ハニーが喜んでる姿が目に浮かぶよ〜
会った事もないのに〜

ハニー さん 2000年 01月 10日 19時 41分 47秒

ほ〜〜〜〜っっほほほほほほ〜〜〜〜〜
8000番ゲットしちゃいました〜〜〜〜〜〜〜
ゆめさんの書き込みを見てやってきたら、げ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと!!
う、嬉しすぎです(T0T)
ゆめさんとは長い?おつきあいですが、初めてキリ番をゲットさせていただきました!!!もうサイコーーーー!!

シャンプーのママ さん 2000年 01月 10日 17時 08分 13秒

リンリンだけだった・・ヒメはこの次ぎぃ〜(T_T)
ねこやさんのチャットは何時も開いてるのだけど、大体集まるのは、11時頃からだよ。トップブリーダーさん(?)大丈夫さぁ〜私が入れるのだから(激爆)レベルの高い話ばっかりじゃないよ。別に話題も決まってないし、昨日なんか、写真を綺麗に、軽くするソフトの話だったから、私をそれにかけてぇ〜って言ってたくらいだもん。(自爆)

ゆめ さん 2000年 01月 10日 16時 18分 42秒

今日は、冷蔵庫の掃除をしました。ただいま、冷凍庫の回りについた氷を、取り除いている最中です。

Ryokoさん、えっとねぇ、ゆめちゃんちで飲んでいるのは...キリンじゃなかったわ...ブロイでした。次回は、キリンを用意してまってるよ〜〜!!Ryokoさんところ行ってきました。1976番でした。

Nejiさん、すごい偶然だね。チャットでグルメ友達が出来ちゃうなんて...。ゆめちゃんは、飲み友達が欲しい...(爆)

シャンママさん、遅くまでチャットしてたのね〜。ねこやさんとこの、チャットは、開始時間が決まっているの?でも、ねこやさんところ、トップブリーダーさん達が集っていそうで、とても、とてもゆめちゃんは、参加できないわ!!

8000番をゲットされた方は、ご連絡ください。

シャンプーのママ さん 2000年 01月 10日 02時 44分 05秒

今『ねこやさん』のチャットの帰りです。
チャット楽しいよ。一回経験して見てね。きっとはまってしまうから・・『ねこや』さんは、猫の話題だけじゃない時も有りますが・・
晩御飯はCoCo壱番屋(カレー)へ行ってきました。
では、おやすみなさい〜

Neji さん 2000年 01月 09日 23時 57分 04秒

ゆめちゃん、チャットもこういうゲストブック友達
みたいなのが、結構できてきて楽しいのよ〜
あとは全く知らなくても急に共通の話題が出て
すっごい盛上がったりするんだよ〜
ちなみに私は、チャットで知り合った人がたまたま
近所で、今じゃグルメ友達で付きに1度くらい食事に
行ってるよ〜(もちろん女性よ〜)

Ryoko さん 2000年 01月 09日 22時 47分 24秒

もうすぐ2000番が出ます。
良かったら狙って下さい。
チャット・・・私キーを打つの結構とろいから
出来そうにないです(笑)ゆめちゃん、ビールは
キリン?キリンだったら今から呑みに行きます。

ゆめ さん 2000年 01月 09日 20時 08分 02秒

ハニー、チャットがなぜ流行っているんだろう?知らない人達といったい何をお話しするのか少々疑問なのです。ハニーが参加したときは、いったいどんなことをお話ししたのかなぁ〜。今日、ゆめちゃんは、ビールを飲む予定です。ハニーも来る?

Nejiさん、鍵なくしちゃったの?不安だね〜。ゆめちゃんなんて、1人暮らしだから鍵をなくしたら、大騒ぎだよ。ってまだなくしたことはないんだけどね。GTOは、テレビで見てて面白かったから、見に行きたいんだ!!

シャンママさん、暇すぎて、お昼寝しちゃったよ...。外食かぁ良いなぁ〜。そういうのに呼んでくれたら行くのになぁ〜。(猫洗いで呼ばれると行けない...)
初シャンプーどうしましょうね〜(笑)

ぽんずさん、本登録どうもありがとう。これからウエッブの管理よろしくお願いしますね。

ぽんず さん 2000年 01月 09日 18時 52分 51秒

本登録、完了したよ!!(^.^)
これからもよろしくね。

シャンプーのママ さん 2000年 01月 09日 18時 13分 55秒

今日は猫洗いの日(初シャンプーしたよ)、ゆめさん、暇してるのなら、来てぇ〜って、書いたのに来てくれないから、一人で洗ったよ、ご飯食べに行こうと、子供が誘うので、シャンプーとリョウの2ニャンで、一応止めました。
明日も続きを・・と思っています。
ゆめさん、初シャンプーは何時から??(今年は頑張って2ヶ月に一回してね。)

Return