neji さん 2000年 02月 18日 23時 31分 04秒

ゆめちゃんがいない〜!!

るう さん 2000年 02月 18日 10時 36分 23秒

おはようございます(^^
そうそう、ゆめちゃんのお家のにゃんこさんたちは
夜お布団の上にのってきませんか???
家は毎晩どっかり布団のど真ん中に寝ますので、
毎晩うなされます(^^;;;;
もう一匹飼おうと思うたび、夜の重さを思い出し
思いとどまるのでした。。とほほ

Mayumi さん 2000年 02月 18日 00時 17分 08秒

早起きしたのは良いけど、もう眠たくなっちゃった(自爆)春眠、暁を覚えずかしら?
今日は午後から忙しいので今のうちにPCやっとかないとゥゥ悒悒リ

シャンプーのママ さん 2000年 02月 18日 00時 09分 59秒

トップでの紹介ありがとう〜m(_._)m
脂ギッシュなリヨウちゃんを洗ったよ。で、明日はリンリン・・明後日はショーです。

Neji さん 2000年 02月 17日 21時 58分 53秒

無事、1回目のペット百科が終わって
なんだかホッとしたわ〜
正一、目やにがついてたのが気になるけど(笑)
なかなかの映りだったよ〜

ひ〜 さん 2000年 02月 17日 21時 46分 31秒

昨夜、とうとう私の車は雪で
フロントスポイラーが ベキッ!という音とともに
割れてしまった!!!

ゆめ さん 2000年 02月 17日 21時 00分 07秒

Mayumiさん、今日は、お昼間雪が降っていました。積もるかなぁ〜〜と思いきや夜は結構暖かです。これでは明日は積もらないでしょう。

Mayumi さん 2000年 02月 17日 06時 23分 29秒

日本は寒くなったり、雪で大変そうだね!もう少しで春だから頑張ろう!こっちは暖かくなった。
私は眠い!(笑)ちょっと、ねちゃおうかな?

ゆめ さん 2000年 02月 16日 22時 28分 30秒

Nejiさん、ペット百科見れなくってほんと、心から残念がっています。4月のNHKは、見れるよね。楽しみにしています。

ゆめ さん 2000年 02月 16日 22時 02分 35秒

今日は大変冷え込みましたね。でも、雪が積もってなかったので、ラッキーでした。明日の朝は、どうなることでしょう...。

シャンママさん、大丈夫です。ちゃんと紹介してますよ〜〜。トップページを見てみてくださ〜〜い。京都は、とっても冷え込んでましたね。今日は、夜のお仕事行ってきたのですが、こんな寒さの中たくさんの患者さんがきていてびっくりです。

るうさん、るうさんちのねこちゃんは、いやしんぼ?吐いたものの中に毛がなかったら、食べ過ぎかなぁ〜〜?ゆめちゃんちの、ハナちゃんはよく吐きますよ。食べているときとか、かりかりの入っているお皿に、吐いちゃうので大変です。(笑)

Mayumiさん、9999番は、申告がなかったのでしたっけ?後、何日かで10000ヒットすると思うと、ワクワクしてきます。Mayumiさんは、目指せ20000ヒットね。

自分勝手なハニー、お久しぶり〜〜。明日は、どちらに行かれるのでしょうか?病院かしら...?
京都は、今日の朝雪が積もる予定だったのですが、積もってませんでした。明日の朝は、もしかして積もるかもしれません。

Neji さん 2000年 02月 16日 21時 45分 19秒

寒いね〜、でもこっちは雪じゃないんだよね
明日、いよいよペット百科のオンエアーです
やっている地域は、どうやら関東近縁だけみたい
見れる人は、ぜひ見てね〜

自分勝手なハニー さん 2000年 02月 16日 13時 48分 22秒

ゆめさん、そちらの雪はどうですか??
こっちは今朝うっすらで、もう溶けましたが、
今外は猛吹雪〜〜〜!明日まで降ったらすごいことになりそうです!
明日はお出かけするから、積もって欲しくない自分勝手ハニーです(笑)

Mayumi さん 2000年 02月 16日 03時 44分 30秒

うちは9999はやらなかったの(笑)
すっかり、春の陽気です。このまま暖かくなってくれたら
嬉しいけど、まだ2月だしもう一回くらい雪が降るかな?

