Neji さん 2000年 02月 01日 22時 46分 09秒

モーニング娘ね〜
まったく、わからないわ〜(おばさん状態)
トヨエツのCMおもしろいよね〜
じっと見ちゃうよ〜

そうそう、寒くないストームもあるよ
サンダーストームね

ハニー さん 2000年 02月 01日 21時 14分 05秒

久々に、オフコースの小田さんのCDなんか、聞いちゃってます(;;)
お酒がちょっと入っているし、看病で疲れている?ので、
なんだか涙が〜〜〜(笑)
なんで小田さんの歌って泣けるんでしょう・・・???

ゆめ さん 2000年 02月 01日 21時 02分 32秒

Nejiさん、後藤真希っていうのは、最近モーニング娘にはいった、中学生なのです。とっても、かわいい子だよ。
この間、トヨエツのビールのCMを見ました。こっちでも、やってたんだ〜〜って感動でした。

シャンプーのママさん、ゆめちゃんは、シャンママさんに会わせますので、11時梅田で、OKよ!!50人も参加者がいるのね...。信じられないわ。
駸々堂がつぶれちゃったわね。びっくりよ!!

Mayumiさん、ストームの説明どうもありがとう!!やっぱり、英語が苦手なゆめちゃんです。スノーストーム、アイスストームとっても、寒そうな名前でないの....。

ハニー、ハニーもあさやん見ているのね。ゆめちゃんは、毎週欠かさず見ています、なので、キムタクのドラマを見逃しちゃってるんだよねぇ〜〜。

すいませ〜〜ん、どなたか、バリュースターの電源の交換の件、御存知の方情報をお願いします。

ハニー さん 2000年 02月 01日 08時 45分 39秒

後藤まきちゃんは、モーニング娘の新しいメンバーですよ〜〜〜!(^−^)
私も毎週「あさやん」見てます(^−^ゞ
芸能ネタ、全然わからないんですが、あの番組は、楽しい・・・(^−^;
関東でもやってますよ!同じ時間です!

Mayumi さん 2000年 02月 01日 01時 23分 16秒

ストームって嵐よー!昨日はアイスストームってのが来たの。その前はスノーストーム。昨日も結局、雪になったけど5cmくらい積ってる。今日は暖かいから気持ち良いよー!・・・と言っても寒いけどね!(笑)

私も後藤真紀ってしらないよ・・・

シャンプーのママ さん 2000年 02月 01日 01時 19分 58秒

11日は、阪急で梅田まで行こうかと・・で、梅田でRyokoさんと、落ち合って、地下鉄か、阪神で行こうかと・・
で、どっかでお昼ご飯食べて、早目に会場入り。
50人くらい申し込みが(ペルシャ)あるらしいから・・早目に行って、前の席をゲット!!の予定だよん。で、11時頃梅田の案が今出ています。

Neji さん 2000年 01月 31日 23時 27分 18秒

後藤真紀って一体だれ??
全然しらない〜!
テレビってホントに地方によって違うよね
あさやんっていうのも知らないな〜

ゆめ さん 2000年 01月 31日 22時 53分 46秒

Ryokoさん、キリ番がでそうなのね。無欲でがんばるわ...。11日は、お昼を御一緒するのね〜〜。いったい、どこで待ち合わせなのでしょう...?シャンママさ〜ん!!

Nejiさん、その時間のテレビは、アサヤンを見ています。ゆめちゃんは、後藤真紀も好きなんだな....Nejiさんは、あさやん知らないよねぇ〜〜。なんたって、大阪テレビの番組だもの...。つんくとかの、オーディション番組だよ...。

ひ〜ちゃん、やってしまいましたね。(笑)ひ〜ちゃんだから、許してあげるよ...。
ゆめちゃんも、最近ブリードについて、考え込んでしまってます。色々問題があるね。ゆめちゃんも、今1つ悩んでいることがあるんだ〜〜!!また、相談すると思うのでよろしくね〜〜!!

Mayumiさん、あっ、あのぉ〜〜、ストームってなに?ストーム知らないのは、ゆめちゃんだけかしら...無知で、ごめんねぇ〜〜!!

ひ〜 さん 2000年 01月 31日 19時 24分 40秒

Mayumiさーーん!
誉めてくれてありがとう!
誉められると私、ずにのるんだよなーーー!

ゆめちゃん
いっぱい場所とって御免ね!

