シャンプーのママ さん 2000年 02月 29日 23時 20分 18秒

新しい仔が来たら、Nejiさんとケージ並べて名古屋で出陳って、もうそこまで決まっているのね。4月は行かないの??名古屋。
猫のシャンプーに久々にヒートが来たようです。でも、掛ける仔が居ない・・(T_T)

ゆめ さん 2000年 02月 29日 20時 50分 58秒

Mayumiさん、ちゃんと覚えててくれたのね。楽しみに待ってるからね〜〜!!アメリカに住むと、いい男の人がみれるっていう特権付きで羨ましいわ。

Nejiさん、新しい子が早くくると良いんだけどね。Nejiさんと、ゲージを並べて出陳したいわ!!場所は、名古屋だよぉ〜〜!!(笑)ぽんずさんちの、書き込み失敗しているね〜。書き込みできるときと出来ないときとあるのね。PCは難しいね..

ぽんずさん、素敵な男の子は、アメリカにいます。でも、順番があるので、ゆめちゃん、ひ〜ちゃんに見つかったらその次、ぽんずさんの番です。(笑)中国には素敵な男の子いないのぉ〜〜?中国人て、アジア人だけど、手足の長いでしょう?素敵な男の子がいそうな感じなんだけど。

Neji さん 2000年 02月 29日 19時 32分 18秒

ぽんずさんちにいくら書いてもうまく送信できないわ
どうしてかな〜?

ぽんず さん 2000年 02月 29日 12時 04分 59秒

なんかぽけ〜〜〜〜っとしているのだけど……
ゴマが帰って以来、家の中が異様に静か。
ゴマはおうちに帰って、うろうろしちゃったみたいよぉ。
知らないところに来たみたいだったって。
よほどミトンとの生活がよかったのね。

素敵な男のこ?どこどこ???
私にも紹介して〜〜〜〜!

Neji さん 2000年 02月 29日 09時 51分 37秒

私もけっこう薬のんじゃうよ〜

ゆめちゃんも、この秋くらいから またショーに復活出来るんじゃない?
それまでに貯金して遠征に備えてね〜
ケージ、また隣になろうね〜

Mayumi さん 2000年 02月 29日 08時 39分 54秒

ゆめちゃん、その子はこの街に住んでるから必ず又来るよ!最近、良く行くレストランのお兄さんも素敵だし、嬉しいわ!もちろん、ゆめちゃんとひ〜ちゃん用の素敵な彼も捜すこと忘れてないわよ!

ゆめ さん 2000年 02月 28日 23時 04分 04秒

シャンプーのママさん、夜のお仕事御苦労様〜〜!!今の時期、患者さんが少ないよね。毎日、暇な時間を過ごしています。風邪じゃなかったの...。昨日はちょっと、大阪まで出かけていたので疲れ切ってたのでした。

るうさん、女の子で6.7キロは、ちょっと大きいと思うよぉ〜〜。るうねこちゃんは、避妊手術しているのかなぁ?ゆめちゃんちの、ちょんちゃんも、かつおをおねだりして食べ過ぎると、ゲーします。ゲーするくらいだったら、食べなきゃいいのにね〜〜(笑)

Mayumiさん、そのハーフの男の子なぜ、ゲットしておいてくれなかったのぉ〜〜(涙)いい子がいたら知らせてくれるお約束なのに〜〜!!次回、かっこいい男の子がいたらよろしくねぇ。

Nejiさん、頭大丈夫?ゆめちゃんは、頭痛は我慢しません。すぐお薬飲んじゃいます。Nejiさんは、すぐお薬飲む〜〜?7リングファイナルおめでとぉ!!たくさんの人が、喜んでくれているね〜〜!!

Neji さん 2000年 02月 28日 22時 30分 29秒

ゆめちゃん、風邪?
私も昨日の疲れが出て、頭痛が、、、
なんか体よわいよね〜、、、トホホ

シャンプーのママ さん 2000年 02月 28日 15時 44分 07秒

ゆめさん出てこないけど、風邪大丈夫かしら??
どこかのBBSで風邪って言ってなかったかな??
今日はこれから、夜のお仕事に行って来ます。

Neji さん 2000年 02月 27日 18時 31分 46秒

無事、2日間終わったよ〜
今日も3リング残ったので、全部で7本のロゼットを
もらいました〜
正一、よくがんばってくれたよ〜!

