るう さん 2000年 02月 10日 11時 10分 50秒

おはようございます(^^
今朝も寒いーと思ってたら、ゆめちゃんのお家の方は
雪なんですか?!
東京でもおととい吹雪でしたが、すぐやんでしまいました。

そうそう、寒くなると猫が布団にもぐりこんでくるので、
気持ちよくて朝おきれないのです(^^;;;

ぽんず さん 2000年 02月 10日 11時 07分 29秒

ゴマの写真をUPしたよぉん。
見に来てね。
8888は逃したけど、次は頑張るわ!

Neji さん 2000年 02月 10日 10時 16分 33秒

いよいよ明日ね〜
がんばって早く行って、1番前をゲットするのよ!
しっかり勉強してきてね!!
楽しいと思うよ〜

Mayumi さん 2000年 02月 10日 06時 45分 26秒

結構、積ったねー!歩くの気をつけてね!

私、8897だった。全然お呼びじゃなかったわ!
今朝は大学のサーバーが調子悪かったみたいで、わたしは
全然PC出きなかったの。

シャンプーのママ さん 2000年 02月 09日 23時 02分 30秒

11日、大師匠様が、うちまで迎えに来てくださるの・・で、お任せなので〜す。梅田には出ないのだと思うのですが・・解らない(^^;;)頼りない奴です>シャンママ
今日は寒かったね。明日も寒そう・・
そうそう、ケアマネの補習講義が、21日にあるようです。私は仕事で行けないので、同じものが、27日に有るので、そちらを申し込みま〜す。

ゆめ さん 2000年 02月 09日 22時 34分 04秒

オフラインで書き込みをしている間に、みなさん、キリ番ゲットに燃えていただきどうもありがとうございます。

Nejiさん、ゆめちゃんところのカウンターは、更新を押しても、回らないんだよ。一度切ってからつなげなおさないとダメなんだ〜〜。
トップの紹介実は、8000番はハニーとしないところを間違えてて、8888番はハニーとしてしまったのです。直さないとなぁ〜〜と思いつつ日々が過ぎていきました。なので、8888番はシャンママさんです。

シャンママさん、8888番とっていただきありがとうございます。金曜日にでも、早速トップで紹介させていただきますね。11日シャンママさん達は、梅田から何で行く?
今日は、寒かったぁ〜〜。明日も雪でしょうか?冷え込まないで欲しいわ〜〜。

ひ〜ちゃん、キリ番を盛り上げてくださってどうもありがとうございます。しかし、シャンママさんにゲットしていただきました。すぐに、9000番がでると思うので、また狙ってね。


ゆめ さん 2000年 02月 09日 22時 22分 13秒

今日は、雪が10センチぐらい積もってました。でも、電車はちゃんと動いてました。雪は、氷になっていてとても怖かったです。何度、ズルッといったことか...。雪の日には、こけないように注意しなくっちゃ!!

Nejiさん、お休みの日とかは、雪が降っていてもかまわないんだけど、やっぱり仕事のあるときはね〜〜。困ります。明日も、積もるのだろうか...。

Mayumiさん、積もってました。今回は10センチぐらい積もりました。京都は冷え込みがきついので、辛いです。明日も寒そうなので気合いを入れて働いてきます。明日働くと、3連休が待っているの...。ウキッ

Neji さん 2000年 02月 09日 21時 33分 55秒

ね〜、なに〜?どうなってるの??
カウンターが変なことになってるし
しかも、8888はハニーって書いてあるし、、、

しょぼん、、、、

シャンプーのママ さん 2000年 02月 09日 21時 33分 10秒

キャァァァァァ〜、
やったわ、8888 取ったぁ〜!!!
ビックリ。さっき8880だったから、また終わってしまっていると、思いながら来たら・・う・嬉しいぃ〜(*^_^*)
所で、したの書き込み文字化けしてるわ、自分の名前が・・

Neji さん 2000年 02月 09日 21時 13分 36秒

あ〜苦しい〜!!8886よ〜
どうしよう〜
でも、私も出直してくる〜!
それなのに、次の8887の人が更新ボタン押したら
許さないぞ!!!(←こわい〜)

ひ〜 さん 2000年 02月 09日 21時 01分 06秒

きゃー!8883だあ!
また、悪い癖が・・・出てしまいそう!
いいえ、駄目駄目!また出直してくるわ!

