ねじ さん 2000年 01月 23日 15時 03分 11秒

うちのぱーくんがドラマに出るんだ〜
ほんのちょい役だけど、、、、
オンエアーは4月です
また、近くなったらお知らせします〜

ハニー さん 2000年 01月 23日 08時 47分 00秒

思い切ってカウンタ切り替えました〜〜〜
説明は我が掲示板で・・・(^−^ゞ

もうすぐですよ(^−^)・・・きっと・・・

Mayumi さん 2000年 01月 23日 01時 37分 59秒

あれ?ハニーちゃんとこのカウンタ見れたよ!
皆、見れないの?じゃ、私が20000は頂こう(笑)
こっちも−11度なんてことになってます。
VAが1年を通してこんなに気温差が激しいところだった
とはしらなかった・・・。これから出かけるんだけど何分で凍るかしら?

ゆめ さん 2000年 01月 22日 23時 56分 48秒

ハニー、えっ〜〜!!20000番はお預けなの〜?ここってときに、「まった」がかかってしまいましたね。はやく復帰することを楽しみにしています。ワイン飲んでいるのね。ゆめちゃんもハニーちに、行きたいわ。ハニーと近所だったら、良い飲み友達になれるんだけど...残念だわ。

Nejiさん、ゆめちゃんは、ストーブ2個使って、1階を暖めてます。古いお家なのですきま風がどこからか入って来るんでしょうね。デッかいマンションに引っ越す事が夢なのね。ゆめちゃんは、ガレージのあるお家に引っ越すことなのです...。

Neji さん 2000年 01月 22日 23時 26分 26秒

今日も寒いね〜
ゆめちゃんちも一戸建てで寒いんじゃない
今、私の夢はデッかいマンションに引っ越す事です!!
マンションは、ゴミだしも簡単だし
庭掃除もないもんね〜

ハニー さん 2000年 01月 22日 21時 11分 02秒

カウンタレンタル先のサーバーダウン???みたいで、
カウンタが×です(;;)
当分20000はお預けよ〜〜〜〜ん!
今日はワインで良い気持ち〜〜のハニーでした!

ゆめ さん 2000年 01月 22日 12時 49分 03秒

昨日は、とっても早く寝ちゃいました。10時に寝て今日は12時に起きちゃいました。14時間も寝ていたことに...。今日もとっても寒いです。

Nejiさん、話題ってそういうことね。ふむふむ...。で、どうしょうか...?
今日も、とっても寒いです。これから、フラメンコに行かないといけないんだけど、こんだけ寒かったら行くのが嫌になっちゃう...。

Mayumiさん、内容がわかれば、なかなか面白そうな宿題ね。サウスアメリカでは、アッカンベーはしてはいけないのね。(笑)

ぽんずさん、ライバルね。お互い頑張りましょう。リングマスターのぽんずさん、たまに、リングが切れてないか全部のHP回ってチェックしたりするの?

ぽんず さん 2000年 01月 22日 11時 10分 58秒

みんなハニ〜の20000狙っているのね。
ライバルはゆめちゃんか……
現在、19000はぽんずかもしれないという
訳のわからない紹介なので、私も頑張るわ。
ゆめちゃん、頑張ろうね!

Mayumi さん 2000年 01月 21日 03時 12分 28秒

化けたとこ

ボディランゲージの話を読んだんだけど・・・

Mayumi さん 2000年 01月 21日 03時 11分 29秒

ゆめちゃん、ハニーちゃんとこの20000は私が貰うわ!オーホホホゥァェ
簡単に宿題が出来る日?何時だろう?昨日もドミ様に脅迫されながら復習やったゥァY@▲椒妊D薀鵐押璽犬里海ネ
やってたんだけど、サウスアメリカでアッカンベーってやると男が女を誘ってることになるんだって!