るう さん 2000年 02月 15日 23時 46分 38秒

ゆめちゃんまたまたこんばんわ〜♪
今日は風が冷たくて、、ほんと凍えそうになりました(^_^;

そうそう、毛玉吐きが2日連続。。
毛が長いからかな?なんかちょっと心配。
でも食欲はあるようでモリモリ食べてます。
もしかして食べ過ぎ???

るう さん 2000年 02月 15日 23時 46分 33秒

ゆめちゃんまたまたこんばんわ〜♪
今日は風が冷たくて、、ほんと凍えそうになりました(^_^;

そうそう、毛玉吐きが2日連続。。
毛が長いからかな?なんかちょっと心配。
でも食欲はあるようでモリモリ食べてます。
もしかして食べ過ぎ???

シャンプーのママ さん 2000年 02月 15日 22時 12分 14秒

お〜い!!ゆめさん、9000番のNejiさんの前に、8888の私が・・だってトップで紹介してるのは、8000の間違いだったよねぇ〜、私の8888は何処にぃ〜(笑)

ゆめ さん 2000年 02月 15日 20時 10分 34秒

明日は、雪が積もるそうです。明日は本当に銀世界になるのでしょうか?

Nejiさん、じゃあ急いでトップ変えるね。最近、忙しくってなかなか時間がとれないのです。紹介が遅くなってごめんなさいね〜〜!!

ひ〜ちゃん、9999番10000番はもちろん、両方紹介させていただきますよ!!後、もう少しで10000番いったいどなたがとってくださるのか...。

Mayumiさん、もちろん両方紹介させていただきま〜〜す。Mayumiんところは、どうされたんでしたっけ?

Mayumi さん 2000年 02月 15日 11時 45分 24秒

でも、ゆめちゃんは優しいからきっと
両方のせてくれるんじゃないの?
ね、ゆめちゃん!

Neji さん 2000年 02月 15日 09時 47分 46秒

そうだよね、9999ゲットしたら
やはりもう1回、来るよね〜?
連続ゲットだね

ひ〜 さん 2000年 02月 15日 01時 39分 43秒

変な質問!
ゾロ番の9999をゲットした方は、数分でキリ番10000の方にゲットされちゃうんだよね!両方ゲットしなくちゃ紹介してもらえない???

Neji さん 2000年 02月 14日 23時 19分 39秒

ゆめちゃん、早く9000番、紹介してよ〜
だって、のんびりしてるとすぐ10000番を
大きくお祝して、私の9000番が消えるのは
確実だもんね〜

ゆめちゃん、、、、今日 シャンプーしたよ〜私

ゆめ さん 2000年 02月 14日 22時 42分 50秒

ハニー、お久しぶり〜〜!!最近忙しそうね。でも、素材が、どんどん更新されているのですごいすごいです。ワインで二日酔いになってないですか〜〜!!

ぽんずさん、うんちゃんかわいいでしょ。一番最後に我が家にやってきたのでどうしても、末っ子に思えて甘やかしてしまっちゃってます。うんちゃんに、お願いされると断れないんだなぁ〜〜。

るうさん、今日は当たり日ですね(笑)朝から、大変でしたね〜〜!!猫ちゃんが狙って時計の上にゲ−したのなら、拍手ものね。

Mayumiさん、ドミ様はお誕生日なのですね。おめでとぉ〜〜!!雪だるま作れなくって残念でしたね〜〜。アメリカは、いつぐらいまで寒いのかしら...?今日、京都はとっても暖かいですよ〜〜!!

Mayumi さん 2000年 02月 14日 10時 35分 33秒

もう雨になっちゃったわ!でも、今朝雪のボール作ってダンナにぶつけてやった(笑)最高の誕生日プレゼントでしょう?今週は暖かそうなんだけど、どうかしら?