蒔殘澎のママ さん 2000年 02月 09日 19時 57分 36秒

今8880だったわ、もう直ぐね。
これを書いてる間に、誰かゲットしゃうのよね、きっと・・・
昨夜一杯雪が降ったけど、夕方には、ほとんど無くなってたね。でも、今夜は凄く寒いですね。
凍えちゃわないように、猫抱いて寝よう〜と。

Neji さん 2000年 02月 09日 19時 34分 23秒

間もなく8888が出るね〜
うちのパソコンって、1度起動すると そのままでは
カウンターが回らないんだよね〜
また、起動しなきゃ〜

Mayumi さん 2000年 02月 09日 02時 56分 09秒

雪が降ってるの?ニュースでも東京の様子は見れたけど京都はどのくらい積るんだろう?一面の銀世界って慣れてない世界の人達には嬉しいよね!でも歩くのが大変だけど・・・。気をつけて会社に行ってきてね!

Neji さん 2000年 02月 08日 22時 53分 19秒

こっちもさっきは雪が降ってたよ〜
もう、止んだけどね
雪って見てる分には綺麗でいいけど 大変だよね
明日、通勤 だいじょうぶかしら?

ゆめ さん 2000年 02月 08日 20時 11分 00秒

Mayumiさん、勉強がんばってね〜〜!!今でも、学生のMayumiさんが羨ましいわ。ゆめちゃんも、学生に戻りたいい〜〜

ひ〜ちゃん、でてきたのね...。請求書。ゆめちゃんが、お金を送ったのは、多分2週間か10日前だったと思います。Aさんには、説明のFAX送っておいたほうがいいでしょうね〜〜。気づいて良かったね。

明日は、雪だそうです。電車のダイヤが乱れるかもしれないので、明日は30分早く起きる予定です。(起きれるかなぁ...)

ひ〜 さん 2000年 02月 08日 15時 00分 55秒

ゆめちゃーーーん!
どうしよう!助けてーーー!
今日娘の部屋でも掃除に入ろうかなーなんて・・・
見つけたの!TCCからの請求書の封筒!!!!
あ然!きっと去年よねーきたの!
すぐに郵便局に行って送金したけど・・・・
A氏はきっとあきれているだろうなーーーー!
時差があるんですーとかごまかしてみようかなー!

こっちは、またまた銀世界っす!
寒くてエアコンつけても暖かくならない!
暖まるまで猫部屋で昼寝でもしようっと!
きょうは誰を抱っこして寝ようかなーー!

Mayumi さん 2000年 02月 08日 06時 58分 40秒

もうじき出そうです!嬉しいです〜!ゆめちゃんとこもそろそろだね!
今日は週末明けの学校へ行ったら、疲れたよ・・・。これから、又、書き物・・・

ゆめ さん 2000年 02月 07日 22時 56分 09秒

Nejiさん、ファイナル入賞おめでとう。正一くん、すごいね。将来有望!!チャイナちゃんも、がんばった〜〜!!て゜も、一番頑張ったのは、前日にシャンプーしているNejiさんだよね。

シャンプーのママさん、明日にでもNAOさんとこに、Let`s Goします。阪急から乗り場の近い電車に乗り継げたらなぁと思ってます。わからないことがあったら、又聞くね〜〜!!

Mayumiさん、8800番確かに、パッと見たら、丸ばっかり並んでいて、キリ番のようですね。もうじき、8888番がでますね〜〜Mayumiさんところの10000番はもうそろそろ?それとも、もうでたのかなぁ〜〜?

ぽんずさん、アップしたのですね〜〜。待ってました!!今日は、もうつかれちゃったので明日にでも早速見に行きますね〜〜!!

るうさん、もまたまたお越しくださりどうもありがとうございました。是非お友達になってくださいませ。ここには、ラグを飼っていらっしゃる方が何人かいらっしゃいますよ。今後ともどうぞよろしく〜〜!!