Mayumi さん 2000年 02月 27日 07時 29分 24秒

お仕事、無事に務めてきました。今日、若い男の子に「カレーはどこ?」って聞かれたの。英語でしどろもどろしてたら「バーモンドカレー」ってその子、日本語話せるのよー!最初から日本語で話して欲しいわねー。でも、ハーフできれいな男の子だった・・・。

るう さん 2000年 02月 27日 02時 35分 22秒

ゆめちゃんこんばんわ(*^-^*)
うう、今日もるうねこちゃん吐いちゃったの(>_<)
どうやら、好物のかつおぶし食べ過ぎみたい・・・
毎回かつおぶしの日だもん。。しくしく

標準体重がわからないんだけども、最近でっかく
なってきたとおもいます(^_^;)
女の子で6〜7キロ。。やっぱりおでぶかな?

シャンプーのママ さん 2000年 02月 26日 22時 51分 01秒

お久しぶりぃ〜、明日は日曜日なのに、ケアマネの補修研修に朝から夕方まで、行って来ます。先週はショーだったから、ズット休み無しよ・・まっ、ショーはゆっくり楽しんだのだけどね。
今日も雪降ってたね。寒いよぉ〜、明日も寒いのか?って思うと、行くのがおっくうになります。(笑)
猫は良いなぁ〜と、つくづく思います。

ゆめ さん 2000年 02月 26日 20時 26分 14秒

今日は、雪が降ってました。京都は冷え込んでます。

ひ〜ちゃん、いらっしゃ〜〜い。相変わらずお忙しいのでしょうね。ショーの結果か気になりますね〜。ひ〜ちゃんが、眠れないなんて...なにか悩みある〜〜?

Mayumiさん、暖かくていいなぁ〜。京都はきっと、1.2℃ぐらいじゃないかしら...。今週はずっと寒かったです。来週から暖かくなったらいいんだけどね。風邪をひいてないのがまだ救われる〜〜!!

Nejiさん、おめでとう!!今回のショーはとってもいい成績のようね。明日も、その調子でがんばれっ!!正一くん、将来が楽しみだね。

Neji さん 2000年 02月 26日 18時 17分 57秒

しょ、正一が〜!!!SPでセカンドまで行ったわ!
すごいわ〜!
ママは感激した〜!でも、泣かなかった、、(笑)
明日も頑張るね〜

Mayumi さん 2000年 02月 26日 03時 00分 55秒

25度よ!25度!何?この暑さは?(笑)
鳥も鳴いてるし、風が吹くと爽やかな感じで気持ち良い!
ピクニックにでも行きたくなっちゃったわ。。

ひ〜 さん 2000年 02月 26日 02時 18分 52秒

最近ネット離れのひ〜ちゃんです!
眠れなくて・・・ちょっとお邪魔にきたわ!
あああ〜私の春はいつ来るの〜???

ゆめ さん 2000年 02月 25日 21時 55分 03秒

ぽんずさん、いきなりあらたまられると、緊張しちゃうじゃない。ハニーウエップも32サイトが、集まったのね。すばらしいことだわ。ところで、ハニーはいったいいずこに行かれているのでしょう?

渚王さん、ネット復活ですか〜〜。まめに掲示板行きたいんですけど、忙しくってなかなかいけません。出来るだけまめに、顔出しさせていただきます。

渚王 さん 2000年 02月 25日 19時 33分 17秒

オヒサ〜です!
寒いと活動がどうも鈍くていかん!
これから暖かくなるとともにゆめちゃんとこにたくさん
遊びにいかせてもらいますね〜
by冬眠中のカエル

ぽんず さん 2000年 02月 25日 08時 47分 16秒

あらためまして、こんにちは!
今日はリングから御挨拶に参りました<(_ _)>
今週の週刊YWRでyumiさんのページを紹介させて頂きました。
リングも32のHPが集まったんですよ。
BBS、週刊情報があります。
リングのHPも時々覗いてみてくださいね(^.^)

……やたらあらたまってしまった(^^ゞ
とにかくよろしくねェ!

ゆめ さん 2000年 02月 24日 22時 13分 30秒

Nejiさん、始めは女の子だけで比べるんだけど、ファイナルは、男の子女の子一緒だと思う...。あっ、当然か...。CFAの審査方法はよく解らないのでむずかし〜〜!!