Neji さん 2000年 01月 20日 23時 24分 13秒

そんな議題じゃなくてさ〜(笑)
もっと、みんなが参加できるやつよ〜
霜降り肉以外のさ〜
例えば、ラグドールのライラックはあるのか?とか〜

ゆめ さん 2000年 01月 20日 23時 04分 44秒

ひ〜ちゃん、脱会を迫られたらどうしましょ。それだけが心配で...。霜降り肉のリースの件ですが、ひ〜ちゃんにお手間をとらすと申し訳ないので遠慮しておきます(笑)

ハニー、もっとぎりぎりに教えてちょうだい。今回は、10000番のときの屈辱をはらすのだぁ〜〜!!(と、きっとみんなも思っているはず)

ゆめ さん 2000年 01月 20日 22時 20分 47秒

Nejiさん、そうそう、昨日やっと入れたの。とっても、うれしかったわ...。今日はもう、こんな時間だから入れないと思うけど、一応チャレンジをしますね。どうでしょうね?ここでの議題...Nejiさんと、ハカセの出会いなんていうのはいかがかしら...?

シャンママさん、そうなのです。ゆめちゃんは大変寒がりなんです。明日の冷え込みが心配です。雪も降るとか...ほんとかなぁ?

ひ〜ちゃん、朝早くからご苦労様です。ひ〜ちゃんの言うとおりゆめちゃんは、起床時間は7時なのです。福井は雪が積もってるのね?

Mayumiさん、宿題出来たのね。すごいすごい!!そのうち、簡単に宿題が出来る日が来るのではないでしょうか?それに、お家にはとても親切な家庭教師ドミ様がいらっしゃるじゃないですか...。

ハニー さん 2000年 01月 20日 22時 20分 31秒

19000からカウントのすすみが早いです!!
来週だと思いますよ!!って教えるのが早すぎるね(^−^;
ひ〜ちゃんのところ雪いいなぁ〜〜
こっちは雪降るとか言ってたのに、☆が見える(;;)
いいな〜〜〜〜、雪・・・

ひ〜 さん 2000年 01月 20日 21時 32分 48秒

ゆめちゃん
来月の仮装大会までに霜降り肉をどなたかに借りておかないと、シャンプーのママさんやRyokoさんに霜降り持ってないってばれちゃうぞーー!
私の霜降り肉、少し送ろうか???
リース料、お安くしておくよ!
気に入ったら返さなくても良いよ!

Mayumi さん 2000年 01月 20日 07時 19分 44秒

昨日は苦しんだー!でも、終わったよ!ヨカッタ。
はじめたばかりなのに、こんなんじゃ先が思いやられます。毎日、知恵熱が出そう。ふー!

ひ〜 さん 2000年 01月 20日 07時 00分 13秒

おはよう!
今から仕事いってきまーす!
こっちは今日も雪マーク!
中学校の送り迎えはダーリンの仕事!
いやいや、今、起きてきましたわ!
ほんじゃぁ、いってきまーす!
ゆめちゃんはきっと今からおきるんだろうなあ!

シャンプーのママ さん 2000年 01月 19日 21時 31分 06秒

今日は夜のお仕事でした。でも、少なかったよ、如何してだろう??
今日はとても寒いね。猫が狭いとこに、三匹集まって、引っ付いて寝ています。あんなに、毛皮着てても寒いのね。じゃ、霜降りだけの私が寒くても当然ジャンね。
霜降りも、自前の毛皮も着ていないゆめさんは、さぞかし寒かろう・・

Neji さん 2000年 01月 19日 20時 15分 19秒

ゆめちゃん、入れたね!
よかったね〜
じゃあ、ここでの議題はなににしましょうか??

ゆめ さん 2000年 01月 19日 18時 00分 17秒

今日は、これから夜のお仕事です。いま、急に雨が降ってきました。

ぽんずさん、今年は暖冬です。でも今週はすごく冷え込むんですって。金曜日が一番の冷え込みらしいです。今日は、朝は寒かったんだけど、帰りは結構あったかでした。

Nejiさん、今晩もチャレンジしてみるね。ハローとゆめちゃんは、相性が悪いかって思うほど全然つながらない。ほんと、繋がりもしないんだから。トホホ...

Mayumiさん、宿題の方はいかがぁ?宿題に苦しめば苦しむほどきっとネットに出てきてしまうと思うなぁ〜〜。(ゆめちゃんの性格ならネットに逃げちゃうよ)取り合えず、宿題頑張って〜〜!!

ハニー、ゆめちゃんも、ハニーにキリ番をとっていただいて、大変嬉しいです。もうじき、ハニーとこの20000番ですね。張り切ります。そうちょっとで...ってときに、教えてくれると嬉しいなぁ〜〜。けど、みんな狙ってるから厳しぃ〜〜!!