ハニー、かなり飲んじゃいましたね〜〜。一緒に飲んでくれる旦那さんでよかったですね。週末のワインを飲む習慣はまだまだ続きそうですね。

今日は、大変疲れちゃいました。なので皆様のところに行けません〜〜。すみません。

ハニー さん 2000年 02月 07日 13時 23分 21秒

週末飲んだのは、白2本赤1本です(^−^ゞ
一晩で3本じゃないよ〜〜〜(笑)

Nejiさん、すご〜〜く嬉しそう(^−^)
おめでとうございます!!

るう さん (kayoko-i@hi-ho.ne.jp) 2000年 02月 07日 09時 48分 03秒
URL:http://www.hi-ho.ne.jp/kayoko-i

リンクありがとうございました!!(^^*
私もさっそくリンク終了しました。
これからもどうぞよろしくお願いします。
たまに遊びにきてもいいですか?(^^
ラグ友達ができてとってもうれしいです!(^^*

ぽんず さん 2000年 02月 07日 08時 32分 03秒

我が家にやってきたゴマの事を少しですがUPしました。
読んでね!
猫娘もビックリの巨大猫なのだ!重い!!
3週間の滞在予定です。

Mayumi さん 2000年 02月 07日 02時 26分 17秒

だって、気をつけないと白髪染めもあるでしょう?

化けたとこ!

Mayumi さん 2000年 02月 07日 02時 25分 29秒

すっごいビックリしちゃった。トップへ来たら8800なんだもん!キリ番かと思って一瞬からだが固まった(笑)
昨日は髪の毛を自分で染めてみました。アメリカに来て初めて、そめるやつを買ったんだけど上手くいったの。お店で選ぶのも大変だったー!だって私おしゃれ染めが欲しかったからゥァ5い鬚弔韻覆い版鯣雲C瓩△襪任靴腓Α@幣弌ヒ

シャンプーのママ さん 2000年 02月 06日 22時 17分 07秒

グルーミングセミナーの行き方・・私のHPのリンク先の、期間限定リョウちゃんの挑戦のページの『ペットランドみなせ』のNAOさんちに、地図がアップしてあります。で、行き方も、何通りか、(大阪市営地下鉄・阪神電車・JR環状線内回り)あるようです。
私は、大阪詳しくないので、ゆめさん大阪は詳しいって言ってたから、どれがGoodなのかしら?!

ねじ さん 2000年 02月 06日 18時 35分 41秒

今日はね、正一がファイナル3回残って、チャイナが
オールブリードで、8位に入ったよ〜
嬉しかった〜!!

ゆめ さん 2000年 02月 06日 15時 28分 31秒

ハニー、昨日の夜のワインはいかがだったのでしょう?やはり、白かしら...。ハニーなら、泣いて来てもOKよぉ〜〜!!

Nejiさん、ファイナル入賞おめでと〜〜!!2回も、残るなんてすごいね。昨日は、正一くんだけで、今日は2匹出すのかなぁ?今日の結果報告楽しみにしてます。

ひ〜ちゃん、さすがぴちぴちの会長!!ゆめちゃんは、朝からずっとおやつを食べてます。口の中があまくなっちゃってます。体調、よくなってよ〜ございました。

シャンプーのママさん、鰯のことよくご存知ですね〜〜。京都だけじゃないのね。グルーミングスクール、梅田からは、何に乗るのが、一番良いのでしょうか?

るうさん、はじめまして!!ようこそおいでくださいました。早速リンク張らせていただきました。るうちゃんの、お風呂場での写真がお気に入りです。猫って泳げるじゃんと、大喜びです。

Mayumiさん、ゆめちゃんも、ハニーんちにいけなかったのです。でも、ハニーはもう一個のBBSをつけたのよね〜〜。さすがハニー、行動が素早いわ...。

Mayumi さん 2000年 02月 06日 04時 32分 04秒

ありがとう!知恵熱は出そうで出てない。その前に寝るから^^;今日は勉強はやめてPCやってます。でも、買物に行かないと・・
ハニーちゃんのBBSに入れない!