Mayumi さん 2000年 01月 31日 01時 37分 36秒

ストームが通過中です!今日はお友達の家でパーティがあるんで張り切って起きたのに、道路が凍りそうで行けないかもしれない・・・。
ひ〜ちゃん!押し捲りってカッコ良い!(笑)

ひ〜 さん 2000年 01月 30日 23時 10分 58秒

ごめんね!
上手く送信できないから
思い切り押しまくったら・・・

ひ〜 さん 2000年 01月 30日 23時 08分 37秒

ゆめちゃん
にゃんこの悩み・・・
相談にのってくれてありがとう!
・・・という訳で、暮れから私、なんかつきがなくて!
最近めっきり落ち込んでいます!

11日の仮装大会・・・楽しみだね!

みんなと会ったら、いろいろ楽しい話し聞かせてね!
楽しみにしてるから!

ひ〜 さん 2000年 01月 30日 23時 08分 12秒

ゆめちゃん
にゃんこの悩み・・・
相談にのってくれてありがとう!
・・・という訳で、暮れから私、なんかつきがなくて!
最近めっきり落ち込んでいます!

11日の仮装大会・・・楽しみだね!

みんなと会ったら、いろいろ楽しい話し聞かせてね!
楽しみにしてるから!

ひ〜 さん 2000年 01月 30日 23時 08分 11秒

ゆめちゃん
にゃんこの悩み・・・
相談にのってくれてありがとう!
・・・という訳で、暮れから私、なんかつきがなくて!
最近めっきり落ち込んでいます!

11日の仮装大会・・・楽しみだね!

みんなと会ったら、いろいろ楽しい話し聞かせてね!
楽しみにしてるから!

ねじ さん 2000年 01月 30日 22時 22分 24秒

悲しい〜、今週もキムタクを見損なった〜!
なんか、先週もついWOWOWに夢中になって
気がつくと10時なんだよね〜
はぁ〜・・・・

Ryoko さん 2000年 01月 30日 21時 08分 30秒

あと100人ぐらいで3000番が出ますよ。
また、GETしてねー。
ところで、11日何食べるか決まったぁ?

ゆめ さん 2000年 01月 30日 14時 14分 37秒

Nejiさん、ゆめちゃんは大笑いできる番組をよく見るんだけど、昔よく父に「低レベルの番組ばっかりみないように」って、言われてたよ。今日のお昼は、おいしてパンね。

Neji さん 2000年 01月 30日 11時 09分 35秒

でも、それはわりと本当なのよ!
私はテレビマンだけど、はかせは見ないからね〜
いつも「そういうくだらないの見てないで、、〜」って
嘲笑されるのだ!
これからパンを買いに行くよ〜
すっごく美味しいパンを見つけたの〜

ゆめ さん 2000年 01月 29日 18時 12分 00秒

今日は、とっても暖かい一日でしたね。

Nejiさん、すごい裏技を持っているのね。ゆめちゃんとこは、多分平日の昼間に来ていると思うのでいつもお留守で、あきらめて帰ってくれているはずです。音楽家でテレビを見ないなんて、信じちゃう人がいるのねぇ〜〜(笑)

Mayumiさん、−5度...。寒いねぇ...。そちらは、いつになると暖かくなるのでしょうか?
結婚したら、家事が得意になるかしら....。(怪しい....)

ハニー、掲示板発見しましたよ。一番簡単にいけるのはハニーのHPから?なんだか、探し回ってどこからどう入ったのか覚えてないわ...。ワイン楽しみねぇ!!

ハニー さん 2000年 01月 29日 09時 48分 21秒

おっはよ〜〜ございます!!
ゆめさんもNejiさんも受信料払っていないのね・・・
無駄なのね・・・(;;)
ウェブリングですが、掲示板まで誕生しております(笑)
ぽんずがいろいろ企画してくれているんですよ〜〜〜(^−^)

今日は待ちに待った週末です(^−^)ぐふふ、朝から酒のことしか
考えてないです(爆)

Mayumi さん 2000年 01月 29日 01時 21分 51秒

朝から掃除や洗濯をガンガンして、暑くなったんで窓を
開けてたら妙に寒い!あれ?と思って温度みたら−5℃
でした。あわてて窓閉めたよー!
OL時代は家事なんて全くしなかったのにね!(笑)
ゆめちゃんも家庭に入ったらキット出来るよ!そうしたら
私にもおかず頂戴ね(笑)