ハニー さん 2000年 01月 19日 11時 55分 35秒

ゆめさん、トップで紹介してくれて、ありがとう!!!
なんだか良いですね〜〜〜!
念願のゆめさんのキリ番に、トップでの紹介!!
とっても嬉しいですぅ(^−^)/

歯が痛いのも治って、ご機嫌のハニーです(笑)

Mayumi さん 2000年 01月 19日 08時 46分 23秒

そっか。了解!
今日はこれから山のような宿題で苦しむ予定。
私がネットに現れなかったら苦しんでると思ってー!(自爆)キムタクと静香が・・・ニヤリ(笑)

Neji さん 2000年 01月 18日 23時 20分 13秒

まだ入れない??
う〜ん、私はけっこう入れるようになってきたんだけどね
まあ、ハローがなんかぐちゃぐちゃにしちゃったみたいね
もう少し、待ちましょうか〜

ぽんず さん 2000年 01月 18日 22時 58分 16秒

ゆめちゃん、日本も寒いのぉ?
北京は10年来の寒波に見まわれているのよぉ。
最低気温‐14℃前後とのこと。
ぽんずは、暑いの苦手なんだ!!どちらかと言うと寒いほうが好き。
でも、この寒さは……イヤだよぉ。

工藤夕貴の話しについて行けてないぽんずでした。

ゆめ さん 2000年 01月 18日 22時 07分 45秒

シャンママさん、工藤夕貴の件ちょっと、書き方が悪かったですね。ごめんなさい。でも、結婚して離婚しているなんて知らなかったよぉ。

ゆめ さん 2000年 01月 18日 21時 59分 42秒

Mayumiさん、ややこしい書き方をしてしまいました。「旦那さんとのデート楽しそうね〜〜!!」っていうのMayumiさんが、旦那さんと映画を見に行ったことにかかっているのです。工藤夕貴が、結婚したなんて初耳だわ。

Nejiさん、何回やっても入れない〜〜。応答ありませんだったか、なんかそんな感じのウインドウが出てくるの...。ゆめちゃんの、この努力わかって〜〜!!
キムタクと工藤静香のことは、知ってるよぉ〜。

シャンプーのママ さん 2000年 01月 18日 21時 46分 25秒

私も、工藤夕貴は離婚してたと思ってたんだけど・・ゆめさん、そのTVって随分前じゃないの??

Neji さん 2000年 01月 18日 09時 38分 27秒

けっこうもうみんな入ってるんだけどな〜
ちょっと反応が遅いから時間をかけて見てもらえば
入れるよ!
トップに入れたらゲストブックには繋がるから〜(書き込めるし)
私も工藤夕貴って離婚したと思ってた〜
ゆめちゃん情報、遅いんじゃない??(笑)
キムタクと工藤静香のラブラブは知ってるよね〜?

Mayumi さん 2000年 01月 18日 05時 43分 52秒

あれ?工藤夕貴って離婚したと思ってたけど、まだだったのね^^;(いつもの早とちりー)彼女くらいになると、お金の問題もないから優雅に暮らせるんだろうなあ・・・。
男ってひ〜ちゃんのカキコみて言ったのよー!

ゆめ さん 2000年 01月 17日 22時 53分 45秒

フラメンコのレッスンに行ってきました。え〜〜ん!いつまでたっても、振りが覚えられない...。(涙)

Ryokoさん、セーム皮楽しみにしてます。大きさ的には十分のようですね〜。それより、皆さんにお会いできるのがうれし〜〜!!Ryokoさんの職業教えてもらうんだいっ!!

Mayumiさん、いつだったか、工藤夕貴のアメリカでの生活の特集をテレビでしてたよ。旦那さんとのデート楽しそうね〜〜!!
え!ゆめちゃん男出来たの? ってゆめちゃんが聞きたい...

ぽんずさん、猫のページ新しくしたのね〜。明日早速見に行かせていただきます。ハニーウエップ目指せ100人(ちょっと、欲張りすぎ?)
いっこ、レスが抜けてましたね。ごめんなさい。人工雪の説明どうもありがとう。

Nejiさん、さっきもチャレンジしたけどだめだった〜〜。もう、4日も書き込みしてないんだよ。なんとかして〜〜!!