るう さん (kayoko-i@hi-ho.ne.jp) 2000年 02月 06日 02時 36分 43秒
URL:http://www.hi-ho.ne.jp/kayoko-i

はじめまして!!
検索ページで「ラグドール」を探してまして、辿りつきました。(^^
私も同じくラグちゃんと暮らしているものです。
よろしかったらリンクはらしていただければ・・幸いなのですが。
また遊びにきます〜(*^-^*)

シャンプーのママ さん 2000年 02月 06日 01時 30分 37秒

柊に鰯の頭を刺して玄関先につるすのでしょ。今じゃ、してねとこって無いんじゃね無いかな??京都だけじゃないと思う・・のだけど・・
『鰯の頭も信心から・・』っていうことわざも有るしね。
無理難題・・なんだろう??こ・恐い・・(笑)

ひ〜 さん 2000年 02月 05日 23時 29分 00秒

ああ!
やっと少し楽になってきたよ!
そしたら急にお腹がすいてきたーーー!

Neji さん 2000年 02月 05日 19時 36分 53秒

疲れた〜!!!
2リング、ファイナルのこったよ〜
もう、くたくた
でも、チャイナのシャンプーをします

ハニー さん 2000年 02月 05日 14時 53分 23秒

今日はワイン、飲みますぅ〜〜
また酔っぱらって、泣いて掲示板に来ても許して下さいね(^−^;
二日酔いにはならないように、気を付けます!!


ゆめ さん 2000年 02月 05日 13時 08分 29秒

Nejiさん、何度もきてくれてどうもありがとう!!今日は、ショーなのね〜〜。結果はまた教えてくださいね。ほんと、この一年ショーに行ってないので寂しいわ〜〜。京都の節分は、玄関に鰯の骨と頭を飾るんだって...。そんな話は、初めて聞いたわ。シャンプーがんばってね〜〜!!

ハニー、ハニーお待ちかねの週末よ!!今週のワインは、どんなのでしょう?節分は豆まきしましたか〜〜!!

シャンママさん、シャンママさんとこは、玄関に鰯を飾る?ゆめちゃんちは、してません。ずっと京都なのにそんなことするなんて知らなかったです。無理難題....楽しみにしていてね。(笑)

Mayumiさん、ただいまゆめちゃんちには、お大根のキムチがあります。(ゆめちゃんは食べないんだけど実家用に、キムチを買ってくるのです)頭が壊れない程度に宿題頑張って!!知恵熱でてない?

Neji さん 2000年 02月 04日 22時 17分 32秒

シャンプーも無事終わりました〜
明日は帰ってからチャイナを洗うので
もしかしたらネットに現れないかも知れません〜
では〜

Mayumi さん 2000年 02月 04日 03時 51分 01秒

わー!頭が狂いそうです。昨日も夜中の2時までかかって今日の予習。それがすっごい難しい読み物だったの。最近、宿題が難しいとミンナの所へ行けないから淋しいー!今日もこれから学校へ行ってきます!
Nejiさん、うちキムチ切れちゃった・・・でもキムチって言葉を聞いたら無性に食べたくなった。スーパー行ってこ!

Neji さん 2000年 02月 03日 23時 48分 09秒

また、来たよ〜ん
関西では、丸かぶりってものをやってるのね
キムチ鍋を今日、食べてる私ってヘン〜?
でも、はじめて知ったその習慣
おもしろいね

シャンプーのママ さん 2000年 02月 03日 22時 50分 42秒

途中で、送信しちゃった。
丸かぶりしたよ、(寿司は義母からの頂きもの・私ゃ、作ってません・笑)今年の恵方は、西南西だよ!!

シャンプーのママ さん 2000年 02月 03日 22時 48分 38秒

無理難題・・こ・恐い・・なんだろう??あれかな??これかな??どれだろう??
霜降りじゃダメなのか・・(T_T)
今日は、節分、吉田さんにも、壬生さんにも、釘抜きさんにも、千本釈迦堂にも、行ってない・・巻き寿司

ねじ さん 2000年 02月 03日 21時 51分 52秒

帰ってきた〜?
今日、キムチ鍋を食べました
ひとりです〜!これで、パワーをつけて
明日のシャンプーに備えます〜

ハニー さん 2000年 02月 03日 21時 20分 20秒

食べれる霜降りなら、いつでも欲しいけどなぁ〜〜(笑)
そうか、私は酔っぱらって泣いていたんですね(^−^;
私は酔っぱらったら、泣くかも〜〜(笑)

ゆめ さん 2000年 02月 03日 21時 13分 49秒

Ryokoさん、時間ができたら、この件でメールします。しばしお待ちを...。

Nejiさん、あのコマーシャル実は、2回しか見られてないの。首を振っているトヨエツがいいね。
Nejiさんも、月9ドラマを見ているのね。

シャンママさん、今度ちゃんと埋め合わせをしていただきますので気にしないで...フッフッフッ...埋め合わせは、無理難題を言っちゃおぅ!!霜降りは、遠慮させていただきます。はい!!