Neji さん 2000年 01月 28日 23時 18分 14秒

そうそう、今どきテレビがないはずない!って
思ってるみたいで、しつこいんだよね
でもね、そういう時は「うちは、主人が音楽家なので
テレビは見ないんですよ〜」って言うと意外と信じる
ガハハハ、、、

ゆめ さん 2000年 01月 28日 22時 42分 14秒

Nejiさん、今時テレビがないって言って信用する人っているのかなぁ?
下の書き込みを見たのが、さっきだったのでもう、出てると思ってあきらめちゃいました。ゲットされたのは、どうやらMayumiさんのようですね。ゆめちゃんのツキも、もうこれまでか...。

Neji さん 2000年 01月 27日 23時 02分 10秒

もちろん、払わない〜(笑)
テレビはありません!って言ってるんだ〜
こんなにテレビ好きなのにね
うち、あと8人くらいでキリ番なんだよ〜

ゆめ さん 2000年 01月 27日 21時 57分 10秒

やっぱり、今日も寒かった〜〜!!この寒さも、あと2週間もすれば和らぐことを祈って生活しています。

ぽんずさん、確かに難しそうな内容ですねぇ〜〜。ゆめちゃんには、ちんぷんかんぷんです。
頭に入っているもの....ミトンちゃんよりは入っているでしょう。(笑)当然か...。

シャンプーのママさん、ご苦労様ですね。仕事内容がかわって、新しいことを覚えないといけないっていうのは、辛いですよね。でも、そのうちに慣れるでしょうしそれまで頑張って下さいね〜〜!!

ハニー、さっきぽんずさんとこの、ハニーのウエッブリングのページを見てきました。バナーすごい数増えてるのに驚いちゃいました。頑張って素材作ってるのね...。

Nejiさん、朝は雪が降っていたよ〜〜。明日も降りそぉ〜〜!!辛すぎるぅ。
NHKの受信料あっさりと、あきらめてくれましたよ。ここに住んでもう、4年ほどになりますが、一度も払ったことないですよ...。結局、Nejiさんところは払ってるの?

Mayumiさん、キリ番GETの達人ゆめでございます。ここんとこ、急に絶好調でした。
お料理が好きなのね〜〜。ゆめちゃんも、そんなこと言ってみたいわ〜〜!!なんたって、家事はまるでダメな人なんですもの...。
クリントンに言って、早く、アメリカ〜日本間の新幹線作ってもらってよ...(笑)そうすれば、ゆめちゃんは、毎日、Mayumiさんのお料理が食べられるってもんよ...

Mayumi さん 2000年 01月 27日 14時 17分 16秒

よ!キリ番GETの達人!
今日ももう12時過ぎちゃったよ・・眠いはずだ。料理は好きよー!コロッケでもハンバーグでもお寿司でも何でも作ってあげるのにねー。近かったら・・・(笑)

Neji さん 2000年 01月 27日 10時 21分 42秒

雪が降ってるか〜い??
NHKの受信料ほどムダなものないよね〜
でも、あれを払わないようにするのも大変でしょう?
うちは、テレビありませんって言って断ったけど
違う人が入れ代わり立ち代わりくるんだよね
ぱーくんは演技なんかしてないよ
固まってただけ〜(笑)

ハニー さん 2000年 01月 27日 08時 47分 58秒

最近とくに素材作りが止まらないハニーです(笑)
暇なんですよね・・・。お仕事少なくて(^−^ゞ
暇なときにやっておこう!!っていうのがもう、ず〜〜〜っと続いてます(笑)
素材上手になってます??そういって貰えると嬉しいなぁ〜〜〜〜(^−^)
アルコール・・・最近平日は飲んでないんです!!
だって、毎日ワインなんて飲んでいられないんだもの・・・・(;;)週末の楽しみです!