シャンママさん、十二単着てきてくれるんだったら待ち合わせはもうばっちりね。(笑)ちょっとはなれてついていきます。(笑)

ねじ さん 2000年 01月 17日 22時 25分 34秒

今なら、はいれま〜す!!

Neji さん 2000年 01月 17日 22時 23分 42秒

え〜!また、入れないの〜?
自分のとこ、行く前にここに来たから、、、
さっきは、大丈夫だったのに〜!!!
東京はね、アメリカでとっても有名なペルシャのブリーダーの方で、名前は忘れました(笑)
でも、ホントに立派なペルシャだったよ〜
ペルシャが大人気で、私はメインクーンにまわされたんだから〜
でも、勉強になったよ!

シャンプーのママ さん 2000年 01月 17日 22時 19分 20秒

Nejiさんちに、行けないですぅ〜
Nejiさんの行った、東京の時は、ペルシャはどなただったのでしょうか??
お嬢さん風のゆめさん、楽しみにしています。私は、十二単じゃ!!(笑)

Neji さん 2000年 01月 17日 19時 08分 34秒

今度は直ったよ、、たぶん、、、
まあ、試してみて〜

Neji さん 2000年 01月 17日 09時 44分 02秒

わ〜、壁紙かわいいじゃない!!!
みなさん、ハローが悪いんです〜
ハローが、ごちゃごちゃいじくって どんどん繋がらなくしてます
う〜ん、いつになったら入れるのかな〜、、、、

ゆめちゃん、いよいよシャンプー教室ね
ペルシャを選んで正解よ!
東京でも、ペルシャが1番人気だったもん
結局、毛が柔らかくてふかふかなペルシャを勉強して
おけば他のブリードにも応用がきくもんね

ぽんず さん 2000年 01月 17日 08時 52分 50秒

報告させていただきます。
リングは、ただ今のところ23名の方の登録をいただいております。
でもって、ぽんずも一段落つきました。
……嵐のような数日でしたが……

で、落ち着いたので、猫娘と猫も更新したし、
ちょっとHPいじりました。
……表紙を直していないので、どれがUPでNewなのか、わからなかったりして……

Mayumi さん 2000年 01月 17日 05時 55分 09秒

映画は暗かった(笑)工藤夕貴が出てるやつで、もうじき日本でも公開になると思うけど・・・。言葉の細かいニュアンスは全くわからなかったけど、隣でダンナが解説してくれてたからなんとなく理解できたわ(笑)
今日はNejiさんとこいけそうよ!

え!ゆめちゃん男出来たの?

Ryoko さん 2000年 01月 16日 23時 19分 13秒

普通のタオルより少し大きくて、スポーツタオルより
やや小さい感じです。うちのネロが十分拭けるので
少々おでぶちゃんでもOKだよ!

ゆめ さん 2000年 01月 16日 22時 49分 13秒

ひ〜ちゃん、今度、シャンママさん、Ryokoさんと一緒に行ってきます。講習会に出て、シャンプー、ブローが上手くなるといいんだけどね。この壁紙、かわいいね〜〜。さすが、ハニーね。雰囲気がいつもと違うのかなぁ〜〜?

Ryokoさん、セーム皮よろしくね〜〜。そのセーム皮ってどれぐらいの大きさなの?

ゆめちゃんも、3日ほどチャレンジしているんですけど、Nejiさんとこ行けない...。
いけたと思ったら、メッセージが入らない...(涙)

Ryoko さん 2000年 01月 16日 21時 37分 14秒

ゆめちゃん、セーム皮ラジャーです。
私も、Nejiさんちには行けないよ。もう1週間近く
入れてないのよねぇ・・なんでだろう?
Nejiさんは、直ったって言ってたんだけど?
Nejiさん可愛そうだね・・・

ひ〜 さん 2000年 01月 16日 19時 24分 03秒

またきちゃった!
ねえねえ!Nejiさんち、BBSどころかHPにはいれないよー!なんで???
Nejiさんから、もう大丈夫だから遊びに来てねって連絡もらったんだけどーー!

ひ〜 さん 2000年 01月 16日 19時 22分 01秒

書き忘れたーー!
ゆめちゃんのBBS可愛くなってるーー
いつもシンプル系のゆめちゃんちが・・・ソフトになってる!まさか・・・・新年早々 オ・ト・コ の気配???

