ゆめ さん 1999年 06月 17日 23時 14分 34秒

>りんごさん
あれれぇ〜〜?疲れなかった?おかしいなぁ。ゆめちゃんは、かなり疲れたよ。しかーし、練習中にトイレに行っただけなのに、先生にも、ピンクと紫のスカートはいている人たちにも、大丈夫?って聞かれたのにはびっくりです。ただ、トイレ行きたかっただけだよぉ!
練習、曜日分かれちゃうのかね。すごく寂しい。やっぱり7月は、練習休もうかしら...。
えっ、アフリカの夜見てないの?おもしろいよぉ〜〜。今見終わったんだけど、まるちゃんのおかんが、もっと気になってきたぁ。(明日、何食べに行くの?)

>シャンプーのママさん
やはり、白衣の天使は、仕事がハードなのでしょう。毎日勉強ばかりでかなりストレスが...。日が足りない〜〜。土、日曜日返上してがんばってますが、なかなか、進まない。今日はまったくする時間がなかった(反省)明日がんばります。やはり、今年の傾向が、変わるって言うのは、聞いていないですよね。旦那さんどんな感じですか?がんばっておられます?
(ピンクのおっぱいは、にゃんにゃのだろう??なんなんでしょう?)


それでは、みなさまお休みなさい...。

シャンプーのママ さん 1999年 06月 17日 22時 08分 51秒

チョットカキコ、サボってしまいました。
今年の傾向が、変わるって言うのは、聞いていないです。
今日は、医師会館へ、介護保険事業者指定申請説明会ってのに、行って来ました。
今日うちのリンリンと、シャンプーに、ピンキングアップを発見・・しかし、シャンプーは、1週間くらい前にフニヤフニャして転げてたの・・???
ピンクのおっぱいは、にゃんにゃのだろう??

りんご さん (ricoky@pop21.odn.ne.jp) 1999年 06月 17日 21時 18分 46秒

今日はなんか知らないけど、あんまし疲れなかったぞ。
何?10時からのアフリカの夜って?明日は社長が会社の若者を食べに連れてってくれるのよ〜ん。
ええもん食べれるから、うれしいよぉ。

ゆめ さん 1999年 06月 17日 20時 53分 56秒

今日は、フラメンコの練習でした。すごく疲れたぞぉ!!これで、お風呂入って寝たら、気持ちいいだろうなぁ〜〜。でも、10時からアフリカの夜を見るんだ〜〜。まるちゃんのおかんは、どうなるのだぁ!!気になります。

>Nejiさん
さすが、夜遅いですね。ということは、体調も絶好調ってところですか?Nejiさんが1000番とったら、トップページにNejiさんの名前を入れましょう。がんばって下さい。ゆめちゃんも猫のためにクーラーを入れて出かけていたのですが、あるときみんなその部屋にいてないことが判明しました。どうもお風呂場で冷をとっているようです。なのでそれ以来クーラーをかけずに出かけます。猫のために買ったクーラーなので、そのクーラーはほとんど、使ってません...。

>よしこさん
えっと、色はOKですが、文字はBackでお願いします。やっぱり、上手く伝わってなかったですね。それでは、よしこさんのHPにいきまぁ〜す。

Neji さん 1999年 06月 17日 20時 20分 40秒

今日は帰りが遅いようだね。
暑くて大変じゃない?猫達も、、、。ゆめさんがお留守の時は、猫達 暑いところで待ってるの?
うちは、ほとんどエアコンつけて行ってしまう。
甘やかしだね。

よしこ さん 1999年 06月 17日 06時 57分 36秒

おはようございます。

リクエスト了解しまいした!!水色と薄緑と薄オレンジと灰色ですね!!この間と同じように、ボタンに色を付けたほうが良いのですよね!??
今のページではBackになってますが、homeでいいのでしょうか??