シャンプーのママ さん 2000年 02月 02日 23時 06分 59秒

ご免ねぇ〜、この埋め合わせは・・私の霜降りで・・って要らんって??そうよね・・(^^;;)

Neji さん 2000年 02月 02日 22時 57分 27秒

あれは、笑えるよね〜?
いつも、じっと見てしまう〜!!
不思議なコマーシャル〜
金城武〜、見てるよ〜、、、でも、役柄がなんかヘン!

Ryoko さん 2000年 02月 02日 22時 31分 03秒

ゆめちゃん、11日どうする???
私、会場わかんないよー(^^;
梅田みたいな人だらけの中からゆめちゃんを
捜せる自信もないし・・・
二人して迷子になったりして^^;どうする〜

ゆめ さん 2000年 02月 02日 22時 24分 14秒

ハニー、「なんで小田さんの歌って泣けるんでしょう・・・」それは、ずばり、ハニーが酔っているから...。ハニーは、酔ったら泣く?
過去のリスト、本当になんとかしなくっちゃね。

Nejiさん、あのコマーシャルいいね〜〜。思わず、きゃ〜〜!!と声を上げてしまいそうです。トヨエツ最高!!でも、最近は、ドラマのせいで金城 武がいいって思っちゃいます。

シャンママさん、残念ですね〜〜。でも、大師匠様のお誘いを受けたらお断りできないよね。でも、このつけは、大きいぞぉ〜〜(笑)覚悟しておいてね。
駸々堂は、映画館の下ので合ってます。桂にもあるんだけど、昨日から営業してないみたい...。
Ryokoさん、どうやって行きますかぁ〜〜?

Mayumiさん、雪が溶けて残念ですね。部屋の中から見る雪は、最高ですよね。出かけるときの雪は、最悪...。

ハニー さん 2000年 02月 02日 10時 12分 27秒

すごいすごい!
過去のリスト50になりましたね!!
Mayumiさんの言うとおり、これは宝ですよね!!

Neji さん 2000年 02月 02日 09時 58分 58秒

シャンママさん、引くに引けない状況だ〜!
(昨日、さんま御殿のお題だった〜)
まあ、断れないよね〜
ゆめちゃん、ここは許してあげましょう〜(笑)
ホントに、ゆめちゃんちの過去のリストってすごいよね〜
読め!って言われても読めないよ〜

Mayumi さん 2000年 02月 02日 03時 02分 58秒

過去リスト・・・すごいねー!これだけでページが作れそうじゃない?これは宝だもんね!
今日からしばらく暖かくなりそうですよ!雪も全部溶けちゃうと思います。私はこれから学校!

シャンプーのママ さん 2000年 02月 02日 01時 41分 51秒

11日のセミナー、一緒に行けなく成っちゃいました。m(_._)m
ごめんなさいです。m(_._)m
先にお話していたのに・・申し訳無い・・・
大師匠様に一緒に行こうと誘って頂いて、プッチモニの話をするまでに、行き方等、もう決めて下さっていて、私の分も人数に入れてくださってたのです。(行くルートが違うの、交通手段も・・)
優柔不断のシャンママは、そっちへ流れてしまいました。
ゆめさんと、Ryokoさんに申し訳無くて・・・もう穴があったら入りたい・・(入れる穴が無い・・)(T_T)
本当にごめんなさいなのです。m(_._)m
Ryokoさんが、今日梅田だと、解りにくいから、野田のほうが良いのじゃない??って言ってらしたから、Ryokoさんと連絡をとって見てくださいませませ。
約束破りのシャンママになってしまいました。本当にご免ね。m(_._)m

所で、駸々堂がつぶれたの??って、河原町にあった本屋さんだよね。映画館の下の・・違うのかしら??

Return