シャンプーのママ さん 2000年 01月 26日 23時 22分 47秒

転職はしていません。(笑)
そうです、今のところにデイケアーが新設されて、只今始まったばっかりなのです。で、今までの朝・晩の仕事以外にも、昼の仕事が増えた・・(晩のない日は、朝から夕方まで、デイに、でも、なれてないから、晩の仕事終わるくらいまで、残ってしまうの・・)晩のある日は、昼の仕事はないのだけど、一昨日と今日は、会議と研修で・・もうヘトヘト・・(笑)

ぽんず さん 2000年 01月 26日 23時 14分 08秒

Nejiさん!ぽんずのところの難しいカキコ、
ぽんずも頑張って勉強しているところです。ゼイゼイ……
皆のところに息抜きに来ているんだから……(^^ゞ

今日ねェ猫娘が、見た瞬間に猫と間違えてしまった帽子買ったの。
母曰く(母が北京まで遊びに来ています)
「あなたは頭が小さいから似合うのよね。」
……ふ〜〜んだ、入っているものも少ないわよぉ。

ゆめ さん 2000年 01月 26日 23時 09分 43秒

今日は、雪の降る中、出勤をしました。明日、明後日と冷え込むそうですので、みなさん、暖かい服装でお出かけしましょうね。

Nejiさん、NHKの受信料ゆめちゃんちでは、払ってません。だって、NHK見ないんだもん!!でも、ぱーくんの演技は絶対見たい!!4月もまだまだ先っていってても、きっとすぐに来るんでしょうね。

Mayumiさん、波に乗っているゆめちゃんです。キリ番ゲットの達人と呼んでください。(でも、ゲット出来ているのは偶然なんだ〜〜!!)ゆめちゃんも、お料理好きって言ってみたい...。ゆめちゃんは、家事全般が苦手です。(涙)

ハニー、がんばって、素材作ってますか〜〜!!お薦めなんていうのが出来たら、知らせに来て下さいね。ハニー腕前絶対、上がってきてますよ。今後も、期待してます。アルコールは程々に...(笑)

シャンママさん、シャンママさんところでどうもシャンママさんが転職をしたようだと思ったんですけど、今までの職場に、きっとデイケアが出来たんですよね。ご苦労様です。ゆめちゃんは、ケアマネの登録まだしてないので、ケアマネの仕事は一切してません。でも、今の仕事だけで手がいっぱいだぞ...。今後、登録して、ケアマネの仕事もはいってきたら、どうしたら良いんでしょう...。

Ryokoさん、京都は雪だったんだよ〜〜!!雨は全然降らなかったです。今日はたくさん着込んでいったので寒かったけどなんとか乗り切れました。

Ryoko さん 2000年 01月 26日 22時 15分 43秒

雨が降ってきたと思ってたら雪に変わってた^^;
ここ2〜3日寒さもましだったのに
また寒くなるねぇ・・・ゆめちゃんはミンチのコート
着てないから、寒いだろうね。

シャンプーのママ さん 2000年 01月 26日 21時 15分 45秒

お久〜、しばらく死んでるシャンママです。
今日は、昼から、認定調査員の研修に医師会館へ午後から行って来ました。
デイケアーをはじめました。ので、今通常の仕事と、その仕事とで、忙しいのです。ホントに死んでるの・・トホホ・・
チョット仕事になれたら、ましだろうけど・・ね。

ハニー さん 2000年 01月 26日 09時 56分 11秒

ゆめさん、こんにちは〜〜〜!
すっかりご無沙汰しちゃってます(^−^ゞ
トップで紹介しました!!ってもうご存じなのですよね(^−^ゞ
報告が遅くなってごめんなさい〜〜〜
最近週末はワイン三昧の我が家です(^−^)/
もうすっかりはまっています・・・

Mayumi さん 2000年 01月 26日 01時 40分 35秒

ゆめちゃん!カウンタGETありがとう!
今日は雪でーす!今、15cmの積雪だから明日までに
もう少し積るね!(笑)
私は基本的に料理するの好きなんだよねー!
でも計量器で計ったりしないで、いい加減なの!(笑)
今日は何をつくろうかしら?

ねじ さん 2000年 01月 25日 22時 28分 38秒

ぜんぜん関係ないけど、ぽんずさんちに
ものすごく難しいカキコがあるね〜(笑)

Neji さん 2000年 01月 25日 22時 05分 08秒

うん、こっちの番組は見れるでしょう
NHKだからね〜
4月だからまだまだよ〜
でも、ホント寒くて風邪ひいたかも〜?

ゆめ さん 2000年 01月 25日 20時 09分 44秒

ひ〜ちゃん、なんかねぇ、2月のTCCの東京のショーの広告みたいだよ。2週間前に、請求が来てるよ。でも、まだ払ってないの...。はやく払わないと!!

Mayumiさん、ハンバーグ作ったの?すごいね。自分で作って美味しかったら、とっても幸せだよね。ゆめちゃんは、結構、アロマが好きなのです。オイルを焚いたり、おこうを焚いたり...心が安まりますよ。

Nejiさん、お疲れさまぁ〜〜!!もしかして、ぱーくんは女の子の役?良い演技が出来たのでしょうか?放送は京都でも見れるのかしら...?