Neji さん 1999年 06月 17日 00時 53分 17秒

起きていますとも!
でも、そろそろ寝ようかな〜。つまんないし。
今ね、902番だった。900番取ろうと思ってたのに〜!!くやしい!1000番に挑戦。

ゆめ さん 1999年 06月 16日 23時 38分 03秒

大変ねむい〜〜。今アクセスしたら900番だった。今週で1000人いくかしら...。カウンターの数が順調に進んでいるのは、みなさまのおかげです。どうもありがとう。

>よしこさん
うらめしそうな、ゆめちゃんの夢見ませんでした?ゆめちゃんもたまにははやく寝たいよぉ〜〜。ここで、リクエストかいていいですかぁ?Tiny Dreamの猫達のページで猫を4匹紹介してます。各猫のページにBACKっていうボタンを付けているのですが、そのボタンをこの間つくってもらった、HOMEのボタンの文字違い(?)を、お願いしたいのです。色は、壁紙に近い色で合う色でおねがいしまーす。いっていることわかるかなぁ?

さぁ、寝るぞ!!
でも、Nejiさんはまだおきているのよねぇ。

よしこ さん 1999年 06月 16日 21時 45分 39秒

そうでs、そろそろお休みです。
ゆめさん、リクエストをお受けいたしますが、
記事がなくなってしまったので、詳しいことがわからなくなりました。メールでご連絡くださ〜い!

ゆめ さん 1999年 06月 16日 20時 59分 16秒

>あーちん
げんき〜〜。昨日書き込みしに行ったら画面が開かなかった....。また、書き込みにいきますねぇ。

>よしこさん
なるほど、そういうことで睡眠時間が、かわってきてるんですね。ゆっくりでいいですので、またかわいい素材つくってくださいね。
バジル蒔いたんですねぇ。収穫を楽しみに育てましょうね。そろそろよしこさんのお休みの時間ですか?

>Nejiさん
かなり進んでいるようね。URL決まったら教えてね。リンクはります。掲示板だったら大丈夫でしょう。ゆめちゃんが、7月25日以降は毎日おじゃましますよ。

Neji さん 1999年 06月 16日 20時 27分 13秒

それなんだよね〜。たしか大丈夫だと思ったけど、、。
でも、最悪AOLでUPします。そっちは、だいじょうぶだったから、、。まだ、掲示板は作ってない。
作るべきかな?誰も来なかったら悲しいしな〜。

よしこ さん 1999年 06月 16日 20時 09分 24秒

こんばんは!
蒔きました〜〜。バジルの種!!
カモミールは全滅してしまったけど、バジルには頑張ってもらわないと!!(笑)
寝る時間ですが、かなり早くなってます(最近)
今年の始めからホームページ作成にはまって、ずっと遅くまで起きていたのですが、その反動か、最近眠くて・・・。
毎日アップにも疲れが・・・・(笑)
これからはのんびりゆっくりアップを目指します!!!

あ−ちん さん 1999年 06月 16日 19時 22分 31秒

お〜い元気?また電話するねん! (^。^)屮

ゆめ さん 1999年 06月 16日 18時 42分 47秒

>りんごさん
なるほどねぇ〜〜。結局先生自身が、どうなるかわかってないのねぇ〜〜。でも、そこそこ一緒だったら、好きなように踊っていいんじゃないの?なんたって、セビジャーナスは、スペインの盆踊りなんだし、きっちりそろえる必要はないんじゃないの?セビシャーナスかぁ。久しくしてないねぇ。さっぱり忘れちゃったわ。ところで、セビシャーナスのビデオどうなった?

ゆめ さん 1999年 06月 16日 18時 34分 44秒

>よしこさん
今日も早起きご苦労様。子供って案外早起きなのね..。なかなか起きないもんだと、おもってたわ。
どうですか?バジル植えました?一緒に成長の観察しましょうよ。花が咲く前っていつぐらいだろう...。まぁ、よくわかんないが、そこそこ大きくなったら収穫しようっと。
ps.知り合った頃より、かなりはやく寝るようになってません?