るうさん、猫でも胃の調子が悪くなることがあるんですね〜〜。食べ過ぎ...?でも、るうさんとこのニャンコは、肥えてないよね。

Mayumiさん、一日中忙しいのね...。暇よりも忙しい方が充実していていいですよね〜〜。英語の勉強になってますか〜〜?お客さんはやっぱり日本人が多いのでしょうか?

ぽんずさん、ゴマちゃんの飼い主が帰ってくるのね。なついてきたと思ったらもうお別れ...。寂しいよね〜〜。ゆめちゃんも、仔猫とのお別れは何度経験しても辛いです...。

ぽんず さん 2000年 02月 24日 21時 13分 57秒

テレビだなんだって大騒ぎしていたら、
ゴマの帰る日が目前に迫ってきました。
返すのやだよ〜〜〜〜〜(T_T)
こんなにかわいいのに!!
預かったのを後悔しているぽんずでした。
情が完全に移ってしまった(T_T)

Mayumi さん 2000年 02月 24日 12時 20分 54秒

違うのよー!私が働いてるところはスーパーの中にあるので忙しい時間帯は午前中!作ってパックに詰めて並べなくちゃならないから。でも、午後は売れ行きが良ければ作って次の日の準備もするから1日忙しいの・・・!

るう さん 2000年 02月 23日 23時 46分 41秒

ゆめちゃんこんばんわ♪
最近あまりに毛玉を吐きすぎるので、
今日獣医さんにちょっとみてもらったら、
胃がくたびれてるかも・・とのことで、
胃薬もらってきました(^_^;
で、でも、毎日毎日すっごい食欲なんだけど、、、
食べ過ぎで胃弱ってるのかな??(T_T)

Neji さん 2000年 02月 23日 23時 20分 38秒

あ〜、そうかそうか じゃあいいね!
女の子だけで審査するんだね〜
ちょいと嬉しい〜

ゆめちゃん、いろいろ知ってるじゃん!

ゆめ さん 2000年 02月 23日 17時 47分 12秒

Ryokoさん、うれし〜〜!!覚えていてくれたのね〜〜。是非欲しいわ、あのシャンプー。すごくスタットテールの汚れがとれそうなんですもの...。手に入ったら早速シャンプーしなくっちゃね。(爆)

Nejiさん、そうだよね〜〜。まず勉強からしなくっちゃね。CFAは、男の子、女の子わけて審査するから、女の子でも大丈夫だと思うよ〜〜。TICAと仕組みが違うからとまどっちゃうね。

Mayumiさん、旦那様の授業料を稼いでいるの〜〜。すごい!!お寿司やさんは相変わらず楽しいですか〜〜?忙しい時間帯は、やはりお昼ですよね。

Mayumi さん 2000年 02月 23日 05時 46分 53秒

それもあるけど、ダンナの学費を安くする為ってのが今の一番の目標かしら?(笑)でも、私の勉強の為ってことにしておこうかな・・・(笑)

Neji さん 2000年 02月 22日 22時 28分 27秒

行ってやるさ〜!CFA
でも、まずは勉強会に行かないとダメね〜
急いでタイトル取りたい、女の子(チャイナ、ロビン)をなんとかしたいから秋かな〜?
でも、女の子は小さいからダメだろうね

Ryoko さん 2000年 02月 22日 22時 20分 40秒

ゆめちゃん、この前セミナーで使っていた
ストップテール友達に安く入るか聞いてるんだけど
安く入るようだったら、ゆめちゃんいる?

ゆめ さん 2000年 02月 22日 21時 58分 33秒

ハニー、いったいどうなさったのでしょう。寂しいので早く帰って来てね〜〜!!ハニー、のこと忘れるだなんて...そんなこと絶対ないわ〜〜!!

Mayumiさん、マックと同じぐらい...?日本と時給ってかわらないのね。そうなんだ〜〜。お金が問題ではないことは、わかってました〜〜。お勉強とか新たな世界を見たいっていう感じかなぁって思ってるんですけどどう?あってる?

Nejiさん、関東はたくさんショーがあっていいね。ほんと、羨ましいわ...。ところで、5月からのCFAの出陳予定なんてあるのかしら...。

Neji さん 2000年 02月 22日 20時 15分 39秒

今日は、頭が痛いよ〜
風邪かな〜、、困るわ、ショーなのに、、
でも頑張って行くわよ!
また2デーなんだよ〜

Mayumi さん 2000年 02月 22日 10時 59分 22秒

時給は東京のマックとかとあんまり変わらないか、少し安いくらいかな。でも、私の仕事はお金が問題ではないのですよ(笑)今日は初給料をもらいました!