るう さん (kayoko-i@hi-ho.ne.jp) 2000年 02月 14日 10時 24分 58秒
URL:http://www.hi-ho.ne.jp/kayoko-i

おはようございます(^^

今朝びっくり事件が、、
なんとうちのるう猫ちゃんが毛玉をはいたのですが、
(それ自体にはびっくりしないんだけど(^^;;
場所が目覚まし時計の上。
朝目覚ましがなったので、あわてて止めたらなんか、、
なまぬるい感触。。
すばらしい目覚めでした(笑)

ぽんず さん 2000年 02月 14日 09時 24分 28秒

昨日は長い時間をかけてゴマのブラッシングをしたの。
もちろん鋏も準備して。
ふわふわになったわよぉ。……いやがらないと言う事は、
完全に私になれたのよねぇ。
ブラッシングの事は飼い主さんに言うつもりよ。
あんな長い毛でブラッシングしなかったら……
そうかぁうんちゃんは雑種なのね。でもかわいいから良いわよ。
私はあまりこだわらない派なの。

ハニー さん 2000年 02月 13日 23時 04分 45秒

最近みなさんのところまでなかなか行けない・・・
と来てみたら、もう9000も過ぎていたんですね〜〜(;;)
でもでも9000ヒットおめでとうございます!
Nejiさんもやったね〜〜〜(^0^)v

週末ワイン、飲みましたよ〜〜〜〜!
今回のは全部美味しかったです!

ゆめ さん 2000年 02月 13日 22時 21分 32秒

Nejiさん、9000番ゲットありがと〜〜!!後もう少しで、10000ヒットだわ。小躍りしたくなっちゃう...。

Mayumiさん、また、雪だるまつくらなくっちゃ...(笑)Mayumiさんの雪だるまは最高だからね。雪はもっと積もったのでしょうね。

シャンママさん、シャンプー御苦労様。腱鞘炎の方治ってきててよかったですね。もちょっと、暖かくなったらがんばってシャンプーしようかなぁ...。気持ちのいいお昼寝をされたようね...羨ましいです。

ぽんずさん、キリ番残念ですね〜〜。次回10000番ゲットに燃えてくださいね。ゴマちゃん、なんだかかわいそうですね。いつ、お返しするのでしょうか?飼い主さんに、ちゃんと、ブラッシングするように、お願いしなきゃね。シャンプーの極意をUPするなんてとんでもない...

シャンプーのママ さん 2000年 02月 13日 21時 07分 46秒

9008だったわ、お呼びじゃなかったわね。(T_T)
今日は、腱鞘炎昨日よりはましになったよ。使ってないからね。
と言う事で、猫洗いは、パスしちゃいました。(笑)
何か眠くてね、夕方4時過ぎから、8時まで寝ちゃった。
で、子供がご飯できたと、起こしてくれたわ、何て、良い子達なんだろうと思ったわ。(笑)

ぽんず さん 2000年 02月 13日 18時 37分 02秒

ちょっと気を許した隙にNejiさんにやられてしまったわ!なんのためにこんな時間にアクセスしたのかわからないわ!ま、仕方ないか……

Neji さん 2000年 02月 13日 17時 50分 43秒

やった!やった!
9000番ゲット〜〜〜〜〜
うれしい〜、だって久々だもん!

Neji さん 2000年 02月 13日 17時 42分 33秒

うわ〜!!!8998、、、どうしよう〜
あと何分後に再起動したらいいのかしら??
ドキドキ〜

ぽんず さん 2000年 02月 13日 13時 46分 52秒

そうかぁ……
ゆめちゃんに見てきたシャンプーの極意をUPしてもらいましょう。
うちもゴマでシャンプーの実験をしたいと思っているの。
猫娘がやる気なのよ。

シャンママさん、腱鞘炎にも負けずシャンプーなんて偉いわ!

実は……ゴマって、わきの下からずーっと広範囲にわたって、毛玉になっていたの。
涙が出ちゃった。
ブラッシング程度じゃ無理で、少しカットしたわ!
爪も切ったわ!って言われたけど、すごく伸びてたの。
なんか悲しくって……ゴマを返したくない気分よ!

シャンプーのママ さん 2000年 02月 13日 08時 36分 40秒

それなら・・仕方ないわねぇ〜。でも、見てないのよぉ〜、皆に教えてよぉ〜、乾かす所からは何となく解ったのだけど・・で、昨日早速リンリンを洗ったよ、腱鞘炎でね痛くて、1匹で挫折しちゃったの・・(T_T)
乾かすから、洗うのだけ・・お願いね。(ってしつこい・笑)ゆめさんのシャンプーって実際の猫ちゃんも見たことないから、不安も何も今は感じてないよぉ〜。
でも、頑張って洗わなきゃ、なかなか上手くならないよ。(自分も含めてだけどね。)

Mayumi さん 2000年 02月 13日 05時 07分 23秒

8985!
もうチョットね!取りたいな。。でも、ライバル多いからどうかしら?頑張るわ!今朝は銀世界に戻ってしまいました。今もすごいふりかたしてるのよ!10cmくらいは積ったかな?