>Nejiさん
体調治ってよかったですね。更年期でないことが、証明されましたね。よかった、よかった。
ところで、Nejiさんの入ってる、プロバイダって無料でHPをアップすることが、出来るの?カウンター、掲示板の作業も進んでる?あと1週間かぁ楽しみ...。

りんご さん (ricoky@pop21.odn.ne.jp) 1999年 06月 16日 18時 31分 22秒

うーん。悩んでるというより、この前土曜日の先生にも聞いてたんだけど、セビジャーナスのステップが先生によって教え方が違うから、実際の発表会では一体どうすれば良いのかな。。と。土曜日の先生は、違うのは当たり前で、でも先生によってはクラス全員合わせたいという先生も居るかも。とかなんだかはっきりしなかったんだよん。
最近、木曜日ではセビジャーナス全然しないから、だんだん土曜日の先生の踊り方になってきてるんやけど、後になってまた直してとか言われるとちょっと大変かなと。

Neji さん 1999年 06月 16日 11時 15分 46秒

なんとか進んでる〜。あと1週間以内には完成の予定。
なにもなければね、、、。心配だけど、、。
今日は体調もよくなったわ〜。

よしこ さん 1999年 06月 16日 06時 53分 08秒

おはようございます!

信じてました・・・(笑)
昨日買い物に行きながらとか、「年齢制限あるのか・・?」と考えたりしちゃってましたよ・・・(爆笑)
バジルですが、花が咲く前に収穫するようですよ。花が咲く前に収穫して、冷凍保存をするとか・・・。
夕べは↓の時間には、寝てました〜!!

ゆめ さん 1999年 06月 15日 23時 19分 05秒

>よしこさんへ
えっ!!年齢制限信じてたの....。それは申し訳ないことを...。
パジル楽しみですねぇ。ゆめちゃんとこのは、5月26日に植えて、今3cmぐらいになってます。今よしこさんが種をまくと、収穫(?)は、同じぐらいでしょうか?花が咲くらしいのですが、花が咲く前に収穫するのか、それとも、花が咲いてから収穫するのか....どうなんでしょうねぇ?よしこさん。
ps.今日ももう寝てます?

>Nejiさん
京都も暑い(はずです、昼間クーラーの中で働いているので、暑さは感じませんが..)気候の変わり目で体調をくずしているだけかもよ。本当に更年期ってことはないでしょう。で、作業はすすんでるの?

>ひーちゃん
過去の記事か〜〜。それはいい手かもね。過去の記事には、50件たまったら行きますので、がんばって書き込みして下さい。楽しみにしてます。がんばって働いてますか?夏にがんばって働いて、ショーシーズンたくさんお休みもらってちょうだい。

ひ〜ちゃん さん 1999年 06月 15日 21時 39分 16秒

よしこさん
こっそり読んでくれてありがとネ!
つい歳ごまかして言っちゃうんですよね。

ゆめさん
歳のこともばれっちゃたし
そろそろお得意の過去の記事ってとこに
消えてくれないかしら?

Neji さん 1999年 06月 15日 21時 01分 05秒

だるい〜。今日は東京は、めっちゃ暑い!だから、余計にだるいです〜。そう、そして私はもう更年期なのか?
でもね、子ども産んでないし、、、。
ゆめさんもがんばらないと、すぐだよ、、、。

よしこ さん 1999年 06月 15日 20時 35分 08秒
URL:http://www.nttl-net.ne.jp/idani

もう、やっぱり年齢制限はないんじゃないですかぁ〜〜!!
マジで信じていた私って一体・・・です(笑)
私もスイートバジルの種を買いました。
裏の説明を読んだら、蒔きどきが、6月下旬までって書いてあったので、思わず買ってしまった・・・。
この間パスタでかったら、本当に美味しかったので〜。
カモミールは秋まきにして、今はバジルで頑張ってみます!!(何を頑張れば上手く育つのでしょう!!?)
それから、私はいつも6時半ごろ起こされます・・。お腹を空かせた3びきに・・・。

ひ〜ちゃんさんへ。
こっそり読みました!!