ハニー さん 2000年 02月 22日 05時 43分 49秒

ゆめさん、めちゃくちゃご無沙汰です〜〜
そして、またしばらく来れませ〜〜んσ(^◇^;)
ハニーのこと忘れないでね〜〜〜(ToT)/~~~

ゆめ さん 2000年 02月 21日 23時 12分 51秒

シャンママさん、今から見に行きますね。

ゆめ さん 2000年 02月 21日 23時 12分 11秒

Nejiさん、確かに真ん中はかわいそうなんだよ〜〜。わがままだから家族中を敵に回してるの...。実家で暮らしていて辛いと思うわ〜〜。だから、ゆめちゃんが思うには、早く結婚すれば良いと思ってるんだけど彼氏がいるのに結婚しないのよぉ〜〜。

るうさん、猫は無事3匹そろいました〜〜。草むらに隠れていたハナちゃんを捕獲してそろったのです。ハナちゃんも、怖いんだったら外に出なきゃ良いのにね。まったく...。3匹とも、あんよが真っ黒...。慌てて拭きました。なかなかきれいにならなかったです。

Mayumiさん、一日8時間も働いているのね。ゆめちゃんと一緒じゃない...。そういえぱ、アメリカの平均の時給っていくらぐらいなのかしら...?
夕寝は、ぼけるって言うよぉ〜〜(笑)

ぽんずさん、祝テレビ出演!!すごいすごい!!いったい、どんな番組だったのでしょう。日本人の代表としてがんばってきたのね〜〜。フル活動した頭、ゆっくり休ませてあげてね〜〜。(笑)

シャンママさん、シャンプーいつしようか...?また、考えておきます..(笑)ショーグルーミングにしゅっぱいしたら、やっぱり大師匠様にすがるしかないでしょう..。

シャンプーのママ さん 2000年 02月 21日 22時 44分 08秒

続けて書き込み〜
今キャットショーのページを更新してきました。
お暇な時に覗いてね。

シャンプーのママ さん 2000年 02月 21日 22時 01分 46秒

ショーグルーミング失敗だったよぉ〜、
ゆめさ〜ん、やっぱりゆめさんに伝授してもらわなきゃ!!
ね、ね、何時洗う??皆で見学に行くからぁ〜
 Nejiさん、双子は見てる分には良いけど、小さい時がちと大変かも・・です。その上、経済的じゃない!!だってなんでも2ついるし、後つかえないし・・(T_T)

ぽんず さん 2000年 02月 21日 16時 41分 19秒

なんと……ぽんずは観客じゃなくて、
いつのまにか「日本人ゲスト」になっていたの。
前の日に急に決まった事で、心の準備もなにも……
ライトの浴び過ぎで今日は目はおかしいし、
2時間以上の収録で、
ずっと中国語の受け答えだったので
ぽんずの頭は今日は死んでいます。

3月5日に放映があるらしいけど、
友達に絶対見ないように、言っているの。
自分の中国語力、自分で思っているよりもひどい事がわかったわ!

Mayumi さん 2000年 02月 21日 10時 52分 23秒

時間は8時間。(休憩30分)朝が8時からなんだけど4時には帰れる。爆睡時間は夕方よ!(笑)今日も1日、頑張ったわー!

るう さん 2000年 02月 21日 10時 34分 17秒

わー♪やっぱり猫はお布団の上で寝るのが基本なんですね?(^^
うちだけかとおもって、どきどきしちゃいました。
今朝もど真中で上向いて寝ていらっしゃって、
本当にねこ??って思いました(笑)

そうそう、ゆめちゃんちの猫は全部無事帰ってきましたか?なんか心配だったので。(^^;;;

Neji さん 2000年 02月 21日 09時 55分 14秒

それを聞くと、なんかまん中さんがお気の毒ね〜
上と下が仲良し〜!って感じで、、、、
私、双子に産まれたかったな〜(笑)
しかも男がいい〜!なんか楽しそう〜
でもママは大変なんだろうね、シャンママさん

ゆめ さん 2000年 02月 20日 21時 56分 40秒

Nejiさん、ロンドンにいたのは、もちろん下の妹ですよ。Nejiさんの弟さんよりゆめちゃんは若いのね..。(でも、ゆめちゃんもいい年なんだけどね。)姉妹仲が良いと、楽だよぉ〜〜。お互い頼りあえるし...