Neji さん 2000年 01月 25日 14時 07分 21秒

あ〜、ロケ終了
めっちゃ、疲れたわ
ショーよりも大変、、、、くたくたよ
ぱーくんの役名は「みみちゃん」だった(笑)

Mayumi さん 2000年 01月 25日 12時 12分 31秒

今日はリキを入れてハンバーグを作った。
なかなかイケタよ!
皆さん、とっても素敵なことをやってるのね!
うちも何か焚いてみようかな?
だって、台所で作った食べ物の匂いしかしないんだもん(自爆)

ひ〜ちゃん さん 2000年 01月 24日 23時 38分 05秒

うちには、まだ請求書きてないわ!

あれ、焚いて使ってくれてるの?
私はバニラとかベビーパウダーの甘い香りのを
いつも焚いてます!
くれぐれも火事には気をつけてね!
ニャンコの部屋では、空いたケージの中で
焚いてます!危ないから・・・気をつけてますけど!

ゆめ さん 2000年 01月 24日 23時 16分 31秒

Nejiさん、オフで書き込みしててつなげたらNejiさんの書き込みがあったの...だからNejiさんへのレスはこれから〜
Nejiさん、ラグを汚しちゃうの...じゃあ、ロケが終わってから洗うのね。なんか、ちょっと変だけど...東京って案外寒いよね〜!!京都は雪降ってないのに東京で降っていることがあるものね。がんばって、ロケに挑んでくださいね。キムタクには、出会わない...?サインが欲しいんだけど...。

Neji さん 2000年 01月 24日 23時 03分 53秒

ゆめちゃん、わたしへのレスがないわ〜

ゆめ さん 2000年 01月 24日 22時 55分 27秒

ひ〜ちゃん、あれぇ〜〜!!請求来てない?この間、みんなで広告出したじゃない。あれを、またどこぞのショーの広告に使うんだって。ゆめちゃん自身もよく解ってないんだけど、ゆめちゃんちには、請求が来たんだ!!夏に、送ってくれたアロマのローソク焚いてます。夜はやっぱり、ジャスミンね。

Mayumiさん、やっぱり主婦はお掃除、お洗濯しなきゃね。(ゆめちゃんは主婦じゃないがやっているぞ!!)ゆめちゃんも、嫁がほしぃ〜〜!!

Neji さん 2000年 01月 24日 22時 13分 16秒

なんとシャンプーはしないの!
なぜかと言うと迷い猫の役で汚すらしいから、、、
でも、明日 雪っていう噂があるんだ、こっちは、、
嫌だわ〜

Mayumi さん 2000年 01月 24日 03時 15分 37秒

今日もさむいぞー!でも、気合を入れて掃除、洗濯にとりかかってます。(偉い?)
明日はもう月曜日かー。早いなあ・・・

ひ〜 さん 2000年 01月 24日 01時 58分 08秒

エッ?えっ?何?
3000円?広告代?
何か、案内きました?
ひーは、何もわかってないぞーーーー!

ゆめ さん 2000年 01月 23日 23時 06分 00秒

Nejiさん、すごい!!ペット百科に2回と、迷い猫の役...。楽しみですね〜。ペット百科が、見れないのが残念だ〜〜!!もう早速、ロケがあるんだね。すごいことだ!!シャンプーもしないといけないね。がんばってね。

Neji さん 2000年 01月 23日 22時 10分 46秒

ペット百科はね〜、オンエアーが2月の17と24の
2回です〜
でも、関西じゃ見れないんでしょう??
NHKの役柄は、迷い猫の役で〜す!!
火曜日がロケなんだよ

ゆめ さん 2000年 01月 23日 20時 35分 44秒

Mayumiさん、−11度なんてすごいですね。京都の冬より、VAの冬の方が寒い?風邪ひかないようにね〜〜!!凍らずに、図書館から帰って来れた〜〜?(笑)

ハニー、カウンター見てきました。ちょっと、いままでのと違う雰囲気ですね〜。後25人です。う〜〜ん、カウンターの動きが読めない...。

Nejiさん、すごい!!ラグが TVに出るなんて、うれしいことだよね〜!!いったい、どんな役なのか気になります。ペット百科はどうなったのかなぁ?

Return