ゆめ さん 1999年 06月 15日 18時 52分 04秒

>よしこさん
よしこさんは、朝は何時に起きておられますか?やはり早起きなのでしょうか....。朝一番の書き込みどうもありがとう。スイートバジルですが、二葉が、四枚葉(?)になり、今は六枚葉(?)になり、順調に育ってます。本当は、二本しかのこせないようだけど、よくばって三本残してます。今頃、芽の出てきているのもあるんだ。(奥の方に、種を植えたんだろうねぇ)成長が楽しみです。

>Nejiさん
今日たまたま、職場で更年期の話がでてたんですよ。そう、はやい人で、30なかばで、かかる人もいる...
でも、がんばって、本読んだからじゃない〜〜?ということは、やっぱり知恵熱?!で、体調は、どうなんですか?

>ひーちゃん
よしこさんに痛いところつかれちゃいましたねぇ。まさか、よしこさんが信じるとは....。一応、中学生の子供がいるってことも、言っておきます?フラメンコの年齢制限ですが、ゆめちゃんの行っている、教室に一人かなり年輩の方がいますよ。あの方いくつぐらいだろう?ねぇ、りんごさん、もものすけさん。

>りんごさん
レスみてもらえてて、良かったです。しかーし、なぜそんなに、りんごさんが悩んでいるのか、ゆめちゃんにはわかりません。りんごさんが悩むんだったら、もっと他にもたくさん悩まないといけない人達が、いると思うんだけどなぁ〜〜。なにを、そんなに悩んでるの?

りんご さん 1999年 06月 15日 18時 22分 07秒

見たよー。手をもっと伸ばすのね。がんばるぞぉ。
24日はなんでも相談して良いみたいよ。

ひ〜ちゃん さん 1999年 06月 15日 17時 43分 53秒

よしこさんだけ、そっと読んでください。
あの、まさか年齢のことで振られるとは
思いませんでした。
実は、10歳ごまかしていました。
すみません。
最低年齢は、よしこさんにお譲りします。
ところで、ゆめさん、しつこいんですけど
ホントにフラメンコって年齢制限あるの?

Neji さん 1999年 06月 15日 13時 59分 37秒

知恵熱って言うな〜!!
多分、そうじゃなくておばさん熱だと思うよ〜。
もしかして、更年期?って思ってるんだから。

よしこ さん 1999年 06月 15日 07時 08分 12秒

おはようございます!
本当に、あるんですね!年齢制限!!
年齢ですが、ひ〜ちゃんさんが一番若いですよ〜〜!!
体重は、痩せてないけど、太ってもないから大丈夫かも??

ゆめ さん 1999年 06月 14日 22時 45分 55秒

>よしこさん
ゆめちゃんは、いつも朝7時に起きて、7時半に出かけます。朝食は職場で毎朝とってます。今日はちょっと余裕がありそうなので、レスを入れてみたのでした。
フラメンコの年齢制限、体重制限ですが、ここに来てるなかでは、よしこさんが一番若いと思うんで、年齢はクリアーしているでしょう。が、体重はクリアー出来ているかは...?

>りんごさん
この間のゆめちゃんのレス見てもらえたかしら...。
24日、大変ですね。順番なんかは、あるんですか?ちなみに、どんなこと、相談するの?