Mayumiさん、残念でした〜〜!!そんな、朝帰りなんて...。お仕事の方は、時間はどれぐらい働いているのでしょうか?仕事後の睡眠は、お昼寝〜〜?

シャンママさん、ショー楽しくってよかったですね〜〜。2day御苦労様〜〜。ショーは、参加することに意義がある...ですね。

シャンプーのママ さん 2000年 02月 20日 20時 38分 38秒

キャットショー楽しかったよぉ〜昨日・今日と行ってきました。結果報告・・???勿論参加だわよ。(笑)
リンリンはご機嫌斜めでした。

Mayumi さん 2000年 02月 20日 10時 15分 35秒

ゆめちゃんもなかなかヤルナーと思ってたんだけど、朝帰りじゃなかったのね!(笑)私のお仕事は立ち仕事で寝る暇も無いよ。その代り、家に帰ったら2時間くらい爆睡してます^^;

Neji さん 2000年 02月 19日 22時 09分 21秒

まん中の妹さんがイギリスにいた人?
それともご実家にいる人〜?
きっと、イギリスが仲良しの妹さんね〜
だって、イギリスに遊びにいったもんね〜
うちも弟と4つ離れてる、、、でも、弟はゆめちゃんよりも年上である、、、う〜ん

ゆめ(只今パック中) さん 2000年 02月 19日 19時 59分 24秒

Nejiさん、妹とは、4つ離れてます。でも、間にもう1人妹がいます。真ん中の妹とは、一緒に出かけないのだ!!ここ何年か、まともに話したこともないぐらい仲が悪いです。

ぽんずさん、忙しそうですね。この間は、ハニーのウエップリングを作ってくれたし、一つ仕事が終わるとまた仕事が来るっていうような感じでしょうか?Nejiさんところで見たけれど明日はテレビ局ね。インタビューされるかしら...?

ぽんず さん 2000年 02月 19日 18時 23分 59秒

あ〜〜〜忙しい!
なぜに私のところにわけのわからない依頼が集中するのぉ。
私はみんなの便利やさん!!(T_T)
猫も預かる、ガイドもする、通訳もすれば、翻訳も、
人集めもやるわよぉ!!
みんな私が暇だと思っているから、
私のところに来るのね。
猫とゆっくり遊ぶ時間もない……(T_T)
私もゆめちゃん姉妹と焼き鳥食べに行きたいわ!
姉妹で焼き鳥なんて良いわねェ

Neji さん 2000年 02月 19日 16時 38分 26秒

ゆめちゃんと妹さんって仲がいいね
買い物も一緒に行ってたよね〜
何歳違いなの?
うちは、弟だから 話しがないよ〜
たまに話しても シラ〜っとしちゃうわ
困ったものね、、、

ゆめ さん 2000年 02月 19日 13時 22分 32秒

昨日は、妹と焼鳥屋さんに行ってきて、酔ていたのでネットにでてくる余裕はなかったのでございます。Mayumiさん、朝帰りじゃないよぉ〜〜!!

ひ〜ちゃん、さすが福井は雪がばんばん降っているようね〜〜。車が壊れたって、なおしに行く時間もないんじゃない?結局そのままなのかしら...

NeJiさん、ペット百科放送おめでとう!!正一くんの目やに、あらあらですね。この番組は、何分ぐらいやっているの?次回はNHKですね。楽しみにしてるので、4月になったら、宣伝しに来てね。

シャンママさん、今日はショーね。明日もショー(?)今期、結構ショーに行かれてますよね。ショーって楽しいですものね。また、結果報告お待ちしてま〜〜す。

Mayumiさん、久々の文字化けですね。寝ても寝ても眠いものです...。仕事中も眠くなっちゃいます。これって、病気?(笑)Mayumiさんは、立ち仕事だから、寝ちゃうってことはないでしょうけど、ゆめちゃんは、昼からはほぼデスクワーク状態なので、気が飛んじゃうことも....

るうさん、そうですよね。ゆめちゃんちでは、2匹がお布団の上で寝てくれます(涙)体の上には乗らないんですけど人の足をおまくがわりに、寝てくれます。それに、気がついたらど真ん中で寝てます...。いったい、ゆめちゃんにどんな体勢でねろっていってんだかまったくぅ....

Mayumi さん 2000年 02月 19日 07時 27分 30秒

ゆめちゃん、もしかして朝帰り!?

Return