ひ〜 さん 2000年 01月 16日 19時 20分 16秒

なんか、2月にグルーミングの講習会とかあるんだーーー!
良いね!今度はだれだれ集まれるの?
遊んでないでしっかり勉強してくるのよ、みんな!!

ゆめ さん 2000年 01月 16日 17時 37分 11秒

Nejiさんところに行けたんだけど、送信したら入れない...折角書いた文なのでここに貼りますね。
やっと来たよ!!今日は、久しぶりにゲストブックの壁紙を変えました〜〜。前から気になっていたんだけどやっと出来て一安心ですぅ。
と、Nejiさんところに入れたかったのです...。

ゆめ さん 2000年 01月 16日 17時 29分 42秒

Mayumiさん、映画はどうでした〜!!ヒアリングの方はいかが?上達してます?また、映画の感想をお待ちしています。

ハニー、ゆめちゃんは、1人暮らしなので極力怖い物は見ないようにしてます。なので、リングも見たことがないんただなぁ〜〜!!このページまたハニーの素材使わせていただきました。

Ryokoさん、ほんと〜〜!!では、お言葉に甘えて1枚お願いして良いかしら...。よろしくお願いします。

シャンママさん、いったい、何人ぐらい集まるのでしょう...。あまりたくさんだったら見えないって事になったら嫌だなぁ〜〜!!場所の確認お願いします。ゆめちゃんは、お嬢様風の服を考えておきます。(爆)

ゆめ さん 2000年 01月 16日 17時 29分 35秒

Mayumiさん、映画はどうでした〜!!ヒアリングの方はいかが?上達してます?また、映画の感想をお待ちしています。

ハニー、ゆめちゃんは、1人暮らしなので極力怖い物は見ないようにしてます。なので、リングも見たことがないんただなぁ〜〜!!このページまたハニーの素材使わせていただきました。

Ryokoさん、ほんと〜〜!!では、お言葉に甘えて1枚お願いして良いかしら...。よろしくお願いします。

シャンママさん、いったい、何人ぐらい集まるのでしょう...。あまりたくさんだったら見えないって事になったら嫌だなぁ〜〜!!場所の確認お願いします。ゆめちゃんは、お嬢様風の服を考えておきます。(爆)

ぽんず さん 2000年 01月 16日 17時 25分 49秒

人工降雪って、よくわかんないんだけど、気球でヨウ化銀とやらを打ち上げて、人工的に雪を作って、降らせたのだそうです。
ぽんずは、化学が不得意なので、なぜそんなので雪が降るかはわかんないのよぉ(^^ゞ
とにかく、人工的に降らせた雪が、先日の雪だったのだそうです。
スキー場で降らせる雪とはちょっと違うみたいね。(ゥ?

シャンプーのママ さん 2000年 01月 16日 16時 20分 42秒

参加者は、たくさんみたいだよ。
特に、ペルシャ・・・
場所とかまだ良く見てないのだけど、よろしくね〜。

Ryoko さん 2000年 01月 16日 15時 45分 01秒

ゆめちゃん、おはよぅー!って時間じやないか(笑)
セーム皮の事だけど、だいたい2000円(税別)
ぐらいだと思うよ。もしいるんだったら11日に持って
いこうか?私が取り寄せてもらってるお店だったら
半額の1000円(税込み)だし・・・ただし、
今年から値上げしてなければの話だけど^^;;
もし、必要だったら言ってね。

ゆめ さん 2000年 01月 16日 14時 42分 19秒

Mayumiさん、マイナス〜〜!!寒いね〜それは。気候の変化で身体を壊さないようにね〜!!Nejiさんところ行けないよねぇ〜〜。

ぽんずさん、人工降雪ってなに?にゃんこの足跡かわいいよねぇ〜〜。日本は、暖冬だよ。

Nejiさん、昨日帰ってきてからNejiさんところに行って来たよ。でも、やっぱりつながらなかったよ...。これから、行きます。今だったらつながるでしょう。

Ryokoさん、ペルシャだったら同じだねぇ〜〜。11日はよろしくね〜!!

シャンママさん、いったい、何人ぐらい申し込まれているのでしょうね。たくさんの人だったら人酔いしてしまうかも...。

Return