>Nejiさん
どうしたの〜〜。知恵熱ぅ〜?今日ははやく寝て下さいね。ちなみに、熱のあるときに本読んだり、視覚を使うと、かえって熱が上がるよ。

よしこさぁ〜〜ん、ちょっと寝るのはやくない?ゆめちゃんは、10時まではたらいてたんだよぉ〜〜

よしこ さん 1999年 06月 14日 21時 02分 37秒

Nejiさぁ〜ん!
熱があるのに、パソコンしてたら、駄目ですよ〜〜。
早く治して下さいね!
私はもう寝ますzzzzzzzお休みなさい

Neji さん 1999年 06月 14日 19時 33分 40秒

今日は、熱があって 全然すすまなかったよ〜。
暑い日に熱があってだるいって気持ちが悪い事だね〜

りんご さん 1999年 06月 14日 18時 15分 17秒

こんにちは!24日のカウンセリングって先生のレッスンが終わる8時半まで待たないとだめなんだって。ま、しかたないか。
これからねぇ土曜日のレッスンの後に闇錬に励む予定です。もう一人の彼女と。。がんぶぁるぜー

よしこ さん 1999年 06月 14日 07時 45分 15秒

おはようございます。
ゆめさん、はや起きですね〜。きっともうお勤めに行っているのかな〜〜。
フラメンコって年齢制限と体重制限があるの??????ホント???
本気にしている私なんですが・・・。

ゆめ さん 1999年 06月 14日 07時 07分 02秒

>Nejiさん
わからないことがあれば、どんどん人に聞いたらいいと思うよぉ〜〜。ゆめちゃんに聞かれてもわかんないけどね。

Neji さん 1999年 06月 14日 01時 08分 06秒

進まないよ〜。情けない!!
がんばるぞ〜。明日、本屋さんでなにか わかりやすいガイド本を買ってくるのだ!ひとりで、つくるのだ〜!
って、息巻いても 進まない、、、。しょぼん、、。

ゆめ さん 1999年 06月 13日 22時 21分 01秒

>Nejiさん
今日は、なかなかお見えにならないなぁ〜〜。とずっとお待ちしていましたよ。進みました?作業の方は。楽しみにしてますのでね。きんしょうばいも楽しみにしてます。なんかねぇ、やっぱりこっちでもコマーシャルしてるみたい。お母さん、おばあちゃんが言っていました。ゆめちゃんは見たことないんだけどね。あと、松の実は絶対食べたことがあるらしい(お母さんが言っていた)松の実は、本当に一般的であったようです。
朝のメールの訂正です。腹痛を起こしたのはどうやら、妹のよう...

>ひーちゃん
ひーちゃんが、ゆめちゃんより年下だったとは、知らなかった...。
ひーちゃんも実はきんしょうばいを知らないな。Nejiさんが送ってくれたらお味の報告いたします。
秋のショー楽しみだね。で、DGCの登録はしたの?秋までにしてね。(ゆめちゃんがブリーダーのよう?)しかしあれで、DGCまでとは、もっといっててもよさそうなものなのに。これは、誰かにきいたの?

ひ〜ちゃん さん 1999年 06月 13日 20時 51分 10秒

ショーの結果は、DGCまででした。
先日のTICAのショーはとんとん拍子でポイントはいったけど、同じライバルでもCFAのショーでは、全く勝てなかった相手もいました!?
先は長いし、次のショーまでも長い!!
秋のショーはRBとRD連れていけたらナ?

ひ〜ちゃん さん 1999年 06月 13日 20時 29分 14秒

ゆめさん、フラメンコですが
体重は何キロまでで年齢は何歳まででしょうか?
ちなみに、ひ〜ちゃんの歳の26歳ぎりぎりまでで
ありますように...?
あれ?これじゃ ゆめちゃんもひっかかるわ。
やっぱり私、フラメンコやめて フラダンスで良いわ!!!

ところで、きんしょうばいは 「金商売」です!
決して食べないでください。 笑わないでください。
あの〜私のこと馬鹿だと思ってません?
馬鹿なふりしてるだけですから、一応いっておきますけど!