Neji さん 2000年 02月 13日 00時 45分 13秒

そうだったのね〜
自称、小心者のゆめちゃん、随分がんばったな〜って
思ってたのよ〜
じゃあ、仕方ないね〜
シャンママさん、許してあげましょうよ!

ゆめ さん 2000年 02月 13日 00時 15分 17秒

Nejiさん、違うのぉ〜〜!!1回目のシャンプーは、4列目で何も見えなかったの。声だけ聞いていたの...。で、2回目は、一番前をゲットしたのさ...。2回とも、一番前をゲットしてたら、ブーイングされそうです...。

Ryokoさん、えっ、あのっ、あのっ...ゆめちゃんてば、本当にシャンプーのセンスがない人で、そんなゆめちゃんに、シャンプーを任せて大丈夫??

Mayumiさん、もう後、何人かでキリ番ですよね〜〜。さてさて今回はどなたがゲットしてくださるのか...。
はやく、10000ヒットしないかしら...。

シャンママさん、シャンママさんまでなんて事を...。ゆめちゃんでよかったら、シャンプーしてあげるよ。でも、ゆめちゃんが洗っても良いの?(不安を感じない?)

ゆめ さん 2000年 02月 13日 00時 14分 54秒

Nejiさん、違うのぉ〜〜!!1回目のシャンプーは、4列目で何も見えなかったの。声だけ聞いていたの...。で、2回目は、一番前をゲットしたのさ...。2回とも、一番前をゲットしてたら、ブーイングされそうです...。

Ryokoさん、えっ、あのっ、あのっ...ゆめちゃんてば、本当にシャンプーのセンスがない人で、そんなゆめちゃんに、シャンプーを任せて大丈夫??

Mayumiさん、もう後、何人かでキリ番ですよね〜〜。さてさて今回はどなたがゲットしてくださるのか...。
はやく、10000ヒットしないかしら...。

シャンママさん、シャンママさんまでなんて事を...。ゆめちゃんでよかったら、シャンプーしてあげるよ。でも、ゆめちゃんが洗っても良いの?(不安を感じない?)

シャンプーのママ さん 2000年 02月 12日 21時 30分 11秒

そうかぁ〜、しっかりシャンプーを見たゆめさんに実践で、洗ってもらって、教えてもらえばいいのね。Ryokoさん、さえてるぅ〜。
と、言う事で、ゆめさん、宜しくねぇ〜Ryokoさんちと、私んちの仔達連れて行くからねぇ〜(笑)

Mayumi さん 2000年 02月 12日 10時 45分 19秒

8959でした!もうじき、キリ番ですね!

すごい!一番前をゲット出来たのね!でも、ママサン達のメッセージを読んでると2回ともゆめちゃんだけ見たとかいろいろ(笑)こりゃ、ゆめちゃんしっかりシャンプーしなきゃダメだね!頑張って!

Ryoko さん 2000年 02月 12日 09時 24分 01秒

ゆめちゃん、おはぁ〜!
昨日はお世話になりました。とっても楽しかった。
シャンプーが、ぜーんぜん見れなかったのはめっちゃ
残念だったけどね^^;
私とシャンママの分まで見てくれたゆめちゃんに
教えてもらわなきゃ(実践だよ)シャンママさんと
2人で猫連れて行くからね〜よろしくぅー(笑)

Neji さん 2000年 02月 11日 23時 36分 51秒

2回、1番前で見たゆめちゃんって、、、ずぶといね!
でも、私もそうやったかもな〜(笑)
きっと、後ろの方の人からブーイングされてただろうね〜
でも、許してあげましょう!
そのかわり、シャンプーしましょう!

ゆめ さん 2000年 02月 11日 23時 18分 34秒

Nejiさん、う〜〜ん、この時期あまりシャンプーしたくないんだよねぇ〜〜。だって、寒いんだもん!!いけないかなぁ?こんなことじゃあ...

シャンママさん、お疲れ様でした〜〜!!確かに2回見たんだけど1回目は、何も見えず声を拾っていただけなのです。なので、「1回目を見たでしょう」って言われると
つらいものがあるんだな...。なので許してね。
明日早速洗うんだ〜〜!!えらいね、シャンママさんは...。

シャンプーのママ さん 2000年 02月 11日 21時 51分 00秒

ゆめちゃ〜ん、2回ともシャンプー見てたでしょう!!1回目を見た人は、交代してくんなきゃぁ!!それでなくても、人数多かったんだから、私は、2回目で、見れると思ったのに・・見れなかったよぉ〜(T_T) ずるいぞぉ〜(笑)
ドライヤー当てる時からは、見れたけど・・
で、1番前でシャンプー見たのに、洗わないの??私は、明日早速リンリン洗う予定だよぉ!!

Neji さん 2000年 02月 11日 21時 05分 34秒

あら〜〜〜?そうなの?
すっごい目からウロコ、じゃなかった?
おかしいな〜、洗いたくなるはずなのにな〜
さすが、ゆめちゃんだ!!

ゆめ さん 2000年 02月 11日 20時 58分 38秒

Nejiさん、一番前をゲットしてきました。でも、ゲットしたのは、ゆめちゃんだけ....。Ryokoさんは、後ろで、お友達とお話していらっしゃいました。少しは洗おうかなぁ〜〜って気分になってますけど...どうなることやら...。資料は、前にNejiさんにファクスもらったのと同じでした。

ゆめ さん 2000年 02月 11日 20時 37分 19秒

Mayumiさん、行って参りました。立ちっぱなしだったので大変疲れちゃいました。でも、少し、シャンプーする気になってきました。でも、しばらくは、やんないと思うのですが...。ダッシュで一番前ゲットしたよ!!

ぽんずさん、まだゴマちゃんのを見てないのです。後で、見に行きます。感想は後ほど、ぽんずさんところで...。ゆめちゃんも、黒のタイツに白い猫の毛いっぱいつけて履いてます。黒に白でめだってちょっとかっこわるいのですが...。

Neji さん 2000年 02月 11日 20時 35分 44秒

どうだった?講習会
1番前でしっかり技を見てきたのかな〜?
すっごい、やる気が出るでしょう?
これで、ちょんちゃんもピカピカやろ?

ぽんず さん 2000年 02月 11日 15時 11分 14秒

なんかすごい熱気ね。皆どうでした?

猫娘曰く「ミトンが小さくなった気がする」……ってゴマ見なれたせいだよ!
でも、白猫ちゃんがきて、家の中にいたるところ白い毛が……。
私はどちらかと言うと、クロっぽい服を着る事が多いので、困ってしまった!ミトンの毛は目立たなかったのに。

Mayumi さん 2000年 02月 11日 12時 43分 33秒

そうかー!皆さん、明日会合なんだよね!羨ましいナ・・・。ゆめちゃんはダッシュして一番前の席をとるのね!う〜ん、頑張って!
こちらは、15度まで温度が上がったの。さすがにコート無で出かけたわ!

ゆめ さん 2000年 02月 10日 21時 08分 33秒

いよいよ明日です。良い席で見られるだろうか...少々不安です。

シャンプーのママさん、大師匠様のお迎え...なんだかすごいですね。明日ちゃんとたどり着けるか心配です。ケアマネの補習講義行きたいとは思うんだけど予定が入っちゃっています。明日は、何時に出かけられるのでしょうか?

Mayumiさん、そうなのです...滑ってヒヤヒヤしながら通勤しました。今日は、霜のようなものが積もって(?)ました。また、雪が降るんだろうか...?転けないように気をつけなくっちゃ!!

Nejiさん、一番前を頑張ってゲットしたいと思いますが、何分気がちっちゃいのでゲットできるかどうか...。あまりの人の多さに何も見えなかったわっていうことのないように頑張って来るつもりではあるんだけどね。

ぽんずさん、なになに、ゴマちゃんの写真をアップしたの?早速見にいかなくっちゃ!!いったい、どんな巨大猫なのでしょう。楽しみです。

るうさん、いらっしゃいませ。昨日は京都は雪が降りました。10センチぐらいですけど、道路が凍っているところもあって、なかなかスリルがありました。
猫がお布団に...、なんだか嬉しいですよね。ゆめちゃんところは、電気座布団の電源を入れて寝るようになってからは、お布団に入ってこなくなりました。(涙)

Return