Neji さん 1999年 06月 13日 20時 17分 27秒

なんか、急にゲストが増えている〜!!
錦松梅 探してきてあげるから〜。、待っててね〜!
もう。家族中の注目の的じゃない?
おいしいよ。なかなか、、、。

ゆめ さん 1999年 06月 13日 19時 54分 42秒

今日実家でやっときんしょうばいの事、聞いたら、おじいちゃんだけが、知ってました。お母さん、おばあちゃんは名前だけきいたことがあるって、お父さんは名前すら知らなかった...。やっぱりゆめちゃんはきんしょうばいを食べたことがないようでした。

>ひーちゃん
お久しぶりです。ひーちゃんはきんしょうばい知ってました?ところで、この間のでタイトルどこまでいった?
やっぱり、SGCになるには、QGCのタイトルをとってから、ベストをとらないといけないらしい...。なので、早めにタイトル登録はしてね。それとももうした?
フラメンコですが体重制限とあと年齢制限も....

ひ〜ちゃん さん 1999年 06月 13日 19時 18分 25秒

ゆめさん、しばらくですう。
最近書き込みサボっていますけど、HPは毎日2〜3回は
見にきています。能天気な私は、内容についていけなくて
「フーン」「なるほど」「あっそうなのかア」って感じで見てるだけです。見に来るだけでも楽しみなんです。
とりあえず私もフラメンコ習おうかしら?
エッ?体重制限あるの?

ゆめ さん 1999年 06月 13日 18時 15分 12秒

>よしこさん
子供って元気ですよね。まだ帰ってきてないの。(いやもう今だったら、夕飯時だからいくら何でも帰ってきてるよね。)また、男の子だったらどろどろで、黒い汗ながしていたりする?ほんと、お母さんて大変!!
やはり、レスは見てもらってなかったですか。ほんと、過去の記事ってどこをさまよってるのかしら...。と、いうことで(?)しばらくは、この壁紙でいきます。

>シャンプーのママさん
シャンプーのママさんて、そんなに大きい子供がいたんですか?まぁ、びっくり。猫ちゃん、たくさん飼っておられるのですね。手入れが大変でしょう。手入れといえば、みーちゃんさんにゆめちゃんはいろいろ聞き倒しましたが、結局センスがないのか、思ったようにシャンプーが出来ないんですよねー。しかし、まだあきらめてませんが...。試験が終わったらまた、シャンプーの勉強をする予定です。ゆめちゃんは、烏丸御池でフラメンコを習っているんですよ。旦那さんも勉強を始められましたか。今度の試験と、前回の試験傾向が変わるってうわさは、ながれてませんよね?

シャンプーのママ さん 1999年 06月 13日 17時 49分 14秒

地下鉄は、丸太町と今出川の中間辺りなのです。
都会と言えば都会かも知れない、なんせこどもの行ってた小学校1クラスしかなかったもん。
うちのニャンは、チンチラちゃん(シェーデットですが)ゴールデンの♂一匹 シルバーの♀四匹 元♂・元♀一匹ずつの計7匹と、5月12日に生まれた♂♀各2匹です。
女の仔の内の1匹は、あーちんさんのお友達のみーちゃんちの仔です。みーちゃんのHPのお友達コーナーに載せてもらっています。
旦那は、問題集を始めた模様、でも、休日はスポーツに行き、平日は帰りが遅い、一体いつ勉強するのだろう??

よしこ さん 1999年 06月 13日 17時 46分 22秒

私たちが寝ている間、そして今も子供達は外で遊んでいます。早く帰ってこ〜い!って言ったって、帰ってきません。
秋まきにすると、冬の寒さの中で、苗が育つので、丈夫で大きく育つそうです。
それから、壁紙のレス、見れませんでしたぁ〜。
一体過去の記事は何処へ行ってしまうのでしょうねぇ!?

ゆめ さん 1999年 06月 13日 15時 40分 12秒

>よしこさん
お昼寝は、本当にきもちがいいものですね。しかし、なぜ子供はお昼寝が嫌いなのか....不思議ですよね。この壁紙新しいのが出来るまで、このままっていうレス見てもらえました?
カモミール残念ですね。でもなぜ秋に挑戦なのー。いまからじゃなにか不都合あるの..。

よしこ さん 1999年 06月 13日 15時 09分 38秒

こんにちは!お昼寝から目覚めた佳子です。
カモミールはもうだめみたい・・・あきらめ気味です。
秋になったら再挑戦!

ゆめ さん 1999年 06月 13日 10時 41分 30秒

おはようございます。みなさま。今日もいいお天気ですねぇ。

>よしこさん
バジルは、味にくせがあるって聞いていたの。で、ちょっと心配してたんだけど、パスタとなら大丈夫なのね。よかったわ。卵焼きにきざんでいれたらおいしくなかったらしい。かなりおおきくなってきたよ。よしこさんとこのカモミールはどんなかんじ?

>シャンプーのママさん
はいっ!!書き込み見れてませんでした。何度も書いて下さってありがとう。すごい、都会に住まわれてますね。そこら辺だと、地下鉄のどの駅が近いんですか?どこにいくにも便利でうらやましいですねぇ。
ところで、シャシブーのママさんは、どんなネコをどんだけ飼っておられるのですか?最低4匹はいますね。
そうそう11日にケアマネ申し込みしました。どう、旦那さん勉強しだしてる?

シャンプーのママ さん 1999年 06月 13日 10時 02分 16秒

私のカキコゆめさん見てないのかな??
では、もう一度・・(要らないってか??)でも、書いとこぉ
私は上京区 二条城の北、御所の西辺りです。
女の仔でもスプレーするのね。 うちも今、発情中・・シャンプーは、フニヤフニャいいながらコロコロ転げまわっている。 せあらは、寝ている私の腕を両手両足手で抱えてモミモミしてたのだけど、少し前から それしながら手の甲を噛んだり腕をまたいでたり、腕の上に乗ってモミモミしてたり・・それを見ていたリンリンまでが、真似して来た。一体うちの女の仔達??? ブンタン(♂)が、ヘタッピだからかなぁ??

よしこ さん 1999年 06月 12日 23時 06分 14秒

今日、スイートバジルを買ってきて、パスタで食べました。バジルだけで、味見したときは、すごーーーい味!って思ったけど、パスタと食べたら、なんとも美味しかったです。これからパスタには欠かせなくなりそう・・・!!。


ゆめ さん 1999年 06月 12日 22時 33分 37秒

>Nejiさん
また、過去の記事にいっちゃいましたねぇー。Nejiさんの前はだれが、書き込みしてくれていた?ゆめちゃんだったらいいんだけど...。
あっ!!きんしょうばいのこと聞いてくるのを忘れちゃった。ロンドンの妹に連絡したいことがあって、お母さんと『どうするどうする』って言ってて、ゆめちゃんは電話できないよ〜。っていったらお母さんが電話したんだけど、まぁ、自分の名前も名乗らず、妹の名前言って、プリーズだって。で、大学に行っているって言われたらしい。それではいけないので、仕方なしに、ゆめちゃんが電話したのよ。久しぶりだわ、生の英語って....。姉ですっていったら、すごく喜んでくれて、むちゃくちゃはやい英語でまくしたてられたけど、まったくわからず、わからない〜〜っていったらあきらめてくれた...。で、帰ってきたら電話するように、お願いしておいたわ....。なので、きんしょうばいどころじゃなかったわ...。明日、きんしょうばいのこと聞いてみよう。あぁ〜〜やっぱり真剣に英語の勉強しないといけないわね。

Neji さん 1999年 06月 12日 19時 44分 19秒

はなちゃんってスプレーするんだね。大変だ!!
カーテンにやられたら、辛いね。うちの女の子は、スプレーはしないな〜。うるさいだけ!
錦松梅は、うん、デパートでしか見た事がない。

Return